旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「トランプ氏は反ユダヤ」クリントン氏が非難

<<   作成日時 : 2016/07/05 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 225 / トラックバック 0 / コメント 26

トランプ氏は反ユダヤ?

はい、米国民の99%も反ユダヤ独占者ですが。

よって、トランプ氏は、正当な米国民の代弁者です。

たったの1%のユダヤ独占者が富を収奪し、世界の政治を牛耳っているのが諸悪の根源です。

尚、正確には、トランプ氏は、反ユダヤではなく、反ユダヤ金融資本です。その代表が、ヒラリーさんです。

2016/7/5 16:26

「トランプ氏は反ユダヤ」クリントン氏が非難

http://www.afpbb.com/articles/-/3092911?act=all

【7月5日 AFP】米大統領選で民主党の候補指名を確実にしているヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)前国務長官は4日、共和党候補になると目されるドナルド・トランプ(Donald Trump)氏がツイッター(Twitter)で「あからさまなユダヤ人差別」を行ったとして強く非難した。 トランプ氏は3日にツイッターで、クリントン氏は腐敗していると評し、大量のドル紙幣と六角星の記号を配したクリントン氏の顔写真を投稿した。 これに対し、クリントン陣営は「ドナルド・トランプが、人種差別主義者のウェブサイトからあからさまな反ユダヤ画像を引用して選挙運動を進めているという点だけでも実に憂慮すべきだが、それがパターン化しているという事実は有権者に大きな懸念材料を与えている」と国内メディア向けの声明で述べた。 トランプ氏はその後、ツイートで使用した六角星の記号がユダヤ人を表す「ダビデの星」に類似していると指摘したメディア...

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 225
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
三宅洋平氏、その周辺の動き、『20世紀少年』っぽいですねf^o^;

カルト宗教
手の甲に目→甲に目→甲目→こうめ→公明かな?
ライチ
2016/07/05 20:47
占領軍に支配され、国際的に聯合国から敵国扱いのままの日本は、原発で核兵器製造の属国から独立する絶好の機会です。

反ユダヤ金融資本は、当然の事です。
crashbandicoot
2016/07/05 20:48
RKコシミズ大将、独立党員の皆さん、スレ違い失礼します。20時33分に、北朝鮮半島南部M4.9深さ10キロの地震が発生へ。ユダ金さん、朝鮮半島沖に人工地震を計画中ですか!?
ベンジャミン・コシミズ派
2016/07/05 20:52
トランプさん、なんか明るくなっていくような感じがしますが。一方のお婆ちゃん〇〇〇〇〇さえ漂う。
kimoto
2016/07/05 20:55
>大量のドル紙幣と六角星の記号を配したクリントン氏の顔写真を投稿した。


前スレでもカキコさせていただいたことですが、これって完全にヒラリーの素性、正体を分かってるってことですよね。
そうでなければ、どこからも「ヒラリー+六角星(六芒星)」なんて発想は絶対出てきませんから。
しかもこれって、それを公の場で指摘しちゃったようなもの!
日本に置き換えたら、有力議員が「おい、安倍!お前ホントは日本人じゃねぇだろ!」と言ったようなものです。
そしてこれってトランプさん、米国1%のユダ金に対して明白な宣戦布告をしたも同然のことです。

トランプさん凄いなあ。
日本にもこんな立派な本物の政治家が出てきてほしいのですが……
酢味噌
2016/07/05 20:58
>反ユダヤ金融資本です

ここで「ユダヤ差別」を
持ち出せば、いけると?

1%の「発想的貧困」が、
如実に表れているかと。

「金融ユダヤ」の存在を、
正しく「理解」する者が、

今や、どれだけいるのか?

「戦争屋」が、許せない…

ただ、それだけなのです。
ぷち
2016/07/05 21:11
OH、そうきましたか---。

でも残念、反ユダヤは20世紀を風靡した、実にトリッキーかつスナッピーなマスコミ裏作戦の王道ですが、いかんせん手が古い…。

いざとなると思わず「反ユダヤ」なんて言葉が出るところをみると、やはりやはりお里が知れますな。

でもさあ、あえていわせてもらうけど、そのセンス、致命的に古いわ。

いま世界的に駆逐されつつあるのは、まさにその「でっちあげ被害者なりすまし地獄責め」のセンス自体のウソくさなのに、世界メディア使ってナニアナクロ恐竜みたいなこといってんのよ?

「反ユダヤ」は、たしかに狡知にたけた、対抗勢力潰しに有効なプロジェクトでした。かつての20世紀においては。

ですがあいにくいまは21世紀---我々は、いま構想中の陰謀博物館に「反ユダヤ」のコーナー設けようかと思っているくらいなの。

だっからさぁ、もうその路線はもうむりと思うよ。
賞味切れの路線にいつまでもしがみついてると、運も下がるしドサ回りの仕事くらいしかなくなっちゃうよ!

お。もうドサ回り路線予定準備中でしたか。
あ、こりゃまた失礼しました〜! w

マイケル
2016/07/05 21:33
 安倍晋三のことをチョーセンと書いていたネットゲリラさんが見られません。
あのねあのね
2016/07/05 21:39
卑しき者の最後の逃げ場所は差別被害、だが逃げ場所は無くなりつつある。
雷神
2016/07/05 21:49
ババアが何を言ってるんだかw

ユダヤ国家の枢軸イスラエルと
強い同盟を結ぶ事を公約とした
トランプ様に
どの面下げて言っとるんだ?

腐れハザール金融マフィア代表
強姦レズババア様の分際で。
ポンにだ
2016/07/05 22:01
イギリスの次はドイツかな?


独でも国民投票議論 新興右派政党が攻勢

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000078-mai-eurp

毎日新聞 7月5日 20時26分配信
酢味噌
2016/07/05 22:13
原子力が期待されている時はその研究に邁進し、311による放射能が懸念されている時はその解説に邁進してきた武田先生は、流石に「機を見るに敏」であります。その意味で、武田先生が以下のように主張されているのであれば、我々の方向性に間違いはないと言えましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=fcZZJ_0UJXI

「日本のマスコミはアメリカ側の主張しか報道しない。EU離脱は、ランプ現象と同様に世界的な当然の流れ」
しろまじょ
2016/07/05 22:41
あ〜あw言っちゃったw。
中華浪漫太郎
2016/07/05 22:42
そろそろ 世界の魔法が「融」け始める。


「温暖化?」での氷山よりも
年金の原資よりも

不用な「原子力」事故よりも前に

魔法が解けてしまえばいいのさ。


南北朝鮮も統合され、
ISイスラム国は消え、難民は存在を認められ然るべき場所を得、遺伝子組み替え作物は禁じられ生物多様性が当たり前の元の姿に戻り、
穏やかにお互いを認め合える。


少し気になるのは、利権構造の罠
日本の場合たとえば初め医療大麻の解禁から敷居を下げグダグダになりアメリカの裏庭やアフガニスタンやら中国「の方角w」からも高価な麻薬が流れ込みカルト利権大復活、働かないけど金ほしさにカネや技術力や土地や水利権…を誰かサンに叩き売り…
のようなパターン。
これはシャレにならない!
19世紀の阿片戦争では△清国△インド△イギリスの三角貿易で
密貿易の麻薬(阿片)が金銀に換えられイギリスの金融ユダヤ人に流入。
かたや中国はまたたく間に廃人だらけ、続く革命で…結果は大殺戮と日中泥沼…西洋人(麻薬売り悪魔なのにね)には頭が上がりませんな人間集団に成ったった


はにかむ
2016/07/06 00:19
日本にも
参院に出る
恥知らず(笑)

舛添より金に汚い自民党参院立候補者リスト! 政治資金でキャバクラ、エルメス、SMバー…安倍直系議員は暴力団と
http://lite-ra.com/2016/07/post-2392.html
パレスチナ万歳
2016/07/06 00:47
話はズレますが、たった今、犬HKラジオのニュースでFBIはヒラリーを訴追しない、と報道していました。


FBIは9・11テロでもユナイテッド航空93便墜落現場付近のガソリンスタンドから防犯カメラを押収してダメリカ1%の犯罪の証拠隠滅に協力した前科が在りますから期待はしていませんでしたが、最終決定は司法省の判断次第との事ですが、長官のロレッタ・リンチがFBIの判断に委ねる、と発言してましたからまぁ、案の定ガス抜きでしたね。(;-_-)=3
昼堂院大覚
2016/07/06 01:16
アメリカ2州が独立?
まさかこれで債務ウヤムヤか?
地球寒冷化の影響か?
太陽黒点は3週くらい消えてます。
温暖なテキサス、カルフォルニアの名があがっています。
カメ
2016/07/06 07:18
 反ユダヤだと相手を非難すれば、世間からは自分の立場が認められると云うアホなロジックが無いワケでもない。日本でユダヤにあたるのが部落であり半島系である。差別は良くないが、部落や半島だからと言って何でも許されるワケではない。
 極端な反差別理論を展開するのが在特会だが、極端過ぎるので馬鹿しか相手にしていない。しかし自民党は在特会を利用して地上げに使って来た。どこまで行ってもカネの話でしかないのが自民党。オリンピックも再開発のためでしかない。
あのねあのね
2016/07/06 07:24
笑ってられないのは、日本も同じ状況なんですよねぇ。
差別を煽って扇動して、自分達に有利な状況を作る。
差別主義者!変態手鏡野郎!と、レッテルさえ貼れば、正当な主張すら封殺できる。
日本にもトランプ氏みたいな豪快なタイプが出てこないかねぇ。

2016/07/06 07:40
油だ金悪魔が、金欠悪魔に転落中?
米石油ガス企業の有価証券、10年来の安値に
エクソンモービルやシェブロンのような大企業や、オクシデンタル・ペトロリウムや、コノコフィリップスのような、独立した石油生産企業も含まれている。。。
「この産業部門を復興させるのは容易ではない」として、資本へのアクセスが開かれるということは、米石油採掘企業にとっては、決定的な意味をもつと語る。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/business/20160706/2429129.html

2016/07/06 07:57
ヒラリー婆さんは普通のユダヤ人からも嫌われているでしょうから、トランプ氏のことを反ユダヤと言っても効果は無いでしょう。
関係無いですが、今週末から全国各地の神社で祇園祭が始まりますね。
うちの近くの神社でも祇園祭やります。
世界人類の解放を祈願してきます。
もみじ
2016/07/06 08:01
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6206626

少女強姦魔のヒラリー・クリントンを起訴しない。

悪魔崇拝国アメリカ

だめだこりゃあ!!
トラック野郎一番星
2016/07/06 08:09
【Brexitとイタリアの将来】より、
イタリアのレンツィ首相は今年10月、
憲法改正に向けた国民投票を実施することを約束している。
憲法改正に必要な票を獲得できなければ辞任すると言っているが、銀行が危機に陥れば勝利は難しくなる。
レンツィ首相は先週、ユ-ロ圏の首脳会談で、新しい規制の導入を6か月延期するよう要請した。
しかし、反対された。
わずか2年前に合意したルールを、守れないとなければ、ユーロ圏の信頼が低下するからだ。

仮にイタリアの預金者が共通の課題であるはずのBrexit による打撃の結果、
自分たちが負担を強いられていると結論づければ、EUの正当性は修復不能となる。
そして、本来であれば、イタリア一国の銀行危機が、再び、ヨーロッパ全体にとっての金融・経済・政治危機になり得る。

続きを読む http://blogos.com/article/182136/

2016/07/06 08:25

>六角形の記号を配したクリントン氏の 顔写真を投稿した

トランプさんは米国のRKでしたか〜!
(゜ロ゜;

リチャードさんのコラ画像みたいなの
投稿したって事かな?

これはもう決定的ですね。
凄い事をやってると思います。
トランプ氏、今の世の中の構造を
しっかり理解していて
米大統領候補としてヒラリーと同じ土俵に上がり、
その上でヒラリーとその背後のユダ金を
ジリジリと的確に、追い詰めているんですね!


リチャードさんのサイトで学んだのかな?
私達のように。
だったらトランプさんも独立党だ。
(o^O^o)

母うさぎ
2016/07/06 09:23

大事なとこ間違えました
(/-\*)

>六角形 ×

>六角星 ◯

母うさぎ
2016/07/06 12:34
トランプさんの娘イヴァンカさんはユダヤ教徒、ユダヤ差別なわけがないのでは。
関西人
2016/07/06 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「トランプ氏は反ユダヤ」クリントン氏が非難  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる