旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 傍聴席が一斉に立ち上がり〜 「斜部検査」求めて 大合唱〜

<<   作成日時 : 2016/08/22 06:51   >>

面白い ブログ気持玉 209 / トラックバック 0 / コメント 25

傍聴席が一斉に立ち上がり〜 「斜部検査」求めて 大合唱〜

毛髪毟り取り〜


2016/8/21 20:18

《裁判長!    

告の斜部検査    

(尿・毛髪・体毛・皮膚)を               

要求します!》

Elint


周辺の家来もね。w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 209
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
死兵の不思議ちゃんPart2はghost writerにおまかせw
ゴーストは嫌い
2016/08/22 07:09
裏社会のサルモネラ♪〜(~O~)

皆さんさよ・オナラ〜♪

プロフィア乗り
2016/08/22 07:19
太平洋戦争の犯人のアメリカ合衆国USAがロシアに嫌がらせした、ドーピング検査より、簡単でしょう。
トラック野郎一番星
2016/08/22 08:43

原告が●ャブ中だったら、
原告は犯罪者って事だから
裁判どころではなくなり、自動的に訴訟取り下げですね。

と言うか最初っからチンピラの言いがかり訴訟だというのは衆知の事実なんですけどね。

そのまま原告と被告が席を移動して、
被告席に3匹ほど追加して、
別の裁判始めるのも面白いですねw

母うさぎ
2016/08/22 09:19
《裁判長!    

裁判所内の警備員の斜部検査    

(尿・毛髪・体毛・皮膚)も               

     同時に要求します! 》
Elint
2016/08/22 10:59
生田弁護士を悪者扱いする、馬齢馬齢と跳梁は
明らかに裏社会御用達でした。
馬齢馬齢の出自を改めて知りたい。

匿名全権
2016/08/22 11:28
「裁判長!あとは、あなたと裁判官の斜部検査も要求します!」
酢味噌
2016/08/22 11:34
ユダ金は、カマッテちゃんなんでしょうかね?
しばらく静観します、と投稿した途端におかしなことを続けるの止めて欲しいんですが。
まとめ2のコメントを投稿してから、約30分後に人工地震テロが起こりましたが、BIG○○さんは私のコメントを誰かに提供してませんか?
Yotubeの動画が消されるのが速いのも気になってました。
その翌日は、東京東部で、豪雨と雷が繰り返され、台風9号は東京、つまりアキバ〜千葉付近へ直撃コースのようですけど、しかも、10号を無視すると911ですが、知られたくない真相追及や裁判の事で、頭にきてやってるつもりでしょうか。
マイクロ波人工衛星で、特定の地域の海水を温めて、台風にして、誘導したい方向に海水を温めれば、それが進行方向になります。
台風が三つ、つまり、三台稼働といったところでしょうか。
残念ながら、この程度なら嫌がらせ程度にしかなりませんよ。
巨大地震もそう簡単には起こせません。
バレバレ一派の仲間、嵐は嫌がいるあきる野市での事件も、脅しのつもりなんでしょうね、おそらくは。
はっきり言わせてもらいますが、残念ながら、スラップ訴訟も失敗に終わります。
日中戦争惹起の為の漫画アニメゲーム規制からなる言論弾圧や表現規制の攻防から小沢裁判戦、311攻防戦、不正選挙攻防戦、そして今回のスラップ訴訟戦、ともぐら叩きのようでしたが、プラマイゼロとはいかないまでもネット力を駆使して被害は最小限に抑えられたと思います。
その間ネットに仕掛けた情報(わかりやすい真相情報(サブカル情報含む)、敵の手口に対する対処法など)による世界の覚醒者急増によって包囲網が完成しつつありますから、もうすぐ全てが終わることでしょう。
正義
2016/08/22 12:13
「世直し」っていうと
「世直し」っていう。
 
「1%」っていうと
「1%」っていう。
 
{不正選挙」っていうと
「不正選挙」っていう。
 
そうして、あとで
あやしくなって、
 
「なりすまし」っていうと
「なりすまし」っていう。
 
こだまでしょうか、
いいえ、バレバレ。
しろまじょ
2016/08/22 13:00
コシミズ大将を叩く=きな臭い人たちは裏社会の指令で、メディアの宣伝にコシミズ大将の裏社会の情報を載せ、国民に覚醒させては不味いので、最初からアブラハムクーパーが電通に命じて3千万円を使って、コシミズ大将の情報を封じ込めようとしたのではないでしょうか!!!

すご〜いですねぇ。 大将の情報を封じ込めようとするには3千万円が必要なんですね〜。

で、うまくいかなかったので、若手ばかりの創価の人かなぁ?のクローバー法律事務所を使って裁判に持ち込んだのでしょう。 それも参議院選挙のシーズンに! 不正選挙を暴く仕事がやりにくくさせるためにも。 

でも、もう不正選挙終わってますし、全世界が、もう日本の政府は不気味だと思われていますよ〜。

調査員も早く来てください! 日本の普通の国民のために! 調査員を断る必要がないので、(国民の税金で生活している人たちには、断ることはできません!)私は国民の一人として、選挙の不正を調査してくれる人たちに早く来ていただきたいと願っています!!!

indivi 2016
2016/08/22 13:04
バカバレ一派、全員スキンヘッドで御出廷w
あれ?眉毛もw えっ?まさかw 流石は、変態の面目躍如w
紫電改
2016/08/22 14:55
>「斜部検査」求めて

社会の安全も、生命の安心も、
蝕まれている、アメリカ社会…

その「後追い」を、
無自覚にさせられている日本で、

薬物の「蔓延」は、
致命的な「打撃」となるだろう。

「斜部検査」の要求は、
正当な「自衛手段」なのである。

原告の皆様方も、ご承知置きを。
ぷち
2016/08/22 16:26
他人のオウム返しと
粘着妨害しか出来ない
顔無しバレザイル
全身剃毛にて踊る
JewJewトレインが
間も無く法廷にて公開予定!!
http://stat.ameba.jp/user_images/20130122/16/kkmk-777/68/7d/j/o0480057012387532984.jpg
ポンにだ
2016/08/22 16:35
名古屋の2匹&他3匹「ユダ金裏社会さま〜〜、どうか僕たちのために精巧なカツラを用意してください〜〜〜!」
酢味噌
2016/08/22 17:15
《裁判長!  公判前に 
    裁判所玄関にて
   斜部探知犬の準備もお願い致します 》

イヒヒヒヒ・・・・・・・。
Elint
2016/08/22 17:36
名古屋グループさんは、弁護士4人、警察にもコネクションあるのに、なぜ不正選挙を訴えないのですか?
弁護士4人に『不正選挙もやりましょう』と言ってみてください。スルーさらたらそんな弁護士とはおさらばしてください。
不正選挙の追求をやめたのなら良いです。
噂タク
2016/08/22 19:10

「なりすまし」話はRK独立党の気を引きたいだけのバレバレ一派のネタです。

しろまじょさんや酢味噌さんが、リチャードさんがなりすましたキャラだなんて、そんなわけ無いじゃないですかw
バレバレ一派だってそんな事よ〜く分かってます。

RKブログはバレバレブログの様に
メンバー5、6人のみで沢山のコメント
(それもほとんど誹謗中傷)
があるかの様に見せかけているチンピラブログではなく、本物の大人気ブログ
なんですから。

もともとバレバレ一派はある日突然、
「RKは裏社会の人間である!!
ミスリードの為に雇われたエージェントである!!」
という馬鹿げた作り話をでっち上げて
独立党を揺さぶろうとしたわけで、

そんな連日の誹謗中傷にもかかわらず
独立党はビクともしなかったので、
業を煮やしてスラップ訴訟を仕掛けて、
やっと今独立党の皆さんに存在を認識
され、チラッと見られているという経緯があります。

だから、その続きをやってるわけです。

多分、言う事がだんだん無くなってきたから、「RKのなりすまし疑惑」で
間を持たせてるってところでしょう。w

とにかくリチャードさんの誹謗中傷を
休み無く続け、疑惑まみれにする事が
彼らの任務ですから。

無駄で不毛な努力なんですけど、
いつまでやるんでしょうね?
本当に下品で卑しい事しか思いつかない連中で、レベル低過ぎなので見てると
結構面白いです。w

母うさぎ
2016/08/22 22:04
こっちも「斜部検査」しろよ!

世界反ドーピング機関長がロシア選手薬物摂取の証拠提出を拒否

世界反ドーピング機関のリチャード・マクラーレン委員長は、ロシア人の違反薬物摂取の証拠を提出するようにとのIOCの要請を拒否した。土曜日20日、IOCのバッハ会長が報じた。

バッハ会長は次のように述べた。

「我われはマクラーレン委員長に、国際陸上連盟にデータが送られる前に(ロシア人のドーピングの)具体的な証拠を受け取りたいと述べた。答えとして、マクラーレン氏はこの情報はIOCにとって緊急もしくは死活問題ではないと考えているので証拠を提出するつもりはないとの返事を受けた。我われはマクラーレン氏とメールでやりとりをした」

7月18日、世界反ドーピング機関とマクラーレン委員長は、ロシアで政府によって支持されているドーピングプログラムが存在するとの報告書を提出した。しかし、直接的な証拠はなんら引用されなかった。報告のとりまとめとして、世界反ドーピング機関は16年度五輪から全てのロシア選手の出場資格を停止するよう呼びかけた。
パレスチナ万歳
2016/08/22 22:45
大将、独立党の皆様、ご存じかもしれませんが、タレントの東ちずるさん等がやってらっしゃる「不登校新聞」はなかなか面白いですよ。
火の鳥
2016/08/22 23:59
手術が上手いだけの「手術バカ」はダメな理由

http://president.jp/articles/-/19974?display=b
とくお
2016/08/23 06:14
有権者数が多い投票区の分割を検討したり、期日前投票所を増設したりする案を盛り込んだそうです(笑)
不正選挙をするにも能力が左右する?そのうち日本の国政選挙は期日前投票が主流となるってか。

<仙台市選管>ヒヤリ・ハット事例集作成

http://sp.kahoku.co.jp/tohokunews/201608/20160823_11021.html
とくお
2016/08/23 06:40
世の中なりすましブームなようですが、私も話題の人達について20秒くらい考えた結果・・
【あかね氏男説】【あかね氏前田女史説】【あかね氏誰かの妻、叉は元妻説】【レイズナー氏、百軒氏、白山氏同一人物説】【百軒氏、ラプト氏同一人物説】【さゆふらっと氏=高尾氏】【ひろ〜ん氏=人工知能】・・・

尚、私は人工知能旧型なので説には自信がありません。
Siriに私◎タクや◎ルタクスゼイアンを聞くと壊れるので御注意を。
信じるか信じないかはあなた次第です。
噂タク(うわたく)
2016/08/23 08:47
トランプ氏、クリントン財団の疑惑調査で特別検察官の任命要求

http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKCN10Y07D

[アクロン(米オハイオ州) 22日 ロイター] - 米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏は22日、オハイオ州で演説し、民主党候補ヒラリー・クリントン前国務長官と家族が設立した慈善団体「クリントン財団」の献金者が国務省から特別な待遇を受けていたかどうかを調べるため、特別検査官を任命するよう米司法省に求めた。

全米の世論調査でクリントン氏に支持率でリードされ巻き返しを図るトランプ氏は、クリントン氏が国務長官を務めていた2009─13年の間、クリントン財団は慈善団体ではなく、国内外の裕福な献金者に国務省が便宜を図る「見返り献金」先となっていたと主張した。

トランプ氏はさらに、クリントン氏が国務長官時代に公務で私用メールを使っていた問題で同氏を起訴しなかった司法省と連邦捜査局(FBI)を非難した。

保守系の行政監視団体「ジュディシャル・ウォッチ」は22日、国務省の文書725ページ分を公表。この中には、クリントン財団の元幹部ダグラス・バンド氏の要請で献金者に便宜が図られたことを示す文書も含まれているという。

クリントン財団は、クリントン氏が大統領に選出される場合、海外からの献金を受け付けない方針を表明している。
とくお
2016/08/23 12:48
「美作菅家党?とかいう人」様、素晴らしい中傷コメント感謝申し上げます。バレバレさんご無沙汰してまっす〜
気に入ったコメがあったのであげておきま〜す。

>自分の愚鈍さを棚に上げて人のせいにする人格者

へ〜棚に上げて人のせいにする奴なのか〜それはそれは立派な恥知らずだすね〜。

>穀潰しだから社会人じゃないのか。

はいっ仰る通りです。社会経験のない愚鈍でございます!ご指摘有難うございます!

>お前相変わらず脇が甘いな。

甘いって所在地を掲載したのが?え!?大歓迎です!

>2〜3度しか面識の無い人に、平気でカネを借りようとするタフな心の持ち主でしたね。

ん〜 それはさすがに悪いと思い、愚鈍極まりない自分からお断わりしました。自分で何とかするようタフになれましたので〜あれ?ところでその話誰から聞きました〜?●●さん?(笑)


自分らだけの枠内で誹謗中傷の嵐、楽しそうですね。(^-^)
Ryun
2016/08/23 12:49
「裁判長!
斜部検査と一緒に、専門医を呼んでのコーモン裂傷検査も要求します!」
酢味噌
2016/08/23 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

傍聴席が一斉に立ち上がり〜 「斜部検査」求めて 大合唱〜 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる