旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月10日は、RK池袋事務所を午後3時くらいから開放します。

<<   作成日時 : 2016/07/08 11:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 209 / トラックバック 0 / コメント 16

今回の不正選挙、大炎上しそうな雰囲気ですね。

7月10日は、RK池袋事務所を午後3時くらいから開放しますので、お気軽にお越しください。RKもそれまでに越後から戻りますので。

裏社会の不祥事噴出の夜をともに楽しみましょう。全国に散らばっている同志諸君からの報告を待ち、火に油を注ぎましょう。裏社会さんも歓迎します。但し、正義の志士の前に顔を晒す勇気があればの話。w

東京都豊島区池袋2−61−8 602号室です。一階が不動産屋の茶色いビル。劇場通り沿いです。隣は駐車場。反対側はホテル・オオエド。池袋西口を出たら右側(北側)へ。徒歩8分です。9時以降の入館については、03−6661−4695に電話して聞いてください。

では、お楽しみに。

長岡行ってきます。

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 209
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
RK池袋事務所を午後3時くらいから開放
お気軽にお越しください
焼き鳥焼いたりホッピー飲んだりしていても
大丈夫ですか?
リチャードギャー
2016/07/08 12:28
今回の不正選挙は、さすがに覚醒者続出でしょうね。(^_^)v
10日は仕事の都合上、開票事務に従事できず、毎回恒例の同じ筆跡の投票用紙が拝めなくて残念です。w
RK事務所で開票結果を観て、街に繰り出したかったなぁ〜^^;
am(不正票第一報者)
2016/07/08 12:43
台風1号、なぜ900hPaまで急発達? 専門家が分析
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160708-00000000-okinawat-oki
沖縄タイムス 7月8日(金)5時0分配信

台風1号、なぜ900hPaまで急発達? 専門家が分析

情報通信研究機構ひまわり8号リアルタイムWebから転載

 台風1号はフィリピンの東で中心気圧900ヘクトパスカルに達し、米国ではスーパー台風(Super typhoon)に分類される勢力にまで急速に発達した。専門家は「海の深い所まで水温が高く、エネルギー源の水蒸気が多く発生した。台風の発達を阻む上空の気流も弱かった」と分析した。
 沖縄気象台によると、台風は5日正午に中心気圧が970ヘクトパスカルだったが、6日正午には900ヘクトパスカルと、24時間で70ヘクトパスカルも低下する「急発達」と呼ばれる現象が見られた。
 琉球大学の山田広幸准教授(気象学)によると、梅雨明け後の沖縄の南方海上は太平洋高気圧に覆われて晴れた期間が続き、日射により海水温が上昇。水深の深くまで高い水温が保たれたため、台風のエネルギー源となる水蒸気の供給が続いたと説明した。
 上空5〜15キロの対流圏で吹く気流が弱く、台風の成長を阻害する要因がなかったことも急激な発達の要因としている。
 山田准教授は、2013年11月にフィリピン中部を襲った台風「ハイエン」は、24時間で中心気圧が965ヘクトパスカルから905ヘクトパスカルと60ヘクトパスカル下がったと説明し「ハイエンを上回り、70ヘクトパスカルも下がるのは極めてまれ」と指摘した。(社会部・知念豊)

ダチョウ
2016/07/08 15:26
>琉球大学の山田広幸准教授(気象学)によると、梅雨明け後の沖縄の南方海上は太平洋高気圧に覆われて晴れた期間が続き、日射により海水温が上昇。水深の深くまで高い水温が保たれたため、台風のエネルギー源となる水蒸気の供給が続いたと説明した。


人工衛星からのマイクロ波照射と米軍の原子力潜水艦で海水を温めたんでしょうか。




超薄型軽量ミラー
http://www.neg.co.jp/rd/topics/product-ssps/

>JAXAが推進する壮大なプロジェクト
「宇宙太陽光発電構想」

>「宇宙太陽光発電構想」 の実現に必要な、
薄くて軽い巨大ミラー

>巨大なミラーを搭載した人工衛星を宇宙空間に浮かべ、太陽光を集めて発電し、そのエネルギーをマイクロ波やレーザー光に変換して、地上または海上の受信施設に送信するエネルギー供給システム。それがJAXAで研究中の宇宙太陽光発電システム(SSPS)です。
地球上の資源に頼ることなく安定的に電力を得られるのはもちろん、宇宙空間で発電するため、天候や昼夜に関係なく無限の太陽エネルギーを活用できる、まさに究極の自然エネルギーシステム。世界の中でも日本が先行している分野です。

>JAXAに納入した2種類のミラー
全波長反射膜付きミラー(マイクロ波タイプ)

幅広い波長を持つ太陽光を最大限に利用するためのミラーです。反射効率の高い銀の薄膜をベースに保護膜を組み合わせて構成されており、全太陽エネルギーの約95%を反射します。


波長選択反射膜付きミラー(レーザー光タイプ)

地球にエネルギーを、送るためのレーザー光をつくるミラーです。赤外線など不要な光は透過させ、必要な高いエネルギーの光のみ反射させます。そりを抑えるために50層の薄膜をガラス基板の両面に成膜しています。
ダチョウ
2016/07/08 15:29
 小林興起さんが国民怒りの党から立候補、元農相で反TPPで亀井さんと組んだ山田正彦さんが応援に入っています。
伊勢
2016/07/08 16:16
>大炎上しそうな雰囲気

幕府時代の「司法制度」…

そこには弁護士も検事も
公証人も「存在」せず、

奉行は「人権」を顧みない
「権威の権化」であった。

だが、しかし、

現在の「民主社会」で、

隠れた「幕府権力」が、
裏で横暴を働いているなど、

あっては、ならないこと。

「安倍偽政権」とは、
「横田幕府」そのものだ。

「日米合同委員会」だと?

今時、そんなものが
あって、いいんかい!?
(親父ギャグで、失礼)
ぷち
2016/07/08 17:55
前祝いですね。

電通、自公維新改憲派が3分の2以上議席確保、とエア発表する時間の段取りに今ごろ変な汗を流している最中では。ま、どう算段しても自爆でしょうが。迫る安倍一味大炎上。www
ブランチ
2016/07/08 18:20
2014衆院選の時は、少しでも戦意 士気 やる気を削ごうとおかしな人が一斉に言いがかり攻撃等しかけてきましたので、投票時だけと言わず、常に録音機「等」を回しておいて損はないでしょう。

過去記事
2014/12/13 23:30
明日12月14日、首都圏のRK独立党員の皆さんは、池袋のRK事務所にお集まりください。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_87.html
ザガロ
2016/07/08 19:16
フルフォードレポート

地球上のハザールマフィアの専制政治の終了は実際に非常に近くになっている。ロスチャイルドとボルジア、メディチ、デルバンコ(ウォーバーグ)、ロックフェラー(クリントンを含む)、ブッシュ(ペッセ)他のトップ・ハザールマフィア・ファミリは地球の人類との和平合意に達するために7月10日の期限を与えられている。その後、金塊で払われる1兆ドルの恵みはこれらの大量虐殺メンバーを逮捕できるか、逮捕に抵抗がある場合は殺せる人々に手渡される。

7月10日は悪人どもの死刑執行日です。
やす
2016/07/08 21:02
自分も新潟講演会行って翌日久々に先生の事務所に行きます!!
マスターエンディミオン
2016/07/08 22:20
日本、安保関連費を数千億円増額する計画
http://jp.sputniknews.com/japan/20160707/2440256.html
2016年07月07日

日本政府は邦人7人が死亡したバングラデシュのテロ事件を受け、テロ対策や安保関連費を数千億円増額する計画。政府内の情報としてロイターが伝えた。

追加費用は10兆円に達する可能性がある複合的経済支援に含まれる。計画はまだ最終的には承認されていないという。

なお先に伝えられたところによると、バングラデシュの首都ダッカのレストランで20人が死亡したテロの実行犯は、高度な教育を受けた裕福な家庭の出身者たちだった。

7月1日夜、ダッカの大使館が並ぶ地域にあるレストランを武装集団が襲撃した。2日午前、警察が突入し、武装集団のメンバー6人を殺害した。警官は日本人1人、スリランカ人2人を含む13人の救出に成功したが、人質20人が死亡した
ダチョウ
2016/07/09 09:58
国連:日本には移民が緊要
http://jp.sputniknews.com/japan/20160707/2436888.html
2016年07月07日
近い将来、日本は自らの厳しい移民政策を見直す必要に駆られる可能性があると、国連は考えている。なぜならば、外国人がいないと、単に働く人がいなくなるからだ。ガーディアン紙が伝えた。

日本の独身男女は結婚願望を失っている
© AFP 2016/ Ed Jones
日本の独身男女は結婚願望を失っている
最新の国勢調査のデータによると、日本の人口の4分の1以上が65歳以上で、また、14歳以下の子どもの数は、史上最少を記録した。

2010年に行われた前回の国勢調査の時から比べると、この数字は3.7%増えている。

国連の予想では、日本の人口は減り続けていき、2050年までには人口が5700万人にまで減る。現在の人口を維持するためには、日本は1700万人もの移民を必要とすると国連では推定されている。

現在、64歳以上の男女は日本の労働力の半分より少し多くを占めている。

先に伝えられたところによると、日本人の4人に一人が65歳以上の高齢者だ
ダチョウ
2016/07/09 10:00
三宅洋平支持のsugizo

http://www.japanforunhcr.org/archives/1679/
SUGIZOさん×渋谷ザニーさん対談
「難民のことを知って、世界と関わろう」
音楽やファッションのように、難民のことを知ることは、世界のいろいろな人々と関わっていけるということ。その快感を、みんなと共有したい。

国連UNHCR協会の活動に日頃からご協力をいただいているミュージシャンのSUGIZOさんとファッションデザイナーでミャンマー出身の渋谷ザニーさんの対談が実現しました。身近な「家族」をテーマに、難民問題及びこれからできる難民支援について語り合いました。また、当協会 広報委員でラジオ DJ の武村貴世子さんはファシリテーターとして参加しました。


https://www.japanforunhcr.org/archives/talkevent160622
6月22日(水)、渋谷のシダックスカルチャーホールにて、日頃より難民支援活動にご協力をいただいているミュージシャンのSUGIZOさんとフォトジャーナリストの佐藤慧さんによるトークイベントが開催されました。

お二人は今年3月にシリア難民が生活するヨルダンの難民キャンプを訪れ、音楽と写真を通じて難民との交流を深めました。通常はアクセスが厳しく制限されている難民キャンプで体験したこと、感じたことをお話しいただきました。また、ヨルダンに同行した当協会広報委員の武村貴世子さんが司会を務めました。会場ロビーでは佐藤慧さんが現地で撮影した写真12作品が展示されました。
ダチョウ
2016/07/09 10:03
@SUGIZOofficial
難民、移民の数が第二次大戦後、最大規模の数だとか。
ドイツだけで40万人以上の難民の方が入国され、アメリカや南米も確か難民受け入れを表明してますね。
オーストラリアでは1万人以上の受け入れを表明していましたし。

@SUGIZOofficial
日本は受け入れられる自治体も少なくて、言葉の壁もある…と色々と理由を出して難民を受け入れる環境が無いと言っているそうですが、出来る事はたくさんあると私は思います。

@SUGIZOofficial
難しい問題ではありますが、映画祭をキッカケに、色んな人達が知る事によって、問題解決に日本が動き出せばと思います。
紛争や迫害によって、住む場所を追われている6000万人以上の難民の方々が少しでも早く、安息の地に辿り着ける事を願うばかりですね。

三宅洋平支持のmiyaviと岩井俊二

MIYAVI
音楽で難民の子とつながった/MIYAVI
http://globe.asahi.com/feature/side/2016021800001.html


岩井俊二 / 映画監督
地球上の難民が2000万人に上るとされて世界中で喫緊の課題となっているなか、日本はどう難民・移民と向き合っていくべきなのか。こんなテーマで1月下旬、映画監督の岩井俊二さん(53)とフォトジャーナリストの安田菜津紀さん(28)が対談した。
http://www.huffingtonpost.jp/2016/02/05/discussion-of-iwai-and-yasuda_n_9167022.html 
ダチョウ
2016/07/09 10:07

>2人は、岩井さんの代表作「スワロウテイル」に登場する「YEN TOWN BAND」が約20年ぶりに再結成され、2015年12月にリリースしたシングル「アイノネ」のCDジャケットで、安田さんによるシリア難民の写真を使用して以来の縁だ。

>岩井さんは対談で「我々と同じ人間なんだけど遭難、受難している最中。私たちと何も変わらないんです」、安田さんは「日本に来ている人たちにとっては非常に苦しい場所なのかと想像するんです」などと語った。2人の話は「スワロウテイル」の話題から始まった。

>「移民たちの話をつくりたいと思ったのが『スワロウテイル」だった」(岩井さん)


>安田:作品にはスラムみたいな場所も出てきますし、人々が拠点にしていたバラックみたいな小屋も、何か象徴的な気がするんですよね。例えば、主人公の1人は中国語と英語をしゃべる。でも、英語を話して当然と思われるような一見欧米人にみえるバンド仲間は日本語をしゃべっている。とても多様なエネルギーがうごめき合っているっていうのが、改めて見た印象でした。

>岩井:いろんなアジアの国を撮影の前に回ったんですけれど、やっぱり日本にはないパワフルさやダイナミズムがありました。そして差別みたいなことも発生する。映画にも出てくる「イェンタウン」というまちは「円の都」のことですが、人々が東京のことを「円の都」って呼んでお金目的で来ている、ということを意味しています。その人たちを、日本人は、「円を盗む者」と書いて「円盗(イェンタウン)」と呼んでいる。日本人と外から来た人たちの間にギャップがあるという話でもありました。
ダチョウ
2016/07/09 10:08
Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜 - YENTOWN BAND
https://m.youtube.com/watch?v=4ZnAbwcyqZk

YEN TOWN BAND「アイノネ」MUSIC VIDEO (監督:岩井俊二)
https://m.youtube.com/watch?time_continue=81&v=yOdoCVkUY0A

三宅洋平支持の有名人達、シール奥田の共通点。

難民、移民


何年も前から映画「スワロウテイル」がユダ金朝鮮裏社会の合図で出てます。最近も確認しました。
日本を自然災害偽装人工災害テロ(人工地震、人工竜巻、人工大雨洪水、ダム湖川決壊テロ、隕石偽装テロ・超新星爆発・高速電磁バースト等の天体現象偽装テロや戦争でボロボロにして、難民移民を入れて、スワロウテイルに出てくるyentownのような外国人だらけの貧しい国にする計画があるんだろうなと思って注目してました。


移民難民の心配をしてる風の有名人達、嘘臭すぎます。
ダチョウ
2016/07/09 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

7月10日は、RK池袋事務所を午後3時くらいから開放します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる