旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「スピ的に想像すれば、闇の陰謀を光の銀河連邦さんが阻止してくれているのかも!」

<<   作成日時 : 2015/10/20 09:55   >>

面白い ブログ気持玉 241 / トラックバック 0 / コメント 31

2015/10/20 09:37

スピ的に想像すれば、闇の陰謀を光の銀河連邦さんが阻止してくれているのかも! プーさんはもちろん、その仲間。 ありがとう、光の皆さん!

光の天使志望


なるほど、イカの塩辛にも五分の魂があるということですね。口内炎も銀河連邦さんが阻止してくれるかも。プーさんのおかげで、今晩のおかずは一品増えるかも。#$%&’()=〜¥?( ^)o(^ )(*'ω'*)ですねー。

スピ系の皆さん、朝日がまぶしいです!


冗談はさておいて、スピ系のみなさんに質問!

スピ系の方々で「感性鋭い」方にあったためしがないのですが。

どういうわけだろう?

論理的に筋道立てて物事を考えると、感性が鋭くなりますよ。

感性が鋭いと「2012年アセンションはやってこない」なんていう本を2011年に書いたりしますよ。

アセンションってきましたっけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 241
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
驚ロイター/イプソスが19日実施した世論調査によると、来年の米大統領選の民主党候補として、ヒラリー・クリントン前国務長官の支持率が13日の同党候補者討論会を経て大幅に上昇した。

http://jp.reuters.com/article/2015/10/20/usa-election-poll-idJPKCN0SE00G20151020
栗きんとんいやだー。。
2015/10/20 10:16
銀河連邦って、ウルトラマンエースじゃないんだから!(+_+)

神様クラスの次元で見たら、光とか闇とか正義とか陰謀とかなんて、人間にしたら庭のありんこの縄張り争いよりも小さなスケールの物でしかありませんから、そんなのは人間のごく小さな視野で考えただけのものでしょう。

平井和正先生の幻魔大戦を読んだ後、カルロスカスタネダ辺りに手を出せば、自分自身の視野狭窄ぶりが自覚出来ていいかも知れませんよ。

いい大人なんだから、中二病からはそろそろ卒業して、本当に高い次元の悟りを目指すとか、哲学書宗教書に目を通してみるとかしてはどうでしょうかね?
何百年も残っている物は、それ相応に価値があるものですよ。
はらへった
2015/10/20 10:24
TPP
 批准前に
  なし崩し

TPP 重要5項目の3割関税撤廃
2015年10月20日(火) 7時49分掲載
芭蕉
2015/10/20 10:28
偽政権
 批判させじと
  血のまなこ

2015年10月20日(火) 9時42分掲載.

<放送大学>政権批判の問題文削除 単位認定試験「不適切」

 今年7月に出された放送大学の単位認定試験問題を巡り、大学側が「現政権への批判が書かれていて不適切」として、試験後に学内サイトで問題を公開する際、該当部分を削除していたことが分かった。この部分は安全保障関連法案を念頭に置いたもので、当時は国会審議中だった。一般的に担当教員の裁量があるとされる単位認定試験に対し、今回の大学側の対応は論議を呼びそうだ。【日下部聡】(毎日新聞)
芭蕉
2015/10/20 10:34

★カナダで政変!ハーパー首相が政権から追放(B・F氏もきっと笑顔かも?)

http://sputniknews.com/politics/20151019/1028778341/canadian-election-results.html

投票はまだ行われている最中だが、ジャスティン・トルドーが党首を努めるカナダ自由党が58.3%の得票を得て勝利を確実なものにした。

VT
2015/10/20 11:03
多分それはスピではなく、SFです。
本当のスピは、現世の真実を探求するのと同じくらい地味な事です。
光の天使志望さんは冗談で書き込みしたのかもしれませんが、ここでは相応しくないと思います。
ローランドナー
2015/10/20 11:21
自分は宇宙人とかスピリチュアルの本をたくさん読んだ人間ですが、まずは現実を見て世の中を良くしていく事が本筋だと思っています。
ヘタレ勇者
2015/10/20 11:40
ラッセル2000と言うアメリカの株の指数が80%も下がっています。かなり大変な事かも知れない?すこし調べてみます

ありがとう
2015/10/20 12:04
佐久講演会より潮目が変わり、長文書き極左やオカルトスピ系が多数来襲して、先生の言説を妨害してる今日この頃。
あれだけ湧いていた、エセ右翼は何処へ?
山口乙矢
2015/10/20 12:05
スピ系なので私が答えましょう〜
2038年らしいです。
人類は、アセンションか滅亡か。
もし、滅亡の方に決まった場合、じわじわと
それでも、200年〜300年で人類は、滅亡します。
2038年以降は、天国にいくか、地獄にいくかどちらかです。

今は、その過渡期!!
アセンションプリーズ
匿名救世主
2015/10/20 12:36
携挙 - Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%90%BA%E6%8C%99
携挙(けいきょ、英語:Rapture)
とは、プロテスタントにおける
キリスト教終末論で、
未来の主イエス・キリストの
再臨において起こると
信じられていることである。
まず神のすべての聖徒の霊が、
復活の体を与えられ、
霊と体が結び合わされ、
最初のよみがえりを経験し、
主と会う。
次に地上にあるすべての
真のクリスチャンが空中で
主と会い、不死の体を与えられ、
体のよみがえりを経験する。
ひろ〜ん
2015/10/20 13:00
健康オタクみたいなものだと思います。
健康を気にするあまり、健康になれないように、
スピリチュアルに依存するあまり、感性が身につかないような。
健康になるための情報に振り回されている人より、健康管理を気にしないで生きている人の方が健康だったり、もちろんそうでない場合もあったり。
正しい情報もあれば、おかしな情報もある。
スピリチュアルもそのような感じだと思います。

以上、個人的な意見でした。
前途洋々、大和魂
2015/10/20 13:12
基地外さん、さようなら!
ぎたむ
2015/10/20 14:09
SFでもありません。
SFは、現行技術から類推して
もっと現実味を演出した
繊細さがあります。

薬中患者やモガベー中毒の
戯れ言です。

横に居るご主人様に
ピコっとど突かれると
同じ事を幾らでも繰り返す
人格崩壊者にも似ています。
ポンにだ
2015/10/20 14:38
わたくしもスピには詳しいですけど、分析対象としてです(笑)
バ⚪︎ャールとかスピ系のメンターって、なぜだか全員ダメリカ人ですよね。
どっかの専用シンクタンクで開発してんじゃないですかね。
ロジック
2015/10/20 15:22
スピ系の方々は洗脳されまくりですよね、ユダ肛に(笑)
スピ系のトレーナーとかって
みんなユダ肛さ。

あんな 門!
Elint
2015/10/20 16:47
銀河連邦だのといったことを言ってるのは、ユダ金絡みの怪しい連中である……ということを証明する分かりやすい出来事が、ユダ金アメリカの影響力が強い国の1つであるフィリピンで起きてるようです。

「宇宙大使」や「大天使ルシファー」が立候補、フィリピン大統領選

http://www.afpbb.com/articles/-/3063289?act=all

【10月19日 AFP】フィリピン大統領選に、「銀河系間宇宙大使」や「大天使ルシファー(Archangel Lucifer)」らが立候補を届け出た。

 フィリピンでは来年の大統領選挙に向けて、先週の届け出期間に数十人の候補が名乗りを上げた。大統領選の「お騒がせ候補」はフィリピンの混沌とした民主主義に不可欠な存在とされる。

 アラン・キャレオン氏はその一人。マニラの選挙管理委員会本部に、「銀河系間宇宙大使」という肩書きをプリントしたシャツを着て登場したキャリオン氏は、宇宙人から賢明な助言を受け取っていると述べ「宇宙人たちに、大統領選に出馬する意志を与えられた」と記者団に語った。

「宇宙大使」のライバルと目されているのは、ひげをたくわえたロメオ・ジョン・イゴニア氏。自分のことを「大天使ルシファー」と呼んでほしいと語る同氏は「主」の命令に従って出馬したという。「主」は誰なのかと質問したところ、「ルシファー」氏は謎めかして「主は私の心に住まわれている」と答えた。

「聖なる介入」を主張するもう一人の候補はマリタ・アリリャ氏(70)。元教員のアリリャ氏は、フィリピン共和国を「神の王国」にする野心を持っている。「私は神の無限の力であるところの絶対君主制の主張を掲げる独立系候補だ」と記者団に語った。


(続く)
酢味噌
2015/10/20 17:18
(続き)


 引退した警察官のロメオ・プラスキタ氏(61)の掲げる志は、もう少し控えめだ。立候補の届け出の際、プラスキタ氏は「私は大統領候補にふさわしくない。私には資金がないし個性もない」と記者団に語った。同氏は5年間にわたって年金を受け取っておらず、政府の職員らに助けを求めても無視されたので、大統領選に立候補したという。「大統領候補になった今、彼ら(政府職員)も私に注目するだろう」と同氏は語った。

 選挙管理委員会によると、大統領選には15日午前までに60人以上の立候補の届け出があった。このうち当選の可能性があるとされている候補は3人だけで、残りは「泡沫候補」とみなされている。
(以下略)
AFP 2015/10/19 17:27(マニラ/フィリピン)
酢味噌
2015/10/20 17:19
>アセンションって

それと似たような話題で、

僕は「金星人」の話に、
ちょっとハマりました。

確かオムネク・オネクさん
でしたっけ?金星の人?

ストーリーとしては、
よく出来ているんですよね。

何だか信じたくなるような、
そんな雰囲気の本でした。

そこが「狙い」なのですね。

人には、心地いい方向に
ミスリードされたいという
「願望」もあるのでしょう。

猪木信者も、そうだったか?

我ながら、青い時代でした。w
ぷち
2015/10/20 17:40
スピ系の人たちって「自分にしかわからない言葉」を多用しますよね。「他の人が聞いてなるほど!っとガッテンいく」かどうかと自分に問いかけできてない。自分を客観視できてない。統合失調症の初期症状っぽくて心配です。
自分の書いた文章を声に出して読んで、自分の耳に聞かせて、納得できる感じがするかどうかちゃんと判断する訓練をした方がいいと思います。
知的でない方は、頭の中の妄想全開でキーボードを打ってリターンキーっていうのはやめましょう^ ^
竹槍とんぼ
2015/10/20 18:18
SFマニアの方々すみませんでした。
ローランドナー
2015/10/20 18:37
>光の天使脂肪 様

とっておきの極秘ネタですので、
学研か
ヒカルランドか
徳間書店か
ミリオン出版か
産業経済新聞社にでも
企画を持ち込んでみたらどうでしょうか。
コーギー
2015/10/20 19:55
そういえば安倍が悪から正義の側へ寝返りをしたなんて言う人が一部いましたけどね。だったら何故、安保法案だけでなく、派遣法改正法を成立させた?これから貧乏な人が激増する。人間が困るだけ。
なま
2015/10/20 20:50
プーチン大統領!世界の終わり来ますか?

来るよ!23億年後にね…
2012.12.23


kmrb
2015/10/20 20:54
たぶん銀河連邦ってアルシオン・プレヤデス
見てるんでしょうね
ttps://www.youtube.com/watch?v=_TmZ5Nl57UI
たまには和牛食べたいな
2015/10/20 21:15
銀河連邦説は、そういう訳の分からない物に期待させて「自分達がそんなに頑張らなくてももう大丈夫なんだ」という方向に持っていきたかったのでしょうね。宇宙への旅立ちくんが筆頭でしょうか?

あくまでも世界を救えるのは、RK独立党、プーチンロシア、中国良識派をはじめとする集団です。
ザガロ
2015/10/20 21:27
スピ系という範疇に分類される方は、自称、他称問わず、はっきり言ってハクチです。今いる世界で物事がうまくいかないのは、自分が悪いからではなくこの世の仕組みに合わないほど自分が純粋なんだと勘違いしています。確かにこの世この時代は邪悪で満ち悪魔サイドに支配権があります。だから、聖書はこの世にあってこの世のものにならないように注意していなさいと勧めるのです。この世のものにならないようにするという真意をハクチははき違え、この世でやるべきことをやらずにないがしろにしてしまいます。この世、この時代の中でやるべき小さなことができない者が、次なる世、次の世代のなかで大きなことをできるわけがありません。
Swing Joke
2015/10/20 23:05
「朝日がまぶしいです!」というところから、朝日新聞を思わず連想してしまいましたが、いよいよ朝日ユダ金新聞が本性をむきだしにしてきました。本島に実施してるかどうかも極めて疑わしいインチキ世論調査で、内閣支持率と日中戦争促進インチキ法への賛成急上昇という失笑結果を公表。そしてTPP参加賛成が反対を大きく上回っているという、これまた噴飯物の「結果」を宣伝しています。

朝日ユダ金新聞はこのところ連日のようにTPPを大絶賛する捏造記事(ISD条項には一言も触れません)や亡国消費税の軽減税率導入案への非難など、怒りを掻き立てる記事を連発していますが、裏社会の必死さが伝わって来るような気がしてなりません。中国経済に関するインチキ記事の作成にも余念がありません。

この場をお借りしてコシミズ先生に“リクエスト”させていただければと思うのですが、朝日新聞の「真の」危険性を講演会などを通して世の中に広く知らしめていただければと希望しております。
コシミズ先生も以前からご指摘されているように、朝日新聞は産経・読売などと同じ指揮系統下にある売国メディアで、左派・リベラル層を巧妙に騙して洗脳する役割を与えられていることは明白です。政治・外交・原発分野では一見もっともらしいことをほざいていますが、経済・財政分野では本音を隠すことなく記事にする有様で、読売どころか産経をも超える酷さです。
統一教会と創価学会の軍門に下った今の朝日新聞の「正体」を白日のもとに晒して、いまだに少なからぬ人たちが持ち続けている朝日新聞に対する幻想を木っ端微塵に打ち砕いていただけると本当に嬉しいです。もちろん小生も周囲の人たちに朝日新聞の「本当の」危険性とRK理論について微力ながら拡散させていきたいと考えております。
ハインリヒ野口
2015/10/20 23:22
私の投稿が取り上げられて、大騒ぎになっているのでビックリしちゃいました。
スピ系って、一括りにできるものなんですか。スピ系を標榜してちゃっかり金集めをする輩もいるだろうし、いついつ何かが起こるとか。そんなのは闇の連中の罠では? スピ系といってもいろんなのがあるのではないでしょうか。
私はスピ系とはこころの持ち方だと思っています。あまり偏見を持たずにいれば、自然と何かが見えてくるような気がいたします。
光の天使志望
2015/10/21 00:37
 柿食うも 銀河連邦 陰にあり
  スピ系俳句集あれば読んでみたい!
それよりも他者の気持ちに共感できる豊かな感受性があれば銀河連邦のお世話にならなくてもやってゆけると思います。少し前に両親の離婚でさみしさに耐えてる男の子と会話したエピソードをコメントしましたが続きがあります…。その後、驚いたことにもう何度も家族そろって(お父さんともいっしょ)ご来店!誰もいないレジで算数のドリルを持ってお母さんの買い物を待っている間おしゃべりしたのに家族そろって来た時にはちらりともこちらを見てくれない。あえてこちらからも話しかけはしませんでしたが。前回あんなに心を素直にさらけ出してくれたのにシカとされて寂しかったのですが、嬉しくもありました。それはお話をしてくれた時の表情と違いお父さんに叱られて泣いていても幸せそうに抱っこされていたから。この男の子が家族そろって来てくれるのを見るたびに自分も心から幸せに思います。本来人間はそのように造られているのを感じます。色んな事情があって自分の心に鍵をかけていた人もそろそろ素直になる時ではないでしょうか。きっと真剣に耳を傾けてくれる人が居てそこから新たな一歩が始まるのかもしれません。いざアセンション改めアクションを!
ビーンズ
2015/10/21 00:55
真夏の熱帯夜はアセが鬱陶しく、目が覚めるとション××が催しています。
心情党員8xKzyg6
2015/10/21 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「スピ的に想像すれば、闇の陰謀を光の銀河連邦さんが阻止してくれているのかも!」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]