旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 芭蕉さんには及ばぬが。

<<   作成日時 : 2015/11/21 07:17   >>

面白い ブログ気持玉 211 / トラックバック 0 / コメント 17

裏社会 白痴と 魯鈍で 100%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 211
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
芭蕉さんには及びませぬが

無人機で
あそびに過ぎた
ユダ米軍
露の巡航弾で
夜も眠れず

弱い者いじめに明け暮れて来たユダ米軍は、本当に強い敵国の軍隊を相手に闘うという、
「軍としての本分」を忘れてしまった。

誰も逆らえないのをいいことに、無抵抗の一般市民を無人機で爆殺する
「人間狩りゲーム」に没頭してきたラスベガスの殺人ゲームオタクらとその首領ども。

難易度の高い訓練を怠って、大雑把な無差別殺人攻撃を繰り返すうち、気が付かないうちにその作戦・戦闘能力は著しく劣化した。
強い相手に立ち向かう能力を失った。

ロシア軍はよく訓練された本物の精鋭軍。
その本物の軍隊による、海から空からの正確な巡航ミサイル攻撃などを見せつけられることになったユダ米。
正直、腰を抜かすほど驚いているに違いない。
目を覚まされたに違いない。

が、いまだに夢から醒めきれないユダ米首領たち。
「俺様が世界で一番強いはずだ!」
「俺様に逆らうやつはいないはずだ!」
と、寝ぼけたことを
自室にこもって大声で
喚き散らしているに違いない。

偽日本人・安倍戦争犯罪者一味などもその部屋の中で、理不尽な八つ当たりをされているに違いない。
「TPPは絶対だ!」とか
「原発を動かせ!」とか
「辺野古を早くやっつけろ!」とか
「集団的自衛権だ!」とか
「武器を3倍の値段で買え!」とか
「共謀罪で逆らう奴等を逮捕しろ!」とか・・・。
穂咲青二才
2015/11/21 08:24
そういえば、自由の女神は、本当は女神ではなく、男だそうです。顔や身体を見れば男であるとわかります。実際女神とは表記されていないですし、モホ社会のシンボルとしてピッタリですね。
ぎたむ
2015/11/21 08:52
産経、読売、毎日、朝日、日経はなんの役にも立たないので焼き芋の包装紙にでも活用してください。

「新聞をどう活用するか」 大田で池上彰さん講演に1200人

http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201511/CK2015112102000159.html
とくお
2015/11/21 08:59
ユダ末期
 暴れて終わる
  死鬼巣徒
芭蕉
2015/11/21 09:35
普通に考えて、優秀な人材ほど「泥舟」から逃げ出していると思います。
裏社会も資金難で、コスト・カットやリストラを実行しているでしょうし…。
逃げ出しても、せいぜい、ゴロツキから「クズ」くらいにしかなれないでしょうけど…。
まぁ、上から目線で、見守ってやるよ。
moritt
2015/11/21 09:45
♪楽しい魯鈍 愉快な魯鈍 魯鈍魯鈍魯鈍!
https://www.youtube.com/watch?v=6nnUM85dhNA
噂タク
2015/11/21 10:49
1990年代に白人か黒人かとの議論となり、双方にそれらしい理屈が上がったため、意見の一致をみることは無さそうであった。しかし、結局のところ女神像の色が緑であることから「緑人」ということで議論は終息している。以後も、アメリカだけでなく世界の自由を象徴する建造物として多くの人に知られている。
検索すると確かに女であることはどこにもなかった
"LIBERTY ENLIGHTENING THE WORLD"を自由の女神と
日本語訳したのはだれ?
自由の女神
2015/11/21 11:08
一句

原油安
お顔真っ青
ユダヤ人
慌て指示する
ドル防衛
もきゅ
2015/11/21 11:53
>白痴と魯鈍で100%

100%SOかもね?♪w
ぷち
2015/11/21 13:01
>裏社会 白痴と 魯鈍で 100%

ほんとは、「コシミズ理論」を世の中に広めたくて広めたくてたまんない「愛国者」揃いかもな。w コシミズ大将に惚れてたりなんかしちゃって。w がはは。(笑)(笑)(笑)


じゃ、俺も一句。似非右翼式コピペでメンゴ。(拝)

裏社会 白痴と 魯鈍で 真実暴露 w

がはは。(笑)(笑)(笑)

JEWJEW鮮邪er!
2015/11/21 20:55
RKコシミズ大将、独立党員の皆様、こんばんは。安倍総理、1ヶ月の半分外遊。総理大臣を辞める前に、海外旅行ですかね?臨時国会も開かないで、前代未聞らしいですよ。まさに、安倍総理は、ナチス・ユダ金奴隷総理ですね。|( ̄3 ̄)|
ベンジャミン・コシミズ派
2015/11/21 20:56
リチャード先生
最高(笑)


それにしても、パーセント表示なんですね♪
じゃ、愚句を


愚愚鈍鈍、
パーソン未満で
パーセント。



> ぎたむ さま


スタチュー
オブ
『リバ』ティ

ジューの女神だから、やはりですか(^人^;)


はにかむ
2015/11/21 21:41
駄作では御座いますが
ちょっと挑戦してみました。

人騙し
 メディアは屑の
  吹き溜まり

安倍内閣
 存在自体
  違法なり

安倍晋三
 反日従米
   我が使命

ネトウヨの
 正体見たり
  朝鮮人

愛国を
 叫ぶ奴らが
  売国奴

宗教は
 金の亡者の
  隠れ蓑

etc

ランスロット
2015/11/21 22:13
今年1年を振り返って

選管も そこのけそこのけ 偽表通る
法廷も そこのけそこのけ 裏金通る
法律も そこのけそこのけ 偽旗通る
破綻詐欺 そこのけそこのけ 米ドル守る
移民詐欺 そこのけそこのけ ソロスが金出す
ISISは それこそそれこそ 米軍育ち
偽地震  なんでもかんでも 円脅し
偽台風 三つ子に四つ子で 崩れ去る
偽テロは 焦って焦って 尻尾出す

何百年経っても 一茶さんの価値が解ります。
3838panda
2015/11/21 23:12
皆さん素晴らしいじゃありませんか、哀しいかな私はこの手のセンスがありません。
酔楽人
2015/11/22 01:24
その白痴と魯鈍で成り立ってる裏社会はこれを「悪用」したいのでしょう(怒々々)

日本でGPS付シューズの販売始まる

日本で、衛星測位システム付シューズの販売がスタートした。インターネット・ポータルサイトwordyou.ruが伝えた。この靴を履いている人は、GPS(グローバル・ポジショニング・システム)、または携帯電話やコンピューターの通常のアプリによって追跡が可能だ。

この最新技術を駆使したシューズの開発者は、スパイ映画の主人公ジェームズ・ボンドのように靴のかかとの部分にトラッカーを埋め込んだ。このトラッカーが、シューズそしてそれをはいている人物の位置をGPSに信号で伝える仕組みだ。

トラッカーを使用するためには、GPS付シューズを購入後、サイトに所有者の座標を登録する必要がある。そうすれば、心配性の両親は子供の居所を、病院関係者は患者の現在位置を、落ち着いて追跡できる。

京都の開発メーカー「ウィッシュヘルズ」は「このGPS付シューズは、しばしば家に置き忘れてしまうGPS付メダルより、認知性の人など記憶力に問題のある人の徘徊問題の確実な解決法になるのではないか。ビーコン付のスニーカーは、子供や徘徊者の監督を容易にする」と考えている。
パレスチナ万歳
2015/11/22 01:31
今年最大のヒットはコレですかね?
どうしてこうなったか色々調べれば、その背景が解るのではないでしょうか?


裁判官 隠して隠れて 女装好き。

何故こんなことが起こったか考えてみましょう。
3838panda
2015/11/23 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

芭蕉さんには及ばぬが。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]