旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のRK名古屋講演会ですが、Ustreamと同時にTwicastingでも二元中継いたします。

<<   作成日時 : 2016/08/27 13:21   >>

ナイス ブログ気持玉 261 / トラックバック 0 / コメント 80

本日、2016.8.27のRK名古屋講演会ですが、Ustreamと同時にTwicastingでも二元中継いたします。

IDはrkdokuritsutou1

1が切れたら2に切り替えてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 261
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(80件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもナイスなアイディアですね(笑)
ユーストリーム生中継に妙な妨害を企てていた名古屋のチンピラ連合の皆さん、残念でしたw

ツイキャス生中継
http://twitcasting.tv/c:rkdokuritsutou1

(K)(F)(C)
2016/08/27 13:34
ツイキャスのURLこれですね〜見れた〜ヤッタ〜w

スマホアプリにもプッシュ通知キター

rkdokuritsutou1
http://twitcasting.tv/c:rkdokuritsutou1

rkdokuritsutou2
http://twitcasting.tv/c:rkdokuritsutou2


追伸:
ネット中継向きのSIMサービスまた見つけてしまいましたw

スターコムモバイル
http://starcom.co.jp/sim/

月4800円で40GB使える「上り専用SIM」が発売。ドコモ/au回線利用、IoT/M2Mへ訴求
http://japanese.engadget.com/2016/08/22/4800-40gb-sim-au-iot-m2m/


オススメモバイルルーター(SIM2枚させます)
こんなモバイルルーター欲しかった!Aterm MR04LNレビュー
https://mobareco.jp/a50139/

https://121ware.com/product/atermstation/product/mobile/mr04ln/
光圀
2016/08/27 14:02
今、若いころに包茎手術をした外国人は、「元に戻してくれ」という訴訟を起こしてます。
子供の頃に、自分の意思とは関係なく、カルト宗教の教えに則って行なわれた手術であり、実際に包茎手術をした男性とセックスをしても、女性が気持ち良くないそうです。
包茎手術をしろとガンガン宣伝している雑誌は、やはりユダヤ金融資本のユダヤ教に基づいたインチキ宣伝であると思います。
案山子
2016/08/27 15:11
名古屋講演会お疲れ様です。
スレ違い失礼します。

米国1%が、RK先生及びRK独立党がネット上で騒ぐので、安倍偽政権に対し、1日も早く共謀罪の新設し米国1%と安倍在日ゴロツキマイノリティ一味に盾突く煩い者達の身柄を拘束するよう強く求めました。
◆「共謀罪」新設案 市民監視 4度目の不安
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201608/CK2016082702000130.html
爆龍
2016/08/27 15:31
お疲れ様です。
面白いハプニングを期待しています。
飛んで火に入る夏の虫みたいな(^^)
西伊豆
2016/08/27 16:07
JEJU(済州)島・ル-ツ、アベリカ傀儡犬、
1億総奴隷化計画を、血税で建設され、
維持管理運営している公共施設利用、
マイナンバーカードの一本化で強制
極悪・総務省政策がヒド過ぎ2016/8/27

総務省は自治体が住民に発行する公共施設の利用カードをマイナンバーカードに一本化できるようにする。
図書館やスポーツ施設などの利用カードのID情報を国がつくるクラウドシステムに集約。
利用者が施設でマイナンバーカードを提示すれば施設の利用に必要な情報を呼び出せるようにする。
2017年度に一部の自治体で試行し、
18年度の全国展開を目指す。。。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS26H68_X20C16A8MM0000/

2016/08/27 16:21
後が無い、油だ金朝鮮裏社会による、
観測という名の、人工地震を仕込む?
人工災害復興支援ソング・コンサ-ト、
株価操作も、同時仕込中・・・賀茂?

南海トラフ、常時観測へ
…海底の動きで地震予測

http://www.yomiuri.co.jp/science/20160826-OYT1T50121.html

2016/08/27 16:36
広域指定暴力国家アメリカUSAの「ヨベルの年」

借金踏み倒し祭り!!

日本人の年金、貯金、血税を踏み倒す 偽ユダヤ国家アメリカ合衆国USA!!

経済テロを起こして、第三次世界大戦引き起こして
日本人の生命と財産を踏み倒してやるのでしょう。

アメリカの新学期は「9月」です。

だから、9.11自作自演テロをアメリカ合衆国USAは9月にやって、ペンタゴンの借金を踏み倒しました。

今年の9月は「聖書のヨベルの年」ですから、9.11自作自演テロより、過激なことをするアメリカ合衆国USAでしょう。

要厳戒態勢!!

http://gakkenmu.jp/column/3386/
トラック野郎一番星
2016/08/27 17:52
コシミズ先生はいつもの通り頭が
冴えてますね!😀
マンドリン
2016/08/27 17:54
アメリカ軍の「人工台風の作り方」

http://theblanketeffect.blogspot.jp/2008_06_01_archive.html?m=1
トラック野郎一番星
2016/08/27 18:37
MRJ、離陸後に戻る=米国で飛行試験計画−愛知

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016082700136&g=eco

 三菱重工業子会社の三菱航空機(愛知県豊山町)が開発を進める国産初の小型ジェット旅客機、MRJ(三菱リージョナルジェット)の1号機が27日、本格的な飛行試験を米国で行うため、県営名古屋空港(同町)を離陸した。しかし、離陸後に空調システムを点検する必要が生じ、同空港に戻った。
時事通信 2016年08月27日13時35分


>県営名古屋空港(同町)を離陸した

へぇ〜〜〜〜、これもまた「名古屋」ですか……

米国ユダ金が快く思っていないであろうMRJが「名古屋」の空港から飛び立ったら、トラブルが発生してまた戻った、というわけですね……

ホント、いろいろな事があるんですねぇ、「名古屋」は。
酢味噌
2016/08/27 18:53
中継ありがとうございました。
お疲れさまでした。

Ustreamで視聴していて、こちらの方が画質と音声の聞き取り易さでは良かったのですが、広告が多く、中継動画が固まってしまったのでTwicastingで続きを視聴しました。
ハラ
2016/08/27 19:03
離陸した場所と時間が縁起悪い。

MRJ飛行、28日以降に延期

http://www.daily.co.jp/society/economics/2016/08/27/0009431294.shtml

三菱航空機(愛知県豊山町)は27日、開発を進める国産初のジェット旅客機MRJ(三菱リージョナルジェット)の試験1号機について、同日中に予定していた愛知県営名古屋空港から米国に向けた飛行を中止した。1回目の飛行で不具合があった空調システムの点検に時間がかかるためで、28日以降に延期する。

試験1号機は27日午前11時47分ごろ、本格飛行試験を行う米ワシントン州に向けて離陸したが、不具合が判明したため約1時間後に急きょ引き返した。
とくお
2016/08/27 19:06
あいかわらずユーストリームは開始時に必ず広告妨害を入れてきてうざかったです。なのでさっさと見切りをつけてツイキャスの1の方にしたら全く妨害がなく、よかったです。

ところで、いい素材は取れましたか?w
ザガロ
2016/08/27 19:12
コシミズさん、皆さん、
名古屋講演会お疲れ様でした。ありがとうございました。

 それにしても、工作員ってアホですね!
聞いてて、何か悲しくなりますね。

 さて、どなたかが書いておられたと思いますが、
今は戦時中ですねぇ。爆弾が飛んでくる代わりに、自然災害をよそおった攻撃ですね、気が狂った1%の。。
そして、マスメディアを使った洗脳工作ですかぁ。
 まあ、間もなく、奴らは自分で自分の足を食い始めて、収束するでしょうけど、

 こんな時の人間の行動は、日頃の思考と本性が出てきますね。
良識ある人は黙っていますが、きちんとそのあたりを冷徹に観察しています。

 例えば、会社で部下が上司を観察したり、学校で生徒が教師を観察したりと。けれど、一番怖いのが子供の目ですね。
 先入観が少ない子供の目は、変な大人の思考と行動をきちんと観察しています。

 そこで、アホな思考を持ちアホな行動をする人間は粛清、いや淘汰され、工作員にしかなれなくなるのですが、
 工作員と言うものは、地球上から消滅しますからね。

 さて、どうするんでしょうねぇ(笑)
been
2016/08/27 19:33
大将皆様、お疲れ様です!ゆだめりか裏社会のネオコンの重鎮が、やはりいつものお決まり通り、トランプを批判しております!ひがみか嫉妬か!?みっともなさすぎですね!!ネオコン重鎮「クリントン氏に投票するしかない」
 米共和党のブッシュ前政権で国防副長官を務めたポール・ウォルフォウィッツ氏が、11月に本選を迎える大統領選について、共和党候補トランプ氏を批判し、民主党候補のクリントン氏に投票する意向を示唆した。独誌シュピーゲル(電子版)が26日、伝えた。
 ウォルフォウィッツ氏は「留保はあるが、クリントン氏に投票するしかないでしょう」と同誌のインタビューに答えたという。また、トランプ氏がロシアのプーチン大統領を称賛したり、中国の天安門事件への対応を前向きに評価したりしたことについて「大変気がかり」「受け入れられない」と述べたという。
 ウォルフォウィッツ氏はネオコン(新保守主義)の代表人物の一人として知られ、ブッシュ前政権当時のラムズフェルド国防長官らとともにイラク戦争の政策決定に深く関わった。トランプ氏は予備選からイラク戦争を「悲惨な判断ミス」と批判してきた。
 トランプ氏については、ニクソン政権からブッシュ前政権の歴代米共和党政権で安全保障や外交政策を担った元幹部ら50人が「史上最も無謀な大統領になる」と警告する書簡を公開するなど、従来の共和党人脈の離反が相次いでいる。ブッシュ前政権で国務副長官を務めたアーミテージ氏も、クリントン氏に投票する考えを既に示しているhttp://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201608271302.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/08/27 19:38
クリントンの顔がやばい。

「全部プーチンのせい」:米紙、クリントン演説を嘲笑

http://jp.sputniknews.com/world/20160827/2698302.html
とくお
2016/08/27 19:51
アメリカとサウジアラビアが、イエメンで報道規制

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i15488
とくお
2016/08/27 19:54
これどこの国の話ですか?北朝鮮方式のプロパガンダ?全国の男女1万人を対象に個別面接方式?ユダ金奴隷1%だけを抽出しましたか?それともマゾだけを抽出しましたか?個別面接? 1万人も?調査方法は特定機密ですか?やけくそですか?
・・・「収入に満足」48%=2年連続で改善−内閣府調査・・・http://www.jiji.com/jc/article?k=2016082700209&g=soc
ゆう エッグプラント
2016/08/27 20:07
何と、ウラジオストックに向かうそうで、デタラメにも程がある。

今の時期の台風は、北東へ向かうのが通例です。す。

●非常に強い台風10号 週明けに上陸のおそれ

ウェザーマップ 8月27日(土)16時35分配信

台風10号の5日進路予想。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160827-00010001-wmap-soci.view-001
ハラ
2016/08/27 20:10
ヒラリーは転換っぽいです。

演説中、突然フリーズしたヒラリーの背後に黒人男性が現れ「しゃべり続けなさい」と囁く 抗てんかん薬の投与機を握っている画像も

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=116219
toshi
2016/08/27 20:11
本日の講演会、どうも有り難うございました。理解が断片的だった部分が色々繋がってスッキリしました。

つまらないものでしたが、手土産にさせて頂きました赤米は、私が無農薬で栽培した種子島宝満神社伝承御神米(古代赤米)です。色が濃い方が玄米、うすい方が5分づきです。玄米の要領で炊飯すれば、両方とも美味しく食べていただけると思います。歴史ロマンを遊ぶ感じで気軽に楽しんで御賞味戴ければ幸いです。

因みに赤は、"邪"を遠ざける色とされ、太古から目出度い時に食べられてきました、本当の赤飯と言えます。(白米に小豆を入れて赤着色される赤飯は後世のものです。)

リチャードさんや独立党の皆様の益々の活躍を、御祈り申し上げます。

失礼しました。
シニカル
2016/08/27 21:06
日本や世界や宇宙の動向 :
世界最大規模の
小児性愛犯罪組織が警察によって
特定されました。:
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51992143.html

8月24日付け
NBC News:から
世界最大規模の小児性愛犯罪組織
が明らかになりました。
そして230人の子供たちが
救出されました。
水曜日にインターネット上に
巨大小児性愛犯罪ネットワーク
(7万人の会員がいる)が
存在することが警察の捜査で
明らかになったと
報道されました。
これは世界最大規模の
小児性愛犯罪組織です。
欧州警察機関のユーロポル
(Europol)によると、
彼らの救出作戦にて、30ヵ国で
670人の容疑者が特定され、
230人の被害者(子供たち)が
救出されました。
今後もさらに多くの被害者
(子供たち)が発見、
救出されるしょう。
インターネット上の
小児性愛犯罪組織ネットワークは
主にFree Energy Communityの
ウェブサイト(フランスのパリ、
オランダ、ベルギーが拠点)を
介して繋がっています。
ただし、記事の中で伝えられて
いないことがあります。
この小児性愛犯罪組織
(Red Circle)は、
以下の秘密結社によって
運営されているということです。
ビルダーバーグ
サント・ウベルトス
連邦主義結社?
(Federalist Society)
ローマのマルタ騎士団
CFR外交問題評議会
FRB連邦準備銀行
NATO
ベルギーとオランダの王族
アメリカ合衆国最高裁判所
(SCOTUS )
ひろ〜ん
2016/08/27 21:34
くのき
色々抜けていますね。匿名「党員」?

見苦しいのにも程がある。
http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201608270000/


(参考)弊ブログへのコメント


ザカロさん、初めまして百軒といいます。

ザカロさんの言動や行動を拝見しておりまして、思ったことを率直に述べます、
輿水さんを盲目的に信仰し盲信しているように思えますね、私は独立党員でも
ないですし、入会したこともないので、外部の俺がガタガタいう話題ではないのですが
、バレバレさんのように、優しく、正義感が強く、世直しのために、行動されている人を
一方的に工作員だという発言に、大変違和感を感じます。

それは、エホバの証人や統一教会の信者が、親に信仰を反対されたら、お前はサタンだと罵ることとよく似ている気がします。

輿水さんも、頼んでいない工作員認定は迷惑だと思いますよ。
百軒 118.21.119.245
2016-01-26 19:37:25
ザガロ
2016/08/27 21:35
>もしこの通りに、台風10号が東北地方の太平洋岸に上陸したら、それは未だかつてない事態です。

未だかつてない事態だらけのシャブ中変質者台風。

●台風10号、史上初となる東北太平洋岸〜北関東に上陸か

森さやか | NHK国際放送局 気象アンカー、気象予報士 2016年8月27日 18時28分配信

http://bylines.news.yahoo.co.jp/morisayaka/20160827-00061582/

台風10号(国際名:ライオンロック)の衛星画像。アメリカ海洋大気庁。

進路を東に変え、本州に接近し始めている台風10号ですが、その進路に変化が現れています。危惧されていた、首都圏直撃コースよりも、関東の東の海上を進んで、その後、東北地方や北関東に上陸する可能性が高まってきたようです。

台風の現在の状況と今後の進路予想

台風10号は、27日(土)15時現在、中心気圧955hPa、最大風速45メートルの「非常に強い」勢力で、15キロのペースで東北東に進んでいます。29日(月)に「非常に強い」勢力のまま、関東の南へと到達する見込みです。

注目されるその後の進路ですが、これまでの予報よりも、やや東寄りに進む予想が出ています。神奈川や千葉県などに上陸する恐れもあるものの、以前に増して、東北地方や茨城県を進む確率が高まっています。

参考までに、米軍合同台風警報センターの予想進路図を紹介すると、こちらも気象庁と同じような予報を出しています。ただ、気象庁よりもさらに、大回りのコースをとって、より北に上陸する予想をしています。

(続く)
ハラ
2016/08/27 21:43
(続き)

過去の上陸台風

もしこの通りに、台風10号が東北地方の太平洋岸に上陸したら、それは未だかつてない事態です。

下の図は太平洋側だけに着目し、1951年以降の台風の上陸場所を地域別に比べたものです。

過去最も上陸が多かった地方は、一位の鹿児島県を含む九州で、続いて四国・東海・近畿・関東・北海道となっています。ちなみに、関東地方は神奈川県と千葉県です。

一方で東北地方と茨城県では、一つも上陸が確認されていません。それは、通常台風は南から北東に向かって進むために、これらの地域に上陸する前に、他の場所に上陸してしまうためです。

懸念される高潮被害

東北地方沿岸部などでは、東日本大震災の影響により、海岸線の地盤が沈下しています。さらに、上陸時は新月に近く、中潮の時期なので、より高潮の被害の恐れが高くなっています。こまめに台風情報を確認し、避難場所を確認しておくなど、早めの備えが必至です。
ハラ
2016/08/27 21:43
ホルモズ海峡での
革命防衛隊の艦艇の動きに
アメリカが反応 -
Pars Today:
http://parstoday.com/ja/news/iran-i15455

アメリカ政府が、ここ数日、
ホルモズ海峡で
アメリカの駆逐艦と
イランイスラム革命防衛隊の
艦艇が接近したとされる
問題に関して、
懸念を示しています。

プレスTVによりますと、
ホワイトハウスの
アーネスト報道官は、26日金曜、
記者会見で、
「この出来事における
イランの艦艇の意図は
明らかではないが、彼らの行動は
受け入れられない」
と語りました。

イスラム革命防衛隊の高速船が、
ペルシャ湾のイラン海域付近での
アメリカ軍の動きに反応し、
アメリカの駆逐艦の
270メートル先まで接近した、
とされています。

アーネスト報道官はさらに、
「ホルモズ海峡などの船舶が
密集した空間において、
こうした行動は、
誤解を生み出す可能性を増す」
としました。

イランのデフガーン
国防軍需大臣は、これ以前、
この問題に関して、
「外国の艦船が
イランの海域に入れば、
警告を行うだろう。
もしそれが侵略であれば、
それに対抗する」
と述べていました。
2016年08月27日16時47分
ひろ〜ん
2016/08/27 22:14
イラン国防相、
イラン領海への
アメリカの侵入について警告 -
Pars Today:
http://parstoday.com/ja/news/iran-i15367

イランのデフガーン
国防軍需大臣が、
アメリカの艦船が
イラン領海に侵入した場合、
必ず警告に遭うだろう
としました。

イスナー通信によりますと、
デフガーン大臣は、
25日木曜、記者会見で、
イランの高速艇が
ペルシャ湾でアメリカの艦船に
近づいた理由を説明し、
「イラン海軍は、イランと
ペルシャ湾の治安を確保し、
地域での外国の艦船の
往来や行動を監視する義務を
負っている」と語りました。

また、イラン西部ハメダーンの
ノウジェ空軍基地における
ロシアの戦闘機の駐留について、
「イランは、シリアや地域での
対テロ活動に積極的に
参加しており、この中で、
地上作戦の円滑化と
地域の政府軍の迅速な行動を
促すため、シリアやロシアの
軍隊と協力を行っている」
と語りました。

さらに、イランは、
地域でのロシア軍戦闘機の作戦の
下地を整えているとし、同時に、
「ノウジェ空軍基地での
ロシア戦闘機の駐留は、
地域のテロ対策のための
共同の活動として行われている」
と語りました。
2016年08月25日20時10分
ひろ〜ん
2016/08/27 22:19
イラン外相、
アメリカ国務長官の発言に反論 -
Pars Today:
http://parstoday.com/ja/news/iran-i15409
ザリーフ外相は、
イランが脅威だとする
アメリカのケリー国務長官の
発言を否定し、
「アメリカ国務長官は、
サウジアラビア政府が、
この1年半の間、常にイエメンの
停戦確立に向けたすべての努力を
妨害してきたことを、誰よりも
よく知っている」と語りました。
また、イランがイエメンに軍備を
移送しているとする
ケリー長官の発言に対し、
イランがイエメンに武器を移送
しているとするアメリカの
根拠のない主張を否定し、
「アメリカ政府は、このような
発言により、イエメンの罪のない
虐げられた人々に対する
サウジアラビア政府の
人道に反した戦争犯罪に
加担している。その責任を
受け入れることにより、これら
すべての人道に反する犯罪に
回答すべきだ」と強調しました。
さらに、「これまで繰り返し表明
されたように、イランの軍事力は
他国を脅かすものではなく、
防衛の側面のみを持つものだ」
としました。
ザリーフ外相は、
「今日、地域や世界を
脅かしているものは、
世界におけるタクフィール主義の
テロリズムの政治的、財政的な
源や思想的な基盤であり、
アメリカ国務長官は、それに
ついてよく知っているはずだ。
明らかに、アメリカ政府は、
その支持と事実を無視する
ことによって、地域における
自分たちの政治への
信用をこれまで以上に
失墜させるだろう」
と述べました。
2016年08月26日16時54分
ひろ〜ん
2016/08/27 22:29
イラン国家安全保障
最高評議会書記、
「イランとロシアの関係は戦略的」 -
Pars Today:
http://parstoday.com/ja/news/iran-i15418
イラン国家安全保障最高評議会の
シャムハーニー書記が、
「イランとロシアは、
様々な問題において
戦略的な関係を有している」
と語りました。

シャムハーニー書記は、
ロシアアルヨウムの
インタビューで、
「イランとロシアの首脳は、
これまで繰り返し、両国の政治、
経済、軍事面での戦略的な関係を
強調してきた。
両国の高官は、様々なレベルで
多くの会談を行っており、
この関係の一部がテロ対策に
基づいて形成されるのは
自然なことだ」と語りました。
また、イラン西部ハメダーンの
ノウジェ空軍基地における
ロシア軍戦闘機の駐留
についても、
「テロ対策にはさまざまな分野で
能力や可能性を交換する
必要があり、最近の作戦は、
イランの軍事顧問、
ロシアの空軍、
シリア政府軍の地上での
効果的な協力によって
行われた」と語りました。
さらに、トルコ外務大臣の最近の
イラン訪問と両国の関係
について、
「トルコは、独立の維持と、
地域に混乱を生じさせようとする
外国の計画への反対と共に、
シリアの安定を支援しよう
としており、
イラン政府は、その実現に向けて
トルコ政府と協力を行っている」
と述べました。
2016年08月26日17時02分
ひろ〜ん
2016/08/27 22:34
イラン石油相、
「市場改善のため
イランはOPECと協調」 -
Pars Today:
http://parstoday.com/ja/news/iran-i15431

イランのザンゲネ石油大臣が、
「イランはOPECで制裁前に
有していた割り当てに
戻るべきだ」と述べました。

イルナー通信によりますと、
ザンゲネ大臣は26日金曜、
イラン南部のアサルーイェで、
アルジェリアでの
OPECの非公式会議への
イランの参加について触れ、
「イランは原油の国際市場を
管理し、安定させるための
あらゆる措置を支持する」
と述べました。

OPEC非公式会議は9月28日、
アルジェリアで
開催されます。

ザンゲネ大臣はさらに、
国際市場における
供給を管理するための計画への
イランの支持について、
「イランは市場の管理に向けた
あらゆる措置を支持しているが、
イランが市場の不安定に
関わっていないことに
注目すべきだ。なぜなら、
輸出市場の混乱が発生した時に、
イランの原油は日量100万バレル
ほどしか供給されて
いなかったからだ」としました。
これ以前、
カタールで今年4月に開かれた
産油量を安定させるための
OPEC加盟国・非加盟国
による会議は、
サウジアラビアの妨害により、
失敗に終わっていました。

イラン石油産業の関係者は、
何度となく、市場の割り当てを
取り戻すまでは、
産油量に関する制限を
受け入れないと
表明しています。
2016年08月26日19時14分
ひろ〜ん
2016/08/27 22:41
tenki.jp地震情報
認証済みアカウント
‏@tenkijp_jishin
https://twitter.com/tenkijp_jishin/status/769532185699241984

27日22時46分頃、
栃木県などで最大震度3を観測する
地震がありました。
今後の情報にご注意下さい。
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20160827224637.html …
#jishin
22:49 - 2016年8月27日
ひろ〜ん
2016/08/27 22:52
いいぞ!もっとやれ

TPPをめぐる国会審議が民進党の退出で中断 北マリアナの光景を放送する事態
http://news.livedoor.com/article/detail/11391357/

8日放送の「国会中継」(NHK総合)で、TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)をめぐる与野党の審議が中断し、番組と一切関係ない画像に切り替わる事態が発生した。

番組では、衆議院の第1委員室と中継をつないで、TPP特別委員会で行われた質疑の模様を伝えていた。

政府自民党は、野党側が求めたTPP交渉資料を黒塗りで提出し、その理由について「公開しないという国と国との約束は絶対に逸脱できない」と説明していた。

しかし、民進党の緒方林太郎議員は、TPP交渉の内幕を知る立場であった西川公也(にしかわ・こうや)委員長が来月発売の著書「TPPの真実 壮大な協定をまとめあげた男たち」の中で交渉の内実を明かしていると指摘した。その上で緒方議員は、当該著書のゲラと思しき紙束を示しつつ、この行為が守秘義務違反に当たらないなら、さらなる情報開示を行うべきだと追及したのだ。

AA
2016/08/27 22:53
西川委員長は質問に答える立場に職位上ないと明言したため、石原伸晃TPP担当大臣が代わりに答弁した。ところが石原大臣の答弁は、緒方議員の追及の根拠となるゲラそのものを確認していないとコメントを差し控えるとの回答に終始した。

両者のやり取りは平行線をたどり続け、議場が野次で騒然とする中、たまりかねた他の民進党議員が西川委員長を取り囲み、「これでは審議できない!」「(審議の残り時間を示す)時計を止めてくださいよ!」と小競り合いとなった。

そして、緒方議員をはじめとする民進党議員たちは西川委員長に対して、「不公平だ!」「おかしいよ!」などと口々に訴え、次々と議場を後にした。審議はこの時点で中断し、空席となった民進党議員の議席がしばらくの間映し出された後、画面上部の「『国会中継』は質疑が始まりしだいお伝えします」というテロップとともに、北マリアナの美しい島や動植物の姿などが放送されることに。

映像は約45分にわたり流れ続けたあと、再び議場の光景へと切り替わる。結局、民進党議員が再び議場に姿をみせることはなく、残り時間が5分となった時点で、西川委員長が休憩を告げることとなった。

なお、民進党の玉木雄一郎議員はTwitter上で、石原大臣が話題をそらして答弁を拒否したため、今回の事態となったと説明している。
AA
2016/08/27 22:53
金はゴロツキを救う?
http://plaza.rakuten.co.jp/gor0gor0/diary/201603210003/
ゴンゾレ
2016/08/27 23:03
ロシア 2016年の石油採掘 
記録的レベルに:
http://sptnkne.ws/bZMu
2016年08月25日 22:42

格付け機関
「リア・レーティング」と
メディアグループ
「ロシア・セヴォードニャ」は、
ニュースレター
「石油・ガス、石油精製業:
動向と予測。
2016年1月―6月総括」を
準備している。
分析記事では、
世界の石油・ガス市場、
ロシアの石油および
ガス採掘部門や
石油精製の発展動向の分析、
2016年下半期の予測が
紹介される。
「リア・レーティング」の
専門家らは、
ロシアの石油採掘部門は
2016年上半期、
近代ロシア史上で
記録的な結果に達したと
指摘した。
第2四半期に欧州のガス市場で
価格が大幅に上昇した時、
反対にロシアのガス価格は
値下がりし、
ロシア産ガスの需要が高まった。
一方で輸出は著しく
増加したものの
国内需要が減少したため、
ロシアでのガス採掘量は減った。
なおロシアの石油採掘分野での
記録的な結果を背景に、
石油製品生産量の減少が
みられている。
これは原油輸出増加の原因となり
国内の製油所へ送られる原油が
減少することとなった税の策動と
部分的に関係している。
なおガソリンの生産量は増加し、
石油諸成分の有効利用度は
記録的な水準に達した。

原油の関連ニュースは
こちら。
http://jp.sputniknews.com/tags/keyword_oil/
ひろ〜ん
2016/08/27 23:14
ナイス(^^)してやったり(笑)邪魔しても逆効果。残念でした。
ひろ
2016/08/27 23:18
「天気爆弾」が
日本に打撃を与えた:
http://sptnkne.ws/cahd

日本における
深海地震の希少種は
北大西洋の
「天気爆弾」と呼ばれる
強力な嵐の作用で発生した。
日本の地球物理学者は初めて
大西洋でサイクロンを生みだした
垂直および水平的に極性化した
地震波を特定した。
それにより、
中国地方沖の深部地震は、
大西洋での嵐が
地球の地殻とマントルを介して
伝わったもので
あることが分かった。
以前は横波のみ
測定可能だったため、
憤出源とそれまでの距離が
日本の科学者によって
初めて計算された形。
この研究により
熱いマントルの特性を含め
地球の内部構造をよりよく
理解することが出来るように
なるという。
先に日本の文部科学省は、
南海トラフ全域での
海底の断層の綿密な調査に
着手すると報じられた。
2016年08月27日 01:05
ひろ〜ん
2016/08/27 23:21
内田聖子/Shoko Uchida
‏@uchidashoko
https://twitter.com/uchidashoko/status/769465285354979329
TPP対策は一過性/
秋田 岩渕氏がJAなどと懇談
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-27/2016082704_06_1.html … 
JA秋田中央会の
木村一男会長は、
「TPP対策と言っても
一過性のもの。
所得補償や今後の生産調整が
どうなるのかなど、
具体的なものが何もない」
と語っている。
18:23 - 2016年8月27日

内田聖子/Shoko Uchida
‏@uchidashoko
https://twitter.com/uchidashoko/status/769465530386292737
またJA秋田中央会の木村会長は、
「今の政策を続けたら
農協がつぶれる前に、
農家がいなくなり耕作放棄地が
どんどん広がってしまう。
企業参入と言っても、
平場の条件の良い所だけの話で、
今の農業の価格体系では
とても持たない。
TPPは農業だけの
問題ではない。
がんばってほしい」とも語る。
18:24 - 2016年8月27日
ひろ〜ん
2016/08/27 23:30
内田聖子/Shoko Uchida
‏@uchidashoko
https://twitter.com/uchidashoko/status/769466220835840000

東京を離れるとこうした
JA関係者の声を本当によく聞く。
JA秋田の会長のように
メディアではっきり言える人は
少ないが、多くの人が
現在のTPP合意内容に
不満を持っているし、
政府の対策が1−2年の
対処療法であることも
みな気づいている。
問題はそれを
声に出せないと
いうことなんだろう。
18:26 - 2016年8月27日
ひろ〜ん
2016/08/27 23:34
内田聖子/Shoko Uchida
‏@uchidashoko
https://twitter.com/uchidashoko/status/769530459399172096

米国上院議員のトップ、
マコネル院内総務は26日、
TPPについて
「現在の合意には
いくつかの深刻な問題があり
年内は動かない」と述べた。
このこと自体は
以前からわかっていたことだが、
マコネル氏の発言で
興味深いのは、
ISDS条項から
たばこが対象外になったことに
触れている点だ。
22:42 - 2016年8月27日
ひろ〜ん
2016/08/27 23:38
President of Russia
認証済みアカウント
‏@KremlinRussia_E
https://twitter.com/KremlinRussia_E/status/769184734014496768

Telephone conversation with the
President of Turkey:
bilateral cooperation,
the situation in Syria
23:48 - 2016年8月26日

プーチン大統領と
エルドアン大統領、
電話会談で
シリア情勢を討議:
http://jp.sputniknews.com/politics/20160826/2696503.html
2016年08月26日 23:03

Вести в 20:00 от 26.08.16 -
YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=ERsYbRv7ZVc
ロシアTVロシア1の
現地時間2016/8/26日
20:00のニュ−ス
ひろ〜ん
2016/08/27 23:51
Turkish Presidency
認証済みアカウント
‏@trpresidency
https://twitter.com/trpresidency/status/768744706872410112

“Turkey will never give consent
to a fait accompli in Syria"
http://www.tccb.gov.tr/en/news/542/51060/turkiye-suriyede-sahneye-konulmaya-calisilan-oyuna-asla-riza-gostermeyecek.html …
18:39 - 2016年8月25日
ひろ〜ん
2016/08/28 00:03
日本の稼動している原発の電気で
気象操作?はマトモな意見で
足りてる電気なのに!

匿名全権
2016/08/28 00:15
わざわざ遠路のなか、楽しい講演有難うございました!
レバレバメンバー来なくて、非常に心細かったです〜どうしちゃったのかな?とっくに飼い馴らされちゃったのかな〜一緒に開票立会、不正選挙裁判までやったのに…
半端な追及者は、諸事情wで取り込まれやすいことを改めて確信いたしました。工作員も私生活への刺激やら家計事情で背に腹かえられないんですね〜魂売って人生終わってもいいから、一時的にでもしゃぶしゃぶしたい気持ち、非常に理解しがたいです。
来週大阪、あんな来るよう示唆されたら行くしかないですよ!行けるよう努力してみます!!講演お疲れさまでした。(^-^)
Ryun
2016/08/28 00:37
プッツンプッツン途切れず、快適に拝聴出来ました。
ありがとうございました。
衆道
2016/08/28 00:43
工作員学講義、ありがとうございました。

思い起こせば、工作員のおかげで私もいろいろ勉強させていただきました。
・訴訟は嫌がらせの手段としても使える
(裏弁護士が代行してくれるらしい)
・警察への通報は嫌がらせの手段としても使える
(裏警官が代行してくれるらしい)
・ネット削除は嫌がらせの手段としても使える
(裏SEが代行してくれるらしい)

★な〜んにも知らなかった私ですが、いろいろ検索しているうちに、愛知県警とヤクザの癒着、黒木氏の変死事件、警察による電話詐欺、仙波氏の警察裏金追及、大河原氏の冤罪事件、警察とオウムの関係、桶川ストーカー事件の不祥事、などなどたくさん知ることとなったので、一生涯に渡り世界中に拡散を続けたいという気持ちになりました。ご教示いただいた工作員の皆様には、心から御礼申し上げます。
しろまじょ
2016/08/28 02:36
大将皆様、おはようございます!人工台風10号ですが,どこの天気予報会社もゆだめりか裏社会傘下の気象庁も史上初の「東北太平洋側からの上陸」の可能性高いといっております!そんな回りくどい説明しなくても、ゆだめりか裏社会による人工台風と言えばいいのに!案の定、人工台風の来ないところは、気象操作による人工大雨!相変わらずワンパターン!台風10号
大きさ: 表記なし・不明
強さ: 非常に強い
進行方向: 東北東
速度: 15km/h
中心気圧: 945hPa
中心最大風速: 45m/s◆来週前半に本州直撃
 週末のうちに備えを
非常に強い勢力の台風10号(ライオンロック)は、さらに発達しながら北東に進み、30日(火)頃に本州に上陸し横断するとみています。
台風は段々と大型化する予想で、接近時には北・東日本の広いエリアで暴風や大雨、高波に厳重な警戒が必要です。週末のうちに暴風や大雨への備えや買い出しなど早めの台風対策を。3本の予測モデル
台風10号3本の予測モデルでは、日本の南海上を北上し、30日(火)に東北に上陸する進路で揃っています。ただ、JTWCは、気象庁・ウェザーニュースより北の位置で上陸すると予想しています。
http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg1=typh&msg2=ty1610_model&tm=1472324713
http://ez.wni.co.jp/typh/typh_gaikyo.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/08/28 04:35
tenki.jp地震情報
認証済みアカウント
‏@tenkijp_jishin
https://twitter.com/tenkijp_jishin/status/769637887096688640

28日5時44分頃、
東京都で最大震度3を観測する
地震がありました。
震源地は新島・神津島近海、
M3.6。
この地震による
津波の心配はありません。
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20160828054439.html …
#jishin
5:49 - 2016年8月28日
ひろ〜ん
2016/08/28 06:10
気象庁さん、進路予想、時間を捏造していませんか。27日朝現在28日に発表されたものに近かったのに27日夕方になりがらっと変わりました。そして夜に27日朝現在に戻る?今の天気予報は精度が上がっています。あり得ないと思いますが。人工的に改変しているから予想しづらいのか。30日の通勤ラッシュをパニックにさせたいのか。

ウェザーマップ 8月27日(土)16時35分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160827-00010001-wmap-soci.view-001

ウェザーマップ 8月28日(日)5時40分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160828-00010001-wmap-soci.view-000
とくお
2016/08/28 06:19

【「全部プーチンのせい」:米紙、クリントン演説を嘲笑(sputnik)】

http://jp.sputniknews.com/world/20160827/2698302.html

米国の保守的なニュースポータルBreitbartは、ライバルのドナルド・トランプ氏とBreitbart自身を激しく非難した米国大統領候補ヒラリー・クリントン氏の演説を嘲笑した。ポリティコが報じた。

クリントン氏は木曜、トランプ氏の親ロシア姿勢を非難し、ロシアのプーチン大統領は「グローバルな過激ナショナリズムのゴッドファーザー」だとした。クリントン氏はポータルBreitbartの元代表でトランプ氏の選挙やキャンペーンのゼネラルマネージャー、スティーブン・バノン氏をも批判した。

Breitbartはアルミホイル製の帽子をかぶったクリントン氏の加工画像をTwitterに掲載してこれに応じた。有害な放射線から脳を保護すると民間に信じられているアルミ帽子は陰謀説を信ずる人の属性となっている。画像に添えて、「すべての背後にはプーチンがいる」と記された。

大統領の座をめぐる闘争でクリントン氏は繰り返し「ロシアファクター」を使っている。ウィキリークスの創設者ジュリアン・アサンジ氏はクリントン氏の選挙本部は誰をも「ロシアのスパイ」扱いしており、そのキャンペーンは「反ロシアヒステリー」だと称した。

先に伝えられたところによると、ロシアと米国はジュネーヴでシリア和平交渉の最終ラウンドを終了させた。(2016年8月27日)

冨永 俊史
2016/08/28 06:33
先程の件、こちらの方が分かりやすいかも。

http://www3.nhk.or.jp/news/word/0000129.html?word_result=台風10号&utm_int=all_header_tag_001
とくお
2016/08/28 06:37

【アフリカでの影響力を強める中国に対抗する狙い】

◆アフリカへ3百億ドル支援、1千万人の人材育成(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160827-OYT1T50101.html?from=ytop_main1

日本主導でアフリカ開発の支援について議論する「第6回アフリカ開発会議」(TICAD6)が27日午前(日本時間27日午後)、ケニアの首都ナイロビで開幕した。

安倍首相は開会式の基調講演で、今後3年間で官民総額300億ドル(日本円で約3兆円)規模の投資を行う考えを表明した。あわせて技術者や感染症対策の専門家ら約1000万人の人材育成にも取り組む。

首相はこれらの支援について、「アフリカの未来を信じる投資、日本とアフリカが、互いに伸びていくための投資だ」と強調した。

日本は2013年のTICADで、5年間で約3・2兆円の支援を示しており、支援を継続・拡充する。豊富な資金力で【アフリカでの影響力を強める中国に対抗する狙い】だ。インフラ(社会基盤)投資に約1兆円を充てるほか、保健システムの構築、テロ対策などを支援する。地熱発電では日本の技術を生かし、22年までに約300万世帯分の電力需要を賄うことを目指す。(2016年8月27日)

冨永 俊史
2016/08/28 06:40

【クリントン氏のリード縮小、トランプ氏に5ポイント差=最新調査(ロイター)】

http://jp.reuters.com/article/clinton-trump-poll-idJPKCN1112AN

ロイター/イプソスが公表した最新の世論調査によると、11月の米大統領選挙で、民主党候補ヒラリー・クリントン氏の支持率が共和党候補ドナルド・トランプ氏を5%ポイント上回っていることが分かった。......(2016年8月27日)

冨永 俊史
2016/08/28 06:52
ムサシの投票用紙計数機を使って壇上で不正開票ですかね。前原不誠司さん。

蓮舫氏「総理をやりたい」「政権交代を常に目指す」民進党代表戦を前に意気込み語る

http://www.hochi.co.jp/topics/20160827-OHT1T50195.html
とくお
2016/08/28 06:53
311人工地震・津波テロの福島第一原発に上陸?

北関東から東北太平洋側に破壊工作員を展開していませんか?ユダヤ朝鮮裏社会。

●台風10号 暴風域を伴い火曜日に東〜北日本に上陸へ

ウェザーマップ 8月28日(日)5時40分配信

28日午前3時の台風10号の位置と今後の進路予想

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160828-00010001-wmap-soci.view-000
ハラ
2016/08/28 06:56

【ジョージ・W・ブッシュ前米大統領の政権でイラク戦争開戦時に国防副長官を務めた「ポール・ウォルフォウィッツ氏」】

◆ネオコン代表格、クリントン氏に投票を検討 「トランプ氏は危険」(CNN)

http://www.cnn.co.jp/usa/35088101.html?tag=top;topStories

┃抜粋┃

ウォルフォウィッツ氏は米国のネオコン(新保守主義)や介入主義者の代表格であり、イラク戦争の「黒幕」と評されることが多い。2003年のCNNの報道によれば、同氏は01年9月11日の同時多発テロの4日後、政府当局者の中で初めてフセイン政権を打倒するようブッシュ元大統領に進言した。(2016.8.27)

冨永 俊史
2016/08/28 07:00
自由民主党、ビックデータ活用の法案を提出します!

http://newswitch.jp/p/5868
とくお
2016/08/28 07:03

【米国こそSLBMの先駆者であり、親玉だ。北朝鮮だけを非難するのは筋違いだろう】

◆<社説>北朝鮮ミサイル どの国も軍備増強進めるな(琉球新報)

http://ryukyushimpo.jp/editorial/entry-345749.html

北朝鮮が24日に潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)を発射した。これに先立ち計3回の弾道ミサイルも発射しており、国連安全保障理事会は強く非難する報道声明を発表した。北朝鮮の核開発を禁じたこれまでの安保理決議に対する重大な違反行為だとしている。

(中略)

これに対して米国は核ミサイル搭載の戦略ミサイル原潜を十数隻も運用している。【米国こそSLBMの先駆者であり、親玉だ。北朝鮮だけを非難するのは筋違いだろう】。どの国でもあっても、東アジアの緊張を高める軍備増強を進めることは許されない。(2016年8月28日)

冨永 俊史
2016/08/28 07:05
またですか?売国偽総理!

アフリカに3超円って…
確かに開拓市場とかって理屈は有るんでしょうが、本当は対中国&迂回裏金でしょ?


そんな金あるなら、東北や九州の被災地に使うべきでしょ!

ただでさえ、101兆円超えの借金漬の国家運営なんでしょ!?

屑安倍偽総理は日本人なんですか?

■首相、アフリカに3兆円投資約束

http://this.kiji.is/142205143379640326?c=110564226228225532
川口
2016/08/28 07:07

【米8団体:米国1%に対し「TPPについてのいかなる採決にも反対するという、明確で、公然とした、あいまいでない言明を求める」】

◆TPP批准反対明言を クリントン候補に書簡 米8団体連名(しんぶん赤旗)

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-27/2016082707_01_1.html

米消費者団体パブリック・シチズンや米通信労働組合(CWA)など8団体は25日、民主党の大統領候補クリントン前国務長官に連名書簡を送り、11月の大統領選・議会選後から来年1月の新議会までの会期(レームダック・セッション)に議会が環太平洋連携協定(TPP)を批准することに反対すると明言するよう求めました。

オバマ米大統領は、レームダック・セッションにTPPを批准するよう議会に働き掛けています。クリントン氏は「私は今も、選挙後も、大統領になってからもTPPに反対する」と演説しています。しかしレームダック・セッションでの批准に反対するとは言っていません。

書簡は「レームダック・セッションでのTPPについてのいかなる採決にも反対するという、明確で、公然とした、あいまいでない言明を求める」としています。

また国民や超党派の議員の間で、TPPは雇用や賃金、人権、医薬品を使う権利などの面で人間よりも企業を優先するという認識が強まっていると強調。「これだけの反対にもかかわらず、レームダック・セッションで有権者への責任が軽くなる議員に依拠して批准するならば、国民の意思より企業利益が重要だと暗に認めることになる」と指摘しました。......(2016年8月27日)

冨永 俊史
2016/08/28 07:17

【「満足」が「不満」を上回ったことは一度もない】

◆「収入に満足」48%=2年連続で改善−内閣府調査(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016082700209&g=soc

内閣府が27日公表した「国民生活に関する世論調査」によると、現在の所得・収入に「満足」「まあ満足」と答えた人は計48.1%で前年比2.4ポイント増となり、2年連続で改善した。ただ、「やや不満」「不満」も計49.6%(同3.1ポイント減)を占めた。1997年以降、「満足」が「不満」を上回ったことは一度もない。......(2016/8/27)

冨永 俊史
2016/08/28 07:24
「アメリカ合衆国USAは引きこもり作戦で、遠隔操作で、世界中の人たちを奴隷化作戦に出る!!」 「アメリカ合衆国USAは、自分の手は汚さない!! 人工頭脳で世界中の人たちを奴隷、家畜にする!!」

>総務省は自治体が住民に発行する公共施設の利用カードをマイナンバーカードに一本化できるようにする。

=↑は、旧約聖書「民数記」「ナンバーズ」で実際にユダヤ教の連中がやった史実です。

ユダヤ人の数が多くなりすぎたので、管理、徴税しやすくするためにやりました。

結論

ジャパンハンドラーズたち、マイケル・グリーンバーグやリチャード・アミテージ ジョセフ・ナイらアメリカ合衆国USAの連中は「偽白人ユダヤ人」です!!

アメリカ合衆国USAは表向きは「キリスト教」を名乗っていますが、実態は「ユダヤ教徒」です!!

聖書では、イエス・キリストは「罪のない人たちの血と肉をさばいて、最後には食べてしまう ユダヤ教はやめろ!!」と言っているのに

まだ、罪ない人たちを戦争とテロと食品兵器、地震兵器、台風兵器で殺した後、こっそり食べているアメリカ合衆国USAです!!

日本は、ユダヤ教の物部氏とキリスト教の秦氏、仏教徒、密教、あらゆる宗教は、聖徳太子が「和を以て貴しとせよ!!」と古代に、一つにしたので、アメリカ合衆国USAのような、残酷なことはしません。

アメリカ合衆国USAは、現在、聖書の「ヨハネの黙示録」に、日本民族に666の刻印を打って、「管理&監視し」 666の刻印を打っていない者には、食べ物を売るな!!と書かれているので

聖書の通りにやっている、カルト集団がアメリカ合衆国USAです。

オウム真理教や世界統一教会、創価学会、イスラム原理主義など、テロ宗教の親玉がアメリカ合衆国USAです。


トラック野郎一番星
2016/08/28 07:33
人工シャブ中台風10号の目的の1つビンゴでしたかね?


TPP承認案(黒塗り)を強行採決だそうで…

実りの秋を破壊して、言い訳にしますか?



■審議日程 窮屈に TPP 強行採決の可能性 政府与党(日本農業新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160828-00010001-agrinews-pol
川口
2016/08/28 07:38
今や「いわくつき」の地となった感のある(苦笑)名古屋での講演会お疲れ様でした。

昨日の中継、私は仕事があって視聴することが出来ませんでしたが、たいへんタイムリー&面白そうなテーマの講演会でしたので、後日の動画UPを楽しみにお待ちしています。

他の方のカキコを見ると、どうやら講演会はつつがなく成功されたようで何よりです。
私などは、以前あったような会場予約キャンセルや予約手続きに対する訳のわからんイチャモンや便所の落書き(苦笑)なんかがまた発生するのでは?と危惧しておりましたから。

まあ、もはやバカの中のバカ揃いの裏社会シャブ中肛削員どもですから、何もできないでしょうけどね(笑)。
酢味噌
2016/08/28 07:38
イスラエルの電子監視用プログラムメーカーNSOは、米アップル社が開発した産業制御用プログラムのiosへの無断アクセスに成功した。さすがですね、スタックスネットを開発しただけある。スタックスネット・マグナBSP・フクシマ。スタックスネット・マグナBSP・フクシマ。スタックスネット・マグナBSP・フクシマ。スタックスネット・マグナBSP・フクシマ…。
火の鳥
2016/08/28 07:55
川口さまの、
アフリカへも湯水の如く駄々漏らす安倍は、チップリモコン付きとしか…。開いた口が塞がりません。
アフリカはそれをどちらへ上納?
それだけ米国の実状は、枯渇じり貧ということでしょうね。

九州や東北被災地…
我が実家周辺の道路だけかも知れませんが、津波でひん曲がって錆びて倒れたガードーレールが、311人工地震津波の当時のまま直されていませんでした。
あれから5年も経過しているのにです。
ガードレールの根っこのアスファルトもほっ繰り返されているまんま。
たかだか50メートル未満程度で、この工事には資金面も差ほどかからないと思うのですが、何故?

アフリカや海外献金より、先ずは自国でしょう。全てが異常。
ピーチパイ
2016/08/28 08:44
米軍、阪大レーザー技術研究に3000万円 兵器応用に関心

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201608/CK2016082802000130.html

米軍が二〇一三年から三年間に、大阪大レーザーエネルギー学研究センターに研究資金として計二十七万ドル(約三千万円)を提供していたことが分かった。米軍に関しては既に、日本の大学などに対する二億円超の研究費提供が明らかになっている。新たに判明した資金提供により、兵器開発を目指す最先端分野への高い関心が浮かび上がった。

軍事研究はしないとの日本学術会議の姿勢があり、研究者には軍事関連機関からの資金受け入れに慎重な意見が根強い。ただ、米軍の資金提供に法律的問題はなく、大阪大は取材に対し「奨学寄付金として受け入れた。学内規定に基づき必要な手続きを経た」と回答した。

共同通信が情報公開請求で入手した米軍の研究費に関する大阪大の書類によると、大阪大の研究センターの男性講師が一三〜一五年、米軍の技術研究部門から計十五万ドルの提供を受けた。別の男性教授は一四年に計十二万ドルの助成を受けた。ともにレーザー技術関連の研究を米軍に申し出ていた。いずれの研究も、兵器開発には直接関係しないとみられる。

レーザーは人工的に光をつくる技術で、光によってできる熱を金属加工などに使う。民間企業では幅広い分野で使われている。米軍は艦船などに接近する無人機などを攻撃するための技術として応用し、実戦配備を計画している。
とくお
2016/08/28 09:19
マントヒヒ小泉、金ですかね。自分が総理の頃やっておけ、今更言うな。

小泉元首相が札幌視察「雪エネルギー利用が全国に広がれば原発いらない」

http://hbol.jp/106973?display=b
とくお
2016/08/28 09:34
とくおさま。
去年話題になったこれですね・・世界最大出力レーザー光を出すことに大阪大学が成功…出力2ペタワット!出力は世界最大、瞬間的には全世界の消費電力の1千倍にあたる。
https://www.youtube.com/watch?v=hQ1bT3q3Ncw

兵器にならないわけが御座いませんね。
butamini
2016/08/28 11:40
>切り替えてください

「不確実」な要素が、
差し挟まる状況において、

「次善の策」の準備は、
「必須」のことになる。

それが、心掛けるべき
日常の「戦い」でもあり、

十分に「出来る範囲」と。
ぷち
2016/08/28 12:09
金正恩氏が「自分で殺した叔父」の亡霊に怯えている

http://dailynk.jp/archives/73042
とくお
2016/08/28 12:17
この前の男の子のように自衛隊を使って捜索してあげたら。

長野・7歳女児不明、山林や沢を中心に捜索

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2855354.htm

7歳の女の子を捜索しています。

長野県小谷村で、祖父母の家に来ていた松本市の小学1年生・町田莉菜さん(7)が27日から行方不明になっています。

これまでの捜索で、家から数百メートル離れた道路わきの草むらで、莉菜さんのサンダルが見つかっています。警察などは付近の山林や沢を中心に捜索を続けています。
とくお
2016/08/28 12:22

コシミズ先生が、ロスチャイルド家の歴史を簡単明瞭に解説してくださっています。

「そんなの知ってるよw」という方も、おさらいの意味でご覧になってみてください(^^)
     ↓
■RK京都講演会「世界ゴロツキ協同組合」
2010年11月20日
https://youtu.be/Zke26ooVuBY?t=2h3s


■「共産主義」についてのわかりやす〜い解説(^^)
   ↓
https://youtu.be/Zke26ooVuBY?t=2h12m11s

百折不撓つとめて止まず
2016/08/28 12:49
>川口さまピーチパイさま

の指摘される偽物総理の異常な振る舞い、
いい加減にしてくれ!ですね。。



チップリ・モコン
3腸炎


ていうのはスワヒリ語かアフリカのローカル言語か何かで

漏らしてはみ出るアフリカの3腸炎… かと。
……いっそ思いたいです(アフリカの皆さん失礼ュ)。



あへさん
カッコつけたいなら、
税金でなくて私財はたいて個人の寄付でやればいい。


はにかむ
2016/08/28 14:37
政治家にも工作員がうじゃうじゃいますね。不正選挙だからしょうがないか。

馬場氏、17年にも国民投票

http://www.daily.co.jp/society/politics/2016/08/28/0009433761.shtml

日本維新の会の馬場伸幸幹事長は28日までに共同通信のインタビューに応じ、秋の臨時国会から衆参両院の憲法審査会で改憲論議に入れば、2017年中の国民投票が可能との認識を示した。自民党に議論開始の決断を促し、改憲に反対する政党について「憲法審に出てくる必要はない」と批判した。

改憲勢力が3分の2を確保した先の参院選を踏まえ「国民は改憲を求めている」と強調。憲法審について「改正するために議論するのが目的だ」と指摘し、議論が進んでいない現状に関し「時間と税金の無駄」と訴えた。
とくお
2016/08/28 15:58
壊し屋寸止め小沢、本領発揮か。

前原氏が民進党代表選出馬表明も…話題は小沢氏の復党問題

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/586166/
とくお
2016/08/28 16:03
ユダ金は「絶対受け入れたくない」が本音らしい。三回目はミサイルに注意(笑)

MRJ、再びとんぼ返り 空調に不具合

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFD27H04_Y6A820C1000000/

三菱航空機(愛知県豊山町)が開発中の国産ジェット旅客機MRJの試作1号機が28日、今後の試験飛行の拠点となる米国に向けて県営名古屋空港(同町)を離陸したが、空調システムの不具合がみつかり、同空港に引き返した。前日も離陸後に空調システムの問題で約1時間後に戻っており、2日連続で途中で引き返す事態となった。
とくお
2016/08/28 16:07
シオニストの管制塔が発狂しております。

トルコ空港にロケット弾が撃ち込まれる

http://japanese.cri.cn/2021/2016/08/28/162s252910.htm

トルコのメディアによりますと、トルコ南東部の都市ディヤルバクル市の空港にある検問所で、27日深夜に4発のロケット弾が撃ち込まれました。地元政府の高官は、「今のところ、死傷者の報告はない」としています。

報道によりますと、空港側は直ちに旅客や職員をターミナルに避難させる一方、地元の警察が広範囲にわたって捜査を展開しているということです。
とくお
2016/08/28 16:11
気象庁、上陸地点の予想困難だって。ライオンロック解除か。思ったより何ちゃて台風だったりして。

http://www.tenki.jp/bousai/typhoon/detail-1610.html

28日15時現在、日本の南の台風10号は大型で非常に強い台風になりました
とくお
2016/08/28 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

本日のRK名古屋講演会ですが、Ustreamと同時にTwicastingでも二元中継いたします。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる