旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS TBS「とうりん」女性アナ。

<<   作成日時 : 2016/08/31 10:59   >>

面白い ブログ気持玉 209 / トラックバック 0 / コメント 38

TBS「とうりん」女性アナ。

>クスリ切れたか?

いえいえ、単に「創価枠」の縁故採用者だと思います。

どこのマスコミでも、入社直後、「あまりに馬鹿」なのですぐに創価と判明するそうです。w


2016/8/31 09:22

今朝の7時半頃 警察が投降を呼びかけていますと読むところを、 警察が「とうりん」を呼びかけていますと 読み上げたTBSの女性アナウンサーよ、 寝てないのか? 頭痛がしてるのか? 薬切れか? 顔洗って出直してこい。 こんな馬鹿を見ると、朝から気分が悪いぞ。 一ヶ月ぶりにテレビの電源を入れたが、 一分で電源オフ。我が家の粗大ゴミだ。

ITP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 209
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
創価〜 大馬鹿 三千人
男爵芋
2016/08/31 11:20
創価には数多くの人材?が集まって来ると言われるが、疑いたくなる者も多く居て、履歴書も漢字も書けない者も多いと聞き、戦前でも有るまいに驚く平成の時代です。
奥多摩
2016/08/31 11:21
創価枠、つまり裏社会枠。
裏社会におもねって、可愛がられていれば、どんなバカでも、仕事も地位も名声も得られます…というか与えられます。
本来だとそのバカには到底務まらないような難しい仕事やポジションでもOKです。
出来ないのを誤魔化してくれたり、フォローしてくれたり、失敗を無かったことにしてくれたりするバックアップ体制があるのです。
なんたって、禁治産者レベルのバカを一国の首相や大統領に据えることすらできるんですから!(苦笑)
それに比べたら、本当はパーな姉ちゃんを局アナにするなんて、お茶の子さいさいです!

ただし、その代わり、裏では何でもやらされます。
拒否権はありません。
まともな社会人であったならあり得ない、経験しないような酷い事もさせられます。
結局は自分が不幸になるような嫌なことや、大勢の他人が不幸になるようなこともやらされます。

しょうがないです。
自業自得ですから。
そして、そのツケを払う時は間近に迫って来てますし。
酢味噌
2016/08/31 11:31
こういうところは現内閣を見習わなくてもいいよ。
投降(とうこう)をとうりん。
kr
2016/08/31 11:45
大臣たちのレベルを見ていれば、何も不思議じゃないと思いますが、、、、、
パコ
2016/08/31 11:50
マスコミの一番自己主張の強い女性が憧れる職業であるアナウンサーはコネ入社のバカだらけらしい。結果テレビ離れが進んで衰退するだけです。いつまでも戦後のテレビが出た頃の憧れの職業ではありません。
コネ入社
2016/08/31 11:57
>「とうりん」

新今宮駅界隈の何か?と思ってしまいました。

テレビ局に縁故就職とは、魂を売らないと身が保たなそうですね(^O^)

プロフィア乗り
2016/08/31 12:29
>TBS「とうりん」女性アナ。
外見だけは着飾っても、中身はスッカスカが現実ですね!!
しかし、もらうものはしっかり貰ってますね!!(怒)!!
そりゃ〜!!その生活を維持する為には、
真実を伝えるよりも裏社会の為に、
平気で、ウソを垂れ流しているんですね!!
もうすぐ、国民を騙して来た報いが来ますね!!

株式会社東京放送(TBS)ホールディングス 年収・生涯賃金・初任給
上場企業が公表している有価証券報告書データより東京放送(TBS)ホールディングスの収入状況のデータを集計。2015年発表の東京放送(TBS)ホールディングスの平均年収は1509万9000円、生涯年収(生涯賃金)は4億2209万3349円でした。
http://www.nenshuu.net/corporation/contents/corporations.php?security_code=9401
福島パパ
2016/08/31 12:33
何かが降臨したんでしょうかw
神がかってますね。
ポンにだ
2016/08/31 12:35

そう言えばうちの会社にも…

『なんであんなバカが正社員でしかも責任者なの!?』と陰口をたたかれる人、
居るなあー。よその所属だけど。

私も話した事あるけど、
『病気?』と思ってしまいました。

非常識な人は嫌でも目立ちます。

(^-^;

母うさぎ
2016/08/31 12:39
NHKもですが漢字が読めない女子アナが多々います。漢字の読み方もしかりですが、アクセントがおかしい人が多くいます。
ヤマシタ
2016/08/31 12:45
そうういえば、「団塊の世代」を“だんこんのせだい”と読んだ女子アナウンサーがいましたね。

あっそうのこと、現「財務」大臣にアナウンサーとして原稿を読んでもらったらどうでしょうか?

「冷えは万個の病気を招く」とTVで叫んで、加藤浩次とケンドーコバヤシをのけ反らせた若い女性タレントがいましたが、こちらは何ら間違ったことはいっておりません。
コーギー
2016/08/31 13:01
かつて、団塊の世代と読む原稿を、だんこんのせだいと読んで、イジラレていた馬鹿アナを思い出しました。投降をとうりんって、小学生レベルですが。
コネって、そんなにエライんだ。ふーん、そーか、そーか。所で、教祖様は、元気かい?
お茶当番
2016/08/31 13:10
スレチすみません。

こちらも、偽支配者層指示の結果として、創価・統一メンバーとおぼしき方々が東京、千葉、神奈川、愛知、大阪、福岡から沖縄県高江のヘリパッド建設予定地へ警察機動隊として派遣されておりますが、

現地におけるハチャメチャな行動内容をFFTVの方が解説しておりますので、ご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=R-3ely-GnTg

実際は法律も適用できない状況にもかかわらず、口先だけで脅しまくり、暴力を持って支離滅裂な対応に出ております。
KT
2016/08/31 13:11
公務員社会も「創価枠」だらけ。

総務省、各選挙管理委員会は、
創価系が不正選挙を請け負っている。

だから、内部告発も出にくい。

「創価枠」も葬り去るべきです。
葬大臣
2016/08/31 13:45
酢味噌さん
>禁治産者レベルのバカを一国の首相や大統領に据える

首相=行政府

大統領×

最高裁長官=司法府

いずれも人事院によって最高額俸給が支給される。
ほうがくしょうげん拝
2016/08/31 13:57
>D党 党員 各位
(あかね)2016-08-28 23:56:47
くれぐれも、あかね法律事務所にいたずら電話などはしないよう、よろしくお願い申し上げます。私どもには無関係な法律事務所ですから。

誰もそんなことしてないと思うけど、私「ども」って、あかねさん、複数いるの?それとも、「私どもの法律事務所」ってこと?
しろまじょ
2016/08/31 14:03
>「創価枠」の縁故

この「構造」こそが、

社会に不公平をもたらし、
腐らせる「元凶」である。

所謂「日本人論」で、
よく語られるところの、

社会の「閉鎖性」など、
何の関係も、無いのだと、

はっきり「認識」できる。

ズルは「ダメ」なのだ。
ぷち
2016/08/31 14:31
女子児童
将来なりたくない職業の上位にらんくするアナウンサー、理由は恥ずかしいから、子供は解ってらっしゃる。
雷神
2016/08/31 14:42
創価学会の会員であらせられるならなら、
「とうりん」じゃなくて「こうりん」って読ん
だのかもしれません。私の空耳でしょうかね?
とにかく、これじゃ池上さんも大変ですwww
-----
佃お母さん
@Tsukuda_Mother
昨晩私の所属する創価学会の婦人部会で、池上彰の生霊を降臨させました。反抗的だった池上も説得を続けるうちに私達の考えを理解し、最終的には土下座して謝罪し入信を申し出ました。公明党も積極的に応援し、功徳を積みたいとも申しておりました。これで地獄に堕ちかけていた池上の魂は救われました。
ITP
2016/08/31 15:07
たぶん投降の降、を隣人の隣と
読み間違えたのでしょうね(笑)

幹部との接待では
キャバ嬢として活躍してください(笑)
天網恢々
2016/08/31 15:12
そのようなグラドル化したアナウンサーは風俗嬢よりも扱いやすい。いろんな意味で鈍いから電通の接待係としてのgive-and-takeが本当の仕事なのかな?単純に有名に成りたいという欲望の網に一度引っかかるとそのような人間は外的要因からも内的要因からも抜け出せなくなる。
コシミズさん格好いい。
2016/08/31 15:38
ショックなニュースです。
----
【ロンドン時事】1964年東京、68年メキシコ
五輪の体操女子で計7個の金メダルを獲得した
ベラ・チャスラフスカさんが死去したことが
31日、分かった。74歳だった。
ロイター通信などが報じた。
---
本当にきれいな人でしたよ。
入れ墨が入っている選手なんて、
その当時は万国皆無でした。

合掌
ITP
2016/08/31 16:08
テロビ、FM・AMラジオ局の
アナウンサー・キャスター=枕営業職枠
を、証明しましたかね〜〜

2016/08/31 17:06
安倍晋三は「在日枠」で、米国1%に縁故採用されたんでしょう。
ブランチ
2016/08/31 17:27
安倍死ん三みたいにルビ付き原稿を用意してもらうべきですねw
ネコティー
2016/08/31 18:39
>2016/08/31 13:57 ほうがくしょうげん拝さん


何を言いたいのかよく分かりませんが、人事院が全部悪いってこと?
違うでしょ!
全部だよ、全部!

そういう寸止めな認識では、いつまでも真実に辿り着きませんよ。
当ブログの記事や講演会動画をもっと見て、勉強してください。
酢味噌
2016/08/31 18:41
頭で無く、体が資本の創価です。
そんな事からなのか、創価には北朝鮮と同じく、喜び組が有ります。
名称は、白百合組と言うらしいですが、地方幹部が本部から来た幹部に突き出す生贄です。
馬鹿な女は、本部幹部に知り合いが出来たと喜び、有頂天になります。
そんな者達が、宗教信仰をしていると行っても、誰も信用いたしません。
枕信仰で、女が間単に幹部になれる創価では、頭は一部で体が九部とも言われます。
そんな創価女が、捨てられながらも一緒になるのは創価の馬鹿男ばかりです。
それゆえに創価の二世たちには、親の顔が似ていないのが多く、暗黙の了解でことが進みます。
枕信仰→試遊ばれ婚姻→数こなし廃棄→創価関係者との後が無い、婚姻と成ります。
試婚姻では、10人でも20人でも関係を持ちながら、婚姻しない幹部も居て創価は龍宮城です。
ただ、玉手箱を開けると、直ぐに灰人為成る者ばかりです。
爆笑!。
奥多摩
2016/08/31 19:23
 最近、日本語が苦手で英語の得意な女子アナが多いような気がします。女子アナになるには、ミス●●といった出身校の看板を持った方がいらっしゃいます。あのような類は、裏社会とは関係ないのでしょうか。なんか漠然としていてそれ以上触れられない雰囲気がありまして。 
 私の思い込みかもしれませんが、先週の台風情報の時、一瞬目が笑いかけて情報を伝えている方が数名見受けられました。
千葉
2016/08/31 19:30
ゲームでよく使われる「降臨」と混同したのかな。
確かに 降 の文字は共通ですがw
PEPPY
2016/08/31 20:40
高校生の頃、ワイは暴れる君でしたので、教師たちからは、敬遠されていました。

創価学会の同級生が「面白いものがあるので、自宅に遊びに来い!!」と誘ったので、綺麗なお姉さんたちと会えるのかな♪と言ったら。

刑事のような「人相とがらの悪い男たちが7人ほどやってきて、同級生は逃げてしまい。 お前をしゃくぶくしてやる!!」

「創価に入れば、暴れ放題できるぞ♪」と拉致監禁されました。

やり方が汚いので、「バーカ!! 創価学会なんか入るか ボケ!! カス!! クズ!!」と口論になってから、創価は嫌いです。
トラック野郎一番星
2016/08/31 20:58
ナチスの手口で行こう!!

ミゾウユウの大災害!!

とうりん!!

男根の世代!!

女子アナの皆さん、創価をやめて、ワイと付き合ってくれ!!
トラック野郎一番星
2016/08/31 21:00
テレビ見れば嘘と偽りと馬鹿恐育、とても見ることなどできない。
車中でラジオ付ければ愚れたトーク、とても聞くに堪えず。
テレビ作っても売れませんよ、ラジオ作っても買おうと思いません。
ソニーさん人任せではなくハードばかりではなくソフト(優れた放送局)まで手がけてください、でなければ優れた商品作っても買う気はおきないし売れませんよ。
kr
2016/08/31 21:25
女子アナは誰ですか(笑)

とうりん、とうりん
とうりんりん♪

流行語大賞ノミネート。
Elint
2016/08/31 23:03
「とうりん」と聞いて、あ〜投降の事ね。と視聴者が判断するなら、アナウンサーもリポーターも不用だね。
最初から、映像と現場の音を流して置けば充分です。
後は、視聴者が判断する…。テロビって、やっぱり要らね〜メディアw
紫電改
2016/09/01 00:06
こっちは本当におかしい?

米政府、各国の財政出動余地はまだあると考えている=財務次官

米財務省のシーツ次官(国際担当)は31日、米国は各国政府が成長支援に財政政策を活用する余地はまだあると考えており、この見解を9月4日─5日に中国・杭州で開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議で伝えると語った。
ブルームバーグテレビに対し明らかにした。
シーツ次官は、米国以外の国々は成長支援に向けて、金融、財政、構造改革など「利用可能なあらゆる(政策)ツール」を活用する必要があると指摘。「とりわけ財政政策の適切な役割については、数年前よりも格段に各国の理解が進んでいる」と語った。

ま〜だ金出せってのか油堕菌(`o´)
パレスチナ万歳
2016/09/01 07:40
シールズも三宅も結局裏社会の傀儡?ですね。コシミズさん同様尊敬敬愛している辺見庸さんもシールズをクソミソに言ってましたが全く同意します。本当にマスゴミふざけるな!!!コシミズさん独立党こそがジヤーナリズム!!'です。裏社会をぶっとばせ!応援してます。
リチャードコシミズ独立党ファンのスパルタ...
2016/09/01 08:06
peppyさん
ただ単に投降の 降 の字が 隣 に
見えて 投隣(とうりん)でしょう。 
123
2016/09/01 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

TBS「とうりん」女性アナ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる