旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 裏社会さん、焦ってませんか?

<<   作成日時 : 2015/10/16 07:12   >>

面白い ブログ気持玉 334 / トラックバック 0 / コメント 75

おはようございます。

15.10.11RK佐久講演会動画公開以来、急に、ヘンな動きが見られるので、目を赤緑させているRKでございます。

なんだか、左右ふらふらとかいうチンピラの師匠筋?のRA●Tナンタラ・ブログの常連さんが、RKブログに出入りするというのも変な話ですね。気味悪いですね。あんまり、いい話は聞かないし。オカルトサイトの常連さんは、ここにはお越しにならないで結構なんですが。

当該人物の書き込みは、長文連投で読む気もしないのですが、私は、その方の説に「傾聴に値する」と、過去において評価をしていたのですが。これでは、ダメなんですかね?十分じゃないですか?

JEWJEW鮮邪er!のコメント、抜粋しておきます。

「核兵器」の細かい種類に拘って、「コシミズ理論」の全体の信憑性を貶めようとしてるのか?

俺は、君の書き込みをずっと見ていて、「コシミズ理論」を補強するどころか、時期も弁えずに些細なことに拘って、揚げ足取るように見えて気に食わんかった。


↓以下、RK過去記事。

中性子爆弾@WTC

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201409/article_86.html

<< 作成日時 : 2014/09/10 20:55 >>

なるほど、中性子爆弾ならば、熱核爆発は小さい規模で「爆風や熱線などへのエネルギー放出割合」は低い。だが、つよい中性子線が発せられる。残留放射能は少ない。中性子線による電子機器への障害が発生する。電子機器がショートすれば、車は燃える。

中性子線によると思われる被爆者・ガン患者が大量発生している。電子機器が壊されている。車が炎上している。核分裂でしか発生しない元素が粉塵から多々発見されている。

911の事象を説明しますね。情報感謝。


こちらにも、このデータだけ貼らせて下さい。

小型中性子爆弾:911のパズルの重要な断片 より抜粋

http://blueplanetok.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/911-2202.html

米国地質調査所 によって得られた多数の粉塵サンプルの内容は深い意味を明らかにしていた:

バリウムとストロンチウム:これらの元素はいずれもこれほど大量にビルの瓦礫中に出現するはずはない。バリウムのレベルは400ppmをほとんど下回ることがなく、ストロンチウムのレベルは700ppmをほとんど下回ることがなく、Broadway と John Streetで採取された粉塵サンプル中では両者とも3000ppmを超えるほどに達している。
トリウムとウラン:これらの元素は放射性の形態としてのみ存在する。トリウムはウランの崩壊により形成される放射性の元素である。それは極めて希少でビルの瓦礫中に存在するはずは、全く、ない。つまりここでも再び、核分裂事象が生起した立証可能な証拠が私達にはあるということである。

リチウム:リチウムの存在により、ウランのトリウムとヘリウムへの分裂経路が、引き続くヘリウムのリチウムへの崩壊と共に、生起したことを示す認めざるを得ない証拠を私達は手にする。

ランタン:ランタンはバリウム元素の崩壊経路における次の元素である。

イットリウム:ストロンチウムの次の崩壊元素。これがさらにバリウムの存在を確証する。

クロム:クロムの存在は核爆発を’物語る’もう一つのサインである。

トリチウム:極めて希少な元素であり、通常の55倍もの濃度が911から11日も過ぎた後に WTC-6の地下で発見されるはずはない。これも核を’物語る’もう一つのサインである。

ネメシス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 334
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(75件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は居皆亭の「人工地震だそうです」(>_<)

http://jp.sputniknews.com/science/20151016/1037347.html @sputnik_jpさんから
nomorewarinasia
2015/10/16 07:16
nomorewarinasiaさん(2015/10/16 07:16)からご紹介いただいた記事を早速読みたいと思いましたが、即効で削除されてましたw
どなたか魚拓でも取ってませんかね?
(K)(F)(C)
2015/10/16 07:38
放射能パニックが高じれば、純粋水爆の存在がより隠蔽しやすくなるということですかね。そうだとしたら今までがそうで、これからもずっと純粋水爆を使い続けるということですね。
癌治療、癌保険ビジネスが活性化しますね。総務次官とその倅のタレントが率先してビジネス推進。昨今芸能人も多々加わって賑やかな業界ですね。最終的にはTPP加入で完全な永続利権になりますね。
日本独立
2015/10/16 07:46
米なー議長。痔任前に債務上限引き上げ。
http://www.newsweekjapan.jp/headlines/business/2015/10/157934.php

いつまでやることやら。
あれー、米黒板サンケイ新聞さん、匿名の約束破ると、信頼関係損ないますよ〜
心情党員8xKzyg6
2015/10/16 07:57
ちなみに6つ前のスレで私はネメシス氏とRA●Tとのことを指摘したわけですが、実はこれ、まるっきり偶然に見つけたのです。

RA●Tという怪しいヤツのことは「左右ふらふら」騒動の時に名前が出てたので知ってたわけですが、そいつのブログなんかは全然見たことありませんでした。
つまり、RA●Tのブログを逐一チェックしていて、そのネメシス氏が訪れてるのを発見した、というわけではありません。

ではどうやって気付いたかというと、ネメシス氏のRKブログにおける過去のカキコがどんなものだったか見たいと思い「リチャード・コシミズ ネメシス」でググッたのです。
こうすると、その人がコメをカキコした過去スレがヒットする場合もあるので。

するとネメシス氏がカキコした当ブログの過去スレがいくつかヒットしたのですが、その検索結果の10個目くらいに当ブログではなくRA●Tのブログが!

さすがに驚いて、いろいろそこを調べてみたら……まあ、興味ある方はご自分で調べてみて下さい。

もっとも、こちらのスレタイを読んだだけで事情を察することは十分出来ると思いますので、あえてあの気持ち悪いRA●Tブログを見る必要もないでしょうけど(苦笑)。
酢味噌
2015/10/16 07:58
佐久の時だって、変なのいましたよね。
お茶当番
2015/10/16 08:00
>過去において評価をしていた

たとえ現在に「問題」があっても、

過去の実績に関しては、
別枠で「評価」するという姿勢は、

「穢れ」の観念が強い日本人には、
感覚的に容認し難い部分もある。

ちなみに現在の日本社会は、

政府やマスコミを始めとして、
全体が「穢れて」いる状態であり、

それを「直視」することを恐れ、
感覚的に「無思考」となっている。

それは「穢れ」の概念を利用した
「ショック・ドクトリン」とも
受け取れなくはない状況だが、

良い所は良い、悪い所は悪い、

全部悪ければ、一から出直し。

理性があれば、誰でも分かる。

現在、工作に従事する人々も、

未だ明確な「犯罪行為」に
抵触していないのであれば、

綺麗に「足抜け」すればよい。

誰がそうとは、言う気もない。

目指す場所だけを、見据える。
ぷち
2015/10/16 08:21
 知らない人も多いが自動車にはヒューズというものが有ってだな、過電流が流れるとヒューズが切れて電流の供給が止まってそうそう燃えるもんじゃないんだな、これが。
 家庭の配電盤にもヒューズがあったんだよ、昔は。切れたら自分で取り替えるのさ、それも糸巻きに巻いてあるハンダのような柔らかい針金を自分で切ってドライバーで閉め付けるわけ。
 それと現在の自動車は車内のシートも含めて難燃材料で作られているので、そう簡単には燃えないわけさ。そこは数々の事故の経験からそうなったんだが、素人さんは知らないのだろう。
 こういう細かいことを知ってると、嘘吐きは簡単に見破れるのさ。全部、物知り小学生なら知ってるレベルのお話です。
あのねあのね
2015/10/16 08:23
今、朝鮮エセ右翼さん達はユネスコ南京問題等で血道を上げているので、プルトニウム転用核武装運動、原発再稼働運動は至って静か。
代替で、赤軍系極左が来訪しRK理論潰し。なんか、10.1事件から手を替え品を替えなんでしょうか?
山口乙矢
2015/10/16 08:41
【焦っても、もう遅い】
311テロのお祝いムードが高まっていたころの、マイクロソフトのイベントに呼ばれたのが「ワールドオーダー」。NWOとかけてみたの?ふふっ。この時にRKを呼んで311テロの講演させて、「面白い陰謀説ですね〜」とか、茶化しておくべきでした。そんくらいの度胸がないから、ことごとく計画が頓挫するんですね。悔しかったら今さら呼んでみたら?
https://www.youtube.com/watch?v=W9VtIdUVLt0
しろまじょ
2015/10/16 08:58
昨今の日本人は戦争で殺されるより公務員という明治政府直系の職場における極めて陰湿な圧力で自殺に追い込まれる人が年間1000名以上でしょう

兵庫県警の機動隊男性巡査2人が連続して自殺を図る 「先輩や上司の嫌がらせ」が原因と推定
http://news.livedoor.com/article/detail/10712091/

日本組織を壊滅させる政治人事も全て湯田菌命令

県警
2015/10/16 09:00
リチャード・コシミズは、貴重な存在であり情報たるや眼を見張るものが多々ある。何よりもいいのは「庶民」である。私は、リチャード・コシミズは愛すべき存在であると思慮しています。裏社会なんてえのは、気にする必要はありません。
「俺は、裏社会の人間だ!」という者にろくな奴はいません!! また「俺は、フィクサーだ!!」という奴にも、ろくなのはいません!! 
高山長房
2015/10/16 09:01
妄想を
 壊されパニクる
  ユダキン悪魔
最期のテロでも
 起死回生ならず
芭蕉
2015/10/16 09:13
実り時
 草引き精出す
  刈り手RK
芭蕉
2015/10/16 09:31
【中国の「中間層」が世界最大規模に、米に比べ成長2倍(CNN)】

http://www.cnn.co.jp/business/35071981.html?tag=top;subStory

香港(CNNMoney) スイスの金融グループ「クレディ・スイス」は14日、資産額で算定した場合、中国の「中間層」が世界最大の規模に達し、米国を上回る水準で成長しているとの調査結果を発表した。

これによると、資産などが5万ドル(約590万円)から50万ドルにある中国の中間層は約1億900万人。2000年以降を見た場合、米国と比べ2倍の規模で中間層が拡大した。

同グループは中間層と資産額を関連させた定義について、失業率などに影響される一時的な変化を避けるため収入額より重視したとしている。

クレディ・スイスによると、中国人の成人の資産額は2000年以降、1人当たり約2万2500ドルと4倍に増加。中国の総人口は現在、世界全体の約5分の1を占め、国際的な資産総額の比率は約10%とされる。

また、同国の百万長者の数は2020年までに74%激増し、計230万人に到達するとも予測した。

金融グループのUBSなどの報告書によると、中国での億万長者の誕生は今年1〜3月の第1四半期でほぼ毎週1人の割合となっていた。

special thanks
2015/10/16 10:02
左右ふらふら氏は、分析力云々よりも、働かずにテレビばかり見て、支援までしてもらえてるのが凄いなぁと思います。
nishiizu
2015/10/16 10:20
黒幕はロスチャイルド天皇?なぜ、あれほどロックフェラーをかばうのか?ロックフェラーの傀儡になったのかな、と思ってしまいます。
nishiizu
2015/10/16 10:41
裏社会の皆さんは、かなりの金欠病のご様子だな
今日も朝から、脅しの迷惑メールが一通来てる始末だ
差出人は、いつものソフトバンクJPからであるwww
ミズチ
2015/10/16 11:47
>http://jp.sputniknews.com/science/20151016/1037347.html    @sputnik_jpさんから

ケッシュとくればケッシュ財団、ってほど名が通っているんですかね。
jcl 記事は読めますが…
2015/10/16 12:37
今日は。
スレ違い失礼します。m(_ _)m

低所得者への負担を軽減する為に、現金3〜5万円の給付措置が盛り込む案が浮上。

金で縛って、消費税増税に反対する者の口を封じる為のユダ金米国朝鮮による汚い手口です。

◆<補正予算>「低所得者に現金」案 消費喚起狙う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151016-00000008-mai-bus_all
爆龍
2015/10/16 12:42
裏社会の下っぱ工作員が「これはメシの種になる!」と考えたんでしょうか。
ユダ金は深刻な金欠である事をここのブログを見ても気が付かず、さらには工作費貰えなくても気が付かず!?
本当に放射能被害を信じて言っている人は明確な症状を示して欲しいです。

私個人的には電磁波についも疑っているんですが。
y
2015/10/16 12:56
先月、新型プリウスを取り上げたスレにプリウス危険説がいくつかカキコされた、ということがありました。
そして、うっかり忘れてましたが、そこに問題の人物も危険説をカキコしており、そこにすでに「兆候」が出てたのですね(もっとも、兆候というにはあまりにそのものズバリな内容でしたが…)

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201509/article_82.html

2015/09/10 10:23の[トヨタ、「プリウス」を6年半ぶり全面刷新=燃費40キロに−米で初公開]というスレへのコメント



プリウス(ハイブリッド・カー/電気自動車)の電磁波問題と、トヨタの関連下請け企業に対する超ブラックな体質を知ってしまった以上、正直、この手のニュースに素直に感嘆することは出来なくなりました。

よく 「プリウスに乗った赤ん坊が、むずがって泣き止まない・・・」 などといった話を聞きますが、車内の 「電磁波対策」 は、欧州輸出向け仕様並みに施されているのでしょうか?

プリウスの電磁波問題とトヨタのブラック体質を扱ったラプト氏の一連の記事

http://rapt-neo.com/?p=31012

http://rapt-neo.com/?p=31105

http://rapt-neo.com/?p=31153

http://rapt-neo.com/?p=31206

http://rapt-neo.com/?p=31297

http://rapt-neo.com/?p=31426

2015/09/10 15:25 ネメシス
酢味噌
2015/10/16 13:14
衆参過半数議席獲得
戦争法案成立
消費増税法案成立
少子高齢化成功
犯罪率増加

日本の価値は順調に下げているように見えるが、
裏社会はなぜ焦る必要があるのか・・・?

あくまで法案成立や政策実行は、
傀儡が従順さを示すためのポーズでしかなく、
米経済に直接影響を与える手段ではないのでは。

考えられる理由は2つ
@飼い主が与えることが出来る内に、餌をもらおうと犬 どもが喚いている。

A大将がブログを閉鎖したら米の債務残高が0$になり、
 ガンダムをも作ることができる超大国として復活する

理由はAに5兆うまいぼう
たんそく
2015/10/16 14:38
安部奴隷政権の外国人主たちが失脚。
TPP、郵政民営化最終段階、また、法人税減税と、消費税増税。しか〜し、日本人からの泥棒劇は、長続きしない。
荒らし総務省事務次官不正選挙マシーンの、ムサシマンサックスも、株主フォトレスが、先週、ブラジルや中国等の賭けによって、大損して、マクロ経済フアンドを、閉鎖する羽目になった。破綻間近か?
フォトレスの、親分に至る米連銀FRBが、国有化された事によって、日本銀行の国有化も、時間の問題になっている。 

http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12084536835.html

2015/10/16 14:41
(以下、単なる独り言)

RAPT

Tを前に持ってくると

TRAP

……ああ、なるほどね
酢味噌
2015/10/16 15:09
「安倍政権「支持率急増」のナゾを読み解く」〜サラバ野党!正義論、理想論が通じる時代は終わった
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/45849

長谷川幸洋「ニュースの深層」
(はせがわ・ゆきひろ) ジャーナリスト(東京新聞・中日新聞論説副主幹)。1953年千葉県生まれ。ジョンズホプキンス大学大学院(SAIS)卒。政府税制調査会委員などを歴任。13年から規制改革会議委員。『日本国の正体政治家・官僚・メディア---本当の権力者は誰か』(講談社)で山本七平賞。
山本七平賞とはPHP研究所が主催する学術賞らしい。PHP…といえば松下幸之助によって創設され、出版事業を主体に 行っている出版社。そのお抱えの邪穴リストなのでベクトルは狂っています。読むと目眩と吐き気を催しますのでタイトルだけ挙げました。

またPHP出版関連で「萌えて覚えるシリーズ」なんてのがあるのですね。さすが不性歪曲嗜好の松下政経塾。愚問失問かもしれませんが「萌え」っていうのもエロスに正反があるとすれば反の方で歪んだ使い方されていると感じるのですが。上手く表現できませんが仮にこんな調子で「女子のための科学本」など出版されてはたまらないと思いました。頭が固いのでしょうか…。
ビーンズ
2015/10/16 15:18
11.04 何かやらかしないでしょうか?

11.04に郵政上場と 米11月3日に債務不履行の可能性ニュース
日本時間で同一、まさかとは思いますが、気になり始めました。 
そんな単純なものじゃないとは思いますが。
B911
2015/10/16 15:46

Rapt氏は、一本抜けているといいますか、何か重大な勘違いをしている様子。
聖書とキリスト教は、関連していますが別物です。
キリスト教そのものが民衆を奴隷化するためのインチキ・詐欺であることを知らねばなりません。

百折不撓つとめて止まず
2015/10/16 15:50
左右フラフラさんはカルトおじさんラプトに飛びついた為に袋小路に迷い込んでしまいました。ラプト対談でラプトをバカにした態度とって絶交させられ更に袋小路。左右フラフラ何処へ行く。
ラプトもラプトで、RKは工作員を金で動かしてるとかとんでもない事言い出したし、左右フラフラはホストとか(こちらはさもありなん)
もう子供みたいに混乱しちゃってます。
ま〜二人仲直りして一緒にピクニックした方が良いと思います。
噂タク
2015/10/16 16:14
否定しない…。w
下着窃盗相。w

●復興相「お答え控える」 30年前下着窃盗と週刊誌報道

朝日新聞デジタル 10月16日(金)11時39分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151016-00000028-asahi-pol

高木毅復興相は16日午前、一部週刊誌で高木氏が過去に女性の下着を盗んだことがあると報じられたことについて、記者団に首相官邸で事実関係を問われ、「今日はそういった場所ではございませんので、お答えを控えさせて頂く」と述べ、明確な答えを避けた。

週刊誌では、高木氏は約30年前、地元の福井県敦賀市で、当時20代女性の自宅に侵入し、下着を盗んだと報じられている。記者団は「事実かどうか」とさらに質問を重ねたが、高木氏は答えずに官邸を立ち去った。

高木氏は7日に発足した第3次安倍改造内閣で初入閣した。福井2区選出の衆院議員で当選6回。

朝日新聞社
ハラ
2015/10/16 16:18
http://t.co/w7su0yUt4N

ベンジャミンフルフォード 最新動画 英語
nomorewarinasia
2015/10/16 16:18
https://youtu.be/shY0HYlKlfE

安倍政権逮捕へ??!!
nomorewarinasia
2015/10/16 17:01
左右ふらふらロス天マウンド氏は、このようにRKブログで少し話題に上がるだけで、人格攻撃だと騒ぎます。しかし、執拗に輿水さんを叩き続けている自覚がない。
nishiizu
2015/10/16 17:21
アメリカで今、話題の
バーニー・サンダース議員は
ユダヤ系ポーランド人移民の息子です。
またまた、ユダヤ系ですか。
アメリカの大統領は、
ユダヤか、隠れユダヤしか
大統領になれないのが現実です。
ブルックリンのジェームズ・
マディソン高校を卒業、シカゴ大学に
進学し、1964年に政治学の学位を取得した。
卒業後はイスラエルのキブツで過ごし、
政治的見解を形成した。
スキャンダル・クリントンと共に
TPP反対を主張していますが、
彼もまた、パフォーマンスですね。
アメリカの大統領を裏で
操るのはCFRです。
よって、傀儡に選出中です。
過激な発言で注目を浴びる
トランプもまた、怪しい。
無名
2015/10/16 17:22
投稿内容に悪意はないんでしょうが、チョッと書き込みが長いみたいですね。
まず元素(原子番号=陽子の数)とすると、ウラン(92)が核分裂反応を起こした場合には、次のような元素の組み合わせがよく知られています。

ウラン(92)->バリウム(56)+クリプトン(36)
ウラン(92)->ルビジウム(37)+セシウム(55)
ウラン(92)->キセノン(54)+ストロンチウム(38)

どの組み合わせも質量数の合計は92となります。
911WTCビルの瓦礫から大量に見つかったバリウムとストロンチウムは、ウラン核分裂の重要な証拠だと思われます。また、トリウム(90)が検出されたとすると、ヘリウム(2)が見つかってもおかしくないでしょう。
ここで注目するべきは、三重水素トリチウム(1)が検出された原因として、ウランに重水素を染み込ませた核融合起爆装置を使った可能性のあることではないでしょうか。
52歳の典型的なB層男性
2015/10/16 17:25
下着ドロボーですか?安倍晋三は、オムツなので女性用パンツを差し上げたらどうでしょうか?
あとホモの武藤くんにパンツを差し上げたら喜びます。あっ武藤くんは男性用パンツが好みでしたか?
高木復興相「お答え控える」30年前下着窃...
2015/10/16 17:32
訂正します。
(誤)どの組み合わせも質量数の合計は92となります。
(正)どの組み合わせも原子番号の合計は92となります。
52歳の典型的なB層男性
2015/10/16 17:32
facebookでも、還暦を超えたようなお歳よりの方々(人のことは言えませんが・・・)放射能に関する投稿が多くなっているのが気になってます。
不安をあおらないようにと柔らかく批判的なコメントをしましたら「またキチガイが出てきた」とののしられました!
どこかの集団と共通する匂いが確かに感じられますね

ソースとなる記事込みで投稿作業する、新しい職種を募集でもしているんでしょうか???
ヒデリン
2015/10/16 17:38
>カキを試食した首相は、「とてもジューシー」などと満面の笑み。

原稿が無いんですね…。

●奈良のカキに満足=安倍首相

時事通信 10月16日(金)14時53分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151016-00000080-jij-pol

安倍晋三首相は16日、首相官邸で奈良県の柿農家らの表敬を受け、収穫したばかりのカキを贈られた。
カキを試食した首相は、「とてもジューシー」などと満面の笑み。正岡子規の「柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺」をもじった「柿食えば さらに良くなる 奈良の町」という俳句も飛び出した。
奈良のカキは近年、東南アジアへ輸出され、好評だという。首相は大筋合意した環太平洋連携協定(TPP)に触れ、「海外の方々にも日本のカキを召し上がっていただきたい」と語り、輸出拡大にも意欲を示していた。 
ハラ
2015/10/16 17:40
安倍改造政権支える宗教 

集団的自衛権で創価学会とはすきま風。
創価幹部が自嘲気味に語った。
「来年の参院選で安倍さんが
頼りにしているのはうちではなく、
神道政治連盟、日本会議、
全日本仏教会(全日仏)、
統一教会の4団体でしょう。」
http://dot.asahi.com/wa/2015101400053.html
無名
2015/10/16 17:49
やっとわかりました。福島の原発にウィルスを感染させ、原発が正常に動いていたと偽装した理由が。
https://m.youtube.com/watch?v=r2kZOHPjYno
つまり、燃料棒をあらかじめ抜いたため、おおやけの事故までは、しばらくは原発が正常に動いていることをウィルスで偽装していたに違いない。メータだけだから、意外と簡単に職員は騙されていたのだろう。

2015/10/16 17:57
>過去において評価をしていたのですが。これでは、ダメなんですかね?十分じゃないですか?


いえ、評価に値する鋭い、正しい情報・分析をしていたはずです。
そして、最近してくるという尋常でない量の書き込みにも依然、鋭さと正しさが含まれていると思われます。

ただ、そうだからこそ「スカウト」されたのかもしれませんけど。
そんな優秀な論客を仲間に引き込めれば、独立党にいろいろと影響を及ぼせると考えてるのではないでしょうか?その引き込んだ人は。
または「そう言った独立党の優秀な論客が入れ込むくらいだから、俺もRAPTの方に行こうかな?」と考える者が多数出てくることを企んでるのかな?

つまり最終的な目的は、これまでの同様の連中(ふらふら、ばればれ等)と同じく、「独立党の分裂」かな?
酢味噌
2015/10/16 18:12
スレ違いですが!
WINDOWS10はOSそのものがスパイウエアーらしいです?マイクロソフトはやりたい放題!
「WINDOWS10はプライバシー丸取りスパイウエア 」
https://www.youtube.com/watch?v=ZBwEmgdqB1c
ウリウリ
2015/10/16 18:35
台風24号・25号 複数台風はなぜ多い?
(Yahoo!ニュース 2015年10月16日)

http://bylines.news.yahoo.co.jp/katayamayukiko/20151016-00050528/

今年11個目の複数台風

台風シーズンが終わりを迎えるなか、今月13日と14日に相次いで、台風24号と25号が発生しました。また「ダブル台風」の発生です。同時期に複数の台風が発生していることは、決して珍しいことではないので、特別な状況として扱うのは違和感があり、「ダブル台風」という言い方はなるべく使わないようにしています。(中略)…ということで「エルニーニョ現象が影響していると思います。」とのまとめ。

某国の静止衛星からマイクロ波を照射して、海面を加熱し人工的に台風を発生させた(核爆弾も併用)とは、口が裂けても言えないか。
ブランチ
2015/10/16 18:48
アメ公の犬安倍晋三と愉快な韓国統一教会自民党さんGDP600兆だとアメリカユダヤ金融と経済摩擦が起きアメリカユダヤ金融は怒りますね。だから小手先の国内企業の設備投資や在日創価学会低所得信者に給付金をばらまこうとして好景気を偽装かいざんしようとしてるのですね。
さすがです!アメ公のペット安倍晋三と愉快な自民党はアメ公に気を配ってますね。
だからアメ公に気を配って税金でバラマキなんですね?
安倍晋三GDP600兆とかありえません。
2015/10/16 18:58
創価学会保険金殺人もばれてしまう?さらに暴力団や創価学会に頼まれ遺体を解剖せずパスしワイロをもらった警察署長やましてや政治家までも芋づる式なんてあるの?
しかしマイナンバーがあればアメリカユダヤ金融に日本人のプライバシー丸見えですね。
あってもなくてもって感じですね
創価学会はマイナンバーは嫌い何故?
2015/10/16 19:06
森山裕農相にまみれる「黒い疑惑」
暴力団と金銭がらみで噂、1988年に
暴力団事務所に行っていたことを週刊新潮は蒸し返し報道、代表を務める自民党支部は談合に関与した業者から献金を受けていた
az
2015/10/16 19:18
>52歳の典型的なB層男性 17:25 さんにお伺いします。 

(長い投稿をまだ読んでいませんので、或いはそこで触れられているのかもしれませんが…)
「ウランに重水素を染み込ませた核融合起爆装置」なる記述が有りますが、重水素を添加すると原爆由来の放射性物質がほぼ無くなる、という意味でしょうか。

又、トリチウムに関しては"Study of Traces of Tritium at the World Trade Center"が存在しますが、それ以外の放射性物質に関するソースがあればお教え下さい。
jcl
2015/10/16 19:42
ほんとうに焦ってしまっているのですね。
う〜ん、生活がかかっているから可哀想だけどこればかりは、助けてあげられません!
ちょっと本当の事を書くだけで、撃沈ですのでみなさん簡単ですよ。
さっまた、いいネタ探してこよっと。
都わすれ
2015/10/16 20:19
架空売り上げ計上:福島除染事業で赤字隠し 課徴金勧告

http://sp.mainichi.jp/select/news/20151017k0000m040080000c.html

子会社の除染事業で架空の売り上げを計上したとして、証券取引等監視委員会は16日、金融商品取引法違反(有価証券報告書などの虚偽記載)の疑いで、東証1部上場の「ジャパンベストレスキューシステム」(名古屋市中区)に課徴金1億6509万円を科すよう金融庁に勧告した。

監視委によると、同社は、子会社が手がけていた福島県での除染事業で、受注していない案件の売り上げを計上するなどし、実際には赤字だったことを隠し、2013年9月期の決算で3億8200万円の黒字と虚偽の記載をするなどした。同社は「関係者の皆さまに深くおわび申し上げる」とコメントした。
とくお
2015/10/16 20:28
未だにこじ付けで、マレーシア航空機の撃墜を持ちだす程度ですから、先は見えてます。

詳しい情報に関しては↓の英語記事が参考に成ると思います。

http://www.veteranstoday.com/2015/10/14/buk-manufacturer-says-russian-made-air-defenses-absolutely-not-involved-in-mh17-crash/
3838panda
2015/10/16 21:06

左右フラフラ/Rapt→ロス天
美味しそうな天ぷらが思います。
ただそれだけです。
ラ左右フラフラ/Rapt→ロス天 美味し...
2015/10/16 21:08
RA●T氏はアメリカのキリスト教団体が書いているという説がありますね。たしかに個人であの情報量、分析力は、さすがに無理があるような・・・。
クマモン
2015/10/16 21:48
久しぶりにテロビを見ていますが、

安倍・統一・創価警察が掴んでいる「安倍ユダ金を守るためのスキャンダルの中の一つ → 旭化成、建築詐欺を持ちだして

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151016-00000075-mai-soci

庶民の目をそらしています!!

政府や官僚=アメリカCFRは都合が悪いと、朝青龍や清原和博、パソナのチャゲ&アスカなど

大衆をごまかすスキャンダルで逃げます。
トラック野郎一番星
2015/10/16 22:13
なるほど,とにかく避難させるだけで経済打撃を与えることができるのですね.

チェルノブイリ原発事故で最大の被害をもたらしたのは放射能ではない
・チェルノブイリ事故の放射能による死者は59人
・事故後1250人がストレスで自殺
・チェルノブイリ事故による社会的・経済的影響のほうがはるかに大きな被害をもたらしていることが明らかになった。
http://www.newsweekjapan.jp/column/ikeda/2012/01/post-437.php
DMAT
2015/10/16 22:36
大将皆様、お疲れ様です!ダブル人工台風ですが,25号は本州に来ない予想になってますが、問題は24号であります!湯田芽りかがデェフォルトをさけるため、かねだせと人工台風で脅す可能性大なので、要警戒ですね!!
台風24号
大きさ: 表記なし・不明
強さ: 強い
進行方向: 西北西
速度: 15km/h
中心気圧: 955hPa
中心最大風速: 40m/s台風25号
大きさ: 表記なし・不明
強さ: 強い
進行方向: 西北西
速度: 20km/h
中心気圧: 975hPa
中心最大風速: 35m/s◆台風24号
 今後の動向に注目
強い勢力の台風24号(コップ)は、フィリピンの東海上を西に進んでおり、18(日)頃フィリピンのルソン島に上陸する予想です。沖縄ではうねりや高波、強まる風に注意。また、その後の進路はまだ確定していないため、今後の動向に注目してください。3本の予測モデル
台風24号
http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg1=typh&msg2=ty1524_model&tm=1445002445
◆台風25号
 小笠原諸島へ
台風25号(チャンパー)は、マリアナ諸島近海を西に進んでいます。今後は発達しながら18(日)頃に進路を北東に変えて、20(火)頃には父島の南を通過する予想。小笠原諸島では、台風の接近と共に強まる風や高波にご注意ください。
3本の予測モデル
台風25号
http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg1=typh&msg2=ty1525_model&tm=1445002539
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/10/16 22:44
 《左右ふらふらとかいうチンピラ》が個人情報を集めるのに利用したドローン少年の逮捕なんですが、少年は既に娑婆に戻って活動していたんですがまたまた逮捕されたと云う情報をYoutuberのシバターという人がYoutubeの動画内で話しています。これはおそらくロフトプラスワンウエストのイベントに出るのを阻止するためだと予想されます。
 根拠が無い不当逮捕なのにマスコミを総動員してデマを流しただけではなく、イベントで話されるであろう事実を隠蔽するために再逮捕すると云う清和会ドローン利権の為の一連の行為は本当は許されるべきではないが、誰も声を上げないでしょう。これが現在日本の病理です。
 清和会が利権の為の生贄と決めたんだね。学校も行ってないからデマを流すのには好都合だろう。“真実追求系”のブログも清和会が利権の為に頑張るんじゃないのかな。あとは、教育関係系のブログとかが、新聞やワイドショー、週刊誌の記事を鵜呑みにしてその線でデマを撒き散らすと思うね。本人たちは善意でやってるから始末が悪いんだが。
 シナリオライターがいるKAZUYAチャンネルは週刊新潮の論調と同じこと言うだろな、それが当局つまり清和会の意思なんだが。
あのねあのね
2015/10/16 23:37
表題とは外れますが

トルコ軍、国籍不明の無人機撃墜=ロシアは否定―対シリア国境付近(時事通信) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151016-00000145-jij-m_est

ロシアのISIS掃討に若しかして米が焦って無人機導入?X-47 (航空機) - Wikipedia
http://qq3q.biz/oC2Q
砂頭巾
2015/10/16 23:41
そう言えば最近youtubeの動画に変なコメントが増えてます(笑)
自主的に醜態を曝してくれているのでウェルカムなんですが…鬱陶しいですね…色んな面で焦っているんでしょうか(笑)
メタル金具
2015/10/17 00:00

FRBが国有化されたようです♪


FRB公式サイトのURLもorgからgovに変更されました。

旧URL→www.federalreserve.org/
新URL→www.federalreserve.gov/

ユダ金さんに蛍の光を歌ってあげましょう♪

https://www.youtube.com/watch?v=shY0HYlKlfE
トリモロスがトリミダス
2015/10/17 02:39
ロイター企業調査:アベノミクス評価が失速、「後退・消失」7割超

http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBody.php?urlkey=idJPKCN0S92VW20151015

[東京 16日 ロイター] - 10月ロイター企業調査によると、アベノミクスの勢いに関して7割超の企業が「後退している」ないし「消失している」とみていることが明らかとなった。「新3本の矢」も含めて効果が不明との指摘が目立っている。景気停滞感が強まる中、日銀による追加緩和については、賛否が拮抗している。

この調査はロイター短観と同じ期間・対象企業で実施。資本金10億円以上の中堅・大企業400社を対象に9月30日─10月9日に行った。回答社数は260社程度。
とくお
2015/10/17 03:34
佐久講演会
今までの講演会でベスト5に入る出来でしたね。
皆さんどんどん再生して高く評価するボタン押してください。
あれツイッターに連動してますんで

どんどん拡散しましょう。
地球防衛軍
2015/10/17 06:59
jclさんへ

>重水素を添加すると原爆由来の放射性物質がほぼ無くなる、という意味でしょうか。

ウラン核分裂由来のクリプトン、キセノン、ヘリウムは希ガス(不活性)なので他の物質と結合しにくく、発生しても大気中に雲散霧消して検出できないことが考えらます。重水素とはあまり関係ないのでは。

>トリチウムに関しては"Study of Traces of Tritium at the World Trade Center"が存在しますが、

このレポートは、2002年に水爆開発で有名なローレンスリバモア研究所の協力で書かれたみたいです。ネメシスさんの引用記事にある、通常の55倍ものトリチウム濃度のデータと違い、大した量ではないということが書かれています。
どちらのデータが正しいものかは分かりませんが、"Study of Traces of Tritium at the World Trade Center"がブッシュ政権下で提出された報告書であることは間違いないでしょう。
52歳の典型的なB層男性
2015/10/17 07:11
>52歳の典型的なB層男性 07:11 さんどうも。 

拘泥する気はないですが、齟齬があるようなので再度お聞きします。

「ウランに重水素を染み込ませた核融合起爆装置」なる記述がありますが、重水素を添加する意図は何でしょうか。
jcl
2015/10/17 11:02
さゆくんと高尾くんのプロレスを一度も聴いてない事に気が付き、聴こうとしたら動画がなくなっているようでした。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201311/article_80.html

高尾くんがどういう声か知りたかったんですけどね…。消したんですか? だとしたらどうして消したんですか?
ザガロ
2015/10/17 11:45
>jcl さん

ウランに重水素を染み込ませたら
核融合の臨界生成に
必要なトリガとなる核分裂起爆の
中性子密度を飛躍的に向上させて
ウランの実効核分裂量を増やし
使用量を格段に減らす事が出来る。
から、
放射性物質残存を
誤摩化しやすくなる。
だけです。

初期の原爆は、効率が悪かった。
って言うだけです。

質量損失をエネルギー転換に
変える有名なE=mc2の式に
寄与する反応というのは
ごくごくごく僅かであって
全原子がそうなる以前に
爆散して、榴弾として
中性子、陽子、電子を飛ばしている
そんなシロ物です。

読んで知るしか無い世界ですが。
ポンにだ
2015/10/17 12:08
お世話になります。
少し話しが違って申し訳ありません。

阿修羅掲示板の管理人も裏社会の人物だと分かりました。
以前、RK先生が言われたとおりでした。
CIAが飯島愛を殺した、というコメントを完全削除した理由を管理人に聞いた方がいて、
管理人が明確に回答できませんでした。
ついでに、飯島愛をCIAが殺したことも分かりました。

【阿修羅管理人コメント】
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/400.html#c30
佐伯まお
2015/10/17 12:15
「放射能の残留」と「ガン患者・癌死者多発」の事実は、「核兵器」が使われた動かぬ証拠。人類に対して、これ以上の許されざる「凶悪犯罪」「ホロコースト」はない。人類への宣戦布告。

このキチガイユダ金どもは、「NWO戦争(終わり無きテロとの戦い)」を本格始動させる為に、ニューヨークのど真ん中で「小型戦術核兵器」を使った。自国民を、日本人も含めて世界中の国籍の人々を、「核兵器」で焼き殺した。犠牲者のうち1600人ほどが、「核兵器」の高熱で「蒸発」し、影も形もなくなった。最終的には7万人からの人々が、癌で死亡すると言う。誰が許すか!!!

「3.11人工地震・津波核兵器テロ」もだ。あの日、2万人からの同胞日本人が、瓦礫と共に津波に飲まれて殺された。「ヒロシマ」「ナガサキ」は、済んだ過去のことなんかじゃない。このキチガイどもは、今度は、東日本の太平洋沖、主に東北沖の海底で「核兵器」を使ったんだ。


もしもし?ネメシスさん?この時期に、いや、この時期だからこそ湧いて出て来たのか?w 荒田吉明阪大名誉教授は、もともと「熱核融合」の世界的権威だ。「荒田常温固体核融合」にまでなんとか言ってたな。あのキチガイヤマダとシンクロか?w

そういえば昔、RK独立党員で、五金の「がんいち」とかいう「専門馬鹿」がいたな。身の程知らずのあの大馬鹿だ。w ああ、気にすんな。俺の独り言だ。


ネメシスさん、今頃になって、人類を敵に回すような不様で卑劣な生き方を絶対にするなよ。俺が言いたいのはそれだけだ。

JEWJEW鮮邪er!
2015/10/17 19:00
311をせずにフェードアウトすればよかった 人工地震を知らずに、RK理論を知らずに、裏社会が終わった。そうすれば、どこかでユダ金が復活できた。今世紀終わりにでも、 時間はかかったけど500年後とか、だって誰もユダ金のこと知らない、RK先生もプーチンさんもいない、可能性はあった、が、その確率は、細胞ひとつの可能性もない、311で自己紹介なんかするからー、裏社会があるってあいさつしちゃったんだもん、ありがとーユダ金

未来のユダ金を育てず、ロックフェラーが良ければ、先輩ユダ金の歴史を壊す、地獄住みのヒットラー先輩、スターリン先輩は、ロックフェラーを許さない、せめて、2000年、5000年の空白期間はあるかもしれないが 5000年後のために、勇気あるユダ金解散宣言して、未来のユダ金にたくそうという気持ちがあれば、

知っている未来、例えば、1000年後に、変な組織が現れた、これってもしかして、金融ユダヤ人の、西暦2015年に滅亡した、金融ユダヤ人の意思を継ぐ者、となって、世界中に警報がなる、一瞬で、金融ユダヤ人逮捕、死刑

ユダ金を知らない世界の未来、1000年後、変な組織が現れた、人類は知りません、1000年前に解散したユダ金の
意思を継ぐ者だと、誰も知らない。という可能性があった(2011年、神の民を大虐殺した因果応報だ、しなければ可能性はあった、1ナノもない)

あなたたちは、終わっちゃうんだぜ、同じ結果なら、やるだけの事をする。しないから、今も、未来も消滅する

ユダ金が生き残る方法は、ゴイムを大虐殺することじゃない、しない事、もう遅いけど、
提琴カフェ
2015/10/17 22:54
亀田長男と安倍の歴史がだぶる。周りのお膳立てや不正がなければただの人、ばかで自分の力量も知らずトンチンカン、それでいて自信だけは人一倍強いが心が折れやすい温室育ち。

亀田3兄弟 次男・大毅も引退濃厚…三男・和毅は年明けに再起戦

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2015/10/18/kiji/K20151018011341130.html
とくお
2015/10/18 07:50
>52歳の典型的なB層男性 さん
お手数をお掛けしました。有難うございました。

>ポンにだ さん
ポンにださん、いつもお世話様です。
jcl
2015/10/18 09:52
イエメンの核爆発は、中性子爆弾だと言われていますね。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/54954-%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%A2%E3%81%8C%E3%80%81%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%94%BB%E6%92%83%E3%81%A7%E4%B8%AD%E6%80%A7%E5%AD%90%E7%88%86%E5%BC%BE%E3%82%92%E4%BD%BF%E7%94%A8

裏社会さんロシア軍の攻撃でCIAの拠点が壊滅して焦ってます。

ブレジンスキー我を忘れて本性を現す。
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12082191424.html
パディントン
2015/10/18 13:28
JEWJEW鮮邪er!さん、
先日、不正選挙裁判についての阿修羅スレに投稿頂きありがとうございました。

阿修羅には工作員がたくさんいて、
工作員の反応を見て、真実を見極めるようにしております。管理人も裏側の人物でした。
裏側の人物だと根拠を作り拡散しております。
いずれ閉鎖に追い込むつもりでやっております。
またよろしくお願いします。
佐伯まお
2015/10/18 14:54
全てがバレているので、もう何もかもが終わりでしょうね。
今までは、世界史(=ハザールユダ金海賊団侵略史)の中で、99%人類側に侵略、略奪、虐殺を繰り返し、反撃されて失敗しても真実を知る人々が少数だったおかげで、数千年に渡ってNWO計画を遂行できましたが、これからは無理でしょう。
メディアを利用した支配が諸刃の剣となって、真実の情報が世界中にすぐに知れ渡るから、大規模な嘘で世界を塗り固めることができず、逆に、真相を知った人々の怒りが連中を滅ぼすことになります。
こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=VQMTZg90PX8
http://www.youtube.com/watch?v=EcrUof0M52U
正義
2015/10/18 18:23
民主党の裏切りがありそうだが共闘頑張ってください。今の与党、民主党に不満を持っている人は分裂し早く生活の…に鞍替えしてくれ。

シールズ+5野党議員 「来夏の参院選へ共闘を」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201510/CK2015101902000120.html
とくお
2015/10/19 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

裏社会さん、焦ってませんか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]