旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 長期にわたって誠実で有能な党員ぶって活動して、突然、手のひらを返したように

<<   作成日時 : 2016/06/16 06:54   >>

面白い ブログ気持玉 325 / トラックバック 0 / コメント 31

独立党を出ていかれて、反RKに転向された皆さん、ただの一人も生き残っていないんですね。結局は「次第にフェードアウトして消えていく」わけです。メンバー5−6人が何年も増えないままとか。チーム名は「朝鮮突撃隊」とか?いつの間にか一日2記事しか書かなくなったり。全く存在が消えてしまったり。(消されたのかな?)

随分と、内部分裂工作が行われました。本が1冊かけるくらいです。もう多すぎて覚えていないのも。

裏社会さん、その間に毎日のお手当を求めてギャーギャー煩い扶養家族が年々増えてしまって、大変ですね。

今となると50匹もいるのではないですか?そろそろ、面倒なのは目立たないように処分の時期ですかぁ?

じゃんじゃん処分しちゃって、結構ですよ。どうせ生きていても、何も益はない害虫ですから。

2016/6/15 19:44

長期にわたって誠実で有能な党員ぶって活動して、突然、手のひらを返したようにRK独立党をディスりだすのワンパターンすぎて飽きました。せっかく潜伏するなら自分でブログなり講演会なりで世間に影響力を持ってから叛逆したらどうかと思います。邪魔なので。 情報統合思念体の皆さんは2013年で解散したようです。

111

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 325
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
走狗隊
 エサ代カットで
  処分され
芭蕉
2016/06/16 07:02
ウェイウェイフー、名古屋の酒屋元気、粉吹き、総連のチョーヨンピル、長文書き、インターネッツ何だっけ?、ハンドルネーム沢山消えた、私の覚えてるのは、下町の母は層価か?
良い機会なので、知っている方書いて下さい。
葵一
2016/06/16 07:11
「RK氏には多くの事を学ばせていただきました。今後は一心情党員として…」なんて殊勝な事を言って脱会しながら早々とブログで反RKを書き、そこにキモチノワルイ皆さんがコメントするお決まりの…。

RKブログのコメントを読んでいると、鈍い私でも「この人は…」と「ある種のニオイ」が分かるので、鋭い皆様方なら尚更でしょう。
ハラ
2016/06/16 07:27
保険金詐欺と言う創価得意の裏技、そのあげく臓器売買で売り飛ばされたりして 悪いことはできませんね〜!
日本国庶民
2016/06/16 07:49
サブプライム大明神の陰に祀られる無縁一斉の霊
心情党員8xKzyg6
2016/06/16 07:53
スレチで失礼します。

マイナス金利という制度は存在するが、都市銀行はマイナス金利が適用されないようにして、発行済みの市場の国債で荒稼ぎしているようです。

日銀の買オペが、今まで80兆円だったのが6/1から144兆円に増えたそうです。
(紙幣がますます紙くずに!)


三菱東京UFJ銀行”国債離れ”のカラクリをDr苫米地英人が解説!
https://www.youtube.com/watch?v=XYxrTE1uPAs

日本は二色旗
2016/06/16 07:53
新参者の私には、よくわからない話ですが、原爆を落とした奴らのお仲間には、死んでも加わりたくないです。
同じ系統の奴らが911や311をやったのは、言うまでも無いですが。
もみじ
2016/06/16 08:15
たしかに上で葵一氏が書いているように、だれか過去の事件と人物(ハンドルネーム)を一覧表にまとめてほしい(笑)。もう誰が誰か、わからなくなりつつあります。
wombat
2016/06/16 08:17

RKブログに私が書き込み始めた頃
HN「嵐は嫌」という人が居て、

個性的な面白いコメントを沢山書いていたんだけど、ある日女性を侮蔑しているともとれる例え話を書いていたので

「RKブログは女性もたくさん読んでいるのでそういう例え話は止めて欲しいです」
と私が書いたところ、その直後
「うさぎなんちゃらとかいうオバサンに
工作員扱いされた」
と書いて来て、
私はすごいショックを受けました。

『私の書き方が悪かったんだろうか?』
と思い、恐くなって
しばらくコメントが書けなくなりました。
(;o;)

その後「嵐は嫌」は実は変な人だったらしく確か高尾と同時期位に消えていき
『なんだ…変な人だったのか…。』
とわかりちょっと安心しました。

RKブログは奥が深く、
ある程度読み込まないと
怪しい人なんてわかりません。

でも偽物は結局いつか消えて行くんですね。

母うさぎ
2016/06/16 09:11
思念体!そんなのありましたねぇ。すっかり忘れていました。

何もかも皆懐かしい・・・(遠い目)
はらへった
2016/06/16 09:25
バレバレブログの最新コメントでは、連中が何やら、RAPT氏にお祈りされるのが怖いとか言ってます。
黒幕さんから切られるほうは怖くないのかな?
西伊豆
2016/06/16 10:03
さゆふらは、投稿動画を片っ端から削除されているようです。
切り捨てられたのかな?
西伊豆
2016/06/16 10:31
入党当時から、実地で
工作員に話し掛けられてる率
多かった気がするんだが
イマイチ誰が誰だったか、、
「そんな話やめとこーよ」って
言った覚えは有るんだが
HN覚えたと思うと
居なくなるんだよな、、

でも工作員名鑑が有ると
マニアックな向きには面白いかも。
ポンにだ
2016/06/16 11:55
東海道新幹線 山陽新幹線
山陽新幹線 新下関駅信号関係故障発生 の影響で遅延

佐世保線 木村線 長崎本線
長崎本線 長崎駅で車両故障発生、運休遅延

指宿枕崎線
大雨で五位野から山川駅間運転見合わせ

長崎市内線
6月2日に公会堂前から諏訪神社前間電停間で脱線事故
。本日も赤迫駅方面の列車運休。

南阿蘇鉄道
熊本地震の影響で本日も運転見合わせ


札幌市電
イベントで交通帰規制 10時から17時頃まで ススキノから狸小路 から西四丁目電停間 区間運休

停電
15日 島根 1800 1100
14日 鳥取800
13日 岡山 400 100 100 1000 100 100
12日 広島700 1200 300山口3100 2700 鳥取2900 岡山600 500
10日 広島2100 300 700
9日島根1000 広島1400 山口1300

長崎、福岡、佐賀、熊本、鹿児島、きかい、 口永良部、 永良部、桜島、霧島、阿蘇、

山口、広島、鳥取、島根


ユダ金朝鮮裏社会の合図で出てます。長崎のあちこちで電車ストップ中。ユダ金朝鮮裏社会が停電、電車ストップで人工地震に必要な電力を確保中。人工地震要注意です。
ダチョウ
2016/06/16 11:59
cocologh09なんて名前で、やたらとあちこちにブログを立ち上げている裏社会奴隷の一匹「定額給付金男」とやらですが、ざっと眺めてみると、どうも4月末〜5月初旬あたりで更新が止まっているみたいですね。


何かあったのかなぁ〜〜〜〜?
酢味噌
2016/06/16 12:27
我が国の民主主義では、政治家と違い、天皇を誹謗中傷の対象とすることは憲法違反です。日本国の象徴をいわれなきことで侮辱した証拠が上がれば、放置看過されるわけがありません。

特に有料ブログやメルマガなどの媒体を用いた場合には、金銭の動きが特定されるために、検察サイドは告訴しやすくなります。

おとり捜査も、もちろん行われています。
検察がメルマガ愛読者である場合、どうなるか?
みなさん、一考してみてください。
ITP
2016/06/16 12:37
自分はブログ開設当時から、ハニトラ姉ちゃん(;´Д`ハァハァ とか懲りずに書き込みを続けてますが、未だに裏社会からのハニートラップかありません´д` ;ハァハァ

昔エネルギー業界の技師で30半ば迄彼女なしの熱心な独立党員が整形美人に誘われて、あちら側に転向されたのを聞き、何と羨ましい...!と正直思いました。
それに比べてこちらはサッパリです。裏社会はイケズだ。
いち
2016/06/16 12:43
もほ、終わりだね。🍻👏🎶😄😂😹😁😊🙆😸(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ぎたむ
2016/06/16 13:12
情報統合思念体、昔は週一頻度で見てました。内容もそこそこ良かった「気」がします。おかしくなったのは、311のあと数ヶ月してブログデザインが新調されてからでしょうか。「個人」ではなく、「情報統合思念体の皆さん」だったんですね。RKブログのコメント欄に「政府紙幣推し」で突っかかってきて、リチャードさんからけちょんけちょんにねじ伏せられたのが居ましたが、多分、小奴らであっただろう心情風情の憶測です。
心情くん
2016/06/16 13:43
>バレバレブログの最新コメントでは、連中が何やら、RAPT氏にお祈りされるのが怖いとか言ってます。

逆に、両者が何か裏でつながっているのではないかと勘ぐりたくなりますね。
どうでもいい連中ですから興味ありませんし、奴らのブログをのぞきに行くこともやめました。

工作員または悪意あるアンチRKの人物ほど、善良なRK独立党員のことを工作員呼ばわりしてきたのではないですか?
分断工作失敗で有名なHNがいくつ消えたのやら・・・w
どなたか、消滅した懐かしいHNをまとめて一覧にしていただけると嬉しいですね。
(K)(F)(C)
2016/06/16 13:54
出来レースの裁判が普通にあると耳にしたことがあります。RK先生の代理人のベテラン弁護士先生もおっしゃっておられますね。行政と司法が結託して個人を陥れる判決があるなら、限界まで腐敗した権力と言えるのでしょう。
原告が雇われているのか自分の意思なのか分りませんが悲しい人たちです。差別の対象とされ、権力がバックについていなければ、自分たちが裁判で被告にされて理不尽な判決を受ける可能性があるでしょうに。被告さんらが裁判所と組んでいると思って強気でおられるなら、明日は我が身とお忘れのなきようにされて下さい。
このような卑劣な裁判を起こすよりも、自分たちマイノリティが権力から蔑視され、差別されないように生きるのが正しいと思います。
カナディアン
2016/06/16 14:44
〔地震〕北海道函館市で震度6弱、津波の心配なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160616-00000007-rescuenow-soci

レスキューナウニュース 6月16日(木)14時25分配信

気象庁によると、16日14:21頃、内浦湾を震源とするM5.3の地震があり、北海道函館市で震度6弱の揺れを観測しました。
この地震による津波の心配はありません。

■発生事象
発生日時 :6月16日14:21頃
震源地  :内浦湾(北緯42.0度、東経141.0度)
震源の深さ:約10km
地震の規模:M5.3(推定)

■震度3以上が観測された市町村(*印は気象庁以外の震度観測点)
【震度6弱】
北海道:函館市川汲町*
【震度5弱】
北海道:函館市泊町*
【震度4】
北海道:函館市尾札部町、函館市新浜町*、函館市日ノ浜町*、七飯町本町*、鹿部町宮浜*
青森県:大間町大間*、風間浦村易国間*
【震度3】
北海道:函館市美原、函館市大森町*、七飯町桜町、渡島森町砂原*、渡島北斗市中央*、渡島北斗市本町*、厚沢部町木間内*、室蘭市寿町*
青森県:東通村砂子又沢内*、佐井村長後*
ダチョウ
2016/06/16 14:48
CHORYO氏よりお返事頂きました。以下です

『RKブログで噂タクさんからコメントを二件いただきました。北朝鮮の不祥事が発覚する度に在日の北朝鮮国籍の人はどんどん韓国籍になるか日本に帰化しています。当たり前です。レイズナーさんの作成した相関図は
血縁のみでなく、経済的、あるいは思想的な繋がりを表しています。コシミズくんにも生長の家とかキープ協会の記事を上げてもらってください。』

まず北朝鮮人は何か母国であると韓国人になれるそうです。当たり前だそうですが、こんなの初めて聞きました。勉強不足でした、この辺研究します。
後半のレイズナー氏作成相関図の件は、あかねちゃんに質問してますので、宜しくお願いします。地頭悪い私に解るようにね。
噂タク
2016/06/16 14:55
色々な香ばしい事がありますね。FBで数名からブロックされましたが、知った事じゃない!!
迷った時や困ったらRKブログで学べば迷うはずもない。
数名の方々お疲れさんでした♪
よいとまけ
2016/06/16 15:30
お疲れ様です。もうそろそろバーベキューも楽しめる季節ですね、タレをいっぱい付けて…。ところで、馬鹿タ○、馬鹿○レだかなんだか知りませんが、対立軸をわざとらしく作り、争いを仕掛けているガキさん連中、これらに、もういちいち動じるトーシローが現在の日本には少なくなった情勢を、何故把握出来きないのだろうかと、ただ哀れむ次第です。裏社会やテロリズムなんて、対立軸作りだけで対決を仕掛けるだけですから… もうばれてしまっています。くだらん、くだらん、くだらんだけのスケベ人間達です。リチャード先生、こんなもん、マトモに対応出来ますか(笑)?そんなものより、リチャードコシミズ独立党、明日の健康と、明日の独立党進化です。ガッツリ頑張りましょう!独立党はスケベ人間の下心に、ビクともしません!
ウラカン
2016/06/16 17:54
>本が1冊かけるくらい

価値観における、
「混乱」を作り出すことが、

CIA「工作員」の、
「任務」だったとすれば、

それは、もはや
整理され「撤収」に向かう…

独立党への「内部工作」が、
それを「証明」しているかと。

「混乱」を来たすのは、
工作員の「頭の中」だけです。
(あ、お花畑だっけか?)w
ぷち
2016/06/16 17:54
「悪貨は良貨を駆逐する」とはよく言われますが、この件を見る限り、「悪貨は買い手を失って、誰も欲しがらなくなって駆逐される」という方が正しく思えてきました。
kashin
2016/06/16 18:19
まさか思念体ネタで盛り上がるとは思いませんでしたが、結局、独立党分断工作の手口は、統一協会勝共連合から無給で派遣された議員秘書の小細工と同じパターンなんですよね。派遣元まで同じだったりして。チンピラ偽ユダヤ人は日本人ナメすぎ。
111
2016/06/16 19:43
薬物の影響か、たまに感情が押さえられなくなっちゃう感じの人が、関東常連にも何人かいるよね。
ザガロ
2016/06/17 07:42
一度講演でキリスト教原理主義について解明する必要がありそうですね。
白湯氏、ヴァレヴァレ氏等、最初は熱烈なコシミズさん支持者のふりをして、いつの間にかTRAPに堕ちたか論調が変化。
天皇悪玉説に<安倍応援団・(八木秀次で検索のこと)。
天皇・ロス茶が悪玉にして岩爺を免罪。
今、TPPで日本からの最終収奪をやらかそうというのは誰だ。タコ坊主2匹(アーミテージ・ナイ)マイケル・ミドリムシらを使い日本人の命を米兵の弾除けに使おうとしてるのは誰だ?
御年百歳の岩爺だろうが。目前の敵と戦わず。いまや陥落した内閣法制局や砂川判決で完全に白旗を挙げた最高裁に代わり、最後の憲法の番人の天皇陛下を攻撃して喜ぶのは誰だ。ヒトラーもどきゲリピー安倍政権だろうが。味噌汁で顔を洗って考えろ。
砂頭巾
2016/06/18 10:21
議員に秘書として、または宗教に支援者として、統一や総連の人員を送り込む手口と、同じ方法がなぜ通用しないのか、きっと彼らは不思議がっていることでしょう。
心情ネトゥョ
2016/06/18 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

長期にわたって誠実で有能な党員ぶって活動して、突然、手のひらを返したように dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる