旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS あーやっぱり、RKブログにはユダヤ朝鮮裏社会の紳士が張り付いているんだなー

<<   作成日時 : 2016/01/21 13:25   >>

面白い ブログ気持玉 261 / トラックバック 0 / コメント 33

あーやっぱり、RKブログにはユダヤ朝鮮裏社会の紳士が張り付いているんだなー

と、わからせてくれるコメント、誠に有難うございます。

裏社会さんも金欠と指揮系統混乱で大変ですね。

もうすぐ、ただの最下層貧民ですね。


2016/1/21 12:58

先生、相変わらず自己陶酔がひどい! 気持ち悪い。宗教団体に衣替えですか? 人間は謙虚であることが一番すばらしいことなんです。最近の先生、どこか違う方向へ進んでいるような気がしてなりません。自意識過剰が行き着くところまで行き着いた感じ。終わりの始まりかな。

106.142.80.118

住職


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 261
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
1ドル50円・1バレル10ドル台はよ。
モビーディック
2016/01/21 13:49
 住職はヒマらしいな。法事無いからだな。税金払ってから何か言えよ。
あのねあのね
2016/01/21 14:02
最近講演会出席サボっててすみません。。

スレチ失礼します。

政府系ファンド産業革新機構が東芝やシャープの家電部門を買収し、
統合するよう進めているようです。

さて、東芝は業績が悪化しているとはいえ、主力の家電部門を100%
出資で売却しなければならない程、危機的な状況なのでしょうか。

政府が大手メーカーの家電部門を買収する意味について考えると、
一つは、家電事業衰退による日本経済の破壊。
もう一つは軍需産業を始めようと企んでいるのでは。

東芝の粉飾問題もやらせだとすると、これがやりたいのかなと…

一方で米国もGEが中国のハイアールに家電部門を売却の意向ですが、
これも戦争に向けた準備と考えると筋が通ります…

ただ、計画が遅れてこのタイミングになってしまったが、
米国経済の崩壊の方が先に来てしまうという…
何とも間抜けな話のように思えてなりません。


http://www.yomiuri.co.jp/economy/20160120-OYT1T50112.html

産業革新機構、東芝の白物家電買収を提案

政府系ファンドの産業革新機構が経営再建中の東芝に対し、洗濯機などの白物家電事業の買収を提案していることが20日、分かった。

 東芝が白物家電事業をグループから切り離し、機構が100%出資する案が有力となっている。機構は将来的に、経営再建を支援する方針のシャープの家電事業との統合を検討しており、年度内に大枠が固まる可能性がある。
otjj
2016/01/21 14:16
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2684124.html
この夏の参議院選挙から、大型の駅やショッピングセンターなどでも投票できるようになりそうです。

 政府は、こうした内容を盛り込んだ公職選挙法の改正案を今の国会に提出し、年度内の成立を目指す方針を固めました。


不正選挙拡大へ
2016/01/21 14:16
住職さん宗教非課税撤廃が恐ろしくて薬物宗教創価学会に寝返ったのですかね?結局あんたたちの宗教なんてこんなものだよな!!
住職さんも宗教の衣でまるもうけ?
2016/01/21 14:17
生臭坊主。仏罰(ぶちゅばち)が下るでしょう(^^)
西伊豆
2016/01/21 14:27
十色ってこの人かな?

池口恵観 - Wikipedia
http://urx3.nu/qzIF

俗名・鮫島 正純(さめじま まさずみ)。
砂頭巾
2016/01/21 14:33
裏社会
 自ら告知
  「終わりの始まり」

住職と
 宗教否定で
  裏とバレ
芭蕉
2016/01/21 14:35
在日コリアン住職さんへ、


>先生、相変わらず自己陶酔がひどい! 気持ち悪い。宗教団体に衣替えですか?

だ・か・ら〜RK独立党は、宗教団体じゃないってばさぁ〜。リチャードさんとRK独立党は、ビートたけしとたけし軍団であり、美川憲一とファンクラブのようなもので、人々を楽しませる娯楽であり、お気楽、極楽、能天気、に裏社会の構造がわかるエンターテインメントですよ。



>人間は謙虚であることが一番すばらしいことなんです。最近の先生、どこか違う方向へ進んでいるような気がしてなりません。

リチャードさんがクソ真面目に、僕は謙虚にみなさんの提案を聞いて、RK独立党のみんなで話し合って多数決で決めましょうね〜。とか、みんな〜仲良くお花畑でピクニックしましょう。なんて言ってたら全然つまらん。一番すばらしいことじゃな〜い。



>自意識過剰が行き着くところまで行き着いた感じ。終わりの始まりかな。

自意識過剰でいいじゃな〜い。暴言、毒舌、独断で、黒板や机をぶっ叩いて、暴れて、破壊して、面白ければそれで良いでーす。着くところは、日本を支配する米国1%と、在日ホモ部落1%のマイノリティー支配の存在を、面白おかしく暴露して盛り上がれば良いだけ。米国1%にとって終わりの始まりかな。
「RK言説」拡散!
2016/01/21 14:35
>106.142.80.118
>住職

住所不定、職業不詳。自称、「住職」。「馬鹿丸出し」とも言う。w アイゴ〜www
JEWJEW鮮邪er!
2016/01/21 14:47
アンチRKは「在日ホモ部落」に触れない。 「在日ホモ部落」を記事に取り上げない。 「在日ホモ部落」は重要なのに変だ。怪しい。

アンチRKは実は・・・・・。


嘘だと思ったら、アンチRKブログを見てみましょう。「在日ホモ部落」には、絶対に触れない。
「RK言説」拡散!
2016/01/21 14:48
謙虚という意味を知らない
バカ紳士ですね。
ポンにだ
2016/01/21 14:59
jew職さん。お情けでのアップおめでとうね。  jew職さんに、説法する事になるとは思いませんでしたが、(本当の住職さんではないだろうけど)、一つ言わせて頂きます。大将は自己陶酔しているのではありません。 己を追い込む姿勢がそう見えるのかも知れませんが、物事を客観視出来るからこそ、自己の能力を自覚しているのです。巨悪に立ち向かって戦う為には、己を奮い立たせる必要があるからです。 投稿を承認してもらう為のこつは、ご先祖様に顔を向けても恥ずかしくない、真人間になって、素直な気持ちになって、真実に触れて、RK講演会の動画を納得できるまで見て、それから投稿しましょう。
牡蠣侍
2016/01/21 15:02
住所不定無職?
ぎたむ
2016/01/21 15:19
最近の寺院関係は、檀家も居なくなってるし、お布施に無いし、仏教格安ドットコムも出来て、寺院に依頼も来ないので、カスカスなんですな。
楽しみといえば、寺院に来る未亡人との話しでもあれば良いが、お婆ちゃんばかりでは楽しめないな住職。葬式坊主の住職は、誰か死んでの収入を待つ手居るのが、関の山だな。
他人の心配より、己の心配でもしてろボケ坊主!。
すでに終わってる坊主は、ミイラにでもなれ。
奥多摩
2016/01/21 15:23
その昔の明治生命やら高尾山やらが住職になった。笑うしか有りませんね。ところで日経平均は398円下がったそうで、住職らを操る悪の面々は慌てとることでしょうね。
ロコンドー
2016/01/21 15:23
住職様は暇のようですね。w
話変わりまして、ニュースを一つ紹介させて頂きます。

米国1%と安倍在日ゴロツキマイノリティ一味が本当の年金損失額を隠そうとしている事が見え見えのニュースです。
◆年金損失21兆円のデマ、本当のところどうなってる? なぜ拡散したの?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000001-wordleaf-soci
爆龍
2016/01/21 15:25
不正選挙やりたい放題?公選法改正案が衆院通過、参院に送付された。
月内にも成立する見通しだ。
既存の投票所に加え、居住する有権者なら、誰でも投票できる「共通投票所」の設置が可能になる。「二重投票」を防ぐため、各投票所はオンラインで結び情報共有を図る。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201601/CK2016011202000133.html

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201601/2016012100047&g=pol

2016/01/21 15:26
人の心配してるより
裏社会さん達はマジで、身辺整理してた方が良いと思いますよ!
下級武士
2016/01/21 15:39
住職?

ああ、金日成菩薩だかが置いてある寺の住職か(笑)
酢味噌
2016/01/21 15:40
皆様の投稿、ありがとうございます。だいぶ笑わせてもらいました。良かったね在日ホモ部落坊主バカ紳士!みんなそう呼んでるんだってさ。 超アベ過ぎバカ紳士坊主!
牡蠣侍
2016/01/21 16:18
宗教家って気持ち悪い?
なんだご自分のことおっしゃてるんですね。
MY
2016/01/21 16:55
ユダヤ朝鮮裏社会の役目は終わった。
さあ、日本から出て行って貰いましょう。
無名
2016/01/21 16:55
このHNの住職さん、このコメントはRKブログではなく、全日本仏教会のホームページにでも投稿すれば!!
このご時世に、ニコニコして、テレビに出てるアホ坊主がいますわ(お釈迦様が泣いてるわ)。
のこのこ
2016/01/21 17:08
わーたわーった。

マントヒヒ小泉の従兄弟の生臭&破戒坊主は少し黙ってろ。
マスターエンディミオン
2016/01/21 19:21
>金欠と指揮系統混乱で大変

アメリカが潰れれば、
ユダヤ朝鮮裏社会は「崩壊」する。

「敗戦」が決定的な軍隊の様に、

無用な「暴走」で、身を滅ぼすか?

裏社会の「内戦状態」は、
表社会にとって喜ばしいことです。

流れ弾は、しっかり防御しますが。

気付かぬうちに、終わって下さい。
ぷち
2016/01/21 20:23
住職あんた!まだまだ修行が足りないな〜ぁ。

あんたこそ、もっと謙虚になって出直して来な!
一市民
2016/01/21 20:42
JEW−SHOCK
RK理論、効いてます!
コーギー
2016/01/21 22:03
その最下層貧民の悪足掻き?

観光バスまた事故 都内で中央分離帯に衝突24人軽傷

20日午後7時すぎ、東京・大田区の環状8号線で、観光バスが中央分離帯に衝突し、乗っていた24人が軽いけがをしました。警視庁は、58歳の運転手を過失運転傷害の疑いで逮捕し、事故の原因を調べています。

警視庁によりますと、20日午後7時すぎ、東京・大田区蒲田本町の環状8号線の交差点付近で、観光バスが中央分離帯に衝突しました。警視庁によりますと、この事故で、バスの乗客24人が軽いけがをしました。

これまでの調べによりますと、事故を起こしたバスは、東京から山梨県の河口湖へ向かう日帰りツアーの帰りで、乗客と乗員合わせて30人が乗ってJR蒲田駅に向かっていたということです。

警視庁は、バスを運転していた菅原正容疑者(58)を過失運転傷害の疑いで逮捕しました。警視庁によりますと、調べに対し菅原容疑者は「ぼーっとしていた」と供述しているということで、警視庁が事故の原因を調べています。

現場は、JR蒲田駅から南東に500メートルほど離れた交差点付近です。
パレスチナ万歳
2016/01/21 22:55
otjjさんのコメントをみると、日本の製造業がおいしく料理されているように思えなくもないです
さいれん
2016/01/22 01:10
蛆虫専門の住職さんですね。

蛆専住職



Elint
2016/01/22 12:09
自己陶酔がひどい、 気持ち悪い。宗教団体に衣替。 謙虚じゃない。違う方向へ進んでいる。自意識過剰。終わりの始まり。

たぶん違うと思うんですけど、これって住職さんのことじゃないですかね?
おもろいっす。




蒲生
2016/01/22 17:14
住所不定無職の略だったんですね(^ ^)
西伊豆
2016/01/23 05:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

あーやっぱり、RKブログにはユダヤ朝鮮裏社会の紳士が張り付いているんだなー dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]