旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 小保方さん窃盗犯罪捏造事件:裏社会さん、是非、裁判、やってください。

<<   作成日時 : 2016/02/18 11:14   >>

面白い ブログ気持玉 309 / トラックバック 0 / コメント 26

小保方さん窃盗犯罪捏造事件ですが、仮に裁判になったら、法廷動画撮影公開挺身隊が大活躍。

撮影を阻止しようと、裁判所警備員を装った警察公安部の公僕が実力行使。その暴力行為が撮影されてネット公開。

ネット大炎上。

是非、裁判、やってください。

ノウハウは、RK独立党がいくらでも提供します。w

2016/2/18 10:50

僕の1票はどこ 様へ <仮に裁判にでもなれば、傍聴人が殺到するでしょう。 良いですねw、 今の裁判は、正義感のある傍聴人が、裁判の一部始終録画して、海外の動画サイトに投稿するでしょうね! 裁判で小保方さんを押さえ込むつもりが、逆に裏社会側が墓穴を掘る事になりそうですね。奴らはまだネットが最高権力って事が理解出来ないのでしょうか! また、その裁判が小保方さんにコンタクトする良いきっかけになりそうですね! 追伸:こんな事言えば、訴追しなくなるかもww

大阪を愛する者

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 309
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
法廷動画流出の雨あられ。
上手く編集されて、マルチアングルで視聴可能。
下手すると、ニコ生、ユースト生中継(^ ^)
西伊豆
2016/02/18 11:25
母さん、僕の一票どこへ行ったのでしょう。
あの霧水温泉行を辞めて、選挙に行ったあの一票
ですよ。
人間の証明
ぎたむ
2016/02/18 11:32
しかもその「騒いでる方々」が、なぜか不正選挙Tシャツを着ていたりする。
法廷動画の中では、ありとあらゆるRK言説のキーワードが飛び交う。
もしテレビなどのメディアが、その傍聴人にインタビューをしようものなら「ほんと、不正選挙裁判の時と同じ、メチャクチャな裁判ですよ!」なんて言っちゃう。
もちろん、その裁判所の一帯では、これまで作成されたありとあらゆ「特製チラシ」が配られ、張られ、ばら撒かれる。

……さあさあ、どうするユダ金裏社会のゴロツキどもよ?
酢味噌
2016/02/18 11:33
小保方特集を不正裁判と絡めて大々的にやった方がいいかも。
コシミズさん、できれば講演会で!!

メディアが小保方さん窃盗犯罪捏造事件を騒げば騒ぐほどRKブログに注目が集まるかも?
マスコミは嘘をつく1号
2016/02/18 11:37
「ガリレオ娘裁判」
 後世に残ります
芭蕉
2016/02/18 12:04
今や切羽詰まってるユダ金裏社会ですから、コシミズさんや我々がこんな風に頻繁に小保方さんのことを取り上げてると知ったら、焦って思わず「おい、間違ってもコシミズや独立党となんぞ関わろうとするんじゃねえぞ!」なんて、勇み足な脅しを小保方さんにしてたりして?

普通だったら、いくらアホでマヌケな裏社会ゴロツキとはいえ、そんな逆効果になるようなことはしませんが、いかんせん、ヤツら追い詰められて半狂乱状態ですから、思わず……

そうすると小保方さん、「え?リチャード・コシミズって誰?……ちょっと調べてみよう」
酢味噌
2016/02/18 12:06
コメント欄で色々仰られている各計画が本当に実行に移される前に、裏社会は慌てて小保方さんを●●に見せかけて○しにかかるかもしれません。
手口がバレバレだろうが何だろうが、裏社会はもう半狂乱ですから、構わずに実行するかも。
そうなる前に彼女を守りましょう!
早野薫推し
2016/02/18 12:17
すいません。裁判所で公安と揉み合いになるのはデモ同様、党員を危険にさらす行為だと思うのですが。
CHORYO
2016/02/18 12:50

いぬのおまわりさんの替え歌

さよならさよなら裏社会
手負いの犬の裏社会
神風吹いたの わからない?
まる見えなのに わからない?
オボちゃん叩きは 危険な仕事
後で消される 尻尾切り
犬のご褒美も
そろそろ終わりの裏社会
日本の夜明け

2016/02/18 13:22
 割烹着を来て傍聴に行ってみたいね。
あのねあのね
2016/02/18 13:23
>あのねあのねさん
>2016/02/18 13:23
>割烹着を来て傍聴に行ってみたいね。

それいいですね
男の人もみな着てほしい
なんかねえ
2016/02/18 13:43
小保方 晴子 先生の(俺が作った)コメントです。
別に嫌われて結構。
他人にどう思われようとも私は私。
自分を貫いて生きる。
アイツは生意気だと言われてもいい。
それが私流!
自分に素直に生きているだけ。
人生は、巻き戻しもやり直しもきかない。
反省はしても絶対に後悔はしない。
急行 はまなす
2016/02/18 14:16
急行さんに一票!私も同感です!!
まだ「あの日」は読んでいませんが
あの目を見ればウソをつくような
人間には見えませんし
またつく必要もない。
みんなで小保方さんを応援しましょう!

裏社会の連中に彼女の爪の垢を
煎じて飲ませ・・・
(いやいや勿体ない!!)
代わりに私の汚物を食べさせようw
ツバメ返し
2016/02/18 14:53
小保方さん頑張れ!
無名
2016/02/18 14:58
>2016/02/18 12:50 CHORYO
>裁判所で公安と揉み合いになるのはデモ同様、党員を危険にさらす行為だと思うのですが。


おやおや、次のスレでロス天バカ一味であることを披露しているCHORYOちゃん、何言ってんの?

デモってのは、騒ぎが起きても、それを「公表できるように裏社会が完全にお膳立てを整えている場所」ですが?
一方、裁判所ってのは、不正選挙裁判でも分かる通り、そこで騒ぎが起きても、それを「公表できない場所」なんですけど?
もちろん、我々が絡んだ場合の話ですけどね。


それにしても、肛裂く員であるCHORYOちゃんのこのカキコは、「小保方の裁判にしゃしゃり出てくんじゃねえ!」という裏社会の悲鳴と、「不正選挙裁判もデモも同じなんだから、デモにも出て来いや、RK&独立党!」という裏社会の願望とが入り混じってる様子を垣間見れて、なかなか興味深いですね(笑)。
酢味噌
2016/02/18 15:06
さすがは、酢味噌さんですね!!
裏社会の急所を突いています。
小保方さんの裁判があった時に、RKさんと、独立党がきたら、裏社会の体制にひび割れが起こりますね、以前は暴動が起きても誰一人逮捕などできないように見えましたからね!!
不正選挙があったことを、大々的に広がっていながら、マスコミがその内容をだすことができず、小保方さんの裁判を長くすれば、するほど、その裁判内容の闇の部分が、ネットで炎上しますから、小保方さんを裁判するならば、かなり早めになることでしょうね!!
小保方さんの裁判でも、独立党にとっては、裏社会に対して優位にたつことでしょうね!!
恐らく、裏社会の裁判も早めに決めた方が損失が少なくてすむでしょうから、あまり、時間をかけないようにすると思いますよ!!
長くすれば日本の裁判所の多くの闇の部分が公開されてしまいますからね!!
ベルトサンダー
2016/02/18 18:26
これで、外観誘致罪で死刑にすべき裁判官、検察、理研の米国スパイのリスト作成が可能となる。最高裁裏マニュアルでは、米軍の殺人行為は、無罪となる。コレは国際法違反の協定だ。戦後の全ての事件を見直し、裁判官と検察には、外観誘致罪を適用すべきだ。当然、死刑だ。今回も外国の指示での殺人行為が疑われる案件だ。
パディントン
2016/02/18 18:29
輿水先生!!

魔女メディア (メディア)

 アイスキュロス、ソフォクレスと並んで、ギリシャ三大悲劇詩人と云われる エウピリデスの 「メディア」「読売新聞、産経新聞、毎日新聞、朝日新聞、日経新聞」 をご存じですか。


その不気味で残忍なメディアの物語をご存じですか。


http://www.infonet.co.jp/ueyama/ip/episode/witch.html
nomorewarinasia
2016/02/18 18:34
あのねあのねさん、なんかねえさん
割烹着に不正選挙のプリントを(^^)

もちろん、船瀬さんもお呼びしましょう!
西伊豆
2016/02/18 18:49
>仮に裁判になったら

不正裁判における原告側の
「発散場所」を儲ける役割を、

「従順」にこなしている
全国の高裁は、極めて無駄な
労力を費やしていますが、

発散を「抑制」することすら、
もはや出来ない状態なのです。

サンドバッグと化した
「国家機関」の醜態を、

小保方氏が目の当たりにして、
何を思うのでしょうか…?

一市民の「眠れる怒り」に、
火が点くことでしょう。

それは「燎原の火」の如く。
ぷち
2016/02/18 19:11
白い表紙に白いインクで真実が書き込まれているような気がします。
講談社えらい!!
2016/02/18 19:19
 いえ、何となくですが…、独り言です。

>捜査関係者によりますと、兵庫県警は16日、東京都内の警察の施設で小保方氏から参考人として任意で事情を聴いたということです。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160217-00000077-jnn-soci

 兵庫県警が、わざわざ東京まで行って、警察の施設で事情聴取?
警視庁の施設ではなくて…、警察の施設…。
 ES細胞に窃盗…ES細胞って刑法上の財物に当たるのかどうか?とか言ってる弁護士はいないだろうか?なんか、部屋の埃を盗んだと言ってるような感じでね…。

 もしかして、実際に事情聴取なんてやってなくて、単に世間を騒がせ、小保方さんに脅しをかけただけ?
 次に、小保方さんの本の印税目当てに、悪質な税務調査なんて企てているんじゃない?

ま、独り言はここまでにして、裏社会さん、やれるものならやってごらんなさいな。お前らが思うほど我々はバカじゃないし、
いろんなバカを重ねて、お前らこそ真性のバカなんだからな。
火傷するのは、お前たちだ。
been
2016/02/18 21:00
RK先生の「ノウハウは、RK独立党がいくらでも提供します。w」は真実です。リチャード コシミズという大人物の偉大さは、闇勢力との戦いに負けなかった事が1番凄いです。RK先生は、まだ、勝ててはいないけど、負けなかったからね。時間が経てば経つほど、RK先生は有利に成って行きますね。藤原直哉先生とRK先生の最強タッグが見たいものです。
hinokou
2016/02/18 21:38
私的に、ちよっと多忙になり、順おった気のきいたコメントも出来ませんが、小保方さんをずっと応援しています。
小保方さん負けるな。

一般Bの庶民さえ、小保方さんの件でもメディアに違和感を覚えてますよ。要はメディアの嘘つき三昧に気づき、メディアは利権に刷りよるあまり、嘘を平気で電波に乗せ垂れ流しているという事に。恥ずかしくありませんか?
そして親玉の裏社会は何を焦ってるの?
あの例の元理研の何チャラ男も
そういうシナリオで動かされてる魂を売った男でしょ?
タイミングが矢鱈と遅いのは何故?今頃突然に取って付けたよう
にバカじゃないの。?

再度、小保方さん何があろうがずっと応援してます。

ピーチパイ
2016/02/19 00:52
また変えました。
(日本の夜明け→崩壊間近)

いぬのおまわりさんの替え歌

さよならさよなら裏社会
手負いの犬の裏社会
神風吹いたの わからない
まる見えなのに わからない
オボちゃん叩きは 危険な仕事
後で消される 尻尾切り
犬のご褒美も
そろそろ終わりの裏社会
崩壊間近

2016/02/19 12:22
若山教授を徹底的に調べてもらいたい
以上。
二コラ・テスラ
2016/02/20 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

小保方さん窃盗犯罪捏造事件:裏社会さん、是非、裁判、やってください。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる