旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰れコールを恐れる安倍晋三には、好都合のダッカ事件

<<   作成日時 : 2016/07/03 09:04   >>

面白い ブログ気持玉 336 / トラックバック 0 / コメント 58

安倍晋三は「帰れコール」を恐れています。

ダッカ事件が都合よく起きたので、地方遊説をキャンセルして帰れコールから逃れる算段のようです。

札幌の遊説は2度もキャンセル。よほど、恐れているのでしょうね。

2016/7/2 16:50

https://special.jimin.jp/speech/

こちらのサイトから自民党の演説予定が見れるようです。安倍晋三氏は北海道の演説予定をバングラデシュ人質事件があったからということで出演しなかったようです。 都内なら行きたいですね。

グローバル小作人
帰れコールに対抗するために朝鮮邪教の変質者が動員さ...

2016/7/3 08:25

些か不謹慎かも、ですが。 「ダッカ事件の対応のため官邸にこもる。選挙応援での遊説は中止する。」という大義名分がだきました。 アベ偽首相は、遊説先で『帰れコール』を受けずにすんでホッとしていることでしょう。

水揚げされなかった?サンマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 336
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時

【福島県選挙区:不正選挙得票数設定】

◆自民40万台の後半 民進35万5000に設定 比例得票目標(福島民報)

https://www.minpo.jp/news/detail/2016070332457

参院選は10日の投開票日まで一週間に迫った。県内各党は比例代表の得票目標を設定し、議席獲得に向け全力を挙げている。

自民党は本県選挙区に立候補した現職岩城光英候補(66)の得票目標50万票を基に、40万票台後半と設定した。比例候補25人に担当の県議を充て、候補者の支持母体となる組織や団体への働き掛けを強めるとともに、県議の個人後援会を通じて支持を呼び掛けている。公明党の比例代表候補への選挙協力も進めている。

民進党は35万5000票を目標とした。平成26年の衆院選で旧民主党、旧維新の党が獲得した比例票を基に本県選挙区に立候補した現職増子輝彦候補(68)の知名度などを加味した。党所属の県議、市議らが県内にゆかりのある比例代表候補の浸透を目指す。最大の支援団体である連合の組織内候補も支援している。

公明党は重点候補の当選に向け、3年前の前回を上回る12万票を狙う。党支持者を固める一方、推薦した岩城候補の演説会などで党幹部らが支援を求めている。

社民党は比例代表に立候補した党首と副党首の議席維持には県内で3万6000票が必要とみて、県内支部ごとに街頭で党の政策を訴えながら、投票を呼び掛けている。

共産党は重点候補の新人岩渕友候補(39)と、新人熊谷智候補(36)が立候補し13万票の目標を掲げた。本県選挙区での民進党、社民党との野党共闘と連動させ支持層の拡大に力を入れている。......(2016/7/3)

special thanks
2016/07/03 09:15
延命を
 血であがなう
  不正党
芭蕉
2016/07/03 09:20

【京都市東山区:期日前投票箱すり替え・低投票率捏造等のための選挙妨害?】

◆「高性能な爆弾を仕掛けさせていただきました」八坂神社に爆破予告、京都府警が封鎖措置(産経新聞)

http://www.sankei.com/west/news/160703/wst1607030014-n1.html

京都府警東山署は2日、京都市東山区の八坂神社に「高性能な爆弾を仕掛けた」とする爆破予告のメールが届いたと明らかにした。同署は参拝者に避難勧告を行い、午後11時ごろに八坂神社の出入り口を封鎖し、威力業務妨害容疑で捜査。3日朝から神社敷地内の捜索を行う。

同署によると、メールは東山区役所のホームページで区民の意見を受け付ける「ご意見メール」に届いた。送信者は特定の名前を名乗り、「八坂神社の敷地内複数箇所に高性能な爆弾を仕掛けさせていただきました」と記載。爆破時刻は7月3〜6日の午後3時半ごろ〜午後10時半ごろと指定していた。

区役所からの通報で発覚。不審物は見つかっていないという。(2016.7.3)

special thanks
2016/07/03 09:22
シンゾー君は学級裁判にかけられるのを、とても、怖がっていました。
まわりのクラスメートの冷たい視線も、とても、怖かった。そこへ職員室から電話です。

「アベ君、ダッカの君のご親戚が事故だって。早く帰りなさい」

シンゾー君は、とてもホッとしたそうな---はあ、安い仕掛けだなあ…。

マイケル
2016/07/03 09:29
ご遺族の皆様、死神シンゾーを恨んで下さい。

ダッカやイスタンブールで「テロ」を実行したダーイッシュの背後に米国がいる構図に変化なし
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201607020001/
山口乙矢
2016/07/03 09:37
>ダッカ事件が都合よく起きたので、地方遊説をキャンセルして帰れコールから逃れる算段のようです。

タイミング良すぎですよね。
桜井ジャーナル様のご意見です。

■http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201607020001/
(ダッカやイスタンブールで「テロ」を実行したダーイッシュの背後に米国がいる構図に変化なし )

■http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201606300001/
(オーランドのクラブ襲撃でSWATが突入するまで誰も死んでいないとするFBI文書が現れ、謎深まる )

…個人的に、今後は巨大台風接近、通過、甚大な被害で選挙をうやむやにすると予想していたところ、タイミング良く、フィリピンの東で台風発生しています。多分10日前後に来日されるはずです(笑)

http://tropic.ssec.wisc.edu/

【Tropical Storm Agatha】
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tc/2016_02E/webManager/mainpage.html
peco
2016/07/03 09:48
ハイ、さっそく非常にお綺麗なお言葉で、憲法改正だ〜とお騒ぎになってます。


https://mobile.twitter.com/bluefoxhispeed?ref_src=twsrc%5Etfw
川口
2016/07/03 09:49
 安倍にできるのは台本をこなすことだけです。
あのねあのね
2016/07/03 09:55
スレチ失礼
ロシアが日本人工地震に警鐘を鳴らしています!
スプートニクより、
”水深7000メートルで作動する自動潜水機器の開発へ”
http://jp.sputniknews.com/japan/20160702/2409675.html
現NHKと言えばユダ金直属
7000mの岩盤に穴を空け核爆弾これで仕込みますか? この辺りだと海水が割れ目に入る量は水圧を考えると半端な量じゃない、小さな爆発でも大きな効果ですね。ロシアスプートニク教えていただいて感謝です。
日本国庶民
2016/07/03 09:58
安倍犯罪者行動予定では、本日7月3日は9時50〜
千葉駅東口クリスタルドーム前で街頭演説をしているはず。
穂咲青二才
2016/07/03 10:08
ちぐはぐな対応。


森ゆうこ 
‏@moriyukogiin
今日、官房長官が自民党候補応援のために新潟県に入ったと、三条新聞の記者さんからたった今聞きました。
えーっ?!
バングラデシュのテロ事件に邦人が巻き込まれた可能性があり、対応にあたる内閣のキーパーソンが、官房長官という仕事そっちのけで、まさか来るとは思わなかった・・・

森ゆうこ ‏@moriyukogiin &middot;
官房長官は、相手候補の応援のため新潟へ来県。
国家安全保障会議(NSC)を欠席したそうだ。
安倍政権にとって、NSCとはそんなにも軽いものなのか。
それとも森ゆうこの方が脅威?

森ゆうこ ‏@moriyukogiin &middot;
しかし、言っておかなければならない。
安倍総理は、「安保法制を廃止するという野党に国民の命が守れるのか」と街頭演説で言っているらしいが、「官房長官が国家安全保障会議より選挙応援を優先する安倍内閣に、国民の命が守れるのか?!」と。

砂頭巾
2016/07/03 10:12
2度も演説キャンセルされたら、この次は余計に行きたくなってしまいました。行くつもり無かったのに。

札幌にはもう来ないのかな。仕方ないから自民候補の街頭演説で、年金返せ詐欺だ〜パナマを追求しろ〜を叫んでくるかな。

ベンさまの、ダッカ事件の分析が待ちどうしいですね。どちらにころんでも、あへ一味はゆるせませんね、「帰れ〜(祖国へ)」。TPP推進しておいて、北海道に来れるわけがない。
都わすれ
2016/07/03 10:28

不正選挙で国民に○される恐怖も有る。

極度のストレスにより、持病のほうも

相当悪化し、ダダ漏れ状態なのかも。

消えるのも以外に早いかもしれません。
オキシトシン命
2016/07/03 11:19
安倍政権支持を訴える学生団体の正体は「統一教会」だった! 参院選で跋扈する宗教極右のダミー団体、日本会議も…
http://lite-ra.com/2016/07/post-2385.html
@litera_webさんから
砂頭巾
2016/07/03 11:22
都合よく
 熊本テロと
  ダッカテロ
テロでごまかす
 テロリス党
芭蕉
2016/07/03 11:25
>ダッカ事件が都合よく起きたので、地方遊説をキャンセル


今や死に体のご主人様が、力を振り絞って起こしてくれたテロですので、有効活用しないとね。
一石二鳥も三鳥も狙わないとね。

でもそこは安倍ですから、まずはこんな「行きたくない所へ行くのを中止させるための理由付け」として利用しちゃうんですね。
「学校行きたくない子供の仮病」と同じレベルです(苦笑)。
酢味噌
2016/07/03 11:31
党首皆さん
今度の選挙 不正有れば流血騒ぎ間違い無し!
下記参照
すごい!!!創価大学の創価学会有志の人たちが、三宅洋平さんの応援に駆けつけてる!!!

「権力を批判しない宗教は、宗教ではない」と!

安保法案を通した公明党(=創価学会)をこれ以上応援出来ないと!

おい、ムサシ ムサシ操作員こころして掛かれよ、お前ら不正がバレタ時懲役に行く事間違い無し。それか血祭りか? そこらへんはお前達の出方次第。
日本国庶民
2016/07/03 11:39
●演説会

https://special.jimin.jp/speech/

…ではアベシンゾーが消えているのですが、千葉に出没。

●首相動静(7月3日)

時事通信 7月3日(日)9時5分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00000022-jij-pol

>午前10時22分、JR千葉駅前着。街頭演説。同57分、同所発。(了)
ハラ
2016/07/03 11:49
札幌は千歳市とも近いし、北海道5区補選の「やりすぎ不正選挙」に対する市民の声が恐いのだと思います。
寿
2016/07/03 12:04
スレ違いすみません。

ペプシストロング5.0GV ジュード・ロウ出演CM
https://m.youtube.com/watch?v=qGqbgqDURDw

ジュード・ロウ緊急来日
なぜ突然日本に?
欲しいものが日本でしか手に入らないからさ
それは何?
人類が体験したことのないものだよ。

人類未体験の強炭酸


これがユダ金朝鮮裏社会の合図で出てました。
予告臭がします。
ダチョウ
2016/07/03 12:05
苫小牧でCCS実証試験始まる 二酸化炭素含有ガス受け入れ (2016年 4/4)
http://www.tomamin.co.jp/20160437081

出光興産北海道精油所敷地内に整備したCCS実証試験プラント。温暖化対策の実験が始まった

 日本CCS調査(東京、石井正一社長)は、地球温暖化対策として、苫小牧沖の海底下に二酸化炭素(CO2)を封じ込めるCCS(二酸化炭素の回収・地下貯留技術)の国内初の実証試験をスタートした。4日、出光興産北海道製油所(苫小牧市真砂町)からCO2を含む排ガスの受け入れを開始。CO2の分離回収や海底下に圧入する設備の運転準備を進め、6日から圧入作業を始める予定だ。2020年度までを期間とした、温暖化を防ぐための壮大な実験が苫小牧を舞台に展開される。

 CCSは、製油所や発電所などから出る排ガスに含まれる温室効果ガスCO2を大気に放出する前に回収し、地中深くに封じ込める技術。国は20年ごろの実用化を目指している。実証試験は、油ガス開発や石油元売り、電力会社など35社でつくる日本CCS調査が国の委託で行う。

 試験は、同社が同製油所敷地内に整備し、昨年10月に完成させたプラントを使用。4日は、CO2を分離・回収するための排ガスを同製油所から専用パイプラインでプラントに受け入れる作業を開始した。6日には、分離・回収したCO2を海底の地層へ延びるパイプを通じて圧入、貯留する作業に乗り出す予定で、各施設の稼働確認や圧入の準備に入っている。
ダチョウ
2016/07/03 12:08
ダッカ事件でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたします。

報道によると被害者の大多数はイタリア人と日本人であったということです。

これは、偶然だったのでしょうか?

イタリアは当然ながらEU離脱問題でもめることでしょうし、今年の10月に憲法改正の国民投票を控えています。

日本は今月参議院選挙があり、その後、自滅党が改憲を強行する予定です。

なんか裏がありそうですな。

◆10月に国民投票 首相「改憲否決なら引退」
http://mainichi.jp/articles/20160605/k00/00e/030/090000c

ローマ福島良典】イタリアで第二次大戦後、最も大がかりな憲法改正の是非を問う国民投票を10月に控え、賛否両陣営の運動が本格化している。改正の柱は「上院の定数・権限縮小」と「県の廃止」。国会と地方行政のスリム化が狙いで、構造改革に取り組むレンツィ首相(41)は「否決なら政界引退」と言明。一方、反対派は首相の権限が強化されかねないと反発を強めており、レンツィ氏の信任投票の性格が強まっている。(以下省略)
偽装春曲丼阻止!
2016/07/03 12:12
そして

あんまりご遊説
きょひってると

弁当代も貰えなくなった
おともだちうよくのみんなから
…嫌われチャウゾウ。


はにかむ
2016/07/03 12:18
 実証試験では、18年度までの3年間、苫小牧沖合の海底下の萌別層(深度1100〜1200メートル)と滝ノ上層(同2400〜3000メートル)の地層2カ所にCO2を年間10万トン以上封じ込める。その後、2年間にわたり、CO2を貯留した地層の変化などを調べるモニタリング(監視)を行い、技術の実用化を目指す。

 圧入に当たっては、3本の観測用の井戸と海底受振ケーブル(OBC)、海底地震計(OBS)、高感度陸上地震計などを使い、地層やCO2の変化を常時監視。周辺環境の安全やリスク回避の体制も構築する。


O2を海底下に封じ込める!
地球温暖化対策の切り札「CCS」開発最前線
“すごい井戸”で1000m以上の深さに圧入
CO2貯留のポテンシャルは100年分
http://diamond.jp/articles/-/80490?page=3
2015年10月26日

>最後に、分離回収したCO2を封じ込める。封入する場所には、地下、海底下などがある。無論、どこでもいいわけではない。地下や海底下の場合、CO2を送り込む“余地”がなければならない。例えば、岩石の砂粒の間に隙間がある砂岩層、あるいは枯渇した油田やガス田などだ。また、送り込んだCO2が漏れ出さないよう、それらの上に“フタ”となるCO2を通さない泥岩などの「遮蔽層」(キャップロック)があることも条件だ。さらに、活断層が近くにあってもならない。
ダチョウ
2016/07/03 12:21
これらの条件を満たす場所として、全国115ヵ所の候補地から選ばれたうちの1つが、苫小牧だった。苫小牧では、CO2の発生源である製油所に隣接して分離回収設備があり、そこから沖合の海底下に“井戸”(坑井)を掘ってCO2を送り込む。坑井は2本あるが、浅い方でも深さ1188m、水平方向には3058m伸びている(図表1参照)。特に水平方向にこれほど長い坑井を掘削するのは「日本で初の、すごい技術」(澤田常務取締役)だという(ちなみに工事を担当したのは「石油資源開発」である)。

 RITEの推計によれば、日本の地下には約1460億トン、現在の排出量にして約100年分のCO2を貯留するポテンシャルがある。ただし、日本の場合、現実的に貯留地点は海底下が主となるであろうと考えられている。それを、「陸上から掘れるとなれば安上がりであり、意味は大きい」(澤田常務取締役)のだ。なお苫小牧では、2本の坑井により、2つの貯留層にCO2を送り込む計画だ。

 分離回収したCO2は、10〜20メガパスカル(約100〜200気圧)の圧力をかけて海底下1000m以下に送り込まれる。このときCO2は、気体と液体の中間のような「超臨界」状態になっている。内外の研究によれば、封入されたCO2は、地下にとどまり、長い年月のうちに水に溶け込む、周囲の岩石と結び付くなどして安定化する、と予測されている。



 実証試験では、18年度までの3年間、苫小牧沖合の海底下の萌別層(深度1100〜1200メートル)と滝ノ上層(同2400〜3000メートル)の地層2カ所にCO2を年間10万トン以上封じ込める。その後、2年間にわたり、CO2を貯留した地層の変化などを調べるモニタリング(監視)を行い、技術の実用化を目指す。
ダチョウ
2016/07/03 12:23
あららぁ、あまりにもタイミング良いですね〜。

選挙1週間前の日曜日のテロ番組、報道2001ではダッカの日本人7人が殺されたことばかり発言してましたぁ。

★日本人がよく行くお店のようですね。 ピザもメニューにあります。 バングラディシュのイスラムの人々は豚を食べない人が多いし、バングラディシュの国民には高級なお店なんでしょう。

そこへイスラム国ですか。 コーランを読めない人は虐殺! 首切りまであった? 普通のイスラム教徒の人々にはたまったものではないでしょう! 

イスラム教徒を悪者にし、日本に国防軍は必要だ!とメディアで騒ぎ立てて、自民党に投票させる目的もあるのでしょうね。
indivi 2016
2016/07/03 12:29
安倍さん、身をもって本当の支持率を知るべきです。

それとも、ネトウヨ達を総動員して、一緒に遊説して回りますか?

どこへ行っても、支持している連中は同じ顔という、面白い動画がアップされそうですが。(笑)
たま
2016/07/03 12:56
私も昨夜、「帰れコール」しました。
東京のど真ん中の大きなコンビニで、
「なんで30分経っても充電できねえんだよ、このヤロー!」
と礼儀正しいコンビニの男子店員さんを怒鳴り倒している推定30代女子に対してです。
「こっちは1億、2億のカネ動かしてるセレブな
んだよ、おめえらみてえな時給の貧乏人と違えんだよ!」
と、巻き舌レロレロ状態。実は、初期作動のボタンを自分で押し忘れてただけだったのに。彼女が罵りながら出口に向かう途中に、お客さんの私は、
「うっさいから早く帰れ、もう来るな」って店員さんの気持ちを代弁してあげました。そしたら、
「うるせー、この貧乏人のクソババア、あたしはセレブなんだよ!」って、まだ言ってました。どんなセレブだか…。
【結論】
これから金融取引で損してイラつく人が巷に増えると思います!ザマーミロミロでございますっ!
しろまじょ
2016/07/03 13:13
毎度毎度ですが、ここぞの時にコソコソ逃げ回る安倍、言うに事欠くと駄々っ子のようにワーワー喚くのは、見苦し過ぎです。
頓珍漢どころではない安倍は、日本の恥部でしかありません。
一刻も早く辞めて欲しい。
とにかく、政治にだけは首を突っ込まないで頂きたい。
(曲がりなりにも誰も選んでいない偽総理です。政治に首を突っ込まないで頂きたいと言う願いは、文字通り、安倍さまを愚弄した餞です。あなたにプライドがあれば是非引退を。)

安倍偽総理でなければ犠牲になっていなかった思われる、ダッカで犠牲となられた方々へ心より合掌。
ピーチパイ
2016/07/03 13:51
ネットゲリラさんです。

●チャウシェスク晋三

野次馬 (2016年7月 3日 12:47) | コメント(0)

http://my.shadowcity.jp/2016/07/-oredayo8-44-16-1720.html

渡辺@潜伏中 ?@oredayo8 4時間4時間前

本日7月3日、 安倍総理は銀座三越前に16時、 渋谷ハチ公前に17時20分に来ます。 帰れコールで返り討ち。
ハラ
2016/07/03 14:57
度々失礼します。

安倍への帰れコールとは雲泥の差です。
沖縄、イハ洋一候補への応援演説の小沢代表大盛況。

http://www.youtube.com/watch?v=1wA0AVd67nY&feature=youtube_gdata_player

やや気になるのは、遅く発生した台風1号。
今週半ば以降に、沖縄県の先島諸島に近づくおそれがあるとの事。
最近は選挙となると、雪が降ってみたりと、悪天候になるケースが多々ありますね。

台風1号
2016年7月3日10時30分発表

台風第1号が3日9時に発生しました。台風第1号は、3日9時にはカロリン諸島にあって、北西へゆっくり進んでいます。
中心気圧は1002hPa、中心付近の最大風速は18m/sです。

この台風は、4日9時にはマリアナ諸 島に達し、発達しながら北西から西北西に進み、6日9時にはフィリピンの東に達する見込みです。

名称 NEPARTAK(ニパルタック)
大きさ ---強さ ---
存在地域 カロリン諸島
中心位置 北緯9度10分 東経144度50分
進行方向 北西
速さ ゆっくり
中心気圧 1002hPa
最大風速 中心付近で18m/s
最大瞬間風速 25m/s 暴風域 (25m/s以上) ---
強風域 (15m/s以上) 南側330km 北側220km
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/
ピーチパイ
2016/07/03 16:04
ハシナ首相は、
『国内外の一部の勢力.....陰謀を...』の次に、
『イスラム教は平和の宗教だ。イスラムの名をかたって人殺しをするのはやめてほしい』とも。
もしかして、何もかもご存知と言うことだろうか?

日本は311等色々やられているのに、この様なまともな発言をした事があるだろうか?

言うわけがない。
日米合同委員会かCFRか知らないが、あらゆる陰謀を企画して自ら行っているからだ。

欲望の亡者・殺人強盗団に乗っ取られている日本と米国。
都合が悪くなると、ゲームの様に人殺しをするサイコパス集団。
国民の税金・年金を湯水のごとく盗んで、人殺しに使うのは止めて頂きたい。

間もなく、慈愛に満ちた神の完全な政府が到来するまで、不完全でも各国の権威に敬意を示して従うようにと聖書は勧めている。(ローマ13章1〜10節)
日本は立憲民主主義国なので、憲法が最高権威。よって、憲法には進んで従うが、不正選挙で国政を乗っ取った強盗団に、何もかも従うようにとまでは言っていない。

ガン闘病中の大橋巨泉さんはコラム最終回で、
「このままでは死んでも死に切れない.....安●晋●の野望は恐ろしいものです」と言っている。

ハシナ首相がもしこの偽?テロに加担して居ないなら、どんな妨害にもめげず、この陰謀を暴いて欲しい。
そして、日本の超有力者達が拘わっていたとしても、彼等からのワイロと脅しに屈せず、世界中に堂々と公表して頂きたい。

世界中のまっとうな庶民が、大きなうねりとなって後押ししています。




いもへぼらっく&とら
2016/07/03 16:07
世界中何処を探してもテロ起こすのはいつもユダ菌。
そのユダ菌の日本におけるパシリの筆頭格は安倍一味。

姑息なネズミめが
マスターエンディミオン
2016/07/03 16:23
ゲリゾウ君、あんたの不人気はポスターが破られ田んぼに浮いてることからも明らかです。

誰もあんたなんか望んでいません。それから山谷えりこも赤マジックでぐちゃぐちゃです。

これが現世というものです。
カルト集団大嫌い
2016/07/03 16:29
産経腐痔テレビが日曜夜に垂れ流している宣伝塔ミヤネの番組Mr.サンデーですが、今夜またまた巨大地震の特集をするそうです。

まーた近々「起こす」予定なのかな?
例えば7月「11日」とかに。

不正選挙をやるものの、今度はその証拠があちこちで見つけられ騒がれるのを見越して、選挙の翌日に巨大地震を起こしてうやむやにする……もしかしてそんな予定ですか、腐痔テレビのご主人様である米国1%さん?
酢味噌
2016/07/03 16:29
狙いすましたように台風1号が発生した。
http://www.jma.go.jp/jp/typh/

もしこの台風が7月10日の日本を襲う或いは梅雨前線を刺激して豪雨を引き起こすようであれば、不正選挙と気象兵器のあからさまな証明と言って差し支えない。


渋谷:三宅洋平の応援動画に山本太郎が出ていて、ハンドサインをしていた猫w ↓

*私的にはこの写真1枚で、奴の正体見たり・・・です猫。
 ×です、詳しくは、タマちゃん暇つぶし日記まで
匿名全権
2016/07/03 17:23
さっき駅前で新風の鈴木とかいうのが、坊主頭で鬼剃の暴力団風味のチンピラと、日本人離れした風体のプロ市民団体みたいなオバサンをサクラ要員にして突っ立ってました。
『実は背後は統一教会でしょ?』
『アンタら本当は朝鮮人でしょ?』
と尋ねたら、慌ててサクラが割って入ってきました。コラコラ。

自分達はもうバレてるんじゃないか?ってビクビクしながら演説しているのが手に取るようにわかります。
マスターエンディミオン
2016/07/03 17:23
ネットゲリラさんの記事へのコメントです。

「そこらじゅう溶けてる匂い」

期日前の投票用紙を炎が見えにくい昼間に燃やしていたりして…。

>ピエール | 2016年7月 3日 17:09 | 返信

>東京、異状高温発生でそこらじゅう溶けてる匂いが、いや、シャレじゃなくて

●チャウシェスク晋三

野次馬 (2016年7月 3日 12:47) | コメント(2)

http://my.shadowcity.jp/2016/07/-oredayo8-44-16-1720.html
ハラ
2016/07/03 17:38
>芭蕉さん
2016/07/03 11:25

座布団10枚!

特に、

>テロでごまかす
 テロリス党

がツボにはまりましたw
ランスロット
2016/07/03 18:14
>遊説は2度もキャンセル

過去の「まやかし」は、
もはや通じなくなっている。

それでも「通じている」と
強弁している、その姿は、

笑えない「与太郎」だと。

マスゴミは「クズ」なのだ。
既に中身が「クズ」なのだ。

「絶対認識」すべきと。
ぷち
2016/07/03 19:04
ネットゲリラから速攻引用

安倍に積極的平和外交と集団的自衛権を吹き込んだのが、
JICAの親玉北岡伸一です。
大学院時代文学部の伊藤隆ゼミに出入りして
「僕の目の黒いうちに@憲法改正 A国連常任理事国となる」と吹きまくっていました。
安倍に目をかけられてからは早速集団的自衛権を吹きまくり第2次安倍内閣で「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会」座長になって安保法制を推し進めました。
勿論、アメリカのイラク侵攻時にはこれを支持、安倍がエジプトで積極的平和外交を吹きまくったのも北岡の入れ知恵です。
この北岡が安保法制に協力した見返りとしてJICAの理事長となり、
その関係者が安倍が宣戦布告したイスイス団の手にかかって殺される。因業因果としか言いようがありません。
北岡の御婦人もNPO代表としてアフリカの子供たちに教育の機会をとか言ってアフリカ巡りです。鈴木何とか云いましたけど忘れました。
にっく
2016/07/03 19:41
前回の衆議院選挙で起こったことでおぼえていることは選挙演説のとき選挙戦の後半だったかアベに対して罵っていた聴衆が取り巻くマスコミの記者たちに対しても怒り出して、正しいことを伝えない、権力者にいいなりのマスコミに怒りをあらわしたのである。あのことは彼らに危機感をもたらしたと思う。あれでもし予想通り自民300議席以上だったら町が怒りであふれかえっていたと思う。だから300以上はとりやめたことがもりあがりをおさえてしまったことは残念でならない。

2016/07/03 20:11
前回の衆議院選挙のとき、自民党の支持者に不正選挙が行われると話したら、マスコミの言う300議席だとか300議席以上はあり得ない、前より減ると言うので、マスコミはそう言っているじゃないですか、あれは予想じゃなくて予定なんだと話して、もしマスコミの言う通りだったら不正を認めるという話になった。そうしたら蓋を開けてみたら、向こうの言う通りで、こちらの立場がなくなってしまった。今回もマスコミの予想があいかわらず無茶苦茶だが、そのことが話題になった。

2016/07/03 20:22
北海道で、大規模な人工地震を起こす気満々なんですね。駄目リカ1パーセントの人たち。二酸化炭素の海底への注入により。北海道は、ロシアに近いから。北海道とロシア沿海地方を一気に2つとも破壊するつもりです。やっぱり、駄目リカは世界での自分たちの覇権を絶対にロシアに渡したくないんですね。安倍偽総理もプーチン大統領に会っているけれど、ダメリカのいうことには、逆らえないんですね。こんな実験(二酸化炭素の海底への注入実験)を実際にやらせるなんて。
大和魂
2016/07/03 21:05
安倍晋三は、遠くない将来チャウシェスクされると思います。
ブランチ
2016/07/03 21:35
参院選前にテロ多発で憲法改正自民に投票させようってことですかねー
ななし
2016/07/04 00:41
「シンゾー、お前が精力的に遊説したから自公が圧勝した事にしなければならないのだ、遊説に行け」「テレビ局には電通から罵声を拾いにくい指向性の強いマイクを使い、お前のアップだけを流し、聴衆の様子は絶対に流すなと命令してある」「分かったか、遊説に行け」…網タイツ
ハラ
2016/07/04 07:17
>2016/07/03 09:48
訂正です。ご紹介したAgathaは北米方面で発生したもので、日本に関係しそうなのは【Nepartak】でした。

【Tropical Storm Nepartak】
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tc/2016_02W/webManager/mainpage.html
peco
2016/07/04 07:18
聖書の「借金踏み倒し祭り=ヨベルの年」や「生贄神殿ソロモン第三神殿建設」の期限は、今年の9月です。

広域指定暴力団国家USA アメリカは、その日までに
聖書に書かれている「第三次世界大戦」を始めるつもりです。

そうしないと、アメリカ人は、再臨すると言われている、イエス・キリストにほめてもらえないそうです。

アメリカ=オウム真理教の本体。

アメリカ=カルト悪魔教の本体である姿が浮き彫りです。(^◇^)
トラック野郎一番星
2016/07/04 07:33
演説会

https://special.jimin.jp/speech/index02.html?id=1

あべ しんぞう
安倍 晋三総裁
7月4日 ( 月 )

開始時間 候補者 演説場所 用務

12:30〜【大分県】 こしょう はるとも トキハわさだタウンフェスタ広場前 ( 大分市大字玉沢 ) 街頭演説会

14:50〜【大分県】 こしょう はるとも パトリア日田広場 ( 日田市三本末1-8-11 )街頭演説会

16:30〜【大分県】 こしょう はるとも JAきつき選果場前広場 ( 杵築市大字杵築北浜741-1 )街頭演説会
ハラ
2016/07/04 07:34
個々の設問をみると自公プラス別働隊が勝つ要素は無いのに、支持率と比例の投票先は高いとは、どういう事ですか?朝日さん。

●首相の経済政策「見直すべきだ」55% 連続世論調査

朝日新聞デジタル 7月4日(月)0時1分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160704-00000001-asahi-pol

朝日新聞社は2、3の両日、参院選(10日投開票)に向けた連続世論調査(電話)の3回目を実施した。安倍晋三首相の経済政策について、「見直すべきだ」55%が「さらに進めるべきだ」28%を上回った。参院選の結果、憲法改正に前向きな「改憲4党」の議席が参院全体で3分の2以上を「占めたほうがよい」は36%、「占めないほうがよい」は41%だった。

内閣支持率は41%(6月18、19日の前回調査は45%)、不支持率36%(同36%)だった。

安倍首相の経済政策をめぐっては、自民支持層では「さらに進めるべきだ」52%が「見直すべきだ」33%を上回った。これが無党派層では逆転し、「さらに進めるべきだ」16%、「見直すべきだ」60%だった。

朝日新聞社が6月22、23両日に実施した参院選の情勢調査では、改憲に前向きな自民、公明、おおさか維新の会、日本のこころを大切にする党を合わせた議席が、憲法改正の国会発議に必要な3分の2をうかがう情勢。だが、今回の連続調査では、3分の2以上を「占めたほうがよい」との回答のほうが少なかった。自民支持層では「占めたほうがよい」59%、「占めないほうがよい」20%だが、無党派層では「占めたほうがよい」22%、「占めないほうがよい」48%だった。

(続く)
ハラ
2016/07/04 08:02
(続き)

一方、参院選の改選議席121議席のうち、自公が過半数を「占めたほうがよい」との回答は全体で44%で、「占めないほうがよい」は35%だった。

調査では連続して、仮にいま投票するなら、比例区ではどの政党に投票したいと思うかを政党名を挙げて尋ねている。第1回(6月4、5日実施)、第2回(同18、19日実施)、そして今回の推移をみると、自民39%→38%→35%▽民進12%→15%→16%▽公明7%→7%→7%▽共産7%→6%→6%▽おおさか維新の会6%→4%→7%などとなった。無党派層の比例区投票先は自民14%、民進17%などとなり、連続調査で初めて民進が自民を上回った。

朝日新聞社
ハラ
2016/07/04 08:02
台風の前に!って事でしょうか。

深さは全て10q。

発生時刻: 2016年7月4日 11時24分 震源地: トカラ列島近海 最大震度: 3 M4.3

発生時刻: 2016年7月4日 11時18分 震源地: トカラ列島近海 最大震度: 3 M3.6

発生時刻: 2016年7月4日 11時14分 震源地: トカラ列島近海 最大震度: 3 M3.7

発生時刻: 2016年7月4日 11時11分 震源地: トカラ列島近海 最大震度: 2 M3.1

発生時刻: 2016年7月4日 11時03分 震源地: トカラ列島近海 最大震度: 3 M3.0

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/
ピーチパイ
2016/07/04 11:38
改憲議論「深まっていない」62% 連続世論調査

http://www.asahi.com/articles/ASJ735HTGJ73UZPS009.html
とくお
2016/07/04 12:39
感の良い方は、ISの犯行=CIAの犯行だと理解している事でしょう。犠牲者がEU離脱派の多いイタリア人と改憲反対派の多い日本人というのも事件の特徴です。
6月12日に起こったフロリダ州、オーランドの銃乱射事件については、オマール・マティーンという単独犯の犯行だと見られているが、実はそうではなく、翌日の6月13日、ロサンゼルスのLGBTのパレードでの銃乱射が計画されており、サンタモニカ警察に身柄を拘束された実行犯は、オーランドの事件の実行犯は2人、予定されていたロサンゼルスのLGBTパレード乱射の実行犯も2人で、4人の人物がかかわっていることが明らかとなった。彼らはCIAによって訓練されたチームである事が判明しています。
パディントン
2016/07/04 14:07
オウムもそうですが、その国の犯罪経験に無い事件があれば、必ずCIAの政治的テロを疑う必要があります。

米国内の銃乱射事件は、自分達が殺されない為に、銃規制が必要になった1%の所業です。
パディントン
2016/07/04 14:16
5月GDP0.6%減 日本経済研究センター

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFS04H21_U6A700C1EE8000/

日本経済研究センターが4日発表した5月の実質国内総生産(GDP)は、前月比0.6%減だった。2カ月ぶりの減少となる。個人消費は横ばい、設備投資は0.6%減だった。工作機械などの出荷が低調だったことによる。新設住宅着工戸数の増加などを背景に住宅投資は1.1%増だった。
とくお
2016/07/04 19:45
2016年 7月4日 2:38 PM
JST〔マーケットアイ〕
外為:ドル102円後半、「アベノミクスの後始末」後半戦はこれからか
[東京 4日 ロイター]

http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPL4N19Q1XR

当てにもならない数字の羅列は、読む気ゼロでした。
「アベノミクスの後始末」のタイトルだけで笑えます。
そもそも後始末も何も…ですが。
ピーチパイ
2016/07/05 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

帰れコールを恐れる安倍晋三には、好都合のダッカ事件 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる