旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍のマリオ道化で支持率62%に。もう何も言うことありません。

<<   作成日時 : 2016/08/29 17:32   >>

面白い ブログ気持玉 263 / トラックバック 0 / コメント 80

実体と大きくかけ離れた「支持率」を出す日本の大メディア。

いったいどうしたというのか?

いや、ただただ、米国の手口を踏襲しているだけなんですよ。

実は、1%しか支持のないヒラリー婆さんがトランプ氏に勝っていると偽装するような国です。

無茶苦茶な偽支持率に慣れっこになっているマイケル・グリーンバーグあたりが、次の支持率を決めるのでしょう。

それにしても20%以下の得票率の小池レオタード猥褻物陳列老婆が、得票率70%の鳥越さんに勝ったことに偽装したのは、凄かったですね。日本人にはできない悪行です。

土管マリオ安倍国辱晋三のリオ五輪パフォーマンスで、支持率が62%に上昇した?あの国辱的学芸会で支持率がゼロになったと思っていたんですが。よくまあ、ここまで「盛り」ましたね。最近の安倍一味のブレーンの皆さん、シャブのやりすぎで、脳の機能停止していませんか?名古屋の馬鹿そっくりですよ。

2016/8/29 14:57

>安倍晋三首相が閉会式に出席したリオデジャネイロ五輪が盛り上がり、4年後の東京五輪への期待が政権の追い風になった可能性がある。 って、こんなことで支持率上がるのか(笑)。むしろ政治家が閉会式に出てモラル的に大丈夫なの?って思います。 客観的なものを無視して上昇要因をテキトーに創作してる感じがすごいします。 さすがに政権がだめすぎて、メディア側もカバーしきれなくなって来ているのを感じます

卵一個

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 263
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(80件)

内 容 ニックネーム/日時
 安倍担当の広告代理店のシナリオライターが全員辞めて国会議員がシナリオ書いてんじゃないかな。それも、安倍の手下になるしかないような安倍より馬鹿な奴が。芸能界崩れかプロスポーツ崩れの参議院議員なんじゃないのか。
 衆議院にはここまで馬鹿は居ないよ。
あのねあのね
2016/08/29 17:38
『日本国民の大多数が、救いようのないほど愚かなのかどうかが分かる』のは何時(いつ)?

◆トランプ 対 ヒラリー: 最終弁論
Paul Craig Roberts 2016年8月25日
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/post-9a55.html
=抜粋=
今年11月のアメリカ大統領選挙で、アメリカ国民の大多数が、救いようのないほど愚かなのかどうかが分かる。もし有権者がヒラリーを選べば、アメリカ国民は救い難いほど愚かであることを我々は知ることになる。

トランプについて我々は良く知らず、事実ではなく、反トランプ・プロパガンダが支配している。

だが我々はヒラリーに関しては多くの事実を知っている。彼女が機密種別分けの法律に違反したこと、民主党政権が、それについて何をするのも拒否したことを我々は知っている。民主党は、法律を実行するよりも、ホワイト・ハウスの支配を優先して、アメリカにおける法の支配が横たわっている柩に、とどめの釘を打ち込もうとしている。
なんかねえ
2016/08/29 17:46
マリオ安倍で支持率急落、というのが正常な感覚です。1%の傀儡安倍は何をやっても支持率上昇です。次はガリガリ君を食って支持率75%を目指しますか?
摂氏311
2016/08/29 18:09
こりゃ統一教会信者への世論調査ですなw
噂タク
2016/08/29 18:23
大統領選挙のハッキング予告です。ぜひともお願いします。
Security Experts Say 2016 Presidential Election Will Be Hacked
http://yournewswire.com/security-experts-say-2016-presidential-election-will-be-hacked/
Various key swing states have declined an offer from Homeland Security to fix voting machines from being hijacked by hackers in the upcoming presidential election.
bj
2016/08/29 18:31
>日本人にはできない

だからこそ、1%支配の
「終焉」が、待たれるのだ。

誰も目にも、明らかな形で。

事情を「知らぬ」者は、
後から、付いてくればいい…

メディアの「笛吹き」も、
いい加減に、した方がよい。

自国民が「主導」する、
普通の国に、なるのだから。
ぷち
2016/08/29 19:00
安倍氏が、駄目リカ朝鮮裏社会のシナリオ(台本)の通り演じる”役者”であることは、常々、コシミズ大将がおしゃっていらっしゃったことですが、今回の”安倍マリオ”のパフォーマンスや、”アフリカに何百or何千兆円も投資”の記者会見パフォーマンスをテレビで見て、本当にそうなのだ、ということを確認することができました。実は私は、コシミズ大将が、いつも、そうは言っていらっしゃっていても、「安倍氏には、少しは”自分の意思”というものがあるのではないか?」と勝手に思っていました。しかし、今回のマリオパフォーマンスと、駄目リカに言われて、アフリカに何兆円も寄付(投資)すると真顔で、何の躊躇もなくテレビで演説している安倍氏を見て、本当にコシミズ大将の仰せの通り、コイツ(安倍氏のこと)は本当に、テレビで首相役を演じる”役者=俳優”なのだということを改めて、確認した次第です。日本の一般庶民が、少ない年金や低賃金、不正規雇用などに苦しんでいるときに、本当に、日本の首相であるならば、安易に全く関係の無い程、遠い国々(アフリカ諸国)に対して、何十、いや何百何千兆という日本国民の血税を投資するなんていうことを平気で真顔で言える訳ないからです。
大和魂
2016/08/29 19:04

日本のマスコミのカレンダーは、
毎日が4月1日らしいwww
ランスロット
2016/08/29 19:23
マリオネットですか。

支持率上がる訳内でしょ。
カメ
2016/08/29 19:29
アフリカに何十、何兆円も投資するということを安倍にテレビで言うように命令を下したのが、駄目リカのジャパンハンドラーズであることは、昨日のゴミ売りCIAプロパガンダポダム新聞の1面トップに、デカデカと大々的に、”アフリカに何十兆円投資”の記事が掲載されていたことが何よりの証拠です。
安倍が昨日、テレビで、アフリカに日本は、何十兆円も投資するという演説をしている映像をテレビでみて、”どうせ、駄目リカに、そうするように云われたんだろう。”と思わず思いましたが、昨日のゴミ売り新聞の1面トップ記事にそのアフリカへの大規模な投資のニュースの記事を見て、ああやっぱり、駄目リカの命令だったんだな、と確認することができました。
大和魂
2016/08/29 19:34
解りやすい数字ッスね〜ん〜じゃ〜これもですね。

脅し台風と天災被害風テロに連動して・・大幅なドル高・円安で推移
http://info.finance.yahoo.co.jp/fx/detail/?code=USDJPY=FX

まいどー解りやすいッス。

余暇で楽しむムーブメントは、ユダヤシステムに日本人キャラが活躍すること。解かっちゃいるが、楽しいんです。
https://www.youtube.com/watch?v=u-4YXKoSOB0
butamini
2016/08/29 19:44
大将皆様、お疲れ様です!不支持率の間違いではないですかね?いや、不支持率ならもっともっと上ですね!!ゴミメディアもまさに世紀末と言ったところでしょうか!?あまりにも捏造がバレバレで開いた口がふさがらないですね!!ところで、ゆだめりか裏社会の圧力で導入したマイナンバーのシステムがまたトラブル!またかよ!といいたいですね!!マイナンバーは、もう廃止にすべきだと思います!日本には合わないであります!機械は正直です!日本には合わないことを物語っていると思います!マイナンバーのシステム障害、富士通に賠償請求へ
 マイナンバーカード(個人番号カード)の発行がシステムトラブルで大きく遅れた問題で、地方公共団体情報システム機構は29日までに、原因となったサーバーを納入した富士通に損害賠償を求める方針を固めた。請求額は精査中で、上限は契約額の約69億円となる。
 システムは富士通、NTTコミュニケーションズ、NTTデータ、NEC、日立製作所の5社が受注し、トラブルが起きたサーバーは富士通が納めた。他の部分の不具合が原因の解明や復旧の遅れにつながったこともわかっており、機構は富士通以外にも賠償を求めるかどうかも検討している。
 カードの発行は1月に始まり、住民基本台帳ネットワーク(住基ネット)とカード管理システムをつなぐ中継サーバーが繰り返しトラブルを起こした。解消は4月末。その間の処理が滞り、申請から発行まで数カ月かかる例もあった。
 機構は6月、原因を公表するとともに、責任を取り理事長が報酬の20%、副理事長が10%を返上すると発表した。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201608291794.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/08/29 19:45
自分が今まで生きてきてこんなに酷い最低の国になったことに呆れ果てます。気がつかないでテレビ見てる人達、いい加減にしろ、気がつけやー。安倍マリオが普通だと思ってなんとも思わない感覚に洗脳されたのか?国のリーダーがそんなことすれば普通は気がくるってる、この国おかしいよと思うのが当たり前だ。今の日本人てきちがいなのかなー?
Syou
2016/08/29 19:52
筒井康隆の小説に「養豚の実際」って短編があったけど、いまのジャパンってまさにそれですな。
まめに払った年金チャラにされ、
地震・台風・原発事故ビジネスで金抜かれ、
焦燥してもオリンピック白痴マスコミは、いつでもマンセー現体制。
完璧、狂っとりまんがな…。
電車内で日経読んで顔しかめてるそこのカモのおっさん、そんなん読んでてもなんも世界のことなんか分かりませんぜ。
アホか、あんた?
なんで自分の感性を信じらん?
なんでマスコミ風情に意見を求めるわけ?
ここまできてマジに疑惑をまったく感じないおひとは、僕は、わるいけど罪だと思う。
「無知罪」とか「無関心罪」に該当すんじゃね?
いま、ジャパンで進んでいるのは「養豚の実際」です。
しかも、最終章の「屠殺」ですよ、いまの展開はまさに。
日経、テレビは、豚を豚のままでいさせておくための日本のガス室です。
決壊寸前の中流幻想もイカサマ満載のマスコミ情報も早く棄てて、真実のビターな荒野に旅立つことをお勧めします。
わるきけど、道、それっきゃないですよ。



マイケル
2016/08/29 20:06
筒井康隆の小説に「養豚の実際」って短編があったけど、いまのジャパンってまさにそれですな。
まめに払った年金チャラにされ、
地震・台風・原発事故ビジネスで金抜かれ、
焦燥してもオリンピック白痴マスコミは、いつでもマンセー現体制。
完璧、狂っとりまんがな…。
電車内で日経読んで顔しかめてるそこのカモのおっさん、そんなん読んでてもなんも世界のことなんか分かりませんぜ。
アホか、あんた?
なんで自分の感性を信じらん?
なんでマスコミ風情に意見を求めるわけ?
ここまできてマジに疑惑をまったく感じないおひとは、僕は、わるいけど罪だと思う。
「無知罪」とか「無関心罪」に該当すんじゃね?
いま、ジャパンで進んでいるのは「養豚の実際」です。
しかも、最終章の「屠殺」ですよ、いまの展開はまさに。
日経、テレビは、豚を豚のままでいさせておくための日本のガス室です。
決壊寸前の中流幻想もイカサマ満載のマスコミ情報も早く棄てて、真実のビターな荒野に旅立つことをお勧めします。
わるきけど、道、それっきゃないですよ。



マイケル
2016/08/29 20:07
テレビを見る人の99%はまた嘘言っている、バラエティ番組を見れば不快になりCSチャンネルのテレビショッピングを音量0にして見てるのでしょうね。
雷神
2016/08/29 20:08
今晩は。
スレ違い失礼します。

どうせ、良からぬ事に利用するのでしょう。
◆イスラエルの物理学者 人工「ブラックホール」をつくり出すことに成功
http://jp.sputniknews.com/science/20160829/2702939.html
爆龍
2016/08/29 20:46
そもそも安倍マリオは、大盛り支持率を
偽装する為のやらせツールだったのです。

B層に受けると見越した上で、電通が
仕込んだパフォーマンスなのです。

安倍と電通の密接な関係は言うまでも
なく、JOC、組織委員長の森らと
電通のズブズブの利権漁りが根底に
あるのです。

国立競技場をはじめ、五輪関連の
利権あさりで、巨額の税金が棄損
されているのは公然の秘密です。

五輪誘致に絡む巨額賄賂疑惑を
仏検察が捜査しているのに未だ
結果発表が有りません。
これさえも、巨額賄賂でもみ消し
ている疑いが有ります。

閉会式では、奇しくも、安倍偽総理と
小池偽知事の偽者同士が揃いましたが、
これこそが、今の日本を象徴する恥部
を世界に晒した瞬間だったのです。

背後で操る米国1%を泣いて喜ばせる
為の、やや自虐っぽい電通コスプレ
ショーだったということです。





脱米国1%
2016/08/29 20:51
リチャード理論は益々広がってます。
「本当の安倍支持率」より上まっているでしょう。

こちらの古代史研究の方も気付いおられ、すごく面白い内容です

悪さをする白人ユダヤのこと、アポロの嘘も。

https://www.youtube.com/watch?v=wNek0Q12kKs
ひまわり畑
2016/08/29 20:59
会計も法曹も、
全て、嘘つきの銭泥棒しか、
生き残れなくなりました。

全くニュースの中に真実がないとは、
悪夢以外の何者でもない。

こんな世の中に私たちがしているのですね。
トホホ。

放送局の放送設備を、
今すぐ全て、
ブチコワシタクナリマシタ。
赤城のうさぎ
2016/08/29 21:10
賢明なる都庁幹部職員よ塗り壁ババアの実態をジワジワと週間ゲンダイに晒してください>。
雷神
2016/08/29 21:23

安倍さん、ステキ〜!

マリオなんて、うける〜!

赤い帽子、似合ってる〜!

やっぱり安倍さんみたいな首相、
いいね!!


…とか?

日本人そこまで馬鹿じゃないだろ!!!


母うさぎ
2016/08/29 21:54

☆「ネット規制」
ユダ金朝鮮裏社会(日本を支配してるほも在日同和やくざマイノリティカルト宗教工作員とユダ金アメリカ1%)は正常な人(普通の日本人、普通の在日)が自分たちを批判をできないようにするために、ネット規制、言論弾圧を計画してます。

ユダ金朝鮮裏社会が雇ってるネット工作員、ネット書き込み工作員、ネット配信工作員達(工作員には女、子供、老人、認知症、精神病、統合失調症、障害を持った者もいる。)の一番重要なミッションは犯罪、反社会的、非常識、差別的(在日、外人、同和、宗教、ゲイ、障害者等の差別、誹謗中傷)なことをネット上、ネット外で行い ※※※規制をする口実を作ることです。(ネットの匿名性を無くす?マイナンバーを使って規制する?すべての人が誰でもネットを利用でききる自由を規制する?)


「堕落」「金」「ネット」「乞食行為」「コレラ」「ワクチン」「バイオハザード」「隔離」「GPS」

ユダ金朝鮮裏社会の合図で出てるワード 追加

「堕落」「金」「ネット」「乞食行為」
工作員達を使いネット配信等で乞食行為や金の絡んだ問題を起こさせ規制の口実を作らせる。(囲いと呼ばれる連中がいるが囲いもただの役者工作員で、実際に工作員達に金をばら撒いてるのは、囲いとネット配信工作員の背後にいるユダ金朝鮮裏社会)→「ネット配信が誰でもできるから、規制がないからこんなことが起こる。事件が起こる。ネットで堕落する、仕事に就かいないものが増える、悪影響だ。」と社会問題にする。→ネットを規制する。

こんなことも計画してますね。ユダ金朝鮮裏社会。
リチャードコシミズが活動支援の呼びかけをできないようにする、リチャードコシミズの活動資金を断つのが目的の一つ?
すべての人が誰でもネット配信ができる自由を規制する?

ダチョウ
2016/08/29 22:05

「コレラ」「ワクチン」「バイオハザード」「隔離」「体内、GPS」
バイオハザードを起こしてユダ金朝鮮裏社会に刃向かう邪魔者を隔離して始末する計画がある?

ワクチンには何か有害なものが入ってる?注射等でGPSを体内に埋め込む計画がある?要注意です。



同じ書き込みですがこっちにも。
ダチョウ
2016/08/29 22:07
この
マスゴミの怪現象
名付けて
「バレバレ団フェノメノン」

要約すると
「逆ギレ」
ポンにだ
2016/08/29 22:44
マリオくんさすが!

あめりか式を「フシュウ」してるんざんすね〜。
キースムーン
2016/08/29 23:12
そういや「マリオ」ってイタリア人によくある名前ですよね。

……ん?イタリア?
もしかして2日後に起きる(起こす)ことの予告も?(考えすぎ?)
酢味噌
2016/08/29 23:25
サンゴの白化拡大、98年以来の被害か 沖縄・鹿児島
朝日新聞デジタル
9 時間前
http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b4%e3%81%ae%e7%99%bd%e5%8c%96%e6%8b%a1%e5%a4%a7%e3%80%81%ef%bc%99%ef%bc%98%e5%b9%b4%e4%bb%a5%e6%9d%a5%e3%81%ae%e8%a2%ab%e5%ae%b3%e3%81%8b-%e6%b2%96%e7%b8%84%e3%83%bb%e9%b9%bf%e5%85%90%e5%b3%b6/ar-AAicklb

 サンゴの白化が沖縄県や鹿児島県で広がっている。国立環境研究所によると、国内では1998年以来の広範な被害になる恐れがあるという。白化が長く続くとサンゴは死滅する。被害の把握と対策に生かすため、研究者らが情報収集への協力を呼びかけている。

 同研究所の山野博哉生物・生態系環境研究センター長のもとには7月以降、鹿児島県の屋久島から沖縄県の竹富島や石垣島まで、少なくとも五つの島でサンゴの白化の情報が20件以上寄せられている。2007、13年に一部の島で起きた白化より範囲が広く「サンゴが大幅に失われるおそれがある」と話す。

 サンゴの白化は海水温が高くなることなどで起きる。98年にはエルニーニョ現象による海水温上昇などで世界的に白化が広がった。米海洋大気局(NOAA)によると、今夏の沖縄本島周辺の海水温は01年以降最も高い水準で、白化の警戒レベルを超えた。

会津藩士
2016/08/29 23:33
イエレンさん、利上げ示唆したのにダウ上げてんな。

2016/08/29 23:35
そんな死ん三マリオを犬アッチ逝けが見切った?

安倍デタラメ原発政策を一刀両断 NHK番組の波紋広がる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/188762
パレスチナ万歳
2016/08/29 23:35
何気につけた今日のTVで、たけしが「大統領トランピュ」っていうキャラで、噴水をピューピュー飛ばすというギャグをかましていました。マスゴミが「ドナルド」じゃなくて、「大統領」にしたところに注目です!私、トランプさんが本当に大統領になる気がしてなりませんよ!!
しろまじょ
2016/08/29 23:52
ゲームのエディットで雑魚キャラの能力をマックスに設定できるのと今回の支持率の件が被って、滑稽過ぎてちょっと笑ってしまいました。

しかし、現実は現実です。安倍政権は雑魚キャラの集まりであり無能です。現実が見えない政治家はテレビゲームだけで政治をしてください
卵うまい
2016/08/29 23:58
馬鹿馬鹿しくて笑うしかないですね。
風林火山
2016/08/30 00:06
ルール無用のゴロツキ集団!
無秩序崩壊主義者の下衆野郎!
こんな連中が国を納めてる。
コシミズさんや独立党が無かったら
手加減無しにもっとやりたい放題
だったでしょう。
メリー
2016/08/30 00:45
スレチすいません 韓国の方も、統一協会の事を
「あれ、怖いよねっ!」と、
言ってました。
合同結婚式も、
薄気味悪いがってました。
在日の方たちに対して
誰かさんたちが街宣して、
誹謗中傷してましたが。
あなたたちより、
はるかに、立派な方達です。
今もイラストレーターや外人使って
同じようなことしてるのかな?
間に受ける人いますかね?話してみれば
どっちが正しいかすぐわかりますよ‼
ヒマラヤ
2016/08/30 01:21
多くの国民を、犠牲にしそして徹底的に苦しめ。
よく国会中継で平然とした態度で入られますね〜
安倍マリオさんいや
安倍マリオネットさん
あなたにとって人間の心とは何でしょう?
もはや脳みそまで操られ出るんですかね?
ワイルドパパ
2016/08/30 02:53
大将皆様、おはようございます!前代未聞の人工台風10号のせいで、東北の農家はてんやわんやです!もし上陸したら、味覚の秋の食べ物や米が全滅の可能性ありです!異例の上陸予報、東北各地で警戒強める 台風10号接近
 台風10号が上陸する恐れがある東北各地では、猛烈な雨に備えて、29日から警戒を強めている。
 名産のナシやモモが収穫期を迎えている福島市のナシ農家河野賢二さん(72)の農園では「幸水」の収穫作業を通常より3時間早い午前5時から6人がかりで始めた。風が強まる中、風雨にさらされる道路沿いのナシを優先的に収穫した。
 台風が東北の太平洋側から上陸すれば、統計がある1951年以降初めてとなる。被害を少しでも食い止めようと対策を進めるが、人数と時間が限られ、防風ネットの設置もできないという。「作業が追いつかない。やれることには限度がある」
 リンゴの収穫時期を間近に控えた青森県でも29日、県と農協などが農家に注意を呼びかけた。防風ネットを張ることや、弱った枝の補強、収穫できる果物を速やかに収穫することなどを求めた。
 宮城県石巻市は29日夕、冠水の恐れがある市中心部など約9千世帯、約2万人に避難準備情報を出し、9カ所に避難所を設けた。避難所となったJR石巻駅近くの住吉中学校の体育館では市職員が備蓄倉庫内の飲料水や懐中電灯などを点検するなど、避難者の受け入れ態勢を整えた。
 低地に立つ住吉中は東日本大震災の際、津波で校舎1階の床上60センチまで浸水した。そのため、台風で体育館が浸水する恐れが出たときは、避難所を校舎の2、3階に移す。市の男性職員(47)は「身の危険を感じたら早めに避難してほしい」と話した。
 http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201608300260.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/08/30 04:52

【独外相:「ロシアとの関係を改善する方法を見つける必要がある」と指摘】

◆独外相 ロシアに背を向けないよう呼びかける(sputnik)

http://jp.sputniknews.com/politics/20160829/2703491.html

ドイツのシュタインマイヤー外相は29日、ベルリンで開かれた大使会議で演説し、ロシアは欧州にとって簡単なパートナーではないが、ロシアとの関係を改善する方法を見つける必要があると指摘した。

シュタインマイヤー外相は、「私たちは信じられないほど複雑になったロシアに単に背を向けることはできない。我々は反対に、対立と緊張の高まりの段階から、共通の安全保障の安定した理解へ再び移行するための方法を見つける必要がある」と述べた。

なお外相は、これは「他の国も安全を感じている」時にのみ可能だと付け加えた。

先に伝えられたところによると、メルケル独首相は対露制裁を解除すべき時はまだ到来していないとの見解を表した。

ロシアと西側諸国の関係は、クリミアがロシアの構成体となったことと、ウクライナ南部・東部での紛争が原因で2014年春に複雑化した。(2016年8月29日)

冨永 俊史
2016/08/30 06:40

【医者は過剰診断により、健康な人に対し甲状腺療法や放射線療法などの有害な治療へ誘導する】

◆甲状腺癌の蔓延を引き起こしたのは・・過剰診断?(sputnik)

http://jp.sputniknews.com/science/20160829/2701357.html

新しい研究で、甲状腺癌の蔓延が広がっているのは、過剰診断によるところが大きいことが示された。日本を含む12カ国からのデータを使用しているニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン誌掲載記事で発表された。

研究者によると、新たな診断技術の導入により、健康な人の甲状腺に豊富に存在する多数の腫瘍が発見されている。しかし、これらの腫瘍の大部分は致命的なものとは言いがたい、と研究者。

「しかし一部の医者はそのようなケースで甲状腺療法や放射線療法などの有害な治療を始める」と記事の著者の一人シルヴィア・フランチェスキ氏。

研究者らは、甲状腺および小結節の除去のシステマティクなスクリーニングに警告を鳴らす。

「甲状腺癌の治療のための最善のアプローチを評価し、患者の健康に不必要な害を引き起こすことを回避することが重要である」と研究者。

先に伝えられたところによると、アレクサンドル・ブイストリツキ氏率いる米カリフォルニア大の科学者らは、超音波で脳の超音波を刺激するユニークな方法を用いて、頭部に重大な外傷を負った25歳の男性を昏睡状態から覚醒させた。(2016年8月29日)

冨永 俊史
2016/08/30 06:51
お早う御座います。

今度は、配偶者控除見直しで米国1%と米国経済の救済費に充てようと画策する米国1%と安倍在日ゴロツキマイノリティ一味。
◆配偶者控除、見直しへ…年末の大綱に改革方針
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160829-00050102-yom-pol
爆龍
2016/08/30 07:15

【山口那津男(公明党代表): 中南米「麻薬ビジネス」歴訪へ】

◆山口公明代表が中南米歴訪へ(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016083000028&g=pol

公明党の山口那津男代表は30日午前、パナマ、コロンビア、キューバの3カ国を訪問するため、全日空機で成田空港を出発する。同党が中南米へ議員団を派遣するのは初めて。

安倍晋三首相が9月の訪問を検討しているキューバでは、ラウル・カストロ国家評議会議長や、兄のフィデル・カストロ前議長との会談を調整している。山口氏はパナマやコロンビアでも、政府要人らと会談する予定。9月8日に帰国する。(2016/08/30-04:15)

冨永 俊史
2016/08/30 07:18

【ドイツ国民の50%:メルケル首相に反対】

◆メルケル独首相の4期目続投反対、国民の半数に増加=世論調査(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/germany-merkel-no-idJPKCN1140M6

ドイツのビルト紙日曜版の委託で501人を対象に実施された世論調査によると、7月に発生した一連の攻撃事件以後、メルケル首相が来年の連邦選挙後も4期目を続投することに反対との国民の割合が、全体の50%に上昇した。続投を希望したのは42%だった。

昨年11月の前回調査では、首相の続投への反対は48%、賛成との意見が45%だった。

攻撃事件を受け、首相の移民に対する開放的な政策に批判が高まっている。

首相は28日、公共放送ARDとのインタビューで2017年の選挙に向けた計画を問われ、「追って」コメントすると述べたが、詳細は明らかにしなかった。(2016年8月29日)

冨永 俊史
2016/08/30 07:26

【働き盛りの男性就労者の減少が続いている】

◆男もつらいよ、労働市場から消える働き盛り−遠い1億総活躍(ブルームバーグ)

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-08-29/OCIHU96K50Y101

安倍晋三政権が国内総生産(GDP)600兆円の達成に向けて女性や高齢者の就労を推進する「1億総活躍社会」を目指す中、【働き盛りの男性就労者の減少が続いている】。

日本の失業率は3%台前半と低い水準で推移しているが、男性の長期失業者はバブルが崩壊した1990年代初めに比べて【約5倍と急増】している。

総務省の労働力調査(2016年6月)によると25〜44歳の就業者数は1466万人と48年ぶりの低い水準を記録した。女性就業者の増加が目立つ一方で、1億総活躍を進める安倍首相にとって働き盛りの男性就労者の減少は深刻な問題だ。(2016年8月29日)

冨永 俊史
2016/08/30 07:40

【日本の伝統的な家族制度・専業主婦世帯を崩壊させ、日本人口削減が狙い】

◆配偶者控除見直し検討 自民税調会長が表明 共働きも適用(日本経済新聞)

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS29H5A_Z20C16A8MM8000/

自民党の宮沢洋一税調会長は29日、日本経済新聞のインタビューで、2017年度税制改正で専業主婦世帯を優遇する所得税の配偶者控除の見直しを検討すると表明した。同控除を廃止し、共働き夫婦にも適用する新しい控除を18年1月にも作る案が有力だ。伝統的な家族観や社会構造の変化にあわせ、女性の社会進出を阻む壁をなくしつつ、結婚を税制面で後押しする狙いだが、与党内には慎重論もある。

宮沢氏は配偶者控除を含めた…(2016/8/30)

冨永 俊史
2016/08/30 07:48
為政者の血族化、一党独裁、官僚の腐敗、情報統制、貧困者の増大、軍備拡張。

北朝鮮と全く同じ体制ですね。御本人も半島の血を継ぐ人だから、自ずと同じ体制になるのでしょう。オマケに切れやすくて、パフォーマンスが大好きんて、そっくりですよ。
心情人
2016/08/30 07:55
半狂乱の米国1%のマリオネットがウクライナ東部を本格攻撃してロシアを困らせるつもりか?

●ウクライナが緊急動員が準備、マスコミが情報をリーク

2016年08月29日 21:50(スプートニク)

http://jp.sputniknews.com/world/20160829/2703420.html

ウクライナ国防省は軍事委員部に対し、緊急動員を準備するよう指令を出した。8月29日月曜、ウクライナの「ヴェスチ」紙が国防省に近い消息筋からの情報として報じた。

「指導部は国の東部での軍事的煽動を警戒している。そうした煽動がクリミアないしドンバスのいずれの地域で起こりうるのか、現時点では不明。だが早急な動員が全員に指示された。」消息筋はこう語っている。 「ヴェスチ」紙が軍事委員部に確認のため問い合わせたところ、委員部側はウクライナ政権側からの公式的な指示がないことを理由に情報を否定。キエフ市軍事委員部のイーゴリ・スリュサラエンコ副委員長は「現時点では大統領は公式的には動員の決定を出していない。命令がないということは動員もないということだ」と語っている。 8月初旬、ロシアのヴェージェフ首相はウクライナの工作員によってクリミアでテロが準備された事実を受けて、ウクライナとの関係断絶の可能性も排除しないとする声明を表したばかり。
ハラ
2016/08/30 08:02
父娘二代のドイツ破壊工作員には期待しませんが。

●メルケル独首相、「制裁解除の潮時ではないが、議題には上がりうる」

2016年08月29日 14:40(アップデート 2016年08月29日 22:58) (スプートニク)

http://jp.sputniknews.com/politics/20160829/2701559.html

メルケル独首相は対露制裁を解除すべき時はまだ到来していないとの見解を表した。この声明が表されたのは独テレビARDからのインタビューの中。

解除ができない理由についてメルケル首相はミンスク合意の実施状況を挙げ、これに独仏は不服を示していると語った。 一方でメルケル首相は「ミンスク交渉で双方に進展が見られた場合、(制裁解除の)テーマはもちろん議題に挙げられる」と語っている。先に伝えられたところによると、プーチン大統領、ドイツのメルケル首相フランスのオランド大統領が電話会談で、中国で9月4日、5日に開催されるG20サミットで3カ国合同会談を行うことで合意した。
ハラ
2016/08/30 08:08
 住宅ローン金利が5カ月ぶり引き上げというニュースをヤフーが配信しています。《三菱東京UFJ銀行とみずほ銀行、三井住友信託銀行は、9月契約分の住宅ローン金利について、当初10年固定の最優遇金利を5カ月ぶりに引き上げる》そうで《このところの長期金利上昇を受けた動き》なんだとか。
 長期金利上昇したのはリスクが増大していると市場が判断したからで、邦銀はドルを買えなくなっているような状態だから。邦銀がドルを買えなくなっているという情報は苫米地センセの動画を観れば理解出来ます。
 破綻は東京オリンピックの前かもしれないが素人には判断できない。何故ならみんなグルだからです。
あのねあのね
2016/08/30 08:09
■小池レオタード猥褻物陳列老婆さんですが、火中の栗を拾ったことにもう気がついたでしょうか?

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/188745/3
(漂う手詰まり感…小池都知事「豊洲移転延期」躊躇の理由)

■かたや、都知事選を降りた宇都宮健児さんですが、8/25には、都庁前で小池さんにアピール。

【宇都宮けんじ ‎@utsunomiyakenji】さんの8/26のツイート
昨日(8月25日)は午後6時半から希望のまち東京をつくる会が呼びかけた8・25都庁前要請アクション「困ったが希望に変わる東京へ」に参加しました。要請アクションには280名を超える人が参加して深刻な「困った」のアピールが行われました。

■そして、本日午後3時から小池さんに要望書を届けるそうです。

http://www.nikkansports.com/general/news/1702182.html
(宇都宮氏、小池知事に緊急政策要望書30日提出へ)
peco
2016/08/30 08:10
 簡保を始めとした保険料が値上げです。アフリカに投資している場合ではない。官製の投資は判断が甘くなって、日本が本籍の実質外資に食われて終わり。
あのねあのね
2016/08/30 08:12

┃週刊現代(2016/9/10号)┃

【有名病院の看護師:ウチの先生、手術も薬の処方もメチャクチャです、偉そうにしてる教授の手術がヘタすぎて!もう見ていられません】

http://wgen.kodansha.ne.jp/

冨永 俊史
2016/08/30 08:19

【携帯料金は逆に実質的に値上げとなる、大変おかしな事態となっている】

◆総務省行政指導でスマホ料金高騰 首相の値下げ指示が逆効果に(SankeiBiz)

http://www.sankeibiz.jp/business/news/160830/bsj1608300500002-n1.htm

昨年9月11日の経済財政諮問会議で、スマートフォンなど携帯電話の通信費の増大が消費拡大の阻害要因として問題となった。安倍晋三首相は「携帯料金等の家計負担の軽減は大きな課題である」として、その場で高市早苗総務相に解決を指示した。これを受けて総務省が動いた結果、料金は逆に実質的に値上げとなる、大変おかしな事態となっている。......(2016.8.30)

冨永 俊史
2016/08/30 08:27
アベ・チャウシェスク・シンゾー、長い目で見ても年金資金に大損害を与えた犯罪者。

●トータルでもマイナス

野次馬 (2016年8月30日 08:00)(ネットゲリラ)

http://my.shadowcity.jp/2016/08/post-9848.html

チョーセンマリオモドキ神の暴挙で、とうとうGPIFの運用益が「トータルでもマイナス」入りですw 直近1年間で13兆のマイナス。運用改革後のトータルでも、1兆以上のマイナスです。これでネトウヨの「トータルでは勝ってるから」理論が破綻w つうか、塩漬けになっている「売るに売れない」株が多くて、実際にはもっと大きな損失が出ているはずだ。

※下記記事URLです。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-21948827-bloom_st-bus_all

GPIFは、新たな目標値に向けた資産構成への変更がほぼ終了した昨年7−9月期に自主運用開始以降で最大の評価損を計上した。
世界的な市場混乱からのリスク回避の動きが円高圧力となり、保有する内外株式と外債の評価を目減りさせたためだ。金融市場は年末にかけて持ち直したものの、今年に入ると円高・株安が再燃。
GPIFの直近1年間の評価損益はマイナス13兆1929億円に上っている。
14年10月から今年6月末までの通算運用は1兆962億円の損失。昨年6月末までの3四半期で12兆円余りを稼いだGPIFは、運用改革後の収益全てを失った格好だ。

(続く)
ハラ
2016/08/30 08:40
(続き)

今、日銀やGPIFが手をひいたら、日本の株価は大暴落するだろう。それも大変なんだが、もっと困るのは、政府筋が株主になる事によって、企業のコンプライアンスが崩壊するという事。たとえばPCデポだ。あれだけの不正、インチキをしておきながら、いまだに公的機関は動かない。何故か? 国営企業だからですw 政府筋が、PCデポの株を大量に持っている。だから、手が出せない。本来ならあれだけの不祥事をしでかしておいて、倒産に追い込まれていても不思議でない会社が、何の追求も受けない。どっかで見た景色だな、と思ったら、東京電力だw 東電は、もともと東京都が筆頭株主で、公的機関の持っている株が多い会社です。そういう会社は、どんな不祥事をしでかしても保護される。ソヴィエト連邦の国営企業みたいなもんだw

【年金】GPIF、運用改革後の14年10月から今年6月までの通算運用が約1兆1千億円の損失に 直近一年間では約13兆2千億円の損失、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

(以下略)
ハラ
2016/08/30 08:40

【クリントン氏最側近:夫のわいせつ行為を理由に別居、大統領選への影響を懸念】

◆クリントン氏側近、夫と別居=女性にわいせつ写真送信−米大統領選(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016083000079&g=int

米民主党のアンソニー・ウィーナー元下院議員が妻以外の女性にわいせつな写真を送信していたことが分かり、妻のフーマ・アベディン氏は29日、ウィーナー氏と別居すると発表した。アベディン氏は同党の大統領候補ヒラリー・クリントン前国務長官(68)の最側近で、大統領選への影響を懸念したとみられる。

ウィーナー氏は2011年、インターネットを通じて女性6人にみだらな写真やメッセージを送っていたことが発覚し、議員辞職した経緯がある。その後、妻との関係修復に努める姿勢を示していたが、29日付のニューヨーク・ポスト紙が昨年夏にも別の女性に下着姿の自身の下半身の写真を送信していたと報じた。

大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏(70)は声明を発表し、クリントン氏の国務長官時代、アベディン氏が機密情報を知り得る立場にあったことを念頭に「クリントン氏は不注意にもウィーナー氏を機密情報に近づけた」と批判。「フーマは賢明な決断をした」と皮肉った。(2016/08/30-07:18)

冨永 俊史
2016/08/30 08:41

【中国政府:「日本(米国1%)は私利を追求して、中国とアフリカの間にもめごとを起こさせようとした」と批判】

◆「日本は私利追求」と批判=TICADで中国(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016082900651&g=pol

中国外務省の華春瑩・副報道局長は29日、ケニアで開かれたアフリカ開発会議(TICAD)首脳会議に関し、「日本はアフリカ各国に自らの考えを強要し、私利を追求して、中国とアフリカの間にもめごとを起こさせようとした」と批判した。

華副局長は、TICAD首脳会議の事前調整で日本が国連安保理改革や海洋安全保障問題に重点を置こうとしたため、「アフリカの強烈な不満を招いた」と主張。「アフリカ各国はアジアの問題をアフリカに持ち込むことに強く反対した」と語り、日本が東・南シナ海問題を提起したと示唆した。(2016/08/29-18:34)

冨永 俊史
2016/08/30 08:48
台風がこれだけ迷走すれば、どこに上陸するかわからないと判断しても良さそうなのに、東北上陸の予報だけは変わらないですね。
なんて優秀な天気予報。
台風自体は、自然に逆らう動きをイヤがって、抵抗しているみたいな・・・。
白くま
2016/08/30 08:58
ゴロツキ変態の周りはゴロツキ変態だらけ(苦笑)。


クリントン氏側近、夫と別居=女性にわいせつ写真送信―米大統領選

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000015-jij-n_ame

 【ワシントン時事】米民主党のアンソニー・ウィーナー元下院議員が妻以外の女性にわいせつな写真を送信していたことが分かり、妻のフーマ・アベディン氏は29日、ウィーナー氏と別居すると発表した。

 アベディン氏は同党の大統領候補ヒラリー・クリントン前国務長官(68)の最側近で、大統領選への影響を懸念したとみられる。

 ウィーナー氏は2011年、インターネットを通じて女性6人にみだらな写真やメッセージを送っていたことが発覚し、議員辞職した経緯がある。その後、妻との関係修復に努める姿勢を示していたが、29日付のニューヨーク・ポスト紙が昨年夏にも別の女性に下着姿の自身の下半身の写真を送信していたと報じた。

 大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏(70)は声明を発表し、クリントン氏の国務長官時代、アベディン氏が機密情報を知り得る立場にあったことを念頭に「クリントン氏は不注意にもウィーナー氏を機密情報に近づけた」と批判。「フーマは賢明な決断をした」と皮肉った。 
時事通信 8月30日 7時16分配信


まあ、ゴロツキの中には、裸でナチ帽をかぶり、乳首に洗濯バサミを挟んだ写真を公開してたような超変態もいますけどね(苦笑)。
酢味噌
2016/08/30 09:04
みだしで揶揄されとる。

大アフリカ・オークション:日本は中国からアフリカを「又買い」することができるか?: http://jp.sputniknews.com/opinion/20160830/2704790.html @sputnik_jpさんから
=抜粋=
「日本はアフリカ市場に大幅に遅刻した。中国の積極的進出だけではない。アフリカは日本と仕事をすることに関して、単に多くの経験がなく、そして意欲も持っていないのだ。中国は今、アフリカ諸国の主要なインフラ、農業、金融プロジェクトを担い、人材育成も行っている。しかし、日本は他の分野で相当できることが多い。技術やハイテク農業などだ」
なんかねえ
2016/08/30 09:20

安部政権
 学芸会に
  お遊議会
ローランドナー
2016/08/30 09:29
マスゴミ堕ちるところまで堕ちましたね。
ま、本性丸出し状態ですから、この支離滅裂状態皆で覚えておきましょうね。
近い将来これらの悪事で退場です。

プーチンさん。静かですね。
ま、今度彼が表立って動く時は審判のときでしょう。

余興に自己チェクテスト
安倍マリオ見た感想でわかるあなたのメンタル
ステキ!決まってる!誇らしい  バカ100パー
好感持てた   無能100パー
何も感じない ボーダー
嫌悪・恥・バカ    正常
見る価値なし、安倍が出てきた時点でスイッチOFF 正常

もっとひねりをきかせたチェック項目ありそうですが…
もも
2016/08/30 09:42
必死になって日本を壊したい自民党。少子高齢化が進展しているんだったら、まず少子化対策が先だろう。なんで女性の社会進出なんだ。

◆配偶者控除、見直しへ…年末の大綱に改革方針
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160829-OYT1T50102.html

自民党税制調査会の宮沢洋一会長は29日、読売新聞のインタビューに応じ、専業主婦や年収103万円以下のパート主婦のいる世帯の所得税を軽くする「配偶者控除」を見直す方針を明らかにした。
年末にまとめる2017年度与党税制改正大綱に改革方針を盛り込むことを目指す。自民党と歩調を合わせ、政府税制調査会も9月から、配偶者控除の見直しに向けた議論を本格化させる見通しだ。
宮沢氏は「少子高齢化が予想以上に進展している。日本経済のため、女性の社会進出を増やすことが喫緊の課題だ。配偶者控除については問題点が指摘されており、秋から冬にかけて検討しないといけない」と述べた。
配偶者控除は、専業主婦やパートで働く人の年収が103万円以下の場合、世帯主の課税所得を一律で38万円減らす制度だ。制度の恩恵を受けるため、103万円を超えないよう働く時間を調整するパートの主婦も多く、少子高齢化による働き手不足に拍車をかけていると問題視されている。
見よ!
2016/08/30 10:03
「脱却」「巡視船」は読めるようになりましたか?
龍38
2016/08/30 10:06
人間って実は、何がしたいのだろうか?
JR 久里浜駅
2016/08/30 10:13
○ンツやら○リオのパフォーマンスで支持率が上がるとは…。国民も舐められたものです。
上手く盛ったとしても15%ぐらいでしょう。
さいれん
2016/08/30 12:08
リオ五輪閉会式のたった8分間のためにくだらない安倍マリオのために
税金12億円使われて何で支持率が上がるのか?税金の無駄使いされて
喜ぶ国民はいません、捏造支持率に
怒り心頭です。
az
2016/08/30 12:29
拙者は悩んだ末、アンチ1%ってことで鳥越さんに投票しましたがはっきりいってやはりちょっと準備不足という感じだった。それに対して小池さんは言う事もそれなりにスマートだったことは確か。都知事選に関して言えば、不正選挙はなかったんじゃないかな。単なる勘ですが。「築地移転」の延期も都民目線だと良いと思うし、これからも頑張ってもらいたい。あと、学歴詐称がよく言われているが、本当だろうか? 学歴詐称やっている知事がこんなに堂々と真っ直ぐ前みて仕事出来るのか。ま、これも単なる勘です。あまちゃんと言われてもしょうがない私ですが、ちょっと小池さんを応援したいと思う今日このごろです。
あまちゃん
2016/08/30 13:02
安倍マリオが通った土管から、ユダ金の腐敗した、くっさい臭いがたちこめています!
62%の支持率?そんな変態どこにいるのよ?おせーて、エロい人!
お茶当番
2016/08/30 13:05
>都知事選に関して言えば、不正選挙はなかったんじゃないかな。

そうなんですよ。明らかな不正選挙にならないように、テレビで小池さんをさんざん持ち上げていましたね。私の周囲も洗脳にかかっている人が多くて、小池さんをよいものに勘違いしている人が何人かいました。小泉劇場はスリード社に依頼したらしいので、小池劇場はどの広告代理店が入っていたか興味があります。(小池さんに関しては出馬以来山のような金銭スキャンダルが出てきても、マスコミは全然とりあげませんね)

多分小池さんのミッションはカジノ推進だと思われます。安倍ちゃんがイスラエルに行って、ネタニヤフ経由でシェルドン・アデルソンの願いを聞いてきて、実行しなくてはならないのに、大阪の都構想で失敗。ミッションは小池さんに託されたのではないでしょうか?
でも、韓国のカジノの例もあり、博打で身を持ち崩す人がたくさん出るようなことを許すわけにはいきません。また、それ以上にアデルソンのようなシオニストにお金が行った場合には、パレスチナ人に対しての殺害行為に日本が手を貸すことになるので、大反対です。
peco
2016/08/30 15:01
貼り忘れました。

公約に載せなかったことをやるよりは、公約したことを着実に実行してください。

http://diamond.jp/articles/-/99172
(小池都知事が「カジノ推進」を就任早々打ち上げた理由)
peco
2016/08/30 15:05
>あまちゃん

体臭が甘そうだね。
日本語の理解力がないか
朝鮮サポーターだろ?
消・え・ろ。
ポンにだ
2016/08/30 15:35
土管マリオ下痢グソ傀儡木偶人形白痴国辱売国奴が何で支持率62%なの?毎度のことながら、はらわたが煮えくり返る。フランス国民戦線のマリーヌ ルペン党首はこう発言しています。『日本における最大の問題は密入国して日本人になりすまし特権にあぐらをかき日本人の職を奪い、殺人、テロなどありとあらゆる悪事を繰り返す朝鮮人です』フランスの政治家の方が日本の状況を良くわかっているとは何事だ?もっとも世界の構造を理解していないと何も見えてこないのですが。そろそろ日本の政治家にも命懸けで真実を訴える人物が出て来ても良いと思うのだけど。
火の鳥
2016/08/30 17:34
【高畑裕太容疑者】Twitterに出回っている「被害者の写真」は赤の他人です
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160825-00010000-bfj-sci
BuzzFeed Japan 8月25日(木)18時40分配信

俳優の高畑裕太容疑者が、ビジネスホテルの従業員の女性に性的暴行を加えケガをさせたとして、8月23日、強姦致傷の疑いで逮捕された。

逮捕報道後、高畑容疑者の発言だとする何者かによる創作コメントがSNSに出回っていたが、新たに「デマ画像」も広まり始めた。被害者の姿だとして、赤の他人を紹介するものだ。

この画像は過去に、「修学旅行のバスガイドさん 」という文言とともに2ちゃんねるに投稿され、その後、まとめブログにも取り上げられていた。

24日13時過ぎ、2ちゃんねるに作成されたスレッド「【画像】高畑が襲ったホテル従業員(後略)」にこの画像が再投稿され、Twitterで拡散している模様だ。




やっぱり始まった。
ネット工作員達を使ってデマ。
ダチョウ
2016/08/30 22:00
(1/2)

既出だったらごめんな。(拝) 「zerohedge」から。

俺、ダメリカ大統領選挙のしくみをよく分からんけれど、この記事、大統領選挙に関係あるのかな?

「NBC系列」の「WPTV」というメディアが、「選挙」も行われていない数日前に「選挙結果」のフライング報道。w 「テストしてた」とか言い訳してます。w

「不正選挙」進行中です!候補者の「Laurel Bennett」さんが怒りまくってます!「End corruption in Palm Beach! It begins with you, the voter!」だそうです!、、、日本でこんなまともな候補者と言えば、姫井由美子先生と犬丸勝子先生くらいのものか。、、、犬丸勝子先生は、ほんと、遠い所に行ってしまったな。俺も残念だ。

●"Election Fraud Underway" - NBC Affiliate Posts "Election Results" For Florida Race That Hasn't Happened Yet
http://www.zerohedge.com/news/2016-08-29/election-fraud-underway-nbc-affiliate-posts-election-results-florida-race-hasnt-happ
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2016/08/30 23:35
本日宇都宮けんじさんが小池都知事に要望書を提出されました。

http://utsunomiyakenji.com/1135
(小池百合子都知事へ「今すぐに取り組むべき」都政の課題10項目を提出)

「会談終了後のメディア取材では、小池都知事の築地問題での取り組みや、情報公開など、都民にとって歓迎できる問題については支持し、カジノなど賛成できないことにはきっちりと反対の声を上げていく、とメディア関係者の質問にこたえました。」
と書いてあるので、カジノ問題では小池さんに釘を刺すことができました。

また、雑誌「正論」に宇都宮さんの記事が載るということで、ダークサイドに落ちたと悪口を言われているようですが、野党共闘至上主義の方たちは本気で反省した方がよいと思います。

宇都宮さんはみんなの声を吸い上げて都庁に持って行ったということが、8/25の都庁前のツイキャスを見るとよくわかります。問題の当事者個人が訴えています。(47分50秒〜今回の都知事選候補者高橋しょうごさんも参加されています)

【都庁前要請アクション160825 】
http://twitcasting.tv/teamutsuken/movie/300430252
peco
2016/08/30 23:38
(2/2)

--(一部抜粋)--
Republican candidate for Florida House District 86, Laurel Bennett, was a bit shocked over the weekend when she discovered that a local West Palm Beach NBC affiliate, WPTV, reported that she had lost a race even though votes hadn't been cast yet. Why do we need voters when it's far easier to just skip straight to the results?

JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2016/08/30 23:38
(3/2)

The note from WPTV showed Laurel getting 12,189 votes or 45%. Laurel posted the following comment to her facebook page in response to the erroneous report:

“Election fraud is already taking place here in Palm Beach County! WPTV is posting election results, today, when the race is Tuesday! Please spread the word and contact everyone you know to vote Bennett on Tuesday! I have a snapshot of it! End corruption in Palm Beach! It begins with you, the voter!”
--(以下略)--
JEWJEW鮮邪er!(3/2)
2016/08/30 23:41

スゴい捏造支持率ですよね
電通はタルムードを知ってるんですかね?

周りに安倍の支持者は皆無ですが。
皆、自民党と野党のバランスが重要としか
言ってませんね。

電通職員さん ほんとうの敵をわかってますか??
フクロウ
2016/08/31 01:21
マリオで12億円使って浮かれた後に、GPIFの巨額損失を珍しく各局TVが取り上げ、国民は兼ねてから不安に思っていた年金制度そのものへの不安が増大した。
その直後に支持率急上昇とは!!
天変地異としか思えなかった。
ここまでやりますか……。
汚物まみれの日本。
世も本当に末です。
いもへぼらっく
2016/08/31 05:24
日本人1人1人の可処分所得は先進国でもかなり低いうえに、家賃や電気代や税金は先進国の中でも異常に高い日本。求人は非正規や最低限の生活コストにマッチングしない安い給料のとこばかり。
企業や事業所は、コーチングレベルが低く、特別技能実習プログラムなんてない原始的なとこばかりの零細や下請けばっかり。最悪環境じゃんか。
牡蠣鍋
2016/08/31 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

安倍のマリオ道化で支持率62%に。もう何も言うことありません。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる