旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「自分はリンチ好きの在日、テキヤ、ヤクザ、暴走族と懇意だ。」と、寺尾さんがご自分のことを書かれている

<<   作成日時 : 2016/07/29 21:43   >>

面白い ブログ気持玉 258 / トラックバック 0 / コメント 14

ある方からご報告をいただきまして、寺尾さんのブログに「どういう人がヤクザになるのか?」という記事がでているそうで。

「自分はリンチ好きの在日、テキヤ、ヤクザ、暴走族と懇意だ。」と、寺尾さんがご自分のことを書かれているそうです。

そんな交友関係にも関わらず、シャブ中やシャブの売人などにもなられず、立派な社会人として生きておられること、ある種の感動を覚えます。なかなか難しいことと思います。

偉いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 258
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
「LK先生」だから「寺野さん」
だとばかり思っていました…。

名前に関すること繋がりで…
先の参議院選挙ポスターで
「蓮舫R」とあったそうで
御本人曰く
Rは蓮舫の「れ」という事でした。
投票用紙に蓮舫と何枚も書くのは
骨が折れるので
ポスターにRってあるので
「R」だけ書いた
投票用紙を有効票に
しているのではないかなどと
思っています…。
裏社会の小細工の一端かも。
ビーンズ
2016/07/29 22:01
RKブログ読者の洪庵さんが興味を持つかも知れません。
ハラ
2016/07/29 22:31
スレチ失礼します。
見ておくべき動画です。

「FACT2016」05 ベンジャミン・フルォード×リチャード・コシミズ with 池田整治2016.5.27
https://www.youtube.com/watch?v=npN_BuVY6E8


2016.7.22_リチャード・コシミズ浦和講演会
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPg7hSdi4rU79WvQD9TF6zIvLDBj0zon_
万人斬りさん、いつもありがとうございます(^^)
西伊豆
2016/07/29 23:24
>リンチ好きの在日、テキヤ、ヤクザ、暴走族と懇意だ。


つまり「相棒」ってことかな?
しかも、自分の近くに住んでいる「相棒」だよね?
酢味噌
2016/07/30 00:06
スレチ失礼します。阿呆賂の月面着陸に
出演した宇宙飛行士役の死因の偽装工作を
米国1%が恥かしげもなく堂々行っています。
しかも今頃になってw

◆アポロ飛行士に高い循環器系疾患死亡率、放射線が原因か 研究
http://www.afpbb.com/articles/-/3095654

大方、役者の衣類や装飾品に一定量の
コバルト-60をコッソリと仕込んだんでしょう。
若しくは食事に混ぜて採り入れさせたか・・
N.K
2016/07/30 02:35
紙幣の不思議ブログの管理人が不思議。
西伊豆
2016/07/30 05:51
 怖そうな人を並べてみました感が拭えないわ。テキヤはヤクザなので分けてる意味がわからないが、テキヤはヤクザじゃないと考える素人が沢山いることから無知な素人なんだな。
 懇意だなんて言ってる奴は、オレはヤクザの友達がいるとかヤクザを知っていると吹聴する素人と同じだね。自分を大きく見せようとするハッタリかます素人そのものだ。
あのねあのね
2016/07/30 05:54
今は退職したので如何お過ごしか存じませんが、4tドライバーで前職は綿飴を売っていた方がいましたね(゜∇゜)

その手の業界は一般的な求人を出していないので、どのような人生を歩めば綿飴売りに行き着くかツッコミ入れたところ、どうも曖昧な事を言っていた気がしますm(_ _)m

人生色々ですが、珍走団風味の方は就職するのも大変ですね。

プロフィア乗り
2016/07/30 06:53
>交友関係にも関わらず

社会のアウトローと
「親交」のある人間は、

物事を「斜め」に見る。

どんなに許し難い嘘も、

その人物にとっては、
「方便」と捉えられる…

つまり、悪い意味で
「綺麗事」は、通じない。

無条件の「信用」は、
残念ながら、あり得ない。
ぷち
2016/07/30 07:04
CIA アメリカ ユダ菌のサポートがあったんで大きくなったヤクザ・暴力団組織。

幹部・組長は、ほぼ在日と言うカラクリ&バレバレ。

在日ヤクザの方々威張らないでください。
アナーキスト
2016/07/30 08:05
「自分はリンチ好きの在日、テキヤ、ヤクザ、暴走族と懇意だ。」
人を脅す時に使う決まり文句ですね。
テキヤって、寅さんみたいな人ですかね。
よくわかわないのですが、ようするに
「俺はお前らをいつでもリンチにかけたり、コンクリ詰めにして殺したりシャブ中にしたりできるんだぞ!」
と、公言しているようなもんですか?
気をつけないと脅迫罪になりますね。
もみじ
2016/07/30 08:25
私が若かりし頃にもそのような輩が居ましたが、今は鶏糞と土の中、冗談です。
雷神
2016/07/30 20:18
>「自分はリンチ好きの在日、テキヤ、ヤクザ、暴走族と懇意だ。」と、寺尾さんがご自分のことを書かれているそうです。

山東代議士の餌食ですね〜〜〜wwwww(笑)

ホント○○だわ!
Elint
2016/07/30 21:04
米大統領選は嫌われ者同士の
「史上最低の戦い」 -
BIGLOBEニュース:
http://news.biglobe.ne.jp/international/0730/dol_160730_9949871175.html
ダイヤモンドオンライン
7月30日(土)9時0分

アメリカの有力なシンクタンク
『CSIS(戦略国際問題研究所)』
のジョン・ハムレ所長の言によると、
今回のアメリカ大統領選は
“かつてないほど異常であり、
史上最低の戦い”
になるのだそうだ。(中略)
この二人の大統領選を、
ハムレ所長は
“異常にして史上最低の戦い”
とこき下ろした。
理由は簡単だ。
共和党内には、いまだに
トランプ指名を認めようとしない
共和党員がいて、
民主党内にも、いまだ
ヒラリーにノーを突きつける
民主党員がいるからだ。
トランプは一部の共和党員から
大統領に相応しくないと思われ、
ヒラリーもまた
一部の民主党員から
大統領に相応しくないと
思われているのである。
(以下略)
ひろ〜ん
2016/07/30 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「自分はリンチ好きの在日、テキヤ、ヤクザ、暴走族と懇意だ。」と、寺尾さんがご自分のことを書かれている dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる