旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 爆上げの 後は 爆下げ 400円

<<   作成日時 : 2016/01/21 15:42   >>

ナイス ブログ気持玉 261 / トラックバック 0 / コメント 58

爆上げの 後は 爆下げ 400円

日本の大企業の外国人大株主の皆さん、この際、持ち株全部売り払って原油価格下落による損失補填に充ててください。

血走った眼をして「どうしようか」と右往左往してください。

金融工学で儲けたあぶく銭を失っては半狂乱におなりかと思いますが。

まずは、日本で飼っている下品で無能な飼い犬たちの餌代の支払いを止めてください。どうせ、役に立ちませんから。w 工作の「前払い金」も回収してください。どうせ、失敗しますから。

株賭博にもFXにも無縁な私たちは、なんの損害もありません。ガソリンが100円を切って喜んでおります。

人間、卑しい金を手にすると卑しくなります。誰も尊敬しません。周囲に群がっていたゴロツキたちも餌がもらえなければ、悪態をついて去っていきます。裏社会の崩壊です。

この日を待っていました。w

2016/1/21 15:24

今日の株式市場は、強引な偽装爆上げしてましたが、結局は悪夢の大暴落で終わりました。 400円近いマイナス。 途中でチャートの不具合まで発生させる、姑息な手段。

西伊豆

毎日ドル単位で下落する原油価格。

2016/1/21 12:15


日銀の追加量的緩和の「効能」は剥げ落ちてしまった

http://yamikabu.blog136.fc2.com/blog-entry-1632.html

本日(1月20日)の日経平均は632円安の16416円(終値、以下同じ)となり、昨年末の19033円からたった11営業日で2617円(13.7%)もの下落となりました。 本日の水準は、同じように中国経済の不安、上海株式急落、原油価格急落(と言ってもWTI価格で1バレル=37ドルが安値でしたが)に見舞われていた昨年9月29日の安値・16930円も下回り、昨年来の安値となってしまいました。 また円相場も本日夕刻に一時1ドル=115.97円と、昨年1月16日につけた1ドル=115.85円以来の115円台となりました。つまり円相場も昨年来の「円高」にほぼ並んだことになります。 直接の理由としては、昨日(1月19日)中国国家統計局が発表した2015年10〜12月の実質GDPが前年同期比6.8%、2015年通年では前年比6.9%と「減速」していたからと報道されています。しかし中国経済は実際にそんな「高成長」だったは...

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 261
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
年金買え支え→HFの売り場提供→年金爆損→ユダ金にんまりw

犯罪者安倍はこれをやりたかったんですねw
ぽんたん
2016/01/21 16:50
最近ウェブページのコメント欄等で
何も記入しないで
コマンドボタンを押した時に出る
コマンドボックス内のボタン名が

「分かります」
などという、バカ和訳なボタンに
成っています。
どこのバカが改編したんでしょうね?
ポンにだ
2016/01/21 17:23

この話題に便乗する他意はありませんが

一応お耳に

P戸弘幸さん上野の事務所を閉められて

福島で農業に専念するそうです。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

正しい選択ですね

世の中の流れが変わってきています。

他にやりがいのある仕事を見つけられる方は

救いがあるということでしょうか
yesno
2016/01/21 17:29
ユダ金の命令で、制裁をかけたものの
まったく無意味であることが分かり、
大恥をかいたということですね。

日本が、イランに対する
制裁解除の決定を発表   
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/61668
無名
2016/01/21 17:35
http://jp.investing.com/commodities/crude-oil-streaming-chart

この原油チャートでアメリカの石油=ロックフェラー会社の多くが倒産するそうです。

凄いぞ!! 正義の国々連合!!
必殺仕掛人
2016/01/21 17:44
大将皆様、お疲れ様です!また人工低気圧による気象兵器テロが今週の22日から24日ぐらいにあるそうです!しかも最低気温がマイナス8℃で大雪注意報とか。北海道とか東北ならわかりますが、それ以外の地域の冬ではいままでになかったパターンです!ゆだめりか裏社会!かなりヤバいんでしょうね!
ところで、長野のバス事故!ブレーキがきかなかったためにギアが、ニュートラルに入っていたそうです!ゆだめりか裏社会が仕掛けた可能性大ですね!!
バスのエンジンブレーキ利かぬ状態 ギアがニュートラル
 長野県軽井沢町のスキーツアーバス事故で、長野県警の検証の結果、バスのギアがニュートラルの状態だったことが関係者への取材でわかった。ニュートラルの状態ではエンジンブレーキが利かないため、現場の急な下り坂でフットブレーキだけでは減速しきれなかった可能性があり、県警が調査を進める。
 県警は大破した車両を、バスを製造したメーカーの立ち会いで20日まで検証した。関係者によると、ギアを調べたところ、ニュートラルの状態になっていたという。また、ブレーキ部品に異常はみられなかったという。
 事故現場の250メートル手前の監視カメラの映像では、バスは速度超過の状態で、カーブで大きく膨らんでいたことが分かっている。エンジンブレーキや、その働きを補助する排気ブレーキが十分に働かず、フットブレーキでは減速が足りずに、下り坂でカーブを曲がりきれなかった可能性がある。県警は車両から回収した運行記録計などを元に、いつからニュートラル状態だったか、速度超過がどの時点から始まったのかなど、車両を調べている。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201601211056.htmlでは失礼します!!
JOTXーTV
2016/01/21 18:10
日本の株価は、本来の水準になりつつありますけどね!
在日朝鮮系である、経団連は、中国が不況という印象を与えようとしていますが、経済成長率が6%後半ならば、高度経済成長率ですよ!!
経済成長率を知らない馬鹿にしか中国が不景気と思わないでしょうね!!
私も、中国は景気がある程度いいと勝手に思っていましたがまさかこれほど成長率が高いと思わなかったですよ!!
日本の高度経済成長率に近いのではないでしょうか!?
ベルトサンダー
2016/01/21 18:16


金融詐欺と戦争が本業の
悪魔の連中、ドルや油等の大暴落で
自暴自棄にならなければいいが・・・
気象兵器?地震兵器?原発攻撃?




国賊撲滅
2016/01/21 18:20
中国の景気減速と原油安の繰り返しだけでは全く腑に落ちない株価下落の真相。原油に依存するユダヤ米国の経済破綻に言及しなければ説明がつかない。金融筋の粉飾偽装、マスコミの偽装隠蔽がいつまでまかり通ると思っているんだろう。いつ誰が米国の経済破綻の実体を口に出すのか、興味津々の思いで見守っています。ワクワク。
ブランチ
2016/01/21 18:32
大将皆様お疲れ様です。

新しい?本来の日本が戻って
来そうですね!
サカキ
2016/01/21 18:43
スレ違いにて失礼いたします、薩長同盟から150年たつんですね、「21」とか「維新塾」とか……。


 鹿児島相互信用金庫(本店:鹿児島市、理事長:稲葉 直寿)と萩山口信用金庫(本店:山口市、理事長:小田村 哲)は、2016年1月21日に薩長同盟から150年となることを記念し、鹿児島・山口県の若手経営者が参加しての「薩長同盟150年記念 薩長若手経営者交流会」を山口県萩市にて開催いたします。なお当日は薩長同盟150年に伴う友好交流記念事業として、鹿児島市・萩市による「友好交流に関する盟約」の調印式も同時に開催される予定であり、両金庫から理事長も参加いたします。
コーディネーター:陶山 賢治氏
参加者     :・鹿児島相互信用金庫
          若手経営者「そうしんブレーン“21”」メンバー
         ・萩山口信用金庫
          若手経営者「維新塾」メンバー

www.zakzak.co.jp/economy/pressrelea...


続く
酔楽人
2016/01/21 18:58
続き


薩長同盟150年、両藩主の子孫が意義語る
2016年01月17日 12時01分読売新聞

 両県の関係者はメモリアルイヤーを盛り上げ、近代日本の礎を築いた存在感を全国にアピールしたい考えで、16日には両藩主の子孫によるシンポジウムが開かれた。
 シンポジウムは山口商工会議所の主催。山口市の山口情報芸術センターであり、薩摩藩主の島津家の子孫・島津公保きみやす氏と、長州藩主の毛利家の子孫・毛利元敦もとあつ氏が参加して両家の成り立ちや同盟の意義を語った。 島津氏は薩長同盟の背景について、薩摩藩は婚姻などを通じて幕府との関係は良好だったが、次第に徳川慶喜の動きなどから国を任せられないと判断するようになったと説明。「(薩摩藩にとって)討幕は目的ではなく、国を守っていくための手段だった」と語った。 21日には森博幸・鹿児島市長が萩市を訪れ、野村興児こうじ市長と友好交流の盟約を締結する。萩市は調印式を前に、木戸孝允と西郷隆盛が向かい合うシルエットを描いた記念ロゴを作成。鹿児島市側にも使用を呼びかける予定だ。 山口県は歴代首相を輩出し、明治維新から節目の年の首相は、50年が寺内正毅まさたけ、100年が佐藤栄作だった。安倍首相も県選出のため、県は国に記念式典の開催などを要請。山口、鹿児島、高知、佐賀の4県は昨年8月、「平成の薩長土肥連合」の盟約を締結し、観光地を巡るスタンプラリーなどを展開する。

 ◆薩長同盟=1866年(慶応2年)1月21日、京都で締結されたとされる。土佐藩出身の坂本龍馬、中岡慎太郎の仲介で、それまで対立していた薩摩藩の西郷隆盛、長州藩の木戸孝允らが集まり、討幕に向けて手を握った。明治維新に向けた大きな転換点となった。


酔楽人
2016/01/21 18:59
さようなら米ドル基軸通貨!
もう勝負ありましたね 中国元、将来に向かって羽ばたこうとしています。
スプートニクより
”中国人民銀行 デジタル通貨発行の可能性”

http://jp.sputniknews.com/business/20160121/1466239.html

日本国庶民
2016/01/21 19:08
RKにも匹敵する図書
「日本沈没最終シナリオ 〜世界地図から日本の国名が消える日〜」  なわふみひと

世界1%にが世界統一政府樹立に向けて経済崩壊と人工地震のセットを計画している模様。
世界予測
2016/01/21 19:18
党首皆さん 
右を向いても左を見ても面白いニュースが!
日ゲンより
”甘利大臣は辞任秒読み 安倍内閣を待つ一蓮托生崩壊” 
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/173796
人の業には逆らえない! ユダ金安倍晋三こころしておけ。
日本国庶民
2016/01/21 19:23
爆上げ→爆下げ→爆低ですか?
ヤケのヤンパチ。
ユダ金の懐が凍えているので、お前ら日本人も凍えろってわけ?

今年の桜が咲くころには、ユダ金のほとんどは昇天しているかな?
あ、昇天じゃねえな、堕獄だな。
been
2016/01/21 19:23
【首相と進次郎氏が急接近…選挙や農政、思惑一致(読売新聞)】

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160121-OYT1T50012.html

夏の参院選を控え、安倍首相が自民党内で発信力が際立つ小泉進次郎・農林部会長の取り込みを図っている。

24日投開票の沖縄県宜野湾市長選では、人気のある小泉氏を応援弁士に送り込み、無党派層の支持獲得を狙う。小泉氏も首相官邸との近さを示すことで、自身が手がける農政改革の実現に生かす利点から、「安倍・小泉」ラインの思惑が一致する面もある。

「最後まで結果は分からない。お願いしたいのは一つだけ。お帰りの際、市役所に寄って投票していただくことだ」

小泉氏は20日、宜野湾市役所前でこう街頭演説し、市長選で与党が推す現職・佐喜真淳さきまあつし氏を応援した。

今回の市長選は、佐喜真氏と、翁長雄志おながたけし知事らが支援する元県職員の新人・志村恵一郎しむらけいいちろう氏が激しく競り合う展開となっている。選挙結果は、市街地中心部にある米軍普天間飛行場の移設問題にも影響を及ぼしかねず、移設計画を推進する首相や菅官房長官も重要選挙と位置づけている。焦点の無党派層から支持を得るため、官邸が白羽の矢を立てたのが小泉氏だった。(2016年01月21日)


special thanks
2016/01/21 19:33
連投失礼いたします。
不経済新聞に以下の記事が出ていました。
ちなみに書いたのは、豊島逸夫なる奴です。

 勝手に日本が震源地にされていますが、
そこら辺は常識のある方なら、お分かりだと思います(笑)。

 ただ、記事の中で
「昨日あたりから、信用取引の追加証拠金(追い証)の連鎖が見られ始めたこと」
と言うことが書いています。まあ、これは本当でしょうね。
株価は下がるだけ下がって、そのあとは首を吊る欲の皮の突っ張った奴らが増えるかもしれないと言うことですかね。

【世界株安連鎖、震源地は日本】
2016/1/21 17:13[有料会員限定]
http://www.nikkei.com/money/gold/toshimagold.aspx?g=DGXMZO9637445021012016000000


 いま、世界で一番注目されている株式市場は日本。そして、最も注目の通貨は円である。昨日(20日)今日(21日)と、日本発世界株安連鎖が意識され始めた。

 世界の投資家が、日本株を売ることで、アベノミクスへの不信任票を投じている。そのアベノミクスの司令塔たる人物の一人に、金銭授受疑惑が浮上したことも、なんともタイミングが悪い。海外勢も日本の政局に強い関心を寄せている。
(中略)
 内部要因として注意すべきは、昨日あたりから、信用取引の追加証拠金(追い証)の連鎖が見られ始めたこと。さしたる理由もなく、2日で日経平均が1000円以上下げたことの理由の一つとして挙げられよう。
(以下省略)
been
2016/01/21 19:52
【デトロイト破産・モーター・ブギ】


◆オバマ氏「米自動車は復活」 デトロイトで支援効果PR(朝日新聞)

http://www.asahi.com/articles/ASJ1P3VSXJ1PUHBI00Y.html

オバマ米大統領は20日、「自動車の街」デトロイト市で演説し、「米自動車業界は完全に復活した」と述べた。2009年1月の大統領就任後に指揮をとった大手自動車メーカー救済の成果をアピールした。(2016年1月21日)


https://www.youtube.com/watch?v=IVs9CYSf4Vs


special thanks
2016/01/21 19:56
こんばんは。以前、株価のダダ下がりと世界経済の混乱ですがsmapの騒ぎで何か大切な事を見逃している気が…何か変だなと感じて調べて見るとクライシスアクターまで使ってる。

http://netgeek.biz/archives/64950

おなじみのアクター。

SMAP・のりp・チャゲアスどのファンなんじゃい!

重大な混乱をカモフラするために解散劇が仕組まれているとしたら…輿水先生のブロクや本、ベンジャミンさんのソースを見ちゃうとテレビ媒体なんかこれっぽっちも信じていません。

重要なのは被されたその裏の重要な事が気になります。
モビーディック
2016/01/21 20:01
朝方確かに株価のチャートが一時間以上更新されなかった。安倍総理死ね!何が経済優先だ!株価は大暴落!マイナンバー不況が世界に波及中!日本発のの大不況!もう株価は戻らない!
日本発のマイナンバー不況が世界に波及中!
2016/01/21 20:17
>人間、卑しい金を手にすると

アメリカが潰れれば、
ユダヤ朝鮮裏社会は「崩壊」する。

結果的に、その「卑しい金」で
「生計」を立てて来た人たちは、

大きな「岐路」に立たされる。

お金が全てという「価値観」を、
捨てられなければ、辛いだけ…

「幸せ」って、何なのですかね?
ぷち
2016/01/21 20:24
ユダ金米国CIAエージェントのダライラマが検査入院。
まともな世界中の人々が平和に暮らせる為にも、1日も早くクタバって下さい。
◆ダライラマが入院
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160121/1466661.html


ユダ金が原油価格の暴落に歯止めをかける為、株を売った金を注ぎ込んでいるようですが、原油価格の暴落が止まりません。
◆ブレント原油の暴落やまず、21日は1バレル27ドル50セントまで
http://jp.sputniknews.com/business/20160121/1468739.html
爆龍
2016/01/21 20:27
サギノミクスの目的が日本経済破壊だったと一般の国民も気が付く日がやって来ました。


これからも、粉飾やら日銀じゃぶじゃぶ等…ジタバタやるのでしょうが、効果は僅かでしょうね〜

そうこうしている間に日本の富はどんどん消えていく。


その様な状況で安倍率いるカルト数百匹が選挙で圧勝するのでしょうか?

やってみろ!
川口
2016/01/21 20:30
 6%ルールってえ資産を倍増させる時の基礎知識によるとだな・・・毎年6%の複利で資産が増えたら10年でどれくらい増えるか計算して御覧なさい。GDPと資産は違うがGDPが毎年6%以上増えるのは大変なことなんです。
あのねあのね
2016/01/21 20:55


アベノヘルペス
Elint
2016/01/21 21:08
乱高下、終値398円安…市場、追加緩和に期待

http://mainichi.jp/articles/20160122/k00/00m/020/051000c

21日の東京株式市場は、原油価格や中国株の連日の下落、外国為替相場の動きなどを背景に株価が乱高下し、日経平均株価の終値は前日比398円93銭安の1万6017円26銭と2日続落した。市場では、日銀の追加金融緩和を促す「催促売り」の強まりを指摘する声もあり、28、29両日に開かれる日銀の金融政策決定会合の行方に注目が集まっている。
とくお
2016/01/21 21:20
アメリカ逃亡します!! 

NYダウ一時560ドル値下がり 米ドル デノミ(通貨リセット)の可能性について   http://golden-tamatama.com/blog-entry-2223.html
必殺仕掛人
2016/01/21 21:27
歴史的瞬間が 今年見られるかもしれません 先生お疲れ様です。絶妙のこのタイミングでプーチン閣下が 下された
原油価格1バーレル(10$)で分けてあげてよい と なんと凄い事でしょうか。ユダ金グローバリスト悪魔の断末魔のうめき声が 聞えてきそうです。でも売りで儲けている輩が いるはず お 恐
豚朕勘
2016/01/21 21:28
>日本で飼っている下品で無能な飼い犬たちの餌代の支払いを止めてください。

まず、ゲリ三や腹黒田の餌代から削減、いや廃止しないと。ユダ金たちの寿命がどんどん縮むだけ。www

この二匹はここまでヤバい状況なのに未だに「景気は緩やかに回復を続けている。2016年も引き続き…」とかほざいています。

ドアホノミクスは大失敗。今年の不正選挙が楽しみです。
偽装春曲丼阻止!
2016/01/21 21:41
いよいよ始まりました!!

アメリカは世界中の人たちから強奪したお金を踏み倒す ユダヤの祭典「ヨベルの年」 罪を許す年

日本の徳政令のものまねを決行!!

元ゴールドマンサックス社員が暴露!!

アメリカ逃亡!!

NYダウ一時560ドル値下がり 米ドル デノミ(通貨リセット) ヨベルの年!! 借金踏み倒し!!   http://golden-tamatama.com/blog-entry-2223.html
必殺仕掛人
2016/01/21 21:42
そうなん?

40年ぶりの大寒波襲来 西日本は3日分の食料確保を
ウェザーニュース
http://wni.my/?8yv&fm=tw0
なんかねえ
2016/01/21 21:46
>ポンにだ
2016/01/21 17:23

ズレネタですが、

うーんどうやら、
コマンドボタンの毛唐コマンドは
スマホのバカアンドロイドの
せいらしいですね。
ポンにだ
2016/01/21 22:41
>★yesno2016/01/21 17:29


yesno様、私はせとさんが放射能怖い怖い病を煽っていたかどうかは存じあげませんが、少なくとも福島が安全地帯なのはご存知なのでしょうね。


酔楽人
2016/01/21 22:41
これの事ですね。

日銀買い支えは効果なし 日本株は底なしの“地獄相場”入り
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/173765
パレスチナ万歳
2016/01/21 22:42
宮崎駿さんの初監督作「未来少年コナン」 1月23日~24日に一挙放送決定

ねとらぼ 1月18日(月)19時52分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00000088-it_nlab-ent

宮崎駿さんが監督を務めた名作アニメ「未来少年コナン」全26話がニコニコ生放送にて一挙放送されることが決定しました。1月23日に1〜13話、24日に14〜26話がそれぞれ17時30分から配信されます。

未来少年コナンは、超磁力兵器が使用された結果ほとんどの人間が死滅した最終戦争後の世界で、少女ラナを救うために主人公のコナンが奮闘する物語。宮崎さんの初監督作品としても知られ、1978年に放送されてから現在まで長きに渡って愛されている作品です。

 NHK初のセルアニメとしても有名な同作、約40年前の作品ということで若い世代が中心のニコ生には未視聴の層が多いはず。




宮崎駿のアニメは弟子の庵野が作ったエヴァンゲリオンと同じでユダ金の予告臭がします。超磁力兵器って何なんでしょうか?気象兵器?EMP兵器?地震兵器?

ダチョウ
2016/01/21 22:51
http://www.nicozon.net/player.html?video_id=sm25506798&k=1453470444.0.1.LWQRzJY2ZZRziAt4gm79nmWgde4.aHR0cDovLzQ5LjIxMi4xNTkuMTgyL3JlZGlyZWN0L2luZGV4Lmh0bWw_dmlkZW9faWQ9c20yNTUwNjc5OA%3D%3D..

アニメーター見本市オープニング

変な電気の機械が登場して、一分後ぐらいに風が吹き出し、景色が一変します。



アニメーター見本市
プロデューサー 庵野、ドワンゴ川上
題字 宮崎駿


最新 35話
カセットガール
20XX年、世界は深い雪に包まれた。薄暗く冷たい冬の世界で人々はすべての媒体を 管理されていた
ダチョウ
2016/01/21 23:04
連投失礼します。

また京都市がやらかしてくれました。
●保の相談に訪れた姉弟を全く意味をなさない就労支援制度を紹介する事で事実上の水際作戦で追い返す。結果、生活に困窮していた姉弟を京都市が殺しました。
孤立死、届かぬSOS 行政相談の姉弟、遺体で発見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000017-kyt-soci
爆龍
2016/01/21 23:10
沖縄に雪が降るかもしれないらしいですが、24日は宜野湾市長選ですね。
2014年の都知事選のときにも不可思議な雪が降りましたが、また同じことをやろうとしていますか?(雪が降ると言えばみんな期日前投票に行くはずですよね。)

先日のたった6センチしか積もらなかった雪がまだ残っていて、どうして溶けないんだとみんな不思議がっていますが、MIMIC-TPWに、あのときと同じような動きが見られます。
   ↓
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/wpac/main.html
peco
2016/01/21 23:14
スレ違いですが
なにやら沖縄に寒波襲来?というような
ニュースが流れています。
宜野湾市長選もありますし
気象兵器使う気でしょうか。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/sakihamaayako/20160121-00053650/
心情党員
2016/01/22 00:02
昔から学研ムーに記事をのせている、直観の鋭い
松原照子さんが

原油の値段をあげないと困る国が原油タンカーを爆破するそうです。

http://terukomatsubara.jp/
必殺仕掛人
2016/01/22 00:02
本日22日は15000円台で幕をあけますかね。
2月には12000円台リーマンショック再来?行くとこ迄行ってみて下さい。いやそれが通常という意見もあります。本来の実力拝見したいです。
キースムーン
2016/01/22 00:09
11個前のスレで、1月24日の沖縄の宜野湾市長選挙のことを取り上げてますが、それにバッチリのタイミングで、100年に1度≠フ異常気象が沖縄を襲うそうです。

凄い「偶然」もあるもんだな〜〜〜〜(超超超超超棒読み)


100年寒波到来?!沖縄に雪は降るのか

http://bylines.news.yahoo.co.jp/sakihamaayako/20160121-00053650/

沖縄では週明け25日(月)にかけて強烈寒波が襲来しそうです。沖縄県民の間では雪が降るのでは?と話題になっています。

24日(日)25日(月)の沖縄本島地方の予報は曇りや一時雨。本島北部の最低気温は5℃〜6℃の予想が出ています。沖縄は海水温が高い海に囲まれています。もともと暖かい布団の上にある南国の島です。例年の寒気だと沖縄では”冷たい雨"の予想ですが、今回沖縄には異例ともいえる寒気が南の島の沖縄に流れ込む予想が出ています。

厳冬のニュースで1000年に一度の寒波などと表現される事がありますが、沖縄では"100年寒波"といったところでしょうか。
那覇の最低気温は、98年前の1918年2月20日、4.9℃を記録しています。(統計開始年1910年)
今回の寒波で那覇でここまで気温が低くなる事があるとおよそ100年ぶりに最低気温の更新という事になってしまいます。沖縄県民は「何を着たらいいんだろう」「手袋なんて持っていない」「そもそも雪を見たことがない」など、どこまで寒くなるのかという期待感と、これまで経験した事ない寒さへの不安が入り混じっているようです。

(記事より一部抜粋)
Yahoo!ニュース 崎濱綾子 | 気象解説者/気象予報士/ウェザーマップ所属
2016年1月21日 21時10分配信
酢味噌
2016/01/22 00:39
 21日の相場は完全なプロの鉄火場相場。インチキの腕が勝った奴が勝ちの相場師の世界。しかし、超高速コンピュータと高速回線が無いと上手に勝てない。
 外資にカネは持ってゆかれたことでしょう。アベノミクスは誰が見ても失敗。安倍晋三は憲法改変に話題を持って行きたいらしい。
 安倍晋三はどうせクビなんだからショタコン淫行ホモの喜多川廣逮捕しろ。蜷川だって仲間だろ。
あのねあのね
2016/01/22 00:46
薩長同盟から150年を記念してその末裔の青年実業家のシンポジウムですと…ふざけるなぁ。喝!!で有ります。坂本龍馬を英雄に設えた司馬寮田老こそA級戦犯と言えましょう。長崎の武器商人の単なるパシりに過ぎないのですから。仮に徳川政権が続いていたらと思わず考えてしまいます。麻生太郎や安倍珍三、甘利明などのクズが陽の目を見ることはなかったはずです。邪ニーズのゴミに続いて土屋アンナ二度目の離婚♪土屋アンナって何ですか。それ。井上構造や井上茶留あたりが拾ってきたネタでしょうね。
ロコンドー
2016/01/22 02:34
大将皆様、おはようございます!ゆだめりか裏社会捏造のイスラム国、こんどはイラクの修道院を破壊したとのことですが、どうせまた捏造でしょうね!IS、イラク最古の修道院の一つを破壊 北部の支配地域
 過激派組織「イスラム国」(IS)が支配するイラク北部モスルで、6世紀に建てられたキリスト教の聖エリヤ修道院が破壊されていたことが衛星画像から判明した。AP通信が伝えた。
 聖エリヤ修道院は西暦582〜590年に建てられ、イラクで最も古い修道院の一つとされる。18世紀にはペルシャ勢力の攻撃を受けた。イラク戦争後は米軍兵士の祈りの場となった。 AP通信が入手した衛星画像を専門家が分析した結果、2014年8月下旬から9月下旬にかけて破壊されたという。ISは14年6月にモスルを制圧した。
 イラクにはかつて100万人以上のキリスト教徒がいたが、現在は約30万人と推定される。ISは支配地域で古代遺跡や宗教施設の破壊を繰り返している。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201601220292.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/01/22 02:34
郵貯株を買い占めるための
暴落かもしれない
砂糖
2016/01/22 05:53
カレイドスコープの管理者さんが産経は潰せ!と言っておられます。

深く同意します。

甘利氏もTPPの最終交渉なんて出たくないだろうから丁度よいのではないでしょうか。

カメ
2016/01/22 07:18

酔楽人さま

自分はいつもチラ見する程度しか
瀬戸さんのブログは見ませんが
表面は右寄りで
書いてあることは左です。
国や故郷を思う心があれば、右も左もありません

福島で農業に専念する。

とても皮肉で深い選択だと思います。
yesno
2016/01/22 07:40
一昨年のBF氏の講演会に行った時の情報では、人工知能に依る為替取引で裏社会は人工知能の暴走により、RKブログで言われている3京円(17ケタ)よりも更に、54ケタも多い損失を抱えているとの事です。


BF氏曰く、もはや人工知能の電源を抜いて、数字の入力をやり直すしかない、との事です。
まるで、映画・ターミネーターの金融バージョンですね。
さて、スレチ失礼します。

>酢味噌さん
>心情党員さん
>pecoさん


明後日の宜野湾市長選挙に於いて、一昨年の東京都知事選挙の焼き直しで前日に沖縄で雪が降るとの事ですが、降れば不正選挙バレバレですね。


創価がスポンサーのラジオ局・bayーFM(78・0MHz)のDJ、喜屋武 ひとみ(55歳♀・沖縄出身)が今週月曜日夕方の自分の番組で沖縄では、霙(ミゾレ)は経験したけど、雪が降った事は無い!!と断言してましたので、こんな杜撰な手口しか使えない程裏社会は困窮してるのが丸分かりですね。


もしかしたら、一昨年の福島県知事選挙と同じ手口(18時に全ての投票所を閉めて19時に当確発表!!勿論、低投票率偽装)を使うかも知れませんね。
明日のニュースが楽しみですね。w
因みに、bayーFMはネットラジオのラジコプレミアムで視聴出来ます。
昼堂院 大覚
2016/01/22 17:30
人工知能A.I.を制御する方法がなく普及させた場合はA.Iによって人類は命を奪われるリスクが出てきます。イーロン・マスクのTEDからもそうですが彼はそのリスクについても他で言及していました。
あと、もう1つ言えることは、医療は今世紀で終わるという事です。サイエンスや化学がA.I.と調和してテクノロジーで治していく過程に辿りついたらまだ良いほうかもしれないですが。
クソ猫
2016/01/23 12:51
昼堂院 大覚様

勿体無きお言葉本当に有難う御座いますm(_ _)m

私は一方では先日RKブログで話題に挙がった事で初めてラーメン二郎及び二郎系ラーメンと言う存在や言葉を存じ得るなど疎い分野はとことん疎い部分があります^^;

山中光茂についてですが三重の代表格が腐乱犬岡田などBチームの民主党(及び解同系部落とその配下の日教組)の影響力が依然強い部分もあり、首長などにしてもBチーム的な傾向が表れているのかもしれません。

清水勇人については後程過去ログなどでよく調べて見ますね。

一昨年の5月と言いますと、教育破壊の原因を必死に調べている最中でRKブログに辿り着く直前頃でした。

なお自由同和会埼玉本部は以前は鶴ヶ島にあったようで、他の都府県では県庁をはじめとした県の官庁街の至近距離に置かれている事例がまず無い部分は気になっています。

小寒期でしたと言われる江戸後期の天保の飢饉の時などは沖縄でも降雪の記録があるのですが、3.11が起こされた2011年も奄美大島の湯湾岳で降雪、沖永良部島では平均気温の最低を更新、沖縄本島北端の国頭(奥)で6度台と南西諸島でも異常に寒い冬と言われていましたね。

緯度が低いので本当にまず雪にはならないのですが、基本的に沖縄の冬の気候は日本海側・玄界灘と同じように晴天に恵まれず冷たい北風(ミーニシ)が吹き荒れる特徴があります。
凶育反対
2016/01/24 00:51
>ロコンドーさん
>坂本龍馬を英雄(以下略) 仰る通りですね。
後は、同様に伊藤博文ら長州・田布施テロリストを長州ファイブ等と称して、英雄に仕立て上げた連中も同罪ですね。


土屋アンナはモデル兼任歌手で女優ですが、自分でバカ!!を認める(父親がバカ揃いのダメリカ兵だからなのか?)程のダメ女です。
映画・下妻物語で深田恭子と共演して有名になりました。


土屋の2回の結婚は共に出来ちゃった結婚でして、竿違いの息子が2人いますが、長男の名前が澄海(スカイ)、次男の名前が心羽(シンバ)とキラキラネームを付ける筋金入りのバカ親です。


2011年12月13日に土屋は、南三陸町の児童舘を訪問し、3・11テロで被災した志津川小学校にサンタクロースの格好で現れて児童達を慰問しましたが、多分、売名行為ですね。
因みに、3・11テロ発生日は土屋の27歳の誕生日です。(この日は、横綱・白鵬=当時26歳、元・AKB48の篠田麻里子=当時25歳の誕生日でもある)


こんな、どうでもいい事ばかり報道するマスゴミはトコトン腐ってますね。(-.-;)y-~~~


>クソ猫さん
仰るように、人工知能が為替取引だけでなく運輸等にも使われて制御出来るようになるのは危険だと思います。


医療でも権力側に都合の悪い人が入院なんかすれば、チャンスだ!!とばかりに薬の処方を禁忌の組合せにしたり、誤った術式を指示して暗殺を謀るでしょうね。
人工知能の使用は、限定的なモノにすべきだ、と思います。
昼堂院 大覚
2016/01/24 13:09
スレチの連投失礼します。

>凶育反対さん
松阪市は松阪牛を飼育してますから、やはり部落が多いのでしょうね。
仰るように、山中はBチーム(民主がBチームだから、Cチームか?w)要員でしょうね。

凶育反対さんが度々、名前を出す鈴木康友や横尾俊彦のように、待つ舌衆道塾OB首長に代表される教育破壊は越前市長・奈良俊幸も行っている訳ですから、深刻ですね。

清水勇人のさいたま市長選挙は仕事の都合で探す余裕がありませんでした。m(_ _)m


自由同和会の元・埼玉県本部は鶴ヶ島ですか?
坂戸や日高方面も以前、凶育反対さんが部落が多いと仰ってましたね。


坂戸で思い出したのが、坂戸出身の元・AKB48の浦野一美ですが、浦野家は代々肉屋だ、と浦野本人がラジオで述べており、同和確定ですね。 この時は、浦野の父親が経営する肉料理のレストランの宣伝をしておりました。
因みに浦野の母親は看護師です。


私はラーメンを食べると殆どのラーメンは化学調味料が使われている為に舌が痺れて味が判らなくなるので食べないのですが、劇画ナックルズと言う、アウトロー系の雑誌で、御当地ラーメンの有る地域は鹿児島、熊本、久留米、博多、喜多方(会津)、札幌(松前)等、何れも武士と縁の深い地域ばかりです。


是はダメリカが日本から侍≒神風特攻隊が2度と出ないようにする為の謀略だ、と書いて在りましたが、化学調味料or悶惨屠(モンサント)の遺伝子組み換え小麦粉にフヌケを作る何かが有るかも知れませんね。
昼堂院 大覚
2016/01/24 13:58
書き忘れが有ったので、連投失礼します。


>凶育反対さん
江戸時代の小寒気(小氷河期)ですが、BF氏が連載を持っていた雑誌(休刊中)で、地球温暖化詐偽についてBF氏が語ってましたが、この当時は大阪の淀川が凍結したり、真夏に東北で雪が降った記録が有るので、沖縄で雪が降っても不思議は無いと思います。


因みに、ヨーロッパでも農作物の不作が相次いだそうです。
この事がハザール海賊団の悪企みを後押しし、フランス革命等を興し易くしたと思います。


BF氏曰く、この小氷河期は300年位の周期で訪れて、70年位続くとの事でして、今は正に小氷河期に突入しているとの事です。


沖縄の冬は玄海灘と同じとの事ですが、吹きっさらしですから、体感温度は実際の気温より遥かに低いでしょうね。
5〜6年前にTVで与那国島の冬を放送してましたが、天気は晴れで気温21℃で風速14mと言ってましたが、炬燵(コタツ)を使っていました。


島民曰く、この程度の風は普通だ、との事でして、ヤマトンチュ(我々、本土人を指す琉球方言)が思っている程すごし易い訳ではなさそうですね。
田布施テロリスト末裔の遺跡封殺目的と利権目当ての米軍基地建設を断固粉砕しましょう!!
昼堂院 大覚
2016/01/24 14:41
昼堂院 大覚様

他のスレでも書かせて頂きましたが伊勢神宮の御膝下の三重に限ってBチームの民主党が根強い傾向は何故なのかと以前から気になっていました。

同じ東海で熱田神宮のある隣の愛知も同様の傾向(こちらはトヨタ及びその系列の労働組合が極左の主体とされています)が見受けられます。

三重は一時期自由同和会が進出していたようですが長続きせず撤退している模様です。

三重の部落の多さは伊勢神宮などでの祭祀が原型とも言われていますが、愛知や岐阜でも三重に近い木曽三川付近に部落が多い(国府や一宮があるという部分も関係しているのではないかと思われます)実態は気になっています。

あと藩政時代現在の三重の半分以上の地域を治めた津藩の藤堂高虎は移封前は愛媛(今治・大洲・宇和島)を知行地としていたので、石原慎太郎の部落の長浜(愛媛説の場合)をはじめとした文禄慶長の役での朝鮮捕虜が付け加えられた部落から移動もあったのではないかと思われます。

越前市(旧武生)だけではないのですが北陸三県の過半数の地域では東瀬戸と同じく安倍晋三の教育破壊以前から制服どころか頭の上から足の先まで全く同じ格好をさせる小学校が占め、この地域に関しては90年代後半にSPEEDが猛プッシュさせられ低年齢層にストリートファッションが蔓延させられこの頃に学級崩壊が問題化し「私服は荒れる」と制服導入の強行が行われたと聞いています。

埼玉の部落についてですが江戸時代以降は日光街道(現R4や東武伊勢崎・日光線)と言う大動脈が整備されましたが、この古代の埼葛方面は東京湾が現在の渡良瀬遊水地付近にまで抉れていた名残の湿地帯ばかりで部落どころかそもそもあまり人が住んでいなかったと言われています。
凶育反対
2016/01/26 01:58
続きです。

埼葛の内の葛飾郡(三郷・春日部東部・杉戸・幸手など)は江戸時代になるまで千葉や茨城と同じ下総に属し、埼玉郡の北端の行田の埼玉古墳群の主と言われる笠原一族も本拠地は足立郡北端の鴻巣でした。

なお現在東武動物公園となっている地域も笠原(偶然にも?「道仏=どうぶつ」と言う地名もあります)なので宮代・春日部西部〜鴻巣辺りの台地はこの笠原一族が治めていたものと思われます。

そうなると埼玉での部落はやはり比企郡・入間郡など西部方面となるのですがこの地域は武蔵が東海道ではなく東山道に属していた時期に、群馬の太田から東京の府中までの東山道武蔵路が敷かれていた地域でもあります。

なおこの地域は坂上田村麻呂の伝承や群盗などエミシ俘囚(部落の原型)が特に多かった地域でもあり、それが後世にまで受け継がれた部分もあるとみられます。

坂戸出身のAKB系列のメンバーについては以前もお話になったと思いますが、ベッドタウン化している埼玉南部で若年層と言うと新住民の娘の可能性がかなり高いのではないかと思ってしまったものですが、代々肉屋と言うのでしたら昔からこの地に住んでいる一族とみられますね。

AKB系列の詳しいメンバーについては元から疎い上にメンバーの入れ替わりや移動なども激しいと思われるので尚更分り難いのですが、やはり児島を中心とした制服産業の本場の東瀬戸出自の人物もいるのか気になっています。

例えば妹尾や武部と言う姓の場合岡山ルーツの可能性が高いです。

劇画ナックルズはサイゾーなどともに2000年代前半頃に2ちゃんねる関係者も頻出するアングラ雑誌と聞き覚えがあります。

ご当地ラーメンと城下町(かつての士族が多く住む都市)との関連性はこの度初めて存じ上げました。
凶育反対
2016/01/26 02:00
続きです。

私の場合肉類だけで無くアルコールも飲めない体質なので、牛丼屋・ラーメン屋(ラーメン自体は好きなのですが)・居酒屋と言った男性の方との「食の場」に関するコミュニケーションが壊滅的となっています。

地球温暖化詐欺についてですが奈良〜平安初期のエミシ征伐の時期も小寒気で、大和朝廷が推奨する稲作がこの時代の東北では困難となってしまいアテルイらエミシ側に受け入れられず衝突する一因ともなってしまったと言われています。

逆に平安後期は現在よりも温暖化している状況で奥州藤原氏が隆盛を極める事が出来たと言われてますね。

あと凶作ではないのですが、幕末のTPPこと日米修好通商条約でアメリカ船が入港した直後にコレラが発生した事は気になっています。

私も南西諸島での冬場の強風は何度か浴びていますが、特にフェリーは衝突かと思う程波の音が激しく、これが常夏では無い沖縄とハワイや南洋諸島との気候的な違いではないかと思います。
凶育反対
2016/01/26 02:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

爆上げの 後は 爆下げ 400円 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]