旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ロシアとの衝突避けたIOC 迫る開幕、強い姿勢取れず

<<   作成日時 : 2016/07/25 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 212 / トラックバック 0 / コメント 17

世界の覇権を失ってしまったユダヤ米国が、WADAにけしかけて、ドーピング疑惑を捏造して、ロシア選手をリオ五輪から締め出そうと企んだが、所詮は、急降下没落国と隆盛の一途の国では、実力が違います。

IOCは、ロシアの顔色を見てガクブルに震えまくって、ほとんど実害のない処分でお茶を濁しました。

結局、スポーツの世界でも、1%過去の人たちは、やっぱり、過去の人でした。虚勢を張って騒いでみて、プーチン氏の怒りを買い、すごすごと撤退。

いやー惨めですねー。

人間、零落れたくはないですねー。

日本の似非右翼さん、実力不相応の立ち位置、今だけですよ。

親分の零落ぶり、わかりますよね。


やっぱりプーチンロシアの勝ち〜o(`▽´)o

ロシアとの衝突避けたIOC 迫る開幕、強い姿勢取れず

国際オリンピック委員会(IOC)は、夏季五輪の国別メダル獲得数で3位以内に入り続けるスポーツ大国ロシアとの衝突を避ける現実路線を選んだ。世界反ドーピング機関(WADA)はドーピングに染まったロシアの実態を暴くことでIOCに厳しい決断を迫ったが、IOCはWADAほどの強い姿勢は打ち出せなかった。クリーンなロシア選手は出場を認めるが、クリーンかどうかは各国際競技団体が決めろという逃げ腰の結論に収めた。

パレスチナ万歳
2016/07/25 15:22

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 212
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
 結局ドーピングしてないからだろ。それだけさ。
あのねあのね
2016/07/25 17:53
スレ有難う御座います。いっその事今からでもロシアの選手全員でボイコットしてもいいかも知れないですね(^O^)
パレスチナ万歳
2016/07/25 18:39
イチャモンの威勢は、さながら
WADAアキ子です。
まだ宵の口
2016/07/25 19:13
インド、巨大石油会社作る計画
スプートニクニュース7月25日18:32

http://jp.sputniknews.com/world/20160725/2553086.html

インドは、13の国営石油会社を合併する計画を検討している。インドのエコノミックタイムズが報じた。同紙によると、インド政府はこのようにして、世界市場のプレイヤーの1つを作ろうとしているという。

ユダ金メジャーにとって痛い話。
ブランチ
2016/07/25 19:33
やい!! オリンピック日本選手団!!

お前ら、日本男児 大和なでしこだろ!!!

好敵手のロシアが来ないなら、競い合う意味はねえ!!とストライキしろよ!!

それが、本物の武士道だぞ!!

好敵手がアメリカ悪魔にいじめられているのを見て、何も行動を起こさないのは「義を見てせざるは勇無きなり!!」だぞ!!

見損なったぞ!! やい!! サッカー日本代表!!
ストライキしろ!! しねーと、帰国させねーぞ!!

日本代表サポーターたちををなめたら、どーなるか、わかってるだろ!!

三浦カズへの玉子投げじゃあすまねーぞ!!

俺たちの金玉引きちぎって、顔面にぶっつけるぞ!!
ヽ(`Д´)ノプンプン
トラック野郎一番星
2016/07/25 19:44


覚めた目で見ると

ロシア迫害より

ロシアからの金

放映権料を失う

方が問題だったの

ではありませんか


ちなみに日本の支出は

日本民間放送連盟発表

『NHKと一般社団法人日本民間放送連盟で構成するジャパンコンソーシアム(JC)は、2018年の平昌冬季オリンピック、2020年の東京オリンピック、2022年の冬季オリンピック、2024年の夏季オリンピックの4大会の放送権を獲得することについて、国際オリンピック委員会(IOC)と合意しました。
 放送権料は、4大会合わせて1100億円(平昌・東京の2大会が660億円、2022年冬季大会・2024年夏季大会が440億円)で、テレビ・ラジオ放送のほか、インターネットやモバイル端末など、日本国内における全てのメディアの権利が含まれます。』

と云う事です


念のためにURLを

http://www.j-ba.or.jp/category/topics/jba101364


蟹座の猫
2016/07/25 20:08
か、か、カッコわるぅ〜!
嫌がらせすら顔色うかがいの1%。
堕ちも堕ちたり無常の世。
嗚呼、あこぎ稼業のなれの果て…。
転がし人生いっちゃん最後にてめえを転がし、エンディングたあ笑えねえ。
(三味線、黒子のコーラス)
嗚呼、ユダ金やユダ金や〜
その滑り台何処まで続くか承知かえ?
てめえが手掛けた亡者の国に
えまえさまは墜ちていく…
どんな気持ちだ、滑るのは?
どんな気持ちだ、地獄墜ち!
(Dylanのライク・ア・ローリングストーン背後に被る)



マイケル
2016/07/25 20:18
ロシアの参加可否、手続き着手

http://www.daily.co.jp/society/main/2016/07/25/0009320956.shtml

【ロンドン共同】国際オリンピック委員会(IOC)からロシア選手のリオデジャネイロ五輪参加可否を巡る判断を委ねられた国際競技連盟(IF)は、8月5日の開幕に向けて本格的な手続きに着手した。24日には国際テニス連盟(ITF)がロシア8選手の参加を認め、体操も参加に向けて動きだした。

IOCは緊急理事会で、ロシア選手の五輪出場にはドーピング違反歴がないことや、信用できる国外検査をクリアしていることなどの条件を付けた。テニスのトップ選手は世界を転戦するため、ITFは参加予定の男子3選手、女子5選手についてロシア国外で「厳格なドーピング検査を受けている」と説明。
とくお
2016/07/25 20:39
米国1%の手先、世界反ドーピング機関。
負けてキャンキャン吠えまくってますね。ザマーミロ。
オリンピックは興味無いですが、ロシアの選手を応援したくなりました。
裏社会が変な工作しないかしっかり監視しないと。
もみじ
2016/07/25 20:51
米マスメディア「我われはロシアの原子力重巡洋艦に対抗できる戦艦を作ることができなかった」
スプートニクニュース7月25日20:52

http://jp.sputniknews.com/us/20160725/2553784.html

米国はロシアのプロジェクト1144「オルラン」重原子力ロケット巡洋艦に対抗できる戦艦を作ることができなかった。オルランは、一度に数個の機能を実行することが可能で、数10年はロシア海軍で勤務するだろう。米誌ナショナル・インタレストが報じた。

ユダヤ米国、ロシアの海軍力に白旗? あとは気象操作兵器がアンコントローラブルになったら、米国1%ゴロツキマフィアもガラガラ閉店ですね。
ブランチ
2016/07/25 22:31
米国に、ドーピングしてない選手なんかいるのですか?
西伊豆
2016/07/25 22:46
大橋巨泉の遺言を隠し
陛下の移譲の意思すら覆いして
お上の首をすげかえ
民の財をあざとくくすね
結果起こる不況と飢饉も
瓦版に「清国のせいだ」と喧伝させる…

西に正しい義人が立てば
悪しき独裁と呼び彼の世を滅ぼし
東に異教の国あれば
かの国の衣装を着た軍をしつらえ
平和な国を攻撃させる…

まつろわぬ国には日照りを送り
ひざまずかぬ国なら地面をゆらし
はかりごとと戦乱とを花のやうにふり撒きながら
世は戦乱に満ちている
この戦乱に屈してはならぬ
戦乱に対して立ち上がるが肝心だ、等と
口先の虚言ばかり云っている…

平和の祭典おりんぴっくの名を借りて
傘下の代官、商人に祭りの相場で儲けさせ
その上前を相変わらず細かくはねながら
自身の儲けと君臨のみをいつでも追っている…

えごと詐欺と火薬と殺し
狡さと野蛮に満ち満ちた
地獄のやうなうその国---
さういう国を、わたしは討ちたい…。









マイケル
2016/07/26 01:38
当然ながら。。。

プーチン氏は
二の矢、三の矢、で
畳み掛けるでしょうね。
天網恢々
2016/07/26 03:07
メデイアはドーピングの不正をアニメで作成しているが、
不正選挙の投票箱すり替え、投票用紙の書き換えをアニメでやってないね(笑)

生前退位の天皇 VS 生前退位反対内閣

天皇側につかない似非右翼、踏絵なんだぜ!これは。
Elint
2016/07/26 06:24
ご既承とは想いますが!!

ドーピング検査用検体の詰め替えはできない事を、
容器製造会社が明言した。「ドーピング検査容器の製造会社 容器を損傷なしに開けることは不可能と発表」http://jp.sputniknews.com/sport/20160719/2522023.html
長哥
2016/07/26 07:43
>ロシアの顔色を見て

仮に、今のアメリカが、
新しい金融の仕組みを提唱して、

そこに、日本の資産を
注ぎ込ませようとしたところで、

それは「願望」だけに終わる…

つまり、日本以外は
誰も、その話に乗らないから。

もう、既に終わっているのだ。

小ブッシュ政権から続く、
国際的信用の「ドミノ倒し」は、

間もなく、全て倒れ切るかと。

トランプ氏の「一押し」で。
ぷち
2016/07/26 17:23
ロシア・モンゴル国境で強い地震
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160713/2476189.html

2016年07月13日

水曜日、カザフスタンの首都アスタナ時間で12時45分(日本時間で15時45分)、ロシア・モンゴル国境で、マグニチュード4,3の地震があった。


グルジアの地震、アルメニアでも揺れが体感
カザフの地震学者によれば、震源はアルマアタの北東1171キロで、震源の深さは5キロだった。

なお地震のエネルギー・クラスは10.9、震源地は北緯49度22分、東経89度33分のロシア・モンゴル国境付近だった。

ロシアの地震専門家が、スプートニク通信に述べたところによれば、地震は数回発生し、その大きさはマグニチュード5,2から5,3だった。震源は、ロシア連邦ゴールヌィ・アルタイ共和国のチハチョフ山脈地区で、専門家によれば、このゾーンは、造山プロセスに関連し地震活動が活発で常に地震が発生するものの、長い間今回のような強い揺れはなかったとのことだ。



火曜日 沖縄沖でマグニチュード5,3の地震が発生した。 気象庁が伝えた。
http://jp.sputniknews.com/japan/20160726/2556968.html
2016年07月26日 14:30

それによれば、震源地は、北緯26度5分、東経128度8分の海底で、震源の深さは、10キロメートル。
人的物的被害に関する情報は届いていない。また津波警報も出されていない。



「モンゴル」ユダ金朝鮮裏社会の合図で出てます。
モンゴル、ロシア国境付近でまだ人工地震を狙ってるかもしれません。
ダチョウ
2016/07/28 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ロシアとの衝突避けたIOC 迫る開幕、強い姿勢取れず  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる