旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い申し上げます。('◇')ゞ

<<   作成日時 : 2016/08/16 12:56   >>

面白い ブログ気持玉 262 / トラックバック 0 / コメント 41

残暑お見舞い申し上げます。

夏もお盆を過ぎると、夜半は肌寒さを感じたりします。

皆様、エアコンのせいでお風邪など召さないよう、ご自愛ください。

真夜中、シャブくて目が覚めたりしたら、危険信号ですよ。

温かいシャブシャブが食べたくなるような「秋」がもうすぐやってきますね。

8月というのに、高野山のような標高の高いところでは、既に秋の気配が漂っているようですよ。

夕暮れ時 寺を 背にして 百軒もある宿坊を眺めると あかね色の空に 雁が渡っていきます。

夏が過ぎると、秋は小走りにやってきます。

魑魅魍魎が 跳梁 跋扈する今の世、馬齢を重ねる愚かな輩たちも、レズな お姉さん方も シャブさを凌ぐためにアルミ箔の上で粉でも炙って、暖を取ってください。

RKからの残暑お見舞いでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 262
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
Biglobeさんからの残暑お見舞いはまだでしょうか?
しろまじょ
2016/08/16 13:31
Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics)
さんが0:08 午後 on 火, 8月 16, 2016に
ツイートしました。
【9.11関連でがん発症 5400人超】
2001年の米同時多発テロに関連し、
がんと診断された人が
5400人を超える。
多くは救急隊員や
復旧にあたった作業員など。
https://t.co/Gd83qDeISg
(https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/765384636579012608?s=09)
ひろ〜ん
2016/08/16 13:39
詩的な残暑見舞い、
ありがとうございます((笑)
Usagi
2016/08/16 13:43
そういえば終戦記念日に台本を読みながらも滑舌の良くない挨拶をした偽首相を思い出します。
John McClane
2016/08/16 13:50
野田さん、石破さん、前原さん、岡田さん、進次郎君はアーミテージさんやマイケルバーグさんの☆をシャブり過ぎない…。ゔぇー!
jump
2016/08/16 14:17
先生も暑いのでどうかお体ご自愛くださいませ。

もう一つ、気になることをお伝えします。

幸福実現党の(アエバ)という人間が

トランプ氏の側近になるだろうという話を
精舎の信者から聞いています。これは極秘だということでした。

7月の大川氏のお誕生祭に、
日本でロシアのプーチン氏に信用されているのは、わたしだけだと、
ウソぶいた演説をしていました。

コシミズ先生のおかげで、
私は、幸福の科学を辞めることができて
本当に感謝しています。

空船

空船
2016/08/16 14:22

座布団二枚差し上げます(笑)


輿水さま
残暑きびしいですが
ご自愛くださいませ。
yesno
2016/08/16 14:24
こんな記事がでてますね!
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6211269
MR.T
2016/08/16 14:36
 夏物一掃セールの最後の余りの掘り出し物を買う時期ですね。おじさんやおばさんで流行関係無い人には、お財布に優しい時期です。奇抜すぎて売れ残った夏物も、家着なら無問題。
あのねあのね
2016/08/16 14:36
ようやく真実報道が出来る環境になったのでしょうか!CNNやFOXは100%従属ではないような!**米同時多発テロから15年、5400人ががん発症**http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-35087500-cnn-int
長哥
2016/08/16 14:46
CNNがすごい記事流してます!
http://www.cnn.co.jp/usa/35087500.html
kinryu
2016/08/16 14:50
もうコオロギが鳴いてますね。暑いですがもう秋ですね。

キラリーが街頭演説に来たのはいいのですが凄まじい非難に即退散という動画です。↓
https://www.youtube.com/watch?v=dseAr3wN_ec&feature=player_embedded
善玉コレステロール
2016/08/16 14:53
こんなニュースが。
何か、1%の潮目が変わって来てるような...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-35087500-cnn-int
9.11がん発症
2016/08/16 15:00
来週はもう処暑ですね。早い!(笑)

しゃぶしゃぶは食べてみたいですねー!あ、お薬の方は一生勘弁です(笑)。
通りすがりのにーとさん
2016/08/16 15:13
なごやんと美作くんは取り上げてもらえるようにもっと頑張りましょう。
ザガロ
2016/08/16 15:20
こちらこそ残暑見舞い申し上げます。

世の中の移り変わり(表面的な裏社会の色々な悪さだけですが)が激しいので、季節のご挨拶をとんと忘れていました。
RK大将殿も回復した体調を落とすことなく今後ともご自愛よろしくお願いいたします
豚串
2016/08/16 15:27
残暑お見舞い申し上げます。
駄洒落の嵐に爆笑してしまいました(^^)
裏社会は、これから斬首をお見舞いされるでしょう。
西伊豆
2016/08/16 16:13

まだシャブくもないのに
「炙り」で暖を取るなど
特別なご趣味をお持ちの方々は、

傾向として
いつも自信満々でいらっしゃって、
何があっても余裕で笑っていらっしゃるご様子
素晴らしきかな

ただその笑いがひきつって下卑ていて、
加えて人として死守しなければならぬ
「恥」という概念が
欠片も無いように見受けられ

こうなるとまともな人間とは認められず

ただの●チガイもしくは●ャブ中
もしくは●作員、
はたまた●ャブ中で●チガイの●作員と、人々から指摘されるのは
到し方の無いことですね。

母うさぎ
2016/08/16 16:13
タブレットからです。

スラップ訴訟をしかけたのはただのシャブ中軍団だと日を追うごとに知れ渡り、裏社会もシャブ中奴隷をこれ以上使うのは自分達にも火の粉が降りかかってきてしまいます。裏社会がシャブ中奴隷を見切ってしまったらもはやシャブ中の皆さんは○されるのみ。そんな哀愁漂う暑中見舞いですね。

そもそもシャブ中を使うしかない裏社会の人材難、資金不足。勝負に無理がありますね。

じゃが丸龍次
2016/08/16 16:40
すいません。暑中見舞いでなく残暑見舞いでしたね。失礼しました。
じゃが丸龍次
2016/08/16 16:49
>お見舞い申し上げます

ちなみに、日本政府と、

その上部の暴力組織の間を
「媒介」しているのは、

「統一教会=CIA」だ。

だが「統一教会」の実態は、

未だ多くの一般国民の
「認識の外」にあるもので、

そこにまつわる
「支配構造」を説明するにも、

人によっては、
全く話が「理解」できない…

それは、ある意味で
「ショッカー」のような存在…

ならば、覚醒者それぞれが
「仮面ライダー」になるだけ。

戦い続ける「強さ」を、
ひたすら、身につけるだけだ。

力と技より、知を磨いて。
ぷち
2016/08/16 17:30
私も外で仕事していて汗おかきエアコンのある部屋にいきます。最初は涼しい!気持ちいい!となるのですが、だんだんシャブくなってきます。このシャブしゃでつい油断してると風邪ひくんですね。暑い時は、アイスをシャブってます。シャブりすぎも体を冷やしますからね。ちなみに、あずきアイスをシャブってます。美味しいですよ。粒々がたまりませんね。
メリー
2016/08/16 18:49
暑中見舞い申し上げます、本当に暑い36℃以上あります。東京方面に台風が行っています、気象庁の絵図面に だが雲の画面をみれば、何処にも丸くて雲が渦巻きのまた目があるはずの昔の台風はなく、かろうじて扇形の雲があるだけで、フェイク台風ですかね、ただ風と雨があるから気をつけて下さい。早く誰か日本上空にある電子レンジ?を落として下さい。
照見
2016/08/16 19:21
今の風物詩と言えば、うるさいほどに鳴いているセミもそうですね。

セミは土の中で何年も過ごし、地上へ出て羽化するとわずか1週間…というのは実はウソで、本当は1ヶ月くらいは生きるのだそうですが、それでも短いですよね。

土の中ならぬ社会の闇に隠れたゴロツキ連中も、今地上に出てきて盛んに気持ち悪い鳴き声を発してますが(主に5匹ほど)、間も無くパタリと命運が尽きることでしょうね。
酢味噌
2016/08/16 19:23
先生、残暑お見舞い申し上げます。
私は、ふところがシャブくって、財布が風邪を引いてしまいそうです。
とても叙情的な文面。大変感動致しました。
この感動を忘れぬよう、乳首を洗濯バサミで挟み、鏡の前で変顔したいと思います。
お茶当番
2016/08/16 19:54
飼いネコを焼き殺す 動画投稿の女を逮捕「取り返しのつかないことした」 兵庫県警
産経新聞 8月16日(火)19時11分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-00000565-san-soci

 ペットのネコを焼却炉で焼き殺したとして、兵庫県警生活経済課などは16日、動物愛護法違反(愛護動物の殺傷)容疑で、神戸市垂水区内の無職女(31)を逮捕した。「取り返しのつかないことをした」と容疑を認めており、同課が動機の解明を進めている。

 逮捕容疑は4月、自宅マンションのベランダに置いていた鉄製の簡易式焼却炉(高さ約60センチ、直径約40センチ)に生後6カ月の雄のネコのスコティッシュフォールドを生きたまま入れ、焼き殺したとしている。

 同課によると、女は犯行当日、ネコを焼いている様子をスマートフォンで動画撮影し、インターネットの交流サイト「フェイスブック」に投稿。その日のうちに女の家族やネットを閲覧した複数人から県警に通報があり、県警垂水署員の事情聴取に女が投稿を認めた。その後、女は精神科がある病院に一時的に入院し、退院後に逮捕された。

 焼却炉からはイヌの死骸(しがい)も発見されており、同課が関連を調べている。
ダチョウ
2016/08/16 20:00
ユダ金朝鮮裏社会が雇ってる
ネット、ネット配信工作員


犯罪、非常識、反社会的なことをネット、ネット外で行い、規制をする口実を作るのが役割の一つ。

ダチョウ
2016/08/16 20:15
五厘の坊主があかね色に染まる。
座布団はいらねーぜ。
金の鯱鉾
2016/08/16 21:06
コシミズ先生皆様、残暑お見舞い申し上げます。
私は少しバテ気味ですが、コシミズ先生皆様いかがでしょうか。
エアコンのかけすぎで、うっかりシャブくなっていませんか?
御注意下さい。
ちなみに「シャブい」は中国語で「アホ」の意味になるそうですので中国人の前や中国に行かれたとき、寒くてうっかり「シャブい」と口にされないように御注意下さいませ。
どうも失礼致しました。
コシミズ先生皆様、ご自愛下さいませ。
もみじ
2016/08/16 21:06
ふと、
講演会に登壇した時の
I 医師を思い出しました。

良い事言っている様なのに
その仕草や、話の間に漂う
一方的な強引さや
切羽詰まった感覚。
暖かい話をしている様なのに
どこか
ミスリードされている感が拭えない
爬虫類的な冷たさ。

当時からしゃぶって
いたのでしょうか?
強い理性がそれを制御
していたのでしょうか?

徹底して
証拠を伏せられている
確証が取れない真実を
あらゆる角度で
揺さぶって探り出す。

RKさんの
この嗅覚と胆力こそが
陰謀に潜む真実追求の真骨頂。

この暑中お見舞いでも
彼らは、その彼ら自身のタブーを
否定するに足る証言を
する事は出来ない。

王手飛車取り、
する振りしてまだもてあそぶ
この余裕w
ポンにだ
2016/08/16 21:11
https://www.youtube.com/watch?v=gbbKVbWLJa0
ポンにだ
2016/08/16 21:40
転勤で福岡 佐賀と行ってますが、佐賀でも特定の地区 ですが、常に怒った言い方ガ多い地区あります。すぐ解るから 言いますが…タフセ とか 統一教会のある所 人種が違うと感じてました。いいかたもいるけど…佐賀ヤマトと言う地区です。薬関係の方いるのだろうな。城内の佐賀の人も下にみてるみたい。
佐賀のいち心情党員
2016/08/16 22:45
残暑お見舞い申し上げます。

もう暑中見舞いじゃないんですね。時候の挨拶には疎いもので。

今年の夏は猛暑猛暑とマスコミが煽っていましたので憂慮していたのですが、首都圏はさほどの暑さに襲われることもなく過ぎようとしています。米国1%の気象操作衛星が不調だったのでしょうか。プーチン大統領が1%の気象操作衛星撃ち落としてくれたのかな。ユダ金が妙な工作をしなければ、あるべき本来の穏やかな季節のうつろいを楽しむこともできるのでしょう。そういう日々が一日も早く訪れる時が来ることを切に願っています。

それにしても、リチャードさんのシャブ尽くしの文章に(爆)。苦境の中にあっても決して悲壮になることなく巧まざるユーモアを忘れないところが、リチャードさんの魅力の一つなんでしょうね。ユダ金やその傀儡たちの陰険で笑いの干上がった性質の対極です。1%のシャブさったら。う〜キモ。
ブランチ
2016/08/16 23:12
残暑お見舞い申し上げます。楽しく笑ってすごしていけたら、満たされるからしゃぶくありません。だから要らないです。心ひとつでかわります
ひろ
2016/08/17 06:23
天皇陛下のお言葉を全文で紹介

http://dot.asahi.com/aera/2016081600138.html
とくお
2016/08/17 07:12
先程のコメントの文頭に、「残暑見舞い申し上げます」が抜けていました。
申し訳ありません。
通りすがりのにーとさん
2016/08/17 08:58
センスがないと書けない文章w

笑わせていただきました(*'ω'*)
ネコティー
2016/08/17 10:03
佐賀のいち心情党員様

佐賀の多布施は2ちゃんねるを有名にさせた「西鉄バスジャック事件」のネオ麦茶の出自でもあり、西は新栄辺りまで続く市営住宅や、東は自由同和会佐賀本部のある天神など、いかにもと言う地域ですね。

佐賀の大和は肥前一宮の與止日女神社や佐賀最大の古墳の船塚古墳、国府・国分寺など固まっており、古代の肥前の中心地であった事は間違いない(大和朝廷の拠点、或はそうなったなので大和と呼ばれる地域は安芸・備後の境や奄美など他でも見かけます)のですが、さらに背振山方面(嘉瀬川上流)でエミシ俘囚を暗示させる伝承があるので古くから部落があった事は間違いないと思われます。

尤もその部落には後世に多布施と同様に文禄慶長の役での朝鮮捕虜が付け加えられているものと見られます。

その付近に腐乱犬のイオンモールがある事は存じていましたが、佐賀市内でも逆方向ですが埼玉の菖蒲から遠く離れた場所にモラージュがある事には結構驚きました。

佐賀藩は田布施仲間の薩長と同じく武家社会の中でもヒエラルキーが強く、その下層の朝鮮捕虜ルーツが明治期以降に列強国(ユダ金)に取り立てられたものと見られます。

特に佐賀の有明海側に点在する制服のある小学校は第一次安倍内閣以降理不尽なきまりなどが本当に酷させられ教育破壊が大変深刻な地帯となっています。
凶育反対
2016/08/17 19:28
リオ五輪男子陸上棒高跳び7位入賞の澤○選手は通常ではあり得ない日本選手権までにリオ標準記録突破できず一週間後の大学の記録会で突破して滑り込み日本代表入り。そしてリオで入賞…。彼は創価学会員です。しゃぶしゃぶの影が見えます。
jump
2016/08/17 21:29
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 腐乱犬のイオンモール

正 腐乱犬岡田のイオンモール

です。

あと安芸・備後の境の大和と石見の大和は読み方は「だいわ」でした。

ただ位置的にも出雲の囲い込みが行われたような地域で、律令制発足当時に兵力としてエミシ俘囚(部落の原型)が多く配流された可能性が備後側の「甲奴郡」と言う地名からも感じられます。
凶育反対
2016/08/18 00:46
暑中お見舞い申し上げます。


そして、こちらを監視中の害虫5匹に対しては、

シャブ中お見舞い申し上げます(笑)。
酢味噌
2016/08/18 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

残暑お見舞い申し上げます。('◇')ゞ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる