旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS バレバレさん、久々に登場です。

<<   作成日時 : 2016/07/27 06:52   >>

面白い ブログ気持玉 273 / トラックバック 0 / コメント 35

LK先生って誰だろう?

2016/7/26 18:58

LKセンセイに質問です。不正選挙追及で、偽票ばかりクローズアップするのは何故ですか?不正プログラムには言及しないのですか? 全国各地講演会に飛び回っていますが、そんなに元気なら、名古屋で民事訴訟の裁判やりましょう。ひょとして、1人では怖くて名古屋に来る事が出来ない? 沢山の党員さんを工作員扱いされたんですね。色々その人達から面白い情報を頂いています。皆さん怒ってましたよ。 ミウラエリカの情報は入手済みです。お楽しみに(笑)

123.226.231.1
バレバレ


さて、バレバレさんから、2014年11月3日に↓こんなメールをいただいているんですね。

From: 寺尾介伸 [mailto:zabu@ion.ocn.ne.jp]
Sent: Monday, November 03, 2014 1:27 PM
To: rickoshi@fine.ocn.ne.jp

Subject: バレバレです。

リチャードコシミズ様、お疲れ様です。

コシミズブログのメッセージ欄から2通送ったのですが、届いていないようでしたので、メールさせて頂きます。RACERさんとのやり取りの中で、私は独立党のメンバーなので、一度確認を取ってほしいと言われました。
市民団体 選挙監視委員会の趣旨は、不正選挙に対して大きなうねり(デモ・署名)を作る事です。市民運動家達に不正選挙の事実を伝えれば、後は勝手にデモ・署名を勧めていきます。これを仕掛ける為に会を立ち上げましたので、独立党の趣旨に合わないようでしたら、遠慮なく除名して下さい。

コシミズさんから返事がなければ、独立党のメンバーとして、このまま会を勧めていきます。宜しくお願い致します。


「コシミズブログのメッセージ欄から2通送ったのですが。」とあります。

2014年10月1日と9日に送ったそうですが、どこを探しても見つかりません。そんなコメントを読んだ記憶のある方、教えてください。あ、バレバレさん以外ですよ。w

裁判に関連しますので。虚偽の陳述と判明すれば、訴状の内容が否定されます。そうなると、「そんな書き込みはなかった」と証言いただく方の多い東京で裁判をやるべきことになりますので。よろしく。

この種のバレバレさんのコメントについてのご報告は、ブログコメント欄への投稿と同時に rickoshi@fine.ocn.ne.jp までお願いします。居住市町村も教えてください。(東京地裁移送の理由になるので。)



それと、高野さんから「覚せい剤中毒者扱いしたから名誉棄損だ」とする訴状追加が来るのを待っているのですが、全然、音沙汰ないですね。おかしーですねー。



RK

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 273
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
「ひょとして」で
 出自がばれる
  こともある
芭蕉
2016/07/27 07:12
> 全国各地講演会に飛び回っていますが、そんなに元気なら、名古屋で民事訴訟の裁判やりましょう。

いつ体調に変化が生ずるかわからないので、コシミズ先生は東京を中心に活動し、体の具合をみて地方講演に出掛けているのですよ。もちろん少しでも体に何かあれば講演会を中止したり延期したりが(独立党・心情党員の他、大勢の理解が得られているため)割と自由にできます。
ところが、裁判となると、コシミズ先生の体調云々でいちいち延期だの中止だのできませんでしょう?
トータルで考えると、東京地裁である必要はありますが、名古屋でなくてはならない理由はどこにもないのですよ。
まだ直轄合意が得られていないのですかw
驚きました(笑)
(K)(F)(C)
2016/07/27 07:38
スレタイとは何の関係もありませんが=A以前に作成した替え歌をもう一度カキコしたくなりました。
『およげたいやきくん』の替え歌です。


ざいにち ざいにち

シャブ中ラーメンマン

裏社会の 犬になっちゃった

ある日 僕らは ヤツらの甘言に

乗せられ 独立党を 飛び出したのさ

初めてのぞいた裏社会

とっても気持ちがいいもんだ

持ち上げられて おだてられ

「薬」も美味いし 「お尻」がはずむ

「右耳ピアス」で気合い入れ

勝つ気でしかけた ●●●●訴訟
酢味噌
2016/07/27 08:04
バレバレ、普通の仕事しろよ。
いち
2016/07/27 08:24
「LKセンセイ」あてのマチガイメール?
コシミズ先生がお元気になられたので、悔し紛れの嫌がらせですか。
バレバレさん、逆に東京に呼び付けられる事になりそうですね。
一人では怖いので弁護士を沢山連れて来るんでしょうね。
もみじ
2016/07/27 08:25
FKは、フリーキック サッカー用語ですが・・
($・・)/~~~
トラック野郎一番星
2016/07/27 08:54
数年愛読してるであろうブログ主のイニシャルが書けないって状態が純粋に想像できない。英語力関係なくブログタイトルにも綴りが載ってるのに、前にもLKって書かれてたような、、、
カメくん
2016/07/27 09:21
罵レ罵レちゃん、もしかして植松容疑者に渡されてあるのと同じような「台本」を渡されてませんか?
酢味噌
2016/07/27 10:58
半島系の方は、RとLの発音を上手く使い分けられない人が多いと聞いた事がありますが、そのために舌を短くする整形手術さえするとか。
色々大変なんですね!!
でも、多分舌の長さは関係ないと思いますよ。
で↑は...スペルですけど。
それと、火病、発症しないといいですね。お大事に。

もう一つ。自分に命令している人のその上の上の上.....が、悪魔崇拝者かどうか、本当に良く調べた方が良いです。
もしそうなら、悪魔崇拝者は日本人だけでなく朝鮮人の事も、仲間の振りして使い終わったら、最終的にはアジア人は皆抹殺すると決めている者達です。
そんな人達に仕えて、虚しく無いですか??
どうか、人生を無駄にしないで下さい。
ハルマゲドンで、邪悪な悪魔崇拝者と共に滅ぼされませんように(祈)。
いもへぼらっく
2016/07/27 11:16

バレバレはリチャードさんにまとわりつくのが仕事。

この世界激動の歴史の転換点において、ユダ金ではなくリチャードさんと独立党の邪魔をする事のみに専念して、日夜励んでいる。

超くだらない裁判を仕掛けて来て、
いつまでもネチネチ絡んで来る事がそれを証明している。

訴訟内容は「工作員扱いされて傷ついた。慰謝料払え。」と来たもんだw

自分がリチャードさんを工作員扱いするのは全然問題無いと考えているらしい。
訴えた後もますます激しくリチャードさんを誹謗中傷。
まともな人間では無い事がよく分かる。

それを放置している複数の弁護士も、
もちろんまともな弁護士ではない。

母うさぎ
2016/07/27 12:34
通名は通じませんよね。
Elint
2016/07/27 15:18
人々は、この社会の設計図を知らないんじゃなかろうか。例えば裁判。裁判官の人事を法務省が握っている、政府や大企業を負かす判決を出した裁判官は、クビになるか田舎まわりをさせられる。無罪の人間に死刑判決を下す。つまり、この国は、法治国家ではないんです。だから、ありとあらゆる所でウソがまかりとうるんです。
JR 田野駅
2016/07/27 15:23
>LKセンセイに質問です

幼稚な人間は、御しやすく、
簡単に納得させられるため、

大人に、なってからも、

「幼稚」なままの人間を、
「生み出す」ことこそが、

実は、学校という名の
「工場」の優先事項だった。

そういう意味において、

裏社会の人士たちは、
学校教育の「優等生」である。

その「幼稚さ」においては、
抜群の点数を貰えるであろう。

よかったね、バレバレ団。w
ぷち
2016/07/27 15:58
以下は、誰を対象にしたわけではありません。自戒を込めて書いた文章です。ご了承ください。

私の中の「工作員」は「RKと意見を異にする人」ではありません。定義はただ1つ。「RKのジャーナリスト活動を妨害する人」です。私は本件に関しては完全なる結果主義者ですので、「最初は善意だった」とか「最終目的は同じ」とかいう言い訳には納得できません。また、逆もありです。妨害目的でやった工作が、党の結束をより固めたり貴重な裏情報を教えてくれたりと、結果的に「協力者」にもなり得ます。その場合は、素直にお礼を言いたいです。とはいえ、妨害行為には程度の差があります。

最凶:RKを物理的、経済的、社会的、精神的に妨害する
大凶:RK身辺の人に上のような妨害をする
中凶:ネット上でRKを妨害する
少凶:独立党を妨害する
凡凶:党員活動をサポタージュする

この凡凶っていうのが味噌でして、積極的に邪魔してないから害はないように見えますが、実は間接的に妨害しているのと同じです。特に、これまで急先鋒として活躍していた皆さんの動向の変化とか。例えば…

・工作員から「訴えるぞ」と脅されて、一切コメント書かなくなった人
・ずっと熱心だったのに、今回の参院選追及はスルーしている人
・個人的理由と言って、一任されていたお手伝いから突然手を引く人

ということで、バレバレ一派は陽動工作員ですが、自分にできることがあるのにやらない人はバレバレ一派と根っこは同じ。世界を見渡せば、世の中が変わるのは明らかです。今この時にRKに協力せずに、いつ闘うのでしょうか?RKの言動に疑問がある?この国家危急の折、そんなちっぽけなこだわりとかプライドなど捨てましょう。それこそが真の「滅私奉公」!!
しろまじょ
2016/07/27 16:56
>ミウラエリカの情報は入手済みです。お楽しみに(笑)

私は一枚噛んでいる。という事を白状しているようなものでしょうか…。

懇意にしていた党員さんで、お見限りになってしまった方もいましたね(^_^;)

一番星様ほどではないですが、トラック野郎は我が道進むだけですよ(^O^)

プロフィア乗り
2016/07/27 17:54
バレバレって、協力者が親玉ども以外に
実際に居るのかねぇ……

影が薄く求心力が一切なさそうなのに
支持者が何人もいるかのようなオーラを
見せ付けてるのが不気味過ぎる…
まるで生ける怨霊か自縛霊のような雰囲気。

Skypeなどのコミュニケーションツールで
見ず知らずの他者へ色々と語り掛けたり
何らかの話に強引に割って入るなどして
援軍を増やしてるような気もしてならない…

・・というか、素朴な疑問。
このブログで人間性や知性の低さを
あれだけ晒されていて、共鳴する人間も
そんなに集まってないに拘らず、どうして
沢山の人間が自分に寄って行ってるかの
ように装えるのか。
ゴロツキ直伝の手法を実践してるから?
それとも単に誇大妄想の持ち主で
見栄っ張りなだけ?
N.K
2016/07/27 18:26
何やらいろいろとほざいてますが、5つ前のスレに慌てて書き込んで来たところをみると、そのスレ内容が1番の問題なのでしょうね。

要は「今、俺の顔をさらされたくない」ってことなんでしょうね。
しかも動画だから、声や独特の動きなんかもさらされちゃってますからね。

今さらされたくない=「この後に控えてる作戦を考えると、面が割れるのはマズイ!」ということでしょうね。


作戦……やっぱり皇室テロかな?
酢味噌
2016/07/27 18:29
バレバレ

お前がやれ。

人の事より、自分のこと磨きゃいいじゃん。
butamini
2016/07/27 20:11
彼らが起こした裁判は
ネット上に置ける誹謗中傷を問題にした裁判であり
三浦裁判事件や新聞広告費用の話は
何の関係もないただのノイズ。
絵を描いてるのが
四葉のクローバーと人権擁護委員会の方なら
裁判の目的は、
ネット言論に何らかの法規制をかける為の材料にしたいんでしょう
彼らが申し合わせたかのように
LKで統一してきてるのは
裁判がどっちもどっちにならないよう指示された物かも知れません。
デモや署名に加えて大麻まで肯定しようとしている所とは
出来るだけ距離を取るのが正解かと思います。
豚の尻尾
2016/07/27 20:45
(1/3)

>LK先生って誰だろう?


>LKセンセイに質問です。


>高野さんから「覚せい剤中毒者扱いしたから名誉棄損だ」とする訴状追加が来るのを待っているのですが、全然、音沙汰ないですね。おかしーですねー。

「LK」。w がはは。(笑) こいつら(バレバレ、CHORYO)が、「RK」に対して「民事裁判」を提訴した直後から、「紙幣の不思議2」のコメント欄でも「LK」って書き換えてる朝鮮カルトタコども。w こいつら、民事裁判が始まったら、「「LK」は、「RK」のことではありません!」とかなんとか抜かすつもりなんだろうか?w さすが「薬中」。w ホント、「おかしーですねー。」w がはは。(笑) アイゴ〜w

JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2016/07/27 20:46
(2/3)

コシミズ大将の過去記事から、バレバレのコメントです。

>10月1日と10月9日にメッセージ欄からコメントしてあります。ご確認下さい。こちらに履歴も残っています。

朝鮮カルトタコ⇒バレバレ、「履歴」出してみろ。w


●「市民団体 選挙監視委員会」の方からのメールです。
2014/11/03 14:43
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_14.html
--(一部抜粋)--
10月1日と10月9日にメッセージ欄からコメントしてあります。ご確認下さい。こちらに履歴も残っています。今まではコメント欄でやりとり出来ていたので、コメント欄からの投稿で届いていると思っていました。以前、私の所に中日新聞の取材が来る事は伝わっていたので、てっきり伝わっていると思っていました。

市民運動家達は日本を守ろうと、署名集めやデモを行っています。この人達が不正選挙の事実を知れば黙って指を咥えて見ている事はないと、私は思っています。

批判覚悟で言わせて頂きますが、このブログを見ている人達の中で、昨年の選挙の時に、どれ位の人が実際に動きましたか?ポスター貼り、出口調査、開票立会人、裁判にどれ位の人が参加しましたか?

あの頃は1日約10万アクセスあると記憶します。ポスター貼りと出口調査はどれ位の人が動いたかは定かではありませんが、開票立会人は約100名、裁判は全国で12〜3件です。人数にして50〜60人位でしょうか?ポスター貼りと出口調査の人数を500〜600人と換算して、10万人分の760人程度です。1000人に7,6人位の割合でしか動いていません。本当にたったこれだけの人数?と云うのが感想です。
JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2016/07/27 20:51
(3/3)

ここに集まる人達は今の状況を理解している人達です。その理解している人達がこの行動力ですか?ここに集まる人達は本当にこのままで良いのですか?増税されて資産を奪われ、秘密保護法で口封じされ、集団的自衛権で戦争の出来る国に作り替えられて、このまま戦争が始まっても良いのですか?私は嫌です。なので自分が良いかれと思った方法は全て試します。コシミズさんに無理と言われようが、可能性が0でなければやるべきだと考えています。
続く

バレバレ
2014/11/03 17:49
----


続き
>意図的に「偽・不正選挙追求運動」を起こし、主導権を握って攪乱するぐらいのことは裏社会はやるであろうと認識しています。

どんな形でも不正選挙の言葉が浸透すれば、世の中は変わると考えています。奴等にとって不正選挙は絶対に知られたくないタブーです。これをわざわざ奴等が前面に出して「偽・不正選挙追求運動」を起こすとも考えにくいですが。

ここに集まる皆さんは、どんな方法なら世の中が変わると考えていますか?参考までに教えて下さい。良い案があれば試させて頂きます。

今回の件ではご迷惑をお掛け致しました。市民団体選挙監視委員会を退会なさりたい方はご連絡下さい。zabu@ion.ocn.ne.jp

今日で独立党を退会致します。今までお世話になりました。ユダ金を憎む心は皆さんと同じです。今後協力が出来る事があれば、協力して”打倒!ユダ金”を達成しましょう!!


バレバレ事、寺尾

バレバレ
2014/11/03 17:50
--(以下略)--
JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2016/07/27 20:53
(1/2)

> >意図的に「偽・不正選挙追求運動」を起こし、主導権を握って攪乱するぐらいのことは裏社会はやるであろうと認識しています。


> どんな形でも不正選挙の言葉が浸透すれば、世の中は変わると考えています。奴等にとって不正選挙は絶対に知られたくないタブーです。これをわざわざ奴等が前面に出して「偽・不正選挙追求運動」を起こすとも考えにくいですが。


「市民団体 選挙監視委員会」の「黄色いTシャツ」来た「インチキ出口調査」のバレバレ、おまえの「市民団体 選挙監視委員会」のホームページは、

なんで「2015年10月02日」で、ずーっと止まってるんだ?w なんで「更新」しないの???w

「不正選挙の言葉」は、一体、どこ行ったの???w 「奴等にとって不正選挙は絶対に知られたくないタブーです。」なんだろ???w


おまえ、『不正選挙』を監視せんで、一体、何を、誰を監視してるんだ???www


おい、CIA朝鮮カルトのゴロツキチンピラ、なんで、「市民団体 『不正選挙』監視委員会」じゃないんだ???w アイゴ〜www↓

●市民団体 選挙監視委員会
2015年10月02日
国民の知る権利をないがしろにする、諫早選管。
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2016/07/27 20:56
(2/2)

しかも、ページの「リンク集」に「リチャードコシミズブログ」を貼ってるのに、なんで「福岡高裁・諫早不正選挙裁判(大工強犯罪長)」の動画のリンクが、記事中にないんだ?w なにが「国民の知る権利をないがしろにする、諫早選管」か?w この糞タワケ。

「諫早選管」が犯した『凶悪犯罪』は、『不正選挙』だ。なにが「国民の知る権利をないがしろ」か?w 『凶悪犯罪⇒不正選挙』の罪を矮小化、枝葉末節な罪へと誘導すんな。

『不正選挙』は、『民主主義国家』を根底から否定する『国家転覆クーデター=内乱罪、外患誘致罪』だ。『CIA工作員・岸信介の孫』⇒『安倍晋三』は、『死刑』だ。『不正選挙』の『不正裁判』は、即、『司法の死』を意味する。『法治国家』の崩壊だ。


「極東」「東アジア」「ユーラシア大陸」で生き続けてきた民族は、家族や自国民、隣人を大切にして、先祖代々生きて来た。肌の色も宗教も宗派も関係なく、この地球上に生きる同じ生きとし生けるものとして、互いに慈しみ尊び合い、その人生を全うして来た。

今や、この日本国に、『公務員』『公僕』など皆無だ。猿回しの「白豚ユダ金高利貸し」に飼われた「CIA朝鮮カルト黄色い猿達」が、その顔と尻を真っ赤にして、半狂乱で裸踊りしてるだけだ。自然界に猿は必要でも、この「民主主義国家」人間界に、この『日本国』に、「パンツを穿いたサル」など必要ない。

JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2016/07/27 20:59
(1/3)

バレバレ、おまえの「市民団体 選挙監視委員会」のホームページに、下記のリンクを貼れるもんなら貼ってみろ。w ほれ!w↓

●福岡高裁・諫早不正選挙裁判動画です。
2015/09/22
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201509/article_148.html
--(全文)--
福岡高裁・諫早不正選挙裁判動画です。

法廷動画がネットに流出しています。

裁判所は、公判の撮影を必死に阻止しようとしましたが、無駄でした。

公判動画のネット流出は、本来ならば、騒ぎになりニュースになるような話です。

ですが、不正選挙が存在し、それを隠蔽する不正裁判が強行されていることを国民に知られたくない。

よって、メディアには「一切触れるな」と裏社会から指令が行っています。

不正選挙の実在、日本社会の汚染度をこの動画から読み取ってください。

次の国政選挙、安倍一味は、4回目の不正選挙を仕掛けてきます。

JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2016/07/27 21:00
(2/3)

見てもらいたい動画のURL

001〜006:3/11裁判動画 007:判決動画

なるべく全体像がわかるように順番に全編みてもらいたいです。

001-福岡高裁・諫早不正選挙裁判-警備・入廷前チェック編
http://www.dailymotion.com/video/x37atle

002-福岡高裁・諫早不正選挙裁判-いきなり弁論終結?+嘘答弁内容-1編
http://www.dailymotion.com/video/x37bgh5

003-福岡高裁・諫早不正選挙裁判-嘘答弁内容-2+選挙無効の要件編
http://www.dailymotion.com/video/x37bpq0

004-福岡高裁・諫早不正選挙裁判-折り目について+再開票事例+被告の人数が違うぞ編
http://www.dailymotion.com/video/x37cejt

005-福岡高裁・諫早不正選挙裁判-被告の人数確認誤魔化し+強引弁論終結編
http://www.dailymotion.com/video/x37e70z

JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2016/07/27 21:02
(3/3)

006-福岡高裁・諫早不正選挙裁判-閉廷+警備員ぞろぞろ編
http://www.dailymotion.com/video/x37edme

007-福岡高裁・諫早不正選挙裁判-不正判決+強制排除編
http://www.dailymotion.com/video/x37efcb

以上になります。

よろしくお願いします。
--------

JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2016/07/27 21:04
>「しろまじょ 2016/07/27 16:56」

バレバレ一派に脅されて何もしなくなった党員というのは存じませんが(そんな人いましたっけ?)、バレバレ一派がスラップ訴訟を起こした直後、

「RKがスラップ訴訟で追い詰められようと知った事ではありませんし、助ける気ももちろんありません。だって自分もバレバレ一派なんだもーんw」

ってわざわざ決意表明した人なら知ってますよw
はじめてあれを見た時は殺意がわいたな。
ザガロ
2016/07/27 21:39
おーい、バレバレ!

久しぶりにカキコしてきたら、まーた前と同じようなことばっか書いてっけどさあ、それよりも、もっと書くべきことが最近出てきてないの?

だってさあ、お前が本当にマトモな人間だったとしたら、『おい、なんか最近、オレや高野さんが皇室テロを起こすようなこと言ってねえか?何てこと言いやがんだ!とんでもない誹謗中傷だぞ!』って書くんじゃね?

でも、そんなことには全く触れてないよねバレバレちゃんは?

つまり、その話題がなるべく出ないように必死なんだよね?
決行日が近いからかな?

だから、その事については訴える&文句を言うことすら出来ない、というか、そうすることを「上」から厳重に禁じられてるんでしょ?

あとコシミズさんに対して「名古屋へ来い」なんて言ってるけど、もしかして、お前の方こそ、つい最近東京に来てたんじゃねえの?
皇居周辺とか歩いてたんじゃねぇの?
準備のために。
酢味噌
2016/07/28 00:52
今回はちょっと文芸評論家やります。
僕がRKブログのコメ欄みてまず探すのは、ハードインテリジュンスを含んでいる情報です。
冨永さんとかハラさんとか外国の情報をいつも配信してくださる方々。
次にみるのが常連さんのコメ。母うさぎさん、芭蕉さんにjewjexさん、ポンにださん、ぶちさん、ピーチパイさん、しろまじょさん、それと最近ではトラック野郎さん…。
皆さんキャラの濃さWも発言内容もさまざまですが、共通してるのは「ご自身の肉声」でもって発言してるのが凄く分かる点。
発言の主旨には人間ですから「ええ!?」とか思ったりすることもむろんあるんだけど、肉声で語られた言葉って面白いんス、とても。
僕は、個人的にバレバレさんの発言からそのような面白さを感じたことはいちどもないの。
面白さってシンプルなんですよ。
誰がどう思おうといいたいことをいう、これが基本。
でも彼のケースだと何をいいたいのかがよく分からない。
なにやらもっと別の戦略が裏にあり、言葉はそのアリバイとして煙幕的に使われるようにしか見えない。
だから、いくら読んでも語感が不鮮明だし、肝心の肉声も聞こえてこない。
個人的にもどんなひとだか知らないし、そういう意味で彼関連の情報やりとりに参加したことはありません。
実際の裁判になったら話はべつですが、魅力も説得力もなく、言葉の生誕地点を決して見せない彼の戦略的な発言にかまう気は以降もまったくありません。
―てなことをまえからいいたかったのでいってみました。以上。


マイケル
2016/07/28 14:57
>市民団体 選挙監視委員会の趣旨は、不正選挙に対して大きなうねり(デモ・署名)を作る事です。

(#・ω・)7月10日参院選挙の開票所で選管と私服警官に不正選挙について問い掛けたら「何十年も聞いたこと無い」って答えたんですけど?
趣旨は不正選挙を隠蔽する事の間違いでは?
会津藩士
2016/07/28 14:57
いっつも怒られる
天然主観発言のポンにだです。

バレザイル頭領がワザワザ

「LK」って間違えるのは

キーボード配列のタイプミスでも
文字変換のミスでもなさそうで

なんの事はない
「極左コシミズ」と
言いたい連中の自己主張だと思う。

極左 生長の家 コシミズ
という辺り
ロス天野郎の定番論調。

底が浅いというか何というか
オウムか九官鳥くらいの
脳みそしか
残っておらんのかもしらん。

ロボトミー手術でも受けたのかしらん。
かわいそうに。
ポンにだ
2016/07/28 18:34
バレバレ君は名古屋で喧嘩強い学校にいて、在日友人沢山いて、ヤクザ事務所出入りし、元ヤクザの友人沢山いて、テキ屋手伝い、暴走が趣味でした。ヤクザに誘われたけど断った男らしい男ですw すごいアウトローに育ったみたいですが、どうりでブログやコメント覧が品が良いです。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/5e9aafcd2f34ec6b2eae849bdf13d89c
名古屋任侠w
2016/07/28 19:05
名古屋グループさん、飲み会の後テンション下がった気がしますが大丈夫ですか?
噂タク
2016/07/28 19:14
自分のところにも来ていました。


ブラウザ
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; ASU2JS; rv:11.0) like Gecko

リモートホスト
123.226.231.1 (p1001-ipbfp1602tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
ザガロ
2016/08/02 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

バレバレさん、久々に登場です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる