旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 今日の株式見通し=続落、外部環境の悪化が続き下値模索

<<   作成日時 : 2016/01/18 08:46   >>

面白い ブログ気持玉 317 / トラックバック 0 / コメント 30

本日は、雨混じりの雪模様にて、株価は続落の予定です。今日の初値がどこから始まるか?

景気良く、16000円台から行きましょう!

今日で、16300円くらいまで一気に下げて、今週中に16000円割れを目指そう!

アベノミクス完全破綻。


2016/1/18 08:27

今日の株式見通し=続落、外部環境の悪化が続き下値模索

http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters.com/article/stocks-today-idJPKCN0UV130

[東京 18日 ロイター] - きょうの東京株式市場で日経平均株価は、続落となりそうだ。米国株安、円高、原油安など外部環境の悪化が続き、リスク回避的な売りが先行するとみられる。 短期的には売られ過ぎの水準だが、投資家の不安心理が強く、買いに向かう動きは限定的と予想される。政策当局者の発言、外部環境の改善など、相場反転のきっかけが待たれる。 日経平均の予想レンジは1万6650円─1万7050円。

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 317
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
外因と
 言うほどバレル
  傀儡因
芭蕉
2016/01/18 08:59
日経平均は下げ幅400円超える

http://www.morningstar.co.jp/msnews_spn/news?rncNo=1708044

18日前場の日経平均株価は、下げ幅が400円を超えている。
とくお
2016/01/18 09:14
株価続落をニュースで知らせたくなくて、大雪ですか?
今回も雨雲が動かないので、例の気象兵器を使っていそうです。

http://thunder.tepco.co.jp/

アメリカでも何かやっているのかな?
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/natl/main.html
peco
2016/01/18 10:20
開始早々400円以上下落のところ、強引に買い支えという、いつものパターンです。
いいと思います。
明日以降の暴落が楽しみになるだけですので!
西伊豆
2016/01/18 11:13
>アベノミクス

そもそもこのフレーズには、
何の「意味」も無いのだ。

その「存在」を「前提」に
物事を語ること自体が、

裏社会が仕掛けた
「虚構」の範疇に入ること。

自分は「一切」使わない。
ぷち
2016/01/18 12:03
テレビでは大雪、大雪と煽っていますが都心の降雪量は5cm程。鉄道は大混乱をきたしているようですが、5cmほどの積雪で電車が止まる? 昨夜の報道では都心の降雪量は10cmと予想していましたが…。マスゴミのうろたえた報道ぶりが失笑を誘います。気象操作兵器がうまく作動せず米国1%の思惑通りに空が動かなかったのでしょう。アベノミクス破綻を始め、米国1%にとって不都合な諸々の真相を隠蔽するための工作かと思われますが、真実がどんどん暴露されていく流れを押し止めることはできません。ジャパンハンドラーズの皆さん、次は何を画策しているのでしょうか。
ブランチ
2016/01/18 12:16
おらあああああ!! ボケ!! カス!! クズ!!

アメリカの白人ユダ金 悪魔野郎とヒラリー&ライス&ヌーランド女のクズ!!

早く人工地震起こして、ワシら日本人=家畜・ゴイムを全員ぶっ殺せよ!!

はやく核兵器のボタン押せよ!!

ロシアとイラン、中国、インド、AIIB軍事連合から弾道ミサイル「もうやめて!!」て叫んでも永劫の地獄におんどれら叩き堕とすまでやるからな!!

トラック野郎一番星
2016/01/18 12:49
株価が13000円台に戻ったら、『株価は指標の一つに過ぎない』とか言い訳しそう。
マスターエンディミオン
2016/01/18 12:59
テレ朝、正午前気象予報士が都心積雪6cmと言っていましたが、今テロップでは4cmとなっています。2cm盛っていましたね。マスゴミ。
ブランチ
2016/01/18 13:13
「そんな事はもう知っとるがな!」というニュース


世界の最富裕層1%の保有資産、残る99%の総資産額を上回る

http://www.afpbb.com/articles/-/3073560?act=all

【1月18日 AFP】世界人口の1%にあたる富裕層が保有する資産は、それ以外の99%の人々の資産全てを合計したよりも多いとの報告を、英非政府組織(NGO)「オックスファム(Oxfam)」が18日に発表した。
 貧困撲滅を掲げるオックスファムは、「世界経済フォーラム」年次総会(ダボス会議)がスイス・ダボスで開幕するのを前に、報告書「1%のための経済」を発表。「悪化の一途をたどる不平等は、62人が所有する富と、世界人口のうち所得の低い半数の人々が有する富とが等しい世界を作り出した」と述べた。
 オックスファムによると、この62人という数字は「ほんの5年前には388人だった」という。
(中略)
 その上でオックスファムは、経済的不平等への取り組みの重要性を指摘する声は世界の首脳レベルでも増しているが、「貧富の差は過去12か月間で劇的に拡大した」と指摘。前年のダボス会議に先立って発表した、世界の富裕層1%の持つ富はもうすぐ残る99%の持つ富の合計を上回るとの予測について「2015年中に現実のものとなった」と述べた。
(以下略)
AFP 2016/01/18 14:02(パリ/フランス)


その62人というのが誰だか知りませんが、正確には、その62人も含まれてるであろう100万人……いや、100万匹が諸悪の根源なのですよ。
六芒星を崇める100万匹がね!
酢味噌
2016/01/18 15:40
株式投資なんか全くしないのに、チャート見るのがメッチャ楽しい。 
下がると(^0^〜♪ 上がると(∵)…

こんな「絵空事」に多くの人が興じている不健全な世界は早く終了しないとね。

「株式投資」読んで字の如く
株(ユダヤの知恵)
式(ユダヤのやり方)
投(賭ける)
資(お金)

ただの「借用書」に人参をぶら下げて家畜奴隷を騙してカモる。
勝てば、日頃持ち合わせない銭を手にして、さぞかし胡散臭いでしょうし、
負ければ、ユダヤが創ったあらゆる汚いシステムで、財産は根こそぎ持っていかれ、体は切り刻まれるでしょう。
どっちにしろ悲惨な末路が待っているだけ、
人それぞれですが!!

のこのこ
2016/01/18 15:44
腐ったバナナのたたき売りみたいですね。腐ったシステムだからもっとも〜っっと!思いっきり本当の値段を付けて欲しいです。それとスレチで申し訳ありませんがRK先生ご推奨の小川町農家の野菜買いました!春菊が最高でした!鍋最高でした!そしてなぜか肌がツルツルになりました!もっとマットウに物を作っている人に本当の日本にしたいです!そして悪の限りを尽くして来た人たちが心の底から悔い改められる様になって欲しいです。
モビーディック
2016/01/18 15:49
物価2%まで緩和続ける…支店長会議で日銀総裁
読売新聞1月18日(月)13時53分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00050049-yom-bus_all

日本銀行は18日、全国支店長会議を開いた。

黒田東彦(はるひこ)総裁はあいさつで、「2%の『物価安定の目標』の実現を目指し、これを安定的に持続するために必要な時点まで『量的・質的金融緩和』を継続する」と述べた。公表された発言の内容は、昨年10月の前回会議でのあいさつと同じだった。

日銀は2016年度後半頃に2%の物価上昇を目指しているが、物価に大きな影響を与える原油価格は前回会議の時よりも下落している。為替市場も円高傾向で、このままで推移すれば輸入品の価格が下がることも予想される。
ただ、黒田総裁は、物価上昇の目標実現に向けて「経済・物価情勢について上下双方向のリスク要因を点検し、必要な調整を行う」とも改めて強調した。

馬鹿の一つ覚え。株価下落に打つ手無しか。
ブランチ
2016/01/18 15:54
日経平均株価続落(アベノミクスの嘘)に大衆の注目を集めさせない為にスマップ解散報道が出たのでは?
メンバーは知ってか知らずかですが、恐らくもう少しでスマップ騒動は一件落着し、何も無かったように収束すると見ています。
大損した人の人身事故なども増えるのでは?

大きな事柄、マイナスな報道が出そうな時の常とう手段。

皆、早く日常のマトリックスから目を覚ませ!

静かに、そして着実に崖に向かっている事に気づいて!
コシミズさんへ
2016/01/18 16:26
今朝、雪から雨に変わった時点で雪かきをしたんですが、水たまりになっても雪が溶けないんです。
重いかたまりになって、2014年の都知事選のときの雪よりも不思議な雪でした。
以前たまった大量の保冷剤を流しに捨てたときに、水で流そうとしても全然流れなかったのを思い出しました。保冷剤の中身は水分と高吸収性ポリマーというものらしいです。

ちなみに今朝始発頃からツイッターを見ていましたが、京王線、小田急線はちゃんと走っているのに、JRは動いていなくて、ヘタレでした。
peco
2016/01/18 16:32


   アベノヘルペス
Elint
2016/01/18 19:52
阪急京都本線 阪急千里線 大阪市営堺筋線

07:21頃、長岡天神駅で発生したドア故障の影響で、現在も列車に遅れが出ています。(1月18日 12時00分掲載)


大阪環状線
阪和線内で停止位置確認を行った影響などで、一部列車に遅れが出ていましたが、13:00現在、ほぼ平常通り運転しています。

阪和線関西空港線
和泉橋本駅で停止位置確認を行った影響で、列車に遅れが出ていましたが、11:45現在、ほぼ平常通り運転しています。


東海道新幹線
山陽新幹線内で発生した架線支障の影響で、上り線の一部直通列車に遅れが出ています。(1月18日 18時30分掲載)

山陽新幹線
厚狭〜新下関駅間で発生した架線支障の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。(1月18日 18時30分掲載)




ユダ金朝鮮裏社会の合図で頻繁に出てくる場所で、不自然に電車が止まってたので報告。ユダ金朝鮮裏社会が人工地震に必要な電力を確保中




ダチョウ
2016/01/18 20:18
〔爆弾低気圧〕北日本〜西日本日本海側中心に暴風雪と高波 鉄道や道路など交通機関への影響注意

レスキューナウニュース 1月18日(月)17時10分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00000014-rescuenow-soci

気象庁は18日16:49に「暴風雪と高波及び大雪に関する全般気象情報 第6号」を発表しました。あす19日にかけて、低気圧が急速に発達しながら三陸沖から北海道太平洋沿岸に達する見込みで、この低気圧の通過後、21日ごろにかけて日本付近は強い冬型の気圧配置となる予想です。北日本から西日本の広い範囲で非常に強い風が吹き、海は大しけとなるでしょう。気象庁は暴風雪、暴風、高波に警戒を、また日本海側を中心に大雪に警戒、なだれや着雪に注意するよう呼びかけています。

東日本太平洋側の大雪は峠を越えましたが、北日本では低気圧が接近し、暴風雪や暴風、高波が強まっています。猛吹雪や吹きだまりに伴う交通障害、電線への着雪による鉄道への影響や停電への備えを十分に行ってください。




停電、電車の運休で人工地震に必要な電力を確保する予定ですね、ユダ金裏社会。
ダチョウ
2016/01/18 20:29
強風でJR瀬戸大橋線快速、橋上で一時立ち往生

読売新聞 1月18日(月)20時8分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00050098-yom-soci

JR四国は、瀬戸大橋の風速計で規制値(秒速25メートル)を超える強風を観測したため、18日午後6時10分頃から、瀬戸大橋線で運転を見合わせた。

 この影響で、岡山発高松行きの快速「マリンライナー51号」(5両、乗客約160人)が約2時間、櫃石(ひついし)島(香川県坂出市)の橋上で立ち往生。JR四国によると、同日午後8時30分頃、マリンライナー51号は高松に向けて運転を始めた。JR四国は、同線で終日、運転を見合わせることを決めた。
ダチョウ
2016/01/18 21:11
多少スレ違いです。

10年後の世界の富の予想図。
(英語記事)

http://beforeitsnews.com/gold-and-precious-metals/2016/01/the-map-that-will-change-the-way-you-see-the-world-2749776.html

英語が読めない方でも、この記事に載ってるマップは解るはずです。

赤い色が最高の富国、青い色が最貧国 暖色から寒色へと富の変化が解ります。

過去最高の人材、技術、企業努力、経済力と社会保障と社会基盤により豊かさで国民の性質(勤勉さ誠実性)によって安全で豊な日本でした。

現在では企業は海外へ、技術も海外へ、国の資産も・・・国の富も・・・ 天然資源が乏しい日本・・・ 円は米ドルとリンクされ・・・社会保障も今後は衰退・・・ 残る世界最大の債権国のレッテルも次のショックの物々交換で消失?
下手すれば米国の借金まで肩変わりされかねません。

その記事に載ってるマップは、10年後の世界の姿の可能性が極めて高いです。
もちろん米国もね?
3838panda
2016/01/18 21:12
株価下落で野党から批判相次ぐ

http://mainichi.jp/articles/20160119/k00/00m/010/091000c

野党から18日、株式市場の下落を受けてアベノミクス批判が相次いだ。民主党の枝野幸男幹事長は「一過性の上げ下げを超えている。株価と外需依存の経済運営のつけが出かねない」と語った。

共産党の山下芳生書記局長も「アベノミクスはすでに破綻した。労働者の実質賃金も下がり、貧困格差が拡大している」と批判。社民党の吉田忠智党首は「株価が上がるとアベノミクスの成果と言い、下がると中国などを理由に挙げる」と政権を皮肉った。
とくお
2016/01/18 21:36
国会中継と株価下落をどうしても隠したい、その目眩ましに使われたのが爆弾低気圧・南岸低気圧ではないでしょうか。
その前哨戦として、CoCo壱の廃棄品の横流しや、SMAP、バス事故(そんな輩の具にされた方々は堪ったものではありません。)で、B国民を騒がせておいて、大雪だと煽り交通を麻痺させる目論見。
サギノミクズの失敗を、これ以上B民に知られたくない為でしょうか。

以前にもありましたね。
タイミングとして、笹子トンネルや、新幹線焼身自殺?事件。こちらも国会中継があった時だったような。?

>2016/01/18 12:16 ブランチ様の仰る通りと同感です。「サギと気付かないでくれ〜!」の断末魔かと。

>テレビでは大雪、大雪と煽っていますが都心の降雪量は5cm程。鉄道は大混乱をきたしているようですが、5cmほどの積雪で電車が止まる?

↑鉄道各社などは、混乱を避ける為に電車を止めたり、遅延させたり間引きしたりしたようです。(ニュース聞きかじりより)

混乱を避けると言えばいかにも聞こえは良さげですが、実は混乱させるために故意に電車を止めたりしたという事ですね。(偽政府と事前打ち合わせでもあったのでしょうか。)
気象庁の暖冬予測は間違いではなかったとは思いますが、そこに突然割って入り意表を突いた気象が、今回の人工台風の降雪版(爆弾低気圧)だったのでは。?
相変わらずのポリマー系の気持ち悪いグチャグチャとして重い雪質です。本来ならシャーベット状なら溶けやすいはずですが、例のあの雪なら溶けにくいのでしょうね。
ピーチパイ
2016/01/18 23:09
このツイッターの画像の真ん中に「アベってる」入れたら面白い画像が作れるかもね?

https://twitter.com/Scoop_810/status/689086673532141568
3838panda
2016/01/18 23:22
予定通りでしょうね。FRBの利上げ(出口戦略)の為の、年金投入、日銀量的緩和。

しかし、残念ながら、中国株は米国の長期金利に連動して続落しているので、米国ジャンク債は間違いなく崩壊する運命。既に、詰んでます。ロンポールは、2016年2月19日 ドル完全崩壊と警告している様ですね。多分、ジャンク債市場の崩壊が米大手銀行を直撃する事から始るのでしょう。リーマンの時と同じです。

ロシアにはダーチャ(菜園)がありますが、日本の老人は、年金を失うと悲劇です。何とか助け合って遣り繰りする必要がありそうです。
パディントン
2016/01/18 23:27
ジョセフ・ティテルの2016年の予言!
http://tocana.jp/i/2016/01/post_8592_entry.html


予言 2016年後半と2017年には、非常に厳しい天候の変化がある。大きな嵐は突然に進路を変更したりする。巨大地震と火山噴火も起きる。インドネシア、北極、日本、中国、米国(特にカリフォルニア)で大きな地震が起きる。巨大地震は今年10月までは起きないが、2018年までには起きる。サンフランシスコは2017年までに大地震に見舞われる。

予言 リング・オブ・ファイア(環太平洋火山帯)は、今後数年間でますます活動が活発化していき、2011年に日本を襲ったようなM9クラスの大地震と津波が起きる。(日本では)おそらく2つの大きな地震が起きるが、ひとつはナイガラ(※)周辺の内陸部で、もうひとつは高知沖の近海で起きる。次の大きな津波は、フィリピンかその周辺で起きる。2016年には世界でM8.2以上の地震が最低3回は起きる。

※注釈 「ナイガラ」は、ネット上では長良、ナイアガラなどいくつかの説が出ているが、話の流れと米国人の発音を考慮すると、「新潟(ナイガダ)」のことだと思われる。つまり、新潟県の直下型地震と、高知県沖の地震が起きるということだ。高知沖の大地震といえば、これは南海地震(南海トラフ地震)ということになる。現実となれば、四国などの西日本沿岸が大津波に見舞われる可能性は高くなるだろう。



下痢ボーネルと同じ偽予言者ですね。予言された場所は人工地震に要注意です。
ダチョウ
2016/01/18 23:38
こちらも「マイナス査定」です(大爆笑)

ノースダコタ産原油の価格、ゼロ以下に

米国の低品質原油の品種のひとつの購入者は、購入のために、売り手に支払いを求めている。1年前には1バレル13.50ドルだった。ブルームバーグが伝えた。

フリント・ヒルズ・リソーシズ社は、もし1バレルあたり0.50ドルを支払えば、ノース・ダコタ・サワー銘柄の原油を買うことに同意している。これは硫黄を多く含む極めて低品質な品種で、その加工には特別な機器が必要だ。しかもこの品種は貨物および鉄道輸送で運び込まねばならず、格段に費用がかさむ。

こうしたことには先例がある。昨年、カナダ中心部の石油ガス田エドモントンでも、プロパンが3ヶ月にわたりマイナスの価格で販売された。つまり、販売者が購入者に金銭を給付したのである。
パレスチナ万歳
2016/01/18 23:42
この方の日本語記事に面白い事が書いてます。
本日と15日の記事が有ります。

https://plus.google.com/110783017519913600743/posts/VjmXMZKQdeo

そう言えば、本日ツイッターが日本だけ夜間一時期落ちましたよね?

https://twitter.com/demisu3/status/689080867784884225

ついでに日本の福島沖に向かって変な画像の乱れが有りました。

http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/wpac/images/mosaic20160118T090000.gif

不思議な事って重なる物ですかね?
3838panda
2016/01/18 23:58
フランスの経済が非常事態だそうです。日米は?
”オランド大統領フランスの経済・社会部門は非常事態―オランド大統領”
http://jp.sputniknews.com/europe/20160118/1452357.html#ixzz3xd4To7VO
失業率の増加により、フランスの経済および社会部門は非常事態に陥っている。オランド大統領がパリにおける企業指導部との会合で述べた。

「テロの脅威により、昨年、非常事態令を発動した。しかし、世界的な情勢悪化と経済的な先行き不透明の中では、経済・社会部門についても非常事態であると言える。雇用率こそフランス国民の安全に継ぐ第二の重要事だ」と大統領。
オランド大統領によれば、今、全世界が「大規模な変転を迎えている。その規模に対しては、誰もが自覚的であらねばならない」。
大統領によれば、国は失業者対策に総額で20億ドルを工面する計画だ。
西伊豆
2016/01/19 05:22
大阪モノレール線

ポイント故障の影響で、現在も万博記念公園〜彩都西駅間の運転を見合わせています。(1月19日 10時00分掲載)

遅延
山陽新幹線
東海道新幹線





万博周辺。

メモメモ。ここ人工地震に要注意です。

最近気づきましたが、堺市周辺、泉佐野市周辺、八尾市周辺と同じように、頻繁にユダ金朝鮮裏社会の合図で出て来ます。昨日は阪急千里線でも電車が止まってます。ユダ金朝鮮裏社会が人工地震に必要な電力を確保中。

ダチョウ
2016/01/19 10:25
07:56頃、万博記念公園駅で発生したポイント故障の影響で、終日、万博記念公園〜公園東口駅間の運転を見合わせ、バス代行輸送を行っています。また、公園東口〜彩都西駅間は約25分間隔での運転となっています。なお、千里中央00:05発の彩都西行のみ運転する予定です。(1月19日 18時00分掲載)
ダチョウ
2016/01/19 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

今日の株式見通し=続落、外部環境の悪化が続き下値模索  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]