旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.8.6RK大阪定期講演会動画を公開いたします。(まぐまぐメルマガ読者の方には先行公開済)

<<   作成日時 : 2016/08/16 09:31   >>

ナイス ブログ気持玉 148 / トラックバック 0 / コメント 17

2016.8.6RK大阪定期講演会動画を公開いたします。(まぐまぐメルマガ読者の方には先行公開いたしました。)

2016.08.06_リチャード・コシミズRK大阪定期講演会(8分割)

再生リスト:

https://www.youtube.com/watch?v=ndQLrlhomog&list=PLPg7hSdi4rU6ViTaoKZhrBz6QUiwRy3jp&spfreload=10

リスト:個別再生

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPg7hSdi4rU6ViTaoKZhrBz6QUiwRy3jp

スタッフ諸君、ご苦労様でした。




限定公開の設定です。後半は殆どそのままです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 148
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
スレ違いすみません。m(_ _)m

リチャード・コシミズ先生の仰る通り、続報が出て来ました。
●ャ●ーズは、ホ●斜部の世界。
所詮、芸能界も米国1%裏社会と精通している世界。
◆SMAP、個人のCMは契約を継続へ 明治「影響ありません」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-00000043-sanspo-ent
爆龍
2016/08/16 10:40
動画を拝聴致しました。
ありがとうございます。

やはり、
893ですか。
創価は、昔から
893が多かったですね。

米国1%裏社会の下に893
がいて、その下に政治家ですか。
野党は負け役を演じる。なるほど。

弁護士出身の政治家はクズだらけ。
リクルートし易いのでしょう。 

不正選挙を追及できる政治家が
皆無な理由よーくわかりました。
国賊撲滅
2016/08/16 12:42
スレチです。
台湾の地震預測研究所の7月19日発表の予報では、8月17日付近・福島外海でM7以上の強震、と予想しています。
http://quakeforecast.blogspot.jp/2016/07/2016-07-19-2320-utc8-2016-08-17-1700.html

福島県で最近有感地震が多発しています。
16日 11時57分頃 福島県沖 M3.5
16日 3時24分頃 福島県浜通り M3.5
15日 16時4分頃 福島県沖 M5.5
15日 3時49分頃 福島県沖 M4.4
13日 12時56分頃 福島県沖 M4.0
12日 16時1分頃 福島県沖 M3.8
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries

福島県沖で大地震が考えられます。8月18日ぐらいまでは、厳重な警戒が必要だと思います。ご注意ください。

2016/08/16 12:50
いつも動画公開ありがとうございます。
講演会動画を見させて頂いている時、不意にヒラリー婆さんや小池コスプレ写真が出ますとビックリ致します。
もはや体が受け付けなくなっているようです。
もみじ
2016/08/16 14:02
米同時多発テロから15年、5400人ががん発症 (CNN.co.jp)
Yahoo!ニュース08月16日(火)12時53分http://news.biglobe.ne.jp/exarticle/domestic/2016/0816/542a0581.html
palma
2016/08/16 15:21
>「エアー右翼台頭」

日本は、政府の上に
「暴力組織」が存在する…
 (by Yさん)

その「組織」の中に、
傀儡工作員を「配置」して、

米国1%の「日本支配」は、
「万全」なものになると。

それが、戦後社会の
「カラクリ」だったのだ。

だが、しかし、

その「構造」自体が、
不正選挙の「行使」により、

「明るみ」に、なってきた。

裏に生きる者は、決して
「表側」に出てはいけない…

かつて、小沢一郎氏も、
そう語っていたことがある。

非公式な「裏権力」よ、
「白日の下」を、甘く見るな。

動画公開に「感謝」します。
(Yさんにも、感謝します)
ぷち
2016/08/16 15:24
ゲストのYさんには、バレバレ団も相当肩入れしていました。関係各所にインタビュー聞き起こしの手紙を送ったり、直接コンタクトも取りたい、と言っていたような?

RK講演会にゲスト出演して以来、Yさん賞賛が、ぱったりと止みましたが?RKと関係したから、不正選挙追及の証拠として採用しないとか、そんな了見の狭いこと言いませんよね?
しろまじょ
2016/08/16 16:01
講演会の後半に、Y女史の講演はいい内容でした。
政治家はお金に苦心されているとのこと。
与党も野党も一緒だと。
893が仕切って票を集め政治家は、上納金を納める
システムになっている訳ですね。
日本会議所属の議員が多いのでしょう。
yutaka
2016/08/16 16:11
いつも動画ありがとうございます。
今回のは特に見応えがありました。
Yさんの演説、眼から鱗と言うのはまさにこの事ですね。
友人と不正選挙について話すことがありますがなかなか確証の部分になると説明が出来ず不覚にも挫折しておりましたがこの演説は大変参考になりました。
これからいっそうRK理論を拡散していこうと思います。
本当に皆さんお疲れさまでした。
CASIOPEA
2016/08/17 00:44
中国、量子暗号通信衛星打ち上げ

http://www.daily.co.jp/society/world/2016/08/17/0009396516.shtml

【北京共同】中国は16日未明、内モンゴル自治区の酒泉衛星発射センターから、量子暗号通信の運用を目指す実験衛星「墨子号」を打ち上げた。量子暗号通信は解読や盗聴が不可能な先端技術とされ、衛星の打ち上げは世界初としている。国営通信社、新華社などが伝えた。

量子暗号通信は、光子(光の粒)の性質を利用し、暗号鍵を共有できる通信手段で、送信の途中で第三者が盗み見た場合は光子の状態が変化し、鍵が届く前に警告する仕組み。日本でも研究が進められている。
とくお
2016/08/17 01:30
動画の中で恐らく漫画家の小林よしのりの事に触れていらっしゃったので彼の実家のお話

動画を見ていて脳内で色々繋がったのでご報告って事で・・・w
 私の中学の時の担任のS先生が大学生の時、小林の母親が経営している下宿に住んでいたそうです。
まぁ下宿屋のオバちゃんの話ですね。
担任の話によると彼女は昼は男を連れ込み嬌声をあげ
夜は大酒をかっくらい、朝S先生が2階から階段を下りて行くと階段下の廊下で和服下着無しで大股をおっぴろげて泥酔していて毎回目のやり場に困ったそうです。
当時中学生の自分から見てもS先生は上品なお坊ちゃんタイプの方でした。
事実、彼の御実家は資産家で地元辺りでは良く知られた家でした。
S先生曰く、親と喧嘩して自分の稼ぎだけで大学に行こうとした為、出来るだけ安い下宿を選んだそうです。
なので相当なカルチャーショックを受けたと言っておられました
そんな彼がその話の締めとして言った言葉が忘れられません
「僕は差別だのは嫌いですが、そういう生まれの方は確実にいらっしゃいます、君たちはそういう方々が傍若無人に振舞うのに付き合っちゃいけません。必ず損なり嫌な思いをしますよ」
普段上品で穏やかなS先生がマジな目で語ったので良く覚えています。

小林氏は部落問題を漫画にしています
その内の1エピソードで、上品な奥さんが道を歩いている所を端で眺めている下品で貧乏そうな女性が「あの人はアレ(部落)だからね」と卑しい表情で語っているコマがありました。

つまりは部落出身者の描いた「全国水平啓蒙漫画」だったんですね。
上品で誠実で真面目なS先生が何故差別的なことを語るんだと20年近くモヤモヤしてましたが、やっとすっきり理解できました。
AA
2016/08/17 02:34
ロシア イラン軍基地からシリアへ初の空爆

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160817/k10010638571000.html

空爆では、過激派組織IS=イスラミックステートや国際テロ組織アルカイダ系のヌスラ戦線から名前を変更した武装組織の弾薬庫などを破壊したということで、ロシア側は、ロシア領内の基地から出撃するよりも爆撃機の燃料の節約につながると説明しています。一方、イランの最高安全保障委員会のシャムハニ事務局長は、国営通信に対し、「イランとロシアは戦略的に連携し、施設を共有している」と述べ、ISなどを壊滅させるまでロシアやシリアと連携していく考えを示しました。
とくお
2016/08/17 05:16
広島、長崎でなんて言った、この大嘘つきが。

「首相、先制不使用に反対」報道 「核の傘」依存が浮き彫り

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201608/CK2016081702000132.html
とくお
2016/08/17 07:52
立件に至らなかった理由は、明らかになっていないそうです。ダメだこりゃ。

隠しカメラ設置、選挙違反の立件に至らず 大分県警

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ8J4HKFJ8JTPJB00P.html

大分県警捜査2課は16日、参院選(6月22日公示、7月10日投開票)のため設けていた「選挙違反取締本部」を解散した。捜査関係者によると、別府署がビデオカメラを隠して設置して捜査していた公職選挙法違反容疑の事件は、立件に至らなかったとみられる。
とくお
2016/08/17 08:40
Y女史の話には惹きつけられました。
やはりRK先生凄いです。
副島先生曰くヒラリーの逮捕がまぢかとの事。
日本の不正選挙糾弾の嵐が吹き荒れるのは、どうやら逮捕劇の後になりそうな感じですね。
安倍と稲田は日本では一切報道されないヒラリーのニュースを知って、今頃自分達の末路に怯えているのでしょうね。
気分がいいな〜
ダンディー
2016/08/17 17:24
動画公開誠に有難う御座います。

溜ってしまっておりますが後に視聴させて頂きます。


AA様

下品おぼっちゃまで有名な小林よしのりが突如政治関連の番組(親がよく見ていました)などに頻繁に登場するようになった経緯がその当初は解せませんでした。

産経の政治記者の似非右翼の阿比留瑠偉(苗字からして対馬でルーツですが、生まれは対馬藩の飛び地の佐賀の田代にも近い福岡の大宰府生まれとなっていますが、いずれにしても朝鮮捕虜の部落か戸籍乗っ取りの在日とみられます)の先輩?とされ、政治関連の漫画ばかり描くようになった小林よしのりの出自は気になっていました。

そう言えば下品おぼっちゃまがアニメ化された時期
は1989年の年始頃で最近書かせて頂いた宮崎勤事件の真っ只中でしたね。

1989年は70〜80年代管理教育が終わった年でもあるのですが、1989年〜のおぼっちゃまが「下品な子供」、1990年の〜ちびまる子が「白けた子供」、1992年〜のクレヨンしんちゃんが「生意気な子供」を推奨したり正当化するソフトパワー戦略だったように感じます。

つまり「このような番組(そしてアイドルに相当する存在としては不正選挙で偽議員となったSPEEDなどのゴリ押し)の悪影響によって」この90年代頃から急速に子供が悪態をつくようになった状況が明確(保護者などの間では危惧されていました)であった中、70〜80年代管理教育を止めた事やゆとり教育(当時はその先駆けの段階でしたが)が問題と責任転換をし、更に2000年前後の「キレる17歳」など未成年起こしたとされる凶悪犯罪などを口実に安倍晋三の教育破壊(キチガイ管理教育ゼロトレランス)の正当化させる狙いがあったように感じています。
凶育反対
2016/08/17 20:06
誤字脱字訂正失礼致します。

対馬でルーツ→対馬がルーツ

誤 未成年起こしたとされる凶悪犯罪

正 未成年が起こしたとされる凶悪犯罪

です。
凶育反対
2016/08/18 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2016.8.6RK大阪定期講演会動画を公開いたします。(まぐまぐメルマガ読者の方には先行公開済) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる