旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ移転について、重要なヒントをいただきありがとうございます。

<<   作成日時 : 2016/09/02 07:11   >>

ナイス ブログ気持玉 154 / トラックバック 0 / コメント 17

ブログ移転について、重要なヒントをいただきありがとうございます。

2016/9/2 03:01

【重要】全記事を、簡単に引越しできると思います。 ブログによっては、全記事を(特殊な形式で)バックアップできるのですが。 それを他のブログで、たぶんインポートできます。インポートできれば全記事復活です。 Biglobeのバックアップの取り方。下記場所でバックアップを取ってください。 ブログ >設定 >オプション>インポート・エクスポート 実際にブログ作ってやってみたのですが、Biglobeからはてなに全記事移転、成功しました!

うねき

2016/9/2 01:05

【重要】ブログが削除されると、「検索で上位に表示されるかどうかの評価」がリセットされます。SEO的に非常にマイナスです。 なので「ブログが削除される前」に、ブログの評価を移転先に引き継いでください。

うねき

2016/9/2 00:39

今のうちにサーバーにwordpressをインストール、現在のブログを引っ越しする方法があります。

◆ウェブリブログから、ワードプレスに記事を移行(引っ越し)する方法

http://middle-managerblog.com/?p=2459

それか無料ブログでしばらくやっていく方法もありますが、LivedoorはNaverであちら側なのでFC2あたりが無難かと思います。 FC2はアダルト関係で捜査を受けたりとトラブルが多いですが、サーバー元はアメリカです。なので仮にイチャモン付けられてもビッグローブと違い手続きが煩雑となり時間もかかります。 アメリカですけど「毒を以て毒を制す」でしょうか。

心情党員

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 154
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログの引っ越しは割と簡単にできます。
中国系のブログなら、安心でしょう。
虚無僧
2016/09/02 07:20
両班・安倍偽総理のことを
ずっと、
「偽日本人・安倍犯罪者」
と呼んできたことがいけなかったのでしょうか?

「ニセニホンジンと言うなぁ〜!」
という安倍一味どもの叫びを聞いたことがあります。

しかし、安倍偽総理が偽日本人であり、犯罪者であることは間違いありません。

不正選挙で総理の座に居座り、原発と米軍基地を死守して日本人を苦しめ、ドル防衛に加担して円を棄損し、年金を持ち逃げし、殺人ワクチンを強制し、嘘の支持率を垂れ流して詐欺を続けようと粘り、何とか日本を戦争に持ち込んでしまおうと目論み、その悪事を世に知らしめようとする人々の口を塞ぐために今回のようなブログ閉鎖を強行する。

安倍犯罪者一味が偽日本人であることは、血液においてだけでなく、その行為によっても証明されています。

テレ朝のそもそも総研で昨日、101歳の現役ジャーナリスト・むのたけじ氏の死去を放送しました。
氏は、最後の最後まで、安倍政権のやろうとしていることを心配していらっしゃいました。

「“戦争をやるぞ”という感じで戦争やるんじゃないんだって。なんとなく静かに、それでいて戦争やろうと思う人たちは、常にきちんと計画を作っているんだって。」

静かに、粛々と、不都合なブログを閉鎖していくのも計画のうち。
「粛々と」という言い回しが好きなユダ米のペット、チンパンジー菅氏の顔が脳裏をかすめる。
彼ら偽日本人たちの、米国ユダヤ人の手先たちの、残酷で身勝手な計画は絶対に打ち砕かなければならない。
穂咲青二才
2016/09/02 07:37
負けず嫌いの、へそ曲がりじいちゃん 飯山一郎氏も何回も、ブログ閉鎖攻撃を受けています。

飯山一郎氏は、プログラミングの基礎があるので、サーバーをアメリカ悪魔や霞が関官僚からの圧力のかからない場所に移しています。

中国 ロシア イラン ブラジル インド アイスランド・・・ 反米 嫌米諸国と思います。

アメリカのユダ金をぶったおしたい国なら安全かと思います。

ベンジャミンフルフォードに聞いても良いと思います。
トラック野郎一番星
2016/09/02 07:39

【米国1%:対ロシア制裁拡大(sputnik)】

http://jp.sputniknews.com/politics/20160902/2719165.html

米国は対ロシア制裁リストに「ガスプロム」の一連の子会社と、メディア・ホールディングス「ガスプロム・メディア」を含むほかの企業を追加した。今日米財務省のサイトに公開されたニュースに述べられている。

制裁リストには全部で20機関が入っている。また、クリミア政府の8閣僚を含む17人に対して個人への制裁がなされている。

先に伝えられたところによると、オランド仏大統領はロシアとの関係の悪化を後悔し、対露制裁の撤廃は共通の国益と指摘する声明を表した。(2016年9月2日)

冨永 俊史
2016/09/02 07:50
 放っておけば、しょうがねえなで表向きは過せます。ブログが削除は、やましいことが有ると言ってるようなもの。相変わらずだな。値がまじめで犯罪に慣れていない奴はこういう対応すんだね。
 不正選挙で政治が動いていると云うことは確かなことだと私は判断した。私が判断したんだから、もう遅いね。
あのねあのね
2016/09/02 07:53
コシミズさんへ

本(時事問題)を執筆した後に、
1か月〜2ヶ月後に、時事問題を厳選して
電子書籍出してみては、いかがでしょうか?

けっこう儲かるみたいです。

500円としても500部売れたとして、15万くらい儲け
それに、出せば出すほど乗算的に稼げるようです。
本執筆した後くらいに、電子書籍だしとくのがお得
のようです。

あと今なら、タックスヘイブンについて本書けば、かなり売れますよーー

一ヶ月くらいかけて書いてみられては、いかがでしょうか!?
おにぎり
2016/09/02 07:54

【米国1%:生物毒素兵器禁止条約義務履行監視メカニズム構築を拒否】

◆ラヴロフ外相 米国を疑う:生物学的研究は「全く平和的ではない」のではないか(sputnik)

http://jp.sputniknews.com/politics/20160901/2718385.html

ロシアのラヴロフ外相は、モスクワ国際関係大学の学生を前に演説し、米国側が生物毒素兵器禁止条約の履行状況を監視するメカニズムの構築を拒否したのを受け、懸念を表した。通信社「スプートニク」が伝えた。

ラヴロフ外相は、「我々は、米国が一連のプログラムを有しているのを知っている。そこには生物学分野の研究にささげた我々の隣国とのプログラムも含まれている。そして米国による生物毒素兵器禁止条約義務履行監視メカニズム構築の拒否は、それらの研究が全く平和的ではないという考えを起させる」と述べた。

先にラヴロフ外相は、西側がクリミアをロシアの一部として認めるのを拒否していることについて説明した。(2016年9月1日)

冨永 俊史
2016/09/02 07:55

お引っ越し大賛成ー!
Biglobeなんていう、裏社会の手下の
軒先を借りるなんてムカつくし
やめましょ〜!

RKブログの様な、
孤高の大人気政治経済ブログの
ネット言論の弾圧なんて、
世界を駆け巡る大ニュースに
なりかねないですよ。

Biglobe、何をやったかわかってんのか?

母うさぎ
2016/09/02 07:57

【日露は友好関係にある】

◆ロシア人の78%が日本との関係は友好関係にあると考えている(sputnik)

http://jp.sputniknews.com/russia/20160901/2718065.html

大多数のロシア人が日本との関係は友好的だと考えている。1日に発表された、日本外務省の依頼で全ロシア世論調査センターが実施した世論調査の結果明らかとなった。

日本外務省のホームページに掲載された文書によると、「あなたの国と日本は、現在どのような関係にあると思いますか」との問いに、ロシア人の78パーセントが「友好関係」、「どちらかというと友好関係」と答えた。また97パーセントのロシア人が「ロシアにとって、日本との友好関係は重要と考えますか」との問いに、「重要」、「どちらかといえば重要」と答えた。

またロシア人の90パーセントが、「科学技術」分野で露日間の協力を強化するべきだと考え、79パーセントが、「貿易・投資」分野で両国の協力を強化するべきだと考えていることが分かった。

またロシアと日本の領土をめぐる意見の相違に関する質問には、半数以上のロシア人が「ロシアに帰属し今後ともロシアに帰属する」との考えに賛成したが、42パーセントが「日露が相互に合意すべき」と回答した。

世論調査は、ロシア全国18歳以上の3600人を対象に行われた。

先に伝えられたところによると、安倍政権は29日、北方領土問題の進展を待たずにロシアへの包括的な経済協力を先行させる方向で調整に入った。(2016年9月1日)

冨永 俊史
2016/09/02 08:01
リチャード理論が発信出来れば何処でも良い!アメでも中でも露でも。正に捨てる神有れば拾う神有り。有志の力に感謝ですね!
山口乙矢
2016/09/02 08:09
留守の間に
 閉鎖騒動とは
  新段階
なりふり構わぬ
 ニセども断末
 
芭蕉
2016/09/02 08:17
おはようございます。

以前、コシミズさんが作られたワードプレスブログは、その後、更新されていませんが、こちらを使うこともできそうですね。

dokudaminoheya Just another WordPress site
http://dokudaminoheya.main.jp/
トータス・R
2016/09/02 08:20
みんなでBIGLOBEの会員になって、各自がRK応援ブログを立ち上げ、毎日、記事のコピーやリンクをアップしていく、というのはどうでしょうか。
独立王国
2016/09/02 08:35
ニュージーランド北島東方沖M7.2の
地震津波なし3.11人工地震の前にニュージーランド地震なんか似てます
az
2016/09/02 08:41
煎じつめれば、これ、汚れ金と自由との闘いなんですね。
ヒラリーVSトランプ


RKブログVS裏社会も。

マイケル
2016/09/02 10:25
ブログのバックアップデータを取り出して、それをそのまま(圧縮はして)ネットにアップロードしたらいいと思います。
ミラーサイトが量産されますね^^
画像もデータには入るんでしょうか?
y
2016/09/02 10:40
ブログのお引っ越し、うまくいきそうでなによりです。
Biglobeが出て行けと言ってるんだから、出て行きましょう。
BiglobeはもうNECとは関係無いようですね。
ただの売国企業。
もみじ
2016/09/02 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ブログ移転について、重要なヒントをいただきありがとうございます。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる