旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 高野泰年さんからメールが来ました。

<<   作成日時 : 2016/08/02 11:23   >>

面白い ブログ気持玉 180 / トラックバック 0 / コメント 12

なにやら、つまらない話を蒸し返したい人がいるみたいですね。

あまり興味がないので放置しておいたのですが、ご本人がひどく騒がしいので、しょうがないからとりあえず取り上げてあげます。

↓昨日、こんなメールが高野泰年さんから来てました。ウザイので無視していたのですが。

リチャード・コシミズさま

takano@meitike.com;

昨日、中警察に相談に行きましたが、ザガロは名誉棄損罪にあたります。
民事と刑事で責任を取らせますので住所氏名電話番号を教えてください。
犯罪者を匿ってはいけませんよ。

高野泰年


いちいち私RKに報告などしないで、さっさと、中署の池田さんに頼んで刑事告訴させればいいじゃないですか。w

↓以下にあった文章は、「個人名を出して覚せい剤中毒と言っています。名誉毀損されております」という旨の申告がBiglobeに対してなされ、「BIGLOBE会員規約」(別記)第32条に抵触するおそれがあるとのことで、削除いたしました。(´ω`*)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 180
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
警察に相談に行って刑事告訴すると決めたんなら、警察がプロバイダに問い合わせば済む話だろうが。

何故イチイチ先生に当事者の氏名住所電話番号を訊く?

やる事がズレてんだわ。
マスターエンディミオン
2016/08/02 12:20
直接告訴したらいいのにw
こいつ、囲碁とか将棋とかまるでダメなんじゃないか?w
いち
2016/08/02 13:41
ば〜かば〜か(笑)おまえのかあちゃんでべそレベル(笑)本当に社会性がなさそう。きっと今の粘着する仕事がなくなるとこまるんですね。普通に働いたことがない方なのかな?どこにいても仕事が長続きしないのでは?かわいそうですね
ひろ
2016/08/02 14:12

高野泰年ってCHORYOでしょ?

CHORYO&バレバレ一派は、バレバレブログやザガロさんのブログで、ザガロさんに対して延々と口汚く誹謗中傷や嫌がらせを続けてましたよ。
そのしつこさ、まさにヤクザでした。

そんなCHORYOがザガロさんに
「名誉毀損罪にあたる」とか
「責任を取らせます」とか、
すまして何言っちゃってんの?w
しかもリチャードさんにメールするとか異常Wなんでそんなに頭悪いの?
やはり◯◯◯中毒だから?

母うさぎ
2016/08/02 14:30
気象ズレ

乳頭を洗濯挟みで
挟むのが好きな変態に
かけた訳じゃあないですが

乳頭雲が湧きまくっております。
低層の雲とは関係なく
上空から垂れ下がって来ています。
変な雲だな。
そのなかをC130が
飛んでいきました。
操作の成果を
解析してるんでしょうかね。
、、と、見ているうちに
ビョーンと横長に
筋状に伸びていきました。
変な雲ですね。
特撮で用いる水槽で作る雲が
沸き立つ光景とそっくりですw
あー馬鹿馬鹿しいユダ菌雲。
B級映画には辟易としています。。

チョンリョーが鼻を舐めてるのは
手で弄るとバレバレだからかな?
ピコピコハンマーで
頭をどついている娘は
あかねちゃんというのかな?

妄想でしたw
ポンにだ
2016/08/02 14:53
>中警察に相談に

「1%裏社会」が、

日本の「北朝鮮化」を、
押し進めたいのであれば、

まずは、真っ先に
「警察国家化」を目論む…

しかし、なかなか、
そうは「ならない」のは、

表向きの「建て前」が、
大きな「重石」だからだ。

その重石の「重要性」を、
実際に「理解」した者が、

それを「破壊」する者を、
許すわけが、ないのだと。

最後の「一線」には、
強大な防衛網が、控える…

我々も「そこ」に加わる。
ぷち
2016/08/02 15:01
スレチです。

基地外稲田朋美が防衛大臣。

基地外に刃物。否、大砲か…?

いよいよ、日中戦争臨戦態勢か…?

戦争反対
2016/08/02 15:23
>住所氏名電話番号を教えてください。

はぁ〜〜〜??
ただの馬鹿ではないですね。根っこの部分がいかれてる様に見受けられます。
jcl
2016/08/02 22:12
快楽を生活の基盤にもってくると、やっぱニンゲンって劣化するんだと思う。
そのいい実例がこのひとらであり、ロック爺一味なんじゃないのかな?
特に昨今の連中の劣化ぶりときたら、はなはだしいかぎり。
いや、もともとの素顔がこんなだったのに、マスコミ厚化粧のカバーなんかで単にそれが見えなかっただけかもね。
連中の素顔のおぞましさときたらないね。
恐怖じゃない、怯えでもない、ゴキブリとか見たときの不潔、嫌悪がいちばん近いように思います。
不潔で醜い害虫は駆除しましょう---玄関から大手ふって新世界を歓迎するために。



ス。
マイケル
2016/08/02 23:42
>昨日、中警察に相談に行きましたが


ナチ軍服姿か乳首洗濯バサミの格好で行ったの?(笑)
酢味噌
2016/08/03 00:29
しばらくおとなしかったから妙だな〜〜と思ってたんですが、要するに参院選やらこーこーどくそばばあ担いでいる間エサ代出んかったわけね。納得。

3000万とかごちゃごちゃ抜かしとりますが、チケットショップ全然儲かってないんでしょ、全部飼い主の金で初めからこんなことしてるわけで、いかにRKを恐れているか非常〜〜に分かりやすいです。
毎日磨けば幸せになるんですよ
2016/08/03 05:26
当方に関しては誹謗中傷とか名誉棄損の範囲をこえているよね。↓の過去記事も、記事名だけで「ザガロ」っていくつあるよ?
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201606/article_12.html

これは、世直し後に当方に供給される慰謝料や賠償金の増額交渉と見ていいのかな?w 向こうが増額したがっているんですね。手堅くやればいくら取れるだろう?
ザガロ
2016/08/03 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

高野泰年さんからメールが来ました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる