旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 多分、ここの人たちは、三宅さんにはあまり興味を示さないと思いますよ。

<<   作成日時 : 2016/09/01 09:35   >>

かわいい ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 36

多分、ここの人たちは、三宅さんにはあまり興味を示さないと思いますよ。

「選挙前」と「選挙後」の有様に納得していない人多いですから。

「フェス」ばっかり。"(-""-)"

2016/9/1 09:03

コシミズさん おはようございます! すれ違いすいません。

今週末に迫りました三宅洋平氏のイベント”憲法フェス@東京”が行われます。昼の部では新宿小田急口での街宣、夜の部は代官山での講演があります。

http://miyake-yohei.com/events/event/event-991/

https://www.facebook.com/events/100210887103321/

ジョニー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 135
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
政治家と言うものは、たとえ正論を唱えていても、身なりもきちんとしてほしいものです。日本人なんですから。
キムチ鍋
2016/09/01 09:39

【オバマ大統領が所属する民主党の大多数の議員がTPPを支持しない意向】

◆中国は頓挫寸前のTPPを笑っていられるか(ダイヤモンド・オンライン)

http://diamond.jp/articles/-/100494

【抜粋】TPPの現状によってバツの悪い思いをさせられているのは、米国のオバマ大統領である。少なくとも発言上はTPPを救おうと試みてきた。5月に伊勢志摩サミットに参加して、日米首脳が会談し、その後の記者会見では、「私どもは引き続き、世界平和、世界経済の成長を促進し、TPPを前進させる必要性について話し合った」とオバマ大統領は語り、さらに別の場では、「TPPはグローバル化と科学技術のニーズであり、TPPの推進を継続しないことは、経済一体化の流れを逆転させるようなものだ」と表明している。

しかし、各国で反エリートや排他的な感情が高まっている中、こうした弁護にも説得力はない。来年の大統領退任前にTPPの議会で批准させることが、オバマ大統領にとってTPP救済の最後のチャンスとなるが、その望みは薄いといわざるを得ない。なぜなら、【オバマ大統領が所属する民主党の大多数の議員がTPPを支持しない意向】であり、彼が当てにできるのは国際貿易を支持している共和党議員の加勢だけだが、実際に支持を取り付けられるという保証などない。(2016年9月1日)

冨永 俊史
2016/09/01 09:40
日本がスッキリしたら、毎日フェスして下さい。
「…です」
2016/09/01 09:59
政治家が、不正選挙に触れる事は
有り得ません。
落選して、不正選挙に触れるのは
決して恥ずかしい事では無いです。
支持者は期待してます。
鳥越さんにもです。
不正選挙が、まかり通る事は
世の中、全く良く成りませんね〜。
ネット初心者
2016/09/01 10:05
三宅の文字で、一番に女性のウエイトリフティングの三宅さんが浮かび(笑)、三宅洋平さんを忘れかけていました。

三宅さんを特別に支援していた訳でもないのですが、選挙後の行動で残念なことに、薄さ思考が露呈してしまいましたね。

その一件でガッカリされた方もいるのでは。特に熱く支援された方などは。
ピーチパイ
2016/09/01 10:16
三宅さんの親戚は故橋本龍太郎氏で
三宅さんは動画で、橋本龍太郎(経世会)は暗殺の可能性が高いと述べてました。

三宅さんは日本のボブ・マーリーになれるのでしょうか?
ボブ・マーリーも暗殺説が根強いですよね。
バビロンシステム・イズ・ザ・バンパイア
ラスタファーライの道は修行ですね。
アナーキスト
2016/09/01 10:16
ごめんなさい。
大将のおっしゃる通り今の三宅さんに期待するものは全くありません。
前回とても期待してがっかりしたんで…。沖縄のひと同様、彼に期待することは今後もないでしょう。


マイケル
2016/09/01 11:20
どんなに面白かった催しものでも
「フェス」と付くと
軽薄短小下劣の極みになり
興味が失せる。

そんな文化の劣化現象が
続いています。

「フェス」付きや
片仮名リネーム物は
敬遠する癖が付きました。
バザールってのも嫌いだな
ババア猿の様に集るイメージ。

お仕着せの流行りもんと、
鵜呑みのぱーりーぴーぽーは
大嫌いです。

自分で選ばせろ!
ポンにだ
2016/09/01 11:26
彼が安倍昭恵に会った時にあ〜そういうことねと思いました。
彼が安倍昭恵をキュートと評したときに「お前、、、マジか!」と思いました。
No.590
2016/09/01 11:32
三宅氏のブログやツイッターを見ていると、現政権ありきで話を進め過ぎている気がします。

お互いの意見を聞くのは大事なことですが、彼の場合は、相手にお題を決められている地点でスタートしている感じがするので、それが支持者を自民改憲側にミスリードしてしまう可能性に危惧と違和感を感じます。

あと、彼は安倍やその夫人に同情する必要は全くないです。国益が掛かっているのに、そんな私情を持ち込む甘い考えはナンセンスです。

2016/09/01 11:54
三宅氏は日本でロス暴動みたいな物を起こしたい連中の手先だと思っています。
そしてこの憲法フェスなる物は
安保関連法案等で騒ぎ
国民投票へミスリードし
憲法9条や基本的人権を隠れ蓑にして
憲法18条を削除した憲法改悪を行い
官製有事に乗じて
徴兵・徴用・強制疎開を出来る様にしておくのが目的かと…
要は国家と称する一握りの連中が
国民の生命及び財産を何時でも没収出来る様にして置きたいのです。
豚の尻尾
2016/09/01 11:56
この先、まともな人からは相手にされない人生を送ることになりましたね。
衆道
2016/09/01 12:03
ここには、三宅を担ぐ馬鹿はいません、そう言えば昔レイブパーティーとか開催してた薬中いましたが、フェスとどう違うのか?
フェスとは何か説明が欲しいオジサンだから教えて。
葵一
2016/09/01 12:11
よその選挙区の候補だったので、もともと関心は無かったのですが、このブログや、講演会動画で件の人物を知った時の第一印象は「三無」。
知性無し。
理念無し。
品位無し。
ついでに、「不潔」。
薬害エイズの「川田龍平」と同じ匂いを感じました。
議員になったら、着帽ジーンズで会議に出席し、支持者のみならず、全国民を激怒させたでしょう。
「スピリット」なる自己陶酔に浸っているだけ。
moritt
2016/09/01 12:14
三宅なんて安倍昭恵のオトコ妾みたいなもんでしょ。
今更何言ってんだよ^^
マスターエンディミオン
2016/09/01 12:19
携帯からです。
三宅さん?
あの、アッキーのヒモの三宅さんですか?
been
2016/09/01 12:34


The best way to control the opposition is to lead it ourselves.
- Lenin

典型的なユダ金の出口です。

ランスロット
2016/09/01 12:39
ジョニーが来たなら
伝えてよ♪

「三宅の追っかけはイラネ!」
Elint
2016/09/01 12:40
選挙後アッキーにねぎらいの声をかけられて
阿部とのパイプができたと子犬のように喜び
ほたえた節操のない男を誰が指示するんでし
ょうか。恥ずかしくないのか三宅!
tact
2016/09/01 13:31

あー居ましたね三宅洋平って。

あの人結局何なの?

「髪を切れ、ヒゲを剃れっていつも言われるけど、それやっちゃったら俺が俺じゃなくなっちゃうんだよー!」

なんて、フェス?で叫んでたけど

就職が嫌な大学生か?
チャラチャラしおって。

挙げ句の果てに安倍昭恵、安倍晋三に
ゴロニャンニャン♪

尻軽男、サイテー。
あんなのどうでもいいです。

母うさぎ
2016/09/01 13:52
カメレオン武田と同類と言いたいところだが、彼の選挙活動は、CIAの左派操作そのものだった。狙いは怒れる大衆の無力化だ。選挙運動を見た瞬間から紛い物だと確信した。選挙運動や大衆運動に音楽を用いるのは、情報機関の常套手段。ジョンレノンは本気でイマジンを歌ったが、それを使って運動している輩は工作員だ。大抵薬物が出てくる。運動を操作している裏社会側が、必要となれば情報公開に及ぶ代物だ。今後は、この手のパターン化され陳腐化している操作された運動など誰にも通用しなくなる。人間には学習能力というものがある。
日本独立
2016/09/01 14:03
サイトで売り出し中の
「三宅商店」では

ヘンプシャンプー
ヘンプワンピース
ヘンプフィルター
、、
イロイロ有るけど
ヘンプに拘りすぎぢゃね?
モンゴル産、ヒマラヤ産、とか
EM菌とか、マコモ茶とか、
どっかの宗教の外郭団体が
あっかってたっぽい
フ?自然商品がズラリ。
http://miyakeshop.com/?mode=grp&gid=1451347

あきまへんわ。
おっちゃん さぶいぼビビビって
来たがな。ヤバイヤバイ。

ポンにだ
2016/09/01 15:01
参院選の時、本気でフェスに参加したいと思いました。選挙後、アッという間に昭恵に取り込まれ(本当は初めからチームBだった?)裏切られたというとても強い怒りを感じました。でも先生は「三宅という人よくわからないから」と極力コメントを控えてたような気がしました。今さらながら先生の洞察力に脱帽です。これからも、もちろんこのブログは私の生きる道しるべです。お体ご自愛下さい。
龍ばあちゃん
2016/09/01 15:19
三宅氏は、選挙期間中フェスでカンパや寄付を呼びかけていましたがお金は何処に使われたんでしょうか。
yutaka
2016/09/01 15:33
三宅は、もういいです。
下級武士
2016/09/01 15:40
あぁ、あのヘタレね!
下級武士
2016/09/01 15:43
不正選挙を追及しない、山本太郎と小沢さんがバックアップしてる時点で、違和感を感じていました。
西伊豆
2016/09/01 16:04
>三宅さんにはあまり

あらゆる情報とは、
その対象が、何であろうと、

その本質への「欲求」と、

それを「摂取」するための
明確な「意義」が無ければ、

「真価」は、見出せない。

この「情報」に関しては、

真価なき者への「接触」が、
「価値」を押し下げている。

アッキーは、無いだろう。
ぷち
2016/09/01 16:37
コシミズさんが三宅氏のことを取り上げ始めた時に、このHNジョニーさんも含めて『初めて目にするHN』の方達が次々と現れて「独立党はみんな三宅さんを応援しましょう!」「コシミズさんと三宅さんのコラボ希望!」なんてことをバンバン書き込んで来てました。

選挙期間中は。

ところが、選挙が終わり、三宅氏が不正選挙について口を閉ざしたと同時に、その方達は跡形も無く消えてしまってますよね?(まあ、ジョニーさんだけは、その後も何度もカキコされてるみたいですが)

そんな様子を見ると、尚更「おかしーーーなーーー」と思っちゃってますよ、正直。
酢味噌
2016/09/01 18:42
安倍の嫁!!

ワシも毎日、安倍一の悪口書いてるんだから!!

ケケ中平蔵の美人SEX秘書たちのフェラくらいくれよ!!
トラック野郎一番星
2016/09/01 18:59
>ランスロット

訂正いたします。

誤)出口
正)手口

失礼致しました。
ランスロット
2016/09/01 19:13
初めから興味ありませんでした。山本太郎と同じ匂いがする。もっともらしいけど。
ブランチ
2016/09/01 19:17
先生が選挙前の講演会でおっしゃっていらっしゃいましたよね。変ぷなモノはやめたほうがいいと。この、賑やかしのチンドン屋め!
お茶当番
2016/09/01 20:54
皆様
色々とご指摘、アドバイスありがとうございます…!
とはいえアーティストとしての三宅氏の行動も気になります(^^)
彼が裏社会に利用され無い様に
気にかけていただきたいです!
ジョニー
2016/09/01 21:56
>ジョニー  ..さ ん
2016/09/01 21:56

いや、もう、
利用されてるんだってばw。

アーティストとしても
ヘンピー感むんむんで
ヒッピー好みのたるい感じは
個人的に好かん。

あの左右にイっちゃってる目は
まだパンクロッカーの方が
数倍マシだと思うよ。正直だから。

あの主張は、
彼が小学校5年生位だったら
ああ、そうだねって
社交儀礼で頷いてあげるけど
PDCAのPD止まり
起承転結の起承止まりじゃあね。
ちょっと世界をなめすぎ。

真に世を正したい思いを
まっすぐ行っている人は
目立ったり、カッコよくもない
そうある必要もなく、
自ずとその周囲に
思いが滲み出てくる。

私はそういった本物を応援したい。
フェスには用は無い。

と、思うよ。
個人的に。
ポンにだ
2016/09/01 23:16
>ジョニーさんへ
2016/09/01 21:56

参院選の前に
彼が集会で不正選挙について言及したという事を聞いたので
その動画を観ました。
観る前に
既に市民権を得ている
『不正選挙』という単語は使っても
絶対に不正選挙の温床である
『期日前投票』には言及するわけがないと思って観ました
で、案の定 期日前投票には触れないわけです。
そもそも不正選挙に言及したその集会も
期日前投票があらかた終わった投票日直前の集会でしたし
彼に質問をした人も含めて総てがシナリオですね。
豚の尻尾
2016/09/02 02:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

多分、ここの人たちは、三宅さんにはあまり興味を示さないと思いますよ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる