旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS RK言説をご紹介いただき、ありがとうございます。

<<   作成日時 : 2015/06/23 16:52   >>

ナイス ブログ気持玉 278 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


2015/6/23 12:32

プーチンさんのこの正義の怒りに満ちた名言を見て思い出したのが、4年前にコシミズさんが講演会でおっしゃられた名言。 その講演会の総括として終わりの方で話されたのですが、人によっては少しドギツク感じられる方もおられるかもしれませんが、私にはこちらもまた正義の怒りに満ちた名言中の名言であると確信しています。↓

〜2011.10.30 リチャード・コシミズ釧路講演会より〜

金融ユダ公・ハザ公ども、 おまえ達は心底嫌われている。

「人類の敵」だ。 それを自覚しろ。

我々と同じ空気を吸うな。 そばに来るな。 来れば必ず悪さをする。 盗む、騙す、奪う、支配する。

だから、近くに来るな。 寄生虫に居場所などない。 おとなしく没落しろ。 おとなしく消滅しろ。 おとなしくいなくなれ。

戦争を捏造するな。 人を殺すな。 財産を奪うな。 とにかく人類に関わるな。 出て行け。 放っておいてくれ。


酢味噌
プーチン氏、珠玉の名言!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 278
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
私が一番印象に残っている名言はこちらです。
当日会場にいたので、余計心に響きました。

鎌倉講演会にて

最近何をやっても、もううまくいかないとか、次の参院選で負けたらお仕舞いだとか言う人がいるけど、そんなことは関係ない。

参院選で彼らがムチャクチャな不正をやって、インチキ政権を作り上げたら、それで終わりだろう それで我々は静かになるだろうか?

いや、終わりにはならないし、静かにもならない・
参院選で彼らがインチキをやったら、さらに怒りが増す。我々は絶対に負けない!

彼らは、我々があきらめるのを待っている。

「あーあ、何をやってもダメだ」
「もうしょうがない、長いものにまかれよう」
と、あきらめておとなしくなるのを待っている。
「向こう側に行けば、けっこうお金も儲けさせてもらえるんじゃないか。なら、向こう側に寝返ろうとそういう思いになってくれることを期待して待っている。

その期待に応えちゃダメだよ
我々は日本人なんだよ そのへんのチンピラじゃない 我々は日本人として、日本人の生きる道をいきましよう。

そのために命を失ったってしょうがない。

我々は侍の子孫です。
侍として人生を全うしましょう。
早野薫推し
2015/06/23 17:06
スレチ失礼します。

沖縄の人々は、安倍が再び戦争をやろうとしている企みに気づいているようです。
ユダ金の馬鹿な企みを日本国民は許しません。

「何しにきたんだ」「安倍帰れ!」「嘘言うな!」安倍首相の「沖縄慰霊の日」スピーチに「帰れ」コールが巻き起こる

http://news.livedoor.com/article/detail/10264693/
PUNK
2015/06/23 17:11
ハザールユダヤには
ゲットーが必要です。
無名
2015/06/23 17:15
このような式典で、やじを浴びせるのは余程の事です。

今後、国民の前に出る時には、あの自民街宣のように…。

早く退場したほうがいいですよ、ユダ金隷属売国奴の皆さん。

●安倍首相、「慰霊の日」式典でやじ浴びる 沖縄戦70年

AFP=時事 6月23日(火)16時43分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150623-00000038-jij_afp-int

【AFP=時事】太平洋戦争末期に住民を巻き込み多大な犠牲者を出した沖縄戦の終結から70年に合わせ、沖縄・糸満市の平和祈念公園で23日に行われた沖縄全戦没者追悼式で、あいさつのため登壇した安倍晋三(Shinzo Abe)首相が参列者からやじを浴びせられる一幕があった。

米軍の沖縄駐留に不満を持つ地元住民らが、檀上にあがった安倍首相に「帰れ」などのやじを飛ばした。日本で首相が直接市民からやじられることはまれだ。

安倍首相はあいさつの中で「沖縄の人々には、米軍基地の集中など長きにわたり、安全保障上の大きな負担を担っていただいている」と述べたうえで、「沖縄の基地負担軽減に全力を尽くす」と語った。

一方、翁長雄志(Takeshi Onaga)沖縄県知事は、米軍施設の73.8%が日本の国土面積の0.6%を占めるに過ぎない沖縄に集中し、県民に負担を強いていると訴え、参列者の温かい拍手に迎えられた。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2015/06/23 17:25
何か代々木ゼミの予備校で人をさした予備校生は妄想性障害だそうです。何かリチャード・コシミズさんまで妄想性障害だーと在日マスゴミが騒ぎだします。
妄想性障害
2015/06/23 17:42
カキコを取り上げていただきありがとうございます。

あの釧路講演会はこの総括もさることながら、講演中にコシミズさんが怒りを爆発させることしきり。
3.11人工地震ホロコーストについて怒り、反捕鯨運動について怒り、そしてこの総括。
数ある講演会の中でも、コシミズさんが声を荒げた度合いでは上位に位置するかもしれません。
私のお気に入りの講演会の一つでもありますので、まだ視ておられない方はぜひともYouTubeにてご覧になって下さい。
酢味噌
2015/06/23 18:14
安倍偽総理、翁長知事との会談拒否して逃げる。
さすが偽総理。
臆病者。
さっさと退陣しろ !

翁長知事が辺野古「反対」宣言…安倍首相は式h典後の会談“拒否”
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/161065
案山子
2015/06/23 18:25
>来れば必ず悪さをする

以前にアメリカ合衆国のことを
「成功したオウム真理教」と
表現した作家がいたが、それは
宗教とイデオロギーの違いだけで
的を射た表現だと思える。

その「成功したオウム」に
従属している社会とは、要するに
「カルト支配」の社会である。

金融ユダヤ・アメリカが推進して
きたイデオロギーとは、端的に
言えば「拝金主義」であり、

それは宗教的な観点からすれば、
物欲や堕落を崇める「悪魔教」の
世界でもあるのだろう。

金融ユダヤに「騙される」と
いうことは、己の魂を悪魔に
「搾取」されることであり、

つまり、騙され続ける者は
いずれ魂を失い「人間」では
なくなってしまうのだ。

「人間」であり続けたければ、
心の底から「魂の叫び」を
放ち続けるしかないだろう。

「悪」を許すな。
「カルト」と戦え。

それが、RK理論の
「魂」だと理解している。
ぷち
2015/06/23 19:48
素晴らしい名言の数々。
感動します!!
tact
2015/06/23 19:58
俺はユダ金を許さない…

仮に先生が、「許してやれよ…」と言っても、俺は許さない!
ガザの子供たち800人もミンチにしたイスラエルが許せるか?…

先生、みんな!…
俺は許せないんだ…

キチガイバカ…何言われたってかまわない…僕は許せない!
かわいいかわいい子供たちを丸焦げにしたイスラエルを…

僕は殺されたっていい…
子供たちがいとおしくてかわいそうなだけなんだ!…

涙で入力できねーよ…

バカやろう❗…イスラエル❗



kmrb
2015/06/23 20:02
アメリカ行ったときの話ですけどね

ヒトラーの間違いはユダヤ人を収容所に入れた事だ!
見つけ次第殺せばよかったんだ!
って
それまでおとなしかった人が
語気を荒げて言うので
びっくりしたのを覚えています

欧米でもユダヤ人を知ってる人は
やっぱり
同じ感想を持ってるんじゃないですかね

我々日本人の方が身近に接していない分
認識が甘いのかもしれません
実際のユダヤ人を知る人はこれくらい言いま...
2015/06/23 20:14
 妄想で他人を刺してしまうのはかつての言い方では精神分裂病とか現在では統合失調症と読んでいる精神疾患つまり精神病、実態は気違いだ。一方、精神科の分野で障害と呼ぶものは直らないが精神病ではないとするもの。現在の人格障害かつての言い方では性格異常なんかがそうで、そういう“性質の人”という認識に過ぎない。
 人を刺してしまうような治らない妄想性障害なら精神疾患の統合失調症に分類して精神病院で治療すべきが、妄想性障害としたのは刑法を適用するためにそういう“障害”をつくり治療をせずに死刑にしやすくしたのだと思う。
あのねあのね
2015/06/23 21:14
激しく同意です。ノータリンが金魚のフンみたくくっついてくるなっつーーの!!!Go away,Far away, オルヴォワール、アリベデルチ。
寿司鳥風呂寝ろ
2015/06/23 22:30

最近、そこら中の人達がRK理論を口にするようになったと思いませんか?

B層たちも
「どうやら安倍政権の閣僚は日本会議とかいう極右団体の連中で統一教会と関係があるらしい」
という認識くらいは持ち始めたようです。(もはやB層ではないかも知れませんが)

プーチン閣下も911証拠画像を公開するようですし、
あとは、不正選挙・地震兵器・CFRについて知ってもらうだけですね。
トリモロスがトリミダス
2015/06/23 23:35
「日本会議」について分かりやすい解説を見つけました。ご参考まで。

http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-7099.html?sp
小児科医
2015/06/24 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

RK言説をご紹介いただき、ありがとうございます。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]