旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 高野さんと産経新聞の裁判ですか、はあ。

<<   作成日時 : 2016/05/19 08:52   >>

面白い ブログ気持玉 225 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/5/18 13:35

張り切っているね、コシミズくん。 私と産経新聞との裁判には全然乗って来てくれなかったのに。 あの裁判での答弁書に不備な点があったのなら、赤ペンで修正して郵送してくれたまえ。 お役に立てずに申し訳なかったね。

180.21.161.150

CHORYO

「集団訴訟ですが、党員は日本全国にいるので、ブロッ...



高野さんと産経新聞の裁判には、何の興味もなかったのですね。お誘いいただいたみたいですが、ご一緒する気はさらさらございませんでした。

「あの裁判での答弁書」など、読んでもおりません。ご自慢の答弁書、読みもしないですいませんね。お願いもしていないのにいろいろと裁判資料をお送りいただいたみたいですが、全然読んでおりません。封も切っておりません。興味もありません。「赤ペンで修正して郵送」する気もさらさらありません。それほど暇ではないです。


「お役に立てずに申し訳なかったね。」って、何がですか?敗訴したんですか?それも知りませんでしたが、どっちでもいいです、はい。

その種の裁判に関与していれば、手を取られて仕事に支障をきたしていたと思うので、一切関与せずによかったと思っています。w

そんなjことより「シャブ中認定」の書状追加、どうなりましたかぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 225
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
産経新聞と裁判したの?知らなかった。で、買ったの。
とくお
2016/05/19 09:13
コシミズくん、いやだったんならはっきり言ってくれたまえよ。
メールを送っても返事がないから、豊島公会堂の講演会まで行って直接聞いたでしょ。裁判していいですかって。
産経新聞は見逃しで、私は訴えるのね。
CHORYO
2016/05/19 09:32
うーん

良く分かりません。

多大な寄付行為も、産経裁判も日本の真の独立や世直しに対する強い思いがあり、ご自分の意思でやられたのですよね?


意見が違う、輿水さんを支持・応援出来なくなっただけなら…

ご自分の道を行けば良いだけなのでは?

それとも…
川口
2016/05/19 10:22
>私は訴えるのね。

(´・ω・`)CHORYOさん、ビビっちゃったの?自分から仕掛けておいてパンパースが必要になるなんても〜。
会津藩士
2016/05/19 10:22

>CHORYO  2016/05/19 09:32
>いやだったんならはっきり言ってくれたまえよ。

リチャードさんを訴えた裁判を目前に
控えてるのに
ヒョコヒョコやって来てベラベラ喋り、しつこくまとわり付くという並外れた
非常識さ。

こやつに裁判を語る資格無いと思うわ…。

母うさぎ
2016/05/19 10:54
そもそも、リチャードさんの許可なく広告を打つこと自体が間違っている。このやり方は粉吹きと同じやり方。お膳立てをして後戻りができないところまでいって、リチャードさんに報告をする。
リチャードさんや独立党、ひいては日本のためという意識ではなく「自己満足」。
ものごとを進める上で当事者の意見を予め伺うのは当然すぎるほど当然のことである。これを経ないで事を進めるのは悪意が含まれているとして見られるのは当たり前である。
John McClane
2016/05/19 11:13
こういう裁判は、反訴は当たり前こと、それすら認識していないとは、これぞ自業自得。
ニューヨークから訴状がきたら一巻の終わり、逃げるなら今のうちだよ。
MY
2016/05/19 11:48
熊本地震だ何だとあってうっかり失念していましたが、そういやコシミズさんは3月に、生田先生からの情報も加味して、裏社会奴隷と化した司法の仕組みを念入りに説明されてたんですよね。


3.21笹塚講演会

https://www.youtube.com/watch?v=wwUXoOZgu1U&list=PLPg7hSdi4rU40lfWehHoB97JS4MxehnYh


おーい、高野、バレバレ、そしてその裁判に関わって来る裏社会弁護士、裏社会裁判長&裁判官どもよ。
裁判までに、この動画をちゃんと見ておきなさい!
酢味噌
2016/05/19 12:25
バレバレの方だけが歳とメールアドレスを公開されてるから、なんで自分のは公開してくれないんだってめくじら立ててるんですよ。

してあげた方がいいですよ。
ザガロ
2016/05/19 12:53
裁判といえば

「Twitter社を訴訟する」
「電通や東電を法廷に引き摺り出す」
と述べて数年間も行動に移していない
状態の下記ユーザーが居るんですよね・・・
https://twitter.com/jigokudou444?lang=ja

不正選挙裁判に関する情報が前から
開示されてるのに
本人が起こすとしている訴訟に関しては
「正式な裁判の手続き云々・・」と
曰って、不正選挙裁判の原告となった
人らの手法を1_も手本にしない侭
[準備中]のポーズだけを取る。

これまで自分の行なって来た事
(ほぼ犯罪行為に該当)を
簸た隠し、それに関ってしまった
特定ユーザーのアカウントを他ユーザーに
ブロックさせ、自身の援軍に加えさせ
ようと手練手管を弄する。

ゲリゾー偽政権へ反発する趣旨のコメを
Twしている割には、その裏に潜む黒幕の
存在を一切見ようとしないし
放射能コワイコワイ病を患った侭
「脱原発」を叫ぶ。

『《霊感》を持つ』と謳って
「福島の人らの無念を理解していない
くせに「現地に住みたい」などと抜かすな」
と相手に凄んだりする。
 言葉遣いも粗暴でカルトゴロツキと
被る点が幾つもある。
 取巻き数人と陰湿かつ粘着な
ストーキングや他者を唆して作らせた
Twを幾度もRTする efc..

N.K
2016/05/19 19:03

【自身の振舞いが周りにどう映ってるのか】
を客観し切れてない上、本人が
「極度の不眠から一度に幾シートも
睡眠薬を飲むなどしている」
という異常さを、フォローした
ユーザーやフォロワーに躊躇いなく
伝える。
自虐的なカミングアウトそのもの。


極め付けは
RK言説・理論を自分で検証・精査も
ロクにしないで「勝手な思い込み」
「理詰めだけでものを見る人間は大嫌い」
と一蹴してる。正気の沙汰じゃない。

このブログに纏わり付くタコ共と大差なし。
だけれど、実際にはタコ共から全く
懐柔されずにいるという大変不思議な状態。
N.K
2016/05/19 19:03
>手を取られて仕事に支障を

よく、夕刊フジに見られる
「暴走中国」という見出しは、

「イメージ」という商品の
「宣伝=キャンペーン」であり、

それを購入する「客」がいて、
初めて「市場」が、成立する。

それとは逆に、展開されるのが
「ネガ・キャン」であった場合、

それは、不都合な「市場」の
「消滅」を目的としたもので、

そのケースにおける、
「イメージ」という商品は、

ある種の「兵器」でもあろう。

だが、しかし、

産経新聞の謝罪広告という
「対RK・抑圧兵器」は、

見事に「不発」に終わった。

他に「在庫」があるならば、
速やかな「処分」を勧める。
ぷち
2016/05/19 19:04
何だか人格が分裂してきましたね。ご本人たち、無事なのかな?人格を乗っ取られてませんか?この分じゃあ、たぶん裁判には出て来られず、代理人でしょうね…。敵といえども、元気に追及してくる本人たちを見て安心したいわ。お節介通り越して、もう母心だよ、これ。
しろまじょ
2016/05/19 20:22
やっぱ

タコやねん。
Elint
2016/05/19 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

高野さんと産経新聞の裁判ですか、はあ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる