旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.07.01 RK 池袋緊急講演会の動画を文字起こしいただきました。

<<   作成日時 : 2016/07/05 10:28   >>

ナイス ブログ気持玉 280 / トラックバック 0 / コメント 31

2016.07.01 RK 池袋緊急講演会の動画を文字起こしいただきました。

ありがとうございます。

情報拡散にご利用ください!

ご無沙汰いたしております。

コシミズ様、スタッフの皆様、動画公開いつもありがとうございます。

仕事で手が回らず、長らく消えていましたが、どこかの(あるいは、誰かの)勧誘に応じちゃったわけではありません。
いろいろな事象が発生していた大事な時に全く何もできず、申し訳ございませんでした。

少し時間ができましたので(というか、風邪をひいてしまって他に何もできないので)、

2016.07.01 RK 池袋緊急講演会の動画から文字起こししました。 よろしければ、ご活用いただければと思います。

聞き取りにくいところなど、間違いがあるかもしれません(省略しているところもあります)。 ご了承ください。

文字起こしはUSTREAMから作成し、イメージはYouTubeから取得しましたので、後半分はイメージなしです。併せてご了承ください。(後半をアップしていただいた後、また改定するつもりではおりますが、できるかどうかはちょっと不明です)

https://drive.google.com/file/d/0B6o0jLiAkQjwbUZZc3Z1M1ROMmM/view?usp=sharing

valley

2016/07/05 08:50

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 280
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
輿水先生・独立党の皆様失礼します。


動画ありがたく拝見させて頂きました。スタッフの皆様、動画制作本当にお疲れ様でした。先生も術後すぐの病み上がりのお体での講演ご苦労様でした。


ただ一言、池田整治先生もおっしゃっていますが…先生は生かされてるとおっしゃいますが…体から発せられるメッセージは真摯に受け止めて体を労って欲しいです。


時期が時期だけに致し方ない事は重々承知していますが…

とにかく私の一票が姫井先生へ向けることで輿水先生の養生にお役にたてるなら是非そうさせて頂きたいと思います。


また万全の状態の元気な先生とベンジャミンさんのFACT対談楽しみにしています。
モビーディック
2016/07/05 11:45
7月10日の投票日は、全国的に雨だそうです。分かりやすいですね。
しろまじょ
2016/07/05 12:31
先日の池袋講演会でいただいた「12.16不正選挙」の本、電車やバス利用の際 お膝の上にのせ寝たふりします。表紙がド派手で目立つので前、左右の人々の視線を感じます。私のお出かけ必須アイテムです。
龍ばあちゃん
2016/07/05 12:39
銀、2年ぶり21ドル突破

http://biz.searchina.net/id/1613511

7月4日のスポット金は4日続伸、前日比約0.5%高の1350.45ドル/トロイオンスで引けた。2014年3月19日(1359.50ドル)以来、約2年3カ月ぶりの高値だった。英国の欧州連合(EU)離脱決定で世界経済の先行き不透明感が強まる中、「安全資産」の金には引き続き資金が流入している。

スポット銀は大幅に上昇、一時前日比6.2%高の21.108ドルまで買われたが、その後上げ幅が縮小、20.303ドルで引けた。21ドルを突破したのは2年ぶり。英国の欧州連合(EU)離脱決定後に広がった不透明感が相場を下支えしたほか、中国勢のショートカバーが入ったことも銀価格の追い風になった。

4日のWTI原油先物の電子取引では小幅下落、前日比0.5%安の48.74ドル/バレルで引けた。独立記念日の祝日で米市場が休場となっていることで商いは薄かった。
とくお
2016/07/05 12:39
●4〜6月も年金運用損5兆円 英離脱で株価急落

2016年7月5日 06時59分(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016070590065959.html

国民が支払う国民年金などの積立金を運用する「年金積立金管理運用独立行政法人」(GPIF)が、二〇一六年四〜六月期に約五兆円の運用損失を出す見通しとなったことが、専門家の試算で分かった。英国の欧州連合(EU)からの離脱問題で株価が急落したのが主な要因。一五年度も五兆数千億円の損失を出す見込みが既に明らかになっており、一四年度末と比較した場合の損失は約十兆円に膨らむ見通しとなった。

GPIFは一四年十月に安倍政権の方針を受け、どの資産にどの程度の積立金を投資するかの基準を変更。株式(国内、海外合計)を24%から50%に上げ、国債などの国内債券を60%から35%に下げた。

試算をしたのは野村証券の西川昌宏チーフ財政アナリスト。GPIFの一五年度の運用実績について事前に五兆円超の損失を出すと予測した実績がある。

試算によると、運用資産ごとの損益はマイナスだったのが国内株二兆二千億円、外国株二兆五千億円、外国債券一兆六千億円。国内債券はマイナス金利の導入に伴う金利低下(国債価格の上昇)で含み益が出たため、一兆三千億円のプラスだった。西川氏は「株価が大きく戻すのは当面難しい」と話す。

日本総研の西沢和彦上席主任研究員は「政府は株の比率を上げる基準変更の際、株価下落で損失が発生する当然のデメリットの説明をほとんどしなかった。あらためて情報公開を徹底し、損失はすぐ処理する仕組みが必要」と指摘する。

(東京新聞)
ハラ
2016/07/05 12:46
スレちすみません。
http://news.ameba.jp/20160704-147/薬は飲むな」男性誌キャンペーンで診療不信の患者殺到、病院がパニックに…

全否定するつもりはありませんが要る薬、要らない薬仕分けしたら、今の医療費2/3ぐらいになったり。
心情党員8xKzyg6
2016/07/05 12:55
動画、いつもありがとうございます。風邪はやくなおりますように💦早速みせてもらいました。姫井ゆみこさん、応援します。采配は姫井さんならできる、姫井さんでないといけないと言うなにか因があるのだと思います。端役ながら、何かのお役に立てたら幸いです。結局、今立たないともうあとがないですし全ての子供達の為にもよい世になるようにしたい。まずは選挙ですね。台風ですがギリギリ投票です(笑)
ひろ
2016/07/05 13:27
創価公明の崩壊はここまで来ているんですね
>『安保を批判すると、地獄に落ちるぞ!』と幹部から言われました。
が個人的に大ヒットですwww
http://news.livedoor.com/article/detail/11724608/
ハチ公前1万人 三宅洋平“選挙フェス”に創価大有志が参戦

全国で最も聴衆を集める参院候補なのは間違いない。東京選挙区の無所属候補で音楽家の三宅洋平氏(37)が2日、「選挙フェス」と銘打った街頭演説を渋谷ハチ公前で開催。聴衆の数は1万人規模で、ステージ前はごった返し、移動もままならない状態だった。

 10代後半の若者から子供連れの夫婦、年金暮らしを始めたとおぼしき老紳士など、老若男女が広場を埋め尽くし、あふれた聴衆はスクランブル交差点の対岸で演説に耳を傾けた。昨年夏の国会前の「戦争法」反対集会のムードが、渋谷に蘇ったかのようだ。

 そんな熱気ムンムンの中で“事件”は起きた。司会の女優・木内みどりが「公明党の在り方に疑問を持っているようです」と紹介したのは「安保法に反対する創価大学有志の会」の呼びかけ人、竹原弘樹氏。聴衆から大きな拍手を浴び、三色旗を持った仲間と一緒にステージに登ってマイクを握った。
AA
2016/07/05 14:38
「ひい婆ちゃんからの信心で、学会4世です。本来なら公明党支持者であるはずなんですけれども、ちょっと無理です。こんなこと言うと、怖いんですけど、指をくわえて権力を暴走させるわけにはいかないのですよ」

「なんで、創価学会は、公明党は安倍さんとグルになって好き勝手やっているのでしょうか」

 池田大作名誉会長の自衛権増強に反対する発言を紹介しながら、竹原氏は熱っぽく訴えた。

「『安保を批判すると、地獄に落ちるぞ!』と幹部から言われました。創価学会や創価大は学問の自由とか、言論の自由とは程遠い、思想統制の世界に変わってきています。それって、僕のひい婆ちゃんが望んだ世界なんでしょうか」

「今も熱心に支援活動に動いておられる全国827万世帯の学会員さんに伝えたい。自分の信仰を、自分の人生を、自分の幸せを、組織の意思に任せるのは終わりにしましょう!」

 最後まで大歓声と割れんばかりの拍手に包まれていた。学会の若者だけではない。「これまで選挙に行かなかった5000万人の気持ちをブチ込んで欲しい」と呼びかける三宅氏のボランティアには、全国から志願者が続々と集まっている。大手メディアの泡沫扱いは、現実を無視している。
AA
2016/07/05 14:38

>仕事で手が回らず、長らく消えていましたが、どこかの(あるいは、誰かの)勧誘に応じちゃったわけではありません。
>いろいろな事象が発生していた大事な時に全く何もできず、申し訳ございませんでした。

いえいえ、すばらしいご活躍です。
文字起こしって本当に大変な作業だと思います。
毎回毎回みなさんに期待されてしまいますとプレッシャーになりますので、ご無理のない範囲で文字起こししていただければ、本当にありがたいです。

ところで、
ほとんどの方がお気づきのように、最近のYouTube講演会動画の方もずいぶん手間暇がかかっておりまして、コシミズ先生のお話に合わせてスクロールする字幕が出たり、2画面・3画面表示の小画面を駆使して、講演内容がとても理解しやすいように工夫されています。
しかも、字幕のスクロールはコシミズ先生の顔を遮らないようになっていて気が効いており、芸が細かいですね(^^)

動画編集の万人斬り様に文字起こしデータを前もって送ってあげること(コラボ)が可能ならどんなにいいだろう・・・なんて、ふと思いましたが、余計な事を申し上げまして申し訳ございませんm(_ _)m

百折不撓つとめて止まず
2016/07/05 14:46
最新の講演会の動画見ました。姫井さんが当選したら私達の意見をきいてもらいましょう。そもそも政治家は支援者の意見を国政に生かすのが民主主義です。動画ですが、姫井さんの人柄から、してくれるんじゃないかとも期待もあります。小沢さんがブレーキをかけるんじゃないか?とも思いますが。小沢さんだってもう金もあるし生活には困らないのにあっちいったりこっちいったり。このままだと歴史にとんでもない国士のふりをしたこざかしいやつで終わりですよ?姫井さんには小沢さんの様にはなってほしくないです。だいたい独立党支持で変なことされたらさわがれるに決まってるんですから。もし姫井さんが小沢さんの様になってはっきりもせず、なんとか進次郎42にどうのこうのとかなったら。生活の党はネットで袋叩き寸止め政治家で金が欲しいから正義の味方を演じている、信じる者に裏切られた人間はなにするかわかりません、信用してる姫井さんに期待してます。姫井さんコメントみてますか???期待してるからね。
Syou
2016/07/05 14:46
ちょっと気になるニュースなのですが、裏社会さん、金沢市民に脅しをかけていませんか?

 金沢市の全小学校に爆弾をしかけた!というニュースがあります。

 https://www.mro.co.jp/news/detail.php?cd=5705487

金沢市民には参院選から視線をそらしてほしいからでしょうか?

ダッカの裏社会偽政権テロがあったばかりの時に。

北國新聞の地域のものです。
2016/07/05 15:01
いったいどうしたのか。

鳩山氏お別れ会、場所変更

http://www.jiji.com/sp/article3?utm_expid=105781272-3.m1cwNtp9SzOxLi_295odLw.1&k=2016070500351&g=obt&utm_referrer=http%3A%2F%2Fnews.ceek.jp%2F

自民党は、12日に予定している故鳩山邦夫元法相のお別れの会の場所を、東京都港区南青山2の33の20の東京都青山葬儀所に変更すると発表した。当初は同区内のホテルでの開催を通知していた。 
とくお
2016/07/05 16:15
輿水先生・独立党の皆様失礼します。

朝鮮エージェントの山口敏夫が都知事選立候補だそうです。


東京都知事選 山口敏夫元労相、出馬表明へ 午後5時から都庁で会見。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000524-san-pol

山口敏夫といえば以前輿水先生の旧ブログでオウム事件の関与を指摘していた朝鮮エージェントですが…都知事選立候補とは…

http://dokudaminoheya.hateblo.jp/entry/20150820/1439997234

没落寸前のご主人様からの命令でオウムの再演出を依頼されたのでしょうか?不正選挙で当選確実と言う事か?

中曽根エージェントは潜水艦で北に逃げようとしたそうですが親友の貴方は日本で橋桁に吊される事を選んだ?と言う事ですか…


悪のお仕事ご苦労さん…人類の転換期に貴女の様な改心出来ないマイノリティー悪魔はもう灰になって獣に落とされるしか道が無いですよ…
モビーディック
2016/07/05 16:23
>長らく消えていましたが

どこに居たとしても、

独立党員・心情党員は、
為すべき事を、心得ている…

有益な「充電期間」だと、
「理解」していますので。

変わらぬ仕事ぶり、
いつもありがとうございます。
ぷち
2016/07/05 17:26
おいおい! 不正選挙仕込んでるうちに、どんどん株式が急降下中だよ!

http://nikkei225jp.com/

CME日経先物 日経平均 NYダウ 英FTSE ドル円 複合チャート 3日間 で 15,400を切ってます。

5日間(為替 ドル円) もついに101円をもうすぐ切る〜〜〜〜〜!!!!!

米国1%の終焉!
スゲエ!
眠たい還暦おやじ
2016/07/05 18:04
二枚目の投票用紙に書く比例代表の投票用紙に「姫井ゆみこ」と書けばよいのですね。
aaa
2016/07/05 18:17
>我々はしつこいですよ。とにかく正義を全うするまでは絶対屈しない。絶対に裏社会の勧誘には応じない。というか、応じた人は、もうみんないなくなった。来なくなった。みんな覚えてるでしょ、今まで顔を出していたあの人がいない、この人がいない。あれ?あの人もいない。みーんないなくなっちゃった。
...っていうようなことがあったんです、実は。
ザガロ
2016/07/05 18:33
期日前投票のススメ

黒色でないカラー油性ペンを用意する。

期日前に投票所へ行く。

投票用紙に用意したカラーペンで目立つように書く。枠を花マルで囲んだりするとなお良い。
また、比例区は姫井と個人名を書く。

華やかな投票用紙を写真に撮る。

投票する。
ビーコンを一緒に入れるとなお良い。

写真を投票日、投票した選挙区を明記してサーバーにアップする。
海外のサーバーだとなお良い。

アップした写真のリンクをRKブログのコメンへ投稿する。

開票立会人以外は、以上
開票立会人は、更に以下も

開票立会人は、該当の写真データを手元に準備し、開票立会へ行く。

投票用紙確認時に、用意した写真データと同じ投票用紙がないことを確認する。

その場で選挙管理委員へ問い正す。
一部始終を胸ポケットに入れたスマホなどで録画するとなお良い。


器用貧乏
2016/07/05 19:23
 ネッゲリラさんにアクセスてせきません。何故でせう。
あのねあのね
2016/07/05 19:45
 《約20人で「選挙に行こう」と呼びかけたら「集団示威運動」!? 無許可で呼びかけた和歌山の市民グループ、県条例違反で中止させられる。》という見出しの記事がIWJに上がっています。
 記事によると《1日午前、和歌山市内の量販店前の歩道で「選挙に行こう」などと呼びかけていた、野党統一候補を応援する「安保法制の廃止と立憲主義の回復を求める市民連合わかやま(通称:市民連合わかやま)」のメンバーら約20人は、和歌山県警から県条例違反を警告され、中止を余儀なくされ》たんだとか。警察による野党への弾圧以外のナニモノでもない。大人ならそう考えます。
あのねあのね
2016/07/05 20:07
今、全文読み終えました。
膨大な文字起こしを「他にすることなかったから」なんてさりげなく仰るvalleyさんに感謝です。
先生が命がけで挑んでいることが言葉の端々からひしひし伝わってきました。こんなにも日本のために、日本の真の自立のために行動する人を私は知りません。

とりあえず皆さん、ネットサーフィンする暇や友達といつもと変らない会話をする暇や、くだらない週刊誌やテロビを見る暇や、ぼんやりしている暇や、ゲームやそのほか諸々の娯楽にうつつを抜かす暇があったら、ホンの少しの時間を割いて、読んでください。お願いします。
先生が病み上がりにもかかわらず、ドクターストップの押し問答も払いのけて、なぜ今、この講演会を強行したのか?の真意が読めば分かります。
まさに命をかけていらっしゃるのです。
正念場です。
それは今、歴史の転換点に立っている私達一人ひとりも同じです。
「姫井ゆみこ」と私は書きます。

もも
2016/07/05 20:30
valley様
いつも臨場感あふれる文字起こしを有難うございます!
この時期、本当にありがたいです。m(_ _)m
PEPPY
2016/07/05 20:39
アベノミクス大成功!! 「経済的徴兵制」が進行中。

全ては米国1%のため、日本社会の破壊に頑張るあべ総統閣下ジミン党と北朝鮮宗教コーメイ党です。

>アメリカでは、経済的に苦しい学生が卒業後に軍に入り、戦地に赴き戦死したり、帰還してもトラウマに悩まされている人が大勢いる。<

>日本でも、大卒者が任期制自衛官となるケースが最近10年で倍増しており、安全保障関連法制の施行で紛争地へ派遣される可能性が高まっている。「経済的徴兵制」が現実味を帯びている<
----
*経済苦で自衛隊に入る大卒者が激増!紛争地派遣が現実的に…重い奨学金返済で人生台なしも
Business Journal / 2016年7月5日 6時0分
http://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_247221/
ルロイ・ブラウン
2016/07/05 21:49
アリガトウゴザイマス
ポンにだ
2016/07/05 22:09
地方からです。
私は党員では無いですが、
動画の方を拝見させて頂きました。
姫井由美子さんに人生初の1票を投じようと決めました。
数少ない友達にも勧めてみたいと思います。
(少なくてすいません(・・;))
講演会の動画を見てハッキリと独立党員さんの思惑・戦略を確認しました。
姫井ゆみ子さん(あの立場であのスタンスはリスペクトできます)が後にどうであれ、
リチャード輿水先生が姫井由美子さをにハッキリと言葉の釘を刺した事も踏まえてリチャードコシミズ独立党の目標も姫井由美子さん当選で必ず達成出来ると確信しました。
兎にも角にも
『姫井由美子』
私は1票投じようと思います。
もちろんこの事を
『拡散』
したいと思います。

間違い&空気読めてない場合は、
申し訳ありません。
キューコン
2016/07/05 23:41
Valley様

いつも敬服致します。
以前自分でも短い文章を何回か文字起こした事ありますが、たとえ数分間の話でも大変な作業です。
それを短時間にこれだけの量をここまで仕上げるなんて、プロの技です。しかも無償で!
一騎当千の働きだと思います。

ランスロット
2016/07/05 23:41
実のところ
今やっと緊急講演会の前半の内容、
姫井さんの想いの
なんたるかを見ましたw

三宅くんよー。
男なら、もういい年なんだから
少しは
出来る出来る!俺頑張ってる!
アピールだけじゃなくて
自分の足りない部分を知り、

姫井さんの狡猾さ、柔軟さを学べ!

ホ・ン・モ・ノ ならばね!
っちゅうか、
バカの創価相手に大麻位叩いた
いや、身銭を投げ出した?
スピーチして満足してないで、
タロウちゃんを連れて
RK師匠を説伏しに来い!
と思うよ。
来たら、ちょっとは見直す。

ま、いつもながら
立場も弁えず
上から目線でスミマセン。
ポンにだ
2016/07/05 23:58
動画を拝見しました。
コシミズ先生は、国会議員でタックスヘイブンを取り上げた人がいないと仰ってましたが、一人います。
共産党の大門みきし氏です。
彼も応援してください。
https://www.youtube.com/watch?v=0X5ptToo4ko
たかはん
2016/07/06 00:26
緊急講演会の後半戦の動画がアップされてました!
現在視聴させていただいてます。
ありがとうございます(^^)
西伊豆
2016/07/06 01:00
万人斬り様、後半アップありがとうございました。

文字起こし改訂(後半分のイメージ追加と、内容一部見直し)しましたので、またご活用いただければ幸いです。

リンクは同じところです。
https://drive.google.com/file/d/0B6o0jLiAkQjwbUZZc3Z1M1ROMmM/view?usp=sharing


コシミズ様、皆さま、スレ立て および コメントありがとうございました。
今日は、お祭りですね。 参加できず残念ですが、応援しています(もちろん、戦略的投票にも参加します)。
valley
2016/07/07 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2016.07.01 RK 池袋緊急講演会の動画を文字起こしいただきました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる