旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 東証、年明け5日続落=戦後初、中国不安で乱高下

<<   作成日時 : 2016/01/08 16:10   >>

ナイス ブログ気持玉 207 / トラックバック 0 / コメント 20

原油価格続落で損失を抱えた外国人投資家が日本株を手放し、GPIF資金投入で官製相場を張ろうにも追い付かず、年明け5日続落の東証。

中国経済の先行き不安を続落の理由にするメディア。米国経済の凋落の方には一切触れず。

粉飾GDP、粉飾失業率で「好景気」を偽装する米国に市場実効支配力なし。続落で新記録、毎日更新。

次は、暴落とまいりましょう。


東証、年明け5日続落=戦後初、中国不安で乱高下

時事通信 1月8日(金)15時21分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000092-jij-biz

8日の東京株式市場で日経平均株価の終値が前日比69円38銭安の1万7697円96銭となり、終戦後の1949年5月16日に東京証券取引所が再開されて以来初めて、年明け5日連続の下落となった。景気の先行き不安が強まる中国の市場動向をにらみながら、同日の東京市場は前日終値を挟んで株価が上下に200円以上振れる乱高下の展開となった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 207
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
嘘記事を書いた記者と編集長は世の中が正常になった時に記事を洗い出して重罪を科しましょう。
マスコミは嘘をつく1号
2016/01/08 16:31
GPIF資金
 尻ふき間に合わぬ
  ユダ金末期
 
芭蕉
2016/01/08 17:11
>米国経済の凋落の方には

もう何を言っても、無駄。

ブレーキの壊れた列車と
化しているのがマスゴミ。

迷惑のかからない場所で、
「脱輪」して下さい。

絶対に「道連れ」を作るな。
ぷち
2016/01/08 17:13
1月29日に日銀の金融政策決定会合が有ります。ここで 黒田さん 何を お話しになるのか 今から 楽しみです。
コシミズ同志党員(党員番号1番)
2016/01/08 18:06
今年 7月の選挙は、株価低迷のまま開き直り選挙になるのでは ないでしょうか?
コシミズ同志党員(党員番号1番)
2016/01/08 18:10
アベノミクスだの三本の矢だの黒田バズーカだの、すべて効果が無いことが明らかとなりました。安倍政権を継続させる意義が皆無であることが分かりやすい形で明々白々となってきている。もはや隠蔽しようのない歴然とした事実が国民の目の前にさらけ出されている訳です。米国1%も風前の灯状態。メディアもこの実態をどう粉飾し偽装し続けることができるのか。6月の選挙を待たずに大きな展開が予想される状況になってきましたね。
ブランチ
2016/01/08 19:12
中国共産党にいるユダ金の手先が人民元を海外で為替売買出来るようにしたら、ユダ金にドル買い中国元売り浴びせにあったそうです。

これをオフショア取引と言うそうです。

中国国内でユダ金が手を出せない中国元をオンショアと言うそうで、こちらはアメリカに暴落させていないそうです。

アジアでは中国元が大変信用があり、ドルを使うアジア人は激減していたのですが

アメリカが中国元を売り浴びせたので世界経済危機が起きています。

いつものアメリカが世界大恐慌=米国債踏み倒し=世界第三次世界大戦で武器を売って大儲けのビジネスモデルの繰り返しです。

新たな手法は、地上部隊は自衛隊をアメリカ軍の代わりに送ります。

自衛隊諸君!! 敵は誰だ?
必殺仕掛人
2016/01/08 20:51
中国の場合、外国勢力の売りから入る大量注文に規制かける為にブレーカーが落ちるように設定したのでは?ついでにユダ菌勢力のネットインフラも落ちたら良いのに。

日本の2016年について宮崎哲弥氏はインフレが経済を立ち直らせる基本ですから、19世紀のイギリスのように。とおっしゃっていましたがイギリスは19世紀から1世紀丸々、緊縮財政と増税をやって格差が凄い広がって極端な話 教育を受けていない人間が沢山増えたんですよね。それが国の衰退に繋がった。

日本はインフレに緊縮財政と増税をやることでイギリスと同じ運命になると思います。インフレはもう経済を立ち直らせる基本でも何でもない。時代は変わったから。
内需も外需も冷え込んで、人間が日本列島からいなくなっていくかもしれない。
クソ猫
2016/01/08 21:06
あれぇ?
景気回復してるはずでは?
インチキメディアさん。
景気回復が遠のく?
円高だから景気悪化という
印象操作。あ〜この手の
ウソ報道はあきたな。

●円急騰、企業業績の下方修正も 本格的な景気回復が遠のく懸念
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6186834


 東京外国為替市場で7日、一時1ドル=117円台まで円高ドル安が進んだことで、2016年3月期の業績予想を下方修正する企業が出てきそうだ。株安も含み益を縮小させるため、上場企業の過去最高益更新は危うくなってきた。経営者の心理が冷え込めば、設備投資や賃上げが抑制され、本格的な景気回復が遠のく懸念もある。(SankeiBiz)
サムライ輿水応援隊
2016/01/08 21:08
次は東証株価1000円超ブラックマンデーを宜。
神社エール
2016/01/08 21:31
上海市場の「857秒」のあいだに起きたこと
開始後 15分間で取引は停止に追い込まれた

中国市場と世界市場のモニュメント : 開始14分17秒で株式市場が強制停止された初めての光景を目にした日
http://indeep.jp/global-markets-cllapse-in-2016/
=抜粋=
・世界も個人的にも波乱含みの2016年の年初:売却禁止の期限があと3日となった中国株、アメリカに近づくジカウイルス。そして、私は療養の準備中
 2016/01/04
という記事で、 1月4日の中国株取引において、サーキットプレーカー(決められた値幅制限まで株価指数が下がると、取引が強制的に中止となる)というものが発動して、取引が終了となったことを書きました。
そこで、
> 仮に 7パーセント以上の下落が続いた場合、連日のように、株式取引が停止される状態になるということになります。
と書いたのですが、今日、またサーキットブレーカーが発動したのでした。
しかも、おそらくは世界の株式市場の歴代最速。
なんかねえ
2016/01/08 22:42
スレチ失礼します。
2016年01月08日(金)22時30分
米・12月非農業部門雇用者数など発表

知っている人は笑ってしまう。
+29.2万人
何この数字!そして平気でアメリカの経済はしっかりしてきているとコメントするFX番組の解説者(岡安盛男氏)。知ってて、言わされているの?か本当にそうおもっているのか?どっちでしょうか?

米・12月非農業部門雇用者数

前回:+21.1万人(改訂:+25.2万人) 予想:+20.0万人 結果:+29.2万人

米・12月失業率

前回:5.0% 予想:5.0% 結果:5.0%

カナダ・12月新規雇用者数

前回:-3.57万人 予想:+0.80万人 結果:+2.28万人

カナダ・12月失業率

前回:7.1% 予想:7.1% 結果:7.1%

カナダ・11月住宅建設許可(前月比)

前回:+9.1%(改訂:+9.9%) 予想:-2.9% 結果:-19.6%
Powered by セントラル短資FX
平和秀
2016/01/08 23:15
油堕メリカはもっとヤバイかも,,,

米国、ダウ平均株価は119年来の暴落

米国の証券市場は2016年の初売り開始から4日続けて暴落。新年早々の暴落は119年以来初めて。CNNが米国のソフトウエア会社「ファクトセット・リサーチ・システムズ」の情報を引用して報じた。

「新年明け4日続けての暴落は1897年にファクトリーセットが統計を開始して以来、初めてのケース。」

正月明け4日でダウ平均株価は5%の911ポイントダウン。1月4日の朝、取引開始からダウ平均株価は2.5%の450ポイント下落。S&P500は2.1%ダウンした。ブルームバーグの調査では、取引開始初日に最も大きな下落を経験したのは世界恐慌のさなかの1932年に6.9%。これに続くのが2001年の2.8%でこのときは2000年のバブル崩壊が影響した。2016年の初日の下落は、下落の大きさでは史上3番目となったが、4日間でダウ平均株価の下落は今までの記録を塗り替えてしまった。

ナスダックは4日から7日の間に6%下落した。この数値は2000年以来最悪。
パレスチナ万歳
2016/01/08 23:27
粉飾でも効果がないという事となると、テロやら戦争やら起こすのが定石ではありますが…
さいれん
2016/01/09 00:55
http://s.ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12115293941.html
米経済崩壊の予兆 大西洋上から大型船舶が完全に消える ロシア政府内部報告書より
やす
2016/01/09 03:03
http://www.customs.go.jp/toukei/info/index.htm 26年度の貿易収支から。輸出73兆円−輸入85兆円=輸入赤字。円安なのに輸入超過を意味する事は円の価値が下がるという事(意図的かも)と輸出超過なら黒字を意味します。ある程度、円安になると円を金に変えたり(実物資産に変えておく)中央銀行が金利を上げたりします、そして物価を下げてデフレに導く。これが本来のやり方らしいですが、今はどうなんでしょうね。デフレにさせる効力なんてなかったりして。これだけでも12兆円の赤字。
クソ猫
2016/01/09 03:30
コシミズ大将の仰せの、”中国経済の先行き不安を続落の理由にするメディア。米国経済の凋落には、一切触れず”、本当にその報道しか、日本にはありません。昨日の日本不経済新聞なんて、ひどいものです。1面トップ記事が、「人民元安、市場揺らす〜中国不安再燃 世界で株急落」と書いてあります。もう、いい加減、中国のせいにするの、止めてもらえませんかね?日本不経済新聞さん。日本不経済新聞社は、本当にもう、いい加減にして欲しい。もう、世界の金融取引は、駄目リカドル抜きの世界が、構築されつつあるのです。駄目リカのかつての宗主国であるイギリスでさえも、中国のグループに入っているのです。中国のグループに入っていないのは、駄目リカと駄目リカの傀儡の日本と北朝鮮だけなのです。もう、駄目リカ中心には、世界は動いていないのです。中国は、もう、駄目リカが、作った金融相場なんて、抜け出そうとしているのです。要するに、駄目リカが作った相場=賭場を、抜け出しつつあるのです。駄目リカの作った賭場場に、今、出入りしていて、その駄目リカという胴元が、自分で儲ける為に作った賭場場の常連で、未だにその駄目リカの作った、いかさま博打場の価値を信じているのは、アホな日本だけなのです。
日本独立希望
2016/01/09 03:32
所謂、駄目リカ系の息のかかった西側メディアを読んでも、やれ、中国の作ったアジアインフラ投資銀行=AIIB(=ASIAN INFRASTRCTURE INVESTMENT BANK)の格付けなどど、言っています。おまえら駄目リカのやる格付けなんて、もう、なんの関係も無いんだよ!!アホか?と思います。世界はもう、ドル無しの方向で、動いているのです。アジアインフラ投資銀行は、ドル無し決済もしているんじゃないですか?要するに、ドル抜きのお互いの国の通貨同志の。
日本独立希望
2016/01/09 03:44
もう、世界は、駄目リカ抜きで、動いている。
そこで、いつも素敵な俳句を投稿してくださるペンネーム”芭蕉”さんのように、川柳にしてみました。
1句目: 北朝鮮  ねえ、こっちみてよ!と
 核爆発
2句目:世はもはや 駄目リカ抜きで 動いてる
(もはや 世は 駄目リカ抜きで 動いてる)
3句目:世は既に 駄目リカ抜きで 動いてる
4句目:断末魔あげる米国 あはれなり
5句目:ニセ報道 するほどバレる アメ崩壊
日本独立希望
2016/01/09 05:29
>>GPIF資金投入で官製相場を張ろうにも追い付かず

国民の大切な老後の資金を、出世・保身の為に簡単にユダ菌に貢ぐ官僚=宦官や統一教会・創価の売国政治屋ども。電通でマスゴミを支配してれば、どんな売国してもばれない、許されると思ったら大間違いだ。腹黒田は世が世なら売国で断頭台行きでしょう。黒田、お前はいったい何百兆円ユダ菌に貢ぐつもりだ?
青キジ
2016/01/09 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

東証、年明け5日続落=戦後初、中国不安で乱高下 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]