旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ●安倍政権の運用方針のせいで5兆円の年金損失判明! ところが安倍はFacebookで「損失はデマだ」

<<   作成日時 : 2016/07/07 09:42   >>

面白い ブログ気持玉 221 / トラックバック 0 / コメント 20

GPIFの巨額損失を、今、話題にされたくない安倍売国奴晋三。

「損失はデマだ」と大嘘。

流石、嘘八百偽総理です。

こんなごろつきの率いる統一教会自民党に過半数が投票する?

まさか。

日本国民をなめるな、裏社会。

国会前に数珠つなぎにして●るしてやろうか?


2016/7/7 05:36

アベ・チャウシェスク・シンゾーには、かなり痛いところのようで、先延ばししていると国民の怒りは更に増幅します。

●安倍政権の運用方針のせいで5兆円の年金損失判明! ところが安倍はFacebookで「損失はデマだ」と大嘘

2016.07.06(LITERA)

http://lite-ra.com/2016/07/post-2394.html

ハラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 221
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
◆親日国のバングラデシュをテロに走らせた“2人の戦犯”
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/185009
=抜粋=
「バングラデシュと日本の結びつきは深い。07年の調査では、バングラデシュ国民が世界で最も好きな国は『日本』でした。アニメのドラえもんは国民的な人気で、輸入車も日本車がほとんど。日本との時差が3時間とビジネス環境もいい。先月29日にもJICA(国際協力機構)とバングラデシュの間で総額1735億円の円借款貸し付け契約を結んだばかりです」(外交ジャーナリスト)

◆JICA/平和構築
http://www.jica.go.jp/activities/issues/peace/
=抜粋=
平和構築支援では「軍事」「政治」「社会/経済」の3つの枠組みで行う包括的な取り組みが必要です。紛争を予防、解決し、平和を定着させるためには、軍事的な手段や予防外交などの政治的な手段とともに、紛争の要因となる貧富の格差の是正や機会の不平等などを改善するための開発援助が重要となります。

なんかねえ
2016/07/07 09:56
『JICAって、アナグラムで並べ替えたらJCIA』
ってのが私の中では新しいな。目からウロコとまではいかんが「なぁる」とは思うぞな。

◆ケンジ・ゴトウ・ジョゴ、貴方はだれ
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/5f009708a62f1cf539f94b4187e5c3d3
=抜粋=
フリージャーナリストのゴトウケンジ氏の夫人は中東問題に詳しいヨルダンの帰国子女で東大卒外務省直系のJICAの職員の城後(JOGO)倫子さんだった。

◆ローレライ @rolelei
『JOGO健二は、日本ユニセフの仕事とかやってるわけです。 まぁ、JOGOの背後に、日本の海外関係者のエリート達が控えているのは間違いない。』ネットゲリラhttp://my.shadowcity.jp/2015/01/jicajcia.html …☆JICAって、アナグラムで並べ替えたらJCIA
2015年1月30日 19:43
なんかねえ
2016/07/07 09:57
大嘘付き=安倍晋三が総理をしていることが、何よりの不正選挙だった証左です。
トラック野郎一番星
2016/07/07 10:21
GPIFの給与情報です。

http://www.gpif.go.jp/public/pdf/organization_officer_h27.pdf
go
2016/07/07 10:54
スレチですが、嘘つき繋がりです。 一昨日youtube動画で、日本のクライシスアクターに成り得る者達の証拠映像を見つけました。  ただ、up主は、俳優業ネットワークと、カルトのネットワークとの関連性には触れて欲しくないようですので、あちら側だろうと思われます。 しかし、動画は面白かったです。街頭インタビューに何度も同じ人が出てました。
https://www.youtube.com/watch?v=oRdLt6fftmI
 失礼しました。
牡蠣武将
2016/07/07 11:12
不正選挙あへは大嘘つき年金100年安心も大嘘です。大嘘つきの不正選挙あへは今すぐ退陣してください
az
2016/07/07 11:23
アベベ「損失はデマだ!」
※損失(そんしつ)・・・。

平仮名を読めても、
漢字の意味はわからない(笑)。
心情党員・良太
2016/07/07 11:35
 安倍はヤッパリバカなんだな。盗ったことが証拠としてバレていないのにだ、何か減ったっぽい気がすると云う噂が出たときにだな、ボク××なんか盗って無いもんと言っちゃったバカと同じだな。
あのねあのね
2016/07/07 12:09
ホラ吹き安倍自身が「存立危機」
存立危機と言えば安倍そのもの。

そもそも、ぶん投げ不正総理が再度不正で起用など、冗談、滑稽も甚だしく、顛末がこうなる事はお見通し。
国民にはウソを吐き、親びんには媚びへつらい、日本を破壊に導く傀儡が小物犬の安倍。

安倍が、どこに行っても迷惑がられ嫌われるのは、国民に見抜かれているから。(台本がないと気が変になったように暴走し、ワガママし放題の醜態は晒し済み。)

ピーチパイ
2016/07/07 13:21
安倍は嘘なんか言ってませんよ…

年金積立金は消えましたが、安倍は年金額が減る事はないと言ってるんです。


つまり、年金徴収額を今後もっと増やし、支払う年金額は減らさないと言ってるんです。


本物のクズ、詐欺師です。


■こうした中で、「株価下落により、年金積立金に5兆円の損失が発生しており、年金額が減る」といった、選挙目当てのデマが流されています。しかし、年金額が減るなどということは、ありえません。このことを明確に申し上げたいと思います
川口
2016/07/07 13:26
【自民党公式アプリ、あべぴょん】
https://www.jimin.jp/appli/appli.html

無料だからと、うっかりダウンロードしてしまって、怒りのあまり自分のケイタイを破壊しないように注意喚起いたします。

>ジャンプするあべちゃんを操作して高到達点を目指すアクションゲームなどで遊べます。

ゲームが得意な人は、高飛び目論むあべちゃんを撃ち落として楽しんでください。
しろまじょ
2016/07/07 14:11
安倍偽総理には偽がいるSNSの世界。
偽総理の偽物だ。
確か「山本一太」氏が安倍犯罪者に成りすましていたはずだ。
世耕氏だってあやしい。

偽総理の偽者がウソの情報を流す。

お財布を届ける正直者の集団・日本人にはとても考えつかない。
DNAの問題だろう。
以下、前科。

[安倍首相のTwitterアカウントで山本一太議員が「爆睡」と誤爆ツイートし謝罪]The Huffington Post 2015年05月01日 16時37分
安倍晋三首相の公式Twitterアカウントで、自民党の山本一太参議院議員が書いたとみられるツイートが4月30日、投稿された。現在は削除されている。
山本議員は自らが投稿したことを認め、謝罪した。山本議員が安倍首相の代わりに投稿することはあるが、あくまで安倍首相自らの言葉で、山本議員のものではないと強調している。

以上

安倍一味には「本当」がない。
偽日本人が学歴を詐称して
聞こえのいい公約をうたい
不正選挙で偽議員・偽総理になり、
公約とは反対のことをし
「皆さんのために」と言いながら
国民の資産を盗み取ってゆく。

彼らは生まれながらの詐欺師であり、犯罪者の集団だということだけが、彼らに当てはめることのできる唯一の「本当」だ。
穂咲青二才
2016/07/07 14:22
>日本国民をなめるな

戦前の「国体思想」は、

戦後は、OSS(CIA)の
「対日心理戦」によって、

「日本人論」へと切り替わり、

日本は、他のアジア諸国とは、
「異質な国」だと宣伝された。

その「国体思想」から、
「日本人論」への切り替えで、

一貫して、不変だった部分は、

日本人は「ナイーブ」だと
いう「刷り込み」であった。

つまり、安倍の「大嘘」も、
そこを「踏襲」しているのだ。

ナイーブな「日本人」が、
騙されてくれることを前提に、

「なめ切って」いるのだと。

格別の「苦味」を、
味わって、もらうしかない。
ぷち
2016/07/07 17:36
ブタエモンがコスプレババアを擁護してます。


堀江貴文氏「意味あるの?」政治とカネ追及に苦言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160706-00000168-nksports-ent

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(43)が、東京都知事選に出馬する意向を表明した自民党の小池百合子元防衛相(63)に事務所賃料をめぐる疑惑が浮上したことを受け、「これずっと続けて意味あるの?」と「政治とカネ」をめぐる疑惑追及に集中する報道と世論に疑問を示した。
(中略)
 堀江氏は舛添氏の疑惑の際も「都知事の能力とは関係ないところで感情論で揚げ足とってまた別の人にやらせるのもうやめにしなよ。。トータルで考えると完全に損だと思うんだけど」と主張していたが、今回も6日にツイッターで「まあ政治家はみんな舛添さんクラスの違法でない『疑惑』は大なり小なりあるでしょうよ。これまで追求されてなかっただけで」と私見を述べ、「で、結局どーしたいのよ皆。これずっと続けて意味あるの?」と疑問を投げかけた。
日刊スポーツ 7月6日 21時6分配信


>意味あるの?

そうですね。意味はないですね。
ただし、「それらは目くらまし&話題そらしだから」意味がないのですけどね。
それに触れないブタエモンくんのコメントこそ無意味ですね。

もしブタエモンくんが、記事のコメントに続けて「そんなことよりGPIFやパナマ文書とかの方を問題にしろよ」とでも言ったら、本当に意味のあるコメントになったんでしょうけどね。

まあ、裏社会の養豚には無理でしょうね(苦笑)。
酢味噌
2016/07/07 18:23
ひょっとこも
 頬かむりする
  年金損
芭蕉
2016/07/07 18:58
この頃、兆とか京とかいう単位が飛び交っていて、ちょっとついていけません。

仮に、恵まれた正規雇用のサラリーマンの生涯収入を1億円とすると、5兆円は5万人分になりますね。または一人の人間が5万回生まれ変わって働いた対価ともいえます。

安倍政権は悪魔の手下1%に5万人分の人生を捧げてしまいました。(絶句)

この5兆円が世界を更に混乱させ、より多くの人々、特に罪無き子供達を傷つけると思うと、やるせなさで堪られない。

口先で、安っぽく誤魔化してる話じゃない!!(怒、怒、怒)

シニカル
2016/07/07 19:44
スレチ申し訳ございません。

コシミズさん、皆様。勝負あったようなものですね(笑)

<参院選>安倍首相遊説、聴衆に必ずウケるポイントは…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160707-00000039-mai-pol

「◇「アベノミクス」でも「1億総活躍」でもなく……

 安倍晋三首相の参院選の遊説を各地で聞いた。聴衆の反応を探ると、必ずウケるポイントがある。アベノミクスでも「1億総活躍」でもない。「野党批判」だ。
 6月30日午後1時すぎ、三重県伊勢市の伊勢神宮前。安倍首相が声のトーンを変えた。「皆さん。『気をつけよう、甘い言葉と民進党』ですよ!」

 聴衆数百人から笑いと拍手が起きた。得意のこのフレーズは、待機児童問題で民進党の政策を批判する際に出た。反応は、直前の「アベノミクスのギアを2段も3段も上げていく」より格段にいい。

 拍手を送った男性会社員(64)に声をかけた。「とてもいい演説だったよ」と笑顔だ。「やっぱり野党には任せられないよね」。アベノミクスの恩恵を尋ねると「それはまあ、これからでしょう」と話した。
(中略)
首相の声も抗議の声も、ハチ公前のスクランブル交差点の騒々しさにかき消されていた。無関心を背景に、野党不信の裏返しとしての消極的支持が政権を押し上げる−−そんな構図が垣間見えた。【川崎桂吾】」
been
2016/07/07 20:23
スレチですが、すみません。

近い将来、日本は自らの厳しい移民政策を見直す必要に駆られる可能性があると、国連は考えている。なぜならば、外国人がいないと、単に働く人がいなくなるからだ。ガーディアン紙が伝えた。

日本語能力が最上のグレードを必要とする条件の元で最高4-5年までの在留資格だけを与え、それらの課税対象を上げる。こういった条件を考えたりしたけど結局、よく考えたら自分の中で未来の日本をシミュレーションした結果、ただの密林島になるんです。私としては国連が不思議なくらいです。
クソ猫
2016/07/07 23:21
小池?百合子?とか、本当にどうでもいい問題で、年金運用の損失やタックスヘイブンの問題の方がはるかに重要です。
さいれん
2016/07/08 00:16
【NHK】 テレビの無い世帯にもNHK受信料を負担してもらう=総務省が検討

安倍政権になって、益々おかしげな事ばかり企てはじめてます。いっそのことNHK受信をする、しないで選択できる権限が国民にあるべきかと。何故NHKは日本国民以外の外人の賃貸部屋には徴収はしないのか?
クソ猫
2016/07/08 02:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

●安倍政権の運用方針のせいで5兆円の年金損失判明! ところが安倍はFacebookで「損失はデマだ」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる