旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた、寺尾さん(バレバレさん)から書き込みいただきました。

<<   作成日時 : 2016/08/02 11:46   >>

面白い ブログ気持玉 175 / トラックバック 0 / コメント 23

またまた、寺尾さん(バレバレさん)から書き込みいただきました。

読み飛ばしてしまって、あとで気づきました。すいませんね。

2016/8/2 01:24

エクセル不正選挙って何ですか?エクセルでどうやって不正選挙できるのか、是非是非ご教授下さい。 姫井由美子に投票した人を集めてデーターを作っていましたが、あれは何の為に使うんですか?あれは単なるポーズで、ガス抜きじゃないですか?

123.226.231.1

バレバレ


寺尾さんは、ご自分のブログで「自分はリンチ好きの在日、テキヤ、ヤクザ、暴走族と懇意だ。」と、ご自分のことを書かれているそうで。

そんな交友関係にも関わらず、シャブ中やシャブの売人などにもなられず、立派な社会人として生きておられること、ある種の感動を覚えます。なかなか難しいことと思います。偉いですね。

それと、寺尾さんが「リンチ好きのヤクザや暴走族」といった反社会的な人物と懇意」だとなると、名古屋で裁判などやったら、反社会集団に暴力を振るわれる恐れがありますね。そういった危険を回避するため、東京で裁判をやるしかないですね。納得です。(*''ω''*)

↓以下にあった文章は、「個人名を出して覚せい剤中毒と言っています。名誉毀損されております」という旨の申告がBiglobeに対してなされ、「BIGLOBE会員規約」(別記)第32条に抵触するおそれがあるとのことで、削除いたしました。(´ω`*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 175
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
18歳選挙権
 教育支配が
  目的に

自民「政治的中立調査」、警察に一部提供 部会長が意向
朝日新聞デジタル 8月2日(火)5時14分配信
 自民党がホームページ(HP)で実施した「学校教育における政治的中立性についての実態調査」について、木原稔・党文部科学部会長は1日、投稿された情報のうち明らかに法令違反と思われるものなど一部を警察当局に提供する考えを示した。いじめや体罰など政治的中立と関係のない通報があったといい、こうした情報も対象という。
 部会後、報道陣の取材に答えた。木原氏によると調査実施後、部会内のプロジェクトチーム(PT)で非公開で議論。投稿の内容は公表せず、今後の議論に向けた参考とする方針を確認した。木原氏は「SOSを発していたり、明らかな法令違反だったりして、無視できないものがある。例えばいじめや体罰で、しかるべきところに報告する」と話した。
 これまで公職選挙法違反と判断されるものは文部科学省に情報提供するとしていたが、「公選法違反は警察が扱う問題」と、捜査当局への提供を示唆した。
PTは学校での政治的中立性を確保するための最終提言を出す予定。木原氏は「(調査結果の)中身はボリュームがあり、全部処理し切れていない」とし、時期は明言しなかった。
朝日新聞社

芭蕉
2016/08/02 12:08
>エクセル不正選挙

孫アさんも指摘した48%。孫アさんは確認のため奥様と一緒に電卓を叩いたらしいです。

https://twitter.com/nisi_sin/status/485027718971408384

【ニシム ‏@nisi_sin】さんの2014.07.04のツイート
衝撃なの、見つけました。

都知事選ピッタリなのは、今に始まったことではなかった!平成11年から。RE:舛添氏の市区別の得票が、猪瀬氏得票の48%にピッタリ一致!http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=292016&g=131208 …
投票、関係なかったみたい…



さすがに、今回都知事選では前回と同様単純に同じ数値を掛けただけということはないでしょうが、全体的な印象は、小池が多め、増田がかなり多め、鳥越が少なめ、上杉がかなり少なめ、桜井誠が多め、その他にまんべんなく振り分けた感じです。
peco
2016/08/02 12:12
薬欲しさで、先生に攻撃をしているとしか見えませんね。ご本人も内心やりたくないのでしょう。哀れですね。改めて薬物の怖さを感じます。
ユダ金崩壊後は薬物依存離脱医療にも力を入れる必要がありますね。
大阪を愛する者
2016/08/02 12:21
………………………………(`o´)
マイケル
2016/08/02 12:22
コンピューターでちょちょいと、ということをエクセルと表現しただけだと…。
うちの母は、パソコンをインターネットと呼んでますからf^_^;
西伊豆
2016/08/02 12:51

バレバレのこの書き込みって、
もろ「因縁つけ」ですよね。

本当にネチネチといつまでもRKブログに張り付いてしつこい奴。

それにバレバレって、リチャードさんに対して「名誉毀損なんちゃって裁判」
仕掛けてる事を忘れてるんでしょうか?
自分原告だよ。
原告のあーたが被告であるリチャードさんを散々誹謗中傷し続けるっていうのは、どういう倒錯の世界に住んでらっしゃるんで?w

筋が通った事が出来ないのは、
ヤクザかヤク中か工作員ですね。
あ、全部かW

母うさぎ
2016/08/02 14:06
何だかよほどコシミズさんのブログを見ているようなので、これもみているけれど、できない理由があるのでしょう。コシミズさんには返事を要求するけど自分は返事をしない(できない)のですね。なぜでしょうか?
ひろ
2016/08/02 14:20
スレチ(?)で失礼します。


裏社会が逼迫してきてるので、飼いきれなくなった裏社会奴隷犬はどんどん捨てられて行きます。


参院選の公選法違反容疑で幸福実現党本部を捜索 警視庁、テレンス・リー容疑者ら応援演説買収事件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00000522-san-soci

 7月の参院選東京選挙区で候補者の応援演説をして報酬を得たとしてタレントのテレンス・リー=本名・加藤善照=容疑者(51)ら3人が公職選挙法違反(買収など)容疑で逮捕された事件で、警視庁捜査2課が2日、同法違反容疑で、幸福実現党本部(東京都港区)を家宅捜索したことが捜査関係者への取材で分かった。同法違反での政党本部の家宅捜索は異例。捜査2課は、党本部が主導して複数の選挙区で買収工作をしていた可能性もあるとみて全容解明を進める。
(以下略)
産経新聞 8月2日 12時37分配信


そういや、このリーとやらは典型的な「寸止め陰謀論者」でしたね。
「HAARPが311地震を起こした」なんて語ってたのを見たことありますが……ということは、ちょっとは真相追及者を脅す意図も込められてるのかな?

まあ、しょせんは「寸止め」さんだから、どうでもいいですけどね。
酢味噌
2016/08/02 14:46
スレ違い失礼します
何か臭います↓

ポケモンGO、皇居で「誰か」がプレイした痕跡...「まさか、天皇陛下がコイキングGET!?」
http://j-town.net/tokyo/news/localnews/229927.html
No.590
2016/08/02 14:57
>あれは単なるポーズで

「12・16」以降、

「不正選挙追及」を、
続けて来た者にとっては、

出来るだけ「外堀」を、
埋めることが「肝要」だと、

自らの力が及ぶ範囲で、
出来る「努力」をしてきた。

力が「及ばない」ことは、
もちろん、普通にあるが、

追及の「突破口」は、
どこで拓くか、分からない…

だからこその「種まき」を、
「無意味」というのなら、

貴方が、世を救える
「超人」だというのなら、

その言葉は、聞いてもいい。

だが、しかし、
単なる「門外漢」ならば、

初めから「独立党員」で
無かっただけの話だろう。

スルーされて「当然」と。
ぷち
2016/08/02 15:04
スレちですみません。

Peco様、数字的な物もすごく納得です。
型にはめた、型はめごろし選挙。

そして、最近も(近いところで昨日)テロビ広報で、陸海空の自衛隊を堂々と募集しています。これダメでしょ。
エアー地震と言い、梅雨明けてからのバラエティーに富んだ、ヘンテコ気象などには退屈させませんね。しかしキナ臭さも。

抱き付き詐欺国は崖っぷち間近でしょうか。
今頃になり取って付けたように、ヒラリーが僅かにリードって、どんだけ焦ってるのでしょう。


ピーチパイ
2016/08/02 15:37
バレバレさんの該当記事のタイトルは、「どういうヒトがヤクザになるのか(1)」だったと思います。なぜ、バレバレさんが現在のように立派な社会人になれたのかは、続編で紹介されると思います。私も、素晴らしい記事を連発なさるバレバレさんが、社会派ジャーナリストとして表舞台で活躍しない訳を知りたいので、続編を待ってるんですけどねー。(2)はまだかなー。
しろまじょ
2016/08/02 15:38
ご本人が工作員でもシャブ中でもテロリストでも無いと自覚があれば、堂々としていれば良いだけです。
私は紙幣の不思議ブログ2コメント内で、『差別主義者』と認定されましたが、何とも思いません。自分は差別主義者ではないと思っているからです。
『シャブ中だ!』『工作員だ!』『差別主義者だ!』その他罵り合いはネット上の事で確かに品がなく過激ですが、多少は仕方ないと思います。それより言葉尻捕まえて裁判やったりする方が言論弾圧に近くよっぽど危険な事です。これを機にネット弾圧始まったら最悪ですよ。
もっと冷静に堂々と罵り合いましょう。
噂タク
2016/08/02 16:16
会社辞めて即?


相模原市大量殺人の植松君が生活保護受けてた?


生活保護特権→創価ですか?


別件ですが、統一カルト稲田が防衛省に起用だそうで…


国民の生活が大切と思わない‼

基本的人権の廃止!

核武装!と叫ぶカルト議員が防衛ですか?


■植松聖容疑者、生活保護を受給 知人「数百万円を借金、遊興費に」


http://www.sankei.com/smp/affairs/news/160802/afr1608020003-s1.html
川口
2016/08/02 16:54
へ〜〜えええっ!

覚醒剤中毒だったんだ!
Elint
2016/08/02 22:14
あっ、そうか!
昨日のあの東京ベクテル人工地震テロがもし成功していれば、それに乗じて裏社会は「今一番やりたい事、やらなければならない事」をやってたんじゃないかな?

一番やりたい事&やらなければならない事……それはもしかしたら、タイムリミットが8月8日になるやもしれない事に関係してんじゃないかな?
8月8日に「やんごとなき方」がある発表してしまうのを阻止するために、地震に乗じて何かをするつもりだったんじゃないかな?

ねぇ、バレバレちゃんも属している「ロス天派」の皆さん?
酢味噌
2016/08/02 23:02
バカバレ、オマエは何をやってんだ?不正選挙を見守る会だか、見逃す会だかで何か成果はあったのかw
チョッカイだすな!皇室にもな愉「
紫電改
2016/08/02 23:20
2016/08/02 16:54 川口様

益々変ですね。

預貯金は27歳程度なら、今のサギノミクス御時世であれば預金が無いのは、そう珍しくないのでは?(若くても人によりけりでしょうけど)

以前は両親と同居していたようですが、いつから1人住まいになったのでしょうか。

父親が教師で母が漫画家であるのが事実なら、生活保護を貰うために世帯分離とかでもしたのでしょうか。

何を言っても今更な矛盾事件。
事件前日に、警察が植松宅を訪れた話しは一行に出て来ませんね。

今後も出さなければ、ここが肝なのかも知れません。ソウカ警察署員とか。

そして、結束バンドとハンマーは都内で購入。刃物は家にあったものだそうです。
相模原に住んでるものが都内購入したのですね。??

安倍陣営のソウカ統一臭がしてなりません。
ピーチパイ
2016/08/02 23:48
(1/2)

>またまた、寺尾さん(バレバレさん)から書き込みいただきました。

「RK独立党」内部撹乱、「RK独立党員」個々人への「脅し」のつもりか?w がはは。(笑)

バレバレ、CHORYO、やれるもんならやってみろ。w↓

●ザガロ君、やり過ぎましたね。民事と刑事で責任を取らせますので住所氏名電話番号を教えてください。 - 紙幣の不思議2
2016年08月01日
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/0c884007c2f2f55c588c6fda4d1249af
-(一部抜粋)-
ザガロ君、やり過ぎましたね。「時すでに遅し」です。ザガロ君のコメント認証したリチャードコシミズさんも同罪か?

ミウラエリカさんの父親ともコンタクト取れているので、リチャードコシミズさん、お楽しみに(笑)


ザガロは犯罪者 (CHORYO)2016-08-01 19:06:20

コシミズくんにメールを送りましたが、記事にしてくれませんね。いつものバカの一つ覚えでネットに上げろて。

<以下メール>

リチャード・コシミズさま

昨日、中警察に相談に行きましたが、ザガロは名誉棄損罪にあたります。
民事と刑事で責任を取らせますので住所氏名電話番号を教えてください。
犯罪者を匿ってはいけませんよ。


高野泰年
----
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2016/08/03 10:58
(2/2)

63 コメント
コメント日が 古い順 | 新しい順

しろまじょ狩り (CHORYO)
2016-08-01 22:19:27
なりすましを指摘したら、しろまじょさんがコメントしなくなっちゃった!
次はトラック野郎を潰すか〜。

百軒さん、捜査にご協力いただきありがとうございます。敬礼!
----


追伸:コシミズ大将に「3000万円以上w」寄付した金券ショップ経営のCHORYOさん、儲かってまっか?w

>ところで、高野泰年さんから「覚せい剤中毒者扱いしたから名誉棄損だ」とする訴状追加が来るのを待っているのですが、全然、音沙汰ないですね。おかしーですねー。覚醒剤中毒だと認定されたんでしょう?さっさと追加しなさいよ。ぐずぐずしないで。


アイゴ〜www

JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2016/08/03 11:03
(1/2)

>またまた、寺尾さん(バレバレさん)から書き込みいただきました。

バレバレ、おまえの「市民団体 選挙監視委員会」のホームページ更新は、一体、どうなってるんだ?w

●市民団体 選挙監視委員会
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/
--(一部抜粋)--
2015年10月02日
国民の知る権利をないがしろにする、諫早選管。
--------


コシミズ大将の講演会に飛び入り出演して、その中で「署名」「カネ(寄付)」募って、おまえの「市民団体 選挙監視委員会」こそ、一体、何人、署名したんだ?いくらカネが集まった? で、その名簿、そのカネを、何に遣った?「デモ」する国民への『不正選挙』の情報拡散、浸透具合は、一体、どうなったんだ?


こらバレバレ、おまえの「市民団体 選挙監視委員会」のホームページ更新は、一体、どうなってるんだ???www もう、2016/08/03だぞ。w



なんで「市民団体 不正選挙監視委員会」の名称じゃないんだ?デモする人達に、『不正選挙』の事実、『言葉(キーワード)』を広めることが目的だったはずだ。

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2016/08/03 11:23
(2/2)

バレバレ、大切なことは、直接本人に伝えればいいだけだ。伝わったかどうか、本人に直接確認することは、一般常識の範囲内の話だ。おまえは、それをしなかった。コシミズ大将は、1日15万〜17万アクセスある「コシミズブログ」を運営してるんだ。忙しい。おまえのブログとは違うんだ。

自らの自由意志で「RK独立党員」になったっちゃろが?w コシミズ大将の事務所電話番号も、携帯電話番号も、ネット上で公開されてる。本人に、直接電話すればいいだけだ。おまえは、それをしなかった。

「市民団体 選挙監視委員会」立ち上げの件、「デモ」の件、「コメント欄」に書き込んだのか?「メッセージを送る」に書き込んだのか?答えろ。未だにおまえは、答えてない。


バレバレ、おまえの「市民団体 選挙監視委員会」のホームページに、なぜ、「リチャード・コシミズ独立党」の「諫早選管不正選挙・不正裁判動画リンク」が貼ってないんだ?w


「不正選挙(立法・行政の組織的不正)」「不正裁判(司法の組織的不正)」の「事実(録画)」を通じて、「ユダ金米国1%」の為のこの国の「三権分立」のイカサマ振り、「無法国家」振りがよく分かるのに。w

「最高裁事務総局」「日米合同委員会」「CSIS」「CFR」「生田暉雄・元大阪高裁判事」のブログ記事は書かないのか?

どうした?w このボケ。www

JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2016/08/03 11:36
これも少々デリケートな内容ではありますが、少し前にポンにだ様が仰られていらした「見慣れぬHNからの応酬」と言う部分は大変興味深いですね。

早とちりしてしまったりコシミズ先生と意見が異なってしまった場合など、ここぞとばかりに該当者に疎外感を与えさせようとさせる手口はあるのではないかと思われます。

その結果以後RKブログに書き込み難い心境を作り出したり、行く行くは離脱・最終的には反RK化してくれればとんだ儲けモノと言う狙いがあると見られます。

定期的に金品を与えるなどしてリクルートするのではなく、険悪な関係にさせて無期限に泥沼化させてしまえば資金難の裏社会側としては経済的にもこれ程効率の良い手口は無いのではないかと思います。

あと10.1事件の動画とは別にかなり前の講演会の動画で何度か統一教会幹部のおばさんの画像が出て来たかと思いますが、確か江利川(エリカワ)と言う苗字でしたね。

江利川姓は統一教会の施設も散在し定期的に不可解な事件が起こされる上武の埼玉側特有の苗字ではありますが、もしかするとエリカと言う名前は江利川から採ったのではないかとも思いました。
凶育反対
2016/08/03 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

またまた、寺尾さん(バレバレさん)から書き込みいただきました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる