旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ところでコシミズ君 裁判所は裏社会の一員ではなかったかね?

<<   作成日時 : 2016/05/18 11:43   >>

面白い ブログ気持玉 255 / トラックバック 0 / コメント 47

2016/5/18 11:17

ところでコシミズ君 裁判所は裏社会の一員ではなかったかね?味方になってくれるところがあるといいね。 右耳にピアスの意味がよくわからないんだが、詳しく教えてくれないか。
180.21.161.150

CHORYO
改訂版:「集団訴訟しろ」と激励されたみたいなので


え、どういうことですかね?

「裁判所は裏社会の一員ではなかったかね?味方になってくれるところがあるといいね。」

....って、裁判所は裏社会と一体ものだから、裏社会に勝たせるっていう意味ですか?ははは。

そこのあたりの構造を暴いて天下に晒すのが、この裁判の目的ですよーん。

「右耳にピアスの意味がよくわからないんだが」

とのことですが、右耳にピアスをすることですが、なにか?

ところで「シャブ中認定」を訴状に加える件、進んでいますかぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 255
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
頼んでもいないのに来られて嫌がらせか不快です。チョーだかバレだか知りませんが、元々興味ありません。
ひーちゃん&ザリガニちゃんに頼んで「厄縁」切ってもらってくださいw!
珠未
2016/05/18 12:10
祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪

ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!
たんそく
2016/05/18 12:25
動画:打ち上げられたゴンドウクジラ27頭、ほとんどが助からず メキシコ
http://www.afpbb.com/articles/-/3087332

【5月17日 AFP】メキシコのバハカリフォルニア (Baja California)州サン・フェリペ(San Felipe)近くで14日夜、ヒレの短いゴンドウクジラ27頭が打ち上げられているのが見つかり、同国当局は約15時間にわたって救出にあたったが、助かったのは3頭だった。環境保全当局が15日、明らかにした。(c)AFP
むらの
2016/05/18 12:46
スレチすみません。
今度は東武東上本線が止まってます。
大山と中板橋の間で脱線だとか…
コシミズ様のご近所ですよね?
水揚げされなかった?サンマ
2016/05/18 12:57
「右耳にピアス」のやりとりが面白かった。
福島県民A
2016/05/18 13:33
m9(^ω^)CHORYOさん、早く情報爆弾くださいよ。
会津藩士
2016/05/18 13:36
すれ違いですが、朝鮮裏社会が東武東上線で脱線テロを起こしたみたいですね。
怪我人がいなかったのが幸いです。
もう後が無い追いつめられた朝鮮裏社会が、何をするかわかりません。
破れかぶれで起こすテロに巻き込まれないよう注意と、テロを起こさせないように大騒ぎ拡散ですね。
それと、この脱線事故で吸い上げた電力で、地震を起こされないように要監視ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160518-00000064-asahi-soci
narachinn
2016/05/18 14:27
「自分と弁護団と名古屋地裁が
その一員であり
結託しているから安泰だ」

「お前には裁判所の裏ネットワークが
無いから勝てねえよ」と、

裏事情をゲロってる訳ですね。

なるほど。
ポンにだ
2016/05/18 14:38
昨晩パソコンをつけた状態で他の用事を済ませていると勝手にウィンドウズ10にアップグレードされていました。スパイウェアなど悪い噂の絶えない10なのでアップグレードしたくなかったのですが。このマイクロソフトの強引なやり方、何かまたよからぬ事を企んでいるような気がします。
suna
2016/05/18 15:08
>ところでコシミズ君


それにしても、その裁判が迫って来てるというのに、ずいぶん余裕があるようですね。
普通の人が裁判に出て行くとなったら、どんなに勝ち目がありそうだと確信していても、気が気でないと思うんですけどね。
まさか裁判慣れ(?)してるわけでもあるまいし。
普通、一般人ではこんな風にはならない……かえってカキコなんかする気にならなくなると思うんですけどね。

もっとも、法廷という未知の場所に行くのなら不安ですけど、そこが全部味方・顔見知りだらけだとあらかじめ知らされてれば、話は別でしょうけど(笑)。
酢味噌
2016/05/18 15:17
裁判所は、裏社会の一員ではなかったかね。と言う文書は、
私は、この裏社会の一味だと告白している内容となります。
自分達には見方になる裏社会の味方の裁判所、つまり貴方たちは、裏社会の人と告白です。
ぎたむ
2016/05/18 15:24
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/
テレビ業界から各界上層部の常識です
自衛隊駐屯地?
ええ
動かせるのは 天皇だけです
独立党の党員さんは まさかロスチャイルドさんなどという「スピン」を信じるほど
世の中を知らないはずはありません
聡明なるコシミズ党ですよ
他国は勝手に核爆発させることはできません
キーワードは 人差し指
人です
仁(ヒト)
独立党には かなりの工作員がいるのでしょうか?

なお
私は 天候を人間が操れるとは どうしても思えないんですが
かた
2016/05/18 15:28
日刊ゲンダイ
‏@nikkan_gendai
https://twitter.com/nikkan_gendai/status/732818998635679745
英紙は
「東京返上でロンドン開催」
などと報じていますが、
あながち早計とも
言い切れません。
2.2億円が“ワイロ”として
支払われたとなれば、
明らかにIOCの
倫理規定に反しており、
開催権の取り消しは不可避です。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/181565 …
#日刊ゲンダイDIGITAL
15:23 - 2016年5月18日
ひろ〜ん
2016/05/18 15:36
田中龍作
‏@tanakaryusaku
https://twitter.com/tanakaryusaku/status/732786942228697089
【オリンピック招致疑惑・
民進党ヒアリング〜連投1】
「電通を国会招致する」と
幹事長が言明した民主党。
間もなく文科省とスポーツ庁から
事情を聴く。
つきあいのある博報堂から、
いいネタを仕入れていれば
いいのだが。
13:16 - 2016年5月18日

田中龍作
‏@tanakaryusaku
https://twitter.com/tanakaryusaku/status/732788492774805505
【オリンピック招致疑惑・
民進党ヒアリング〜連投2】
真相を知るJOCからの聴取は
明日(19日)午後。
13:22 - 2016年5月18日

田中龍作
‏@tanakaryusaku
https://twitter.com/tanakaryusaku/status/732789189813653505
【オリンピック招致疑惑・
民進党ヒアリング〜連投3】
成功報酬(1億3500万円)
的なものを口頭で約束していた。
玉木議員「奇異だ」。
13:25 - 2016年5月18日
ひろ〜ん
2016/05/18 15:40
田中龍作
‏@tanakaryusaku
https://twitter.com/tanakaryusaku/status/732790194399764480
【オリンピック招致疑惑・
民進党ヒアリング〜連投4】 

玉木議員
「ブラックタイディング社が
ないということを前提に
情報公開して頂きたい」

文科省
「できる範囲で対応する」

緒方議員
「法解釈の問題、
おかしいじゃないか」
13:29 - 2016年5月18日

田中龍作
‏@tanakaryusaku
https://twitter.com/tanakaryusaku/status/732790716418666496
【オリンピック招致疑惑・
民進党ヒアリング〜連投5】

山井議員
「タン氏に連絡を取れば済む話」
13:31 - 2016年5月18日
ひろ〜ん
2016/05/18 15:44
田中龍作
‏@tanakaryusaku
https://twitter.com/tanakaryusaku/status/732794169836605442
【オリンピック招致疑惑・
民進党ヒアリング〜連投6】

山井議員
「コンサル料で
1600万円の宝飾品を買った。
それを配ったら買収か?」

文科官僚
「直接招致委員会がやったら
不正になる」

山井議員
「パパマスタたちがやったら
どうなるのか?

文科官僚
「私の口からは言えない」
13:45 - 2016年5月18日

田中龍作
‏@tanakaryusaku
https://twitter.com/tanakaryusaku/status/732794577271304192
【オリンピック招致疑惑・
民進党ヒアリング〜連投7】

大西議員
「電通から事情を聴くのか?」

文科官僚
「そそれは、やややらない」
と焦る。
13:46 - 2016年5月18日
ひろ〜ん
2016/05/18 15:47
Sputnik 日本
認証済みアカウント
‏@sputnik_jp
https://twitter.com/sputnik_jp/status/732823121628127233
法律家 
2020年の #夏季五輪 開催地選びで
#東京 が勝利した合法性を調査
http://sptnkne.ws/brcX
#東京オリンピック
15:40 - 2016年5月18日
ひろ〜ん
2016/05/18 15:49
敵の目的はリチャードKを活動を阻止するために足止めにし兵糧攻めを狙っているよう。しかし裁判所もこんなくだらない事案よく受理したな。内容から短期で終わると思いますがつまらぬ事案で提訴を繰り返して起こしてくるかもしれません。
リチャードK支援
2016/05/18 15:51
共同通信公式
認証済みアカウント
‏@kyodo_official
https://twitter.com/kyodo_official/status/732780256617172993
JOC独自の疑惑調査チーム設置 −
五輪招致で竹田会長
12:50 - 2016年5月18日

共同通信公式
認証済みアカウント
‏@kyodo_official
https://twitter.com/kyodo_official/status/732731435065348098
GDP速報値、年1・7%増 −
1〜3月期、企業投資悪化
9:36 - 2016年5月18日
ひろ〜ん
2016/05/18 15:57
厚生労働省
認証済みアカウント
‏@MHLWitter
https://twitter.com/MHLWitter/status/732827743067459585
【5・6月は不正大麻・
けし撲滅運動を実施】
「大麻」やあへん系麻薬の
原料となる「けし」は
法律で栽培・所持などが
禁止されています。
不正栽培や自生している
大麻・けしを見かけたら
各地方厚生局麻薬取締部・
保健所等へ通報ください。
15:58 - 2016年5月18日
ひろ〜ん
2016/05/18 16:01
流山の素浪人
‏@ninoppy
https://twitter.com/ninoppy/status/732823042196426754
東日本大震災後の
米軍による「トモダチ作戦」に
参加した兵士が被爆したと、
東京電力を提訴している。
米軍は被爆した
可能性があることを認めながら、
放射能汚染された
地域に住む日本人は
被爆していないという。
日本政府は、
日本人と米人で
放射能被爆の仕組みが
違うというのか。
@tim1134
15:40 - 2016年5月18日
ひろ〜ん
2016/05/18 16:04
最初は只の内輪揉めかな?と思っていましたが、どんどん真実が見えてきましたよ。
ありがとう
2016/05/18 16:08
スレチ
2回目の投稿かもしれませんが、
安部様のお食事相手が
昨日は
ブッシュ前大統領と弟の岸国会議員
ニュースには特別取りあげてないようです。
ネオコン戦争屋が何を要求したのか
ロシアに近寄るなと釘差しか
それとも生活費の工面か 泣きつきか
大将の推理が知りたいです。
皆さんはどう説きますか
東京紀尾井町
ホテルニューオータニ石心亭 
お一人2万円から 機密費


党員になっちゃった
2016/05/18 16:15
スレチごめんなさい。

海外で日本の売った原発が事故を起こした場合、その費用はすべて日本国民の税金から支払う約束であると
http://s.ameblo.jp/64152966/entry-11799188935.html
palma
2016/05/18 16:33
5月12日正午頃、東武東上線が原因不明の脱線により夕方も運転再開未定

再び首都圏直下型の大電力確保が行われた模様であり、今後2週間は中規模の直下型に要注意
人工地震反対
2016/05/18 16:37
東武東上線が脱線、急停車 乗客にけが人なし
朝日新聞デジタル5月18日(水)12時47分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160518-00000064-asahi-soci

18日午後0時16分ごろ、東京都板橋区の東武東上線の中板橋−大山駅間で、成増発池袋行き上り普通電車(10両編成)が脱線した。東武鉄道が詳しい原因を調べている。同社によると、乗客にけが人はいないという。

15時50分のNHKBS1ニュースによると、脱線した電車に偶然NHKの記者が乗り合わせていたそうです。当該記者が写したとみられる動画が放映されました。NHKの記者が脱線した電車に「偶然」乗り合わせていた? 事前に知らされていたんでしょう。偶然ではなく必然だと思われます。従ってこの事故、切羽詰まったユダヤ朝鮮裏社会によるテロでしょう。
ブランチ
2016/05/18 16:38
>構造を暴いて天下に晒す

このCHORYO氏は、

「晒される」ことを、
理解していないのか…?

そんな訳は、無いはずだ。

やはり、バレバレ氏も、
このCHORYO氏も、
「複数」いるのかと…

これは、裏社会側の
「捨て身」の作戦なのだ。

…とは言っても、

当の本人たちは、自分が
「優位」に立っていると、

「妄想」しているのかも?

「ク○リ」の匂いも、
ほのかに漂って来ますね。
ぷち
2016/05/18 16:38
輿水先生・独立党の皆様失礼します。
スレ違いで申し訳ありません。

私は良く朝堂院大覚総裁が催す「JRPテレビジョン」なるネット動画を良く見るのですが…その中で今週登場しているゲストの鹿児島県阿久根市市長の竹原信一さんの興味深いコメントでした。

「国家の正体」や「人々の在り方」などわかりやすくコメントしたものでした。

私は常々「競争社会×」ではなく「協力社会○」を目指したら良いな…と良く考えた事がありますがそれを阻害する物が憲法の中にハッキリ存在することが竹原先生のコメでハッキリしました。

憲法15条の公務員法はハッキリ言って国民からガッツリ搾取する「泥棒国家」を象徴する最低な憲法なんだなと認識しました。これがある限り私たちはいつまで経っても家畜である…

国民を操るための国家の仕組み:https://www.youtube.com/watch?v=vwib86Ix44w

競争社会が生み出す良心の欠如:https://www.youtube.com/watch?v=r9SKKGzxUws

人間の思考の癖について:https://www.youtube.com/watch?v=42rDdYHfibs


ユダ金・ネイサン・メイアー・ロスチャイルド・ニューコート外部の話は関係ない!問題は無学で思考しない自分たちにある。
モビーディック
2016/05/18 17:00
お疲れ様です。なにやらいちいち独立党を巻き込んで、インチキ陰謀論者がテンノー、テンノーとノーテンキに遊んでるみたいですが、テンノー賞競馬かテンノー杯サッカーで負けた腹いせじゃないですかね。チンピラみたいなケンカを売るだけの連中よりも、真実一路のリチャードコシミズ独立党に、世界の未来の幸せを願う期待の眼差しは、注目している筈ですよ。
ウラカン
2016/05/18 17:17
大将皆様、お疲れ様です!ダメだこりゃあ!ずちゃちゃ!ずちゃちゃ!ずちゃちゃちゃー!ばかは、しななきゃ、治らないとは昔のひとは、よく言ったものですね!!ところで,三菱の次は、今度はスズキが不正測定との記事が!!
スズキも不正測定 燃費データ、国の規定と異なる方法
 三菱自動車の燃費偽装問題に絡み、スズキでも、自動車の燃費試験データを、国の規定とは異なる方法で測定していたことがわかった。鈴木修会長が18日午後、国土交通省に報告する。燃費の測定方法をめぐる問題は、業界に広がる可能性が出てきた。
 三菱自の問題を受け、国交省は自動車メーカー各社に不正の有無について、18日までに報告するよう求めていた。スズキ関係者らによると、同社の社内調査で、燃費試験に使われるデータ測定が、国の定める方法通りに行われていなかったという。
 三菱自では1991年以降、道路運送車両法に基づいて国が定める「惰行法」でない「高速惰行法」という方法で、燃費算出の元データとなる「走行抵抗値」を算出していた。三菱自はカタログの燃費値との間に大きな違いはないとしているが、国交省が調査を進めている。
 スズキは軽自動車大手で、三菱自などとの間で激しい燃費性能競争を繰り広げていた。
 国内メーカーでは、トヨタ自動車と日産自動車は「不正はなかった」と国交省に報告している。http://www.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201605181256.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/05/18 17:34
顔中にピアスしてる人もいますよね。
西伊豆
2016/05/18 17:51
 あーっ、もう!いい加減にしろ。

よくもここまでクドクドとねちゃーぁっと纏わりついてくるもんだなっ。
リチャードさんは忙しいんだぞっ。高野だか曳く野だか何だか全然分からんが、日本国民をナメルのもいい加減にした方が良かろうよ。

 皆んなに相手されて、あんた気持ちいいのか。

あんた、年、幾つだ?  何して生活してる?
農業次男
2016/05/18 18:08
〉そこのあたりの構造を暴いて天下に晒すのが、この裁判の目的ですよーん。

因みに昨日の清原裁判で使った法廷は、傍聴席が52席でも98席でもなく、たった42席の425号。抽選に付された傍聴席は20席。そこに集まったのは3769人だそうです。→どこかで見た(聞いた)様な構図ですね裏組織殿o(`▽´)o
パレスチナ万歳
2016/05/18 18:16
スレちすみません。囁かれるポスト桝添に、石原伸晃、濃い毛、要するに裏社会のリモコンでスムーズに動く部品への付け替え、という事らしいす。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11523298/
心情党員8xKzyg6
2016/05/18 18:17
Sputnik 日本
認証済みアカウント
‏@sputnik_jp
https://twitter.com/sputnik_jp/status/732848817507303424
#エクアドル で #地震 
M6,7
http://sptnkne.ws/breC
17:22 - 2016年5月18日
ひろ〜ん
2016/05/18 18:19
エクアドル西部で
マグニチュード6.7の地震
ユダ金、いい加減にしろ!
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160518/2155873.html#ixzz48zyjU6HK
無名
2016/05/18 18:37
スレチすみません。

朝のJR高崎線に続いて、昼には東武東上本線だ脱線事故があったとのことですね。

ところで、Twitter情報では、脱線した電車に「たまたま」NHK職員が乗り合わせていて、脱線した車内をつぶさに撮影しニュース番組で流れたのだとか。(私は仕事中でネット閲覧できませんでした)
笹子トンネルといい御嶽山といい、NHK職員の事件事故遭遇率が江戸川コナン(名探偵コナンの主人公)並の高さですなぁ(棒)。

余談ですが、電車を脱線させると「列車往来危険罪」ですね。今回は幸い転覆等には至らなかったものの、これ、転覆しちゃったら汽車等転覆罪で、それで死人が出たら、殺す意図がなかったとしても死刑又は無期なんですよね。三鷹事件で行われた条文操作によれば。
水揚げされなかった?サンマ
2016/05/18 18:51
スレチ失礼いたします。コシミズ大将の本拠地である、池袋を起点とする東武東上線が、今日、脱線事故をおこしました。ニュースの報道では、枕木の老朽化が原因ではないか?などとのたまってますが、決して、老朽化なんかじゃねェよ!!鉄道側は、ちゃんと、定期的に枕木の点検とメンテナンスを行っているだろうから、今日の東武線の脱線事故は、完全に”テロ”だね。裏社会からの”テロ”確定”!
なんたって、今日は”奴ら”が好きな18=666の日。テロにきまってんじゃん。東武線が狙われたわけは、コシミズ大将は、以前、東武東上線の大山駅近くの公民館か公会堂のような場所で、講演会を行ったことがありましたよね。それから、コシミズ大将の”大好きな”小川町も確か、東武東上線の駅でしたよね。だから、大将の大好きな町である小川町の駅がある東武東上線が狙われたということも、あるかもしれないですけどね。
大和魂
2016/05/18 19:04
しかし、私は、コシミズ大将が、小川町が大好きだから、裏社会の”奴ら”が、東武東上線の線路を狙ったということだけが原因ではないと思ってます。他にも、東武線が狙われる理由があります。それをここで、言うのは、ちょっと気が引けるので、今はコメントしないでおきます。
大和魂
2016/05/18 19:10
昼過ぎ、東武東上線の大山駅付近で脱線事故が発生し、大混乱状態です。
まさか「偶然」NHK職員とかジャーナリストがピンポイントで乗車したりしてませんでしたか?
おやじん
2016/05/18 19:16
NHK記者の偶然は何度目でしょうか?
偶然ではなく必然では。
たどん
2016/05/18 20:08
な〜んだつまらない。
あっさりと裏社会の一員であることを白状しちゃったよCHORYOちゃん。
John McClane
2016/05/18 20:31

皆さんのコメントを読んで
初めて気づいた。
CHORYOの文章だったのね!?

何このオッサン。変な人。
と思ってたら…。

だから、裁判前にね
訴えた相手のブログに
書き込むのはやめいって
ゆってるのに〜!
ボロが出まくり。
弁護士先生もとめたらどうですかー!

母うさぎ
2016/05/18 21:15
堪え性のない裏社会のゴロツキは、本当のことを言われると、すぐ頭に来て、行動を起こす傾向があるみたいですね。
上に位置する者も、下位の者も。


トルコ大統領を風刺した詩、公の場で朗読禁止 独裁判所

http://www.afpbb.com/articles/-/3087478?act=all

【5月18日 AFP】ドイツ北部ハンブルクの裁判所は17日、トルコのレジェプ・タイップ・エルドアン大統領を自作の詩で風刺したドイツ人コメディアンに対して、この詩を公の場で朗読することを禁止する裁定を下した。
 詩はヤン・ベーメルマン氏がつくったもので、エルドアン大統領は残虐で小児性愛を趣味としているという内容。言論の自由をめぐりドイツ国内で波紋を呼び、同氏に対する刑事手続きにゴーサインを出したアンゲラ・メルケル首相が批判を浴びていた。
 裁判所は24行の詩のうち朗読してもよいのは6行だけとの判断を示した。ベーメルマン氏を非難していたエルドアン大統領側が一部法的な勝利を収めた格好だ。
 ベーメルマン氏が詩を発表したのは、今回問題となった風刺詩よりはるかに婉曲的な表現でエルドアン大統領を揶揄(やゆ)する歌をドイツのテレビ局が放送したところ、トルコ政府が駐トルコ独大使を呼び出して抗議したことがきっかけだった。
 ベーメルマン氏が訴追された場合に適用されるのは、外国政府の機関や元首などを侮辱した場合に最高5年の禁錮刑を科すドイツ刑法第103条。これまでに適用された例はほとんどない。
 ドイツ、トルコ両政府が移民危機に対して歩み寄りを模索する中で起きたこの出来事によって、両国関係は水を差される形となっていた。
AFP 2016/05/18 19:01(ハンブルク/ドイツ)
酢味噌
2016/05/18 21:57
ニックネーム”党員になっちゃった”さんの質問し対する答えですが。。。安倍氏が、ブッシュ元大統領とホテルニィーオータニで、会食したのは、プーチン大統領来日時に予定(計画)されている、プーチン大統領暗殺計画についての草案を練るためというか、草案はとっくに出来ていて、その手順(プーチン大統領暗殺計画の手順)の確認でしょう。本当に、安倍偽総理は、悪ですね。自分で、プーチン大統領を日本に招いておきながら。
ブッシュ:「安倍よ。自分からプーチンを日本に招いておいて、暗殺するなんて、お前も悪よの。」
安倍「いえいえ、ご主人様であるブッシュ元大統領閣下のご命令通りに動いているだけです。」
ブッシュ:「しかし、プーチンもアホよの。お前(安倍)に騙されて、のこのこ日本に、自ら出向くなんて。殺されに来るとも知らずに。」
安倍:「ウラジミールはすっかり、僕のことを信用しているんです。まさか、暗殺されに来るとは思っていませんよ。」ブッシュ:「お前は本当に悪だな。」安倍「いえいえ、ブッシュ様こそ。」
大和魂
2016/05/18 23:44
「新ベンチャー革命」というブログで、ブログ主様である山本氏が、プーチン大統領訪日時のアメリカによるプーチン氏暗殺の計画の可能性があることについて、触れています。この山本という方は、アメリカのシンクタンクに長く勤めていたので、アメリカの”敵の要人”の暗殺の手口などが、予測できるそうです。この方(山本氏)が、プーチン大統領訪日時のアメリカによるプーチン大統領暗殺計画がある可能性が高いとおっしゃっているので、プーチン大統領訪日時の暗殺計画は既に、配備済みだと思っています。その手順の確認のための”会食”でしょう。安倍氏は、「息を吐くようにウソをつく」サイコパス人間らしいです。安倍に騙されているプーチン大統領が可哀想です。ロシアのスプートニクの記者も、このコシミズ大将のブログを読んでいるかもしれないので、プーチン氏に、安倍はブッシュとつるんで、プーチン大統領を日本への訪問時に”暗殺”するつもりであることを伝えていだだきたいです。
大和魂
2016/05/19 00:01
裁判官というのは、警察・検察が被疑者・容疑者に厳しい取り調べを行って捏造した自白文書を至高の証拠として採用し、冤罪被害者を量産する奴らです。この点だけでも我々善良な市民の敵とみなすべき奴らです。
kashin
2016/05/21 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ところでコシミズ君 裁判所は裏社会の一員ではなかったかね? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる