旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば「裏社会奴隷と化した司法の仕組みを念入りに説明」していたんですね、私RKは。

<<   作成日時 : 2016/05/19 13:29   >>

ナイス ブログ気持玉 280 / トラックバック 0 / コメント 12

そういえば「裏社会奴隷と化した司法の仕組みを念入りに説明」していたんですね、私RKは。

ちょうどよい機会ですので、復習いたしましょう。

2016/5/19 12:25

熊本地震だ何だとあってうっかり失念していましたが、そういやコシミズさんは3月に、生田先生からの情報も加味して、裏社会奴隷と化した司法の仕組みを念入りに説明されてたんですよね。

↓ 3.21笹塚講演会

https://www.youtube.com/watch?v=wwUXoOZgu1U&list=PLPg7hSdi4rU40lfWehHoB97JS4MxehnYh

おーい、高野、バレバレ、そしてその裁判に関わって来る裏社会弁護士、裏社会裁判長&裁判官どもよ。 裁判までに、この動画をちゃんと見ておきなさい!

酢味噌
高野さんと産経新聞の裁判ですか、はあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 280
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
>そういえば「裏社会奴隷と化した司法の仕組みを念入りに説明」していたんですね、私RKは。

先ほども、書かせていただきましたが

戦争や、金貸し、銀行で大儲けしてきた「白人ユダヤ人=偽ユダヤ人=ハザール人」は

アメリカのウォールストリートを牛耳っています。

その親分が、ロックフェラー ジュニアです。

この連中は、自分たちが血統ユダヤ人ではないのに、


聖書の「レビ記」に、ユダヤ人は殺人しても、泥棒しても、無罪

税金は払わなくてよい。

奴隷をこきつかって、人生を過ごす。

このような特権階級を真似しています。

これが、ナチス、共産主義、今のアメリカの本性なのです。

世界中の庶民が目覚めています。

プーチンがそれを始めました。

本当の、共産主義国はアメリカであり、バーニー・サンダースが本物の民主主義者です。

アメリカの正体は「ナチス」です。

必殺仕掛人
2016/05/19 13:59
そうですよ!私は東京痴犬の実態なんてリチャードさんの動画を見るまで知らなかったんですから。この際、裏社会に奉仕する検察官・判事・弁護士達のおさらいをいたしましょう。
John McClane
2016/05/19 14:40
頭出ししてみました。
「司法、裁判所というのがアメリカ1%の直営だった、ということが分かってきた」
https://youtu.be/s-VK0oSCURk?t=1m46s
(K)(F)(C)
2016/05/19 16:54
現在審議している「刑事訴訟法改正案」は自分たちの知られたくないことは秘密保護法で隠し、知りたいことはマイナンバーや盗聴で探り出し、冤罪を生まないためといいながら、より冤罪を生みやすくする詐欺師の手口の法案のようです。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/301084
(刑訴法「改悪」法案の採決は5月19日!?冤罪を増やす「取り調べの一部可視化」に賛成した日弁連を日弁連元会長・宇都宮健児氏が批判!「日弁連がなぜ賛同しているのか全然わからない」 2016.5.10)
peco
2016/05/19 17:31
まーた、20円ボロットが口をすべらせちゃってます(笑)


「私は立法府の長」言い間違え? 話題の発言、実は初めてじゃなかった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160518-00010003-bfj-pol

「私は立法府、立法府の長であります」。国会で飛び出した安倍晋三首相の発言が話題を集めている。

発言があったのは5月16日の衆議院予算委員会。民進党の山尾志桜里議員の質問に答えている最中だった。
山尾氏は、民進党が提出した保育士の給与を上げる法案を国会で議論しないことを批判。「この場でぜひ一歩でも前に進めようと、対案を議論するべきだと、おっしゃること、できないんですか」

安倍首相の発言が飛び出したのはここだ。
「山尾委員はですね、議会の運営ということについて少し勉強していただいたほうがいいと思う訳なんですよ。議会についてはですね、私は立法府、立法府の長であります」
(以下略)
BuzzFeed Japan 5月18日 17時54分配信


これ、確かにバカが失言したことには間違いないのですが、「何でそんな事を言ったか?」が我々には分かりますよね。

つまり…

安倍「本当に、立法も俺の思い通りになるよう、ユダ金アメリカ様がしてくださってるんだよ!」

…ってことなんですから。

そして、それは「行政」と「立法」だけでなく、残る1つ「司法」もそうなってるわけで。

結論)実はこれは失言やデタラメではなく、安倍は思わず本当の事を言っちゃっただけなのです。
本当に、三権全てが、安倍&裏社会&ユダ金アメリカに支配されてしまってるんです。
酢味噌
2016/05/19 18:55
>奴隷と化した司法の仕組み

戦後の政治体制は、実際には
「占領体制」の延長であった…

つまり「司法」においても、
占領下の「延長」にあるのは、

考えてみれば「必然」なのだ。

「不正選挙裁判」とは、
「植民地体制」の実態である…

ビッキーは「象徴」なのだ。
ぷち
2016/05/19 19:16
【過払い金の終息】

毎月数万円の弁護士会費さえ払えない司法修習修了生が増えている…って、経済的徴兵と同じですね。カネのためなら何でもする弁護士養成?
http://diamond.jp/articles/-/29248

ところで、最近の弁護士さんのメインのお仕事って「過払い金返還請求」かと思ってました。
http://www.aizawa-office.net/about/interview/

2010年6月、法定金利以上の貸付には罰則が適用されたので、それ以降の過払い金は発生しない。時効は10年。ということは、このお仕事も先細りで、あと4年で完全消滅だ〜!!

以下、妄想。
仕事がなけりゃあ、自分らで作るしかないね。ネット誹謗中傷訴訟でもやってみる?ネタは尽きないし、言論統制になるし、お互い疑心暗鬼で社会不安を煽れるし…で、現在に至る。でも、選んだ相手が悪かったねえ、オ・バ・カさんっ☆
しろまじょ
2016/05/19 19:26
インタビュアー
「それではギアスで真相を聞かせて頂きます、皆さん、どうぞ」
ハザールユダヤA
「西日本破壊計画はどうなっている?」
カルト裁判長
「はい、いつもの不正裁判でRKを敗訴させ、資金を略奪し、参議院の大規模な不正選挙テロを成功させます」
カルト裁判官
「ええ、名古屋での裁判の後、連中が講演会を開きますが、懇親会で手の者達が、大虐殺を行う手筈です」
バレバレ
「南海トラフ人工地震テロで、西日本を殲滅し、RK独立党を葬り、参議院不正選挙テロ、日中戦争惹起で日本人を皆殺しにします」
choryo
「そう、我々の仕事と趣味は、不正裁判、不正選挙テロ、人殺し、薬物、戦争惹起、酒を飲みながら原爆の地獄絵図を見ることだ」
カルト弁護士
「楽しみですね、両国を偽装した米軍の核兵器による日中への総攻撃、米ドル防衛と共に、阿鼻叫喚の地獄絵図の中で苦しむゴイム、私の弁護でRKを敗訴させ、日本を焦土化し、日本人を絶滅に導きます」
バレバレ
「名古屋での不正裁判による先制攻撃で、楽しみな原爆投下が近付くのだ、ハハハハハハ」
ピョンヤンギャング
「人工地震テロ、名古屋クスコの乱で、今度こそ我々の仕事と趣味の大量虐殺を成功させられますね」
高尾&さゆふら
「今度こそ、片田の二番煎じ計画が上手くいくでしょう」
正義
2016/05/19 19:34
取り調べ可視化や司法取引導入へ 改革法案が参院委通過
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160519-00000068-asahi-pol


朝日新聞デジタル 5月19日(木)17時54分配信

 取り調べの録音・録画(可視化)を一部の事件で義務づけることなどを柱とした刑事司法改革の関連法案について、参院法務委員会は19日、賛成多数で可決した。昨年の国会で衆院を通過したが、継続審議となっていた。近く参院本会議を通過し、衆院の再可決を経て今国会で成立する見込みだ。

 裁判員裁判の対象事件や検察の独自捜査事件で逮捕後の取り調べの全過程で録音・録画が義務づけられる。ただ、対象は逮捕・勾留事件の約3%にとどまる。

 司法取引も導入される。贈収賄などの対象事件で容疑者や被告が他人の犯罪を明らかにすると、検察が起訴を見送ったり、求刑を軽くしたりする見返りを得られる制度で、日本では初めての仕組みだ。

 現在は薬物や銃器など4類型に限っている通信傍受の対象犯罪の拡大も盛り込まれた。振り込め詐欺など組織的な詐欺や窃盗、傷害など9類型が新たに加わる。また、傍受する際の通信事業者ら第三者の立ち会いを不要とする。
ダチョウ
2016/05/19 21:44
弁護士会費を払えない司法修習生修了のみなさんへ。おそらく、一生失業の身でしょうから良い就職先をご紹介いたします。それは、ズバリ議員になること。鹿児島県議会議員になると年間の労働日数は、たったの30日。年間の議員報酬は、こみこみで2500万円。1期4年やれば、なんと1億円。まとめです。ラクして儲けてえばっちゃおー。就職するなら議員がおトク。
天文館通
2016/05/19 23:07
コシミズ大将、スレチで、申しわけないのですが、今朝、ひさしぶりにNHKニュースなどを見てしまいました。それで、いつも前から感じていたんですが、NHKのアナウンサーって、本当に日本語がおかしいですね。ニュースで読み上げる原稿の文章がおかしい。日本語としての言い回しが不自然で、かつ、日本語として、「文法的に」間違っているのではないか?と思える表現や言い回しが多いように、NhhKのアナウンサーには、感じられます。それに対して、民放のアナウンサーは、日本人の方が多いらしく、日本語は至極、まともです。(ハーフの方も多いですが、日本人と白人のハーフが多いらしく日本語は完璧である。NHKアナウンサーの発音や言い回しに感じる日本語に対する違和感を感じません。)
この話で、私が言いたいことは、NHKのアナウンサーは、現在は、ほとんどが”朝鮮系(韓国系)ではないか?と思われることです。たぶん、現在のNhKのアナウンサーは、ほとんど、韓国人でしょう。
それで、ニュースの原稿を書いているのも、日本人ではないと思います。本当の日本人が書いていたら、そういう間違った日本語にならないはずです。
大和魂
2016/05/20 05:48
続きです。それで、最近のNHKのアナウンサーの顔立ちは、ほとんどが”朝鮮系(韓国系)のように、思われます。典型的な日本人の顔じゃないんです
つまり、朝鮮系の顔立ちであり、つまり、目がパッチリの”縄文系”の顔じゃないんです。それに、韓国人のように”肌の色”が白い。以前のNHKには、日本人のアナウンサーが多かった。そういう純日本人のアナウンサーは、現在のNHKには居ないようです。現在のNHKのアナウンサーの日本語の発音、アクセント、言い回しが不自然です。使う日本語も文法的に間違っていることが多いです。きっと、現在は、NHKのアナウンサーは、ほとんど全員が韓国人なのでしょう。
私が以前、NHKにいた、本当の日本人のアナウンアアーで、覚えているのは、世が世なら、”お殿様”であった、松平アナウンサーです。こういう方は、現在のNHKには、一切、居ないようです。
私が記憶している、元NHKのアナウンサーで、NHKをやめて、民放に移った人は、池上あきらを除いて、縄文の日本人ぽい顔立ちをしている人が多いと思います。TBSの「世界不思議発見」の草野さんとか。草野さんも、松平さんも、縄文系らしく、肌の色は浅黒かったと思います。健康的に日焼けしていたのだと思います。韓国の人のように、朝鮮系の人は、北方系の民族なので、肌の色が白く、日に当たっても、日本人のようには、日焼けしないそうです。
大和魂
2016/05/20 06:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

そういえば「裏社会奴隷と化した司法の仕組みを念入りに説明」していたんですね、私RKは。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる