旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS え、なんだって?意味がよくわからないのですが.....

<<   作成日時 : 2016/07/30 06:40   >>

面白い ブログ気持玉 342 / トラックバック 0 / コメント 99

え、なんだって?

意味がよくわからないのですが.....

2016/7/29 23:46

「●▲■● 覚せい剤中毒者」ですってw

http://photozou.jp/photo/show/3189266/239009598

ザガロ


2016/7/29 23:44

どこからどう見ても覚せい剤中毒者でしょうが。やばいってこの顔w

http://photozou.jp/photo/show/3189266/239009598

さっさと削除しろよのろま

ザガロ


↓以下にあった文章は、「個人名を出して覚せい剤中毒と言っています。名誉毀損されております」という旨の申告がBiglobeに対してなされ、「BIGLOBE会員規約」(別記)第32条に抵触するおそれがあるとのことで、削除いたしました。(´ω`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 342
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(99件)

内 容 ニックネーム/日時

【創価学会:イタリア国内で一層活発な活動が可能になる】

◆イタリアと宗教協約=創価学会(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016072900684&g=soc

創価学会は29日、イタリア政府とイタリア創価学会とで締結した宗教協約(インテーサ)が30日付で発効すると発表した。これに伴い、税制上の優遇や学校・教育機関設置の権利などが保障され、同国内で一層活発な活動が可能になる。

創価学会によると、イタリア国内の会員は8万人超。昨年6月にレンツィ首相が出席して協約書に調印。上下両院での承認といった同国内での手続きがこのほど完了した。同国政府とインテーサを結んだのは、イタリア創価学会が12団体目。日本発祥の単独の仏教団体では初めてという。(2016/07/29-16:46)

冨永 俊史
2016/07/30 06:49

◆NYタイムズ赤字に 広告収入が大幅減、購読収入は微増(朝日新聞)

http://www.asahi.com/articles/ASJ7Y3WN7J7YUHBI012.html

米新聞大手ニューヨーク・タイムズが28日発表した2016年4〜6月期決算は、純損益が21万1千ドル(約2200万円)の赤字だった。前年同期は1640万ドルの黒字だった。広告関連収入が大幅に落ち込み、海外業務のリストラ費用もかさんだ。

売上高は前年同期比3%減の3億7263万ドル。購読料収入は3%増だが、広告収入は紙媒体が14%減、電子版が7%減だった。電子版の有料購読者数は、この3カ月間で5万1千人増え、6月末時点で約121万人に達している。(2016年7月29日)

冨永 俊史
2016/07/30 06:56
>え、なんだって?

火の無いところに、
煙は立たないと言うが、

足許の寝タバコすら、
平気で放置していると…

時間の問題なのである。
ぷち
2016/07/30 07:09
本当にまいったね

ヤクブツは

まいったね…
tom
2016/07/30 07:52
こういう記事の書き方をすると「工作員ザガロ叩き解禁記事」と勘違いする人が出てきそう。

もしくは、そういう記事という事にして強引に事を強行し出すおかしな人とか。今回はちゃんと泳がせてあげますから、ご自由にどうぞw
ザガロ
2016/07/30 08:52
根本的に分かりません。 

何故、そんなに絡むのか?

Tさんが輿水さんを支援していた理由は何だったのでしょう?


多くの寄付をしていた人が態度急変…

応援するに相応しくないと思ったなら、さっさと去れば良いだけでは?

ホント、何がしたいのか?何が言いたいのか?分かりません。


因みに私もミウラさんに寄付をしましたが、グタグタ言う気は全くありません。
川口
2016/07/30 09:08
先生!朝からきもちが悪うございます、、、、

ところで関東地方ようやく梅雨明けし夏らしい快晴が続いております。気持ちがいいですね。
しかしなぜだか突然明日、大雨になるかもよ??
なんですってby 天気予報

まさかと思ったけど東京ピンポイント豪雨、低投票率演出???あまりにワンパターンすぎて笑っちゃう。
農協牛乳
2016/07/30 09:21
それはそうと、さっき起きたらまたネットワークに繋がらなくなっているのだけれど…

「識別されていないネットワーク」「ネットワークアクセスなし」「"イーサネット"には有効なIP構成がありません」
https://drive.google.com/open?id=0BxbwGcqXWKsTSkVuMzNzMlF6V0E

ちょっといいかげんにして欲しいねー
ザガロ
2016/07/30 09:28
最初のほうは意味わかる。
でも二番目の、二分前に発信されたほうのがわかんない。
さっさと切除しろよノロマって誰にむけての言なわけ?

ほんとなザガロさんのコメなの?
いずれにせよヒステリックすぎるコメはいかんです。
内容が見えなくなるし内容自体を激情が汚しちゃう。
冷静に、あくまでクール・ストラッティンでいきましょう。
(ソニークラークええなあ…)

マイケル
2016/07/30 11:35
プーチン氏の過去生を視ますと、日本の若いサムライ姿が観えます。それも近世です。
勝海舟の塾で学んだ、無名で終わった若い日本人が観えます。

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/9098d95af6041d251ec447deeb7e3054
surume
2016/07/30 12:15
たぶんCHORYOは、裸を晒したりで
もふぉ確定でしょう!
馬齢馬齢も、先生は教えてくれたことも
たくさんあるのに
ため口で、非常識

雄あかねも、気持ち悪い
何で、名古屋ばかりに?
名古屋は、あっち系かも、

海老ふりゃいの街だから、





アイス
2016/07/30 12:39
売り上げから見た世界500社の番付であるフォーチュン グローバル 500
http://beta.fortune.com/global500/

中国の石油会社である中国石油天然気集団公司と中国石化集団公司の2社がロイヤル ダッチ シェルとエクソンモービルを上回りました。石油業界の勢力地図が大変化を迎えているようです。

http://www.recordchina.co.jp/a145491.html
石油
2016/07/30 12:39
電通経由でメディアに指令が行っているのに、このムサシ株相続者は発狂していないか?

>そして安倍総理自身が、小池氏の勝利を見越すような発言をしたという。ベテランの政治部記者が打ち明ける。

>「序盤戦の世論調査が終わった直後、安倍さんはある親しいマスコミ幹部に電話をかけました。総理は早口で『小池だ、小池だ。小池でいくんだよ』と、小池氏の名前を連呼したんです」

●安倍首相「鳥越よりはマシ」で「都知事は小池百合子だ」

女性自身 7月30日(土)6時1分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160730-00010002-jisin-pol
ハラ
2016/07/30 12:42


センタクバサミ…(°д°;

リチャード先生、この珍獣たちの同人的な趣味に付き合う必要無いのでは?(無視してよいのでは?笑)


まっ、そういう意味では
悪趣味すぎる現内閣の同人的な趣味にも
良識有る日本人全員が付き合う必要一切無いんだが(笑)

危害を加え(沖縄など)盗みが止まらない(年金税金など)からそうもいかないかな…


はにかむ
2016/07/30 13:06
コメント「2016/6/14 22:09」(http://rkblog3.html.xdomain.jp/201606/article_82.html)で書いたように、以前も同じようなページがありましたが、コメント「2016/6/17 22:42」(http://rkblog3.html.xdomain.jp/201606/article_108.html)で書いたようにすぐに消されてしまいました。

こうやってコメントで書いてやらないと今の版の削除に動かないであろう裏社会はのろまだなあって。
きくところによるとバレバレ一派はもう敗戦処理状態で、かつ指示待ちならぬ(用済み)処分待ち状態みたいなので消す気力もないのかなあ。
ザガロ
2016/07/30 16:39
覆水盆に返らず

●米トルコに不協和音=クーデター未遂めぐり波紋

時事通信 7月30日(土)14時19分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160730-00000069-jij-n_ame

【ワシントン、エルサレム時事】クーデター未遂が起きたトルコと米国の関係に不協和音が生じている。

事件後のトルコ軍人摘発に米軍幹部が懸念を表明したことに、エルドアン大統領が猛反発。両国関係が悪化すれば、過激派組織「イスラム国」(IS)掃討のためトルコ軍基地を出撃拠点にしている米軍主導の作戦に影響が出る恐れもある。

ボテル米中央軍司令官は28日、コロラド州アスペンで行われたシンポジウムで、米軍との調整担当役のトルコ軍人らも事件後に「何人か拘束されていると思う」と述べ、不信感を示した。さらに「米・トルコの(軍事協力)関係への影響を懸念している」と発言した。

トルコ当局はクーデター未遂に絡み、兵士らを中心に約1万8000人を拘束。27日には将校ら1684人の除隊処分を発表した。

(続く)
ハラ
2016/07/30 18:39
(続き)

ボテル司令官の発言に対し、エルドアン大統領は29日の記者会見で「クーデターの試みを防いだ(トルコ)政府に感謝するのではなく、クーデター参加者の味方に立っている」と激怒。米側は「完全に間違っている」(カービー国務省報道官)と否定するが、エルドアン氏支持者の間では「米国がクーデターに関与した」との陰謀論もくすぶっている。

米国防総省のクック報道官は29日の記者会見で「われわれはトルコと素晴らしい軍事関係を持ち続けている。対IS作戦は(事件の)影響を受けていない」と騒動の火消しを図った。だが、トルコ側が事件の首謀者と見なす在米イスラム教指導者ギュレン師の身柄引き渡しをめぐり、外交面での綱引きも予想される。両国のぎくしゃくした関係は当面続きかねない。
ハラ
2016/07/30 18:39
https://www.youtube.com/watch?v=TCJuv2pPj_Y

この子に都知事が務まるとは思えませんが主張はかなりまともだと思います。
あっきー(川崎市)
2016/07/30 18:57
今回の講演はリアルタイムで見られなかったのですが、ユーストリームで録画を拝見いたしました。
オープニング前の「あの歌」は必ず動画公開の際に入れてください。(歌詞つきで)
伏してお願いいたします。
John McClane
2016/07/30 19:42
大将皆様、お疲れ様です!いよいよ紙切れドルが百円を割る時がやってきた模様です!時間の問題ですね!!NY円急伸、一時101円台 日銀の金融緩和に失望感
 29日のニューヨーク外国為替市場は、日本銀行が決めた追加の金融緩和に対する失望感が広がり、米景気に不透明感も強まったことから、円を買ってドルを売る流れが加速した。対ドルの円相場は一時1ドル=101円97銭まで値上がりし、約3週間ぶりの円高ドル安水準をつけた。
 日銀が29日に決めた株価指数に連動する上場投資信託(ETF)の買い入れ額をほぼ倍増する追加緩和策に対し、市場は「投資家が想定した大規模な緩和策でなかった」(米エコノミスト)と受け止めている。
 さらに、米商務省が29日朝に発表した2016年4〜6月期の実質国内総生産(GDP)の速報値が市場予想を大幅に下回ったことで、円買いドル売りが一気に強まった。
 午後5時(日本時間30日午前6時)時点の円相場は、前日の同じ時刻に比べ3円24銭円高ドル安となる1ドル=101円99銭〜102円09銭だった。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201607300674.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/07/30 19:50
売れない芸人みたいw
とくお
2016/07/30 20:22
http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/eb6c61ab764fe2196cdf86340e182f99

オリンピックまであと僅か。
原田武夫先生の予測を貼らせて頂きます。
リオデジャネイロ、韓国、東京オリンピックは開かれない!

時々原田先生の言葉がRK先生のブログのコメントに貼られている事が有りますが外務省を辞めてシンクタンクを立ち上げています。天候改変、選挙の不条理、世界情勢に精通しているようです。かなりの国士と理解しています。
カメ
2016/07/30 20:30
イギリスの片田舎出身のバンド「The Struts」
ロック不毛の現代に久々に心がざわざわするヴォーカリスト「ルーク スティラー」
一発で人の魂を虜にするキャラと圧倒的なヴォーカルのテクニック。
50年に一人の逸材だと思いました。
素顔は笑顔のきらっきらしたインテリジェンスのある青年。

しかし、そんな金づるを放っておく訳が無いのですよ、、音楽業界というユダ金金脈は、、。
デビューアルバムとオフィシャルビデオクリップを見て彼らがレディガがと同じ運命をたどらなければ良いと思ってしまいました。
再来と言われているフレディマーキュリー自身イルミナリティの犠牲者でしたから。
才能あるものの宿命?げにもったいなし、、、、、。

興味ない方々、ひとりごと失礼いたしました、、、、。
キースムーン
2016/07/30 20:46
お気に入り整理してたら、昔取ったウェブ魚拓が、著作権を理由に見れなくなってました。

(cache) 投票者数二重計上、つじつま合わせで白票水増し : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
http://megalodon.jp/2014-1229-1714-02/www.yomiuri.co.jp/national/20141226-OYT1T50098.html

ウェブ魚拓やめて、他所へ変えたほうがいいみたい。調べたけどInternet Archiveが使えそうです。
うねき
2016/07/30 21:39
IWJ 実況ch1
‏@IWJ_ch1
https://twitter.com/IWJ_ch1/status/759345405150638080

49.
上脇氏
「東京都議会自由民主党は、
会派で政治団体ではない。
なので政治資金収支報告書を
作成・提出していません。
それで2012年から2014年の
3年間で、政治資金の
『組織対策名目』で
計7512万円が、
使途不明金になっている」
@iwakamiyasumi
20:10 - 2016年7月30日
ひろ〜ん
2016/07/30 21:44
猪瀬直樹/inosenaoki
認証済みアカウント
‏@inosenaoki
https://twitter.com/inosenaoki/status/759276135414915072

「首相周辺」
という書き方なら、
何でも書けてしまう。
新聞の公平・中立は幻想。 /
首相周辺「小池氏は自民党除名」
(日本経済新聞)
http://npx.me/aEL0/od5c
#NewsPicks
15:35 - 2016年7月30日
ひろ〜ん
2016/07/30 21:47
猪瀬直樹/inosenaoki
認証済みアカウント
‏@inosenaoki
https://twitter.com/inosenaoki/status/758909793192988677

内田茂氏の
Wikipediaができましたね。
まだ不完全ですが
ネットはスピードが早い。
それにしても
いままで存在しなかったことが
不思議、いかに
光が照射されていなかったか、
今後「黒歴史」が
明らかにされるでしょう。
15:19 - 2016年7月29日
ひろ〜ん
2016/07/30 21:51
東京都選挙管理委員会
認証済みアカウント
‏@tocho_senkyo
https://twitter.com/tocho_senkyo/status/759040813254844423

いよいよ明日は
東京都知事選挙の投票日!
18歳
(誕生日が8月1日以前の方)
から投票ができます。
みなさまの1票を
お待ちしております。

#東京都知事選挙 
#都知事選 
#7月31日
0:00 - 2016年7月30日
ひろ〜ん
2016/07/30 21:55
ウォール・ストリート・
ジャーナル日本版
‏@WSJJapan
https://twitter.com/WSJJapan/status/759365461956059136

【社説】
#クリントン氏 のご都合主義、
信頼できぬ貿易政策
http://on.wsj.com/2aj152H
クリントン氏の
貿易政策での迎合ぶりは
信頼性を欠く政治を意味する。
政治家として
トランプ氏より優れているとの
主張にも疑念が生じる
21:30 - 2016年7月30日
ひろ〜ん
2016/07/30 21:59
アップロード日は2016年7月29日ってことは、誰かが勝手に載せたんですね。
うねき
2016/07/30 22:05
宮澤 望
‏@yuakira1
https://twitter.com/yuakira1/status/759335188635668486

首相、橋下氏と30日夕会談へ 
改憲巡り意見交換か、と日経
都知事選挙 
増田候補応援演説
辞めたらしい 
橋下入閣の打診、との情報も
安倍晋三−橋下徹−小池百合子
枢軸完成へ
@tim1134 @iwakamiyasumi
19:29 - 2016年7月30日
ひろ〜ん
2016/07/30 22:15
スレチすみません。
東京都知事選挙で、こんな報道が。

都知事選 投票率は50%台後半? 2016年7月30日
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6209432

投票率50%台後半、で票数を細工するわけですね。
そんでもって、鳥越と増田をほぼ同数、その倍くらいで小池…でしょうか?
どの開票所も、得票率がほぼ一致なんでしょうかね。
水揚げされなかった?サンマ
2016/07/30 22:26
IWJ 実況ch1
‏@IWJ_ch1
https://twitter.com/IWJ_ch1/status/759345180365336576

48.
岩上
「自民党本部からの
自民党東京都支部連合会への
交付金が、なんと
2013年約3億円、
14年は3億5000万円です。
そういうところに
かつがれているのが
増田氏ですね。
当人の問題ではないかも
知れませんが、さらなる大きな
使途不明金もあった」
@iwakamiyasumi
20:09 - 2016年7月30日
ひろ〜ん
2016/07/30 22:30
BLOGOS編集部
認証済みアカウント
‏@ld_blogos
https://twitter.com/ld_blogos/status/759373260727291905

【7月30日・
本日最も人気があった記事】
自民党都連のドンを落選させた
"魔境"とは (田中龍作)
http://nav.cx/a93CG49
[政治]
#築地市場移転問題
#blogos
22:01 - 2016年7月30日
ひろ〜ん
2016/07/30 22:36
フランスの政治家ら、
クリミア訪問の真意を明かす:
http://sptnkne.ws/bNKt

ウクライナ外務省の警告を無視して
29日にクリミア入りした
フランス議員代表団は出発前に
記者団に訪問の真意および
半島合併にちなむ
アンチ・ロシア制裁をめぐる
ヒステリーについて語った。

「クリミアは何世紀にもわたって
ロシアの一部であり、制裁は
状況を変えることができると
考えるのは無意味だ。
問題はすでに解決されている。
住民投票が行われ、
クリミアの人々は自分の意見を
表明した。
クリミアが何であるかに対して
制裁を課す理由はない」と
フランス国会外務委員会の
メンバー、
ジャック・ミイヤル氏。

「我々のクリミア訪問は
二度目だ。
主な目的は現地の現実を
確認してくること。
多くの人がクリミアの
状況についてコメント
しているが、彼らはそこに
行ったことがない。
常に自分自身の意見を
持つことが大事だ。
まず、半島の状況を見てみたい。
そして第二に、
ポクロンスカヤ検事や
宗教当局といくつかの
新しい会談をもち、
住民たちを感じる予定だ」と
フランス代表団長、
ティエリ・マリアーニ氏。
2016年07月30日 21:08
ひろ〜ん
2016/07/30 22:52
ロシアとトルコが
2つの石油パイプライン
「トルコストリーム」
建設を討議:
http://sptnkne.ws/bNCF

ロシアとトルコは
2つの石油パイプライン
「トルコストリーム」建設を
話し合っていると
ロシアの
アレクサンドル・ノヴァク
エネルギー相が声明した。

ロシアは14年12月
「トルコストリーム」のため、
ロシアから黒海海底を通り
トルコにつながる
石油パイプラインを建設する
「サウスストリーム」計画を
中止したが、
「トルコストリーム」の
政府間協定は
調印されていなかった。
この計画は15年11月に
ロシアとトルコの関係が
複雑になってから凍結された。

計画の再開はトルコ政府代表団が
週の初めに行った
訪問中に検討されていた。
2016年07月30日 09:55
ひろ〜ん
2016/07/30 23:04
日本の東燃ゼネラル、
イラン産原油を輸入 -
Pars Today:
http://parstoday.com/ja/news/iran-i13567

日本第2の製油所である
東燃ゼネラルグループが、
イラン産原油を
輸入しました。
イルナー通信によりますと、
東燃ゼネラルはアメリカの
エクソンモービル
コーポレーション会社から
独立した後、
イランから初の原油の積荷を
輸入しました。
東燃ゼネラルは、以前、
エクソンモービル
コーポーレーションの
子会社だったことから、
イランとの取引を
禁止されていました。
東燃ゼネラル石油は2012年、
エクソンモービル
コーポレーションの持株の99%を
買い上げました。また、
イラン石油省が運営する
シャナ通信によりますと、
今年1月から5月までの
日本のイラン産原油の
平均輸入量は、
日量19万2180バレルに
達しました。
2016年07月30日17時07分
ひろ〜ん
2016/07/30 23:09
イラン産原油の輸出が増加 -
Pars Today:
http://parstoday.com/ja/news/iran-i13573

イラン産原油の輸出量が、
この4年間で
最高を記録しました。
ロイター通信によりますと、
韓国、日本、中国、インドによる
イラン産原油の輸入量は、
昨年に比べて、47・1増加し、
この4年間で
最高を記録しました。

韓国、日本、中国、インドの
4ヶ国は、今年6月に、
合わせて、
日量平均172万バレルの原油を
イランから輸入していました。

この4ヶ国による輸入量は、
昨年の12月に比べて、
ほぼ倍増しています。

韓国、日本、中国、インドは、
アジアで4つの
主なイラン産原油輸入国です。

この報道によりますと、
イランは、核合意の実施後、
海上輸送にかかる
保険の復活によって、
利用するタンカーの数を増やし、
自国の原油の輸出を
増量しています。
2016年07月30日18時06分
ひろ〜ん
2016/07/30 23:13
イランとロシアが、
戦略的な協力協定に調印 -
Pars Today:
http://parstoday.com/ja/news/iran-i13582

イランとロシアが、
5年有効の戦略的な協定に
調印しました。

IRIB通信によりますと、
ロシアを訪問中の
イランのヴァーエズィー
通信情報技術大臣は、
記者団に対し、
「イランとロシアは、これ以前に
両国の大統領の間で成立していた
以前の協定を完全に検討し、
戦略的な5ヵ年協力案の作成に
同意した」と語っています。

また、
「両国は、13の新協定の調印
および、自由貿易の拡大に向けて
行動することで合意した」
と述べました。

さらに、
「両国は、エネルギーと
建設の分野での作業班の
結成についても合意している」
としています。

一方、ロシアの
ノワク・エネルギー庁長官も、
ロシア24チャンネルの
インタビューで、
「イランとロシアは、
工業部門での協力ロードマップの
調印をめぐり合意した」
と語りました。

また、
「このロードマップは、
最終完成の段階を迎えており、
イランとロシアの間で
実施されることになる
70以上のプロジェクトが
盛り込まれている」と
述べています。

ヴァーエズィー大臣は
今月26日から、
ロシアで開催される
イラン・ロシア合同通商会合に
出席するため、
モスクワを訪問しています。
2016年07月30日18時56分
ひろ〜ん
2016/07/30 23:19
民進党代表候補にレンボウ、前原、この党は離合集散繰り返して消えるしか道はない。口先に踊る民なし暑き夜の怪談話。

2016/07/30 23:23
イランと日本が科学技術協力を拡大 -
Pars Today:
http://parstoday.com/ja/news/iran-i13600

イランと日本が
科学技術協力を拡大します。                             イスナー通信によりますと、
イラン科学技術省
国際化学協力センターの
サーラール・アーモリー所長と、
イラン駐在の小林日本大使は、
30日土曜、
両国の大学・科学技術協力の
拡大に関して協議しました。

この協議では、
両国の奨学金制度、
イスラム学、ペルシャ語、
中東問題を教える教授の
日本派遣、さらには
日本の日本語学を教える教授陣の
イランの大学での
受け入れについて
話し合われました。
2016年07月30日20時31分
ひろ〜ん
2016/07/30 23:25
暑さを癒す
ロシアの黒い飲み物:
http://sptnkne.ws/bKq7

今回、オチャコヴォ社で
クヴァス製造の責任者を務める
アレクサンドル・
ポズィコフさんが、
日本では馴染みのない
クヴァスについて
説明してくれた−

「クヴァスは、
最も古いロシアの伝統的な
飲み物の一つです。
すでに11世紀の年代記に
記されています。
クヴァスは2回発酵させている
ダブル発酵飲料です。
クヴァスの製造では、
酵母や乳酸菌の純粋培養によって
特別につくらている
混合スターターが
使われています。
私達がクヴァスの製造を
始めたのは30年以上も前です。
私たちのクヴァスの秘密は、
特別な酵母と乳酸培養が
用いられている独自の
発酵スターターにあります。
これによってオチャコヴォ社
独特の味と香りが
生まれるんです。」

オチャコヴォ社は、
現在の主流となっている
黒いクヴァスの他に、
白いクヴァスの販売を開始した。
クヴァスはロシア人に
愛されている飲み物の一つだ。
だが最近「田舎の白いクヴァス」
が忘れ去られてしまったという。
そこでオチャコヴォ社は、
この白いクヴァスを
復活させるために、
ロシアの田舎の町や村へ
出かけて、おばあさんたちから
作り方を教えてもらった。
(以下略)
ひろ〜ん
2016/07/30 23:45
Turkish Presidency
認証済みアカウント
‏@trpresidency
https://twitter.com/trpresidency/status/758359647405371392

President Erdoğan telling
what happened on the night of the
military coup attempt.
2:53 - 2016年7月28日
ひろ〜ん
2016/07/30 23:51
Press TV
‏@PressTV
https://twitter.com/PressTV/status/759399965835792386

Russia to loan Iran
$1bn for constructing
power plant

http://ptv.io/2Ceg
23:47 - 2016年7月30日
ひろ〜ん
2016/07/31 00:23
WikiLeaks
認証済みアカウント
‏@wikileaks
https://twitter.com/wikileaks/status/758862427840614400

Bernie Sanders Delegates drop
this Wikileaks Banner as
Hillary Clinton speaks
#DNCinPHL #DNCLeak
#FeelTheBern
12:11 - 2016年7月29日
ひろ〜ん
2016/07/31 00:33
RT
認証済みアカウント
‏@RT_com
https://twitter.com/RT_com/status/759411495692152833

'Leaked emails,
rigged elections,
media blackout:
Welcome to democracy,
American-style'
(Op-Edge)
0:33 - 2016年7月31日
ひろ〜ん
2016/07/31 00:37
スレチ失礼します。
首を傾げるまでには行かずと少しばかり気になる
ニュース記事が出ていましたので報告までに。

◆米軍機が極東ロシアに緊急着陸 装置不具合で
http://www.cnn.co.jp/world/35086705.html

◆中国、南シナ海に新型飛行艇投入か 緊張続く沖縄周辺も活動範囲に
http://trafficnews.jp/post/55389/

◆名古屋の寺で6億5000万円申告漏れ
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160730-OYT1T50021.html

◆イタリアと宗教協約=創価学会
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016072900684&g=soc

◆違法レーザーポインターを販売容疑、10業者を一斉摘発
http://www.asahi.com/articles/ASJ7Z2TYSJ7ZPTIL007.html

◆安倍首相、橋下徹氏と会談 昨年12月以来 憲法改正の連携で意見交換か
http://www.sankei.com/politics/news/160730/plt1607300037-n1.html
N.K
2016/07/31 00:43
大将皆様、おはようございます!GPIF!やはり、年金積み立て運用損を自分たちが、ゆだめりか裏社会のために使って株賭博をしていたことはいわずに、勝手に中国のせいにしてます!額もかなり捏造してますね!本当はもっと損してるはずです!
年金積立金の運用損、昨年度は5.3兆円 GPIF発表
 年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は29日、2015年度の公的年金積立金の運用損が5兆3098億円だったと発表した。中国が人民元を切り下げて世界的な株安となった「チャイナ・ショック」が影響し、株式に限ると6兆7千億円余りのマイナス。年度ベースの赤字は10年度以来、5年ぶりのことだ。
 運用損は国内株式が3兆4895億円で最も大きく、外国株式が3兆2451億円、外国債券が6600億円。国内債券は日本銀行のマイナス金利政策などで金利が低下して国債価格が上昇したため、2兆94億円のプラスとなった。
 GPIFは14年10月に運用基準を見直して株式の運用比率を24%から50%に倍増。株価の影響を受けやすくなった。14年度は15兆円以上の運用益があったが、今回はリーマン・ショックがあった08年度の約9兆3千億円、07年度の5兆5千億円に次ぐ赤字幅だ。15年度末の積立金は総額134兆7475億円になった。
 GPIFは運用の透明性を高めるとして、14年度末時点で保有する全銘柄を公表した。発足10年を機にしたもので、銘柄の公表は初めて。公表による株式市場への影響を見極める。慎重を期して、今回は15年度末ではなく、14年度末の保有銘柄を明らかにした。国内外の株式は時価総額順でトヨタ自動車、三菱UFJフィナンシャル・グループ、アップルがトップ3。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201607291479.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/07/31 00:45
President of Russia
認証済みアカウント
‏@KremlinRussia_E
https://twitter.com/KremlinRussia_E/status/759392938921197568

On July 31,
Vladimir Putin will take part in
celebrations marking Navy Day
23:19 - 2016年7月30日


President of Russia
認証済みアカウント
‏@KremlinRussia_E
https://twitter.com/KremlinRussia_E/status/758306009551147008

Vladimir Putin has met with the
Russian Olympic team
http://bit.ly/2axiSC7
23:20 - 2016年7月27日

Вести в 20:00 от 29.07.16 -
YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=UcskYXc71fU
ロシアTVロシア1の
現地時間2016/7/29日
20:00のニュ−ス
ひろ〜ん
2016/07/31 01:02
スレチ失礼
ロシア検察国際犯罪人を訴えた。570人直ぐにでも名前が公表されるでしょう!証拠の品々もガッチリ掴んでいると書いています。ベテランズツゥデーより
"Russian prosecutors promise to hand over 570 high-profile suspects to foreign nations"

http://www.veteranstoday.com/2016/07/29/russian-prosecutors-promise-to-hand-over-570-high-profile-suspects-to-foreign-nations/

アメリカの証拠無きキャンペーンと違いロシアは確固たる証拠を握っています。世界のジャーナリストよ目を覚ませ!
日本国庶民
2016/07/31 03:31
「どうしてこんなことが起きるんだllllll(-_-;)llllll」というほど陰惨な事件が世界中で続いていますね。ここ日本も、例外ではなくなってきました。いよいよ峠越えに向かっているのです。しかし、大きな天変地異が起こらないだけでも、実は素晴らしいのです。ソフトランディングへと何とか持っていこうとしている。みんなの努力で。

じっちゃんの教えでは、「多様性を認めることがソフトランディングにつながる」そうです。つまり、自分と違う相手を裁かずに、ありのままを見る。愛の目で見る。対立しない。共通点を見つける。お互いに歩み寄る。そういう成熟した集合意識に成長すれば、地球と人類の次元移行は、恐れや不安を生まないスムーズなものになるのです。

闇がこれだけ深くなるということは、光もそれだけ強まっているということ。逆もまた真なのです。
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/65b09bd5175716c8c00f6c707723b8f9
surume
2016/07/31 04:00
 実は谷垣にはスキャンダルがあり、どこまで本当に怪我なのかはわかったもんではない。
 谷垣は、競輪から補助金が出ている内閣府監督下の日本サイクリング協会非常勤の会長として月給80万円貰っている。その日本サイクリング協会なんだが資産運用失敗で2億7千万円騙し取りられたのだ。
 最初の3年は目論見どおりの配当があり、その後3億円を託すも委託先が運用に失敗した。資産運用失敗の経緯が幼稚過ぎるので詐欺の疑いが浮上しており、委託先から刑事告発を免れる目的としてよく使われる全額弁済公正証書作成の申し入れがあったので事件化するおそれがある。
 当然ながら谷垣の責任問題に発展するので、事故による怪我で安倍にも会えないと云うことにしたいんじゃないのだろうか。
あのねあのね
2016/07/31 04:38
口がきけない状態にされる理由がまるわかり。都知事選に出馬宣言をした石田純一が娘に言われたように、谷ガッキー「死なないで」

悪魔の所業安倍一味。天皇陛下の「生前退位」の話はどうしたんですかね。

改憲支持との受け止めは困難と谷垣氏
2016/7/10 21:49

http://this.kiji.is/124855194898793976

首相、改憲論議推進を表明

http://www.daily.co.jp/society/politics/2016/07/31/0009338642.shtml

安倍晋三首相は30日、おおさか維新の会の橋下徹前代表と東京都内のホテルで会談した。衆参両院の憲法審査会で憲法改正に向けた論議を進めていきたいとの考えを示した。先の参院選を経て、改憲勢力が衆参両院で国会発議に必要な議席「3分の2」を超えたことが念頭にあるとみられる。関係者によると、橋下氏側は協力する姿勢を伝えた。

首相は会談で、9月召集が見込まれる秋の臨時国会をにらみ今後の政権運営への協力も求めたもようだ。英国の欧州連合(EU)からの離脱問題についても意見を交わした。

菅義偉官房長官や、おおさか維新の会代表の松井一郎大阪府知事、馬場伸幸幹事長も同席した。
とくお
2016/07/31 05:14
作られた人気者蓮舫、ジャパンハンドラーから選ばれた前原、細野体制で偽装改憲反対派ですか。自衛隊のクーデターが…まさかね、でも不思議に思えない腐りきった日本。まぁ1%の崩壊の方が先に来るとは思うが。裏社会のバカさ加減をご拝見といきますか。

民進・岡田氏が代表選不出馬 「党のため新しい人に」

http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2016073102000073.html
とくお
2016/07/31 05:25
人気がある鳥越が落選。都民よ不正選挙に怒れ。女性の支持率が減った?何を根拠に発表したんだ、糞メディア。選挙違反だぞ。

「鳥越コール」に男泣き!女性の支持減り、女性3議員を投入

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/07/31/kiji/K20160731013065930.html
とくお
2016/07/31 05:55

【NATO軍最高司令官:ロシアは「非常に真剣に受け止めなければいけない敵」と指摘】

◆NATO最高司令官、ロシア軍の力に感銘(sputnik)

http://jp.sputniknews.com/politics/20160729/2571778.html

NATO欧州連合軍最高司令官を務めるカーティス・スカパロッティ陸軍大将が、ロシア軍の軍事ドクトリンと進歩に感銘を受けた。スカパロッティ最高司令官は米コロラド州の町アスペンの安全保障に関するフォーラムで演説中にそう発言し、次のように述べた。

「ロシア軍の軍事ドクトリンの非常に多くの部分が古いソ連時代のドクトリンに立脚しているにもかかわらず、'彼らの将校が書いてあることを見てみると、彼らの発想は非常に柔軟なのがわかる。彼らは自らを取り巻く世界を、彼らが見るように見ており、それを基にドクトリンを適応させている。これは感銘させる。」

スカパロッティ最高司令官はまた、ロシア空軍の「明らかな近代化」を指摘した。氏はシリアでの対テロ作戦で示されたロシアの可能性に驚いた。

スカパロッティ最高司令官は、ロシアは「非常に真剣に受け止めなければいけない敵」だとも付け加えた。

先にロシア外務省のマリヤ・ザハロワ報道官が指摘したところによると、「NATOは、トルコでの軍事クーデターを阻止するため働く代わりに、偽りの『ロシアの脅威』なるものに取り組んでいた」。

ロシア政府はNATOと米政府のいわゆる「ロシアの脅威」という発言に一度ならずコメントしてきた。......(2016年7月29日)

冨永 俊史
2016/07/31 06:10
3時間も謀議。
ガイコクジンもいたでしょう?

●安倍首相と橋下徹氏 約7か月ぶりに会談

日本テレビ系(NNN) 7月31日(日)1時35分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160731-00000004-nnn-pol

安倍首相と橋下徹氏が約7か月ぶりに会談。

会談には安倍首相や橋下前大阪市長のほか、菅官房長官や、おおさか維新の会の松井代表らが出席した。

約3時間に及ぶ会談では、参議院で改憲勢力が3分の2を超えたことをふまえ、憲法改正などについて意見が交わされたものと見られる。
ハラ
2016/07/31 06:12
民族派を危険呼ばわりするとは。

是非、EU離脱、分裂、分解へ!

●ハンガリー国民投票は「危険」=オルバン首相を批判―欧州委員長

時事通信 7月30日(土)20時36分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160730-00000107-jij-int

【ウィーンAFP=時事】欧州連合(EU)のユンケル欧州委員長は、ハンガリーが10月2日の実施を計画している国民投票について「危険だ」と警告した。

30日付のオーストリア紙クリアとのインタビューで語った。

ハンガリーのオルバン首相は、移民を欧州に入り込む「毒」と表現。ハンガリーは「移民を1人も必要としていない」と宣言し、欧州連合(EU)による難民の分担割り当てを一切拒否するため10月に国民投票を行って国民の意思を明確にすると繰り返している。

ユンケル委員長は「EUが何か決めるたびに国民投票をやっていたら法の支配そのものが危うくなる」と批判した。また「ハンガリーがEUの条約に違反していないか欧州委員会は本気で調べた方がいいが、まだそこまではやっていない。そうなればオルバン首相は、欧州委がハンガリー国民を裁くのかとまた騒ぐのだろう」と露骨な不快感を示した。
ハラ
2016/07/31 06:18

【不正選挙で使用する投票用紙をコピー?】

◆1ケタ違うムダなコピー用紙代 6000枚も何を刷ったのか?(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/186697

【抜粋】「紙代」も常軌を逸している。コピー用紙を6000枚購入し、12万円を計上。1枚当たり20円で「6000枚なら国内相場で1万円を上回ることはない。1枚2円足らずです」(前出のレンタル会社)と言うから、こちらもケタ違い。そもそもペーパーレスのご時世にこんなに膨大な数のコピーが必要なのか。(2016年7月29日)

冨永 俊史
2016/07/31 06:20
タヌキではありますが。

●欧米に「干渉するな」=懸念に反発―トルコ大統領

時事通信 7月30日(土)18時56分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160730-00000093-jij-m_est

【アンカラAFP=時事】トルコのエルドアン大統領は29日、大統領府で演説し、クーデター未遂を受けた取り締まりに懸念を示す欧米に対し「干渉するな」と強く反発した。

クーデター未遂後、トルコ当局は1万8000人以上を拘束。29日の拘束者には記者17人が含まれる。うち3500人が既に釈放されたと当局者は主張している。

大統領は欧米に対し「助言したり、心配したり、いちいち干渉するな。自らの行いをまず振り返るべきだ」と反論。「反乱軍の運命を心配する一方で、トルコの民主主義、国民の命、未来を心配しない国々とは友人になれない。犠牲者への悔やみの言葉を欧州連合(EU)はじめ欧米の指導者が一言でも述べたか」と訴えた。
ハラ
2016/07/31 06:23

◆都知事選の期日前投票、過去最高(読売新聞)(2016年7月30日)

http://www.yomiuri.co.jp/election/local/20160730-OYT1T50106.html?from=ytop_main4

冨永 俊史
2016/07/31 06:25

【エルドアン大統領が猛反発】

◆米トルコに不協和音=クーデター未遂めぐり波紋(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016073000187&g=isk

クーデター未遂が起きたトルコと米国の関係に不協和音が生じている。事件後のトルコ軍人摘発に米軍幹部が懸念を表明したことに、エルドアン大統領が猛反発。両国関係が悪化すれば、過激派組織「イスラム国」(IS)掃討のためトルコ軍基地を出撃拠点にしている米軍主導の作戦に影響が出る恐れもある。

ボテル米中央軍司令官は28日、コロラド州アスペンで行われたシンポジウムで、米軍との調整担当役のトルコ軍人らも事件後に「何人か拘束されていると思う」と述べ、不信感を示した。さらに「米・トルコの(軍事協力)関係への影響を懸念している」と発言した。

トルコ当局はクーデター未遂に絡み、兵士らを中心に約1万8000人を拘束。27日には将校ら1684人の除隊処分を発表した。

ボテル司令官の発言に対し、エルドアン大統領は29日の記者会見で「クーデターの試みを防いだ(トルコ)政府に感謝するのではなく、クーデター参加者の味方に立っている」と激怒。米側は「完全に間違っている」(カービー国務省報道官)と否定するが、エルドアン氏支持者の間では「米国がクーデターに関与した」との陰謀論もくすぶっている。

米国防総省のクック報道官は29日の記者会見で「われわれはトルコと素晴らしい軍事関係を持ち続けている。対IS作戦は(事件の)影響を受けていない」と騒動の火消しを図った。だが、トルコ側が事件の首謀者と見なす在米イスラム教指導者ギュレン師の身柄引き渡しをめぐり、外交面での綱引きも予想される。両国のぎくしゃくした関係は当面続きかねない。(2016/07/30-14:21)

冨永 俊史
2016/07/31 06:46

【ドル安はこれから本格化、今後数カ月で5%下落も−モルガンSが警告(ブルームバーグ)】

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-07-30/OB45NF6S972801

ドルは向こう数カ月に5%下落する見通し。米国の早期利上げは見込まれず、同国の経済指標は悪化の一途をたどるだろう−。

これが、モルガン・スタンレーの世界為替戦略責任者、ハンス・レデカー氏が28日の顧客向けリポートで指摘した内容だ。同氏は米国の内需が今後数カ月に弱まることを示唆する社内の指標を基に論じた。レデカー氏の読みの正しさは間もなく証明された。

米商務省が29日発表した4−6月(第2四半期)の実質国内総生産(GDP)速報値の伸びが前期比年率1.2%と、エコノミスト予想の中央値(2.5%)の半分に満たなかったことで、同日のドル相場は1.3%安となり、週間ベースで4月以来最悪のパフォーマンスとなった。

レデカー氏は29日、GDP発表に先立つブルームバーグテレビジョンとのインタビューで、「われわれはまず、米経済の成果に極めて悲観的だ」とコメント。「米国の内需を非常に的確に把握する当社内部の指標を見れば、内需の勢いが先行き衰えていくことが分かる」と話した。

予想を上回る米雇用統計や小売売上高、鉱工業生産の発表を受け、米金融当局が利上げを進めるとの観測が広がり、ドルは最近数週間に上昇していた。だが、27日公表の連邦公開市場委員会(FOMC)声明で、緩やかなペースで金融引き締めを進める姿勢が示唆され、ドル強気派の期待はそがれた。さらに、期待外れのGDP統計を受けて期待は打ち砕かれた。......(2016年7月30日)

冨永 俊史
2016/07/31 06:53

【予想を大きく下回るGDPが発表され、米景気の先行き懸念が強まったことでドルがさらに売られ、円高に拍車が掛かった】

◆NY円、一時101円台 米GDP低調でドル売り(SankeiBiz)

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/160730/mcb1607301059019-n1.htm

29日のニューヨーク外国為替市場の円相場は4〜6月期の米実質国内総生産(GDP)が低調だったことなどから急伸した。一時は7月11日以来、約3週間ぶりの円高ドル安水準となる1ドル=101円97銭をつけた。

午後5時現在は、前日比3円24銭円高ドル安の1ドル=101円99銭〜102円09銭。ユーロは1ユーロ=1・1170〜80ドル、114円12〜22銭。

日銀の追加金融緩和の内容に対する失望感で円買いドル売りが進んだ東京やロンドン市場の流れを引き継いだ。予想を大きく下回るGDPが発表され、米景気の先行き懸念が強まったことでドルがさらに売られ、円高に拍車が掛かった。

軟調なGDP発表で早期利上げ観測が後退し、米国の長期金利が下落。日米の金利差が縮小するとの見方も円買いドル売りを促した。(共同)(2016.7.30)

冨永 俊史
2016/07/31 07:22
あっきーさん、
エロ本を無修正で解禁しろ、が都政と何の関係があるんですかね。自分個人的趣味欲求ばかり並べた似非右翼ぽい基地外薬中毒者、という印象ですが。
寿司鳥風呂寝ろ
2016/07/31 07:27

【黒田日銀に打つ手なし】

◆追加緩和も市場失望 見えたきた日銀黒田総裁の“散り際”(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/186798/1

「黒田総裁の電撃辞任が一番の“バズーカ”になるんじゃないか。そんな笑えない冗談を飛ばす市場関係者もいます」(大手証券会社関係者)

29日、追加緩和を決めた黒田日銀。上場投資信託(ETF)の買い入れ額を年間3・3兆→6兆円という期待外れのしょぼい内容のせいで、平均株価は一時300円超下落した。

「マイナス金利は現状維持だったこともあり、銀行株を中心に買い戻された。終値は92円高でしたが、黒田日銀に対する失望感が、そのまま株価の乱高下に表れています」(前出の大手証券会社関係者)

いずれにせよ、黒田日銀に打つ手なしを再確認するだけに終わった。

「暴落リスクが高まるだけの国債買い増しも、銀行業界が猛反発しているマイナス金利拡大も、もう限界。黒田日銀は完全に手詰まり状態です。黒田総裁が“公約”に掲げた2%の物価上昇目標の達成は難しい。常に自信たっぷりで話し、人一倍プライドが高い黒田総裁が失敗を認めるとは考えにくいですが、任期はまだ1年半以上ある。なす術もないまま批判にさらされ続け、そのまま散っていくことに耐えられるとも思えない。そう囁く日銀関係者もいますね」......(2016年7月31日)

冨永 俊史
2016/07/31 07:29
>また、サブマシンガンを装備し、テロの初動対応にあたるERT=緊急時対応部隊を配備したほか、…

テロ対策を名目に警察を軍隊化し、国民を制圧する意図ありや?

●トラック突入などテロ警戒、隅田川花火大会で厳重警備

TBS系(JNN) 7月31日(日)6時41分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160731-00000007-jnn-soci

30日開催された「隅田川花火大会」で、警視庁はトラック突入などのテロを警戒し、大型車両で道路を封鎖するなど厳重な警備を敷きました。

フランス・ニースで花火の見物客にトラックが突っ込んだテロ事件を受けて、警視庁は、30日夜、開催された「隅田川花火大会」でトラックなどの進入を防ぐため、初めて大型車両を使って主要な道路を封鎖しました。

また、サブマシンガンを装備し、テロの初動対応にあたるERT=緊急時対応部隊を配備したほか、火薬を嗅ぎ分ける警備犬も使って爆弾テロなどの警戒にあたりました。

警視庁は、今後も不特定多数の人が集まる「ソフトターゲット」の警戒を強化することにしています。(31日05:39)
最終更新:7月31日(日)7時6分
ハラ
2016/07/31 07:29
【政治】「谷垣氏、会話できる状態でない」 人事に影響大
読売新聞 7月30日(土)20時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160730-00050104-yom-pol

 安倍首相が8月3日に行う内閣改造・自民党役員人事を巡り、入院中の谷垣幹事長が
「党務の継続は難しい」との意向を首相側に伝えたことは、首相の人事構想に大きな影響を与えそうだ。

 首相は政権運営の要である谷垣氏の続投を望んでいるが、谷垣氏のけがの回復にはなお時間がかかる見通しだ。
首相は谷垣氏の回復具合を見極める考えだが、構想の修正を迫られる可能性が出てきた。

 「内閣改造前に幹事長と首相が相談するのは、ある意味当然ではないか」

 菅官房長官は29日午後の記者会見でこう述べ、8月3日までに首相と谷垣氏が直接面会するか、
電話で会談するとの考えを示した。だが、谷垣氏側は「当面安静が必要で、会話できる状態ではない」
として、電話会談を含め、接触に否定的だ。
谷垣暗殺?
2016/07/31 07:54
シリア内戦 政権軍、要衝アレッポ攻勢 反体制派下の東部包囲

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201607/CK2016073102000127.html

【カイロ=中村禎一郎】シリアのアサド政権軍が、北部の要衝アレッポの全面奪回を目指して反体制派に攻勢をかけている。AFP通信によると、アレッポ西部を掌握する政権軍は今月中旬、反体制派の支配下にある東部を包囲。重要都市のアレッポをめぐる攻防は、シリア内戦の行方を決定付ける可能性がある。

アレッポ東部をめぐっては、ロシアのプーチン大統領が、民間人脱出などのため人道目的の「回廊地帯」を確保する作戦の開始をロシア軍に指示。支援するアサド政権軍とロシア軍が、回廊作戦に伴ってアレッポ東部で軍事行動を展開するとの観測が流れている。

包囲されているアレッポ東部では、戦闘による民間人の犠牲や深刻な物資不足が懸念され、シリア問題を担当する国連のデミストゥラ特使は二十九日、ロシアの回廊構想に賛意を示した。ただ「設置した回廊地帯を国連に引き渡すことをロシアに提案する」と訴えた。

シリア内戦では、アレッポ以外の地域でもアサド政権軍が攻勢を強めている。劣勢が続く反体制派の武装組織「ヌスラ戦線」は二十八日、国際テロ組織アルカイダからの離脱と、「シリア征服戦線」への改名を表明。過激派との印象を和らげ、比較的穏健な反体制派勢力とも連携しやすい環境を整える狙いがあるとみられる。

ヌスラ戦線の離脱はアルカイダ側も容認している。ヌスラ戦線は過激派組織「イスラム国」(IS)とも敵対。行方不明となっている日本人ジャーナリスト安田純平さん(42)を拘束している可能性が指摘されている。
とくお
2016/07/31 08:00
「不正選挙」でアメリカ大統領に内定している
ヒーラリ・ロックフェラー・クリントンは
「人類史最邪悪の 殺 人 鬼 」

まあ アメリカ合衆国USA自体、殺人国家なんだがな(爆)


http://grnba.jp/more80.html#zz01041
必殺仕掛人
2016/07/31 08:01
スレチな内容お許しください。
コシミズさん、みなさん、
昨日の講演会お疲れ様でした。ありがとうございました。

 妨害があったようですがねぇ…行間を読む癖がついていますので、…(笑)
 講演会の後半、コシミズさんが腹立ちまぎれに書いたという政策一覧…、20年ほど前は当たり前のことばかりですよね。(今が異常)。

 ところで、
なんか、バカサンケーがほざいております。
「稲田氏、重要閣僚に 首相意向 石破氏は内閣残留へ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160731-00000045-san-pol
「安倍晋三首相は8月3日に行う内閣改造・自民党役員人事で、稲田朋美政調会長を重要閣僚に起用し、石破茂地方創生担当相を閣内に残留させる意向を固めた。石破氏に地方創生担当相を続投させるか、他のポストに横滑りさせるかは今後検討する(以下略)」

 イナダと言えば…
https://twitter.com/kentarotakahash/status/745429695127158784
「「国民の一人一人、皆さん方一人一人が、自分の国を護るためには、血を流す覚悟をしなければならないのです」」ですって。

 オマハンは毎月シタの方から血を流しているはずだが、そのわりにはちっとも成長せんなぁ…、あ、不純なのか、いや不順なのか、どっちもか(笑)
朝から失礼しました…。

 まあ、不正選挙で偽内閣造って日本の乗っ取りゴッコも終わりだねぇ
been
2016/07/31 08:34
安倍朝鮮人子息晋三が、内閣改造するとのこと。
重要閣僚に稲田ババァを起用するとのマス塵クズの報道。
どーせ、リチャード網タイツ共の指示に従っただけなんだろうが。
日本がますます悪くなってゆくことに、心痛む。
モバ
2016/07/31 08:41
スレチです。
EarthquakePredictionで地震の警告がツイートされています。
https://twitter.com/quakeprediction
https://twitter.com/Quakeprediction/status/759441386357698560
WARNING: 6.0 to 7.0 earthquake is likely in the Salton Sea area today - 07/30/2016 -

07/30(日本時間では31日の夕方まで)にカリフォルニアでM6.0〜M7.0の地震があるようです。これは巨大地震の前震のはずです。カリフォルニアは未だに群発地震が続いています。24時間以内に起きたM2.5以上の地震は以下の通り。
07-30 17:22:28 UTC M3.4 - 9km ESE of Lake Henshaw, CA
07-30 12:53:10 UTC M2.7 - 4km NNW of Benicia, California
07-30 02:49:03 UTC M2.7 - 18km N of Laytonville, California
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

カリフォルニア州アルハンブラ市だけでなく、カリフォルニア州ソノラでも謎の爆発音が続いています。巨大地震の可能性を疑わざるをえないです。
http://macroanomaly.blogspot.jp/2016/07/blog-post_26.html

カリフォルニアでM6.0〜M7.0の地震が起きたら、巨大地震が起きる可能性が大です。十分な注意が必要でしょう。

2016/07/31 09:06

★トルコのインシルジク空軍基地を武装した警官7,000人が取り囲んでいる。政府の公式発表は定期的な安全査察との発表だが、地元紙ではギュレン師支持者の第二のクーデターが企まれているのではないかとの憶測が出ている。

Turkish Police Block Access to NATO's Incirlik Air Base - Home of US Nukes
http://sputniknews.com/news/20160731/1043797161/incirlik-turkey-erdogan-nato-nukes.html

VT
2016/07/31 09:24
現在辺野古に来てます。此からカヌー乗る予定です。後程ご報告します。
ARZAL
2016/07/31 09:43
裏社会は都知事選でも不正やらかすでしょうな。
得票率が前とほぼ同じならウケる。
おやじん
2016/07/31 10:16
【お詫び】
類似筆跡動画なんですが、2番と4番は僕の勘違いの可能性が高いので、ボツにしました。
皆さん、すみませんでした。

・「不正選挙2、自民党の自」の動画ですが。
冷静に考えてみたら、特徴的な「自」は、急いで書くと他の人でもありうると思いました。

・「不正選挙4、50%以上が急いで書いた」の動画ですが。
他の人から「自動読取機にかけてエラーで弾かれたやつを手作業で分けてる」との指摘があったのですが。
言われてみれば、この動画に限っては(自民党の票の動画)、ここだけムサシの分類機と同じテーブルで作業してたし、ここだけ終わるのが遅かった。
そもそもこの字は、ムサシの分類機が読めなさそうな字ばかり。よってほぼご指摘通りと判断しました。
うねき
2016/07/31 10:24
>FSBは、これらの計画の背後関係については言及しなかった。

イス…、アメ…。

●ロシア連邦保安局、政府・軍機関へのサイバー攻撃計画を摘発

AFP=時事 7月31日(日)9時37分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160731-00000004-jij_afp-int

【AFP=時事】ロシア連邦保安局(FSB)は30日、同国の政府や軍の機関に対する約20件のサイバー攻撃計画を摘発したと発表した。

FSBは声明で「ロシア国内の約20の機関をネット上でスパイする目的を持った」マルウエア(悪意のあるソフトウエア)を発見したと述べた。FSBによると狙われたのは政府や科学、軍事関連の機関で、「状況から判断して、これらはプロが立案した計画的な攻撃だったとみられる」としている。FSBは、これらの計画の背後関係については言及しなかった。

FSBによると、ウイルスは電子メールの添付ファイルとして送付され、送付元からデータ通信や電話の盗聴、スクリーンショットの撮影、マイクやカメラのスイッチ操作、キー操作の記録などが可能になるように仕掛けられていたという。

(以下略)
ハラ
2016/07/31 10:42
スレチです。
昨日の気になる地震。
30日 16時40分頃 千葉県東方沖 M4.5
30日 6時18分頃 マリアナ諸島 M7.6
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries

関東地方南部の7日間のM-T図(縦軸 マグニチュード・横軸 時間)を見ると、昨日の夕方から地震が頻発しています。
http://www.hinet.bosai.go.jp/topics/off-tohoku110311/?LANG=ja&m=activity&area=TH2011-S-KANTO&period=7days&t=1

24時間以内の震源マップを見ると伊豆諸島付近で無感地震が頻発しています。
http://tkypub.eri.u-tokyo.ac.jp/harvest/eqmap/tkyMAP1.html

南関東及び伊豆諸島付近で大地震が考えられます。ご注意ください。

2016/07/31 10:47
>そして現在、最も力を注いでいるのが、セキュリティ会社だというのだ。コンビニから空港までのセキュリティを請け負っており、ロシアで開発された犯罪者を検知する監視カメラを使用しているそうだ。

協力を求めるなら相手は、ウィルス攻撃のイスラエルではなく、ロシアにすべし。

●「渡る世間は鬼ばかり」出演女優・東てる美のスゴすぎる商才に驚き

2016年7月29日 20時0分 トピックニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/11824963/
ハラ
2016/07/31 10:49
すごい疑問なんですが、なんで、左向きの顔写真を撮影したのでしょう?
これだと、右向きがないので、違和感があります。
裸の画像も意味不明で、同性が見たら気持ち悪いのと思うのですが、これは何かのアピールなんでしょうか?
推理しても何だかよくわかりません。
ところで、裁判は移送申立で、引き伸ばせるだけ引き伸ばし、即時抗告でさらに3ヶ月は引き延ばせますので、まともに相手せず、敵を消耗させて、秋口の最終決戦に備えましょう。
ユダ金崩壊の中間まで伸びれば、裁判どころじゃなくなりますし、裁判の前、薬物所持について警察に通報するのが最善の一手となるでしょう。
正義
2016/07/31 12:00
相模原殺傷 容疑者、犯行直後にコンビニ 血液付着の千円札使用
産経新聞 7月31日(日)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160731-00000057-san-soci

>捜査関係者らによると、コンビニでは菓子パンを購入し、レジで支払いの際、千円札を渡していた。関係者によると「お金は血まみれだった」という。

全身血まみれだったんじゃないでしょうか。真相を隠蔽しようとすればするほどボロが出る。この前代未聞の殺傷事件、どうやって収拾つけるつもりでしょうか。
ブランチ
2016/07/31 12:16
被害者の名前(実名)を公表出来ない理由は、この事件が米国1%と安倍在日ゴロツキマイノリティ一味が仕組んだ偽旗テロだからじゃあないんですか、神奈川県警さん?
◆相模原殺傷 被害者匿名、疑問の声 県警が非公表 障害者団体「差別では」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160731-00000056-san-soci
爆龍
2016/07/31 12:38
もうすぐ
「伊豆諸島沖スーパー巨大地震」
がくる!?
学者・研究機関が同一地域の
地震発生を警告!:
http://tocana.jp/2016/07/post_10458_entry.html
2016.07.28

■学者・研究機関が次々と警告!

【東京大学名誉教授・
村井俊治氏】

次に、学者や研究機関による
最新の地震予測を
紹介していきたい。
まず、東京大学名誉教授・
村井俊治氏を顧問とする
「JESEA(地震科学探査機構)」は、
全国1,300地点に設置された
電子基準点のデータによって
地震予測を行っているが、
毎週水曜日に発行する
有料メルマガの最新版で、
南関東周辺を「レベル5」
(震度5以上の地震の可能性が
極めて高く、緊急性がある)
として警戒を呼びかけている。
どうやら伊豆諸島および
伊豆半島に週間異常変動が
集中して分布し、駿河湾沿いや、
最近M5クラスの内陸地震が
相次いだ茨城県南部でも
異常変動が見られるようだ。
(以下略)
ひろ〜ん
2016/07/31 14:08
【衝撃】
「ばけたん」は
“地震予知装置”だった!
徹底検証した結果がヤバい、
熊本地震も予知!:
http://tocana.jp/2016/07/post_10434_entry.html
2016.07.26

■青色か赤色に点滅したら
要注意!?

さて、ばけたんが
「地震を探知する」可能性を
最初に見出したのが、
ツイッターで地震予知関連の
情報を提供しているDandy氏だ。
氏によると、地震が発生する前、
ばけたんは自動で青色か赤色に
点滅するという。
「青点滅すると、1〜45分後に、
規模に関わらず発震する。
赤点滅すると、
10分〜1時間以内に、
規模に関わらず発震する」
とのことだ。

筆者は2006年の発売直後から
ばけたんに並々ならぬ
関心を寄せていたが、
地震との関連については
半信半疑で傍観しており、
2012年になって初めて
検証目的で購入した。
それから4年ほど経っても、
ばけたんの点滅と地震発生との
相関関係については、
これだという規則性を
見出だせない日々は続いた。

そもそも、ばけたんの欠点は、
常に視界に入るところに
置いておかないと、自動的に
点滅しても気がつかないことだ。
そのため、筆者は持ち歩くことを
諦め、自宅のPCモニター上部に
据え付けることにしたのだが、
結果、PCに向かっている間は、
ばけたんの点滅を見逃すことが
なくなった。
そして今月17日の茨城県南部での
地震発生前夜、とうとう
ばけたんが不審な挙動を
見せたのだ。(以下略)
ひろ〜ん
2016/07/31 14:14
相模原偽装についてhttp://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/92f1aef5a3cf1ad33bcf3a9ec55c3bb8
go
2016/07/31 14:25
>え、なんだって?
>意味がよくわからないのですが.....

http://photozou.jp/photo/show/3189266/239196846

↑ホント、俺も意味がよく分からん。w CHORYO、なんじゃ?この「両乳首洗濯ばさみ」は?「ピアス」の代わりか? がはは。(笑)


心配すんな。おまえは既に死んでいる。w

次は素っ裸で、その草〜い粗チンポコ挟むか、ピコピコハンマーをケツの穴にでも突っ込んどけニダ。この糞ゴイム委員長。w アイゴ〜www


追伸ニダ。w (#^.^#)

●なんだか、たくさん書き込みをした人がいて、記事にしろというのでしました。(*''ω''*)
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201607/article_266.html
----
(広告の時間)(#^.^#)

高野さんから「覚せい剤中毒者扱いしたから名誉棄損だ」とする訴状追加が来るのを待っているのですが、全然、音沙汰ないですね。おかしーですねー。

でも、「高野さんが右耳ピアスして、シャブを打っている」などと、ただの一言も言っておりません。w

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201605/article_111.html
>私が一日4件しかコメントしてないのにシャブ中認定したのはあなたでしょ。

でも、「シャブ中認定された」となると、重大な名誉棄損ですよね。当然ながら、民事訴訟の主題に据えて、損害賠償請求すべき最重要命題であると思うのですが。
----
JEWJEW鮮邪er!
2016/07/31 14:27
セウォル号沈没が、2014年4月16日にですから、2年以上経過しています。

引き揚げを、ずるずる引き伸ばしている印象があります。

時間が無いユダ金が、夏から秋にかけて韓国大地震・津波とか、北朝鮮に南進させるとか企んでいる可能性を考えます。

●船体引き揚げ、9月に=セウォル号沈没事故―韓国政府

時事通信 7月31日(日)14時46分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160731-00000038-jij-kr

【ソウル時事】2014年4月に韓国南西部・珍島沖で起きた客船セウォル号沈没事故で、船体の引き揚げ作業を統括している海洋水産省は31日までに、9月中の引き揚げを目指す方針を明らかにした。
 
船体は水深45メートルの海底に横たわっており、行方不明者9人の遺体が船内に残っているとみられている。発表によると、金栄錫・海洋水産相は7月29日、珍島を訪れ、作業関係者に対し「工程をできるだけ短縮し、9月中に引き揚げ、行方不明者が一日も早く家族の元に戻るようにしてほしい」と指示した。
ハラ
2016/07/31 15:54
軒並み参観妨害予告が出てますね。
特にひどいのが北区と調布市。
何が明るい選挙だか。
https://drive.google.com/file/d/0BxbwGcqXWKsTbFFKMHFRbDdkNHM/view?usp=sharing
ザガロ
2016/07/31 16:25
なるほど!

やっぱりラーメンマンの相棒はブロッケンマンだったんだ!(爆笑)
酢味噌
2016/07/31 16:45
多投すみません。

>前回2014年の同時刻と比べて8・53ポイント上回っている。

あからさまな低投票率詐欺を止めた理由を知りたい。

●都知事選、推定投票率24・40%…午後2時

読売新聞 7月31日(日)12時8分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160731-00050060-yom-pol

東京都の舛添要一前知事の辞職に伴う都知事選は、31日午前7時から投票が始まった。

都選挙管理委員会が発表した午後2時現在の推定投票率は24・40%。前回2014年の同時刻と比べて8・53ポイント上回っている。

投票は、午後8時までに締め切られ、即日開票される。同日夜には大勢が判明する見通し。

都知事選には、過去最多の新人21人が立候補した。選挙戦は、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)(民進、共産、社民、生活推薦)、元総務相の増田寛也氏(64)(自民、公明、こころ推薦)、元防衛相の小池百合子氏(64)の3人を軸に展開された。
ハラ
2016/07/31 16:47
ろくに準備が出来ていないから今回はパスで…

「人数を集めてここを重点的に攻めよう」とかあるのならその限りではありませんが。
ザガロ
2016/07/31 17:04
大将皆様、お疲れ様です!大将スタッフの皆様、萩講演会本当にお疲れ様でした!出来ればでいいですので、動画アップの方よろしくお願いします!ところで、この事件の高校生、普通の精神じゃ考えられないのですが、なんか薬をやっているような可能性有りかと思います!駐車場で寝ていた男子高校生、車にひかれ大けが 神戸
 31日午前2時55分ごろ、神戸市須磨区車にある「餃子(ギョーザ)の王将白川台店」の駐車場で、高校2年の男子生徒(16)=大阪府堺市=が乗用車にひかれて大けがを負った。兵庫県警によると、生徒は前日から近くの須磨海岸に友人(17)と原付きバイクで遊びに来て、夜を明かすつもりで駐車場内で寝ていたという。
 須磨署によると、車を運転していたのは同店の女性従業員(34)で、勤務を終えて帰宅するところだった。一方、生徒は同店で食事をし、銭湯に行った後に友人と駐車場へ。駐輪スペース付近で友人と一緒に寝ていたが、事故当時は車が行き来するところで寝ていたとみられるという。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201607311021.html
それとゆだめりか裏社会!必ず日本で選挙かなにかあれば、人工地震とか人工台風、気象操作で人工大雨とかやるんですね!!新潟県の次は、北海道で記録的大雨!一時間に90ミリ!明らかに小池にしろと恫喝してるようなものだろ!!もうバレバレですぜ!!では失礼します!
JOTXーTV
2016/07/31 17:12
スレチで失礼します。

オリンピック利権の建設で、賄賂工作は今更な話ですが、森等だけでなく麻生太郎に渡ってます。
大成建設→素っ惚け麻生太郎に。

相模原事件で、警備員はずっと気づかずに寝ていたとの事。
救急車の音で初めて気づいたそうです。
コンビニで血の付いたお札なども、おかしい話。本当に血液だったのかどうか?
ましてコンビニ寄る前に手を洗うなり、ウェットテッシュ等で拭けるでしょうに。
コンビニに立ち寄れば、それこそ益々時間に無理があります。

この事件の為の証拠をわざわざ残しているのは、工作とみてよいのでは。足跡を残すシナリオ。
後追い報道で、ボロボロ出る矛盾もなりふり構わずになってますね。

メディアに出てる多くの人間が、素っ惚けて一切口にしないフレーズが、単独と短い犯行時間。
痛ましいとか差別へのみ異常誘導。
ピーチパイ
2016/07/31 18:09
JOTXーTVさん
本日は兵庫、新潟、北海道で大雨警報が出るくらいでしたから、
おそらく気象兵器を使って人工的な大雨を作っているのでしょうね。
通りすがりのにーとさん
2016/07/31 18:24
元横綱の千代の富士の九重親方が亡くなられたそうです。61歳。
ラジオニュース速報より。

選挙開票前に発表するのは何か意図でも?
明日のテロビは挙って九重親方一色なのでしょうか?
都知事選の結果や、これでもか!の相模原事件矛盾だらけの押し付け報道に触れさせないために。相模原事件はボチボチ終息させたいのかな。?

九重親方の御冥福を御祈り申し上げます。
ピーチパイ
2016/07/31 19:33
裏社会総出の都知事不正選挙ですね。1940年オリンピックになりそうです。
ななし
2016/07/31 20:04
あっ、そうだ!
高野ちゃんさあ、スラップ訴訟裁判には、スレタイのこの格好で来たら?(笑)
ナチス軍服姿の方でもいいですし、何なら、乳首に洗濯バサミ姿の方でも(笑)

えっ?「法廷でそんな格好できるわけない」って?
いやいや、ぜんぜん大丈夫でしょ。
だって、不正裁判で最初から結果は決まってるし、裁判所の人間は全部「仲間」でしょうし。
だから、我々とは違った意味で、法廷内で何をしても咎められるとはないと思いますよ。

というわけで、ぜひともスレタイの格好で法廷に現れてくださいね、高野ちゃん。

酢味噌
2016/07/31 23:38
九重親方は、検査で見つかったのですね。
今年の5月にTBSの関口さんの番組で、九重親方は医者に「とても小さいガンで、早く見つかって良かったですね〜。」と、「小さいガンが早く見つかるのは珍しいですよ」とも言われたようです。
いったい何処の病院?

そして九重親方は、毎年あのpet検査を受けていたとも話してます。
番組に出演した時の九重親方は、罹患者に見えない程、お元気な姿に見えました。
あれから3ヶ月で亡くなる事自体誰が予想できたでしょうか。有り得ません。治療で逆に〇されたも同然。

petは小さい影も見つけるようですが、反面、関係のない影もガンと誤診され、医者の利益の具にされかねません。
現に身内に誤診されたものが居て、今だ憤慨中です。
それは1月末辺りに仕事帰りに倒れ、意識不明状態で救急搬送され、くも膜下出血で重症ランク。その病院で手術治療。
元々かかっていた病院(甲状腺)のカルテを、病院が取り寄せたらしくレントゲン?映像には、ガンらしき影がなし。執刀主治医は首をかしげて、何て言われたの?と怪訝。
(定期的に通院していた元の大病院で、肺にガンが見つかったと言われpet検査なるものを一方的にされ、倒れた当日がpet検査の詳細を聞きに行く日だったようで、そのストレスは相当だったかと。)
都内のその病院を訴えたい気もありますが、もう一方の救急搬送された先生やその病院に迷惑がかかってしまう事を考え、大人しくしてる次第です。
こちらの先生は偉ぶらず、丁寧な説明も日々してくれました。
この先生だから助かったのかもと思います。

おかげさまで、その病院で奇跡的に歩けるようになり、その後リハビリ病院に転院しリハビリ中です。
後、2ヶ月くらいには退院できる予定。
スレちな私的な事を長々と失礼しました。
ピーチパイ
2016/08/01 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

え、なんだって?意味がよくわからないのですが..... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる