旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽出口調査結果と偽開票速報結果が完全に一致している?

<<   作成日時 : 2016/08/01 06:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 336 / トラックバック 0 / コメント 103

偽出口調査結果と偽開票速報結果が完全に一致している?

少し数字をいじって、それらしく見せる手間を省いたのでしょうか?

本当かな?

ご検証を。

2016/7/31 22:05

このブログを前々から見せてもらってる者ですが 初めて書き込ませてもらいます 政治家の中津川ひろさとさんのツイートですが 都知事選、出口調査中間集計(午後4時現在) 小池氏 47.8% 増田氏 27.7% 鳥越氏 19.8%  他略 となっており、 NHKの開票速報と完全に一致しております これは問題では無いでしょうか 選挙速報の4時間前のツイートです 検証をお願いします これは大きな問題だと思います

https://twitter.com/h_nakatsugawa/status/759670568928940032 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-12780.html

失礼な書き込みを許して下さい
ニコニコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 336
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(103件)

内 容 ニックネーム/日時

【米国潜水艦:他国の海底ケーブルに接続し、情報を傍受するために使用されていた】

◆米国はハッカー攻撃のために潜水艦を使用している(sputnik)

http://jp.sputniknews.com/world/20160731/2577784.html

米ワシントン・ポスト紙(WP)は、米国が潜水艦を使って外国に対してハッカー攻撃を行っていると報じた。

WPは、「潜水艦は米国のサイバー戦略の重要な構成要素である。潜水艦はサイバー攻撃から自分自身と国を守っており、さらに興味深いのは、潜水艦がサイバー攻撃の実施で重要な役割を担っていることだ。これについて最近ワシントンで開かれた会議で米海軍の代表者2名が述べた」と伝えた。

米国の潜水艦隊は敵に対する競争上の優位性を得るためにずいぶん前から情報技術を使用している。

潜水艦は1970年代からソ連の海底ケーブルに接続し、情報を傍受するために使用されていた。

WPによると、現在米国の潜水艦には特に保護が不十分だったり暗号化されていないネットワークのデータを傍受、変更するために使用できるアンテナが装備されている。

米国は今後、潜水艦を水中無人機用の基地にする意向だという。水中無人機は外国の岸へさらに近づき、ネットワーク障害を起こしたり、ネットワークに侵入することができる。なお潜水艦は今のところはまだ距離を置いて活動を続ける見込みだという。ワシントン・ポスト紙が報じた。(2016年7月31日)

冨永 俊史
2016/08/01 07:04

【モルガン・スタンレーの専門家、間もなくドル暴落と予測(sputnik)】

http://jp.sputniknews.com/business/20160731/2577325.html

米国経済の状況を見ると、今後数ヶ月でドルレートは5%低下する可能性がある。モルガン・スタンレーのハンス・レデカー主任研究員が述べた。

国内指標をもとに、「我々は米国経済の当面の見通しについて悲観的だ」と同氏。
特に指摘されたのはFRBに大幅な金融政策厳格化の意向がないこと。

27日には、米連邦準備制度理事会(FRB)は基準金利を0.25から0.5パーセントの範囲内で維持した。投票で0.5から0.75パーセントへの上昇を主張したのはカンザス連邦準備銀行代表のエスター・ジョージ氏のみであった。

専門家によれば、FOMCの意見は分かれており、経済成長にプラスの刺激を与えるために、基準金利は年内に、しかも一度ならず引き上げられるべきだと言う人もいれば、それはリスク含みであると考える人もいる。(2016年7月31日)

冨永 俊史
2016/08/01 07:07

【がん治療により殺された可能性が高いと考えます】

◆元横綱・千代の富士死去…「ウルフ」優勝31回(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/sports/sumo/20160731-OYT1T50093.html?from=ytop_main3

大相撲で歴代3位の31度の幕内優勝を誇り、「小さな大横綱」と呼ばれた第58代横綱千代の富士の九重親方(本名・秋元貢みつぐ)が31日午後5時11分、膵臓すいぞうがんのため都内の病院で死去した。61歳だった。

告別式は7日正午、東京都墨田区石原4の22の4九重部屋。喪主は、妻の久美子さん。

九重親方は昨年9月、がんを患っていることを公表。治療を続ける一方、九重部屋での弟子の指導や、相撲協会での監察委員の業務をこなしていた。7月の名古屋場所にも姿を見せていたが、途中から体調を崩して休場し、帰京していた。

北海道福島町生まれ。1970年秋場所で初土俵を踏み、75年秋場所で新入幕を果たした。110キロそこそこと軽量ながら、速攻相撲と抜群の運動神経で頭角を現し、関脇時代の81年初場所、北の湖との優勝決定戦を制して初優勝を遂げ、場所後に大関昇進を果たした。

精悍せいかんな顔立ちから、「ウルフ」のニックネームで呼ばれ、大相撲は空前の「ウルフフィーバー」に沸いた。(2016年8月1日)

冨永 俊史
2016/08/01 07:15
まあ、クズ一匹ではどうにもならんでしょう。痔眠盗ももはや収拾のつかない烏合の衆。闘いはこれからです。目下すでに戦後なんです。我々は勝者の風格を以て戦後処理を進めればいい。アジア統一通貨の発行、オリンピック委員会その他老害の跋扈する既得権益のキャッシュフロー開示および仕分け。それと、濃い毛氏には公約の痔眠盗都連の解散をイの一番にやってもらう必要があります。
心情党員8xKzyg6
2016/08/01 07:24
また、投票用紙を弄くったり、集計ソフトを使って得票数を改竄でもしたのかな。

小池百合子氏に関しては週刊文春などで政治資金疑惑が既に指摘されてますし、さらに小池氏の場合、自身が属してる自民党から除名処分と言う事実上の三行半を突き付けられている現状な上に東京都議会は自民党系が多数を占めているので、都政の運営において小池氏は難しい舵取りが必至な状態です。

もしかしたら、都知事に就任して1年も経たないうちに小池氏は辞任へ追い込まれて、また都知事選挙が行われるかもしれませんよ。
ジャンヌ
2016/08/01 07:25
午後8時ちょうどに小池の当選確実が出ました!
まだ開票は始まったばかりなのに。
鳥越さんには今後「不正選挙」に言及してほしいです。
今回ご自分が選挙に出馬してわかったと思う。
不正選挙追及ジァーナリストとして活動してほしい。
都知事になるより意味がある活動だと思います。
なんなら、RK先生とコラボしてもいいかも?w


徳丸巡回中
2016/08/01 07:25
それにしても相模原の事件凄いタイミングでしたね。
都知事選挙の前はポケモンとこの事件ばかりでした。
カメ
2016/08/01 07:25

【カイロ大学:「小池氏の当選は大学の誇りだ」と祝福、歓迎の声】

◆「小池氏当選は誇り」=カイロ大関係者が祝福−留学先エジプト【都知事選】(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016080100016&g=pol

31日投開票の東京都知事選で小池百合子元防衛相が初当選したことを受け、小池氏が卒業したカイロ大学の関係者からは「当選は大学の誇りだ」と祝福、歓迎の声が上がった。(2016/08/01)

冨永 俊史
2016/08/01 07:29
愛媛県西城市片山虎之介氏、有権者から、投票したのに、0票に疑問の声。裏社会あちこちで収拾着かなくなってるみたいです。
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/20160726-OYT1T50147.html?from=yartcl_outbrain1
心情党員8xKzyg6
2016/08/01 07:45

【形成外科医ががん患者の在宅医療に携わっているとは思いもよりませんでした】

◆大橋巨泉氏のモルヒネ投与医師はニキビ治療専門家だった(ポストセブン)

http://www.news-postseven.com/archives/20160801_434576.html

7月12日に亡くなった大橋巨泉さん(享年82)の死後、妻・寿々子さんが発表したコメントが物議を醸している。

〈先生(看取った医師)からは「死因は“呼吸不全”ですが、(中略)最後に受けたモルヒネ系の鎮痛剤の過剰投与による影響も大きい」と伺いました。もし、一つ愚痴をお許しいただければ、最後の在宅介護の痛み止めの誤投与が無ければと許せない気持ちです〉

過去、胃がんを始め3度にわたるがん手術を乗り越えてきた巨泉さんは、国立がん研究センターで放射線治療などを受けた後、今年4月に退院し、千葉県内の自宅で在宅医療を受けていた。

それを担ったのが、近所の在宅診療所の院長であるA医師だった。A氏は、巨泉さんが「背中が痛い」というと、モルヒネ系の鎮痛剤を処方したという。巨泉さんはその後、一人で歩けなくなるほど体力が低下し、再びがんセンターに入院。それから約3か月後にこの世を去った。寿々子さんは今も鎮痛剤の服用を後悔しているという。巨泉さんの親族が語る。

「親族はみな後悔の気持ちでいっぱいです。あとで調べたら、A氏は皮膚科や美容形成外科の分野で有名な医師だったと知り、驚きました」

A氏はもともと防衛医科大学校病院の形成外科医として勤務後、都内に美容皮膚科クリニックを開業。重症のニキビに対する光線力学療法で話題を呼び、ニキビ治療に関する著書も出版するなど、業界内では有名な存在だった。......(2016.8.1)

冨永 俊史
2016/08/01 07:48
日本には裏社会のために働く売国が相当数居る事を国民はもっと知るべきだ。

トルコで行われいる事を日本でも行ったら色々な分野から何万人規模の犯罪者を拘束できるだろう。
とくお
2016/08/01 07:52

┃東京都知事選:山口敏夫候補┃

【「もう年も年なので、開票結果とかは気になりません。いつドクターストップがかかるかもわからない。ただ、東京オリンピック利権の連中を抹殺したい。森さんを辞めさせたい。その一心で出てるんです」】

◆山口敏夫氏から辞任要求の森喜朗氏 安倍首相に泣きついた(ポストセブン)

http://www.news-postseven.com/archives/20160801_434581.html

┃抜粋┃

それでも選挙公報に「監獄より生還」と書くだけあって怖いモノなし。街頭では「オリンピック利権に手を染めている、舛添より100倍、1000倍もの巨悪がいる。いまのオリンピックを支えている人たちに即退陣してもらう」とブチ上げた。“ターゲット”は安倍首相でさえ頭の上がらない森喜朗・元首相(東京五輪組織委会長)だった。山口氏を直撃した。

「もう年も年なので、開票結果とかは気になりません。いつドクターストップがかかるかもわからない。ただ、東京オリンピック利権の連中を抹殺したい。森さんを辞めさせたい。その一心で出てるんです」

どストレートな猛批判に、「さすがの森氏も、安倍首相に『珍念さん(山口氏のあだ名)をなんとかしてくれ』と直訴した」(政治部記者)という話も出回った。それをぶつけると山口氏は、「そうそう。安倍さんからは『森さんも病気だから……』と遠回しにいわれましたよ」とあっさり認めたが、次の演説会場でも気にする様子はない。

「オリンピックマフィアの操り人形になるような人を当選させてはいけません」

ノボリには大きく「森辞任せよ」と書かれていた。(2016.8.1)

冨永 俊史
2016/08/01 07:56

【ロシアが大統領選に影響を与えるために電子メール流出に関与した】

◆米民主党へのサイバー攻撃、クリントン氏「ロシアが関与」(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/usa-election-clinton-idJPKCN10B0ZG

米民主党全国委員会(DNC)のコンピューターがサイバー攻撃を受けたことについて、民主党大統領候補のヒラリー・クリントン氏は、ロシアの情報機関が関与したと断言した。また、ロシアのプーチン大統領への支持を表明しているとして、共和党候補のドナルド・トランプ氏を強く批判した。31日放送のFOXニュースとのインタビューで述べた。

クリントン氏はインタビューで「われわれはロシアの情報機関がDNCをハッキングしたことや、(民主党指導部の)電子メール流出に関与したことを知っている。そして、トランプ氏がプーチン大統領を支持する姿勢を示していることも知っている」と語った。

ホワイトハウスはサイバー攻撃について、米連邦捜査局(FBI)が捜査中だとして、犯人に関する推測は控えるとしている。一方、サイバーセキュリティーの専門家や一部米政府高官は、ロシアが大統領選に影響を与えるために電子メール流出に関与したとの見方を示している。

クリントン氏は、米国はいかなる国からもこうした行為は容認しないと強調。「トランプ氏がこのような行動をけしかけたり、プーチン大統領を称賛したりするのは、国家の安全保障上の問題だ」と非難した。

プーチン大統領がトランプ氏の大統領就任を望んでいると思うか、との質問については、結論を急ぐもりもはないとしつつも、「これまでの経緯を踏まえると、ロシアがわが国の選挙、民主主義に介入しようとしていることは明らか」と述べた。インタビューは30日に収録された。(2016年8月1日)

冨永 俊史
2016/08/01 08:01
アメリカは人類史上、最も邪悪な国なので、不正選挙でヒラリー・クリントンが大統領になった場合は

不正為替操作で、アメリカドルだけが強くて、日本円が一番弱い通貨に誘導して、日本列島さら買いにくると警戒しています。

安倍晋三と日銀の連中は、アメリカの使いぱっしりですので、日本列島を売るはずです。
トラック野郎一番星
2016/08/01 08:05
テレ東の池上某の出口調査も、まんまの同じ%でした。

ずっと見ていた訳ではないのですが、20時開票の少し前に、その3人の候補を顔付きで出し、そこに出口調査の数字が。びっくりアングリ。
その出口調査を見るや否や20時0分0秒に、小池の顔の上に当確の当がドーンと。

テレ東独自の出口調査なのか?と考える隙もなくです。

池上某はソウカ批判をよくするようですが、それらの発言は1%ゴロツキに容認されているから出来るのでしょう。
じゃなければ今頃、病気などになっているかと。
なので、騙しに一役買ってる一員に過ぎないと痛感。
因みに昨日もゲストにあのパックンが。
池上某の番組には何故かパックンが付いてくる傾向。
パックンや厚切りジェーソンは一応お笑いタレントの触れ込みですが、裏の人間だと思います。
どちらも嫌いです。特に思考と発言内容。

今更な話ですが、別の市民団体の出口調査もダントツで鳥越氏だったようです。
不正選挙は大罪。犯罪人が政治とは異常。
この犯罪集団にこのまま舐められてなるものか。
ピーチパイ
2016/08/01 08:27

◆露大統領がスロベニア訪問、EU切り崩し狙う(産経新聞)

http://www.sankei.com/world/news/160731/wor1607310016-n1.html

ロシアのプーチン大統領は30日、スロベニアを訪れ、パホル大統領と会談して経済面を含む関係強化の意志を確認した。ウクライナ問題でロシアに経済制裁を科す欧州連合(EU)の結束を切り崩す狙いとみられる。(2016.7.31)

冨永 俊史
2016/08/01 08:34
Data を
 使いまわして
  足が付き 
芭蕉
2016/08/01 08:34

┃米国1%のシナリオ(「東京都知事選」編)┃

【政党の支援を受けない小池百合子氏】

「与党も野党も支持率がガタ落ち。そうなれば「政党推薦のない」候補者を不正選挙で勝たせ、「無党派層の指示を得た」ことにしておけば、少なくともB層を騙すことはできるはず。」

◆巧みな戦術、小池氏に支持 都民の期待は「透明な都政」(朝日新聞)

http://www.asahi.com/articles/ASJ706RJBJ70UTIL028.html

国政の与野党対決の構図が持ち込まれた東京都知事選を、【政党の支援を受けない小池百合子氏】(64)が制した。巧みな選挙戦術で幅広い有権者の支持を集め、女性として初の都知事に就く。五輪や待機児童問題など課題は山積している。都民からは透明でしがらみのない都政を期待する声が上がった。(2016年8月1日)

冨永 俊史
2016/08/01 09:10

┃トランプ氏の洞察力┃

【トランプ氏はABCテレビのインタビューで「(スピーチの原稿を)誰が書いたのか」と、カーンさん自身の言葉ではなかったと示唆】

◆トランプ氏への異議広がる=戦死者の遺族批判で−米大統領選(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016080100091&g=int

米大統領選の共和党候補となった実業家ドナルド・トランプ氏(70)が、米軍人だった息子をイラクで亡くした両親に批判的な発言をしたことに7月31日、共和党内からも異議を唱える声が広がった。共和、民主両党の全国大会が先週までに終わり、11月本選への選挙戦が始まったばかりだが、この問題は「重大な火種となる可能性」(ニューヨーク・タイムズ紙)が出てきた。

イラクで自爆攻撃により死亡したイスラム教徒の陸軍大尉の父であるカーンさんは民主党全国大会で演説し、トランプ氏の少数派への侮蔑的態度などを非難した。これに対し、トランプ氏はABCテレビのインタビューで「(スピーチの原稿を)誰が書いたのか」と、カーンさん自身の言葉ではなかったと示唆した。

共和党上院トップのマコネル院内総務は31日の声明で「カーン大尉は米国の英雄だ」と強調。「全ての米国民は愛国的な奉仕を尊重すべきだ」と述べた。同党のライアン下院議長も声明を出し、「(カーン一家の)犠牲はいつもたたえられるべきだ」とくぎを刺した。(2016/08/01-08:56)

冨永 俊史
2016/08/01 09:22
小平市で投票。鳥越さんに入れました。
投票用紙を発行する際に、一番です、二番ですと発行者に指示をしておりました。男女の投票識別かな?意識していた訳ではなっかたのですが、不正選挙Tシャツ着ていました。投票台で候補者名を記入していたら、後ろからばばあ三人があれそうよね、あれがそうなの?ざわついており、退室まで三ばばあ頭寄せ合いながら見つめられ、とても気持ち悪い思いをしました。
muu3271
2016/08/01 10:26
このような、嘘ツィートやフェイスブックの誘導記事など沢山有ります。
濃い毛の銀座街頭演説の写真付き記事でしたが、合写真風でした、あれだけ集めたらマスゴミニュースで盛大に放送するはずですが、してません。
フェイスブックで友達が反自民的でしが、上げる記事が濃い毛強いよとか、サポート記事でしだったり相当の資金を使っています。
お金貰えば魂売る奴らがこんなに多くいるのにガッカリしてます。
葵一
2016/08/01 10:35
http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=4&subgenreid=113&articleid=KTT201608010386&rf=passtop_%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9

「これまでにない都政を」(by小池百合子)
→言い換えれば、「これまでにないアメリカ・イスラエルの為の悪政を」との解釈で合っていますよね!
河童
2016/08/01 10:42
タイミング遅いですが,偽票動画アップしました。
(無料ソフトの素人作業,荒い編集です)

私が,独立党Y氏からお預かりしてました新潟市の
開票所の参観場所で撮影しました動画2時間半
を,約43分にしました。(Y○○I君遅くなりました)

「2016年参議院選挙 新潟市開票所 独立党Y氏による参観場での偽造票撮影動画!」youtube
(Y氏は,開票前から開票終了間際まで撮影,監視)
お疲れさまでした。

URLは、http://youtu.be/DXt6aoWFG2M
(倍率の高いズームによる手ブレ酔い注意)

他の開票所の方もいっておられましたが、日本
の漢字をわかってない外国人の偽票書きのよう
な読めない文字。信じられない書き間違い。
過去にも,見たことある「党」の文字に癖があ
るもの。もう,バレてもいいの開き直った感があ
る書き直しの悪筆が、散見できます。


samanosuke
2016/08/01 10:50
>偽開票速報結果が完全に

マスゴミの「報道」が、
「偏向」していることは、

まともな「感性」があれば、
一目瞭然で、分かること…

05年の「郵政選挙」で、

まともな有権者は、
「学習」しているのだが…

実は、信用の「崩壊」は、
あと「一押し」なのである。

だから「半狂乱」なのだ。
ぷち
2016/08/01 10:55
ツイート時間が、

1:42 - 2016年7月31日

と表示されていますが?

2016年7月31日1時42分ですか?

そして、出口調査の出口調査中間集計なんて聞いた事も無い。
ハラ
2016/08/01 11:03

【抗がん剤には、「アポトーシス誘導活性物質」が含まれている】

がん治療に使われている抗がん剤の中には、がんの遺伝子を傷つける事で、アポトーシスを誘導させ、がん細胞の増殖を抑制しようとするものもあります。

しかし、この方法では【正常な細胞まで傷つけてしまったり、免疫力を低下させ、他の感染症に罹りやすくなったりとデメリットも多い】のが現状です。

よって最終的に、死に至るパターンが多いと思われます。

冨永 俊史
2016/08/01 11:23
本当に本人が、ツイッターをやっているのだろうか?

●中津川博郷

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%B4%A5%E5%B7%9D%E5%8D%9A%E9%83%B7

中津川 博郷(なかつがわ ひろさと、1949年4月12日 - )は、日本の政治家。

衆議院議員(3期)、北朝鮮による拉致問題等に関する特別委員会委員長、江戸川区議会議員を歴任した。元学習塾理事長。

・・・・・略・・・・・

外部リンク[編集]
元衆議院議員 中津川ひろさと 公式サイト
中津川 ひろさと - Facebook
ハラ
2016/08/01 11:52
真実を探すブログ、今は情報速報ドットネットってブログに、『都知事選は不正選挙』ってコメントしたら全部削除されました。あのブログ、小池賞賛、鳥越批判ばかり出してましたからね、自ら墓穴掘って入って行きました。ご苦労様。
真実を隠蔽するブログ
2016/08/01 12:04
小池が無所属で不正当選だとしたならばなぜか?
自民党や他の政党所属なら痛すぎてできないような悪政を行わせるつもりなのでは?と考えざるを得ないです。
ラーメンマン
2016/08/01 12:38
冨永 俊史さん
九重親方もと横綱千代の富士はすばらしい人でした
駆け出しの頃誰がここまで上り詰められたと予想できたか、身長あまり高くなく、体格は筋肉質のため大柄にはみえず所謂小兵、しかし目のひかりは将来の活躍を確信させるものがありました。
風が吹くたびに向きを変える風見鶏政治屋ばかり見ていて腐りがちな気持ちを吹き飛ばす心意気を思い出します。

2016/08/01 12:58
民進代表岡田が都知事選「直前」に
次期代表選不出馬を表明した意図は
何だろうか。

鳥越惨敗を知っていたことだけは
間違いないと思うが。
後の祭り
2016/08/01 13:16
今日は特に、多投稿で申し訳ありません。

菅爺、茶番を暴露してるも同然では?やっぱり。

官房長官「推薦候補敗れ残念 都民の選択の結果だ」

8月1日 11時45分

菅官房長官は午前の記者会見で、「自民・公明両党が推薦した候補が敗れたことは大変残念に思う。都民の皆さんが東京の今後を誰に託すかという選択の結果だと思う」と述べました。

そのうえで、菅官房長官は、小池氏との関係について、「政府としては、国民のために連携は必要だと思っている。
いずれにしても選挙が終わったばかりなので、これからだ」と述べました。(略)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160801/k10010616651000.html


ピーチパイ
2016/08/01 13:29
昨夜11時頃のTVメモ
総合開票率98%

青梅市・武蔵村山市・羽村町・瑞穂町・奥多摩町
1位:小池
2位:増田
3位;鳥越
4位:上杉
5位:高木村副知事
6位:不幸の科学
-------
大田区・桧原村を除くそれ以外の市町村
1〜5位:同上 6位:マック
-------
桧原村1〜3位同上
4上杉、5:不幸の科学6:珍念
-------
大田区(開票率90%前半ぐらいだった)1〜3位同上
4位以下、0票!!
多分辻褄合せで数百票ぐらい足す?

上杉(本気浮動)・マック(面白半分浮動)不幸の科学(組織票)は実票かと感じました。

多摩西部は不幸の蚊が食うウイルス感染地域?

まだ宵の口
2016/08/01 14:49
町田市第四十二投票区投票所の様子報告です

不審点
入口掲示板表記:
1.どういう訳か今回「備え付け鉛筆以外のボールペン記入も可能です」と紙を貼ってあった。
選管
2.どういう訳か今回は、黄色腕章女性のみ。
市役所職員を名乗る首下げIDカードの人物は皆無。

まあまあかと感じた点
1.筆記具
持参ぺんてるサインペン使用の可否を黄色腕章女性に確認。許可が得られた。
2.投票箱
旧式アルミ製。投入口を狭める改造も特になし。
3.草加
毎回来る近所のエフ取りおばちゃんが、今回に限り来なかった。
(多分国会前で三色旗振っちゃったのかも?)

今回RK作戦は無かったため、我が家は独自で
ボロボロオバチャンこと武井に2票入れてみた。
確定発表で3票以上で誤魔化しか、予定通りゼロか、はたまたカッキリ2票か?
楽しみです。
まだ宵の口
2016/08/01 14:54
予想通り、濃い毛が当選しましたね。
安倍自民の作戦勝ち。
自民党の仲間割れを偽装して濃い毛に票が集まるように仕組んだ。
所詮、烏合の衆の集まり、簡単に騙される。
その証拠に、当選したら、都議会の「冒頭解散」は出来ないと言い出した。
自分が奴隷である事も自覚できない、うすら馬鹿の烏合の衆では、何時まで経っても無理だろう。
世の中を変えるには、身近な所では、日本政府が復活させた、民主主義に反する町内会の解体とかを目標にするのが現実的と思います。
m.s
2016/08/01 15:40
社会の設計図を知ることは、われわれの義務です。まず、この国は法治国家ではありません。公務員国家です。彼らの都合で法をネジまげる。ですから、不正選挙は横行するは、泥棒はするは、本当にひどい状態です。そして教育も彼らが掌握してます。その結果、年代を問わずドイツもコイツも無知、無能、馬鹿、正気ではない。精神病院です。ねー、死んだら使えないんですよ。カネではありません。自分の脳みそです。脳みそを使いませう。
日米合同委員会
2016/08/01 16:26
スレチ失礼します。

8月1日17時09分にスマホアプリ「ゆれくる」で
最大震度7
東京湾(震源深さ10Km)
マグニチュード9.1
が配信されました。

何か仕組まれているのかも知れません。
皆さん気を付けましょう。
むさ
2016/08/01 17:19
( ゜д゜)震度7、M9.1の地震が東京湾の深さ10KMで発生したとかしてないとか。
(津波発生の可能性有りとも・・・)

kyoshin緊急地震速報さんが「観測したよー」って言うんですけど神奈川県の私の家は全く揺れてませーん。


(・ω・)裏社会さん、また大失敗したのん?
会津藩士
2016/08/01 17:24
また東京湾大地震失敗ですか?!
https://newsdigest.jp/89
心情党員
2016/08/01 17:26
連中は起こす気満々だったようです。


緊急地震速報アプリ『ゆれくるコール』業界最速の超高速プッシュ通知!プレミアムプランの提供開始!
http://prw.kyodonews.jp/opn/release/201607292973/

なぜ今日に限ってこのPR記事がリリースされたのか?
心情党員
2016/08/01 17:37
震度7、誤配信......
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160801-00000076-fnn-soci
つまり近々震度7の人工地震が予定されているということです。皆さん、気をつけましょう。
1%バカがリハーサルでいろいろ失敗しているようです。
震度7、誤配信......
2016/08/01 17:57
確かに「出口調査中間集計」なるものは聞いたことがない。中津川って人どうやってこの数値を入手したのか???
らら
2016/08/01 17:58
おばんです。←山形弁で「こんばんわ」の意味。他意はありませんw

スレチですが、トヨタ車体あっぱれ!↓
http://coms.toyotabody.jp/mechanism/#melit
超小型EV「コムス」

要普通自動車免許だけど、車検・車庫証明・重量税・取得税が一切不要で、時速60kmかつ1充電走行距離・市街地走行で50km程度。贅沢言えばきりがないけど、都市部なら充分でしょ。
そんなら、軽自動車に税金課する意味はもう無いんじゃねぇの?

さて、「ユリコね」ですかマゴマゴさん。先の選挙は変だと言い、今回は「ユリコね」と分かってんのに何もしないんですか?
あまり悪くは言いたくないが、そんじゃ、孫崎じゃなくて、マゴついてるマゴマゴさんでしょ。マゴツキさんかな。

それから、アメリカでは不正選挙だと言うのに、日本ではそれが無いと断言する方がいるようで、なんか変だね。あんれまぁ、メルトスルーしたとですか!あはは!
地下で臨界したとですか!なんで九州弁?いや、鹿児島かな?
ドラドラ
2016/08/01 18:11
スレ違い失礼します。

本日は666の日です。関東人工大震災計画、失敗ですか?

引き続き、警戒いたしましょう。

◆気象庁が誤配信か スマホアプリなどに「震度7」の緊急地震速報
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160801-00000076-fnn-soci

フジテレビ系(FNN) 8月1日(月)17時35分配信
1日午後5時9分ごろ、スマートフォンの一部アプリなどに、震度7の地震を知らせる緊急地震速報が出たが、これは、気象庁が誤って出したものとみられ、確認をしている。

首都圏の電車が、この配信を受けて、一部確認のために止まるなどの影響が出ている。
偽装春曲丼阻止!
2016/08/01 18:43
気象庁が誤配信か スマホアプリなどに「震度7」の緊急地震速報
フジテレビ系(FNN)8月1日(月)17時35分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160801-00000076-fnn-soci

1日午後5時9分ごろ、スマートフォンの一部アプリなどに、震度7の地震を知らせる緊急地震速報が出たが、これは気象庁が誤って出したものとみられ、確認をしている。首都圏の電車が、この配信を受けて一部確認のために止まるなどの影響が出ている。

フライングでしょうか。要注意。
ブランチ
2016/08/01 18:50
スレチ失礼します。
気象庁、東京湾、震度7誤報。皇室テロを狙ったが、またまた失敗でしょうか。
http://www.jiji.com/sp/article?k=2016080100685&g=soc
go
2016/08/01 18:53
防災アプリ「東京で震度7」=気象庁から誤情報

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11835321/
とくお
2016/08/01 18:59
自民党の人でも誰が政治を行っているのが理解していない人が沢山いるのでしょう。米国1%ですよ。

恐ろしい結果…小池氏勝利で自民・民進衝撃

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11832193/
とくお
2016/08/01 19:06
異常値を示す杉並区選管<東京都知事選グラフ> 国際評論家小野寺光一
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/472.html
新庄桐蔭
2016/08/01 19:07
スレチ失礼します。
インド洋に続いて、日本の関東でも地震テロを起こす予定だったのでしょうか?

"インド洋でマグニチュード6.1の地震"
http://sptnkne.ws/bPrd
マグニチュード6.1の地震が今日インド洋で発生した。米国地質研究所が報じた。

震源はモーリシャスの町ポート・マチュリン東方2025.1kmで、震源の深さは10kmだ。

負傷者や建物の倒壊の情報は入っていない。この地震による津波のおそれはない。

先に伝えられたところによると、今朝、インドネシア中部のスンバワ島沿岸でマグニチュード5.8の地震が発生した。

"気象庁が誤配信か スマホアプリなどに「震度7」の緊急地震速報"
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160801-00000076-fnn-soci
1日午後5時9分ごろ、スマートフォンの一部アプリなどに、震度7の地震を知らせる緊急地震速報が出たが、これは、気象庁が誤って出したものとみられ、確認をしている。
首都圏の電車が、この配信を受けて、一部確認のために止まるなどの影響が出ている。
西伊豆
2016/08/01 19:23
2016参院選]それでも投票に行こう[日本が終わる]

http://取締り110番.com/column/column-67/
とくお
2016/08/01 19:41
空振ったみたいですね〜
それとも脅し?


気象庁が誤配信か スマホアプリなどに「震度7」の緊急地震速報
フジテレビ系(FNN) 8月1日(月)17時35分配信
1日午後5時9分ごろ、スマートフォンの一部アプリなどに、震度7の地震を知らせる緊急地震速報が出たが、これは、気象庁が誤って出したものとみられ、確認をしている。
首都圏の電車が、この配信を受けて、一部確認のために止まるなどの影響が出ている。
最終更新:8月1日(月)17時35分Fuji News Network
通りすがり
2016/08/01 19:53
スレチ失礼いたします。

本日、午後5時頃、突然緊急地震速報が鳴り響き、東京湾震源地、深さ10キロで、グニチュード9.1、震度7Σ(゚Д゚)
えっこのタイミングで人工地震?!と、テレビをつけて、大きな揺れが来るのを覚悟してたら、な〜んにもありませんでした。
緊急地震速報もいつのまにか消え・・・
誤報と発表、焦りました〜(>_<)

いつ起こされてもおかしくないタイミングではありますが、起こすつもりが失敗してフライングでしょうか。

http://breaking-news.jp/2016/08/01/026244
kon
2016/08/01 19:55
何日か前に東京で地震雲が出てることがTwitterで騒がれていたことを載せました。本日東京でエア地震がスマホの警報で流れたそうです。

そして現在、わたしが住む秋田市から見て仙台方向。10分〜20分間雷が続いています。こちらは晴天。本当に気持ちが悪いです。
プラズマいじってんじゃねーぞ。
8月に入りました。小池ババアの選挙直後。全てがわざとらしい。
くそ。
toshi
2016/08/01 20:00
大将皆様、お疲れ様です!経歴詐称!ついでに、年もごまかしてる可能性大ですね!!不正選挙で当選したやまんば小池め!ところで、不正選挙をごり押しでやったくせに、また北海道で気象操作で、記録的人工大雨!今度は一時間に百ミリ!いい加減にしろ!!東京市場が円高方向で取り引き!いいじゃないか!いいじゃないか!東京市場、円高方向で取引 海外の流れ引き継ぐ
 1日の東京外国為替市場の円相場は、前週末に海外市場で進んだ円高ドル安の流れを引き継ぎ、1ドル=102円台の円高方向で取引されている。午後1時時点の対ドルは、前週末29日午後5時より1円11銭円高ドル安の1ドル=102円50〜53銭。対ユーロは同31銭円高ユーロ安の1ユーロ=114円57〜58銭。
 29日に発表された米国の国内総生産(GDP)は市場予測を大きく下回り、米国が追加の利上げをするとの観測が後退。ドルが売られ、円が買われやすくなっている。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201608010822.html
紙切れドルまもなくですね!!では失礼します!
JOTXーTV
2016/08/01 20:03
何もかも邪魔されて、大イスラエル帝国やNWOが出来なくなってしまったので、ふざけるなプーチン、と金融1%ハザールマフィアがISを使って地団駄踏みながらインチキテロを呼び掛けてます。
http://jp.reuters.com/article/mideast-crisis-russia-idJPKCN10C1P1
ゆう エッグプラント
2016/08/01 20:07
やっと言葉を発したと思ったら「民意をかみしめる」だと。今回の都知事選挙、安倍一味はしてやったり、不正選挙も巧妙化で乗り越えたと思ったら大間違い。馬鹿丸出し、不正選挙拡散に大いに貢献。小池百合子不正選挙で検索をかけてみて。出るわ出るわ。普通の性格の人だったら不正に関わった政治家、公務員は発狂するよ。みんないい面の皮だ。

都知事選「民意かみしめる」=安倍首相

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016080100748&g=pol
とくお
2016/08/01 20:11
スレチです。

ISがロシアに対しての聖戦呼びかけ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000047-reut-m_est

IS自体アメリカ1%とイスラエルの傭兵部隊なのだから当然ですね。
実際はCIAやモサドがテロをロシアに対して
おこなって、ISが俺たちがやりましたというだけなのは目に見えている。

susa
2016/08/01 20:15
ISさんたち、何で宿敵であるはずのイスラエルやアメリカの首脳に対してはそういうことをいわないんですか〜〜〜〜?



イスラム国がロシアでの「聖戦」呼びかけ、ネットに動画公開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000047-reut-m_est

[カイロ 31日 ロイター] - 過激派組織「イスラム国」(IS)は31日、ロシアでの「聖戦」を戦闘員らに呼びかけるビデオを動画投稿サイトのユーチューブ上で公開した。9分間の動画には、マスクを被った男が砂漠で車を走らせながら、プーチン大統領に対する殺害予告などとともに「兄弟たちよ、ジハード(聖戦)を実行せよ」と叫ぶ様子が収められている。
ロシアが標的とされた理由は明らかではないが、プーチン大統領とケリー米国務長官は7月15日、ロシアで会談し、シリアでのISやアルカイダに対する軍事作戦や情報収集活動での協力強化について協議した。
ロイター 8月1日 16時46分配信


>ロシアが標的とされた理由は明らかではないが

なーーーにをとぼけてるんですかロイターさん!
本当はその理由なんて知っているでしょうが、ISと同じ米国1%配下のロイターさんよ!
酢味噌
2016/08/01 21:05
東京湾人工地震失敗ですね。
気象庁もグルです。
っで、横取り奪った電力で、新たな人工地震起こす気か?
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160801-00000076-fnn-soci

もうひとつ、気象兵器で日本中の大気をめちゃくちゃにされてますね。
どうせだったら、水不足のダムに降らせて、水不足解消してくんねぇかな。
たまには世の為人の為に動いたら如何ですかユダ金さんよ!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000011-rescuenow-soci
narachinn
2016/08/01 21:09
絶対に負けはなしが負けた、それから考えた、いや命令された、やれと。客観的には全敗でも必ず全勝する、だから政権はやりたい放題だ、何をやっても国民は絶対支持を与えると、絶対支持などやるわけないだろう、疲弊と閉塞のなかで。
?
2016/08/01 21:14
皆さんも取り上げておられる今日の「震度7のエア緊急地震速報」ですが、「今日発売」の週刊ポストは「偶然にも」こんな記事を載せています。



http://www.weeklypost.com/160812jp/index.html

<独占>
7・17茨城南部 7・19千葉 7・27茨城北部
皆が地震の多さの不安を感じる中、あの「異端の東大名誉教授」が最新データを提供

MEGA地震予測最新版
「南関東」が初の「最高警戒レベル5」へ

測量学の世界的権威である村井俊治・東大名誉教授の「MEGA地震予測」は、これまで驚異の的中率で読者を驚かせてきた。7月中旬から関東地方で相次いで発生した地震に不安が募るなか、村井氏は「全国で顕著な異常が見られる。いつ大地震が起こってもおかしくない」と警鐘を鳴らす。

(以上、公式サイトより)


……やはり、本当に今日起こす予定だったのかな?
酢味噌
2016/08/01 21:54
東京で震度7だと?スマホの画面に関東地方が大震災に?
どうやら、本気で起こすつもりらしい。

原因は、千葉県富津市の震度景だとか?雷のノイズに反応?
紫電改
2016/08/01 22:03
スレチ失礼致します。
この見出しを見て、吹き出してしまった私は不謹慎な人間でしょうか? 思わず和んでします私は変わり者でしょうか?
情け無用の首切りテロリスト達が家財道具を売り払って夜逃げだそうです。w
トルコのユダ米クデター失敗で、ISもシリア反政府軍もこれから弱体化する一方です。
さすがプーチン閣下!
◆IS幹部ら、家財売って逃亡か=要衝モスルから−イラク国防相
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016073100213&g=int
【バグダッドAFP=時事】イラクのオベイディ国防相は、過激派組織「イスラム国」(IS)が2014年から占領している北部の要衝モスルについて「ISの幹部らは家財を売り払っては、家族を連れてシリアの方へ逃げ出している」と語り、政府軍による掃討作戦が成果を上げていると強調した。30日夜放送の政府系テレビ「アルイラキーヤ」とのインタビューで語った。

そしてシリア反政府軍も青色吐息。
◆シリア政府軍アレッポ包囲…反体制派に投降促す
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160801-OYT1T50008.html
【カイロ=本間圭一】シリア内戦で、政府軍が北部最大の都市アレッポを包囲し、制圧に向けた動きを強めている。住民を市外に脱出させるため、回廊を設置し、反体制派の武装勢力に投降を呼びかけているが、反体制派は抗戦の構えで、人道危機が悪化する懸念が出ている。政府系紙ワタンは7月31日、アレッポ市内の住民169人と武装勢力69人が回廊を通り、市外に脱出したと伝えた。回廊は、アサド政権とロシアが28日、反体制派の支配地などに設定した避難用の道路だ。政府軍は、この道路を通ってくれば攻撃しないと保証し、政府支配地に来るよう呼びかけている。


ランスロット
2016/08/01 22:25
ネットから
拡散願いますm(__)m

【拡散】
【沖縄・高江弾圧から見える憲法改正の恐ろしさ】
http://ameblo.jp/tiger-mask-fighter/entry-12184829736.html

悪魔の緊急事態条項

高江の人には、申し訳ない。

こんなものは、序の口だ

安倍自民党・公明党が憲法を改正すればこうなる。

高江市民の踏ん張りで、よーく見える

国民の権利を全否定

沖縄・高江弾圧を拡散すること

高江弾圧、都知事選、憲法改正(改悪)、緊急事態条項は、

全て線で結ばれています。

憲法改正(改悪)

の対案は、現行憲法
無題
2016/08/01 22:29
お詫びで済む問題ですか。江戸川区の選管さん。どうせ不正数合わせでもしたんでしょう。

少なくとも5人が投票できず 江戸川区

http://www.sankei.com/smp/politics/news/160801/plt1608010064-s1.html
とくお
2016/08/01 22:43
http://s.news.nifty.com/item/detail/12150-229924_1.htm

スレちすみません。
人工地震が計画されてて、
失敗した模様です。明らかに計画であり
誤報ではありえません。
2016年8月1日=20160801=18(666)
極めて怪しいです。要注意。
拡散お願い致します。
ひろし
2016/08/01 22:46
リチャードさん、このブログをFeedlyというリーダーに登録している人は800人近くいます。さらに鳥越さん70%の記事には400人以上からの反応があり不正選挙に対する意識が高まっている証拠でしょう。
http://s3.gazo.cc/up/59372.png (72時間以内にご覧ください)

ブログの購読者が1000人以上になるようにブログのトップにFeedly購読ボタンを設置するのをお勧めします。

Feedly購読ボタンを自分のブログやサイトに設置する方法
http://webdesignerwork.jp/web/feedly/
心情党員
2016/08/01 22:50
都知事選を振り返って

内田茂某の存在を知った。

相当な ○ルだそうですね。

痔民党は 腐ってるね・・・・・
統一・オウムの臭いがビンビンするぜ!

珍太郎親子は。
Elint
2016/08/01 22:51
IS(CIAとイスラエル)がプーチン暗殺を仄めかしたのだとか。

またマレーシア航空機が誤爆されるのでしょうか?
水揚げされなかった?サンマ
2016/08/01 23:03
今晩は。

イスラム国(米国1%)が、ロシアに聖戦を布告。プーチン大統領を殺すと脅迫しました。トルコのクーデター作戦で、ロシアに邪魔立てされて失敗、その報復措置である事は既に明白。
◆イスラム国がロシアでの「聖戦」呼びかけ、ネットに動画公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000047-reut-m_est

これに対し、ロシア側は毅然とした態度でテロリストとと戦うと主張。テロリストの脅迫には屈さないロシアに脱帽。
◆ロシアはダーイシュの脅迫に関わらずテロとの戦いを続ける
http://jp.sputniknews.com/russia/20160801/2581757.html
爆龍
2016/08/01 23:20
防災アプリ「東京で震度7」=気象庁が誤情報、鉄道非常停止

ライブドアニュース8月1日21時47分 時事通信社

http://news.livedoor.com/article/image_detail/11835321/?img_id=10820103

スマホの防災アプリで配信された画像です。かなりリアルにシュミレーションされています。この画像規模の人工地震を起こすつもりだったようですね。あるいは起こす予定?
ブランチ
2016/08/01 23:35
防災アプリ「東京で震度7」=気象庁が誤情報、鉄道非常停止
ライブドアニュース8月1日21時47分 時事通信社

http://news.livedoor.com/article/image_detail/11835321/?img_id=10820103

スマホの防災アプリで配信された画像です。かなりリアルにシミュレーションされています。この画像規模の人工地震を起こすつもりだったようですね。あるいは起こす予定?

>コメント一部訂正の上再送させていただきます
ブランチ
2016/08/01 23:38
エア地震やっぱりな。
選挙の日から空模様がおかしかった。天気予報は31日から三日間雨予報それも大雨かもよと。選挙当日はピンポイントゲリラ豪雨作戦も中途半端に終わり、、、
二重虹が出たり変な雲も一杯出ておかしな空だった。

梅雨明けの真夏日の中で三日間だけの雨マークは怪しいと思ってた。雨で投票の足をとめつつ翌日揺らして大雨で洗い流しつつ、、、という計画は頓挫したみたいで。
農協牛乳
2016/08/01 23:40
大きくは北海道、侍が開いた土地、武家家伝には秋元家、秋元 貢 横綱千代の富士立派だった。
kr
2016/08/01 23:48
防災アプリ「東京で震度7」=気象庁が誤情報、鉄道非常停止
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2320619?news_ref=nicotop_topics_topic
人工地震の予定があったのでしょうか
2016/08/01 23:53
明治ユダヤ維新以降、日本人をバール(悪魔的人間=戦争敵対者)にして、悪役にする形で戦争を惹起してきましたが、強制的にバールにする手法として、覚醒剤などの薬物が用いられていたと思います。
特攻隊はおそらく、薬物投与されていたと思います。
もちろん、自民党や電通の前身である満州阿片海賊人脈によるものですが、それが、北朝鮮カルトの統一邪教や創価邪教などに引き継がれ、明治維新系財閥と在日&部落勢力、つまり、ヤクザなど裏社会の資金源になっているわけで、北朝鮮維新の会や北朝鮮会議はまさにその象徴で戦争を起こそうと躍起なのです。
その犯罪者組織の尖兵が小池であり、ハザール悪魔の式系統のもと、不正選挙テロリスト達によるムサシのエクセル操作と投票箱すり替えの犯行が行われたと考えるべきです。
過去の戦争犯罪者が、名を変えただけであり、その子孫が同様の犯行を犯すべく、日本における全ての悪が結集しているのが、政官財司法マスゴミなる巨悪組織で、ハザール悪魔に植民地支配を任された99%人類の敵ということでしょう。
騙せるのはもう日本人だけでしょうし、タルムード汚染によりバール(悪魔的人間=戦争敵対者)として戦争へ誘導できるのも日本だけですから、最後の砦となりそうです。
日本の世ゴロ協は、犯罪実行力の高さから、カーメンカーメンとヌビアのようなタイプでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=pewQ7sRJF-o
それにしても、ロシアのプーチンさんをIS(米イスラエル1%諜報軍)が狙うようですが、まだ諦めていないんですね。
正義
2016/08/02 00:14
米国1%の勢力が衰退している様子を
間近で見る事が出来るような錯覚さえ
感じられてしまう記事が出ています。

◆南シナ海裁定「無力化」の恐れ、原因はアメリカの腰砕け外交
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/08/post-5573.php

中国・習政権がアメリカ1%ゴロツキを
完全に抑え込んでいることを物語って
いるとも捉えられます。
N.K
2016/08/02 00:24
あちらこちらでの疑義テロや、それほど大したことない地震津波などを検証するに、911や311のように大勢を殺害すると、あらゆることがバレまくりやばいので、もうやめたが正解なのでは。リチャードさんの追求のように!

脅しができたら良いわけで、311もやり過ぎを叱られたとべんさんも言っていたし。だから、関東震度7もただの脅しかと。

掏摸(綾野剛推薦本)という本に書いてましたが、殺しはよほどの理由がない限りやらないそうです。高い確率で、根掘り葉掘り嗅ぎまくられ必ず足がつくらしいです。割にあわないだろって。悪が悪に説明してたよ。

私も友達のありえない自殺でリチャードさんにたどり着いたし、かなり探りますよね、腑に落ちないと。だって、しんだ友達(親友の婚約者でした)からのメッセージがありましたし。24という数字で、私に教えたよ。

手詰まりなのだからもう、しろはたをお揚げ! たっくさん、あへを○したい人いるよねと以前タクシードライバーの方が言っていましたが、まもなくオヤビンが倒れますのであともう少しお待ち下さいませ。必殺仕事人を出すまでもないと思いますから〜。

見世物小屋で一生晒されて、暮らさせましょうねあへ一味には。あ〜あ、松田松蔭とは偉い違い。
都わすれ
2016/08/02 00:59
小池屋ポテチンミサイルが当選した事にしたのは、核兵器で高高度核爆発からの借金帳消し詐欺がしたいからでしょうけど、先ず、緊急事態条項を法制化するためには、国民が緊急事態条項を仕方なく受け入れたことにする詐欺が必要でしょうから、今回のエア地震の続きを警戒しなければならないと思います。テロ、又は自然災害、病原菌パンデミックなど、色々仕掛けてくると思います。緊急事態条項は必殺技のようなものですから。ムーン・アタック(文アタック)です。
じわじわ拡散中
2016/08/02 01:27
イスラム国がロシアでの「聖戦」呼びかけ、ネットに動画公開
ロイター 8月1日(月)16時46分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000047-reut-m_est

IS=偽イスラム過激派、アメリカ1%ユダ金の軍隊・傭兵


モンゴルがユダ金朝鮮裏社会の合図で出てます。この間地震(人工?)があったロシアモンゴル国境でユダ金=アメリカ1%が人工地震を計画してる可能性があります。
ダチョウ
2016/08/02 01:38
ISの後方支援ですか。

米軍がリビアで空爆

http://www.daily.co.jp/society/world/2016/08/02/0009345144.shtml
とくお
2016/08/02 01:43
大将皆様、おはようございます!ロシアなら信用できますが、ゆだめりかなら自作自演のマッチポンプとしかいいようがないですね!!米軍、リビアのIS拠点を空爆 統一政府部隊を支援
 米国防総省は1日、リビア中部シルトで過激派組織「イスラム国」(IS)の拠点を空爆したと発表した。リビアの統一政府の要請に基づくものだという。
 同省は空爆について、統一政府側の地上部隊への軍事支援と位置づけている。また米国や同盟国に対するISの攻撃拠点になり得る場所を排除することが目的だという。米国は、リビアがシリアやイラクに代わるISの拠点となることを強く懸念してきた。
 リビアは2011年のカダフィ政権崩壊後、各地で民兵組織やイスラム系武装組織が群雄割拠した。ISは14年ごろから伸長。当初は東部を拠点としていたが、昨年6月以降、シルトを中心に勢力を拡大した。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201608020329.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/08/02 03:03
(´・ω・`)神奈川県で凄い雷と豪雨、今停電しかかった。
会津藩士
2016/08/02 04:10
たまらずISがイラクの油田攻撃をするわけだ。

NY原油価格 一時3か月半ぶり40ドル割れ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160802/k10010617671000.html
とくお
2016/08/02 05:14
人工地震の電力確保ですか?ユダ金さん。46万世帯は相当な電力だね。やるんですか?関東。
NHKニュース。
群馬県内で最大46万余世帯が停電 落雷が影響か #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2016
ユダ金さん
2016/08/02 05:26
トランプ氏への支持を表明していると言いながら、これです。

ネットで情報を取る時代は、1%メディアへの反感が増すだけです。

●トランプ夫人のヌード、NYポスト紙が2日連続で1面に掲載

AFP=時事 8月1日(月)21時28分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000034-jij_afp-int

【AFP=時事】米紙ニューヨーク・ポスト(New York Post)は、米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ(Donald Trump)氏の妻、メラニア・トランプ(Melania Trump)夫人(46)のモデル時代のヌード写真を2日連続で1面に掲載した。

同紙は先月31日の1面に、星のマークで胸を隠した状態でメラニアさんのヌード写真を掲載。大統領執務室「オーバルオフィス」をもじって「オーグルオフィス」(色目使いのオフィス)との見出しを付けた。

さらに同紙は1日の1面にも、メラニアさんのヌード写真を使用。「Menage a Trump(トランプの家)」とのタイトルに「本紙独占写真」と銘打ち、メラニアさんがベッドで裸のままもう一人の女性から抱かれている写真を掲載した。

しかし、トランプ氏の選挙陣営は軽く受け流しているようだ。トランプ氏の顧問を務めるジェイソン・ミラー(Jason Miller)氏は先月31日、米CNNテレビに対し「これらの写真について何も当惑する理由はない。彼女は美しい女性だ」と述べた。

(続く)
ハラ
2016/08/02 05:36
(続き)

写真は2枚とも、スロバニア生まれのメラニアさんがトランプ氏と出会う前の1995年、モデルとして働いていた25歳の時に撮影されたものだという。

ニューヨーク・ポスト紙は4月に「スーパースターとなる可能性はあるが、新人らしいミスを犯している」と評しながら、トランプ氏への支持を表明している。【翻訳編集】 AFPBB News

スプートニクに1枚載っています。

●ニューヨークポストの一面にトランプ氏の妻の裸体(写真)

2016年08月01日 15:19(アップデート 2016年08月01日 15:18)

http://jp.sputniknews.com/us/20160801/2579437.html
ハラ
2016/08/02 05:36
samanosuke 様
2016/08/01 10:50
動画アップ誠に有難うございましたm(__)m
自分以外の方の視点から見ても
怪しい票であると確認できて
良かったです。
それにしても縦折票が圧倒的に多かったです。
僕の1票はどこ?
2016/08/02 05:37
BFさんが、高く評価するダンフォード統合参謀本部議長ですが、さて?

●米軍トップ、トルコ訪問=大規模粛清後も協力維持

時事通信 8月1日(月)18時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000106-jij-m_est

【エルサレム時事】トルコのメディアによると、米軍制服組トップのダンフォード統合参謀本部議長は1日、トルコで7月中旬に起きたクーデター未遂後初めて同国の首都アンカラを訪問し、アカル参謀総長と会談した。

同議長はこの後、ユルドゥルム首相とも会談。事件後のトルコ政府による大規模粛清をめぐり、両国間で不協和音が生じる中、双方の軍の間で密接な協力関係を維持することを確認したい考えだ。

ダンフォード氏は、米軍主導の過激派組織「イスラム国」(IS)掃討作戦の空爆拠点となっているトルコ南部インジルリク空軍基地も訪れた。トルコ政府は、軍の一部による反乱が起きた際、軍用機の飛行を禁止する措置を取り、米空軍機も一時、同基地から出撃できない状態に陥った。

クーデター未遂をめぐっては、ボテル米中央軍司令官が7月末、トルコ当局による軍人への取り締まりが両国関係に与える影響への懸念を表明。トルコのエルドアン大統領が「クーデター参加者の味方に立っている」と反発した。また、トルコ政府は、在米イスラム教指導者ギュレン師を事件の首謀者と断定し、米国に身柄引き渡しを求めており、両国間のあつれきの種となりかねない。 
ハラ
2016/08/02 05:40
>関係者によると安倍首相は1日夕方、農水相での入閣を打診したが石破氏はこれを固辞したという。

農水相と言えば、第一次でアレでしたから。

●石破地方創生相 入閣打診を固辞し、閣外へ

日本テレビ系(NNN) 8月1日(月)23時15分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160801-00000096-nnn-pol

3日に行われる内閣改造をめぐり、安倍首相が石破地方創生担当相に閣内残留を要請したものの、石破氏が固辞していたことが明らかになった。

関係者によると安倍首相は1日夕方、農水相での入閣を打診したが石破氏はこれを固辞したという。

石破氏は「ポスト安倍」を目指す立場から閣外に出て安倍政権と距離を置く姿勢を鮮明にする狙いがある。
ハラ
2016/08/02 05:44

◆トランプ氏「ロシアは米国がダーイシュ(IS)から解放されるのを助けてくれる」(sputnik)

http://jp.sputniknews.com/world/20160801/2578724.html

共和党の大統領候補者ドナルド・トランプ氏は、ロシアは米国が両国で禁止されているテロ組織ダーイシュ(IS)から解放されるのを助けてくれることを期待している。

「ロシアと良好な関係を持つことができれば、またロシアが、私たちがダーイシュから解放されるのを助けてくれるならば--率直に言って、私の意見では、それには膨大な資金、人命その他がかかる--それはマイナスでなく、プラスのものとなるだろう」ABCテレビに出演した中で語った。(2016年8月1日)

冨永 俊史
2016/08/02 06:04

◆上場企業純利益4〜6月期3割減 想定超す円高 賃金抑制の恐れも(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016080101001998.html

上場企業の2016年4〜6月期決算は、純利益の合計が前年同期と比べて大幅に減少する見通しとなった。SMBC日興証券の1日の集計では、全体の約4割が発表を終えた段階で30・3%減。想定を超える円高の進行に新興国の景気減速や国内の個人消費の低迷が加わり、4四半期連続の減益となる。

日銀が7月29日に追加金融緩和を決めたにもかかわらず円高には歯止めがかかっていない。英国の欧州連合(EU)離脱問題などで世界経済の不透明感が広がっており、賃金や設備投資の抑制を通じて国内景気が減速する懸念が強まりそうだ。(2016年8月1日)

冨永 俊史
2016/08/02 06:13

【トルコ政府:軍の権限縮小策を発表】

◆トルコ、特殊部隊員11人逮捕 クーデター時に大統領の拘束企てる(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/turkey-security-commandos-idJPKCN10C1T8

7月15─16日にトルコで起きたクーデターの最中に大統領の身柄拘束を企てたとされる軍の特殊部隊の隊員11人が逃亡先で捕えられた。

国営アナトリア通信が1日、報じた。

11人の隊員はクーデターが起きた15日の夜、南西部のリゾート地マルマリスで休暇中だったエルドアン大統領が滞在していたホテルを襲撃。しかし、事前に情報を察知した大統領はホテルから避難していた。

未遂に終わったクーデターの後、トルコ政府は軍から1400人近くを追放したほか、これまで軍参謀本部の傘下にあった陸海空軍を国防省に移管するなど、【軍の権限縮小策を発表】した。

アナトリア通信によると、11人は逃亡先のムーラ県で、地元住民からの情報を基に送り込まれた警察の特殊部隊との銃撃戦の末、捕えられた。けが人が出たという情報は伝えられていないという。(2016年8月1日)

冨永 俊史
2016/08/02 06:37
スレちすみません。最近聞かなくなった痔眠盗派閥ですが、存在はしているようです。http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0726/7171069846/ym_ym_20160726-572-OYT1I50003-L_jpg.html
無派閥が104、以下、細田、額賀、岸田、麻生、二階(麻生と同数)
求心力、行動力のある派閥の長は見当たりません。痔眠盗自体空中分解しているかも知れませんね。
心情党員8xKzyg6
2016/08/02 06:38

【もはや日本は「法治国家」の名に値しない】

◆<社説>法軽視の着陸帯工事 「法治国家」の名に値せず(琉球新報)

http://ryukyushimpo.jp/editorial/entry-327654.html

日本は法治国家のはずだ。国民には基本的人権が保障され、行政は法に従って行動すべきである。

しかし東村と国頭村に広がる米軍北部訓練場でのヘリコプター着陸帯(ヘリパッド)工事の実態を見ると、法を軽視し、解釈をねじ曲げてでも工事を強行したい国の姿が見える。沖縄での振る舞いに関して言えば、もはや日本は「法治国家」の名に値しない。(2016年8月2日)

冨永 俊史
2016/08/02 06:46
 石破茂が農林大臣就任要請を蹴って閣外の平の議員に成るそうです。ガンバレ石破、安倍をやっつけろ。馬鹿の手下なんかやってらんないよね。
あのねあのね
2016/08/02 06:53

【ISIS:露大統領殺害予告を宣言】

◆イスラム国がロシアでの「聖戦」呼びかけ、ネットに動画公開(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/mideast-crisis-russia-idJPKCN10C1P1

過激派組織「イスラム国」(IS)は31日、ロシアでの「聖戦」を戦闘員らに呼びかけるビデオを動画投稿サイトのユーチューブ上で公開した。9分間の動画には、マスクを被った男が砂漠で車を走らせながら、プーチン大統領に対する殺害予告などとともに「兄弟たちよ、ジハード(聖戦)を実行せよ」と叫ぶ様子が収められている。

ロシアが標的とされた理由は明らかではないが、プーチン大統領とケリー米国務長官は7月15日、ロシアで会談し、シリアでのISやアルカイダに対する軍事作戦や情報収集活動での協力強化について協議した。(2016年8月1日)

冨永 俊史
2016/08/02 06:58
最近板橋、練馬方面の集中豪雨が毎日のようにありますが、大将の家をピンポイントに攻撃
心情党員8xKzyg6
2016/08/02 07:01
スレッドの件、あまり問題にされて内容だしトラップの可能性もあるのかもしれませんが、
WEB魚拓には7月31日18:29にすでに魚拓が取られている
ようです。
http://megalodon.jp/?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fh_nakatsugawa%2Fstatus%2F759670568928940032
ハリー
2016/08/02 08:55
ドサクサに紛れて都議補選をしていたんだ (@_@)

都議補選 自民、4選挙区で全勝

http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201608/CK2016080202000164.html
とくお
2016/08/02 08:59
小池氏の勝利は小泉劇場パターンにてますね。シナリオは米国戦争屋なのか枚返しを謀る欧州銀行屋(ロス天)なのか。気になりますね。
いつも心に船井流
2016/08/02 21:23
副島先生が、せこうひろしげ率いる自民党ピットクルーネット謀略チームに攻撃を仕掛けられたそうです。自民党の中で一番汚い奴らだそうです。
いつも心に船井流
2016/08/02 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

偽出口調査結果と偽開票速報結果が完全に一致している? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる