旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 田母神さんたら

<<   作成日時 : 2016/03/09 07:40   >>

面白い ブログ気持玉 226 / トラックバック 0 / コメント 37

田母神ダボハゼとか、デブィ夫人とか、アパ塗ったくりオバサンとか、魑魅魍魎集団の薄気味悪さに国民が辟易しているのに裏社会も気づいたのでしょうか?

田母神さんが特捜部に呼ばれるとは。

利用価値がないと分かると切り捨てられる。

ネット右翼の知恵遅れ諸君、ホ●右翼界のヒーローが失権しましたよ。残念でした。

気味悪いモノが減って、うれしいです。


反米右翼のタモちゃんに痴犬がガサ

ネトウヨの尊敬する田母神氏が東京地検特捜部に狙われた:日本で許されるのは親米似非右翼のみと国民に知らしめるためか

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35734844.html

山口乙矢

2016/03/08 22:54

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 226
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
反米を
 におわす走狗
  即切られ
芭蕉
2016/03/09 08:24
田母ちゃん『福一周辺の放射能は安全』なんてホントの事言っちゃったもんだから消されるのかにゃ?
噂タク
2016/03/09 08:41
「犬のおまわりさん」

この前、バイクに乗っていたら、
「犬のおまわりさん」が「ねずみとり」
をやっていました。
あそこ右折禁止なんですよ、と
「犬のおまわりさん」に言われました。

曲がってないよ、それより日本がこんなに大変なときに、こんなくだらないことやってていいのか、日本人の金がアメリカにどんどん取られているのがわからないのか、アメリカに「鵜飼の鵜」として使われているのががわからないのか、と怒ったら、
「犬のおまわりさん」の肩のところについている無線機から、雑音交じりのがなりたてるような声が聞こえてきました。
そういう奴は相手にするな、と言っていたのではないでしょうか。

すると、あわてた「犬のおまわりさん」が曲がってないんですね、と言うので、曲がってない、と応えると、免許証の提示も求められませんでした。

「犬のおまわりさん」は誰から餌をもらっているのでしょうか。
愚民化教育被害者の会
2016/03/09 09:07
プロ野球「巨人」がCIA組織だったとは!そして、「三宝会」(=三宝会は竹下元首相の指示で、1996年につくられたもので、新聞、テロビ、週刊誌、政治家、官僚、評論家が集まり、自民党にとって最大の脅威だった小沢一郎氏を、メディアの力で抹殺する作戦が行われたのである。)
イトマン事件・許永中+内藤武宣=内藤DAIGO+北川景子裏社会マフィア

http://blogs.yahoo.co.jp/maruimarui21/61227037.html

http://lite-ra.com/2016/02/post-1961.html


TPP土井俊範財務・宗像直子経産官僚売国夫婦も要追加。日本の中のCIAエージェント

http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/31b8776d983469bad82ffec40288122b

【池口恵観 小泉純一郎 安倍晋三】
いっきゅうさん北朝鮮工作員クソ坊主

https://www.youtube.com/watch?v=UAi4yfd9ZCA

2016/03/09 09:23
ボスに捨てられちゃったのですね。
有言実行ですね。「僕は危険人物ではありません。すごくいい人なんですよ。」捕まったら、何も出来ませんから危険でなくなりました。次はいい人になるのでよ、いいですね。
騙すつもりが、覚醒されちゃった(*′艸`)
都わすれ
2016/03/09 09:47
ダボハゼ氏の、ホログラムに失敗した爬虫類人のような、エラ呼吸しているのではという顔立ちが、どうしても生理的に受け付けられなかったのですが... ^^;

とりあえず朗報、嬉しく思います
ハニトラTシャツ希望@NY
2016/03/09 10:21
これってTPP閣議決定のスピンじゃないでしょうか?
砂頭巾
2016/03/09 10:33
 田母神は戦後初の撃墜で地位を上り詰めた男です。戦後初の撃墜とは、訓練のはずが実弾が装着されていた為にみかたの自衛隊機を撃墜してしまった事件です。
 本来は年功序列の順繰りで出世するんだが、撃墜事件で上が責任をとって辞めたから田母神があの地位に付けたただけ。金をやるための懸賞論文でアパからカネを貰ったので辞めるに至ったんだが。本当はワイロなんだよね。
あのねあのね
2016/03/09 11:17
次は手下の似非右翼が一網打尽?
だから、あの知的なおっちゃんが一抜けたで、農業の道に進んだのですね(^ ^)
西伊豆
2016/03/09 11:17
こちらも、あまりに存在感薄すぎて、話題に上りませんでしたが、ワタナビ、2015 6月
自殺未遂説 飛び交う。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/160728
心情党員8xKzyg6
2016/03/09 12:29
トンマが国防担ってたので
日本の防衛なんか この程度でしょう!

若い自衛官の皆様、この国は
日本人の手で守らなければ
いつまでたっても
従属、隷属で国民は不幸のままです。

吸血外国とは
おさらばしましょうや!
Elint
2016/03/09 12:46
あれだけ持ち上げられていても、用済みになったらあっさり捨てられるのが、グローバルスタンダードなのでしょうか?
Aチームだろうが、Bチームだろうが、忠誠を尽くしていたつもりでも、ポイ捨てなのでしょう
さいれん
2016/03/09 13:06
【答えはいつまで風の中?】
https://www.youtube.com/watch?v=h2mabTnMHe8

ボブ・ディランの「戦争の親玉」という曲が出たのは1963年。その詞は今読んでも違和感がない。

「おまえの仮面の下の素顔は、はっきり見抜かれている」

…って、知ってたんだ!
その歌を聴いて育った、たぶん65歳以上の方たち、その時と状況がまるで変わってないじゃない!いつまですっとぼけてるおつもり?立て!戦うんだ!!
しろまじょ
2016/03/09 15:06
デヴィ夫人の本業はこれですね。
https://pbs.twimg.com/media/CaNTMSbUsAAzsdh.jpg
無名
2016/03/09 15:08
>利用価値がないと分かると

「狂人」と「変態」が、
堂々と「跋扈」する裏社会…

「利用価値」が無ければ、
単に「社会不適格者」かと。

ベルトコンベアによって、

分相応の「末路」は、
しっかりと用意されている…

裏社会の「手駒」たちも、
所詮は「ゴイム」扱いなのだ。

悟るのが、遅すぎるのだが。
ぷち
2016/03/09 16:39
一昨年イスラエルに招かれてから、急に親イスラエル発言を始めたのが気になります
ch
2016/03/09 16:52
在日朝鮮同士の仲間割れですね。
金に汚い似非右翼。
朝鮮人が日本人に成り済まして、
日の丸を粗末に扱う。
裏に何があるにせよ、
この結末は哀れです。
無名
2016/03/09 17:04
右翼といえば、元秘書が不審死した自民・山田賢司議員の事件ももっと広まるべき事件です。
この議員のポスターを破った西宮市の無職の男(80)が現行犯逮捕されたそうです。
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201603/0008872123.shtml
もしかしてこの80歳の人って不審死した野田さんの親とか親族ではないでしょうか?
よろしかったらこの地域の独立党員が近所に聞きこんで調べていただけないでしょうか?
父親なら写真入りでインタビューしてブログで発表とかできると最高なのです。情に訴えることができます。
甘利事件も清原問題で誤魔化し、不倫議員、パンティ大臣でも倒れない安倍内閣も「殺し」となるとすごいインパクトになります。
関西の正義の方、頼みます!
UFO
2016/03/09 17:38
次はチャラチャラ系がターゲットかもね。これは裏社会や政権の都合というよりも、人々に忌避されるという意味だが。どう考えても現代の人々の意識とかけ離れた無能な裏社会繋がりの輩をあえて押し出す理由はないだろう。地雷として安倍政権がましに見えるようコーディネートするためだけの存在にしか見えない。年寄りというのはいつまでも自分たちの生きたいい思い出に寄って都合よく物事を解釈する癖が抜けないが、40代以下の世代からはそっぽむかれるだろうね。既に若い世代では軽薄離れが確実に起こっている。
チャラ爺、チャラ親父、チャラ男。民主党は党の重鎮がホモで売りはチャラ系で自滅作戦ですな。女性票は最初から捨てているのは言うまでもない。
日本独立
2016/03/09 17:49
組織が傾き、要らなくなったら、ボロボロにしてポイ捨て……何やら、皮肉にも、ユダ金の推し進めている企業の非正規化・派遣労働化とそっくりですね。
ユダ金の推し進めている謀略を、身を以て体験したダボハゼさん、良かったですね(笑)。

ということは、極論ですが、非正規や派遣労働なんてシステムは、本来、ユダ金裏社会みたいなゴロツキ組織がゴロツキ手下を動かすためのシステムであって、一般企業が採用したり、一般社会人が経験したりしてはいけないシステムだ、とも言えるかも?(言い過ぎかな?)

以上のことから、一句。

ユダ金の
覇権ロード(road)の
結末は
部下をポイ捨て
派遣労働
酢味噌
2016/03/09 18:09
ユダヤ米国の凋落が影を落としているのでしょうか。下っ端傀儡の四分五裂が止まらない様子ですね。もちろんこうした問題、政治経済の重要案件を隠蔽する目論みもあるでしょうが、米国1%マフィア走狗の末路とは、各の如く無様で惨めなものだということを現しているのでは。他の傀儡工作員の皆様方もご参考になさったらいかがでしょうか。w 安倍竹中腹黒田の壮絶な最期も楽しみですね。
ブランチ
2016/03/09 18:28
真相が丸見えな我々からしたら、どうでもいい記事


安田純平さんの安否は今どうなっているのか

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160309-00010000-tsukuru-soci

創 3月9日 17時26分配信



なにやら長々と書かれた記事ですが、簡単にツッコミ。

「今どうなってるか」って?
たぶん、デリヘル後藤やカマデブはるなちゃんと一緒に、ユダ金の用意したエーゲ海の別荘にでもいると思うよ(笑)
酢味噌
2016/03/09 18:35
>利用価値がないと分かると切り捨てられる。

順当にいけば次は田母神以下の連中という事になるけど、そういえば、2014衆院選不正選挙でこの人の党である次世代の党が不正選挙にあったとかいうデマを寄稿してきた工作員がいたような。その辺が用済み処分されるのかな?

誰だっけ?
ザガロ
2016/03/09 19:14
 アパ塗ったくりオバサンって、じゃじゃ馬億万長者思い出す。
あのねあのね
2016/03/09 19:22
さあて、田母神さんはどうやって始末されるのかな?
まあ、生かせておくことはないでしょう。

東京湾に浮かんで発見される?
どこかの駅で進入してきた電車に放り投げられる?
ブスッと注射一本、はい病死で片づけられる?

さあて、どれかなぁ〜

ま、善良な市民に迷惑がかからないようにしてよね!
それと、ミイラにしちゃだめですよ。
been
2016/03/09 19:39
田母神の件を誤魔化すために巨人軍の賭博事件を当ててきましたね。
ゴロー
2016/03/09 20:53
憲法改正の神輿には使えても
NWOの邪魔になる奴はパージですかね?
しかし田母神氏自身の使い込み額は小額っぽいですし
特捜部も次の参院選に邪魔だから
失墜させる程度の話では動いてないでしょう
田母神氏にしても
保険の為か諸刃の剣となるからなのか
CH桜と頑張れ日本について何も喋ってないみたいですし
特捜部の思惑は
この先、田母神氏以外の関係者が
呼ばれ始めないと見えてこないですね
豚の尻尾
2016/03/09 21:04
田母神を東京地検に告発したのは、チャンネル桜の水島とはお笑いやな〜!w
国鉄
2016/03/09 22:26
国連委、男系継承を批判 皇室典範改正の勧告案 日本抗議で削除
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160309-00000503-san-pol

国連女子差別撤廃委員会が日本に関してまとめた最終見解案に皇位継承権が男系男子の皇族だけにあるのは女性への差別だとして、皇室典範の改正を求める勧告を盛り込んでいたことが8日、分かった。日本側は駐ジュネーブ代表部を通じて強く抗議し、削除を要請。7日に発表された最終見解からは皇室典範に関する記述は消えていた。

 日本側に提示された最終見解案は「委員会は既存の差別的な規定に関するこれまでの勧告に対応がされていないことを遺憾に思う」と前置きし、「特に懸念を有している」として「皇室典範に男系男子の皇族のみに皇位継承権が継承されるとの規定を有している」と挙げた。その上で、母方の系統に天皇を持つ女系の女子にも「皇位継承が可能となるよう皇室典範を改正すべきだ」と勧告していた。
ダチョウ
2016/03/09 23:39
日本側は4日にジュネーブ代表部公使が女子差別撤廃委副委員長と会い、皇位継承制度の歴史的背景などを説明して「女子差別を目的とするものではない」と反論し削除を求めた。副委員長は内容に関する変更はできないが、日本側の申し入れを担当する委員と共有するなどと応じたという。7日の最終見解で皇室典範に関する記述が削除されたことについて、委員会側から日本政府への事前連絡はなかった。

 皇室典範に関しては、2月16日の対日審査だけでなく、日本政府が昨年9月に提出した報告でも触れていない。過去の最終見解でも言及されたことはない。外務省によると、2003年7月の対日審査で、皇太子ご夫妻の長女、愛子さまが女性天皇になる道を開くために「皇室典範の改正を検討したことがあったか」との質問が出たことがあっただけだという。

 ジュネーブ代表部は4日、慰安婦問題についても「日本政府の説明を全く踏まえていない内容で極めて遺憾で受け入れられない」との申し入れを行った。
ダチョウ
2016/03/09 23:42
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160309-00050092-yom-pol

 菅官房長官は9日午前の記者会見で、国連女子差別撤廃委員会の報告書最終案に皇室典範の見直しを求める内容が含まれていた問題について、「我が方から記述を削除するよう強く要請した」と述べ、在ジュネーブ日本政府代表部を通じた反論で記述が削除された経緯を明らかにした。

菅氏は「我が国の皇位継承の在り方が、女子に対する差別を目的としていないことは明らかだ。委員会が皇室典範を取り上げることは全く適当ではないと説明し、結果として削除された」と述べた。また、最終案の作成経緯について、「今回の審査過程では(皇室典範は)一切取り上げられていなかった。手続き上の問題もあった」と委員会側の対応を問題視した。

 女性・女系天皇を容認するかどうかについては、菅氏は「皇位継承を維持することは国家の基本的事項だ。歴史的重みを受け止めながら、国民の議論を十分に踏まえ、将来的に検討する必要があると思う」と語った。
ダチョウ
2016/03/09 23:48
http://bylines.news.yahoo.co.jp/furuyatsunehira/20160307-00055147/


田母神氏を「東京だけではなく日本の救世主」として候補に祭り上げたチャンネル桜自体が、一転して田母神氏の資金疑惑を追求する、という展開になった。今回の強制捜査は、こうした一連の使途不明金疑惑を受け、地検が本格的に動いたものだ。無論、田母神氏は起訴されたわけでもなく、よって裁判になっているわけでもない。

田母神氏いわく、

「(世田ヶ谷で検出された2.7マイクロシーベルトの)1万倍の放射線でも24時間、365日浴びても健康上有益」
「(福島第一原発から)発生する高濃度汚染水は、欧州ではコーヒーを飲むときの水」
「(イスラム国に拉致・殺害されたジャーナリストの)後藤健二さんが在日かどうか調べて欲しい」
「左翼は見ればわかります、体が左に傾いているから」

などと、到底事実とは異なるトンデモで過激な物言いが氏のツイッターやブログから飛び出すことになった。それまで穏健・温和を旨としていた保守系言論人には無い過激な物言いに、ネット右翼は一斉に喝采を送った(これは、現在のトランプ旋風にも似ている現象である)
ダチョウ
2016/03/10 02:46
裏社会新聞の軍隊、じゃなかった球団の不祥事も止まりませんが、隠蔽出来なくなったんでしょうね。
もみじ
2016/03/10 07:09
>一昨年イスラエルに招かれてから、急に親イスラエル発言を始めたのが気になります

最近もイスラエルを訪問したようです。メルマガなので読めませんが、もしかして正直な田母神さんは先方のお気に障ることを書いてしまったとか…

【田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami】さんの2/19のツイート
先般イスラエル訪問した。我が国ではイスラエルはテロが起きる国、パレスチナの学校や病院を爆撃する国、ゆったりした市民生活が楽しめない国というような報道ですが、実情は日本国民の認識とは全く違う。イスラエル訪問記をメルマガに掲載しました。http://foomii.com/00098/

【田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami】さんの2/22のツイート
メルマガ更新しました。イスラエル訪問記(その2)です。イスラエル軍需産業の現場紹介です。我が国がアメリカから自立するための参考になります。http://foomii.com/00098/
peco
2016/03/10 08:40
peko様

田母神氏のイスラエル情報
有難うございます。
その情報で
タモちゃんの
統一絡みが透けて見えてきますね。




Elint
2016/03/10 09:10
他の方も指摘していますが、そういやダボハゼも「福島原発からの放射線は大丈夫だ」と主張してたんですよね。
じゃあ、ダボハゼのことを、そこだけは評価するかと言えば……私は一切評価しません!
なぜなら、「福島原発から出ている放射能は非常に軽微」だという真実は、ユダ金裏社会によるインチキ放射能パニック作戦の存在をまず語らないことには、絶対に真実たり得ないからです。

インチキ放射能パニック作戦に触れずに福島原発からの放射能が軽微な事実を語ると、どうなるか?
「レベル7で、チェルノブイリを越える規模の惨事で、メルトダウン&メルトスルーしてて、建屋は吹っ飛んでて、でも石棺化をしていないけれど……なぜか奇跡的に放射能は軽微です」という説明になってしまいます。
そんなわけねぇだろ!!(怒)
「事故がフェイクで、燃料棒も事前に抜き取られてて、建屋はマグナBSPの小型核爆弾で吹っ飛ばされた」からこそ大丈夫なんだろうが!!

結論)ダボハゼの「福島原発は大丈夫」発言は、そんなメチャクチャな説を語ることによって「福島原発が大丈夫なんて語るヤツはやっぱりバカだ!」と世間に思わせるための、つまりはこれもユダ金裏社会によるインチキ放射能パニック作戦の一部であると判断します。
酢味噌
2016/03/10 20:14
田母神は頭の腐った奴なのか。それとも頭の腐った奴でも脳天気に近づけてしまう奴なのか。どっちにしても、政治家失格・幹部自衛官失格ですな。動機・発端・経緯はどうあれ、当時の麻生太郎首相が、田母神を自衛隊から追放したのは正しかった。
kashin
2016/03/14 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

田母神さんたら dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる