旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「愛唱歌」に応募してみましょうか?

<<   作成日時 : 2016/08/14 18:18   >>

面白い ブログ気持玉 174 / トラックバック 0 / コメント 12

統一CIA北朝鮮協会が「新しい聖歌、愛唱歌」を全国公募しているという話を耳にしました!

↓これしかないんじゃないか!

応募してみましょうか?

シャブ公 シャブ公 名古屋のシャブ公〜
ホモるの大好き〜 どんどん掘ろう〜
シャブ打ち〜 ホモると〜 最高さ〜
ラーメン親父に 調教されて〜
今ではすっかり〜 シャブ中さ〜

シャブ公 シャブ公 私は 現金
1パケ 2万で〜 どんどん シャブる〜
気が付きゃ〜 親父の言いなりで〜
シャブくれるなら〜 どんな嘘もつく〜
そろそろ妄想 幻覚見えた〜

(間奏)

シャブ公 シャブ公 私は ジャンキー
静脈注射で どんどん 逝こう
狐も狸も オホモだち〜
右耳ピアスで 恋人探し〜  
跳梁跋扈の ホモ行為
ホモ達たくさん 嬉しいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 174
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
大賛成!
稲田朋美防衛大臣が三年間で五百二十万の疑惑領収書があることを新聞赤旗が大スクープ!

自民党の慣習だろう。
ユダ金嫌い
2016/08/14 18:24
「シャブ公」と3回続く所は

シャブ公
シャブ高
シャブたか

と変わっていくと面白いかもしれませんね。
ザガロ
2016/08/14 18:27
哀しみのゲリゾー

https://m.youtube.com/watch?v=0eo9vxdajb4#


採用されるかどうかは別ですが、組合のみなさんぜひ聴いてくださいな。いい曲なので。一聴以上の価値があります。
農協牛乳
2016/08/14 18:33
失礼しました。間違えました、こちらでお願いいたします

「哀しみのゲリゾー」

http://www.youtube.com/watch?v=0EO9vxdAJb4&sns=em
農協牛乳
2016/08/14 18:39
JR京都線
長岡京から山崎駅 落雷の影響で停電
京都から高槻 運転見合わせ
運転区間の列車に遅延 振替輸送

JR神戸線
JR京都線の影響で運休遅延

阪急箕面線
桜井から枚落駅 冠水の影響で遅延


ユダ金朝鮮裏社会が停電、電車ストップで人工地震に必要な電力を確保中。
ダチョウ
2016/08/14 18:41
そういや、この歌が前に載せられた8.2のスレは削除されてないんですよね。
ということは、「削除依頼人」はこの歌詞内容を認めた(許可した)、ってことかな?(笑)
では、そのスレへのコメントも認めてくれたと受け取って(笑)、その時コメ欄にカキコさせていただいた私の替え歌も、もう一度カキコ。
ちなみに、何の替え歌かはあえて明言しないでおきまーーす(笑)。


ちょっとあれ見な ゴロツキ通る

はぐれ者ぞと 名古屋が騒然

チョウ◯ョウさんだ ◯レ◯レさんだ

甘い臭いで 注射器常備

それにつけても あいつらなんなの

白い粉末で アチラのいいなりさ

シャブ シャブ シャブ

シャブ・アンド・アス(ASS)

いつもキメてる 薬物中毒

そしたら誕生 ユダ金工作員

シャブ シャブ シャブ

シャブ・アンド・アス

「注射器」「肛門」 射され(挿され)てろ
酢味噌
2016/08/14 18:41
>シャブ・ホモ・ピアス

渋谷のチーマー連想しました。

慢性的な人員不足に悩まされる中小企業に勤めてますが、昨今は求人募集の面接に見えた方の風貌について、腹黒所長から相談を受けるこの頃ですm(_ _)m

私はいつも「誠意を持って荷物を積み込み、ハンドル握る方を求めます。」と返答してますね。

若気の至りが通用したのは過去の話なので、シャブシャブ皆様方は二度目の人生思いの外厳しそうです(^O^)

プロフィア乗り
2016/08/14 19:12
コメントが投稿できないように「biglobe」が検閲しているのでしょうか?投稿できません。
John McClane
2016/08/14 19:17
シャブ逸凶怪
Elint
2016/08/14 21:41
素晴らしい歌詞ですが、採用されるには作曲も必要なんでしょうか?
統一CIA北朝鮮協会「新しい聖歌、愛唱歌」担当者のセンスに期待しています。
もみじ
2016/08/14 22:26
>応募してみましょうか?

麻薬市場の「中間業者」には、
販売促進の「気付け」になる。

毎朝、歌えばいいだろう。w
ぷち
2016/08/15 00:39
酢味噌さんの『およげたいやきくん』の
替え歌も、私は大好きです♪

 ざいにち ざいにち
 シャブ中ラーメンマン
 裏社会の 犬になっちゃった
 ある日 僕らは ヤツらの甘言に
 乗せられ 独立党を 飛び出したのさ

 初めてのぞいた裏社会
 とっても気持ちがいいもんだ
 持ち上げられて おだてられ
「薬」も美味いし 「お尻」がはずむ

「右耳ピアス」で気合い入れ
 勝つ気でしかけた ●●●●訴訟
lalameans
2016/08/15 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「愛唱歌」に応募してみましょうか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる