旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 経産省のテント前で呪殺祈祷会!不気味な光景に・・・

<<   作成日時 : 2015/08/30 16:48   >>

ナイス ブログ気持玉 380 / トラックバック 0 / コメント 39

画像


ついに仏敵、安倍晋三を呪い殺す呪殺祈祷僧団が、祈祷を始めました。

仏教者が全身全霊で悪霊を斃します。

全国で無数の有志が祈祷に唱和することでしょう。

安倍さん、夜、よく眠れますか?

丑三つ時、(空耳で)低くて重い読経の声とかが、遠くから聞こえませんか?

狂い死にしそうになりませんか?

普通は、こう言うことは日本人はやらないのです。

でも、国難にあたって、仏教者有志が矢も楯もたまらず立ち上がったのです。

私もその気持ち、理解できます。

「悪魔」との戦いであると見做しています。

「悪霊退散!」


「安倍政権を呪い殺す」、呪殺祈祷僧団(JKS47)が誕生!

経産省のテント前で呪殺祈祷会!不気味な光景に・・・

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7787.html

1970年代、大企業による環境汚染の深刻度が増していた時代、「公害企業主呪殺祈祷僧団」を称して一団の僧侶が立ち上がりました。以来45年。なし崩しの原発再稼働と、憲法違反と指摘される安保法制に反対し、呪殺祈祷僧団四十七士(略称JKS47)を再結成!「死者が裁く」呪殺祈祷会を、経済産業省前の「脱原発経産省前テントひろば」において行ないます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 380
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
 普通の人も数珠買って一緒に手を合わせるといいですわ。警官に排除されたら宗教弾圧ってことで、世界に配信されるだろう。
あのねあのね
2015/08/30 17:01
【通達】
外国人ウケすると思いますので、とにかく海外のジャーナリストは積極的に取材して各社取り上げるように。
まあ、取り上げ方はなんでもいいから。なんでもいいから海外のB層にまでも届くように。
なんかねえ
2015/08/30 17:11
47は赤穂浪士の47人、いろは歌の47文字があるんですね。

何だか奥深い意味が有りそうです。

>大石内蔵助以下47人が…

●赤穂事件

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E7%A9%82%E4%BA%8B%E4%BB%B6

赤穂事件(あこうじけん)は江戸時代中期の元禄期に発生した事件で、吉良上野介を討ち損じて切腹に処せられた浅野内匠頭の代わりに、その家臣である大石内蔵助以下47人が、吉良を討ったものである。

この事件は一般には忠臣蔵と呼ばれるが、「忠臣蔵」という名称はこの事件をもとにした人形浄瑠璃・歌舞伎の『仮名手本忠臣蔵』の通称、およびこの事件を元にした様々な作品群の総称であり、史実としての事件を述べる場合は区別のため「赤穂事件」と呼ぶ。

(以下略)

(続く)
ハラ
2015/08/30 17:18
(続き)

>古くから「いろは四十七字」として

●いろは歌

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%AF%E6%AD%8C

いろは歌(いろはうた)とは、すべての仮名を重複させずに使って作られた誦文のこと。七五調の今様の形式となっている。のちに手習いの手本として広く受容され、近代にいたるまで用いられた。また、その仮名の配列は「いろは順」として中世から近世の辞書類や番号付け等に広く利用された。ここから「いろは」は初歩の初歩として、あるいは仮名を重複させないもの、すなわち仮名尽しの代名詞としての意味も持つ。

現代に伝わるいろは歌の内容は、以下の通りである。

いろはにほへと ちりぬるをわかよたれそ つねならむうゐのおくやま けふこえてあさきゆめみし ゑひもせす
色はにほへど 散りぬるを我が世たれぞ 常ならむ有為の奥山  今日越えて浅き夢見じ  酔ひもせず (中学教科書) 

古くから「いろは四十七字」として知られるが最後に「京」の字を加えて四十八字としたものも多く、…
ハラ
2015/08/30 17:18
大将皆様、お疲れ様です!ついに仏教まで立ち上がったということは、BAKA安倍朝鮮人が日本に取っていかに邪悪な存在かということですね!!安倍朝鮮人だけでなく、売国奴議員たちや湯田めりかも呪い殺して欲しいですね!!ところで、いま日本の上空は、不気味な秋雨前線が日本を串刺し状態!しばらく続くとのことですが、明らかに湯田めりかによる気象操作と思われます!突然の大雨によるピンポイント攻撃には要警戒であります!ややずれますが、また庶民から税金をぼったくって、湯田めりかに貢ぐのですか!売国奴財務省!!
ビール系の税額統一へ、発泡酒・第3は増税 財務省方針
 財務省は、ビール系飲料にかかる酒税の税額を統一し、ビールの定義も約110年ぶりに見直す方向だ。ビールより税金が安い「発泡酒」や「第3のビール」の開発競争が過熱していたが、ビールを減税して名乗れる対象も広げることで、海外で通用するビール開発につなげたい考えだ。
 いまの税額は350ミリ缶の場合、ビールが77円、麦芽比率が25%未満の発泡酒が47円、麦芽を使わないものもある第3のビールが28円。財務省は、全体の税収が変わらない水準の55円を目安に税額をそろえたい考えだ。減税となるビールは小売価格が下がり、増税の発泡酒などは値上がりする可能性がある。年末にかけて与党やビール業界と調整し、来年度税制改正に盛り込むことをめざす。
 発泡酒や第3のビールは、ビールの高も引き下げる方向で見直す。http://www.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201508300323.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/08/30 17:23
 線香もたいたら気分は盛り上がると思う。参加者全員数珠を持ってもいいしね。
あのねあのね
2015/08/30 17:55
株価は上がれど。
国内総生産は上がれど。
企業業績は上がれど。

雇用情勢は改善せず。
個人所得は増加せず。
貧困層は減少せず。



景気が拡大しても国民の生活は貧しくなる
今までの経済常識が通用しない時代が来た
http://toyokeizai.net/articles/-/82129
ジャンヌ
2015/08/30 18:19

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3768.html最強のスパイウェア「Windows 10」をインストールするな!
junn
2015/08/30 18:21
ヒットラーはジューシーだぁ。

呪殺祈祷僧団よりも男どうして気持ち悪いことしているからアヘ嘘総理は大したことないだろう。
しかし、国会前で13万を超す民がアヘ退陣しろ、戦場に行ってお前が死ねのシュプレヒコールで大腸が耐えられるだろうか?
豚串
2015/08/30 18:57
安倍晋三、あの世があったら血の池入って針の山登るのを永久的に繰り返すんだ、かわいそうだが自分がやったこと、私はあの世があったらそんな思いはしたくないから貧乏でも思いやりを持って誠実な生き方をしたい。
Syou
2015/08/30 19:00
http://www.j-cast.com/2015/08/28243837.html

呪殺という言葉はおどろおどろしいですが、メンバーの一人である僧侶の発言によると、殺人的な呪いではなく、我々自身の煩悩を滅殺するという狙いがまずあるようですね。
富士山
2015/08/30 19:08
いい光景ですね
リチャード先生や独立党の皆さんが手を出さずに朝鮮右翼集団にプレッシャーをかけているところは
どんどん広まって欲しい光景ですね
安倍ゲリ三
2015/08/30 19:20
こいつらも呪い殺して〜(笑)

11.22大阪ダブル戦 またも「都構想」公約に掲げて選挙のア然

 ヤキが回ったとしか思えない。橋下徹大阪市長と一緒に「維新の党」を離党した松井一郎大阪府知事。28日、11月22日に投開票される知事・市長のダブル選に「大阪都構想」を公約に掲げると明言したから、ビックリだ。

「大阪都構想」は5月、賛否をめぐって市を二分する激戦の住民投票の末、否決された。松井知事は直後の会見で、サバサバした表情でこう言っていた。

〈大阪市民の皆さん、この悩ましい問題に対して二者択一のご判断を求めました。それぞれが悩まれて判断された結果だと思います〉〈この結果を真摯に受け止めて〉〈究極の民主主義で決まりました〉

 あの完敗発言から、わずか3カ月で「大阪都構想に再挑戦するのは我々の使命」と言い出したのだ。往生際が悪過ぎるというか、住民の意思をまったく「真摯に受け止めて」いないことになる。市民だって「なめとんのか!」と怒り心頭だろう。

 29日、橋下は国政政党、大阪維新の会を立ち上げることを正式にに表明した。ちょっと前までは「党を割るな」と言っていたのに、この変わり身。もはや大阪府民もこの二人だけは信用しないのではないか。

さすがジャパンハンドラーズの手先、本当に往生際が悪い(怒)
パレスチナ万歳
2015/08/30 19:30
>仏教者が全身全霊で

人間であり続けたければ、

心の底から「魂の叫び」を
放ち続けるしかないだろう。

「悪」を許すな。
ぷち
2015/08/30 19:40
スレちですが。
スズキがフォルクスワーゲンとの提携を解消しましたね、やっと。やれやれ安心しました。

http://jp.sputniknews.com/business/20150830/824937.html
John McClane
2015/08/30 20:19
連中ですが、今度は、大分で小4女児を拐ったようですね。
私が紹介したYOUTUBEの動画を消したり、安倍偽総理続投で、シナリオは違うんだぞ、としたり、天津爆破も含めると、対決姿勢が目に見えるようになってきました。
過去に侵略、略奪、虐殺、人類奴隷化、を力ずくで直接的にやろうとした結果、99%人類が結束し、ハザール帝国崩壊などに繋がって、何度も上手くいかなかった、なので連中は気付かれないよう国家を動物園に仕立てあげ、人々を無意識に入らせ、管理者として支配しようとしているわけです。
真実を知る人々が世界中に溢れかえったら過去の歴史を繰り返すことになるので、それを阻止するべく必死になっているわけですから、完全に追い詰められた証左でしょう。
正義
2015/08/30 20:31
恥下死ん党、11月に縊死んから20匹弱合流予定だそうDEATH!
ARZAL
2015/08/30 20:36
涙が出そうです。
私は「ノン・ビリーバー」で、神仏は「神様、仏様のような先人」いわゆる「明神」と考えていますが、祈りの力は信じています。
世のため、人のために行う「祈り」ですら、自分の人生を全て捧げる覚悟が必要ですが、「呪い」となると、仏道から外れ、自分の命と引き替えにしなければ成就しません。彼等にどれ程の覚悟があるのか諮りかねますが、本気であれば、通りすがりに、そっと手を合わせてください。それだけで充分です。
彼等は、もう仏に仕える身ではないので、まかり間違っても、一緒に経や題目の類いを唱えたりしないでください。私達「善男善女」には、彼等の悲願が成就した後に、現世を浄化する大仕事があるのです!その大仕事を清らかなこころで以て成す事を彼等も望んでいるはずです!
moritt
2015/08/30 20:51
このスレ、
追尾型広告が
「恐ろしい威力を持つ
黒魔術をあなたの手に」
なかなか使える広告じゃあないのw
要らんけど。
ポンにだ
2015/08/30 20:52
「思う壺」は、読経の響きで破損決定ですね。
というわけでそろそろ最期なんで「王様の耳はロバの耳」に出てくる井戸の代わりに壺にむかって「飲む打つ買うサイコー!」とでも叫んでおいたら?近頃はサイコ現象か某議員さんのその本音の隠し事が露わになったばかりですよね。昭恵さんの失態もバレちゃったし。呪詛による報復かもしれませんよ。大多数の国民からの!穴$なかれ…売国奴様方。
ビーンズ
2015/08/30 20:54
AKB48の裏バージョンですか。しかしちょと怖い連中ですね。安倍も気持ち悪いがこいつらも気持ち悪い。類は類を呼ぶ‼︎
とくお
2015/08/30 21:06
スレちですが、
鈴木とフォルクスワーゲンの提携にけりがつきそうですね、鈴木さんワーゲンの保有株買い戻さなければなりませんが、頑張ってください。
むきぐりバウ蔵
2015/08/30 21:12
日本人の本能に火をつけてしまった朝鮮系血統日本偽内閣。
日本国庶民
2015/08/30 21:14
日曜日に興味深い記事を多数あげて頂きありがとうございます。
また本当にお疲れ様です。
本日、増富の湯に行った際、帰り道須玉インターの手前で
数十人の人達が“安倍政治を許さない”というプラカードを掲げ
道行く車にアピールをしておりました。
おそらく日本中で同じような光景があったのでしょう。

輿水さんが以前
日本人は耐えるだけ耐え、ある限度を超えた時
どんな民族より体制に反発する民族なのだとおっしゃっていたのを思い出します。
この数百年に一度かもしれない激動の時代に自分が立ち会えることを
うれしくも思います。
秋以降の経済的な天変地異、どんなこととなるのでしょう...
yesno
2015/08/30 21:42
天誅です。
これは叶いますね。
まつけん
2015/08/30 21:46
動画の20分あたりでお坊さんたち、カーチス・ルメイのことを話されています。
リキ
2015/08/30 22:20
あらま、ホントに。よく暗殺されないなとみてましたが…。安部総理次に飛行機乗るのいつ?流行りのノロウイルス気をつけてね
はやぶさ
2015/08/30 22:31
意外とこういう得体の知れない(おっと失礼)行為こそ、安倍シャブ三は気にしたりして。
そうなると、心中のざわざわを抑えるために「特性お薬」をさらにオーバードーズしてしまうでしょうね(笑)。

たが、JKS47さんたちよ。
どうせやるならシャブ三だけじゃなく、シャブ三を操っている悪魔・悪霊・妖怪・魑魅魍魎・etc……の方も呪殺、いや「調伏」してほしいものです。
ジャパンハンドラーズやデヴィ爺をね。
顔見りゃ全員ホンモノのバケモノにしか見えないから、さらにやり甲斐があると思うよ(笑)
酢味噌
2015/08/30 22:32
呪詛ですかあ。まあ、そんなことしなくても、もう間もなく、安倍晋三およびその一派、また、彼らを裏から牛じる連中は、確実に滅ぶことが決まっています。ジョセフナイ、アーミテージ、マイケルグリーンといった裏の連中、それを陰から操る人もどきの滅びも、もう、決まっていることです。
Swin Joke
2015/08/30 22:41
日本人を殺した金融ユダヤ人が憎い、ボスはロックフェラーだな。パーンチ。
提琴カフェ
2015/08/30 23:09
兄の口は黄寅ノ呪か。仏法で祈祷されたのですね。日本は古くに四道将軍と六道副将軍がいましたし神仏道覚醒者で。現代のカルト狂依存輩とは月とスッポン。
珠未
2015/08/31 01:52
御無礼ですが一言、

悪魔は馬鹿じゃないので悪魔に失礼です。
(定番!)
khazarsis
2015/08/31 02:25
不気味ついでのスレ違いです。
8月24日放送「世界まる見え!テレビ特捜部」
あるコーナーでのお話し。「問題です。1986年にカメルーンで一夜にして1700人が死んだ怪事件の原因は何だったでしょう?賞金は100万です」
っていうクイズに、私は震撼しました。17の数字や事件の様子、火山との関係で日本から研究者を派遣してたりと、とっても香ばしいのですが、怖いのは番組そのもの。大量の村人が死んでる様子や死体を運んでいる様子、ただれた傷口のアップとかを、ぼかしてはいますがグログロと見せていました。1700人の即死って凄惨な事件ですよね?でもタレントたちは映像をニコニコしながら平気で見て、「う〜ん…最強の蚊に喰われた?」とかふざけています。私は背筋がぞっとして、何かが狂っていると思いました。もう、日本の世紀末を垣間見ちゃった感。怖かった〜。それにしても、この「湖水爆発」っての、この先のテロ予告かな?
しろまじょ
2015/08/31 03:00
数日前のロシアのネット新聞「スプートニク」が
アメリカ軍は、史上最大の数の艦船を横須賀港に集めている記事を写真付きで公開していました。

オスプレイも、2回富士山に何かを運んできました。

3.11を予見した松原照子さんも

「9月はアメリカが人工地震を起こす」と読み取れる記事を8月31日付で書いています。

戦争に反対してる、日本国民を全部、人工地震で殺してしまえ!! と 実際の犯行をしてきたのが、ハザール・ユダ金の歴史です。

ユダ金ならやりかねないので、みんなで先に奴らの人工地震を暴露しましょう!!

9月28日の皆既月食の前には、人工地震が来ると思います。
必殺仕掛人
2015/08/31 07:06
>呪詛ですかあ。まあ、そんなことしなくても、
>もう間もなく、・・・

きっと「悪霊化」して襲って来ないように今から場を清めてるか結界を張ってるんですよ。
なんかねえ
2015/08/31 07:21
気持ちは
わかりますが
仏教徒のすることではないような気がします
どこまでも、いつまでも、人々の幸福祈っていくのが
仏教徒のあり方ではないでしょうか?

ブヒブヒ^^
ミニブタ
2015/08/31 10:19
戦争法案芸能人も異議70年戦死なし
すごい止めないと絶対反対だめ、テレビやツイートで。長渕剛さん「ど
んな時代でも戦争に行くのは子供たちだ、それぞれの人が戦争しないように訴えるべきだ。女優樹木希林さん「70年も戦争しないですんだのは
あれ(憲法9条)があるから、女優竹下景子さん「日本が戦争する国になれば被害者であるのと同時に加害者にも成らざるを得ません、法案に強く反対します」タレントSHELLYさん
「テレビを見ながら不信感しかないです。そんな中今も雨の中デモを続ける方々は本当にかっこいいと思います。久保田利伸さんは「殺さない
殺されないこの時代、この平和のルールを保持する国がどれだけ尊いものか」と発信しています
az
2015/08/31 13:29
(正しい人の)祈りや念、
呪いは電磁波と同じですから
脳から発射され空間を伝播して
対象物(悪人)に届きます。

どんな微弱な電波も宇宙空間を飛びます。
悪の対象物には必ず行き届きますので
邪悪な人間には影響は出ます(笑)。

祈りや念、呪いは微弱な電磁波です。
人数がおおければ大容量になります。
対象が決まってますから指向性の強い
電磁波ですね(笑)

エネルギー源は生物の体内を流れる
生体電流からです。
Elint
2015/08/31 13:39
水俣病の遺族の皆様も、マ〇コとア〇コを呪殺しましょう。
firebird0727
2015/09/01 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

経産省のテント前で呪殺祈祷会!不気味な光景に・・・ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる