旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 答えられなくてすいましぇん。(-ω-)/

<<   作成日時 : 2016/07/29 23:27   >>

面白い ブログ気持玉 248 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/7/29 23:11

コシミズくん質問に答えてないよ。不誠実だね。 ミウラエリカは工作員なの? おい酢味噌!コシミズくんに聞けよ! あと通報すりゃでしょ。皇室テロだーってな。
120.138.188.231

CHORYO



答えられなくてすいましぇん。(-ω-)/ だって知らにゃいもん。

↓以下にあった文章は、「個人名を出して覚せい剤中毒と言っています。名誉毀損されております」という旨の申告がBiglobeに対してなされ、「BIGLOBE会員規約」(別記)第32条に抵触するおそれがあるとのことで、削除いたしました。(´ω`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 248
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
どこからどう見ても覚せい剤中毒者でしょうが。やばいってこの顔w
http://photozou.jp/photo/show/3189266/239009598

さっさと削除しろよのろま
ザガロ
2016/07/29 23:44
チョンリョー高野さん、裏社会から命じられた皇室テロはいつ起こす予定なのですか?

チョンリョー高野さん、裏社会から命じられた皇室テロはいつ起こす予定なのですか?

チョンリョー高野さん、裏社会から命じられた皇室テロはいつ起こす予定なのですか?

チョンリョー高野さん、裏社会から命じられた皇室テロはいつ起こす予定なのですか?

チョンリョー高野さん、裏社会から命じられた皇室テロはいつ起こす予定なのですか?


あと、ヴァーチャル警察署員「池田」さんの正体は誰ですか?
酢味噌
2016/07/29 23:44
>おい酢味噌!コシミズくんに聞けよ! あと通報すりゃでしょ。皇室テロだーってな。


「俺らがそんなことするわけねーだろ!」とは言わないんだね、魑魅チョー魎ちゃん(笑)。
酢味噌
2016/07/30 00:01
必死(笑)
ひろ
2016/07/30 00:09
ちゅみまちぇ〜ん。
ボキちゃん、こんにゃこちょちゃれても
犬アッチ逝けなんて一切観る気なんちぇない
でしゅ〜www

1%ゴロツキらにカンパちたくありまちぇ〜んwww


◆高市総務相、NHK受信料「引き下げが適切」
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20160729-OYT1T50107.html

 NHKの受信料が下がる可能性が出ている。

 高市総務相は29日の閣議後の記者会見で、「引き下げも含めて検討してもらうのが適切ではないか」と述べた。
NHK改革を検討する総務省の有識者会議は今月下旬に公表された中間とりまとめ案で、受信料のあり方を「利益を視聴者に還元し、受信料を納得感のあるものにすべきだ」と指摘していた。
今後の議論で、国民の理解を得られる水準に導けるかが焦点になる。

 NHKの受信料は現在、口座引き落としで2か月払いの場合、地上契約で月額1260円(税込み)、衛星契約で月2230円となっている。
受信料収入は2015年度に6625億円と過去最高となり、税引き後利益にあたる事業収支差金は288億円に上った。
N.K
2016/07/30 02:52
大将皆様、おはようございます!ゆだめりか裏社会!大幅下方修正とはいえ、捏造はいい加減にしろといいたいですね!!てかもう、誰一人信用してないのですが!米GDP、1.2%増 4―6月期、予想大きく下回る
 米商務省が29日発表した2016年4〜6月期の実質国内総生産(GDP、季節調整済み)の速報値は、年率換算で前期(1〜3月期)と比べて1・2%増となり、専門家の予想(2・6%前後の増加)を大きく下回った。
 主力の個人消費は改善したものの、企業による設備投資や住宅投資などが落ち込んだ。今年1〜3月期の成長率は1・1%増から0・8%増に下方修正された。国際通貨基金(IMF)の最新の見通しでは、今年通年の米国経済の成長率は2・2%と予想していた。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201607292646.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/07/30 03:10
大変、品の無いお言葉でおじゃるのう。文章も、内容も、様々ぶっ飛んでいて、まともではありませぬ。
ニポンゴは、正しくおつかいあそばせ。
お茶当番
2016/07/30 06:40
>質問に答えてないよ

どうやら裏社会側は、

「膠着状態」に持ち込めば、
有利な「状況」を作れると、

思い込んでいるらしい…

現在の国際情勢における、
大本の「ビハインド」は、

完全に「黙殺」した上で。

物事が、少しでも
「正常」に動いてしまえば、

ゲームは「終了」なのだが。
ぷち
2016/07/30 07:05

バレバレ一派は加速度的に劣化してますね。
訴訟起こしたあたりから末期な感じでしたけどね。

バレバレブログのコメントに、
RKブログにコメントしている私含め
数人の方のHNを挙げて、
「RKの成りすましだろう」
とかいう書き込みがありました。

リチャードさんはお宅らみたいなゴロツキとは違うから。

だいたいブログ内容が下劣過ぎる。

母うさぎ
2016/07/30 12:54
ふじみ野プール事故から10年 市長ら献花、冥福を祈る 埼玉
http://www.sankei.com/region/news/160801/rgn1608010035-n1.html

忘れもしない衝撃的な事故でさすがにこの事故は関係ないとは思ってはいますが…

宮崎勤事件での難波絵梨香ちゃんに続いてその18年後に戸丸瑛梨香ちゃんと言う「エリカと言う名前の幼い女の子」が同じ入間郡域で悲惨な事件・事故に巻き込まれた事自体は偶然かとは思います。

ただこのプールはふじみ野市でも西南端で限りなく所沢に近く、米軍通信施設や部落絡みの事件では東日本最大と見られる狭山事件の現場から3kmの場所でした。

2006年7月31日前後に何が起きていたかは思い出せないのですが、小泉純一郎が後継者を安倍晋三とすると公言した時期位だったように思いまして、親玉のユダ金が子供を巻き込ませる事故を画策させた可能性は無いとは言い切れないかもしれません。

なおこの記事での報道が象徴的ですが、この事故当時を含めかつては事件・事故の犠牲者が小学生で女の子の場合、高学年であっても「ちゃん」が殆どだったように思いますが、近年は低学年でも「さん」とされる事が殆どのように感じています。

これもやはりこの事故から少し後の第一次安倍内閣の時期辺りからその「強力なメディア統制」によって変えられたように見られ、正に「子供を厳しく飼い慣らす」と言う出来るだけ世間に哀れみを与えさせないソフトパワー戦略がはじめられたように思いました。
凶育反対
2016/08/03 01:19
続きです。

また今回の相模原のやまゆり園事件も犯人とされる植松聖とその親は八王子出身との話が出ていますが、少なくても「狭山事件→宮崎勤事件→やまゆり園事件」は基本的には根が同じものではないかと考えられます。

ギリギリ神奈川の相模原の旧津久井(同じ中央線・甲州街道沿線で狭義の八王子都市圏)で起こされた部分は、人口が集中する主に首都圏を震撼させ不正選挙や東京都知事選からの目暗ましの可能性が考えられる中、東京都側だとやらせの知事選とは言え候補者に急遽政策課題が突きつけられるなど厄介な展開となるからではないかと思いました。
凶育反対
2016/08/03 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

答えられなくてすいましぇん。(-ω-)/ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる