旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2016/06/25 06:12   >>

ナイス ブログ気持玉 496 / トラックバック 0 / コメント 65

近況報告

英国のEU離脱確定の報を聞いて、直後に手術室に入り、無事に大腸ポリープ摘出手術を受けることができました。出血も今のところほとんどなく、経過は良好の模様です。

ポリープの数が多かったので、ギネスに申請しようかと思っています。

皆様にご心配いただき、また、ご支援賜り、大変感謝いたします。退院はまだですが、とりあえず、ご報告まで。

ありがとうございました。

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 496
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(65件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無事で何より!
芭蕉
2016/06/25 06:17
良好で何よりです。(T_T)
これからも健やかにご自愛くださいませ。(^-^)
Ryun
2016/06/25 06:19
監視強化
 手集計
  パソコン排除
不正させぬ
 三本の矢
 
芭蕉
2016/06/25 06:21
よかったです。どうかお大事にm(__)m
ひろ
2016/06/25 06:25
後は日本国参議院選不正選挙の予防、起きた時の反撃海外メディアへの情報提供(スプートニク、イランラジオ=Pars Today) ベンちゃんに頼んでVetarans Today.
燃えてきましたね!皆の衆ぬかるまいぞ! ユダ金、地震雷火事オヤジ、仕掛けてくること間違いありません。確実な情報の収取拡散を心がけていきましょう。(ガイガーカウンターの電池切れ注意)
党首
2016/06/25 06:29
お元気そうで、安心しました。
くろちゃん
2016/06/25 06:38

【露プーチン閣下の勝利】

◆前駐ロ米大使 英国での国民投票の結果をプーチンの勝利と呼ぶ(スポートニク)

http://jp.sputniknews.com/politics/20160624/2361560.html

米国の前駐ロシア大使、マイケル・マクフォール氏は、自身のTwitter の中に、EU離脱(Brexit)支持派の勝利が確実となった英国での国民投票の結果について「これはロシアのプーチン大統領の勝利である」と書き込んだ。

マクフォール前駐ロ大使は、次のように書いている-

「今日これは、プーチン氏の外交目的にとって巨大な勝利である。彼を正当に評価すべきだ。

EU離脱支持派の勝利は、プーチン大統領の個人的功績ではないが、欧州における彼の長期的目的に無条件で奉仕するものである。」(2016年6月24日)

special thanks
2016/06/25 06:45

【EU離脱が原油を直撃:原油価格急落(スプートニク)】

http://jp.sputniknews.com/business/20160624/2364523.html

金曜日24日、英国民投票の結果を背景に、原油価格が急落した。半日でブレント(Brent )原油の価格は1バレル=49ドル以下に下がった。

朝の取引で最大の下げを記録した。中間結果の発表後、ブレント原油の価格は6.5%下落の1バレル=約47.5ドル。ウェスト・テキサス・インターミディエイト(WTI)は6.4%下げの1バレル=46.9ドル。

今後の動きは入ってくるニュースによるだろうが、おそらくは、損失を取り戻せるのは来週だろう。

投資家は今、資産市場での金融の嵐の可能性におびえている。だから投資家は金と米国政府債を買い占めているのだ。(2016年6月24日)

special thanks
2016/06/25 06:48
ポリープ摘出手術も無事終わりまずは一安心。

普段の生活に一日でも早くもどられる事を祈っております。
とくお
2016/06/25 06:49
何事も無事で良かったです。早く退院できるよう願っております。
jump
2016/06/25 06:49
綺麗にポリープが取れて良かった、(^^)/~
ギネスに申請

しばらく体を休めてください。
八百の神々
2016/06/25 06:54

【ジョージ・ソロス氏は、イギリス国民投票でEU離脱派が勝利し、その後「金の価格」が上昇することを事前に知っていたのでしょう。】

◆英国でのEU離脱派勝利後 金価格上昇(スプートニク)

http://jp.sputniknews.com/business/20160624/2362894.html

金融市場が動揺している中、金の価格が上昇した。

即時供給契約の金の価格は、$8,1上がり、1オンス当たり$1,322まで上昇した。

これはこの2年間で最高のものだ。

こうした急激な値動きは、2008年以来のものとなった。(2016年6月24日)

special thanks
2016/06/25 06:57
よかったです。
術後の養生も大事かと。
エゲレスのオーラ吸われての回復を祈念しております。

マイケル
2016/06/25 06:57

【円高株安は長期化】

◆日米欧同時株安、英EU離脱受け 東京株下げ幅16年ぶり、円急騰(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016062401001430.html

24日に英国の欧州連合(EU)離脱ショックが世界の金融市場を揺らした。東京市場で日経平均株価(225種)終値は前日比7・9%下落の1286円33銭安と約16年ぶりの下げ幅を記録し、円相場は急騰し一時1ドル=99円ちょうどをつけた。アジア株が下げ、欧州株は一時軒並み10%前後下落。ニューヨーク株も大幅に下落して始まり、下げ幅は一時530ドルを超えた。円高株安は長期化する恐れがあり、企業業績への打撃は必至だ。

先進7カ国(G7)財務相・中央銀行総裁は24日夜、緊急の電話会議を開き、市場安定に向けた声明を発表した。(2016年6月25日)

special thanks
2016/06/25 07:06
安心しました。次の講演会が楽しみです。

Deo gratias!
真賛の義
2016/06/25 07:09

安心しました!

世界は激動していますが
リチャードさんはしばし休息を。
という八百万の神の思し召しなのでしょう。
十分充電されますように。

母うさぎ
2016/06/25 07:10
手術が無事に済み安心しました!
おめでとうございます!
イギリスの一報と同じくらい嬉しいです!

ひまわり畑
2016/06/25 07:12
それはよかったです。お大事に。
太く短く生きる、といつもおっしゃってますが、長生きするといいことがありそうな雰囲気になってきましたよ。
wombat
2016/06/25 07:17
手術が無事済まれて、経過も良好で良かったです。
昨夜は仕事で遅くなり、独立党ブログを開いたらお祭りで、皆様のコメントを読ませて頂きました。
冷蔵庫開けるとノンアルコールビールしかない。でも、コシミズ先生も飲めないのだからと、これで祝杯をあげました。
裏社会は不正をやったけど、離脱派が多過ぎてうまくいかなかった?
正式な離脱まで、英国民への嫌がらせが心配ですが、とりあえずめでたいです。
もみじ
2016/06/25 07:29
無事に終わって良かったです!(^o^)
あと数日、ゆっくり養生なさって下さい。
はらへった
2016/06/25 07:45
リチャード先生が手術を受けていたことを初めて知りました。
ご快癒祈念致します。

ぽん太
2016/06/25 08:01
手術の成功
誠におめでとうございました
病院の皆様にも感謝申し上げます。

激動の6月23日でした。
英EU離脱決定とほぼ時を同じくした日本時間24日のオペは、輿水さんや我々独立党にとって特別の日となりそうです。

英のEU離脱が決まった6月23日(大安)
フランスでは数万人規模の大きなデモがありました。
労働法改正に反対する抗議デモですが、そのデモを禁止するかどうかで仏は揉めていました。
前日の午前中、「禁止」と発表、午後になって「許可」を出しました。
この優柔不断さは、揺れ動くユダヤ支配層の心の内、逃げ腰感を庶民に示してしまった。

デモはユダヤの特権として自分らで考案したもののはず。
それを禁止しようと言い出すとは。
ユダヤ・反プーチンデモはやりたい放題で、反ユダヤ・社会正常化デモはやらせないという身勝手な精神異常者たち。
フランスもルペン氏が大統領になった暁にはEU離脱国民投票を実施する。

精神異常者ユダヤ人たちが築き上げてきた異常な世界の瓦解は加速する。

そのプーチン大統領は6月23日、発足15周年をむかえる上海協力機構首脳会議でウズベキスタンにいた。
「習近平氏と二人だけの密談」を行い、露中の堅い結束をアピールしていらした。

本年6月23日、金融悪魔・戦争屋、精神異常者ユダヤ人による人類支配の時代の終わりが始まり、人類は一つのエポックをむかえたのではないでしょうか。

占星術的に言うならば、本年6月21日の夏至をもって、ユダヤは衰退へ向かうことになったということでしょう。

輿水さんの大腸ポリープ大量切除が成功した様に、人間社会からの金融悪魔ユダヤ人勢力大量切除も成功するに違いありません。
穂咲青二才
2016/06/25 08:06
やったー

やったー

リチャコシ復活祭だー
tom
2016/06/25 08:06
ネットカフェからの投稿です。
米の専門家が米西海岸で巨大地震が起きる可能性があると警告しています。

米の専門家らは、米国領内で今後10日の間に、強い地震が起きる可能性があると警告した。それによれば、地震の規模はマグニチュード9,3に達し、その結果として津波が起こる。新聞Expressが伝えた。
http://jp.sputniknews.com/us/20160623/2354056.html

EarthquakePredictionで地震の警告がツイートされています。
https://twitter.com/quakeprediction
https://twitter.com/Quakeprediction/status/746403620594155522
EARTHQUAKE WARNING: 6.0 earthquake is likely in the Los Angeles area today- 06/24 - Please see risk graph

06/24(日本時間では25日の夕方まで)にカリフォルニアでM6.0の地震があるようです。これは大地震の前震のはずです。カリフォルニアは未だに小規模群発地震が起きています。24時間以内に起きたM2.5以上の地震は以下の通り。
06-24 01:46:35 (UTC) M2.9 - 4km SW of Santa Monica, CA

1 Day, Magnitude 2.5+ Worldwide
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

米の専門家の警告もあるため、米西海岸での巨大地震に要注意です。

2016/06/25 08:22
手術ご成功おめでとうございます。世界の宝のリチャードさんには、まだまだお元気でいていただかないと困ります。

さて、さっそくマスコミの世論操作が馬脚を現しています。

【imanishi ‏@maido_osaka】さんの昨日のツイート
参院選情勢報道に重大な疑義 同一調査データ使い回しの可能性|政治ニュース|HUNTER(ハンター)|ニュースサイト
http://hunter-investigate.jp/news/2016/06/-24-300.html …

「新聞各紙の選挙情勢調査に重大な疑義が浮上した。
 大手新聞各社の24日朝刊トップは参院選情勢調査の結果。いずれも自民党が勝利し、公明やおおさか維新を加えると、改憲に必要な3分の2に届く勢いであることを予想する内容だ。そろい過ぎた数字に違和感を覚え、各紙の調査方法を精査したところ、特定の調査会社の数字が使い回されている可能性が濃くなった。
 参院選の公示からわずかに2日。調査対象を固定電話とする少ないデータを使い回して選挙戦の流れを作った形となっており、意図的な世論操作が疑われる事態といえそうだ。」

・読売、日経のサンプル数が一致
・同一データ使い回しの可能性
peco
2016/06/25 08:29
リチャードさん、無事に手術終わってよかったです。
長哥
2016/06/25 08:34
無事手術を終えたということで、安心しました。その後の経過も良好ということで本当に良かったです。

でも、まだまだ安静だと思いますので大事になさって下さい。そして早く元気になって下さいね。

とりあえず退院するまでは未来の楽しいことばかりをなるべく考え、オキシトシンがばんばん出るとよいですね。
都わすれ
2016/06/25 08:48
近況報告を聞き、いい方向に向かっている様なので一先ずは、安心しました。
くれぐれも無理をなさらないようよろしくお願いします。
しばらくは小松菜精神でお願いします。
一市民
2016/06/25 08:52
順調なご回復、安心しました。

時同じくして、
地球上の悪性ポリープに、
人々が気づくなんて、
まさに地球が、
リチャードさんそのものなんじゃないかと。

無事退院され、
いつもの姿で活躍される日を、
楽しみにお待ちしておりますよ。
赤城のうさぎ
2016/06/25 08:53
おはようございます!
手術が成功され、何よりです。
英EU離脱が何よりの特効薬になったのではないでしょうか。

7/01 池袋講演会には、退勤後に駆けつけます。
出図
2016/06/25 09:01

治療について書かぬよう
輿水さんが云われましたが
あえて


手術前より断食の状況だと
思います

この機会を生かして
小さな胃袋を作るよう
おすすめします

船瀬さんと同じに
1日1食へとは云いませんが
間食無しの 1日2食を是非


現代医学では インシュリンを
1日に3回打つ為に
日に3食を強要



クスリ屋が儲かる
方向への誘導です

蟹座の猫
2016/06/25 09:47
無事に手術が済んだとのこと、同慶の至りです。順調に快癒されるようお祈りします。
kj
2016/06/25 10:00
余分な芥をポイして復活おめでとうございます。
きっと先生の偉業の数々は宇宙の意思をしっかり反映しているので、「これからもしっかり活躍しましょう。正念場はこれからですよ!」と言われているのでしょう。
これからが本当にたのしみでなりません。

既に悪魔の心臓は停止していますが、僕のごろつきは未だにその事実が受け入れられず、みえみえ、ばればれ、そして不発の騒動を今後も続けるでしょう。
人々の不安、怖れ、疑いこそ彼等の延命へのエネルギーなので。
これからも人類愛に基づいた不屈の精神で突き進んでください。先生の元気なお姿や生き方は、私達のオキシトシン活性化の強力な起爆剤です。
その毅然とした態度と行動力に力をいただき、皆が真に等しく幸せな生き方が出来る世界を作るべく私達もがんばります!
これから忙しくなりますね。しっかり英気を養ってください。

もも
2016/06/25 10:14
血液 ホルモンは腸で作るそうです。

消化器系と脳みそは直接関係だそうです。冷たい、かき氷を食べると、頭が激痛するのが証拠です。

健康な腸には、日本の古来の、生きたお味噌 お醤油 ぬかずけ かすずけ おしんこ などの植物性乳酸菌がいっぱいるそうです。

若い成人女性の、産卵管の中には、植物性乳酸菌が沢山いるそうです。

生まれてくる赤ちゃんを守るのが、女性の生殖器官にいる、植物性乳酸菌だそうです。

江戸時代の文献には、男子は、女性の湧水を美味しく飲ませていただくと、元気になると書かれています。

健康な男子と女子は「接吻」をすると、お互いが持っている、免疫系の菌の交換ができて、さらに免疫が向上するらしいです。

ワイは虫歯菌が嫌ななので、下の泉に接吻したいです。

ワイは、江戸時代の人間ではありませんが、新鮮な赤貝や牡蠣汁のお酌を頂くと、嬉しくなりますので、植物性乳酸菌は、輿水先生にも役立つと思います。

ワイが、美男子で、沢山超美人、スレンダーボディーのぴちぴち彼女たちが沢山いれば、

輿水先生のベッドに、全裸でお見舞いに行かせ、4輪車の看護をさせれるのに、甲斐性がなくてすみません。

先生も、ワイと同じ男なので、24時間中、日本国内でベスト100人の美女たちが、全裸で、先生の看護をしてくれたら、オキシトシンや植物性乳酸菌で、元気になる速度が速いと思います。

入院中に、入院患者の女性とやって、回復力を高めた、ワイを超えるようなアホを知ってます。(^◇^)

昔なら、看護婦さんの尻を触ってオキシトシンを出せたのに、今は、セクハラで逮捕されるせちがない世の中です。
トラック野郎一番星
2016/06/25 10:20
手術の成功おめでとうございます。

これから夏、ソフトクリームやパフェが食べたい時は、かき氷にしておきましょう。 しかしミルク掛けは禁物です。

食の節約は、寿命の延びと深く脳に浸透させましょう。 
indivi 2016
2016/06/25 10:31
手術が無事に終わり安心しました。
ポリープも離脱ですね
az
2016/06/25 10:33
手術が無事に終わったのですね。
RK先生のことだから絶対大丈夫とは思っていましたが、本当に安心しました。
今はしっかり休養し、これからの戦い(不正選挙等)に備えていただければと思います。
やっくん
2016/06/25 11:06
無事に手術を終了されたとの事、おめでとうございます。
酔楽人
2016/06/25 11:45
出血大サービスなくて良かったです。
EU離脱の報で一息つけました。
術後のお身体ですので、
ご無理されませぬよう、お大事に。
珠未
2016/06/25 11:55
無事手術成功なさって、良かったです!

蟹座の猫さん、
うちの高齢の父母もお薬を飲むためだけに?、
生真面目に必死で一日三食食べています。

ruminarin
2016/06/25 12:05
本当に良かった。
神様っているんだろーなー。
目に見えないだけだな、多分。
畳千畳
2016/06/25 12:07

今後は、世界のポリーブ・日本のポリープ切除が当面の目標ですね。。
成功との事、おめでとうございます。
2016/06/25 12:19
コシミズさん。お元気そうで何よりです。 闘いはまだまだこれから! 完治するまではくれぐれも無理せぬ様お願いします。
琉球の人
2016/06/25 12:30
今日は。
無事手術を終えられたそうで安心しました。
今は、安静にして体を休めて下さいませ。
爆龍
2016/06/25 13:11
自分も内視鏡検査をする時、ポリープ切除に関して説明を聞きました。手術となると、その時とは内容が内容が違ってくるのかもしれませんが。
「ほとんど無いが、稀に腸に穴が開いてしまう」と聞いたときは、少なからず身構えたものです。

ですが、コシミズさんは出血も少なく手術が成功とのことで一安心です。
早く退院できると良いですね(*‘ω‘ *)
ネコティー
2016/06/25 13:27
経過良好との事、安心致しました。

>ポリープの数が多かったので、ギネスに申請・・・
リチャードさんたら、かわいいです (=^^=)

はっぱふみふみ
2016/06/25 14:14
手術成功でなによりです。
みんなで裏社会を追い詰めましょう!
サムライ輿水応援隊
2016/06/25 15:53
>経過は良好の模様です

手術の成功、何よりです。

満を持して、RK出陣と、
威勢よく、行きたいので、

そのための「養生」は、
十分に、取って下さい。

無理は、なさらないで。
ぷち
2016/06/25 16:52
手術成功との吉報で一安心しています。
お身体を大切に労わって下さいませ。

切除されたポリープ、ギネス申請へ・・
ということは、若しかするとホルマリン漬で
保存しての申請でしょうか。
そうでしたら将来RK独立党の大事な宝物に
なるかも判りません。
N.K
2016/06/25 17:14
手術成功おめでとうございます。術後の養生が一番大切なので、しばらく無理は禁物です。

リチャードさんと並行するように、同い年の私もここひと月ほど体調絶不調で艱難を極めています。

個人的な近況報告ですが、参考になる人がいればという思いでコメントいたします。

今年に入ってから不動産に伴う諸々の契約交渉ごとに加えて、仕事の繁忙、新しい住居(仕事場兼用)のDIY的なセルフ改築工事等々、心身ともに疲弊していたところに、今月、持病の痛風の大発作が発症。

昨日、不自由な足を引きずって、製品を納期に間に合わせるため徹夜で仕上げて搬入しようとしたら、重量物の大量搬出入(しかも階上)ということもあって腹圧が掛かり過ぎ、これも持病である痔疾から大出血。家人からア○ネナ○キンを借りて急場の手当てしながら、死ぬ思いで納品施工をしてまいりました。あ〜ぁ。

痔疾の大出血は、重量物の扱いにともなう過重な腹圧に加えて、痛風の激痛を抑えるために大量に飲んでいた鎮痛剤(バッファリン:溶血作用あり)の副反応の影響もあったものと考えています。

ということで、溶血剤の副作用と大腸出血という事態に、まさに、同時期にリチャードさんとシンクロしてしまいました。

加齢による体力の低下は仕方ありませんが、免疫力の低下をもたらすとされる煩雑なストレス要素は、「お楽しみの素」に替えていくしかありません。

どうぞご自愛してください。
コーギー
2016/06/25 18:53
一安心ですね。
コシミズさんの頭の中は、今いろいろ考えが駆け巡っているとは思いますが…、体はゆっくり休めてくださいね。
been
2016/06/25 19:54
ポリープ手術の成功、おめでとうございます。
何かとストレスの多い社会ですから、今後もご自愛ください。
jyurian
2016/06/25 21:01
良かったです。お大事になさって下さい。

可能性としては、低いでしょうが、その手の暗殺手法もある様です。

常温核融合による小型核爆弾起爆テクノロジー
https://m.youtube.com/watch?v=l5LGLcrrkeU
43:45から
彼らは、同じ手口を繰り返し使いますので。

ご無事で何よりです。
パディントン
2016/06/25 21:32
私も、昨年の暮れに命を失いかけました。本当にご無事で何よりです。大きな力に守られているのでしょう。今後のご健勝をお祈り致します。
パディントン
2016/06/25 21:49
手術成功おめでとうございます。
でもあまり無理せずにしっかり休んでください。
ルロイ・ブラウン
2016/06/25 22:14
ご無事でなによりで御座います。リチャード先生のお身体も綺麗になり、独立党内のポリープ工作員達も取り除けて一石二鳥ですね。ご成功おめでとう御座います!より綺麗になった独立党、さらなる進歩発展は、これからですね。世界が注目しています。
ウラカン
2016/06/25 22:39
無事に終わったのでしたら、良かったです…。
さいれん
2016/06/26 08:40
手術の成功
誠におめでとうございました
病院の皆様にも感謝申し上げます。

激動の6月23日でした。
英EU離脱決定とほぼ時を同じくした日本時間24日のオペは、輿水さんや我々独立党にとって特別の日となりそうです。

英のEU離脱が決まった6月23日(大安)
フランスでは数万人規模の大きなデモがありました。
労働法改正に反対する抗議デモですが、そのデモを禁止するかどうかで仏は揉めていました。
前日の午前中、「禁止」と発表、午後になって「許可」を出しました。
この優柔不断さは、揺れ動くユダヤ支配層の心の内、逃げ腰感を庶民に示してしまった。

デモはユダヤの特権として自分らで考案したもののはず。
それを禁止しようと言い出すとは。
ユダヤ・反プーチンデモはやりたい放題で、反ユダヤ・社会正常化デモはやらせないという身勝手な精神異常者たち。
フランスもルペン氏が大統領になった暁にはEU離脱国民投票を実施する。

精神異常者ユダヤ人たちが築き上げてきた異常な世界の瓦解は加速する。

そのプーチン大統領は6月23日、発足15周年をむかえる上海協力機構首脳会議でウズベキスタンにいた。
「習近平氏と二人だけの密談」を行い、露中の堅い結束をアピールしていらした。

本年6月23日、金融悪魔・戦争屋、精神異常者ユダヤ人による人類支配の時代の終わりが始まり、人類は一つのエポックをむかえたのではないでしょうか。

占星術的に言うならば、本年6月21日の夏至をもって、ユダヤは衰退へ向かうことになったということでしょう。

輿水さんの大腸ポリープ大量切除が成功した様に、人間社会からの金融悪魔ユダヤ人勢力大量切除も成功するに違いありません。

念のため再投稿しました。
穂咲青二才
2016/06/26 09:26
>出血も今のところほとんどなく、経過は良好の模様です。

やっぱり、コシミズ大将は不死身だ!!!御先祖様方も守護霊となり、八百万の神々からも守られてる。天は、コシミズ大将に味方する。

コシミズ大将、俺は、お金のことは何もよう出来ないけれど、いつもコシミズ大将のことを想っています。コシミズ大将の代わりは、この世に誰もいません。コシミズ大将が、大自然の懐の下、大好きな人達に囲まれて田畑を耕す好々爺になるのももうすぐです。、、、俺も、ここ宮崎に「自然農園 おっぱいの里(垂乳根村とも言う(笑))」を作りますので、そのうち遊びにいらしてください。たぶん、100年くらい先かな?がはは。(笑)


どうぞ、御身体、くれぐれも御自愛くださり、引き続き御活躍くださいませ。俺も、コシミズ大将のことが大好きです。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2016/06/26 09:39
輿水先生・独立党の皆様失礼します。

手術成功ひとまずホッとしましたが…まだまだ油断されぬよう術後の経過は無理せずキチンと養生して頂きたいのですが(^_^;…

いやはや、7月あたまから講演とは…みんなが心配します。試練だと思いますが、親からもらった体は大事にして下さい。

とりあえずヨロズノカミ3柱でお祝いしておきました。なにとぞ御自愛ください。

JEWJEW鮮邪er!先輩。
モビーディック
2016/06/27 13:25
JEWJEW鮮邪er!先輩。

早く武器や鉄砲握る手を止めて、みんなが鍬を手に持って畑に向かう世が少しでも早く来るように私もお手伝いしたいと思います。
モビーディック
2016/06/27 13:28
>モビーディック さん

いつもどうもです!(拝)

俺にも会ってください。何卒、宜しく御願い申し上げます。(拝)

人生、そのうち、君とも会えるが。心配すんな。がはは。(笑)(笑)(笑)


ごめんな。俺、こんげなバカタンで。仕方ねえわ。あんげな父ちゃん母ちゃんの下に生まれて来たっちゃから。俺の知ったこつか。物心付いたら、あんげな父ちゃん母ちゃんやったとよ。おったと。俺に何の責任もねえわ。子はそうよ。俺の生まれて来た原因が、あの父ちゃん母ちゃんなの。がはは。(笑)(笑)(笑)

あの父ちゃん母ちゃんの人生を考えた時も、やっぱ、俺と同じやったとよ。あーあ。(笑) あの人達も、誰かの子やったと。当たり前のことじゃがね。がはは。(笑)(笑)(笑)


ま、そう言うことです。君に会いたい。またなーっ!!!(拝) がはは。(笑)(笑)(笑)(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2016/06/28 01:36
JEWJEW鮮邪er!先輩さま。

>俺にも会ってください。
え〜!良いんですか!?薩摩の男と違って私は東京のこすか男ですよwww(笑)でも他の九州の友達からも「是非こっちに来て酒でも飲もうや!」と言われてるのでJEWJEW鮮邪er!先輩にも是非会いたいです!(笑)会うときはとびっきりの東北の美味しいお酒持って行きます!!!


それと子供は父ちゃん・母ちゃん選べないと申しますが、そんなことは無いと私は思います。自らの願いと神の計らいでちゃんと選んでこの世に出てくると思っています。


選ぶ際にも試練をちゃんと理解している上で、それでも神に頼んで選んでこの世に生まれて来ると私は信じています。

父ちゃん・母ちゃんを初め爺ちゃん・婆ちゃん、そしてご先祖様達…幾創世の人々の願いの上に私たちは立っている。


今のJEWJEW鮮邪er!先輩が、ちゃんと畑を拝んで向かう様にしてくれたのは先輩の親兄弟とご先祖さま達の願いのたまものです!


もっと親を誇って良いではないですか!?(笑)豪快にちっさい事を笑い飛ばせるのは間違いなく親兄弟のおかげだと思います。


薩摩の男と女は日本一強い!徳川にいじめられた時代でも!七転び八起き!それでもダメなら!九転び十(トンボ)起き!と苦難に耐えて立ち向かって行った誇り高き薩摩っぽ!


そして今でも九州の人達はおおらかで豪快で頼もしい!先輩も先輩の親も一員ではないですか!?


輿水先生とJEWJEW鮮邪er!先輩とみんなで日本独立の喜びをお酒飲みながら祝いたいなぁ〜!JEWJEW鮮邪er!先輩の畑を拝んでみたいな〜!鍬持って好きなだけ畑に向かって見たいです!


先輩!会ってみんなで楽しく酒でも飲みながら会いましょうね!


では!先生を初め独立党の皆様!いつも感謝しております!
モビーディック
2016/06/28 15:45
>JEWJEW鮮邪er!先輩。

いつも薩摩っぽらしい豪快なコメント楽しく拝見させてもらってます!

誠実に相手のために行動する、深い調和の心を持っていれば馬鹿だのアホだのは関係ありません。

古よりそれを「ヤマトごころ」武士道と呼ばれて来ました。

JEWJEW鮮邪er!先輩は誇り高き薩摩の日本人。地球の危機と苦しみを感じて「地球を救う」と立ち上がったではありませんか!?

日本人として同じ調和の心「ヤマトごころ」を持っていればいずれ会う事も叶うでしょう。

いつかJEWJEW鮮邪er!先輩の畑や山の樹木達を是非拝ませて下さい。

江戸復活をみんなで目指しましょう!

フォルツァ!JEWJEW鮮邪er!先輩!輿水先生・独立党の皆様!めっちゃ応援してます!
モビーディック
2016/06/29 15:40
遅ればせながら無事手術が御成功されたそうで何よりです。

十分御静養成されどうかお大事にして下さい。
凶育反対
2016/06/30 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

近況報告 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる