旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 安保法「安倍首相は強引」 小泉元首相が月刊誌で批判

<<   作成日時 : 2015/12/09 08:06   >>

面白い ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 22

安倍政権に批判的な人たちの一部が、「自公政権内部で反安倍の立場にいる人を推そう」と言い出して、小泉コロンビア42・CSIS奴隷・ホ●疑惑議員閣下を担ぎ上げるような気がしてなりません。

「当たり!」かなぁ?

どうですか、カート・キャンベルさん?


2015/12/9 07:54

マントヒヒが八百長批判ですか。二人の死に損ないの命日は来年ですかね。

安保法「安倍首相は強引」 小泉元首相が月刊誌で批判

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201512/CK2015120902000127.html

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 132
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
「小泉さん、あんたに言われたくないよ」
と安倍も言っていることでしょう。

どっちもどっち。同じ穴のむじな。
フクロウさん
2015/12/09 08:11
【労働】カネさえ払えばクビにできる法律が成立間近 焦点は金額基準の策定
ビジネスジャーナル 2015年12月09日
http://biz-journal.jp/i/2015/12/post_12789_entry.html

『日本再興戦略』改訂2015(「首相官邸 HP」より)
http://biz-journal.jp/images/post_12789_1208.jpg

解雇された場合に、職場復帰ではなく金銭を支払うことで決着する「解雇の金銭解決制度」導入の議論が厚生労働省の検討会で始まっている。 この制度は長年にわたり解雇規制の緩和を求めてきた経済界の悲願でもある。 安倍政権でも政府の規制改革会議や産業競争力会議で解雇の金銭解決制度の議論が行われてきた。・・・・ 現行の裁判所での地位確認訴訟では、解雇が不当だと訴えて「解雇無効」の判決が出ると、「現職復帰」しかない。 それに対して会社が一定の水準の金銭を支払うことで解雇ができるようにするものだ。制度導入のための布石は今年に入って着々と進められてきた。そのひとつが今年3月に公表された政府の規制改革会議の提言だ。 その中には次のように記されている。 「解雇無効時において、現在の雇用関係継続以外の権利行使方法として、金銭解決の選択肢を労働者に明示的に付与し (解決金制度の導入)、選択肢の多様化を図ることを検討すべきである」さらにこの提言を踏まえ、今年6月30日に閣議決定された安倍政権の成長戦略(「日本再興戦略」改訂2015)にも 解雇の金銭解決制度の検討が盛り込まれた。 ・・・・・・
まりも
2015/12/09 08:15
私は当たりだと思います。
y
2015/12/09 08:24
世界、人類が平和でありますように。鎌倉の長谷寺で見かけた記憶があります。

戦争が家族引き裂いた 海老名香葉子さん 足立で講演

http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201512/CK2015120902000163.html
とくお
2015/12/09 08:51
こはんさんは
冥土で
きっと怒ってますね。
Elint
2015/12/09 08:53
古木偶を
 使って始める
  木偶の入れ替え
 
芭蕉
2015/12/09 08:55
太平洋戦争開戦から74年 「戦争法」廃止を街頭で訴え

http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/list/201512/CK2015120902000172.html
とくお
2015/12/09 09:00
子鼠の息子は自滅党を批判するだけで自滅党をやめるわけでもなく口だけ詐欺、まさに子鼠親父と同じ詐欺のやり方です。自民党をぶっ壊す詐欺と手口が同じ、二度と騙されてはいけません。
az
2015/12/09 09:10
メリカの湯田公は
United Statesの
Uを大文字を小文字?にして株式会社湯田公メリカにとか!


小 泉純一郎こそ
JapanのJを小文字に直し
湯田公に売り渡した張本人です。


自分が首相にナリタイがため何だか
芸者ころし等々バラサレないためか
小 泉ケケ中が
良いように湯田公に売り渡した。


詳しくはネットで正しい情報を検索願います。


銀杏
2015/12/09 09:11
子鼠倅+ハシゲ新党とかに民主売国奴+維新売国奴で不正選挙政権誕生、ハシゲに朝堂院が1,000億用意されているとゲロって、ベンジャミンが激怒してました。

衆参同時不正選挙でガス抜き自民別働隊結成とかの準備ですか?
アベは、世界から馬鹿にされてるのが国民にバレてきたので、順○堂医院で殺処分。




葵一
2015/12/09 09:55
小泉純一郎元首相は、地盤を引き継いだ次男、進次郎氏について「今見れば(首相の資質が)あるよね、他の議員に比べれば。勉強しているし、私より慎重だし」と評価した。小泉純一郎元首相は、ケケ中丸投げで何もしなかったし、したのは小池のくびしめS○Xかな、進次郎は、逆説やりすぎで、バカボンのパパ超えて、何言っているのかわからないし、親子ふたりで底抜け脱線家族。祖父からずーとかもしれない。
ぎたむ
2015/12/09 10:15
真実を覆い隠すブログこと「真実を探すブログ」がフジテレビ報道をソースに米軍機レーザー照射事件の犯人を例に出し親中・親ロキチガイ説を盛り上げ中です。

米軍機にレーザーを照射した男性、自宅にはソ連国旗!家はロシア一色!「打倒日米同盟」などを掲げる!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9057.html
http://blog-imgs-83.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/20151208001701oipi7.jpg

どうやらこの事件、あらかじめシナリオが組まれていたようです。
この照射事件の犯人は芸能関係者だとか…

親ロ的な感じの報道なのになぜかソ連国旗を登場させている
http://blog-imgs-83.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/20151208001718iuouou.jpg

つまり親中・親ロはまっ赤っかというイメージ作りですね

そもそも照射事件自体あったのか
こういった類のネガキャン手法は使い古されたものであり有効的ではないが、それでも奴らは諦めずにやってくる
これくらいしか手がないのでしょう
哀れとしか言いようがありません。
無名
2015/12/09 10:40
国民の暮らしをぶっ壊した人や2万%に対して批判するタレントは、ほとんどいませんね…‥ 限りなくゼロに近い。 しっかりと統制されているのでしょう
さいれん
2015/12/09 12:50
小泉が批判したのは、安倍のあまりに暴走したやり方が国民の猛反発を招きすぎて、CSIS自民党による一党独裁を演じ続けるのが困難になったからでしょうね。これだけ国民から嫌われて拒絶される政権を大勝させたり高支持率だと発表すると捏造がバレちゃいますから
地球
2015/12/09 13:10
大阪W選圧勝で橋下政界復帰待望論 自民と改憲連合構想出る
NEWSポストセブン12月9日(水)7時0分

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1209/sgk_151209_7283053388.html

米国1%の傀儡安部偽総理、不正選挙で大阪W選挙に圧勝した橋下徹率いるおおさか維新と手を組み、来夏の衆参同日選後、憲法改正に必要な衆参3分の2以上の議席数を獲得し、一気呵成に憲法改正に邁進しようと目論んでいるようです。どうせジャパンハンドラー達の差し金でしょうが。
ブランチ
2015/12/09 13:28
こいつら男色同好会の発言だと、夜のプレイのことかと思ってしまいます(ー ー;)
網タイツは、もっと過激で強引なんでしょうね。
nishiizu
2015/12/09 16:51
>閣下を担ぎ上げるような気が

小泉純一郎が、何をしたか…?

改めて、世間に「拡散」する。

「七光り」で生き延びようなど

思うならば、絶対に許さない。

破壊者の息子に、明日は無い。
ぷち
2015/12/09 17:39
小泉竹中郵政民営化を振り返る
【骨の髄まで売国奴】
https://www.youtube.com/watch?v=af9vNgW6Vmg

2015/12/09 19:08
その安倍の妻、
安倍昭恵ちゃんは
暇なんでしょうか?
それとも合法的に
大麻の生産でも
命令されました?
日本を荒らすのやめてね。

●安倍昭恵首相夫人「日本古来の『大麻文化』を取り戻したい」

週刊SPA! 12月8日(火)9時21分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151208-01000384-sspa-soci

 以前から、日本の伝統産業の復活に精力的だった安倍昭恵首相夫人。これまでもコメづくり、酒づくり、会津木綿や柳井縞の農作業着づくりなどにチャレンジしてきた。そして今、縄文時代から続いている日本の大麻づくりにも強い関心を持っているのだという。「今年の6月、プライベートで鳥取県智頭(ちづ)町を訪れたんです。智頭町では、伝統的な大麻の栽培を復活させることで過疎化・高齢化対策、町おこしに繋げているということを知り、興味を持ちました」(安倍昭恵首相夫人)
(以下省略)
サムライ輿水応援隊
2015/12/09 21:21
反原発という「役割」「設定」を与えられてるわけですから、そこはやっぱり安保にも反対の姿勢でないとおかしいという事で、新たな「設定」が加えられたのでしょうね(笑)。
夏あたりに見た雑誌のインタビュー記事では確か、反原発の事はさんざん語ってましたが、反安保なんて全く言ってなかったんですけどね(笑)。

そして、それより何より小泉サンよ。
反安保ってことは「アメリカの言いなりにはならない!」ってことになるわけだが、お前のオヤジは東京大空襲の虐殺王カーティス・ルメイに日本で叙勲させちまった基地外野郎だろうが!
まずその釈明をしてみせろや、半島出身の小泉≠ウんよ?
酢味噌
2015/12/09 21:36
マントヒヒの目論見は、コロンビア42を総理大臣にして、かつての自分同様、おいしい利権や裏金をたんまりとユダ菌からせしめることのなのではないでしょうか。

原発ゼロを声高に叫んでいるのも同様の理由かと思われます。

しかし、無理でしょうな、時代は変わってきていますからね。フフフ。
偽装春曲丼阻止!
2015/12/09 22:19
こういうのを、小便(小泉)大便(安倍)を笑う、言うんです。
ARZAL
2015/12/09 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

安保法「安倍首相は強引」 小泉元首相が月刊誌で批判  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]