旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS クリントン氏好感度、最悪更新=便宜供与疑惑が影響か−米大統領選

<<   作成日時 : 2016/09/01 10:04   >>

面白い ブログ気持玉 172 / トラックバック 0 / コメント 12

ロックフェラーの隠し子の嫁が、収賄疑惑で支持率低下。

大丈夫です。まだ、1%はあります。w

2016/9/1 07:09

クリントン氏好感度、最悪更新=便宜供与疑惑が影響か−米大統領選

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016090100081&g=int

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 172
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒラリーさん、あなたはファーストレディなんかじゃなくて、ワーストレディなんですから…。
今後の黄金の直滑降、期待してまっス!

マイケル
2016/09/01 12:12
次々と加害秘密結社の実態がロスチャイルド財団・ロックフェラー財団の出資によって暴露されています
http://mkawa.jp/blog-entry-1112.html
wish
2016/09/01 15:58
>収賄疑惑で支持率低下

多くの大衆にとっては、
はっきりと「認識」でき、

また反応できる、平易な
「価値」と結び付く情報が、

「重要」なものとなるが、

これほど、はっきりと
認識できる「情報」は無い。

だからこそ、1%側は、

この手の情報を、
「封鎖」するというのに…

「無価値」は、覆らない。
ぷち
2016/09/01 16:43
クリントンの人工肛門疑惑
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51992520.html
だいず
2016/09/01 16:59
 不勉強でよく分からないのですが、ヒラリーさんはビル・クリントンの奥さんですよね?その、旦那は若い婦女子に対する強制わいせつかなんかで一大スキャンダルがあったかと記憶してますが。

離婚でもしたのかな、それはともかく、大した度胸ですな。「超高度核爆発一発ちゃぶ台返し」を掲げる某都知事なんかとは全然ランクが違いますな。

 まぁ皆さんお互いに「パンツの下のエグイ秘密」でツナガッテおられるわけですから、なんでもアリなんですね。

ですがなぁ、ここまでネットを通じてあんたがたの有様が、人々にはっきりと知られるようになると、増々、あんたがたのキモチ悪い生態があからさまになってくる。

 早く隠遁するか肥溜めで体を清めるかして欲しい。

・・・・とは言っても、「パンツ仲間」は絶対そうはさせてくれないだろうなぁ。
農業次男
2016/09/01 17:19
シワクチャ ヨボヨボのクリ婆 健康状態悪化の朗報です。不正選挙で当選しても任期全うは無理では?できれば今すぐ逝ってくれ。
HuffPo Fires Journalist Who Exposed Hillary’s Declining Health
http://yournewswire.com/huffpo-fires-journalist-who-exposed-hillarys-declining-health/
bj
2016/09/01 18:54
えっ、好感度?
侵略戦争指示、大量暗殺、ペ度レ図強姦をやった極悪超異常犯罪者の好感度を調べるんですか?(笑)
酢味噌
2016/09/01 20:08
ロシア情報衛星、スプートニクから。

◆マリーヌ・ル・ペン氏:フランスはクリントン氏が米大統領になるのを望んでいない

フランスの政党「国民戦線」の党首マリーヌ・ル・ペン氏は、CNNのインタビューで、ヒラリー・クリントン氏の米大統領選出はフランスの関心に応えないと述べた。

ル・ペン氏は、「フランスにとっては誰でもかまわないが、ヒラリー・クリントン氏はごめんだ。私の見たところ、ヒラリー・クリントン氏は戦争をもたらす。これは世界的な不安定を意味することになる」と語った。

ル・ペン氏は今年7月の仏紙Le Parisienのインタビューで、共和党の米大統領候補者ドナルド・トランプ氏への支持を語ったという。

またル・ペン氏はCNNのインタビューで、自分とトランプ氏は似ていると伝え、誰からも束縛を受けずに独立しているところが2人を結びつけていると述べた。

先に伝えられたところによると、オランド仏大統領はロシアとの関係の悪化を後悔し、対露制裁の撤廃は共通の国益と指摘する声明を表した。

http://jp.sputniknews.com/europe/20160901/2716339.html


RK's blog 関連記事 2016/07/07 07:54
<自分が米国人ならトランプ氏に投票=仏極右ルペン党首(ロイター)>

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201607/article_57.html
心情くん
2016/09/01 20:45
コシミズ先生の講演会を視聴させていただいていて、不意にヒラリー婆さんの写真が出ると、ギョッっとします。
実に気持ち悪い。
好感度どころか、嫌悪感度100%。
もみじ
2016/09/01 21:00
鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番醜い婆さんはだぁれ?
それはお前だー!
鏡は、嘘をつきません。悪事は、顔に出るもんなんですね。
お茶当番
2016/09/01 21:08
非常にナイスなタイミングですね!
森のクマ吉
2016/09/01 21:49
■トランプさんは元気いっぱいです。メキシコの大統領に会ってきました。

【Donald J. Trump ‏@realDonaldTrump】さんのきょうのツイート
Great trip to Mexico today - wonderful leadership and high quality people! Look forward to our next meeting.

【Donald J. Trump ‏@realDonaldTrump】
Hillary Clinton didn't go to Louisiana, and now she didn't go to Mexico. She doesn't have the drive or stamina to MAKE AMERICA GREAT AGAIN!
(ヒラリー・クリントンはルイジアナに行かなかった。そして今回はメキシコにも行かなかった。彼女には「アメリカを再び偉大にする」力もスタミナもない)
※ルイジアナは洪水の被災地

■アレックス・ジョーンズの固定されたツイートは「私が死んだら、ヒラリーを調べてくれ」です。

★最近の演説でヒラリーはアレックス・ジョーンズを攻撃。
https://www.youtube.com/watch?v=eHVUS56XeNY
(Hillary Clinton Directly Attacks Alex Jones)

★アレックス・ジョーンズはヒラリーにもう人を殺すのをやめてくれとお願いしています。

https://www.youtube.com/watch?v=bemC4oAQEaw
(Hillary Clinton, Please Stop Killing People )
peco
2016/09/01 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

クリントン氏好感度、最悪更新=便宜供与疑惑が影響か−米大統領選  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる