旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Ustreamの独立党ページが「閲覧不可」になっていた!

<<   作成日時 : 2016/08/07 12:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 55

Ustreamの独立党ページが「閲覧不可」になっていた!

「このユーザーは規制中」 利用規約に違反したため、利用停止中です。」との表示が出た?

....と、皆さんが騒いだら元通りになったようです。

「彼らが通報したのは経産省、BIGLOBE、ジブリ、ユースト、さらに現在youtubeにも通報準備」とのことですね。

ということで、今後は、レイズナー、百軒、あかねなる3人にも注視が必要なようですね。裁判にも引っ張り出します。

少なくともレイズナーなる人物については、有志の調査により本名も分かっています。追及します。

では。

2016/8/4 10:16

輿水先生!! 独立党員・心情党員の皆様!! ご報告です!! 独立党のUSTREAMの ページにアクセスしたら、 以下のように見れなくなってます!! 裏社会の妨害工作ですね!! いいかげん、やめろ!! 逆に真実が拡散するぞ〜!! 裏社会工作員は、本当に 汚い下郎どもですね!! 「このユーザーは規制中」 利用規約に違反したため、利用停止中です。

https://www.ustream.tv/user-banned/dokuritsutou

福島パパ

2016/8/5 05:50

さきほど確認しましたら、ユーストリーム生放送の独立党CH、規制が解除されて元通りに戻ってましたね。 とりあえず一安心しました(笑)

(K)(F)(C)


さて、一体、誰がこんな手口を使ったのか?

独立党のユーストが利用停止状態になっております。

誰がやったかは明白です。

ご本人が言ってますから間違いないです。

萩講演会生放送の直後にまずレイズナーの『ネット探偵のブログ2』でレイズナーが記事をあげ、百軒、あかねが一緒に煽り、高野、寺尾も動いたって構図。

ほんの一例

http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/64436341.html

この記事のコメント覧、または周辺の記事、コメント欄見れば誰が動いたかは明白です。
彼らが通報したのは経産省、BIGLOBE、ジブリ、ユースト、さらに現在youtubeにも通報準備してます。

言論では勝てないと自覚した負け犬がやる行動です。

プライドも度量もなく、RK独立党の言論、言葉使いの細かい所までネチネチとチェックし、これだと見つけて通報したり警察行ったりする。ヘタレすぎて可哀想。

ネット探偵ブログ2と紙幣の不思議2は連動してて反RK記事を膨大に発信中。コメント覧では百軒、あかねが暴走中ww

こいつらホント暇人としか思えない。
しかも墓穴掘りすぎw

とりあえず独立党の勝利宣言でもしときますかw

ユースト消した首謀者
2016/08/04 20:06

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 222
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
裏社会前バリ組合の皆様―
いつもお仕事お疲れさま、今後とも金持ち優遇社会のよき下僕として精進練磨にお励みください。


マイケル
2016/08/07 12:49
これでコシミズさんの言っていることが真実だと彼らは認めているんですね。だからこの様な行動が返って裏目に出て、コシミズさんの正義が広がってくる訳です。早速みんな大騒ぎですね‼
メリー
2016/08/07 13:25
ひまなのか、それが仕事だからなのか、、、(笑)戻すなら最初からやらなければよいのに。なにがしたいのでしょうか?つっこまれないとたかをくくってたのでしょうか?そんなだからだめなんですよ(笑)どうせやめるんだから、いっそなにもしなければよいのに(笑)
ひろ
2016/08/07 13:41
>言論では勝てないと

つまり、要するに、
「ちゃぶ台返し」だと。

やっていることが、
「ご主人様」と同じと。

つまり、裏社会は、

上から下まで、
同じメンタリティーと。

裏社会の「代表」に、
負ける訳にはいかない…

嫌な「甲子園」だこと。
ぷち
2016/08/07 13:41
レイズナーさんの顔って、ざっくりこんな感じだったかな?
https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BA%94%E5%8D%81%E6%A3%B2%E5%89%9B%E5%8F%B2&num=40&biw=1920&bih=963&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiDoamAw67OAhWFX5QKHcGzBfgQ_AUIBigB

おぼえていませんかポンにださん?w
ザガロ
2016/08/07 14:08
人工倒木孤立テロを示唆している、弊ブログへのコメント


百軒さん
私は物理を極めてなんていませんよw

ところでザガロさん、
独立党の山荘も危なかったのでは?順延にして良かったですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-00050021-yom-soci
レイズナー
2016-01-30 22:16:37
ザガロ
2016/08/07 14:19
「RKは自分に都合の悪い人士を根拠なく工作員認定している」と、弊ブログへの事実無根のコメント


ザガロさん
ブログの冒頭に書かれていることをすればいいんですよ。
”RKの発信情報の拡散、自分なりに出来る補完などを発信していきます。”ってね。
RKの補完をすれば、自ずとRKの語っていない事柄に気が付きます。
自分で深く調べRKの語らない情報を発信し行動してください。
そして、気がつくと工作員として認定されますから。
レイズナー
2016-02-05 22:25:41
ブラウザ…Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/48.0.2564.97 Safari/537.36
リモートホスト…111.107.185.36 (KD111107185036.au-net.ne.jp)
ザガロ
2016/08/07 14:28
コメント「2016/8/7 14:19頃」に書いたレイズナーさんは↓です。

ブラウザ…
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/48.0.2564.97 Safari/537.36
リモートホスト…
111.107.188.191 (KD111107188191.au-net.ne.jp)
ザガロ
2016/08/07 14:31
くのき
この人も覚せい剤やってたりして。


ザカロ!てめぇ〜ネットだからっていきがってんじゃねぇ よ!
バレバレさんに直接、電話して言いたいこと主張しろやカス!
http://urx.red/s7l9

とまぁついつい熱くなって、汚い言葉を使用してしまいましたが、ザカロさん、未だに質問に対するご回答がありませんね?
もしや、私の思い過ごしかもしれませんが、回答がないのは、答えれないのではありませんか?

もしや、バレバレさんを工作員だと断言したのも、テロリストがどうやって大容量高圧受電したのか教えて下さい。
http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/51717322.html

すべて、輿水さんの受け売りだったんですか?

これを盲目や妄信という気がしますが?どうでしょう?

視点を変えてみますね、医者が鬱病とか言ったから、向精神薬を服用する、医者が癌だと言ったから、抗がん剤の治療をする、その治療が正しいと思い込み。
警察や検察が犯人だと決めたから、犯人だと思い込む。

ザカロさんが、もし工作員認定した理由及び大容量高圧受電の話もすべて、輿水さんの受け売りだったんですか?

仮に上記の2つが輿水さんの受け入れだったとしても、ザカロさんの言葉でご回答をすることは可能ですか?

もし不可能であれば、やはり私が最初に、あなたに対し輿水さんのことを盲目し盲信しているという主張も???ではないかと思われます。

輿水さんのご主張=ザカロさんの思考
このような図式が完成することを断言できますね。
百軒
2016-02-16 21:50:08
ザガロ
2016/08/07 14:42
現在、私のPCからも見れません。
アクセスは出来ますが、画面はブラックのまま。
録画を見ようとしても同じ。設定を変えても症状は変わりません。
爆龍
2016/08/07 14:46
くのきのIP詳細はコメント「2016/2/21 23::44」の通り。

また、「体臭がきつい」という情報がよせられていますがw、単に不潔なのと覚せい剤によるもの両方なのかな?
どこかの顔芸と同じで文体も野蛮だし。
ザガロ
2016/08/07 14:48
そういえばレイズナーさんはraptブログの常連ですね。
心情党員
2016/08/07 15:05
>レイズナーの『ネット探偵のブログ2』でレイズナーが記事をあげ、百軒、あかねが一緒に煽り、高野、寺尾も動いたって構図。

>彼らが通報したのは経産省、BIGLOBE、ジブリ、ユースト、さらに現在youtubeにも通報準備してます。

>ネット探偵ブログ2と紙幣の不思議2は連動してて反RK記事を膨大に発信中。コメント覧では百軒、あかねが暴走中ww

↑馬鹿もここまで極まると、こいつら、ホントは、「コシミズ理論」を世に広めたくて広めたくて、わざと姑息な嫌がらせを次から次に繰り出してるんじゃないの?しかも、笑わずにはいられないので、国民みんな健康になる。w がはは。(笑)(笑)(笑)

ハイ、馬さん鹿さん、「お薬」の時間ですよ。w

馬鹿は死ななきゃ治らないので、更なる「コシミズ理論」の情報拡散が期待できるぞ!俺も、笑い死にそう。w がはは。(笑)(笑)(笑) アイゴ〜www


>ということで、今後は、レイズナー、百軒、あかねなる3人にも注視が必要なようですね。裁判にも引っ張り出します。

>少なくともレイズナーなる人物については、有志の調査により本名も分かっています。追及します。

おい、朝鮮カルトの馬鹿ども、よかったな。w 本望だろ。www がはは。(笑)(笑)(笑)

JEWJEW鮮邪er!
2016/08/07 15:08
画像は出ています。
音声がありません。
大阪公演
党員になっちゃった
2016/08/07 15:15
あんまり熱くなり過ぎてもしょうがないので、この何の関係もない画像でも見て一度落ち着いてみてはどうでしょう?

https://drive.google.com/file/d/0BxbwGcqXWKsTQVNDTlh2XzZTMEE/view?usp=sharing

https://drive.google.com/file/d/0BxbwGcqXWKsTRjdRYjNhNURSS0E/view?usp=sharing


と、性懲りもなく投稿w
ザガロ
2016/08/07 15:17
そうそう、弊ブログへのコメント投稿。ばれいずな、顔芸、くのきの4人はブロックにしていたのだけれど、やっぱりあえてコメントさせた方が面白いかな?

よし、じゃあこうしよう。
このコメントが承認されたのを当方が確認したらブロックを解除してあげるw
それでも承認制ではありますけど。

でも、行動力マイナスかつこわがりやさんだから何もコメント出来ないかなー?
ザガロ
2016/08/07 15:26
小池のババアももう世間にばれてまっせぇ。
小池百合子都知事が任命した特別秘書がまさに極右そのもの 〜親分が言ったことがそのまま自分の思想になるタイプ

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=115251
toshi
2016/08/07 15:52
仮にYouTubeのアカウントが停止されたとしても、どこの誰が、どれほど動画を落としているかわかりません。海外に大量にアップされでもしたら、治外法権で消せません。無駄ですね。
西伊豆
2016/08/07 16:14

リチャードさんは工作員認定合戦がお嫌いで、「迷惑だ」と明言されていたので、私も極力口を慎んで(?)まいりましたが、
リチャードさんがはっきり名前を出されたという事で
サクッと簡単にこのお三方を解剖してみたいと思います。
ヽ(・∀・)ノ


その1 レイズナー

元独立党員。
私母うさぎは面識があります。
大変印象に残っています。
3年程前、2013年だったと思います。
独立党懇親会ですぐ近くに座り、
お互いHNで挨拶しました。

ちょうどリチャードさんが
「12.16不正選挙」を出版して間もない頃で、彼レイズナーはこのリチャードさんの著書を大量に買い込み、
あちこちの公共機関に送りつけているとその時言っていました。

お金も手間もかかる事なので
すごいなあと私は思いました。

しかし同時に、あれ!?と思った事がありました。
リチャードさんが席を移動されて、私達のすぐ近くに座られて話し始めたので、私含むその付近に居た皆さんは
『リチャードさんが来た♪』という事で居住まいを正し、軽く緊張したのですが
彼レイズナーは微動だにせず、リチャードさんの方をほとんど見もしませんでした。メチャ冷めてる様に見えたので、
私にはすごい違和感が残りました。


レイズナーはRKブログによくコメントしていて、
「RK言説を家族に理解してもらえず、
キチガイ扱いされている」事や、
「私は日立の社員です」とか、
「仕事を辞めました」とも書いていました。

その後2015年2月に
「ネット探偵のブログ」開設。

仕事を辞めたと書いていたレイズナーがブログ開設?
それも、バレバレがバレバレブログで
「レイズナーさんがブログ開設しました。
皆さんよろしく」
と紹介していました。

(続く)
母うさぎ
2016/08/07 17:09
(続き)
とても奇妙な感じがしましたが、
2015年の年末、バレバレとレイズナーはほぼ同じタイミングで申し合わせた様にリチャードさん叩きを開始しました。

レイズナーが突如リチャードさんの事を
「有名陰謀論者」と呼び始めたのは、
さゆふらと同じだなと思いました。
今では完全100%、RK誹謗中傷ブログ。

『これが新しい仕事か…。』

かつての同志よさようなら。

最初から同志の振りだけだったかも
しれないけど。

母うさぎ
2016/08/07 17:57
>ザガロ さん
2016/08/07 14:08

私が党員に成ってすぐに
きやつが
私に接触したがってたのは
聞いてましたが、
会う前にアチラに行ってしまわれたので
正直良く分かりません。

見たこと有る顔ですがw
今考えると、初の懇親会から
複数の工作員に
取り囲まれていた気がしますw
面倒な話は軽く往なしていたので
気が付いたら
奴等居なく成って居ましたw
当時は結構ビクビクして
誰も信用してませんでしたから。

役たたずでスミマセン
(^-^ゞ
ポンにだ
2016/08/07 19:05
奴らは暇と言うより
タイムマシーンを
持っているんでしょう
「し」とか「ゃ」とか
「ぶ」が付く超人兵器。

論理付けと語彙が劣化して
オウム返しな
ディベートもどきしか
出来ない末期なのでしょう。
ポンにだ
2016/08/07 19:13
レイズナー氏は最初から工作員では無かったと思います。最初から裏社会の住人ではなく、真っ当な人生で平均レベル以上のエンジニアでしたよ。陰謀論の話し以上に、自分とはエンジニアの仕事の話題で、盛り上がった経験もあります。プロの技術者ではないと、分からない話題も知っていました。今では、レイズナー氏は反RK先生になってしまったのは、超残念です。
hinokou
2016/08/07 19:51
RK独立党は、正業ある中流階級の人達を、まとめるグループになってほしいです。元々、中流階級だったのに、落ちて、中流と下流の間くらいの層の人達を、まとめてほしい。最初から下流の人達は、どうしようもないと思う。
hinokou
2016/08/07 19:54
スラップ訴訟やってるバカはすでに見てるかな?w
   ↓

【馬齢馬齢】 えびふりゃー&みそかつ 【右耳ピアスのホモシャブ】

https://youtu.be/_W92KoknAMo
(K)(F)(C)
2016/08/07 20:41
【弁護士哀歌】
http://www.iwata-lawoffice.com/wp/?p=1373
ある弁護士さんブログの「食えない弁護士」のお話。

●大幅な増員のあおりで平均収入が減った。

●奨学金の返済に苦しむ弁護士も。

●破産すると弁護士資格を失うので、食えない場合は廃業または転職。

●転職に失敗し、犯罪に走る場合も。

●廃業を嫌って事件を故意に起こすか自殺する人も。

●国際業務や訴訟外業務に秀でてないと苦しい。

●弁護士資格を間違った方向に使い不祥事を起こす人も。

●法科大学院は、すでに定員割れしている。

●弁護士間で絶えず競争にさらされている。

※弁護士さんの大変さが分かります。カネに困ってる人や、プライドが変に高い人は、裏社会リクルートの格好のカモ。資格を使っていろいろできますし。独立党員に弁護士が少ないことや、バレバレ団が弁護士と仲良しな理由が何とな〜く分かりますね。あ、生田先生は別です。
しろまじょ
2016/08/08 00:43
★レイズナー★百軒★あかね★

トゥルースに対する、嫌がらせがライフワーク・・。
これが、正真正銘のねとうよというやつですかね?
それにしても、気持ちが悪いしつこさだわ。

そういや、こいつら、たしか、ラプトにも工作員認定されてて、
神様に制裁されますように!みたいに祈られてますよね?

私からも祈っておきましょうw
陰謀系(トゥルースw)心情党員Y^^Y
2016/08/08 03:08
>レイズナー、百軒、あかね

この3匹も、名古屋の2匹も、そのうち「お薬」の副作用でこんなことをしでかすのでしょうね。


女性店員刺され重傷=川崎のスーパー、女逮捕−神奈川県警

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016080800011&g=soc

 7日午後3時ごろ、川崎市宮前区有馬のスーパー「ライフ有馬五丁目店」から「ナイフで刺された」と110番があった。神奈川県警宮前署によると、パート従業員の女性(52)が背中を刺され重傷。同署は殺人未遂容疑で横浜市の無職の女(21)を逮捕した。「ナイフで刺しました」と容疑を認めているという。 同署によると、女は「店員とは面識がなく、自分は精神科に通院している」などと話しており、事件前後の経緯を調べている。
時事通信 2016年08月08日00時39分
酢味噌
2016/08/08 03:44
ロス天派の皆さん、皇室テロの練習ですか?


サンバの列に火炎瓶?杉並の商店街、15人けが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160807-00050099-yom-soci

 7日午後7時30分頃、東京都杉並区久我山の商店街で開かれていた祭りの会場に、沿道の住宅から火炎瓶のようなものが投げ込まれた。

 警視庁高井戸署によると、祭りの参加者ら1歳〜47歳の男女15人が手足にやけどを負うなどしたが、いずれも軽傷とみられる。

 同署幹部によると、現場では当時、「富士見丘七夕祭り」の一部としてサンバカーニバルが行われていて、近くの3階建て住宅の3階付近から、男が大勢の人がいる路上に向かって、液体が入った瓶にボンベが取り付けられた火炎瓶のようなものを約6個、投げ込んだという。路上では、高さ約2メートルの炎が上がり、瓶の破片が散乱。複数の人が服に火が付くなどしたという。付近では油のような臭いがしたといい、同署で瓶の鑑定を進めている。
読売新聞 8月7日 21時27分配信
酢味噌
2016/08/08 04:24
自ら百戦百勝と豪語されてる『あかね』さんに贈る言葉。

【孫子曰わく『百戦百勝は善の善なる者に非ざるなり』】

あかねさんが誰と(何と)戦って全勝してきたかは解りませんが、私は今まで生きてきてこんなに自信過剰な人はあまり居ません。思い付くのはデビ夫人くらいですかね。
そもそも何をもって勝利と言うのか、誰が判断したのか。
『負けるが勝ち』って言葉もありますからそこらへんは曖昧です。
孫子の言葉は、兵法の中で『戦い挑んで勝利しても、相手も自軍も傷ついてしまうから最良ではない』
戦わなくても相手を納得させればお互いに傷つかない、これ最良って事でしょう。
あかねさんが全勝を自慢されてますが、それだけ相手は傷つきご自身も知らずに傷ついてしまってるのです。



バレバレさんは最新の記事で『法廷にもっていくのは矛盾している』
CHORYOさんは『言論で逃げるな』
みたいな事を言われてますが、まず法廷というフィールドを選ばれたのはあなた方です。(これ皆ツッコんでると思いますよ)
実際現在の所、RK独立党さんは訴訟起こしてないし、どこかの機関に通報もしてません。『行動』されてるのは名古屋グループさんだけですよ。
フィールドを言論の場にされたいなら裁判取り下げたら済みます。
言論で勝負して視聴者が判断すれば良いと思いますが。
噂タク
2016/08/08 05:01
午前5時33分現在、閲覧不可です。
マッシー
2016/08/08 05:34
シャブシャブ皆様方は何をやっても裏目で自爆の墓穴掘りですね。

おとなしく穴蔵に引っ込んでいた方が良さそうな気がしますけど、そうは問屋が卸してくれない事情でもあるのでしょうか…。

行き止まりの八方塞がり御愁傷様で御座いますm(_ _)m

プロフィア乗り
2016/08/08 06:27
〉最初から下流の人達は、どうしょうもないと思う。

はぁ?
独立党を語るのに、なに勝手な事ぬかしてんの?

ランスロット
2016/08/08 08:14
>hinokou

下を見下すエンジニア程
クズはいない。

多いんだよな、
例えばPCシステムエンジ系等
神気取りのイタい人非人。
「専門バカ」が。
クダラナイ選民思考というか
中2病とも言えるが
プログラミングの描き出す
バーチャルな世界で
天下取った気になってしまう奴。
すべてを論理立てて
解決出来ていると勘違いする奴。

この手のバカの基本は
「制約された前提条件」
「与えられた前提条件が」の
範疇においてのみ機能する
論理、ロジック、ルールを
アセンブリするのが秀逸なだけで
実世界を理解し
動かしている訳ではない。

非常に
薬物系で吊りやすい情動、
欲望、優越感を持つ輩です。
薄っぺらい。

違うかな?
大抵、理系を鼻にかけて
「寒い理屈をこねる奴」は
そんな感じなんだよ。

本当のエンジニアは
機転が聴いて素早く変化し
軸足はぶれずに、
地味に心が熱い。
そうなりたいんだよなあ。
ポンにだ
2016/08/08 09:54
10時52分現在、またもや規制されてユーストリーム独立党CHを見ることが出来なくなっております。

>このユーザは規制中です。
>利用規約に違反したため、利用停止中です。
(K)(F)(C)
2016/08/08 10:52

工作員大解剖 その2:あかね

かつてこれほどまでに最初から笑える
工作員が存在したでしょうか?

バレバレがRKさんに対する訴訟を起こした直後に「一般女性」を装って登場。

大体バレバレの怪しくてダサいブログに、それも訴訟騒ぎ勃発してる時に、
>はじめまして
>バレバレさんの記事が好きで以前から読んでいました。
>本当に頑張って下さいね。

こんな事書き込んでくるイカれた一般女性が居るか?
裏社会の低脳ぶりがよくわかりますが、この「あかね」は大真面目に、芸人のギャグかと思う様なはっちゃけぶりで、
バレバレブログに怒濤のようにコメントし続けます。

上記の「初登場」はわずか3ヶ月前。
この3ヶ月の変貌振りは目を疑います。
最初は

>女子高のときの友だち数人と会いました

と、聞かれもしないのに女子アピール。
その後急激に対RKぶっ叩き活動に突入。
リチャードさんが6月に入院された時は、

>卑怯者!信憑性なし!
>病院名を出しなさい!
などと暴言を吐き、
その直後、

>RK退場、D党解体が私のライフワークの一つになりました。

えっ突然!?そんな一般女性居るか?
とまたまた疑問w
ツッコミどころ満載なので、私はRKブログで「あかね」をおちょくってました。
そしたらやはりブチ切れられて、

>私が母うさぎさんに正しい「喧嘩の仕方」を教えてあげたいと思います。
RKさん、D党のみなさん、苦情は母うさぎさんまでお願いします。

との書き込み!
げげっ!「あかね」はヤクザのオッサンだったのか?こわ〜い。

そしてつい先日、リチャードさんがバレバレ一派アホ3人衆を「法廷に引っ張りだす」と講演会でおっしゃったらしく、それを耳にした「あかね」の発言

(続き)
母うさぎ
2016/08/08 12:39
大阪講演前半の音声が聞こえません。
jump
2016/08/08 12:41
(続き)

強気のようで、弱気発言?
て言うか「我々」って…。

あんた3ヶ月前は一般女性としてデビューしたんだけど、もう忘れちゃったの?
もしかしてこの人もシャブ中?

裏社会のキャラ設定の杜撰さ
そしてブレーキがかからず暴走する工作員。
常識とかけ離れているのに何も気づかず一緒に暴走し続ける間抜けバレバレ一派W

見てて飽きません。

母うさぎ
2016/08/08 12:44
今Ustreamを見ようとしたら規制中になってます。
jump
2016/08/08 12:45
レイズナー氏が自身のブログで、独立党員から記事の削除要請があれば応じると言っております。
党員のせいにして証拠隠滅するのでしょう。頭良い人です。

レイズナーさん、お願いですから記事もブログも消さないで下さいね!

母うさぎさんの分析お見事!
心情M
2016/08/08 14:09
hinokou=レイズナー?
酢味噌
2016/08/08 14:11
>2016/08/07 19:51 hinokou


エンジニア
アピールするバカ
(頭が)園児near
酢味噌
2016/08/08 14:15
スレチで失礼します。


……さすが「名古屋」ですね(苦笑)


ポケモンGOプレーの女性に痴漢容疑 「聖地」で男逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160808-00000050-asahi-soci

 スマートフォン用ゲーム「ポケモンGO」をプレーしていた女性の太ももを触ったとして、愛知県警昭和署は8日、名古屋市西区のアルバイトの男(49)を県迷惑行為防止条例違反の疑いで現行犯逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

 同署によると、男は同日午前4時半ごろ、同市昭和区の鶴舞(つるま)公園内で、花壇の縁石に座ってポケモンGOをプレーしていた女性(27)の隣に座り、スカート内に手を入れて太ももを触った疑いがある。一緒にいた友人女性が逃げた男を追いかけて取り押さえたという。

 この公園は、噴水塔周辺が上空から見るとポケモンを捕まえる「モンスターボール」に似ていることなどから、愛好者の間で「聖地」と呼ばれている。
朝日新聞デジタル 8月8日 12時48分配信
酢味噌
2016/08/08 18:28

肝心な「あかねの発言」が抜けていました。

>明白な誹謗中傷があるとすれば、我々はいつでも、削除に応じますよ。



母うさぎ
2016/08/08 19:25
ポンにだ様

実際のエンジニアについては詳しく存じ得ないのですが、2ちゃんねる関連をはじめとしたIT企業やオタク関連ビジネスの関係者には、高学歴エリート意識をむき出しにした傾向が強いと以前から感じています。

学力では無く不登校や中退などで高等教育の場に行けなかったドロップアウト組などは、この時点でオタク界隈のコミュニティーに不信感を感じたりするものです。

西村博之や堀江貴文など広告塔として表に出て来る人物はさもニートや引き籠りの味方であるかのような売込みと演出がされてますが、その2ちゃんねる及びライブドアやドワンゴなどの関連企業の実務を担う連中は、いかに電通から厳達されたソフトパワー戦略(この場合主としてミリタリー萌えなどオタク関連ビジネス)を統率のとれた下部組織として行っているかがよく分かります。

以前から感じていましたがオタク関係(少なくて、も2chに収奪されて以降のオタク関連ビジネス)も体育会系と大きく変わらない、ある意味それ以上に男性型の縦社会の体質であると感じています。

あと上弦の月の8月11日は他のスレで書かせて頂いた宮崎勤が供述を始めワイドショーなどがその報道一色となった日でもありますね。

その日が「山の日」として制定されましたが近年(第一次安倍内閣以降?)あれ程山ガールなどと煽っていた中、NHKを除いて今年度から登山関係の番組が無くなった(NHKも火山以外を取り上げる傾向)背景は、活火山に出来るだけ近付けさせない状況を作ろうとしているように感じています。
凶育反対
2016/08/08 19:42

工作員大解剖 その3:百軒

筋金入りの変質者。

少し前までは、ありとあらゆる独立党関係のブログに出没し、毎日休みなくコメントしていた。
出入りする人間の情報収集が主な仕事だったのだと思われる。

私がたまに遊びに行くブログには、絶対に百軒が居て、沢山書き込みしていた。

・ねえねえ知ってる!?
・はらへったのブログ
・じゅんじのブログ
・NYトレーナーMakiブログ
・モクレンの日常
・紙幣の不思議
・紙幣の不思議2
・ネット探偵のブログ
・ネット探偵のブログ2

以前は私も事情が分かっておらず、百軒とも普通に会話のやり取りをしていた。

こ奴もいつの間にやら、バレバレ、レイズナーと同時期にRK叩きを始めて、
今や押しも押されぬバレバレ一派のメンバーの一員。

私の個人的印象は、
頭のイカれた冷血動物。

先月、バレバレの「紙幣の不思議2」
ブログ内で、
私母うさぎの出身地、居住区、家族構成、シングルマザーである事、二人の息子の年齢や状況など、頼みもしないのに勝手に書き込みしていた。

以前会話の流れで私が言った事を百軒ファイルにでも保管していたのかw

嫌な奴だ。

ついでにその時私の事を、「痛風の持病があるので、ロキソニンという薬を常用している」などという真っ赤な嘘もしねっと書き込んでいた。

あかねやレイズナーはまだ人間味がある。アホ3人衆の中では、百軒は悪質さが際立っている。

母うさぎ
2016/08/08 20:11
ネットカフェからです。

只今、また規制中になっています!
ふざけんな!ユースト!

https://www.ustream.tv/user-banned/dokuritsutou

このユーザは規制中です。

利用規約に違反したため、利用停止中です。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2016/08/08 21:16
輿水先生、
独立党員、心情党員の皆様、
お疲れ様です。

たまたま、Ustreamの
録画動画を見ようと
覗いたら、いち早く気が付き、
コメント欄にて、御報告出来た
次第ですが・・・。
多少は貢献出来ているのであれば、
光栄です。

しかし、裏社会の工作員は、本当に
勉強不足の馬鹿者だと思います。
コメントもそうですが、
自分達の不用意な行動が、
裏社会にとって、足を引っ張り、
覚醒した精鋭と覚醒途中の方々を
注目させ、未覚醒の方々への
アプローチする格好のネタ
となる事が判らないんですね❗❓
そのまま、馬鹿でいて下さい❗
本当に馬鹿でありがとう❗❗

ところで、裏社会の上の方々❗
少しは、輿水先生の動画や
ブログを過去数年の予習させて
きちんと試験をパスしてから、
工作員として活動を許したら、
もっと知的な活動が出来ると
思いますが・・・。

あ〜薬中か、試験をしない
AO肛門裏口入学工作員が、
ほとんどだから、無理ですね。
マトモで、優秀な方々が、
輿水先生の動画やブログ記事を
予習したら、逆覚醒して、
裏社会の敵になっちゃいますね❓❗
失礼しました❗❗
やっぱり薬中か、馬鹿しか、
工作員になれないですね❗❗


福島パパ
2016/08/08 22:24
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 IT企業やオタク関連ビジネスの関係者には

正 IT企業やオタク関連ビジネスの関係者は

誤 (少なくて、も2chに収奪されて以降

正 (少なくても、2chに収奪されて以降

です。
凶育反対
2016/08/08 23:21
>凶育反対 さん
私も、学力や画力以外は
ドロップアウト組でしたよ。
転校まみれでしたので。
学校では、ほぼ
道化として遊ぶだけw

それをドロップアウト
させてくれなかったのは
両親の尽力のおかげだと
思います。
どちらも両親のいづれかが
教職に就いていた事もあり
やたらと教育好きな
倹約家、努力家でしたので
幼少の私としては
殺意を覚えるほどのストレスの中、
「何故こんな必死に
厳しく辛いことをさせるのか?」
自問自答の繰り返しでした。

おかげで、学校の先生を
舐めてかかるというか
癒しの存在として
接していましたw
「職務としてやっている人達」
という
冷めた視点で観れたので。

そういう事を思い出しながら
ここの妨害をしに来るクズ共を
思うと、
両親からのうっとうしい位の
愛情を受けた経験が少ない
可哀想な人生だったんだろうな?
と思います。
ある意味、
楽だったでしょうけど。

怒りの衝動を向ける相手を
見極める能力に欠けています。
本末転倒が付き纏っています。

執着する対象が
欲しいんでしょう。
性癖というか素養があって
単に脅されたり
薬で調教されただけではない
と思います。

余りにも恥の観念が無さすぎる。




しかし、、最近の文字変換
操作しにくいですね。
本当にAIなのかw?
AIってバカ?

、、誤字脱字だらけで
いつもスミマセン。
ポンにだ
2016/08/09 00:00
今日は長崎の原爆の日なので長崎でも佐世保ではありますが、これまで何度も書かせて頂いた小学6年生女児が起こしたとされる殺人事件について書かせて頂きたいと思います。

この被害者の御手洗怜美ちゃんの親は毎日新聞佐世保支局長だったとの事ですが、立場としては宮崎勤の父親(秋川新聞の社長)とは逆のパターンとなりますね。

第一次安倍内閣の時期に2ちゃんねるがNHKと毎日新聞へ猛攻撃を行い屈服させましたが、これはメディアに残っていた良識者を駆逐する安倍晋三のメディア統制と今では認識しています。

この事件が起きた時期は2004年だったので毎日新聞にその良識派が残っていた時期でもあり、米軍基地を抱える佐世保の支局長との事でやはりメディア関係者への恫喝や牽制も含まれていたのではないかと思われます。

同姓でも同じ九州の大分佐伯出自の御手洗富士夫は経団連会長の就任前でもあり恐らく無関係とは思います。

また今になって気づいたのですが川越藩主で最も知名度が高い藩主は知恵伊豆こと松平信綱ですが、そもそも川越藩主となった経緯は島原天草の乱の総指揮をとって沈静化させた功績からでした。

当の島原では「キリシタンで無い(つまり隠れキリシタン化)」と公言すれば助命されたとの事ですが、住民の総入替(移住者はこれまた隠れキリシタンの地で当時は備前に属していた小豆島からですが)が行われました。

逆に助命された住民の記録が定かで無くよく分からないのですが、もしかすると川越藩領つまり入間郡域に部落として配流された可能性を感じました。

エミシ俘囚の伝承の多い北隣の比企郡域と入間郡域とでは部落の成立の経緯がやや違う可能性が高いように感じています。
凶育反対
2016/08/09 00:21
続きです

あと山ガールと言えば山ガールに好感度を持たせるソフトパワー戦略と見られる「ヤマノススメ」と言う萌えアニメがありましたが、聖地が旧名栗を含めた飯能が聖地であると名栗湖で頂いたパンフレットで存じ得ました。

名栗は明治期に秩父郡から入間郡に編入された地域ではありますが入間川の源流付近であり難波絵梨香ちゃんに至っては遺体発見現場もこの地域とされています。
凶育反対
2016/08/09 00:21
母うさぎさん、
痛風でロキソニン・・・は、私の事ですねw
私も個人情報は晒されました。
気を許しては危険な方です。名古屋グループさんも気をつけた方が良いです。
あの方、反RK感情がとても強い印象です。何があったのでしょうかね?
ラプト氏があの方を嫌ってらっしゃるのは知ってますが。
噂タク
2016/08/09 10:14
ポンにだ様

私の場合親が異様に政治に関心が高かった(実業家に詳しいなども)部分は一応現在に繋がっていると感じています。

以前書かせて頂いた宮原の本社付近のしまむらでカラービーズなどを買って貰っていた時期が丁度1988年頃で、荒川を挟んだ入間郡域では宮崎勤事件が起きていましたが、長らく中森明菜の名前も顔も知らず逆にリクルート事件などは覚えているなど、いかに当時からニュースや政治討論などにテレビのチャンネルが合わさせていたかがよく分かります。

ただそれが現在皮肉にも親がネットが出来ない状況で、特にこの安倍非合法偽政権下の強力なメディア統制下におけるテレビのニュースや新聞の政治記事ばかりを見てしまう現状を非常に歯がゆいと感じています。

なおジャニーズやSPEEDなどに強烈な嫌悪感を感じたのは別段にそう言った家庭の影響では無く自分の感覚から感じていまして、あくまでも私個人の場合はですがメディアの偏向報道などよりもっと根深い感覚的な問題から来ていると感じるようになっています。

私はそう言ったドロップアウト組が誑かされるなどして使われる側や鉄砲玉にならないで欲しいと、2ちゃんねるの問題に直面した15年位前から切願しております。
凶育反対
2016/08/09 23:25
レイズナー叩きでもうちょっと。

今では、nico動、2ch位しか
推していないレイズナー。
「蒼き流星SPTレイズナー」
という、当時からしても
ちょいとハズした作品でした。
当時は「おおっ?
なんだか新しいギミック?」と
チラ見はしましたが、数ある
「最後まで見ないで飽きる作品」の
一つですw
今の「ゴリ押し萌え系」と
同じせいしゃく者の意図が
跳梁跋扈する駄作臭の漂う
パッチワーク作品。
80年代に訳の分からん趣向の
アニメーター集団が、
作品の中を
汚染する様になった物の一つです。
一貫性を欠くというか
「これ、君、作ってて楽しい?
何を主張したいの?
どこへ視聴者を連れて行くの?
ねえ、楽しい?」
という演出がボロボロと
挿入されます。

まるで、バレバレブログの様に。
https://www.youtube.com/watch?v=WNyxaW4FTxw
ジャニーズ系な主題歌。
アニメ北斗の拳の様な
稚拙な残虐シーン。
汚い画力。うーん。
オタクでも20才以上に成って
HNに採用するのも
恥ずかしい作品なのだ。
皮肉に扱おうにも皮肉シロが無い。

が、しかしこの動画を見ると
なんだか彼らの精神状態が
分かる気がする。

「俺はエイジ、地球は狙われている」

いてててててて。
陰謀論者は
こんなに浅はかでは無いよw
ポンにだ
2016/08/09 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

Ustreamの独立党ページが「閲覧不可」になっていた! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる