旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 輿水先生は フリーメーソンの会員になられたんですね。

<<   作成日時 : 2016/01/20 09:11   >>

面白い ブログ気持玉 279 / トラックバック 0 / コメント 39

はい、どーもー。

フリーソーメンにはちょっと前に加盟して、地下室で人目を忍んで流しそうめんを食っております。勿論、無料です。

では、またー。


2016/1/20 08:49

輿水先生は フリーメーソンの会員になられたんですね。 おめでとうございます。 いつからですか。 ベンジャミン氏のお誘いですか。

220.104.185.244

絵里

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 279
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
RKは裏社会にとって不利で迷惑で損な存在ですので、間違いなくフリーメイソンです!不利〜迷損!
噂タク
2016/01/20 09:57
ワタシもジョインします!
寒いときはだし汁でいただく煮麺が最高でっせ!
キース・ムーン
2016/01/20 10:02
そのハンドルネームはやめてって言ってるでしょw(怒)
城中絵里w
2016/01/20 10:02
最近まで
近所のドラッグストアーで
半生タイプの素麺が半額で売られていました。
これ美味しいんです!
フリーソーメン情報でしたwww
やらまいか
2016/01/20 10:02
あー、フリーそうめん ね〜!
何と風流な。
絵里ちゃん
自分で物を考えられない輩は、Goyim.
ユダ金一味に最後迄使われていろ!
あの創価の品の無いリング付けてたりして。

日本国庶民
2016/01/20 10:15
未だに、フリーメーソンなどと、言っている人いたのですね。春もこないのに、あきた。
ぎたむ
2016/01/20 10:32
 絵里ちゃんは朝からヒマなのね、主婦?、ニート?。
あのねあのね
2016/01/20 10:42
フリーラーメン・フリー焼きメン・フリータンメン・フリー刀削メン・フリー冷メン・・・なんでも有りよ。
奥多摩
2016/01/20 10:57
スレ違い失礼します
米大統領選トランプ氏の副代表候補にネオコンのサラペイリン、
ペイリンなら戦争利権のヒラリーの代理人に相応しい、
トランプもユダ金戦争屋に絡め取られつつあるようです。
大統領になる暁にはブッシュジュニアに洗脳完了かもしれません
a
2016/01/20 11:05
絵里さんは長野在住のようです。リチャードさんも「メンヘラ」で「放射脳」な、頭が変な女性に好かれて大変ですね。

IPアドレス 220.104.185.244
ホスト名 p1244-ipbf907yosida.nagano.ocn.ne.jp
割当てエリア 長野市
接続回線 Bフレッツ
「RK言説」拡散!
2016/01/20 11:05
下記リンクの「変な女性に好かれる男性の特徴9つ」と逆なことをすると、絵里さんのような頭が変な女性が寄って来なくなるかもしれませんのでチャレンジしてみてください。

◆変な女性に好かれる男性の特徴9つ
http://za-sh.com/popular-from-strange-girl-3428.html

1.同性の友人が多い
2.フェミニスト
3.多くの人から好意を持たれるわりには、恋愛経験は少ない
4.変な女にモテる男性は誰にでも優しい
5.メールやLINE(ライン)の返信が、必要以上にマメ
6.女友達が少ない
7.変な趣味を持っている
8.同性・異性問わず友達がいない
9.知識が豊富
「RK言説」拡散!
2016/01/20 11:06
え?私も入りたいです!
そしたらやりすぎコージーで取材されるかも。
で、イルミナティレベルまでのし上がって爬虫類人になりたいです。w
toshi
2016/01/20 11:37
素麺は好きなのですが、素麺の産地は三輪・西播(龍野)・小豆島→島原・神埼…と島原以外制服どころか頭の上から足の先まで全く同じ格好を強制させる小学校が殆ど全てを占める地域ですね。

特に揖保川沿いは同和関係の看板が目立ちます。

小豆島は「二十四の瞳」の映画を観直して、戦争をしたがる安倍晋三のキチガイ振りや、この頭の上から制服どころか足の先まで全く同じ格好を強制させる現在の香川の小学校の異常性を今一度考えて欲しいものです。

なお2ちゃんねるのプロ固定は2001年当時30代位のフリーライターが登用されていると元祖2ちゃんねる被害者サイトの井上玄さんが暴露されていましたが、第一次安倍内閣以降は似非右翼本の執筆活動にも駆り出されているものと見られます。

そう言えば統一教会の日本支部長か何かが江利川安栄と言う人物でしたね。

しかも統一教会が肩入れしている?上武地域に多い苗字なのが気になっています。
凶育反対
2016/01/20 12:09
私もフリーローソンに加盟しています…。誰の指図もなく自由にローソンでお買い物!もっとも3年に一度くらいの頻度ですが。
ビーンズ
2016/01/20 12:48
冬場は、温かいにゅうめんがオススメです(*^_^*)


はにかむ
2016/01/20 12:56
フリーメーソン 懐かしい御言葉で、書き込みをした輩の思想と時代を感じます。
よいとまけ
2016/01/20 12:57
冬場は、にゅうめんが最高です!
このところ、天皇家のことや放射能コワイコワイでコシミズ先生を誹謗中傷する工作が増えてますね。きっとユダ金一味がもう終わりなので、最後の悪あがきをしてるんでしょう。
あんじゅ
2016/01/20 13:03
私は季節柄ソウメンはキツイので煮麺にします。
スンマセン。くだらなくて⁉
合唱部長影武者
2016/01/20 13:04
おんどりゃああああああああ!!

ぼけ!! かす!! くず!!

青森恐山や墓地に行った事ねえのかああ!!

寺内貫太郎をしらねーのか!!

神仏を崇拝し、供養するために、石を積み上げるのは日本民族の特許だああああ!!

日本民族こそ「誠のフリーメーソン 石工大工集団だ!!」

おまけに、日本民族は天然の杉、ヒノキ、松なども加工する、世界最強メーソンだ!!!

勉強しろよな!!

ちなみにワシもフリーメーソンになりたい!!

日本には古代から「金剛組」という宮大工集団がいる。

彼らのメーソン技術は凄いぞ!!

不器用なアメリカ人には絶対真似できないし

日本の真の宮大工集団は外人はなれない

トラック野郎一番星
2016/01/20 13:33
地下室で仲良く流しそーめんを食べてオキシトシンを分かち合うという秘密結社フリーソーメンですね。
ささくれ
2016/01/20 14:23
俺はじつはイルミナティーだー
地球防衛軍
2016/01/20 14:33
結局スンドメジャーナリストがフリーメーソンだとかイルミナティーとか言ってごまかしてるだけなんだよね。
くだらない!
地球防衛軍
2016/01/20 14:35
なち、フリーメーソンに関して言われている事(あらゆる戦争革命等はフリーメーソンが仕掛けた)をユダヤに置き換えれば、ほぼコシミズ言説に成ります。つまり、フリーメーソンとはハザール偽ユダヤのカムフラージュ。
ARZAL
2016/01/20 14:36
最近寒いから、フリーソーメンはまだ早い。
もっと暑くなってからにして欲しい。
温かいヤツ食べてもいいのか。
平和秀
2016/01/20 14:49
昔から「共食い」ていってなあ!!

人間が人間の肉を食らうと、狂暴で残忍に変貌するんだぞ!!

ユダ金を思い出せ!!

どいつもあいつも狂暴で残忍じゃねーか!!

フリーメーソン=ライオンズクラブ、日本経団連なんて子供たちの肉や血を食わねーぞ!!

ぼけ!! かす!! くず!!

サンヘドリンか13委員会 イルミナティーなどで
検索 動画自分で調べつくしてから物言え!!

昔から、男たちに悪事をさせるのは邪悪な女だ!!

ヒラリーを見ろ!! ヌーランド ライスを見ろ!!

みのもんた NHKアナ ジャーナリスト ちゃげアンド飛鳥

全部ハニートラップだ!!

人材派遣のSEX乱交パーティーに行く霞が関官僚たちは、ハニトラーにつかまって、日本の防衛機密をその女たちにべらべらしゃべるらしいぞ!!

こちとら風俗のお姉さんたちから全部聞いてるぞ!!

騙されねーぞ!!
トラック野郎一番星
2016/01/20 15:41
>フリーメーソンの会員に

いまさらイルミナティだの
フリーメーソンだのと、

関心を「お花畑」に
持って行かれる人はいない。

直近のビギナーを
網にかけるつもりならば、

それは網ではなく、
金魚すくいの「薄紙」です。

モナカかも知れません。w
ぷち
2016/01/20 15:57
この方、メイスンリーのほんとのところをどれだけ理解しているっていうんでしょうか?
ヒラム
2016/01/20 16:36
タイトル見て先生の切り返しが読めた人は僕だけじゃないはず^^
マスターエンディミオン
2016/01/20 18:56
ソーメンとか天ぷらとか最近食欲をそそるスレが増えたような気がします。

ランスロット
2016/01/20 19:15
とても分かりやすい
メイソン勧誘メールを蹴ったのは
ずっと昔の話じゃあないですかw

絵理って
エリマキトカゲなみにバカだな。
ポンにだ
2016/01/20 19:25
フリーソーメンと一緒に、イルミナ茶(ティー)もどうぞ。

野性味あふれるアノタヌキ汁なんかもいいですね。

デザートには、レプタリ餡まん。

そんな優雅なお食事は、BGMとして奏でられるハープ(HAARP)の音色でも聴きながら(笑)。
酢味噌
2016/01/20 19:54
>流しそうめん

泳がせてなんぼですね(^O^)

また流しそうめんのイベントがある事を楽しみにしています。

プロフィア乗り
2016/01/20 20:23
>プロフィア乗り

乞うご期待。w

イベント企画中です。
dokudaminoheya
2016/01/20 20:42
夏の秘密結社
フリーソーメン公式サイト:
http://freesomen.org/

環境破壊、戦争、飢餓…
 
グローバル企業が跋扈する
現代の国際社会が
破滅への一途を
歩んでいることは、
もはや明白です。
この現状を打破し、
飢えや苦しみの無い
平和な世界を築くためには、
もはや世界政府による
統治以外にあり得ません。

その統治の方法として
最も有効であると
我々が提唱するものが、
そう、ソーメンです。
ソーメンには
人々を支配する力があります。
暑い日差しの中、
氷水で冷えたつるつるの
ソーメンを差し出されたら、
もはやそれにすがらざるを
得ないでしょう。
それがソーメンの魔力であり、
我々の世界支配への
希望の光なのです。

世界を征服するために、
暑さと飢えに苦しむ民たちに
無料(フリー)でソーメンを
差し伸べる、それが
我々フリーソーメンの
使命です。
ひろ〜ん
2016/01/20 21:18
フリーソーメンに合わせるなら、このお酒(笑)。

北朝鮮、「二日酔いにならない」酒を開発 国営メディア報道

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160120-00000033-jij_afp-int

【AFP=時事】北朝鮮は、アルコール度数30〜40%で二日酔いにならない驚異的な酒の開発に成功したと同国の国営メディアが報じた。
平壌タイムズ(Pyongyang Times)は、この「高麗酒(Koryo Liquor)」は、上質な6年物の最高品質の朝鮮ニンジンと、もち米から製造されていると報じている。
 平壌タイムズによれば、高麗酒は甘さと香りの調和が特徴で、「口当たりが良く、二日酔いにならないため、専門家と愛好家に高く評価され」ており、昨年の北朝鮮国内の品評会でも1位となるなど、数々の賞をすでに獲得しているという。
 北朝鮮のメディアは以前から、医療やスポーツ、農業などあらゆる分野で北朝鮮の「偉業」を主張することで知られており、昨年、国営メディアの朝鮮中央通信(KCNA)は、同国の科学者らがAIDS(エイズ、後天性免疫不全症候群)やエボラ出血熱、中東呼吸器症候群(MERS)にも効果がある、朝鮮ニンジンを主要成分としたワクチンの開発に成功したと報じていた。
AFP=時事 1月20日 15時16分配信
酢味噌
2016/01/20 21:28
酢味噌さんに座布団10枚!( ^ω^ )
西伊豆
2016/01/20 21:44
沖縄方言で「バカ・アホ・チショウ・ノータリン」(つまりエセウヨク)を「フリムン」言います。
こんな話を真に受ける輩は、フリムンメーソンですわ。
ARZAL
2016/01/20 23:42
月末の埼玉本庄講演会も楽しみにしています(^O^)
プロフィア乗り
2016/01/21 06:54
(お前男だろw非日本人の)絵里くんさぁ、フリーメーソンと一口に言っても、必ずしも悪口にはならないんだよ。
月刊ムー編集長の三上丈晴さんなんて、いつもフリーメーソンのペンダントを首にぶら下げてるし。
フリーメーソンであるかどうかなんて、くだらないお話w
コシミズ先生はどの宗教団体にも、どんな組織にも属していないと思っているけど、万が一フリーメーソンだったとしてもコシミズ先生に対する見方は全く変わらない。
(K)(F)(C)
2016/01/21 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

輿水先生は フリーメーソンの会員になられたんですね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる