旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ1ドル90円台に。

<<   作成日時 : 2016/06/07 07:44   >>

ナイス ブログ気持玉 204 / トラックバック 0 / コメント 26

もうすぐ1ドル90円台に。

日銀がちょっとぐらい介入しても、ひょっとこが口先介入しても、焼け石にスポイト。

巨大な世界の外為市場に影響力なし。

適正水準の1ドル65円が視野に見えてきましたね。

米国から安くなった乗用車を買って鉄屑屋に売りましょうか。利鞘稼げるかも。w

2016/6/6 23:27

1ドル=90円台すぐそこ…止まらぬ円高に日銀打つ手なし 日刊ゲンダイWeb引用

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/182927

いずれにせよ、朽ち果てる国、ユダ米だが、いつまでも未練たらしく日本にすがって生き延びようとする卑しい鬼畜集団。金融ユダヤ人。 本日、インペリアルホテルで君たちの奴隷を招き開催した、シンポジュームなど誰も見ていませんでしたよ。Ustreamの視聴者数を確認するために嫌々見ましたが、なんとmax45人程でした。どうせ、きみのわるい貴様たちの仲間が見ていたのでしょう。そろそろ、現実を見て敗北を認める時期ではないかと思いますよ。馬鹿なので言っても無理とは思いますが。脳があるのなら少しは考えましょうw

大阪を愛する者

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 204
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
紙クズを
 粉飾しても
  クズはクズ
芭蕉
2016/06/07 07:59
コシミズ先生が講演会で言われていたように、熊本人工地震の第二第三ステージが失敗して、米ドル救済も出来なくなったわけですね。
ガソリンは少し値上がりしてますが、また下がるかな。
フルフォードさんが「米ドルは中国の人民元に吸収された。」と言われてましたが、会社でいえば、米国は中国の子会社になったわけですかね。
自動車メーカーでは中国の会社に買収された欧米の会社は、元気になってますから、米国の製造業も復活するのかな?
いずれにしても、良い方向に向かっているようで。
もみじ
2016/06/07 08:21
日銀、ETFなど374億円買い入れ

http://www.morningstar.co.jp/msnews_spn/news?rncNo=1732012

日銀は6日、ETF(上場投資信託)350億円と企業支援のためのETF12億円、J−REIT(不動産投資信託)12億円を買い入れたと発表した。
とくお
2016/06/07 08:22
CSIS+富士山会合で、火事場泥棒計画?
【南海トラフ地震】諦めてませんね?
2016年に発生!予言者と学者たちの地震警告....伊勢志摩サミット地震テロ。

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201605/article_163.html

2010年8月6日 ルース前駐日米大使、広島平和記念式典に出席
2011年3月11日 東日本大震災
2011年 4月10日と4月24日の2回に分け
統一地方選挙・都知事選と衆院補選

http://www.asahi.com/senkyo/local2011/

2016年4月11日 G7外相、広島平和記念公園で、献花

2016年4月14日 熊本地震

2016年5月27日 伊勢志摩サミット後に、初めて、米オバマ大統領が、被爆地・広島を訪問した。

また、人工災害?やめてよね〜
地球深部探査船「ちきゅう」
2016/5/12〜6月中旬頃(まだココに)
渥美半島〜志摩半島沖

http://www.jogmec.go.jp/news/release/news_06_000127.html

地球深部探査船「ちきゅう」による
「南海トラフ地震発生帯掘削計画」の実施について

http://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20160318_2/
続く

2016/06/07 08:38
おはようございます!
いよいよ、夢のわくわく90円代ですね。
エベレストの頂き近くに最後の難関「ヒラリーステップ(なんという意味深な命名!)」というのがあるんですが、登山でいうといままさにそのあたりでしょうか?
気温氷点下20度。
ベースキャンプ異常なし。
酸素及び食料・情報の備蓄OK。
いくらか曇天ですが風はありません。
アタック隊員の健康・覇気・装備状況も良好です。
隊長の指示をまちヒラリーステップ越えを狙います。


マイケル
2016/06/07 08:45
おはようございます!
いよいよ、夢のわくわく90円代ですね。
エベレストの頂き近くに最後の難関「ヒラリーステップ(なんという意味深な命名!)」というのがあるんですが、登山でいうといままさにそのあたりでしょうか?
気温氷点下20度。
ベースキャンプ異常なし。
酸素及び食料・情報の備蓄OK。
いくらか曇天ですが風はありません。
アタック隊員の健康・覇気・装備状況も良好です。
隊長の指示をまちヒラリーステップ越えを狙います。

マイケル
2016/06/07 08:46
CSIS+富士山会合で、火事場泥棒計画?
続き
パチンコ業界は、イルミナティ配下の在日巨大組織の一つ。
・・・15日の水曜日になってますね。

http://ameblo.jp/64152966/entry-12158840357.html

モディ印首相、駆け足の5カ国訪問

http://www.sankei.com/world/news/160604/wor1606040050-n1.html

2016/6/15(旧暦5月11日)人工災害?マラッカ海峡で、偽旗テロ? 
笹川・日本財団 ちきゅう号だけじゃなかった。1969年マラッカ・シンガポール海峡の航路整備事業に助成開始

2016/6/14〜サウジのムハンマド副皇太子訪米

http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKCN0YR0ZY.html

2016/6/16〜 プーチン大統領、超多忙
「ペテルブルグ国際経済フォーラム」で

続きを読む http://jp.sputniknews.com/business/20160606/2256351.html

2016/6/22 参院選公示
2016/6/23 英国 EU離脱 国民投票

2016/06/07 08:50
日銀もハッタリ会見の道しか 無いのでしょう。@国債の買い入れしたくても 市場には、買い入れる国債が不足してきた。Aマイナス金利やれば 世の中の非難ばかり BETF(株)の買い入れも 出口戦略を 考えると難しい。
残るは 口先緩和 有るのみ。
「躊躇なく・・・・」を念仏の様に唱えるだけとなった。
コシミズ同志党員(党員番号1番)
2016/06/07 09:01
補足致します。おさらい〜
2014/3/8、MH370便失踪事件と
英王室、サウジ王室、日本にも訪問?
MH370便失踪事件の時、偶然?
サウジのサルマン皇太子が、モルジブ諸島のうちの3つのリゾートを、
2014年2月19日から3月15日までの約1か月間、貸し切りに。

http://news.livedoor.com/article/detail/9497530/

サウジ、サルマン皇太子と会っていた?
英国ウィリアムとキャサリン、夫婦でモルディブ豪華バケーション 3月6日の朝にモルディブに入ったとあります。

http://www.25ans.jp/princess/catherine/14_0311/

早稲田大学は2月21日、来日中のサウジのサルマン皇太子殿下へ名誉博士号を贈呈

https://www.waseda.jp/top/news/6561

1.ソチ・オリンピック開催中のサウジ皇太子訪日とウクライナのデモの関係とは

 2014年2月19日の報道によれば、サウジのサルマン皇太子が訪日して、天皇と会ったとのこと(注1)。
なぜ、今頃、サウジの権力者が訪日しているのでしょうか。

ロシアのソチで冬季オリンピックが行われが、安倍総理は開会式に出席してプーチンと会談。
オバマは開会式出席を中止。テロが予告されていたから。
ソチに近いウクライナで反政府デモが勃発。
米国戦争屋ネオコン・・・過激な親イスラエル勢力(9.11事件や3.11事件の仕掛け人容疑者でもあると本ブログでは見ています)ではないかと睨んでいます。

新ベンチャー革命2014年2月20日

http://blogs.yahoo.co.jp/warabidani3/18727428.html

2016/06/07 09:21
3日間の為に28億円のメディアセンターを作り3億円かけて壊す国

http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/2016/06/328-2788.html
2016-06-05

こんな時に驕る平家状態の政府では日本は沈没
砂頭巾(pc故障中)
2016/06/07 09:28
本年5月末現在のマネタリーベースは
「381兆8397億円」

わが町の商工会議所で日銀調査統計局の方とお話ししたのは2013年3月、黒田日銀スタートの一週間ほど前だった。
そのとき、その時点でのマネタリーベース
「135兆円」を2014年3月末までに70兆円程度増やす金融緩和をやり、
最終的に2015年3月末で
「270兆円」にする。
すなわち
「円を対ドルで2倍に薄めて金融緩和は終了する」
と、(私の理解で)説明されたと記憶している。

ところが、金融緩和は思った通りズルズルになり、一昨年、ハロウィン記念で異次元緩和の領域に踏み込み、終了を宣言しない、させない、それについては触れない、触れさせない状態になってしまった。

「暴力団に金を差し出すとこうなる」という典型を日本政府はユダ米と行っている。

2倍に薄めて終了するはずの円は現在
「2.8倍」に薄められた。

それなのに、ドルは円に対して常に弱い。
2013年3月、日銀金融緩和前、
「1ドルは93円」程度だったと思う。

それが、である。
3年以上かけて円を2.8倍に薄めても、薄め続けても、やはり2013年の3月の状態、すなわち1ドル90円台に戻ろうとしている。

もうドルは死んでいる。
血圧は上がらない。

TC3極のうち、日欧は「マイナス金利政策」で「余ったお金はドルへ!」と言っている。
ところが、信用のないユダ米は「利上げ」を要求されている。
3極で公正な競争は成り立っていない。
ユダ米一人負け。
もうここらで
ゲームオーバーでいいんじゃないでしょうか?
穂咲青二才
2016/06/07 09:41
米国の金利、日本の量的緩和、英国のEU離脱…緊張の6月(1)

http://s.japanese.joins.com/article/573/216573.html?servcode=300&sectcode=300
とくお
2016/06/07 10:01
「海外口座で資産フライト」を試みて大損した人々

http://nikkan-spa.jp/1128643
とくお
2016/06/07 10:10
党首皆さん
良い風が吹いて来ました!
世界の人民が本当のニュースを探し当てた結果が出て来ています。党首独立党ニュース是非とも英語で発信したいですね。
スプートニクより、
”「メインストリーム的な報道は米国だけが特別で、だからこそ一方的な武力行使権を有していると捉える一極世界の理想に奉仕する報道だ。」”

http://jp.sputniknews.com/russia/20160606/2257061.html#ixzz4AqtLGXFm

やってくれますねロシアフェデレーション、これからニュースが中立に変わります。真実と正義に感謝!
日本国庶民
2016/06/07 10:23
うまい!!

紙クズを
 粉飾しても
  クズはクズ

芭蕉さん
2016/06/07 07:59
なんかねえ
2016/06/07 10:30
すみません。

先ほど、原作 リチャード輿水「映画化」の件で

濡れ場と書いてしまいましたが、

「オキシトシン じゅばじゅば」場の間違いでした。<m(__)m>
トラック野郎一番星
2016/06/07 10:43
またマヌカンの、友人と会ったのですが、大変そうでした〜。デパートを移転し、引っ越しで大あらわ。どこも、前年比より悪いようです。そりゃあ、服を買うより安心安全な食にお金かけるでしょうから。食品の値段が上がってますので・・。

「日本は戦争に負けたから仕方ないんだよ。」と怒ってましたが、だから?と返したかったです。それは仕組まれた戦争で、明治から裏支配が続いていて理不尽な支配が続いているだけなのだから、真理に基づき衡平になされるべきです。正々堂々と戦って来たのでしょうか。

違うからこそ、世界の99%の民は怒っているのです。数の論理からすると勝っています(民主主義)。お金と情報の操作で操っているのですから抜け出しましょう。

大掛かりなデモはやはり、あちらの方たちの専門得意分野なので、要注意と思います。日本の憲法が改正されましても敵国条項(敵国が起こした軍事行動に対しては話し合いなど必要なく、有無を言わせず軍事的に叩き潰してもよろしいということ)と言うもので日本は戦争は出来ないのにやたら盛り上げてますよね。やはり、アラブの春作戦があるのではと。日本では暴徒化は無理だと思いますが、ガス抜き? でも相手はプロだから安保闘争に学習しましょう。

なんとなく大勢集まる集会やデモには、違和感を感じるものですから。話しがずれました、すみません。
都わすれ
2016/06/07 11:24
トラック野郎さん
年齢制限を付けないために、犬や猫と戯れるシーンになります(^^)
西伊豆
2016/06/07 14:33
お金は人生を維持していく上でのほんの一部の道具でしかない。
お金を人間がどう扱うかが肝心。
所詮、経済システムが一旦は壊れれば、通貨の額面上の信用は一挙に失墜する。正に金融資本主義の恩恵のもとにしか存続しえない、ただの紙屑ドルがそれです。
脳みそ使えよ、ユダ公。
( ̄〜 ̄)ξ
Ryun
2016/06/07 16:52
>もうすぐ1ドル90円台

1970年代以降の、
ノンポリ的な政治状況を
「担保」して来たものは、

金融ユダヤが捏造した、
「冷戦構造」であった。

自由世界の「頂点」が、
そこに「あり続ける」限り、

「ノンポリ」で許される
時代は「永遠」に続くと、

錯覚し続けられる時間も、
そろそろ「終了」となる。

大人なら、目を覚まそう。
ぷち
2016/06/07 17:55
今日、明日と雨です。人工地震の為の水の確保でしょうか?10日と11日は晴れのようです。
911自作自演テロ、阪神淡路大震災テロ、311同時多発テロ、九州熊本人工地震テロ、いずれも晴れの日に起きているようです。10、11日は要警戒ですね。
特に11日は、911、311繋がり、あとユダヤの休日でしたっけ?
ネコティー
2016/06/07 19:27
ダイムラー、北米4工場で1240人削減=大型トラックの需要減退

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016060700853&g=int

【フランクフルト時事】独自動車大手ダイムラーは7日、北米市場でトラック(総重量6〜8トン)の需要減退が長期化しているため、北米4工場の従業員を約1240人削減すると発表した。
とくお
2016/06/07 20:18
>トラック野郎一番星 さん

リチャード輿水「映画化」の件

全然違和感なく
読み飛ばしてしまいました!
ポンにだ
2016/06/07 20:43
<プレス・リリース(6/7):第64回ビルダーバーグ会議2016 [6月9〜12日/ドレスデン(ドイツ)]>
〜今年の議論の重要な議題は以下を含みます:
1.時事
2.中国
3.欧州:移民、成長、改革、展望、統合
4.中東
5.ロシア
6.米国の政治情勢、経済:成長、債務、改革
7.サイバー・セキュリティー
8.エネルギーと物価の地政学
9.不安定雇用労働者と中流階級
10.技術革新〜
http://www.bilderbergmeetings.org/press-release.html
*オフィシャル・サイト。

<トランプ、暴動、移民とBrexit(英国のEU離脱)を話し合うビルダーバーグ2016
欧米に広まっている人民主義革命に慌てているグローバリスト 〜全参加者リスト>
[INFOWARS:2016年6月7日]
http://www.infowars.com/bilderberg-2016-to-talk-trump-riots-migrants-brexit/
*ロバート・ルービン(CFR副議長/ユダヤ系米国人)やキッシンジャーも来るようです。

<グローバル・エリートはビルダーバーグ2016の現場(タッシェンベルクパレ・ホテル)にバリケードを築き始める
警備規制:「15人以上の群衆の編成は禁止される」>
[INFOWARS:2016年6月6日]
http://www.infowars.com/global-elite-begin-barricading-site-of-bilderberg-2016/
リッキー
2016/06/08 00:12
NY原油、終値50ドル台

http://www.daily.co.jp/society/economics/2016/06/08/0009164026.shtml

【ニューヨーク共同】7日のニューヨーク原油先物相場は続伸し、指標の米国産標準油種(WTI)7月渡しの終値が前日比0・67ドル高の1バレル=50・36ドルと、昨年7月下旬以来約10カ月半ぶりに50ドル台を回復した。

8日に発表される米週間石油統計で原油在庫が減少するとの予想を手掛かりに、買いが優勢となった。武装勢力による石油施設の破壊が相次ぐナイジェリアからの供給が減少するとの思惑も買い材料となった。
とくお
2016/06/08 07:11
 三菱東京UFJ銀行が国債市場特別参加者の資格の返上を検討しているというニュースがありました。(ロイター)
 金利が低いということなのか、どういう意味があるのか私にはわかりません。

 黒田のマイナス金利政策は、とくに地銀が日銀の当座預金にお金を預けると金利をとられるので(マイナス金利)、株や米国債を買うように仕向けるのが狙いという話もあります。機関投資家に株を買わせ、GPIFなどが株で損した分の埋め合わせを目論んでいるそうです。

 日本国債を買うのは日銀だけになりそうですが、いつまで持ちこたえれるか・・・。
 
だいず
2016/06/08 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

もうすぐ1ドル90円台に。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる