旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS >講演で ラプト理論の批判を してください。

<<   作成日時 : 2016/02/11 08:13   >>

面白い ブログ気持玉 173 / トラックバック 0 / コメント 31

>講演で ラプト理論の批判を してください。

と言われても、それ知らないし。誰も興味ないですし。

ご自分のシャブ中の副作用でもご心配になった方がよいかと存じますが。

お大事に。

2016/2/11 04:40
リチャードコシミズは偽者だ RAPT理論を見てください
210.153.84.39
こしみずふただし
2020年東京五輪は、正常化したうえで開催しましょ...
確認待ち


2016/2/11 04:38
リチャードコシミズは偽者寸止め野郎です RAPT理論を見てください
210.153.84.39
こしみずふただし
【速報】日経平均の下げ幅は300円超に、15800...
確認待ち


2016/2/11 04:35
リチャードコシミズうじ が偽者であることに はやく気付いてください RAPT理論が最も客観的である。
210.153.84.39
こしみずふただし
米大統領選。これからが「不正選挙」の本格的展開とな...
確認待ち


2016/2/11 04:31
懇親会で毒を盛られないように 注意して下さい
210.153.84.40
ビラビラ
米大統領選。これからが「不正選挙」の本格的展開とな...
スパム


2016/2/11 04:31
懇親会で毒を盛られないように 注意して下さい
210.153.84.40
こしみずふただし
米大統領選。これからが「不正選挙」の本格的展開とな...
スパム


2016/2/11 04:28
ミスター寸止め殿、お願い致します。
210.153.84.134
こしみずふただし
米大統領選。これからが「不正選挙」の本格的展開とな...
スパム


2016/2/11 04:28
ミスター寸止め殿、お願い致します。
210.153.84.133
ヘイシン
米大統領選。これからが「不正選挙」の本格的展開とな...
スパム


2016/2/11 04:27
アメリカ叩きより皇室を言及しなさい ミスター寸止め殿、お願い致します。
210.153.84.134
ヘイシン
米大統領選。これからが「不正選挙」の本格的展開とな...
スパム


2016/2/11 04:26
講演で らぷと理論の批判を してください。 ミスター寸止め殿、お願い致します。
210.153.84.133
ヘイシン
米大統領選。これからが「不正選挙」の本格的展開とな...
スパム


2016/2/11 04:25
講演で ラプト理論の批判を してください。 ミスター寸止め殿、お願い致します。
210.153.84.134
ヘイシン
米大統領選。これからが「不正選挙」の本格的展開とな...
スパム


2016/2/11 04:25
講演で RAPT理論の批判を してください。 ミスター寸止め殿、お願い致します。
210.153.84.134
ヘイシン
米大統領選。これからが「不正選挙」の本格的展開とな...
スパム


2016/2/11 04:24
不正選挙なんて つまらないことはやめて、 講演で RAPT理論の批判を してみなさい。 ミスター寸止め殿、お願い致します。
210.153.84.133
ヘイシン
米大統領選。これからが「不正選挙」の本格的展開とな...
スパム


2016/2/11 04:23
不正選挙なんて つまらないことはやめて、 講演で RAPT理論の批判を してみなさい。 皇居の傀儡さん。お願い致します。
210.153.84.133
ヘイシン
米大統領選。これからが「不正選挙」の本格的展開とな...
スパム


2016/2/11 04:22
不正選挙なんて つまらないことはやめて、 講演で RAPT理論の批判を してみなさい。 天皇の傀儡さん。お願い致します。
210.153.84.134

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 173
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
寸止めじゃなくコシミズ先生は踏み込んでいると思うけど。
RAPT理論の批判しても 誰も興味もちません。コシミズ先生は天皇に対し崇高も批判もせず天皇に対しニュートラルだと思います。コイツは似非右翼以下の傀儡です。最初の頃はコシミズ先生のパクリ盗作の さゆふらも 
イノセント
2016/02/11 08:36
RAPT

と言う言葉を見るとですね…、

なぜだか、Tをお尻から頭に付け替えてしまうのですね、

TRAP

ありゃ、「わな」「策略」じゃね

ちなみに、RAPTの意味はと言うと、

心を奪われた,うっとりとした.と言う意味。

案外、人の心を奪いうっとりとさせておいて、騙すと言うとんでもない罠かもしれませぬなぁ〜

くわばらくわばら。君子危うきに近寄らず!
been
2016/02/11 08:36
偶然なのか解りませんが、この、こしみずふただし 210.153.84.39 もデリヘル「午後の奥様」の「午後の奥様ふれあい掲示板」に「昔の男」で投稿しています。懇親会で食べ物注意、食中毒に注意 の脅迫犯「あめりこ」の仲間と思われますので警察に通報してください。

-------------------------------------------
午後の奥様ふれあい掲示板
http://www.g-okusama.jp/bbs/epad.cgi?page=20&bl=0

Re: かおりさん 投稿者:昔の男 投稿日:2012/12/15(Sat) 21:56 No.594
明日 22時ぐらいになりますが 大丈夫でしょうか? 返事 今 拝見しましたので(^^ゞ 失礼しました! [修正]
[削除]
210.153.84.39
DoCoMo/2.0 N01E(c500;TB;W24H16;)
-------------------------------------------
「RK言説」拡散!
2016/02/11 08:45
>講演で ラプト理論の批判を してください。
(意訳:宣伝お願いします。あと有料配信記事の登録よろしく)

ブログとか見てきましたが、他の人の言ってる論の表面をかき集めただけで、歴史とか思想とか薄っぺらい、初心者から小銭集めたいだけの内容でした。
最近は内容がしっかりした人が多くなってきて、この手の輩は少なくなったと思っていたんですが、まだいるんですね。。

追伸
最近RK後援会のネタと清原の件が重なり、ニックネーム「ぽんすけ」なんてふざけた名前で書き込んでも良い物だろうかと悩んでましたw
ぽんすけ
2016/02/11 08:56
あ、また出た(≧∇≦) ラプト理論てなんなんなんだ、あつかましい。
船橋からの参加者
2016/02/11 09:11
 偽装RAPT理論信者の偽装布教活動ご苦労様です。元警察官の仙波さんが仰っていたとおり、天皇批判をすると警察に一発でやられます。どうやら、連中はかなり焦ってきており、天皇批判をさせて警察に独立党内に踏み込ませたいらしい。名簿も欲しいんだろよ。
 RAPT理論へのしつこい誘いの目的は、独立党の一刻も早い壊滅です。見えていることから判断すると、そういう結果しか出てこないね。
 マヌケなようで、動機と目的が悪質だ。
あのねあのね
2016/02/11 09:49
 《不正選挙なんて つまらないことはやめて》なんてコメント寄越すとこ見ると、末端まで不正指令が行きわたっとるって事だな。使い捨ての歯車さんよ。
あのねあのね
2016/02/11 09:53

ラプトのブログってまだあるんだ!

知らない方はぜひどうぞ。
「何だこりゃ??」な
気色悪〜い世界ですw

母うさぎ
2016/02/11 09:54
ワイが、ラプトじゃなくて トランプの理論をおしえたるわい!!



アメリカ在住の経済学者から聞きました。

アメリカの構造は「戦争をしないと社会構造が崩れる仕組みになっている」ので

不正選挙で、トランプが大統領になるように動いています。

目的は「第三次世界大戦を始めて、戦争でアメリカの経済を立て直す。」と

アメリカが邪悪なのは、アメリカ兵は陸上を担当しません。

アメリカは無人機で、陸上に派遣される日本の18歳以上の少年少女たちを上空から支援するだけです。

その為の、18歳からの春の選挙です。

当然、アメリカは日本にも不正選挙を押し付けてきます。
トラック野郎一番星
2016/02/11 10:03
このラプトなる人物、YouTubeに仲間内の対談なるものをUPしていい気になっているみたいだけど、視聴者のほとんどが「アホの見物」の意味でアクセスしているだけで、内容は聞いていないと思います。
有料記事を申し込んだ人にしか情報発信しないなんて、ブログをやっている意味がない。
社会的影響力ゼロ。
一日20万アクセスを軽く超えているであろうRKブログに宣伝に来ているつもりなんだろうけど逆効果w
相手にされてません(笑)
(K)(F)(C)
2016/02/11 10:57
そういえば昔、横川から軽井沢に上る碓氷峠越えで、「アプト式」という鉄道登坂システムがありましたっけ。

その「アプト式」もとっくに廃止されました。

ところで「ラプ〜ト式」って、オナラか何かのやり方のことでしょうか? 日の目を見る前にすでに廃止が決定しています。
コーギー
2016/02/11 12:14
ラ腐トが率いる左右ふらふらやバレバレらユダ金裏社会の肛門奴隷集団ですが、ヤツらがほざくのはもちろん「ロス天」。

そんなロス天野郎のことをしつこくカキコして来たってことは、やはりヤツらは近々、皇室テロを画策してるってことかな?
酢味噌
2016/02/11 12:26
RAPT理論?妄想じゃ無いの、ホモ舎武中の?
葵一
2016/02/11 13:04
不正選挙に触れるな!って事の裏返し。
出没時期は、安倍なりすまし不正政権に分が悪い時。
ま、ずっと分が悪いという事は世間の常識。
シナリオに忠実な余り、血眼躍起で、なりふり構わずな醜態失態は前代未聞。田布施ならでは。
ピーチパイ
2016/02/11 13:29
話をする気にもならない話。さよなら👋
ぎたむ
2016/02/11 15:11
タイトルの人はキリスト教原理主義のシオニストみたいな人ですね。
二元論でご都合主義で主観的な狂信的キリスト教徒。
彼の理屈を簡単に説明します。
キリスト信仰以外は全て悪魔崇拝。
これだけで説明十分ですw
TKZ
2016/02/11 15:19
>210.153.84.134
>210.153.84.133
>ヘイシン

>アメリカ叩きより皇室を言及しなさい
>不正選挙なんて つまらないことはやめて、 講演で RAPT理論の批判を してみなさい。

今さら泣きを入れても無駄な抵抗だ。このカルト「ロス天」タコ。w 「左右ふらふら」も、まだ生きてんのか?w がはは。(笑)


「ユダ金アメリカ追及」「不正選挙追及」が、おまえらユダ金一味のアキレス腱。この「両追及」はセットとなって、日本国内どころか世界規模の大きなうねりとなって、おまえら「人間のクズとカスとゴミ」を地獄の果てまで押し流す。時間の問題だぞ。覚悟しとけ、この薄らバカ。w アイゴ〜www

JEWJEW鮮邪er!
2016/02/11 16:06
あはは。

『寸止め』という言葉を考え出したのはそもそも、
リチャードコシミズさんでした。

ちゃんちゃんw




ラプトってそういえば

トラップ(罠)の逆だし
レプティリアンゆうて自らを卑下して下手人にナリサガっている顔色の青白いキリスト教乗っ取り集団の隠喩にも似てるよなあ♪


はにかむ
2016/02/11 16:12
ラプト中村の話をたまに聞いていますが、どこに住んでいるのかも、本当の名前も公表していません。顔も出していない。 ただラプト中村自身の言うことは証明もしていないのに正しくて、大将の話やその話の結果になったプロセスなどをぜんぜん知らないくせに、コシミズは天皇批判をしないから黒だ!と決めつけているあんまり頭の良い感じがしない人ですね〜。
indivi2016
2016/02/11 16:14
>不正選挙なんて つまらないことはやめて、 講演で RAPT理論の批判を してみなさい。 皇居の傀儡さん。お願い致します。

不正選挙の現場に行ってみると変なおじさんが現れたり、開票場から追い出されたりして最高に面白いですよ(^O^)

RK大将や独立党がやる事なす事因縁付けてくる人を観察していると、青筋立てまくりの僻み根性丸出しでお気の毒様の極みですねm(_ _)m

また選挙事務所や裁判所に出かける事を今からとても楽しみにしていますo(^-^)o
プロフィア乗り
2016/02/11 19:16
皇紀2676年。明けましておめでとうございます。皆様、本年も、何卒、お手柔らかに、よろしくお願い申し上げます。
ラプト理論?いわゆる「ロス天」の類いですか?私も、興味ないし、聞いた事もない…。
本物なら、じわじわと拡散して、どこからか、耳に入るはずだが…。知らん!
天皇は赤子に御こころを砕かれているが、正直、常に天皇を意識して日常生活を送っている人は少ないだろう…。
でも、それでいい!
国民一人一人が、各々の本分を発揮して、天皇の御こころを煩わせない社会を築く努力こそが尊い!
日の丸を振り回して、天皇に依存し、自己陶酔している勝手連を批難するのが、日本の天と空気と大地に、照く恩恵を受けている者の筋でしょう!
「ロス天」も、自分が天皇から、「民寧かれ…」と、毎日、祈ってくださっているのに甘えて、天皇を批判している点で、勝手連と同根!
おクソをお召し上がりくださいませ!
moritt
2016/02/11 19:38
ラプト真理教
ラプト学会
ラプト教会
肛福のラプト
酢味噌
2016/02/11 19:58
ラプトブログをインターネットエクスプローラーで見ようとすると、トラップに引っかかるのか、クラッシュします。
わざわざ他のブラウザーで見るほどでもないし・・・。
「RAPT 国常立尊」で検索すると、ポカーンとなります。
そういえば、ふらふらブログもしばらく覗いてません。
激動の政治経済の動きの中、見てる場合でもないですし・・・。
西伊豆
2016/02/11 20:26
210.153.84.134ちゃんは3年前「火星」についても「素晴らしい」コメントしてますね(笑)


http://rkblog3.html.xdomain.jp/201305/article_260.html


2013/5/31 04:03
リスがいたからなんだってんだ。日米離反工作に必死だねwwwアメリカにイチャモンつけてんじゃねえぞ、タヌキ野郎。死ね。
210.153.84.134 WJF


2013/5/31 04:01
あぁ?何だ?てめえは。火星にトカゲが生息しているのは当たり前だろうが。支那猿はアメリカ叩きに必死だなwww
210.153.84.134 WJF
酢味噌
2016/02/11 20:31
>つまらないことはやめて

戦後の日本が、
「民主主義国家」であるなら、

そこには、
「民主主義教育」というものが
存在して「然るべき」であり、

何よりも、
「主権者」としての国民を
「育成」しなければならない。

その「育成」が、
「十分」でなかったがゆえ、

「工作員」なる輩たちに、
「市民社会」は乗っ取られた。

それは、あまりにも
「つまらない」ことである。

「つまらない」がゆえ、
もう相手にする気もないが。
ぷち
2016/02/11 20:32
建国記念日なのでRAPT関係の嫌がらせ投稿があったのではないかと推測致します。

そう言えば本庄講演会でコシミズ先生も仰られていらっしゃいました米軍戦闘機の名称である「ラプターF22」とは、RAPTの意味的な関連性があるのか気になっています。

かなり前「建国記念日なのに関連するテレビ番組などやらない」と思っていた時期があります。

そのような中アメリカが70・80年代安保騒動の脅威を感じ70〜80年代管理教育を導入させた実態や、在日・部落でも特に在日勢力が戦後のメディアを支配している事を存じ得、国粋の否定や日本と言う国の概念を国民に関心を持たせないために関連番組など放送しないものと感じるようになりました。

そして日本の歴史モノが戦国と幕末〜明治維新に特化され、韓流時代劇など三韓時代(当時の日本は古墳〜飛鳥時代)を取り扱ったものも結構多い(派手な甲冑など時代考証は滅茶苦茶ですが…)実態を存じ得、もはや当の日本では古代史を軽視どころか触れてはならないもの(精々邪馬台国が九州説・畿内説の論争位)とまでされているように感じました。

やはりこの辺りを精査して行きますと当時の西日本と南西諸島(沖縄本島が現在より大きかった可能性があり、面積だけで見ても南西諸島全体での存在感は四国並みでした可能性があります)の繋がりなどが出て来てしまうから益々関心を持たせたくないではないかと感じています。

ただ第一次安倍内閣そして不正選挙で安倍晋三が偽総理として復活させられて以降、建国記念日と合わせて似非右翼的な内容の放送も徐々に増えて来たように思います。

本日のNHKの歴史番組など田布施の伊藤博文について「態々再放送」で放送していた始末です。

安倍晋三のメディア統制、報道の自由度の著しい低下、ソフトパワー戦略の実態がよく分かる事例かと思います。
凶育反対
2016/02/11 21:30
indivi2016様

Raptは松山のベッドタウンでもある東温の在住と公言しているようです。

この東温の旧川内には勤務地?の教会やエホバ、愛媛県神社庁(通例では概ね県都やその城跡にある護国神社の傍にあります)などが固まっている部落がありこの付近の可能性が高いかと思われます。

またありきたりな苗字でもあり関連は不明ですが、同じ中予で県都松山出身の愛媛県知事も中村姓ですね。
凶育反対
2016/02/11 21:31

何より、このクズ連盟が
(一人?)

不正を
ふ た だ し

と、読んで書いていた
ということが分かり
こいつらの、ほのぼのした
バカっぽさを感じました。
ポンにだ
2016/02/11 23:02
大丈夫かなこの人?いわゆるブラフをかけたりチャフばらまくだけで無視してもいいのに、独立党の方々は優しくて度量が広いですね。改めて敬服致します。私には難しいです。
もみじ
2016/02/11 23:16
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 建国記念日なのでRAPT関係

正 建国記念日なのでRAPT及びロス天関係

誤 70・80年代安保騒動の脅威

正 60・70年代安保騒動の脅威

です。
凶育反対
2016/02/12 06:46
《昔の男》には笑わせて貰いました。
《午後の奥様》と どうしたの?
ここは
下々の人間の来るところではございません。

RK 御大を攻めて
《昔の男》で曝されて
《昔の男》書き込みせいや(笑)
Elint
2016/02/13 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

>講演で ラプト理論の批判を してください。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる