旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 植草先生も、粉飾支持率に言及!

<<   作成日時 : 2016/02/01 15:13   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

植草先生も、粉飾支持率に言及!

安倍晋三の背後の裏社会が、甘利辞任で支持率が低下するのを恐れて、51%支持という馬鹿げた改竄数値を出してきた。

いくらなんでも、やりすぎだったですね。

これで「支持率粉飾」があるくらいだから、不正選挙もあるだろうと、国民の疑念に火が付きます。

よかった、よかった。

創価毎日新聞さん、ありがとう。


2016/2/1 15:04

植草さんのブログ記事では甘利辞任のダメージコントロールのために、世論調査数値の改竄が行われただろうとのことです。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/post-c130.html

(甘利辞任で支持率上昇というウソのようなウソ) 「この事件を背景に、内閣支持率は低下するのが順当である。ところが、メディアが発表した世論調査結果では、内閣支持率が上昇した。これを鵜呑みにすることはまったくできない。

「重大事案直後の世論調査数値の改竄」が、新しい情報操作、情報工作の、最重要手法のひとつに浮上していると考えるべきである。 こうした仮説を提示して、それを明確に否定し切ることは不可能である。なぜなら、メディアの世論調査には法的な規制、客観的な監視が存在しないからである。」

peco

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
>法的な規制、客観的な監視

それらを「導入」することが、

報道の「自由」への
「侵害」だとでも言うならば、

いい加減な「報道」自体を
「信用」しない、又は
端から「破棄」するのも、

一般市民の「自由」である。

いつまでも「権利」の上に、
胡座をかいているんじゃない。

「悪用」は「犯罪」なのだ。
ぷち
2016/02/01 15:33
支持率が下がることしかしてないのだから、51%に盛るのは無謀でしたね。毎日どころか、1日も読みたくない新聞です。
西伊豆
2016/02/01 16:05
改ざんも
 ここまでやれば
  ウソとバレ
芭蕉
2016/02/01 16:20
本来なら希代の経済学者、植草克秀氏にケケ中ヘーゾーごときが敵うわけないでしょうね。りそな乗っ取りインサイダー風説の流布疑惑を追求する矢先に植草氏の創価警視庁でっち上げ冤罪事件が勃発。わかりやすいですね裏社会。あの時、植草克秀氏が小泉政権礼賛のマスゴミに孤軍奮闘して警告されていた事がそのまま現実になった事実はウソをつきませんからね。
沙羅
2016/02/01 16:59
5.1%の間違いじゃないのか?
侮日新聞、幾ら貰った?
朝鮮繋がりの新聞は、信用ならんね!
山口乙矢
2016/02/01 17:02
裏社会さんは、時間的な余裕もないし、
悪知恵に関しては、アレンジする知恵も
度胸も無い、本当におバカさんですね!!

温厚で、まじめで、素直な日本人でも、
いい加減「おかしい」を気が付きます!!

そのまま、おバカな親分の言う通りに
従属して、最期の時を迎えて下さい!!

裏社会が何処まで足掻くか見ものですね!!
福島パパ
2016/02/01 17:08
Q どうして大臣が辞任したのに内閣支持率がこんなに上昇して51%にもなるのか?


野党がだらしないから支持率が上がった(笑)、などの世論操作があったが、そんな理由で支持率が上がる訳がない。ふざけるのも大概にしろ

いつものようにジョンウンコ君が○ポドンを打ったから支持率が上昇したのか?
それとも支持率上昇請負人である北陸の大臣のお陰なのか?
○ンツと敦○の原発再稼働は関係あるのだろうか?反原発である2万%の彼はどうして黙っているのだろうか?
さいれん
2016/02/01 17:08
大将皆様、お疲れ様です!捏造しすぎて、不正操作がバレバレですね!!第一!ばか安倍似非右翼朝鮮人の支持率はそんなにあるわけないですし!実際のところ、0%以下だと思います!ところで,そーか警察とゆだめりか裏社会傘下の暴力団はやはり!通じていたんですね!一般企業にこんな屑の成り上がりはいりません!はっきり言って迷惑です!暴力団やめたら就労支援を 14都府県の警察など連携
 警視庁や大阪、福岡など14都府県の警察などが、暴力団をやめて一般企業への就職を目指す離脱者(ヤメ暴)の就労に向けて広域で連携することになった。就職先探しやアフターケアを双方で協力し、円滑な就職支援をめざす。福岡県警が1月28日発表した。参加機関が2月5日に福岡市で協定を結ぶ。
 参加するのは、東京、茨城、群馬、神奈川、静岡、岐阜、愛知、三重、大阪、鳥取、高知、福岡、佐賀、鹿児島の各都府県の警察と、離脱支援などに取り組む暴力追放センターなど。
 ヤメ暴の就職希望などの情報を共有し、受け入れ意思のある協賛企業を紹介し合い、雇用のマッチングを支援する。受け入れた都府県の警察の社会復帰アドバイザーが、就職した離脱者や受け入れ企業を定期的に見回り、双方の不安を取り除くという。 福岡県では指定暴力団工藤会(北九州市)などでヤメ暴が急増。昨年は過去最多の127人に上り、前年の65人からほぼ倍増した。一般企業への就職を望む一方、組織からの報復を恐れ、働き先を県外に求めるケースが多いという。福岡県では協賛企業は約100社あるが、県外に営業所を持つ会社は少なく、就職先が一部の会社に集中していた。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201602011524.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/02/01 17:19
日本も米大統領選挙の事前人気投票のページを個人ベースで作って投票させて見れば良いんじゃないかな?

カザリアンマフィアに乗っ取られて無い人で?
運営は朝堂院先生か輿水先生か古歩道先生か植草先生か立花先生でもいいです。

米は確か…イラン系ユダヤのおばちゃんは0.0なんたら?で…テキサスのナチが0.0かんたらですって。
モビーディック
2016/02/01 17:32
植草先生は女性ではめられましたが。
政治家先生が男性で失脚する事を願っています。
もしかすると、アーミテージを、アーちゃんとかナイちゃん、グーちゃんとか、言って、ベッドで励んでるかもしれませんし。
無糖大先生の事もありますし。
あるかもしれません。
私から見たら気持ち悪いです。
植草先生は女性に興味があってはめられただけなんで。どうどうとしていればいいのに?
男性に興味があるなら、ちょっと恥ずかしいかもしれませんが。
同性愛者に、対する差別ではありませんよ。
Syou
2016/02/01 17:44
偽装支持率

毎日51%  えー

共同通信54%  えーーー

3の倍数  えーーーーーーー

17%  これでも信じられない。

「不正選挙テロ」へ誘導するための
バレバレの偽装。


親愛なる国民の皆さん

「不正選挙テロ」を阻止するために、
先ず、偽装メディアを解約し、視聴
しないことから闘いをスタートしま
しょう。

「目には両目を」が一番効きます。

浮いたお金は、近づく大不況の
足しにしましょう。









BBB
2016/02/01 17:50
投票箱を透明のプラスチックにしましょう。
大根
2016/02/01 17:53
んもう。
いちいち固い言い方せずに
RKとタッグ組めば良かろうにw。
言ってる中身は変わらないのに。
ポンにだ
2016/02/01 18:40
スレ違いですが、ジョージ・ソロスの顔が凄いことになってます。
http://thutmose.blog.jp/archives/53388498.html
悪い事している人は、晩年さらに醜い顔になるんだなぁ。ロックのじさまといい勝負です。
ダスカロス
2016/02/01 18:42
春節待てず「訪日ラッシュ」 LCCほぼ満席、ビザ申請前年超えへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000000-fsi-bus_all

中国の旧正月にあたる春節前後の大型休暇(7〜13日)を前に、早くも“訪日ラッシュ”が始まっている。中国人観光客向けの査証(ビザ)発給作業は、前年を上回る勢いで、関連業界が寄せる期待はとりわけ熱い。中国経済の減速も指摘されるが、「爆買い」や「爆宿」など、社会現象を巻き起こした訪日中国人のにぎわいが続きそうだ。
(中略)
今月8日の春節を待たずに、訪日ラッシュは始まっている。国内8空港に乗り入れる中国の格安航空会社(LCC)、春秋航空は週末の日本便がほぼ満席となった。運賃も普段は片道8000円の大阪−上海線が、日によっては20万円前後に高騰している。
 全日本空輸の中国路線はピーク前後の予約数が前年比1割増えた。「急激な円高にでも転じない限り、中国からの訪日客の動向は変わらない」(平子裕志ANAホールディングス取締役)との見方だ。中国の日本大使館や総領事館では昨年、春節前の1月に約6万2000件のビザ申請があった。だが、今年は8万件を超える見込みだという。
(中略)
日本航空の斉藤典和専務執行役員は「中国経済の減速は訪日需要に影響していない」と言い切る。今年も日本各地で、中国人観光客による「爆買い」が最高潮を迎えそうだ。
SankeiBiz 2月1日 8時15分配信


>中国経済の減速も指摘されるが、「爆買い」や「爆宿」など、社会現象を巻き起こした訪日中国人のにぎわいが続きそうだ。
>「中国経済の減速は訪日需要に影響していない」

だって、減速がウソだからね。
産経よ、そのウソを自分たちでついておいて、とぼけてるんじゃない!
酢味噌
2016/02/01 18:44
ダウンタウンの松本人志の発言らしいですが、言わされているのでしょうか?
マジボケでしょうか?
どっちにしろこんな発言していたら、ダウンタウンも終わりですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000045-dal-ent
RACER
2016/02/01 18:52
不正選挙の帳尻あわせですね。
支持率が乏しいのに勝てるのは、ありえない訳だから。
それとも
甘利辞任で好感を持たれた国民が
増加したのかな?
いつから、こんなスゲー道義的観念を持ち合わせた人達が増えたのかね。
説教人
2016/02/01 19:16
安倍が吐くスローガン、数値は嘘だらけ!

正しいのは消費税を含む国民負担の数値だけ!

選挙権を持つ18歳の若者達だって、奨学金ローン地獄の現実は知っている。

それでも、不正選挙に向けて着々と不正世論をつくりあげる。

安倍もメディアも終焉が近い。


■「安倍晋三首相が誇る数字に疑問」〜アベノミクスは失敗、民主党政権時より実質GDP伸び率は低下(2016/12/20作成)

http://togetter.com/li/927936


■待機児童増加は「うれしい悲鳴」と言う安倍総理
〜「原因は子育て女性の就業数増えたから」のウソ露呈 ─〜

都合のよいデータで国民欺く総理

http://lite.blogos.com/article/156696/
川口
2016/02/01 20:15
小沢一郎さんが国勢調査権で不正選挙の調査するらしい!
素晴らしい!
誰が見ても不正選挙だと思う。
この間ある新聞記者と話した。
日本会議が記者に金をやり自民党の悪口書かせないようにしているとのこと。
コシミズサン!
追求して!
国勢調査権で調査を!
2016/02/01 20:23
スレチです、申し訳ございません。

果たして犬HKに嫌気がさして辞める者って結構いるのだろうか?
と思い検索しましたら、こんなページを見つけました。
(今も活動しているのかどうかはわかりませんが)

「NHK退職者有志のホームページ」(退職者通信)
http://obseimei.sakura.ne.jp/index.html

その中の退職者通信
http://obseimei.sakura.ne.jp/yobikake_tuusin.html

中身をざっとしか読んでいませんが、直感的に見て
RKブログでしっかりお勉強された方がよいかと思います。

問題は犬HKをどうするかではなく、
真っ当なに生きる人間のため、高々1%に過ぎない、日本・世界の乗っ取り犯を如何にして始末するかです。

籾井を辞めさせるとか、
あくまで犬HKをどうするかなんて、どうでもええ話です。
退職者有志の会ですから、そうなるのはわかりますが、
今だからこそ、視野を大きく持ってほしい気がします。

対処療法は、かえって病をひどくするだけです。
been
2016/02/01 20:45
こちらも粉飾。粉付け過ぎ。w

辺野古「支持」47%、不支持上回る 共同通信の全国世論調査
2016年2月1日 06:11 沖縄タイムス
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=152138

 共同通信社が30、31両日に実施した全国電話世論調査によると、米軍普天間飛行場を名護市辺野古に移設する政府方針を「支持する」は47・8%、「支持しない」は43・0%だった。金銭授受問題をめぐる甘利明前経済再生担当相の「辞任は当然だ」とする回答が67・3%に上った。「辞任する必要はなかった」は28・5%だった。夏の参院選後に憲法改正を進めることに「反対」は50・3%で半数を占めた。「賛成」は37・5%。

 安倍内閣の支持率は53・7%で、昨年12月の前回調査から4・3ポイント増えた。不支持率は2・9ポイント減の35・3%だった。

 環太平洋連携協定(TPP)の承認案や関連法案について、今国会の承認や成立にこだわらず「慎重に審議するべきだ」は69・2%。「今国会で成立させるべきだ」は21・2%にとどまった。「成立させる必要はない」は6・3%だった。 (以下略)

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2016/02/01 21:13
偽政権のコスプレ魔女のおばさんたち、行ってらっしゃい!

「嘆きの壁」男女で礼拝可能に=ユダヤ教正統派は反発―イスラエル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000016-jij-m_est
 【エルサレム時事】イスラエル政府は31日、エルサレム旧市街にあるユダヤ教聖地「嘆きの壁」に、男女が共に礼拝できる空間を新たに設置することを決めた。
 これまでは伝統的な教えに従って男女は必ず分離されていたが、非正統派ユダヤ教徒の長年の要請に応えた。
 イスラエルでは、ユダヤ教の戒律を厳格に守る正統派ユダヤ教徒の発言力が強く、米国などに多い比較的戒律が緩やかなユダヤ教徒との対立がある。非正統派は、礼拝で男女同席をほぼ認めており、今回の決定を歴史的な動きだと歓迎している。
 ネタニヤフ首相は31日の閣議冒頭、この措置について「敏感な問題だが、公平で創造的な解決策だ」と述べた。正統派の閣僚らは反発し、表決で反対票を投じた。 
西伊豆
2016/02/01 21:24
連日面倒なベッキー騒動ですが、メディア系を意図的にフェードアウトしてるよーな?確か親父はイギリス人。家族そろってどっかに逃げる?関東近辺で近々何かあるの?とても不自然で臭います。
いちげん者
2016/02/01 22:02
スレチです。

不正選挙裁判において、日本の裁判所が如何に不公正極まりない組織で有るのか、時の政権与党や霞ヶ関の官僚と癒着しているのか立証されましたからなあ。




生活保護訴訟で「国の代理人」だった人物が「裁判官」に――原告側が「不公正」と批判

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20160201-00004237-bengocom-soci.html
ジャンヌ
2016/02/01 22:09
スレチですが

不治テロヴィジョンの
女性アナは
皆 盗逸凶怪の信者でしょうか?

そうなると
薄気味悪い悪いですよね。
Elint
2016/02/01 22:32
http://jp.sputniknews.com/europe/20160201/1526242.htm
スイス 全国民に毎月2250ユーロ支給か

もし同提案が国民投票で承認された場合、スイスは、いかなることにも関係なく国民に最低限の収入が保証された初の国となる。
やす
2016/02/01 22:51
うりゃあああああああああああああああああ!

ケケ中平蔵!! 検察庁!! 財務官僚!! 安倍政権!!

植草克秀先生に謝れ!!


おんどれらの「パソナ人材派遣会社での人風林SEX美人秘書軍団と乱交パーティー」はなんだあああ!!


植草克秀先生が、手鏡でスカートの中を見て、検察庁と警察と裁判所が、ユダヤ・アメリカの言いなりに


罪のない植草克秀先生を逮捕して、卑しめたんやど!!


なんで、ケケ中平蔵や検察官僚、警察官僚、裁判官たちが、人材派遣会社の美人秘書たちを買って、淫行におよんだ、パソナ事件の犯罪者たちを逮捕しないんや!!!!


おりゃあああああああああ!!


CIAテレビ局!!!


人材派遣会社の綺麗でスタイル抜群で知的な美人秘書たちとSEXしまくった、検察官僚 警察官僚 裁判官たちをワイドショーで取り上げんかい!!


うらやましすぎて、気が狂いそうやわ!!!!
トラック野郎一番星
2016/02/01 23:01
>ジョージ・ソロスの顔が凄いことになってます。
昭和時代の日本の経営者や政治家は、一線を退いた後はえびす様の様なお顔に見える方が多かった様に記憶してますが、1%の方々は死ぬまでそして、死後も怨みを子孫に伝えていくのですね。あぁ悲しいです。
muu351
2016/02/01 23:13
昔、安倍の1回目の総理のとき
マスコミに叩かれまくって辞めたときに
チャンネル桜がマスコミの報道する安倍支持率は大嘘だと憤慨して
街に繰り出して独自に支持率調査(インタビュー)したら
マスコミの報道する支持率と変わらない結果だったことがありましたよ
合ってるかもよ
2016/02/01 23:16
他スレにもあったが、私のニックネームを乗っ取った人物がいたんですね。しかし、今日は、先ほどからこのニックネームで投稿しているので、今日のところはこのニックネームで行こうと思う。話は逸れるが、コシミズ大将のブログは各種専門誌の記者なども密かに読んでいるようだ。なぜならその記者の書いた記事の内容は元々、コシミズ大将が一早く取り上げていた話題だったりしている。それに、私が投稿したコメントの言い回しなどが、パクされていたりする。私たち、独立党員や独立党員でなくても心情党員の人、コシミズ大将のブログの愛読者は、本当に無報酬で、ただ日本の政治や状況を良くしたいという一心で動いている。コシミズ大将がこのブログの冒頭で、「ユダヤ金融資本の悪事を暴き、奴らが更なる悪巧みをしようとするのを阻止します。」という趣旨に賛同して日夜、ユダ金駄目リカの悪事を暴こうと励んでいる。誰からの報酬も得てはいない。だだこの国を少しでもよくすることの一助になれば、と日夜励んでいるのである。それを、ニックネームを乗っ取って、全く反対の趣旨の投稿をされたり、本当に驚きだ。また、どこかの雑誌の記者であれば、報酬を貰っているわけだ。私を含め、ここに投稿する皆様は、本当にコシミズ大将の趣旨に賛同して投稿しているはずである。安易な乗っ取り工作や成り済ましやパクリもやめていただきたい。このコシミズ大将のブログにコメントが掲載されると不特定多数の大衆に読まれるわけで、コシミズ大将の人気ブログランキングや閲覧訪問者数を見るとゾッとするくらいの人数だ。何万人もの人間がこの大将のブログを読んでいる訳である。そのことに慄然とする、私も最初はまさか自分の投稿がコシミズ大将のブログに掲載されるとは思っていなかったので活字になってコシミズ大将のブログに載っていることに驚いた。あした以降はニックネーム変えようと思う。
日本独立希望
2016/02/01 23:16
http://gigazine.net/news/20160201-switzerland-national-wage/
働かなくても毎月30万円もらえる所得保障制度導入の是非を決める国民投票がスイスで行われることに
http://lite.blogos.com/article/158030/
スイス、世界で初めてのベーシックインカム導入国民投票へ
やす
2016/02/02 00:35
大将皆様、おはようございます!日銀のばか黒田、今度はゆだめりか裏社会の言いなりで、日本の銀行をつぶしたいのでしょうか!?これじゃ、ますますタンス預金が増えると思います!
マイナス金利で預金金利引き下げ 定期と普通が同じ例も
 日本銀行が「マイナス金利政策」の導入を決めたことで、金融機関で預金金利の引き下げが早くも相次いでいる。期間の短い定期預金では、金利が普通預金と同じになる銀行も出てきた。日銀の決定を受けて市場の金利が下がっており、銀行は「利ざや」を確保しようと、預金の金利の引き下げに動き始めた。
 横浜銀行と八十二銀行(長野市)は1日、1年以下の定期預金の金利を年0・005%幅下げ、0・020%にした。普通預金の金利はともに0・020%で、1年以下なら、定期預金で預けても利点はないことになる。両行とも「市場金利の低下に連動して見直した」とする。
 りそな銀行も1日、満期2〜5年物の定期預金の金利をこれまでより0・005%〜0・025%幅引き下げ、年0・025%にした。 一方、インターネット専業のソニー銀行は1日、年0・020%だった普通預金の金利を大幅に引き下げ、年0・001%に。10万円を1年間、普通預金に置いたままだと、1円しか利息がつかない。
 静岡銀行はインターネット専用のネット支店で1月30日から、2月末までの予定だった定期預金のキャンペーンの受け付けをやめた。10万円以上を預けた場合、年0・33%の金利をつけるものだったが、「金利情勢の急激な変動で、適用金利を見直すため」といい、今後は「市場の動向をみて再開を検討する」という。
 http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201602011626.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/02/02 00:56
日銀がアメリカの命令を受けて、日本に集まったお金をアメリカにプレゼントするためにマイナス金利を導入した。

それでちょびと株価が上がった。
http://golden-tamatama.com/
必殺仕掛人
2016/02/02 02:07
同じ世論調査で、生活が良くなった10%、苦しくなった70%とか解説してました。その中に40%は、基地外の支持がいるわけ無いだろ、その質問だけねつ造して無いのか?
葵一
2016/02/02 02:33
日銀の「マイナス金利」とは

日本の銀行は、日銀に預金者である日本人のお金を
預かっていても損するので

日本の個人経営、中小零細企業には「絶対に融資するな!!」と金融庁ユダ金アメリカの子分から命令されているので


金融庁悪魔帝国アメリカの命令通りに


3.11人工地震の犯人、ロックフェラー一味に

惜しみなく、じゃんじゃんばりばり、日本人の貯金、年金、保険積立金を上納金として納めて

これからも、人材派遣会社の美女軍団とSEX酒池肉林祭りのご褒美や天下り、渡りをご褒美として堪能する。

↑これが「日銀のマイナス金利」です。


アメリカのユダヤ人達の信仰は「タルムード」


=日本人は「黄色いサル」殺そうが、財産を盗もうが
「俺たち白人は、黄色いサル日本人を好き勝手に出来るwww ♪」という信仰であります。
必殺仕掛人
2016/02/02 03:43
やぎ男、ムサシが絡んでる不正選挙疑惑を早く説明しろ。不正選挙裁判を闇に葬るな、安倍一味。このまま与党で安泰だと思うなよ。

内閣支持率維持「政権への叱咤激励だ」 公明・山口代表

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ216SVBJ21UTFK00V.html

土日に色々なメディアが世論調査をやったが、内閣支持率は下がってはいない。なかには上がっているという結果も出ている。これは私はいまの政権の取り組みに対する厳しい叱咤(しった)激励であると受け止めないといけないと思う。

後任の石原伸晃大臣は閣僚も歴任したいわば「大物」。いろいろと細心の注意を払って頂いて、国会を乗り切って頂けるものと期待しているところです。(名古屋市内の党会合で)
とくお
2016/02/02 03:48
高浜原発稼動のニュース見てたら神が降りてきて
「原発は稼動しても発電してない・・・てことは燃料棒入れとく必要もないな・・・もしかして抜いてあったりして・・・つまり311のときに福一どころか全原発の燃料棒が抜いてあったんじゃ・・・それどころか50年前から原発は燃料棒がスカスカだったのではないか・・・」なんて閃いた
そもそも福一でなんちゃってキノコ雲だした時点で裏社会が「えーん、やっぱり放射能は怖いよー、今後も本気メルトダウンなんて一切絶対にできませーん!」って高らかに宣言しちゃったわけだから、再稼動しようが原発テロなんて一生できないことが確定してるよね、最初にゲロっちゃった
そりゃもうチェルノブイリの恐ろしさを一番よくわかってる張本人さんですから、ドル箱のブタさん貯金箱をみすみす傷つけるのは得策ではないし、ブタさん貯金箱からお金を引き出す方法は他にいくらでもあるわけです
それに、もし次に本気メルトダウンなんてやろーもんなら死人続出しちゃって誤魔化しが全くきかなくなるし、裏社会も日本政府も本当に被曝して死にながらアメポチわんわんできるかってーとそんな根性ないだろし、なおさら「日本政府に対する脅迫状」としての原発爆発という外交カードには利用価値がないことになってしまう。
だから原発爆発が利用可能なのは、もーどーにでもなれーのポチッとなのときだけになってしまうが、そんなことに使うぐらいなら水爆おとしたほうが楽だからそれもない。
だいたい裏社会が嫌がってるんが福一のマジ本気メルトダウンのネオ東京10シートベルト地獄でしょうから、燃料棒スカスカの毎日があってド田舎に原発ばら撒いて遠ざけて初めて政治家もやっと安心して食べて東北ガンバロ−できるわけです
ムスカ大佐
2016/02/02 05:05
ロシアでも核兵器たくさんつくってるくらいだから米もわざわざ日本の原発から原料もらわなくとも、自国で核兵器くらいはまかなえてるはず
ならば六ヶ所村もスカスカだよね、まーおフランスとかからわざわざ廃棄物輸入してるくらいだから結構空き容量あるのかねー、スカスカなら全原発が放射能ダダ漏れでも安心安全で健康にいいねーとか、原発マネーのおかげで地方も赤字減らせるねーといいことだらけじゃんねー
実際ちょくちょくミスって太古より全国で放射能はダダ漏れしてきたわけですが、ガイガーが高線量を計測したことって日本では一度もないのではないですか?
それが全てを証明してるのではないですか、要検討
関係ないけどマイナス金利で銀行株の株価が暴落してて草不可避
ムスカ大佐
2016/02/02 05:06
つまり福一が抜いてあったのではなく、福一も初めから抜いてあっただけのことだったと。
東海村みたいにしょぼいなりに部分的な放射能テロや福一のエアー漏れくらいにしか口実としては利用できないのが原発テロなんでしょ
裏社会も水爆抱えて安心して眠れるほど肝が座ってるっていうのなら、逆に拍手してさしあげたいものですわ
ムスカ大佐
2016/02/02 06:02
支持率51%?景気回復実感なしが過半数超えてるのに笑おかしいです
az
2016/02/02 06:17
ネットで新聞の新聞社毎の信頼度を逆世論調査したら面白い。

各新聞社とも青い顔してブルブル震えるだろう。
カメ
2016/02/02 07:01
第一次、あへ馬鹿偽政権が2007年の参院選に惨敗したのは、閣僚の相次ぐ不祥事だった。
創価毎日を含む国賊メディアの皆さん、こんな報道していたのはお前らだったよな。
前の状況と同じ。それでも、あへ馬鹿偽政権の支持率が上がった?
あんまり、国民をなめた真似すんなよ。
紫電改
2016/02/02 13:22
気になる事なので一言申しあげます。
>>Syou さん 2016/02/01 17:44 植草先生は女性に興味があってはめられただけなんで。どうどうとしていればいいのに?<<について。   植草先生が嵌められたのは事実ですが、「女性に興味があって」と言う言い方は事実と違います。それに植草先生は堂々としています。と、私は理解しています。


山北
2016/02/02 13:56
植草先生は2月2日のメルマガでも冒頭でムサシに搬入された票にプライバシーマークが無かった点を指摘し、本物(小沢一郎と書かれた多くの)票が廃棄されたことを示唆ています。これ完全に情報を握っていますね。
さるとび
2016/02/02 18:34
安倍の支持率51%だという大嘘の記事から分かることは。国民の年金資金を株取引で数兆円すりましたよね。年金なんか出ないし、あらゆる機関が痴呆症のように衰退してるし。
クソ猫
2016/02/02 20:58
下記コメントは本当ですか
ニュースソースはどkですか
何とかしてと人頼みですか

>小沢一郎さんが国勢調査権で不正選挙の調査するらしい!
素晴らしい!
誰が見ても不正選挙だと思う。
この間ある新聞記者と話した。
日本会議が記者に金をやり自民党の悪口書かせないようにしているとのこと。
コシミズサン!
追求して!
党員になっちゃった
2016/02/02 21:14
今や政官財とも取り込み詐欺の様相ですね。そろそろ夜逃げしますよ。
ヒラム
2016/02/02 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

植草先生も、粉飾支持率に言及! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる