旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍内閣支持率45.8% NNN世論調査

<<   作成日時 : 2016/01/18 08:41   >>

面白い ブログ気持玉 247 / トラックバック 0 / コメント 39

CIAエージェント名ポダムが社主を務めていた読売新聞系列の日本テレビが粉飾支持率を発表しました。

「7月の参院選で不正選挙を敢行するので、今のうちから安倍支持率を大幅にかさ上げして、高支持率を偽装する」とのことです。

ご苦労様です。

2016/1/17 20:44

日テレさん、アベ過ぎる〜

安倍内閣支持率45.8% NNN世論調査

http://www.news24.jp/sp/articles/2016/01/17/04320011.html

1月15日〜17日に行われたNNNの世論調査で、安倍内閣を「支持する」と答えた人は「支持しない」を上回り、45.8%だった。

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 247
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
かさ上げで
 己が正体
  晒す馬鹿紙 
芭蕉
2016/01/18 09:00
職場からです

こんな「アベ過ぎる」数字を信じようとするB層も「アベ過ぎる」・・・ 失礼しました
千由利
2016/01/18 09:16
 日本には安倍内閣を支持する馬鹿はそんなに居ません。外国に電話したんじゃないの、現地語使って。読売新聞の汚い所は、悪徳商法を続けるために菅官房長官使って消費者庁の幹部職員を既に更迭し、更に徳島移転までやろうとしていることです。サスガ苦情の数が悪徳商法日本一の読売新聞らしいやり方だ。
 その読売新聞は中国トップの検索エンジン百度に関してデマを報道して嫌中国感情を煽っている。安倍晋三の方針に沿った“報道”なんだが、そもそも事実ではなくデマだ。詳しくは百度のホームページに書いてあるので読んでください。
あのねあのね
2016/01/18 09:17
全然国民の声を反映していないように思えるのですが……。
また、昨年、安保問題で落ち込んでいた支持率を上昇させ、あへ内閣を救ったとされる某泥棒大臣の方はお元気なのでしょうか?(笑)。
さいれん
2016/01/18 09:31
もう、メディア最悪!!!!!
フクロウさん
2016/01/18 10:00
イカサマも此処まで来ると。自分自身で我が首を絞めるようなもの。ブーメランが必ず跳ね返って来ます。渡辺恒雄帝国と読売巨人軍の消滅がこの国を救います。タイガース一色の大阪でも読売の発行部数が断トツなんてウソみたいな現実も今年はピリオドにしましょう。
ロコンドー
2016/01/18 10:01

今日の産経新聞一面トップ記事です(^^;
投票所が無限大に拡大し、投票箱のすり替えや誤魔化しが容易になりますね。
参院選だけでなく憲法改正のための国民投票もこんなやりかたで行なうのでしょうね・・・(^^;
不正が入り込む余地バリバリです。


■買い物ついでに投票OK 政府、月内にも公選法改正案提出へ 参院選から 駅や商店街に設置、どこでも「一票」

http://www.sankei.com/politics/news/160118/plt1601180004-n1.html

百折不撓つとめて止まず
2016/01/18 10:57
0.458%ですよね。
西伊豆
2016/01/18 11:10
既出でしたらご容赦ください。
不正選挙関連で。


駅でも投票 公選法大幅改正へ
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6187938
政府は17日、国政選挙や地方選挙で低迷する投票率の向上を目指(すフリを)し、(さらに不正をやり易くするため)公職選挙法を大幅に改正する方針を固めた。有権者が多く集まる駅やショッピングセンターなどにも投票所を設置し、居住する自治体内のどの投票所でも投票できるようにすることが柱。期日前投票の時間延長も可能にする。選挙権年齢が「18歳以上」に引き下げられる見通しとなっている今夏の参院選からの導入を目指す。政府は月内にも公選法改正案を国会に提出し、3月末までに成立させたい考えだ。(惨軽新聞)




やっくん
2016/01/18 11:33
>参院選で不正選挙を敢行

BF氏の最新動画で、

参院選における「不正」は
難しいだろうという見解を
ベン氏が述べられたが、

どのような規模であろうと、

「不正」が行使されるのは
間違いないと思われる。

ただし、それは
米軍の「軍事作戦」ではなく、
単なる「組織犯罪」として。

見つけた尻尾は、逃がさない。
ぷち
2016/01/18 12:02
この調査、オリジナルはこちらですが……


http://www.ntv.co.jp/yoron/201601/soku-index.html

……他のアンケート項目も併せて見ると、なおさら興味深いです(苦笑)。
※以下、アンケート内容から一部抜粋し、また、分かりやすくまとめてみました。


[内閣支持率]
支持する→45.8%
支持しない→36.4%
わからない→17.8%

[支持する理由は何ですか?]
安倍総理の人柄が信頼できるから→14.6%
支持する政党の内閣だから→14.4%
政策に期待がもてるから→20.9%

[支持政党を教えて下さい]
自民党→43.3%

[アベノミクスと言われる経済政策が、順調に進んでいると思いますか?]
思う→22.3%
思わない→58.8%

[年金受給者への3万円支給を支持しますか?]
支持する→25.2%
支持しない→64.0%

[安保法を支持しますか?]
支持する→33.0%
支持しない→53.7%

[防衛予算5兆円越えを支持しますか?]
支持する→32.1%
支持しない→55.4%

[従軍慰安婦問題の最終合意を支持しますか?]
支持する→49.0%
支持しない→33.9%

[今年の暮らし向きは、去年よりどうなると思うか?]
かなり良くなる→0.7%
少し良くなる→8.0%
変わらない→52.4%
少し悪くなる→29.9%
かなり悪くなる→7.6%


(続く)
酢味噌
2016/01/18 12:57
(続き)

……あのーー、慰安婦問題合意に対する評価以外は、ぜんぜん評価も支持もしていないと出てるのに、何で支持率だけが高いの?
「安倍政権の政策も、やったこともほとんど支持してないけど、安倍政権は支持する!」って、日本人の多くが思ってるってこと?!


そんな事あるわけねぇだろッッッ!!(激怒)
酢味噌
2016/01/18 12:58
安倍すぎー。
jump
2016/01/18 13:16
戦時中の大本営発表ですね。東京が焼け野原になっているのに、敵米兵を殲滅しみたいな。国民は冷めた目で見ているのに。もうやけっぱち。6月頃には安倍内閣支持率60%越えだなんて。読売は安倍すぎる。
ブランチ
2016/01/18 13:31
先日の中1の子の「ティアラの大冒険」の感想文の入選のスレでも家庭教育の大切さが改めて浮き彫りとなりました中、今更ですがこのような記事があったのですね。

減り続けた不登校が再び増加傾向に 原因は「家庭の教育力低下」って本当!?
http://blogos.com/article/141731/

(以下抜粋)

いずれも2年連続して増加していました。特に児童生徒数1000人当たりの不登校児童生徒の数は、小学校が3.9人、中学校が12.1人となっており、小学校では過去最多を更新しました。

これまで小中学校の不登校は2007(平成19)年度を一つのピークにして、2012(平成24)年度まで5年連続で減少を続けており、沈静化しつつあると言われてきました。ところが、2013(平成25)年度から2年連続で増加したことから、不登校が再び増加傾向に転じるのではないかと懸念されています。

(中略)

不登校が増えた理由について、都道府県教育委員会は「家庭の教育力低下により、基本的生活習慣が身に付かないことが不登校に結び付くケースが増えている」と説明

(ここまで)

2006・2007・2013・2014年度と安倍内閣になると激増する不登校について、つまり安倍晋三の教育破壊、キチガイ管理教育ゼロトレランスで激増している不登校の要因について、事もあろうか家庭教育に責任を擦り付けています。

しかも児島の制服業者を擁す岡山の創価ベネッセが取材を担当したなどと明らかに確信犯です。

この「基本的生活習慣」と言う表現は安倍晋三の教育破壊、つまり第一次安倍内閣での教育基本法・学校教育法の改悪の時期から突如使われ始めた言葉で、その実態とは軍隊的かつ全体主義の「鋳型」に他なりません。
凶育反対
2016/01/18 13:34
続きです。

制服どころか頭の上から足の先まで全く同じ格好を強制させたり、私服の小学校でも一方的で理不尽なきまりをどんどん増やし、それが出来ない理解出来ない子を「基本的生活習慣が出来てない」などと貶め、2007年度から導入させられた学校評価制度で校長をはじめとした教員に競争や成果主義で縛り上げ、その鋳型に嵌るまで叱責や体罰と言う刃物で同じ形になりまで子供達の心を切り刻みます。

奈良・和歌山・島根・岡山・広島(特に備後)・香川…

現に制服どころか頭の上から足の先まで全く同じ格好をさせる小学校ばかりの自治体が不登校や校内暴力の常連組となっています。

また異常なまでの潔癖性や給食完食の強要を行い人格否定の温床の茨城、元から問題の多い大規模校が多い中、橋下徹ゼロトレランスや小学校からの部活で問題を拗らす大阪や愛知も同様です。

上記以外でも田布施(多布施)の薩長肥をはじめ、特に不正選挙で安倍晋三が偽総理として復帰させられて以降、突如校長が規範意識の為などと制服導入の強行を口走ったり、事細かなきまりが制定されるなど、2013年度から不登校比率が過去最悪と言う形で激増しているのは紛れもなく安倍晋三の教育破壊が原因なのです。

同郷の繊維部落どもを庇い、安倍晋三の外道行為によって起こされている悲劇について、家庭教育にその罪を擦り付けるなど腐りきっているにも程があります。

そうで無い言うのであれば、来年度はこの2年間を猛反省し、せめて2012年度までの状況に戻すべきです。
凶育反対
2016/01/18 13:34
続きです。

しかし同和枠採用の公務員の自治体及び教育委員会は自民党系キチガイ部落自由同和会に乗っ取られて以降、名実と共に超絶縦社会に組み込まれ、安倍晋三及び選挙区の自公議員などに反旗を翻す気はないのでしょう。

なおこの記事は2ちゃんねるファミリーのライブドアのブロゴスであり、配信日が堀江貴文の誕生日と言う部分からもより嫌味を感じます。
凶育反対
2016/01/18 13:34
支持率偽装はもういい加減に止めませんか?安倍様のNHKさん。

自民党・経団連の支援候補が敗北してますよ。
既出であれば失礼します。

大津市長選 現職の越氏当選確実 1月17日 22時35分

任期満了に伴う大津市長選挙は17日に投票が行われ、無所属で現職の越直美氏の2回目の当選が確実になりました。
(略)
越氏は、民主党の支持層のほか、いわゆる無党派層など幅広く支持を集め、自民党の議員や経済団体などから支援を受けた蔦田氏ら3人の新人を抑え、2回目の当選を確実にしました。
(略)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160117/k10010375541000.html
ピーチパイ
2016/01/18 14:09
先日、読売新聞から、世論調査のお願いの大きな封筒が届きました。
選挙名簿から、無作為に全国3000人に、郵送してるそうで。

選ばれて光栄でございます。
やりませんが。

まず最初の質問が、「安べ内閣を支持しますかぁ?」でした。
ピーナッツ
2016/01/18 15:19
イカサマ世論調査に関わった者は安部朝鮮人同様 

内乱罪で死刑。
ゆるさない者たち
2016/01/18 15:31
日本の首相が日本の恥部

海外メディアが一斉に「アベノミクスは失敗に終わった」…一方、安倍首相はデータをねじまげ「景気回復」の嘘を
http://lite-ra.com/2016/01/post-1899.html
@litera_webさんから
砂頭巾
2016/01/18 15:36
SMAP生放送で説明へ=フジテレビ番組「SMAP×SMAP」

http://www.jiji.com/jc/ci?g=soc&k=2016011800409&pa=f

 独立・解散騒動の渦中にある人気グループSMAPのメンバーが18日夜、テレビで説明する見通しになった。5人全員がそろって出演する唯一の番組で、同日午後10時15分から放送のフジテレビのバラエティー番組「SMAP×SMAP」の一部を生放送とし、「5人が視聴者の皆さまにお話しする」と同局が発表した。
(以下略)
時事通信 2016/01/18-14:48


どうせ「やっぱ解散中止しまーーす。どうもお騒がせしてスンマセーーン」ってな事を言うんじゃないかな?
バカバカしい!!

まあ、絶対にないと思うけど、もし「実は僕たち、長年に渡り、裏社会に利用され、また協力してきました」なんて暴露したとしたら、逆に「英雄」になれるけどね(苦笑)。
酢味噌
2016/01/18 16:06
こんなものは、国民をあざむくテロ行為だ 絶対に許してはならない。日本が本当に正常化したときこいつらマスゴミはどの様な態度をとりどの様な発言をするのか...
知らぬ存ぜぬではすまされないぞ
お前ら...死をもってつぐなえ。
にっぽん人
2016/01/18 16:26
おんどりゃあああああ!!!

国売り新聞!! 中川昭一さんに毒をもった日テレ女子アナ部!!

てめーらの新聞の税率だろ 48・5%わ!!!

正直な新聞は消費税撤廃だ!!!

ぜってー正直なジャーナリズムを勝たせるからな!!!

おめーらに負けないくらいどんな手段使ってもてm−らの売国ジャーナリズムは潰す!!
トラック野郎一番星
2016/01/18 17:58
日テレですね。
シンボーさんの居るところ。
(´Д`)


カメ
2016/01/18 19:11
これは酷い、明らかに殺人でしょうが
http://www.sankei.com/affairs/news/160118/afr1601180045-n1.html

「死因は病気」 国が逆転勝訴 強制送還中に死亡のガーナ人男性めぐる訴訟 東京地裁

エコノミー症候群に近い症状になったことのある自分は即座にこれはあきらかにエコノミー症候群による死亡だと思いました。

ワタシは脚を長時間組んでいたことと疲労が重なり立ち上がった瞬間倒れました。幸い症状が軽く済みましたが、こんな具合に簡単に死んでしまうんだなあと思いました。

さるぐつわ→手をバンドで拘束→前傾で押さえつける
これでは飛行機に乗っていない状態でも具合が悪くなります。ましてや高度1万フィートでは血が循環しなくなりあっという間に意識不明になったはず。




寿司鳥風呂寝ろ
2016/01/18 19:36
前もってこういう支持率を先に出しておかないと、不正選挙が成り立たないもんね。笑
ココ
2016/01/18 20:01
4.58%の間違いだろ。本当は0.458%も行かないはず。ワシの周囲では「いつになればアベゲリゾーは消え去るのか?ケタクソ悪い、とっとと消え去れ」と言っている者ばかりだ。
ブン
2016/01/18 20:13
ユダ犬マスゴミは選挙まで偽装支持率45〜49%(ガス抜きの為に若干過半数割れ)で推移させ、選挙直前で51〜55%(過半数超え)にすんじゃないですかねw
(送信不可表示の為、再送信(2回目))
青キジ
2016/01/18 20:44
米国でも大統領選の世論調査はいい加減のようです。ランド・ポールは透明人間のように扱われ、先日はとうとう共和党の討論会に呼ばれなかったことで、かえって注目を集めることになり、結果的に寄付金はどんどん集まるし、ツイッターフォロワーも激増です。

HPにはメディアのブラックアウトに反撃しようと載っています。
【FIGHT BACK AGAINST THE MEDIA BLACKOUT!】
The Establishment Media and The Washington Machine are trying to keep Rand Paul OUT and determine the outcome of the race, just like they tried in 2012.

ヒラリーに辛辣なのはいつもランド・ポールさんです。
【Dr. Rand Paul ‏@RandPaul】さんのきょうのツイート
@HillaryClinton Your wars in Iraq Syria & Libya strengthened ISIS & yet u still have the audacity to talk about foreign policy? #DemDebate

【Dr. Rand Paul ‏@RandPaul】
Her failed war in Libya & arming Syrian rebels allied w/ ISIS, made us less safe. It appears she has not learned anything #DemDebate
peco
2016/01/18 20:44
こんな捏造数字なんぞ信用しませ〜ん👅

私も騙されませ〜ん👅👅

ユダ金やその傀儡共、御愁傷様ぁぁ〜。

そしてざまぁww
Mル
2016/01/18 20:53
abeが出て毎度のアベ過ぎる意味不明の言い訳をタラタラしゃべりだしたらチャンネル変えるもんね。
にゃん
2016/01/18 21:50
もはや怒りを通り越して滑稽ですね、これは。
常識からも世情からも遠い、このビョーキな高支持率!
もはや子供だって騙されまいよ。
狂った新聞、恥を知らぬ詐欺師ども、はよぅ去ね!


マイケル
2016/01/18 22:14
某ツィートより、抜粋
今朝の軽井沢でのバス事故。ニュース記事を読んでいると、搬送された先の病院名が、JAL123便の墜落事故でも出てきた病院名が多数有ったので、ちょっとつらい。

日航123便調査結果は怪しい
<本澤二郎の「日本の風景」
8月13日官邸に戻った中曽根は「軽井沢の別荘にいて何も知らなかった」とコメントしたとされる。
事実だとすると、おかしい。
知らないはずがない。
中曽根は123便事件事故を隠す理由があったのだ。
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52112499.html

2016/01/18 22:22
45.8%?アベ過ぎる犬HK。
本当は4.58%以下の3%以下なのでしょうね。
これじゃ、選挙にならないからアベ過ぎる数字を次々繰り出してくるのでしょう。お笑い犬HK。

政府の圧力で、熱い鉄板の上で裸踊りをさせられる犬HK。同情はしないが、ご苦労さま。

アホだけが出来る芸です。生きる価値なし。
パディントン
2016/01/18 23:35
ココさんのおっしゃる通りですね。
さいれん
2016/01/19 01:36
皆様お疲れ様です。
45.8‰(パーミル)ですね。
なら、数字は間違っていないです。

これは低能半覚醒の私でも分かります。

失礼いたしました。
sludge
2016/01/19 01:41
アベの支持率は補数計算が妥当。
当然100%補数ではなく、50%補数で4.2%。財閥財界&統一協会のうわべ支持のみ。
支持率のデタラメが不正なアベになってから益々酷過ぎで。

2016/01/18 22:22 f様コメントのバス事故関連ですが、事故が起きたバスは実況検分としてその場に留め置き、調べなくていいのでしょうか?

不思議に思った事の1つに、バスの撤去が異様に早いと感じました。
事故が起きた時間は真夜中で、辺りは当然暗かったと思います。
照光機を使ったにせよ正しい検分などできるのでしょうか。
ろくな検分もせずに、移動したとすれば益々123便同様の隠蔽臭がします。(現状がどうなのか把握しにくい真夜中の時間帯も。)

そしてまた、そのバスを移動した場所が、建建物と物の隙間のような狭い場所でした。(隠蔽したい感、丸出しに思えました。)
何故そのような狭い場所に移動しブルーシートを掛けたのかも違和感です。
そもそも事故が起きた場所は林で、通行の妨げになるとは思えず、その場所で検分してから撤去しても遅くはないのでは?と素人頭で考えてました。

ブレーキが利かないなどで運転不能となったと仮定すれば、バスの整備時に何らかの手が加えられた可能性も無きにしも非ずかなと。
傀儡アベの政治情勢とリンク。

メディアは最低料金の限度を守っていないとか、運転手さんの経験不足だとか、勤務体制や規則が守られていないとして、矢鱈とそちらを前面に出してますが、バスの撤去が速すぎる事には何故言及しないのでしょうか。
これでは証拠隠滅の為の解体も早いのかなと危惧。

それにしてもバスの損傷に比較して、亡くなられた方が多すぎるように思います。(林なのに…)

犠牲となられた方々の御冥福を御祈りします。
長文になってしまいすみません。
ピーチパイ
2016/01/19 10:20
ということは、この場合は8.54%が支持率という事なのでは?
クソ猫
2016/01/20 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

安倍内閣支持率45.8% NNN世論調査 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる