旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS トランプ候補:「ヒラリー・クリントンがISをオバマと一緒に作ったんだ」

<<   作成日時 : 2016/01/04 05:38   >>

ナイス ブログ気持玉 189 / トラックバック 0 / コメント 23

「ヒラリー・クリントンがISをオバマと一緒に作ったんだ」

RKブログでは誰でも知っている「常識」ですが、それを米大統領候補が公言するとは!

ヒラリー戦争屋一味への包囲網が一段と狭まった感がします。

もっとも、米国1%に支配された米メディアは、必死にトランプ発言を無視するでしょうが。

米国市民諸君、この際、全米暴動を!

米国1%の支配から脱却を!

米国軍人諸君、ユダヤ金融悪魔の支配に反旗を!

2016/1/3 21:36

スレチ失礼致します。 スプートニクさんの記事なので被るかも知れませんが。 トランプ氏、とうとうここまで言っちゃいました。日本のメディアがどう報道するか、見ものです。

◆米大統領選挙に共和党から立候補しているドナルド・トランプ氏は、国際テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」を作った張本人はヒラリー・クリントン氏とバラク・オバマ氏だと暴露した。

http://sptnkne.ws/aww5

AP通信はトランプ氏がミシシッピーで支持者を前に演説しているビデオをYoutube上の自社チャンネルにアップした。そこではトランプ氏はシーア派の指導者のニムル師の処刑に激怒したイラン市民がテヘランのサウジアラビア大使館を襲撃した事件についてエネルギッシュに語り、「ヒラリー・クリントンがIS(ロシアで活動が禁止されているテロ組織「ダーイシュ」)をオバマと一緒に作ったんだ」と豪語している。

ランスロット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 189
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
これも拡散願います。
元アメリカ外交官が述べています(スプートニクよ)
”米元外交官「我々はまるで殺人民族、国内でも外国でも」”
http://jp.sputniknews.com/us/20160102/1399152.html
大当たり!

日本国庶民
2016/01/04 05:48
マケイン上院議員がISISやユダヤ人バグダディーと会談してる写真をアメリカ国内の目につく所に掲載すれば、皆めざめるのに! 米国内主要メディアも日本と同じです。スポーツ番組と娯楽しか見ないB層の多い事!ましてやニュースを信じきっているアホの多い事!自分も去年までB層でしたが、
日本国庶民
2016/01/04 05:57
>トランプ候補:「ヒラリー・クリントンがISをオバマと一緒に作ったんだ」

ちょっと残念。ヒラリーもオバマもISも、ユダヤ米国1%が作った操り人形だ!と言えば満点でした。

しかし、この人わかりやすくていいですね。(笑)
「RK言説」拡散!
2016/01/04 06:16
どこのスタジオで撮影したのかなぁ。

IS「イギリスのスパイ殺害」映像を公開

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160104/k10010360131000.html

イギリス外務省「映像は把握」

過激派組織ISがイギリスのスパイを殺害したとする映像をインターネット上に公開したことについて、イギリスの外務省は「映像は把握しており、現在、内容を確認中だ」とコメントしました。
イギリスでは、去年11月にパリで発生した同時テロ事件を受けて、イギリス軍が先月3日から、ISの壊滅を目指し、シリアでの空爆に乗り出しています。
とくお
2016/01/04 06:23
日本のメディア、
この事報道しない気がする。
いつものごとく・・・。
fubuki
2016/01/04 07:14
イランラジオより

ISISラジオ局、アフガニスタン米軍基地に設置。

マッチポンプでしょ。
NHKも放送せよ。

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/61128
カメ
2016/01/04 07:27
「不動産王」としてアメリカン•ドリームを叶えたトランプ氏。馬○なのか賢いのかよく分からないのですが、昔から「お騒がせマン」で、前の大統領選の時もオバマの出生偽装の話をして、彼は大統領になる資格がないなんて吠えていましたしね。

広島•長崎の原爆投下も「日本の自業自得」と言ったり、最近も「警官を殺した者は全員死刑」なんてムチャクチャ...
https://www.washingtonpost.com/news/post-politics/wp/2015/12/10/donald-trump-wants-the-death-penalty-for-those-who-kill-police-officers/

アメリカを崩壊させるなら、ピッタリの大統領候補かも知れません (^^;)
ハニトラTシャツ希望@NY
2016/01/04 08:41
次々と
 トランプカードで
  暴露され
芭蕉
2016/01/04 09:31
毒をもって毒を制す、

ということになるのでしょうか?
リキ
2016/01/04 10:31
ま〜安倍をはじめ日本の政治家もアメリカ1%の作り物ですがね。
ISの首切り動画も火星動画も同じスタッフが作ってるのでしょう。今捕まってる日本ジャーナリストの動画も作成中でしょう。昨年の春菜ちゃんは整形して二丁目に現れるに一票!
噂タク
2016/01/04 10:44
トランプ氏、間違いなく言ってます:

“They’ve created Isis. Hillary Clinton created Isis with Obama,” Trump said.

http://www.theguardian.com/us-news/2016/jan/03/hillary-clinton-and-barack-obama-created-isis-says-donald-trump
yiwai
2016/01/04 10:46
ISはCIAが作ったというコメントは鳩山元首相も講演で語ってますね。
心情人
2016/01/04 11:52
>米国1%の支配から脱却を!

もはや、その頸木から
「解き放たれている者」が、

自らの状態に気付かずに、
立ち往生している場合もある。

一歩踏み出せば、景色は変わる。

それぞれ、ほんの一歩でいい。

大きく「扉」は、開かれる。
ぷち
2016/01/04 11:55
よく言ってくれました。
トランプ氏を見直しました。
無名
2016/01/04 12:19
ゴミ売りも報道しちゃいましたね。この件について街頭インタビューをし報道しろ、日テレ。

トランプ氏、意に介さず…過激派が勧誘に利用

http://www.yomiuri.co.jp/world/20160104-OYT1T50040.html

トランプ氏は「私がしてきたことの一つは、問題(の所在)を明らかにすることだ」と主張した。また、2日に開いたミシシッピ州での集会では、「オバマと一緒に『イスラム国』を作りあげた」と、民主党指名候補争いのトップに立つヒラリー・クリントン氏の国務長官時代の中東政策がイスラム過激派組織「イスラム国」の伸長を招いたとする持論を展開した。
とくお
2016/01/04 12:40
自作自演ばかりですね
爆弾や戦車買わされ続け、庶民の暮らしは貧しくなるます。戦前と同じです
さいれん
2016/01/04 12:49
わが国のトランプ氏(橋下某)は安倍政権べったりでこんな粋なことは言わないな。
ゴロー
2016/01/04 15:11
>米国市民諸君、この際、全米暴動を!

米国1%の支配から脱却を!

米国軍人諸君、ユダヤ金融悪魔の支配に反旗を!

=アメリカ愛国者諸君!!

胸に手を当て国歌を歌い、アメリカにある「組織内組織」CFR連中の首を全部切り取り、胴体はミンチにして豚に食わせてくれ!!
トラック野郎一番星
2016/01/04 15:41
大統領候補ランド・ポールも討論会でテロリズム撲滅のためにはISISに武器援助するなと語っています。

https://www.youtube.com/watch?v=6myLci1gUo4
(Rand Paul - Star Wars Remix)
peco
2016/01/04 16:06
トランプ氏がキングなのか、ジョーカーなのかわかりませんが、アメリカ最後の大統領になるかもしれません。
西伊豆
2016/01/04 16:43
RKコシミズ大将、独立党員の皆様、こんばんは。トランプ候補なかなかやりますね。真実をペラペラお喋りしてアメリカ国民を覚醒ですかね!?あと、日本の大手テレビ局って、トランプ候補の批判を徹底的に報道していますね。都合が悪い報道は、相変わらず叩くんですね。トランプ候補、どんどん真実をペラペラ喋って(ジョーカー)を出して下さい。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2016/01/04 21:22
中国、ロシアの新たな国家戦略文書を評価

http://japanese.cri.cn/2021/2016/01/04/181s244900.htm

中国外務省の華春瑩報道官は4日午後の定例記者会見で、中国はロシアが新たに発表した「2020年までのロシア連邦国家安全保障戦略」の中露関係に関する記述を高く評価すると表明しました。

この文書では、「ロシアと中国の全面的戦略パートナーシップは発展を続けている。このことが地域と世界の安定を維持する鍵となっている」と強調しています。

華報道官は、「現在の国際情勢は複雑かつ深刻化している。中露は安保理常任理事国、また主要新興国として、共に努力し、両国の全面的戦略パートナーシップを推進し、国際社会と共に互恵協力を前提とする「新型国際関係」を築き上げ、地域と世界の平和と安定を維持していきたい」と述べました。
とくお
2016/01/04 21:25
未だにテレビや新聞をみている奴はいい加減気付いて欲しい。
不正選挙 ムサシによるニセ総理安倍
2016/01/06 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

トランプ候補:「ヒラリー・クリントンがISをオバマと一緒に作ったんだ」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]