旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015.12.27RK東京定期講演会「RK独立党 裏社会との戦い」を文字お越しいただきました。

<<   作成日時 : 2016/01/02 07:14   >>

ナイス ブログ気持玉 271 / トラックバック 0 / コメント 18

2015.12.27RK東京定期講演会「RK独立党 裏社会との戦い」を文字お越しいただきました。

valleyさん、ありがとうございます。

2016/1/2 00:45

あけましておめでとうございます。 本年も何卒よろしくお願いいたします。 いろいろありまして、なかなか手が回らなくなっていますが、 引き続き、少しずつでも、できることをやっていきます。

さて、 2015.12.27 RK東京定期講演会の動画から文字起こししました。 よろしければ、ご活用いただければと思います。 聞き取りにくいところなど、間違いがあるかもしれません(省略しているところもあります)。 ご了承ください。 コシミズ様、万人斬り様、スタッフの皆様、動画公開いつもありがとうございます。

2015.12.27 RK東京定期講演会 RK独立党 裏社会との闘い

https://drive.google.com/file/d/0B6o0jLiAkQjwTWtxVnlsRTF0dWM/view?usp=sharing

過去分(まとめ)は、こちら。 2013年以前のものは、先達の方々の作品です。

https://drive.google.com/file/d/0B6o0jLiAkQjwcnRlZm1lZlh1YzA/view?usp=sh...

valley

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 271
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
講演会を文字にするの大変でしょうね。お正月からお疲れ様です。
もみじ
2016/01/02 07:48
rk語録として、講演の文字お越し本📕を
出版されたらどうでしょうか。
ぎたむ
2016/01/02 09:04

すごいです〜!
まだ公開されて2日位しか経っていないのに…。
ちゃんと画像も合わせて…。

文字おこしされたもの読んでたら、
すごく面白い。
この動画はすでに見てるのに、
やっぱり面白い!

Valleyさん、素晴らしいお仕事ありがとうございます!

母うさぎ
2016/01/02 10:09
<(_ _)>
ポンにだ
2016/01/02 11:24
新年あけましておめでとうございます。

文字起こし、いいですね〜。
すっかり見入ってしまいました。
リキ
2016/01/02 11:35
昨日和歌山で津波警報
フライングだ
普通は地震警報が来てから
津波警報なのに?
怪しいな・
失敗だなまた^ー^
ウケるよな
ズル
2016/01/02 14:17
>少しずつでも、できること

文字起こし本が出来れば、

通常のRK本とは、
また違った趣きになるかと。

それぞれが出来ることを
「継続」して行くだけで…

こんな発展的な「展開」が
生まれたりするわけで。

小さな「情報拡散」から、
大きな「活動拡散」へと…

そうして「全体」が強くなる。

Valleyさん、
いつもありがとうございます。
ぷち
2016/01/02 16:35
「バレバレ」って人は裏切ったんでしたっけ?そのバレバレさんが「らっきーデタラメ」を賞賛してたので、デタラメさんも寸止めの自演なのかなと思って問題提起してみようかと思ったんですけど。プロの芸人を起用してるのは明らかで見ればわかることだと思いますが、誰が企画した寸止めなのか気になってたんですよね。プロの関西芸人を使ってる創価臭いらっきーデタラメ
ロジック
2016/01/02 16:45
valleyさん、いつも有難うございます。
短時間で講演の内容が復習できて助かります。
John McClane
2016/01/02 18:13
valleyさん、ありがとうございます。
お作り頂いた文字お越しは貴重な財産です。
been
2016/01/02 19:58
自分の天命を見つけたことを示す10の兆候

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12111719333.html
とくお
2016/01/02 20:00
valley様、いつもありがとう御座います。
また活用させて頂きたいと思います。

不思議な事にネットと言う媒体の情報を信じにくい状況の方(高齢者など)でも、活字の書面となるとやはり受け止める感覚が違うように見えます。
凶育反対
2016/01/03 00:33
よた話
「ラッキーでたらめ」など、
それなりに筋道立って
9割方は、 一般覚醒向けに
いいツールに使えるものの
突然アノタヌキを出してくる手合い
神社、神事をやたらと持ち上げるのは
統一狂会系だと思って整理しています。
知的な自尊心をくすぐり、
他人よりも覚醒しているんだと
錯覚させる手法。
創価はもっと愚鈍向けに、
欲情やハンディギャップ、劣等感を
利用している気がします。
創価は、池田教の色が増しているので
テ口ビにバカな坊頭を出演させたり
警備、リサイクル、レンタル、
廃品、土建他、金儲け丸出しで
伝統をぶっ壊すだけの愚鈍集団。
まだ情報整理過程の印象論ですがw
麻薬のアッパー系ダウナー系
みたいな感じ?
整理していくと、傾向と、
次の動きが読めて当るたびに
確度が増します。
まだ遊びの粋ですが。
ポンにだ
2016/01/03 08:35
新年、明けましておめでとうございます。今年が、日本にとって良い年であることを希望します。
幸い、正月の3が日は快晴です。日本の未来もこの3が日の天気のように日本晴れであれば良いですが・・・。
今日のゴミ売り駄目リカCIAプロパガンダポダム新聞の1面トップ記事ですが、”敵”の策略がよく分かります。そう来たか!!という展開です。
なんと、あの”敵”の天王山といいますか、”敵”の大御所は、死に体のホルマリン岩爺やブッシュ一族がいますが、もう1人の天王山とも言うべき方がゴミ売りCIA新聞の1面トップ記事に自らお出ましになっておられます。なんとあの”人口削減の権威”の方が、ゴミ売りCIA新聞の1面トップを大々的な写真付きで、自らインタビューにお出ましになっておられます。記事のタイトルは、ずばり、”命救う、技術革新〜対「感染症」日本の貢献 ビル・ゲイツ氏 明日を語る”ですって。はあ?”命奪う、技術革新〜対「感染症」を防ぐという名目での予防接種による「人口削減」への日本の貢献を日本に対し、より一層求める”の間違いですよね。この方は、もう軽井沢のお宅へお引越しされているのでしょうか?人口削減の権威中の権威、大御所というか、人口削減計画の司令塔のトップの方が自らゴミ売り新聞のトップ1面にお出ましでいらっしゃいます。
日本独立希望
2016/01/03 08:40
いよいよ、船瀬さんが、警告していた人間1人1人のマイクロチップによる管理なども視野にいれているようです。今年から運用が期待されるマイナンバーもその布石でしょうね。しかし、本当に”敵”は、人間1人1人を管理し、思いどおりに動かしたいようです。しかし、私が、昔読んだ”人間牧場による管理に関する本”確か、「1984年」とかいうタイトルの本の中に書かれていた通りのようなことを実践に移すつもりのようです。しかし、この本のタイトルにもあるように、私がその本=「1984」を読んだのは、確か80年代ですよ!!あれから、もう30年も経つのに、「連中」はまだそれ(人間を家畜化して管理すること)を諦めてなかったんですね。本当に執念深いというか、気が長いというか・・・。
日本独立希望
2016/01/03 08:59
しかし、ビル・ゲイツさんは、軽井沢に住民登録されているのでしょうか?じゃあ、ビル・ゲイツさんも、長野県民ということで、マイナンバーをお持ちなんですかね?そういえば、最近読んだ本の中に、ビル・ゲイツ氏はこの年末年始辺りに軽井沢に越してくるようだ、軽井沢に建設中だった彼の別荘の竣工が終わるのが、この年末年始辺りである、と書かれていたことを思い出した。なんか、符合してますね。
日本独立希望
2016/01/03 09:16
そういえば、コシミズ大将は、年明け早々に行われる、船瀬先生の講演会に講師として飛び入り参加されるんでしたよね?今日のゴミ売りCIA機関紙の1面トップ記事は、船瀬先生もブッ飛びの記事ですよね。ナチスの人口削減チームの総大将、自らゴミ売りCIA機関紙の1面トップにお出ましになりました。
日本独立希望
2016/01/03 09:27
いきなり初っ端のスレッドに取り上げていただき、ありがとうございます。
感激です(T_T)

また、応援コメントをくださった皆様、ありがとうございます。(コメントいただくと、すごく励みになります)

今回は急ぎましたので、いまいち出来が荒いかなと思っていますが、追い追い改定してくつもりです。
(できなかったらごめんなさい)ゞ

また、時間を見つけて、文字起こしを続けていきたいと思います。
valley
2016/01/04 05:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2015.12.27RK東京定期講演会「RK独立党 裏社会との戦い」を文字お越しいただきました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる