旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京都知事選:

<<   作成日時 : 2016/07/25 07:10   >>

面白い ブログ気持玉 161 / トラックバック 0 / コメント 28

東京都知事選:

あんまり興味ありませんね。

保守票が、自民増田と統一教会濃い毛に割れるので、鳥越さんがかって当たり前です。

だが、そこは毎度お馴染み不正選挙ですので、安倍さんを飼っている統一CIA協会や「日本の中の朝鮮人会議」の副議長でもある濃い毛レオタドン魑魅魍魎妖怪女王様が当選したことにするのでしょう。

それにしても無理がありますね。不正選挙、丸見えですね。

で、副都知事は、高誠さんですか?

済州島人の希望の星ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 161
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
イマイチも
 念押し報道
  次の知事

都知事選は小池氏リード 毎日
2016/7/24(日) 22:58掲載.
<都知事選>小池氏リード 増田氏、鳥越氏追う 本紙調査

 選挙戦が後半に入った東京都知事選(31日投開票)について毎日新聞は23、24の両日、有権者を対象に電話による2回目の世論調査を実施し、取材結果も加えて情勢を分析した。元防衛相の小池百合子氏(64)がリードする展開で、元総務相の増田寛也氏(64)とジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)が追う。ただ、3割以上が投票先を決めておらず情勢はなお流動的だ。(毎日新聞)
芭蕉
2016/07/25 07:20
安倍政権の使命は、この日本をどん底に沈めることですので、東京都知事には小池百合子さんで決まりでしょうねw
日本のどん底を実現するには、まず最初に東京のどん底から。
(インチキ偽日本人でなく)おとなしいはずの「本物の日本人」の中から、とうとう、義のために暴動を起こす者が現れる可能性も・・・。
ベンジャミンさんもおっしゃているように、ベルリンの壁が崩壊するかのようにガラリと世界平和が訪れる前触れなのでしょう。
夜明け前が一番暗くて寒いのですから。
(K)(F)(C)
2016/07/25 07:22
蛇の目が
 鳥を睨んで
  不正選挙
 
芭蕉
2016/07/25 07:24
小池百合子の革を被った小泉純一郎?w
(K)(F)(C)
2016/07/25 07:32
マス駄が当選して濃い毛が次点と睨んでいます。
勿論不正選挙と不正開票で。
マスターエンディミオン
2016/07/25 08:35
マスゴミはまた不正選挙のお手伝い
手口は一緒反吐が出ます。なんで小池百合子がリード?変ですよ。都知事は鳥越さんになって欲しいです
az
2016/07/25 08:41
小池百合子が都知事となれば
東京に経済特区が置かれ、
東京だけのTPPとなり東京にユダ金帝国が出現します。
東京だけいただければ、良いやってことでしょ。

アナ、恐ろしや!
アヌラーダ
2016/07/25 09:17
https://ja.wikipedia.org/wiki/国家戦略特別区域

小池百合子を知事にして、
これをやりたいのでしょ。
特区を、国を代表して特区担当大臣、地方を代表して知事や市長、民間を代表して企業の社長という国、地方、企業の3者統合本部でミニ独立政府の様に決められる主体性を持った新しい特区です。
このミニ独立政府というところ怖いです。
アヌラーダ
2016/07/25 09:25
どうせ、桜井とか言うバカモンをゲットする為に、濃い毛魑魅魍魎鬼百合子を偽看板にして、投票があったような不正工作を考えているのでしょう。
何をやっても既に時間切れです。今となればブルーシートの買い溜めをした方がメリットあるのではw
大阪を愛する者
2016/07/25 10:00
仰る通り、保守票が分裂しているので鳥越有利なのは当たり前です。激しい戦いになるとは思いますが
さいれん
2016/07/25 12:18
>不正選挙、丸見えです

例えば、アメリカのように、

共和党と民主党が、交互に
「政権」を担うような形を、

なぜ、日本では、
取ろうとしないのだろうか?
(一時的には、あるが)

それは、結局、

Bチームを、完全には
「操縦」できないからである。

何しろ、背後の民意を
「無視」することが出来ない…

それは、言い換えれば、

Aチームの背後にある
「民意」が、少数だという、

「現実」を、表している。

そこに、いるのは、

隠れた植民地における、
「従属者」だけなのだから…

基盤は「脆弱」なのである。

だからこその「不正」だと。
ぷち
2016/07/25 14:04
前回の都知事選で、不正選挙疑惑を告発してくれた孫崎さん!私たちも復習しておきましょう。

<舛添氏の市区別の得票が、猪瀬氏得票の48%にピッタリ一致!!>
https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/754681584385658880?lang=ja

今回の都知事選後に同じような現象が起きたら、さらに厳しく追及してほしいです。もちろん、陰謀論者としてではなく、実証主義的正統派評論家としてで結構です。
しろまじょ
2016/07/25 14:56
安倍一味による既存メディアを使った「鳥越叩き」が、あまりにも酷いですね。
週刊文春の発刊意義、文藝春秋社の存在意義が、問われて然るべきでしょう。
菊池寛は政府のプロパガンダをする目的で、この会社を創ったわけではありませんよね。
アニマル
2016/07/25 15:11
自民推薦の増田と自民党の小池。この2人で自民公明票を奪い合うのだから、この2人が鳥越氏に比べて劣勢になるのは当然

ほぼ同数の自公票と野党票。鳥越氏に野党票の全てが行くわけではないけれど、自公票を取り合う小池と増田と比べて明らかな劣勢になるとは到底思えない

結局小池には増田や鳥越のような大きな組織票・固定票がないのだから、マスコミが偽ブームを仕掛けたって限界がある

裏社会は自公・野党票に3割程度の浮動票を作り、無党派層の票と合わせて小池にブチ込んで小池勝利と発表する計画だと思います
ふわとろ卵
2016/07/25 15:15
名古屋市長の河村氏も、まさか小池百合子の応援団をやるとは意外でしたね。やはり、河村氏も、隠れ自民党応援団だったのか!?
ベンジャミン・コシミズ派
2016/07/25 15:23
競馬レベルの予想。しかしこれがよく当たる。不正選挙だからw

小池氏リード、増田氏追う=都知事選、終盤情勢【都知事選】

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016072500437&g=pol
とくお
2016/07/25 15:41
増田氏のタスキの色がヤケに緑色が強調されています。運動員も緑色のポロシャツを着用しています。
緑色は、小池氏のトレードカラ〜でしょ。
自民党はサブリ二アル効果を狙っていますね。暗黙に小池支持を行っていますね。
yutaka
2016/07/25 16:08
RKコシミズ大将、独立党の皆様、スレ違い失礼します。『(古賀茂明氏)主要3候補ばかり取り上げる都知事選の報道は放送法違反だ。http://n.m.livedoor.com/f/c/11803939』。やはり、古賀茂明氏は、頭が切れて賢いね。こういう方が都知事になればいいんだけどね。副知事は、立花孝志氏とかいいんじゃないかな。立花孝志氏は、大手マスコミは電通に支配されているとネット上で拡散した方ですからね。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2016/07/25 17:23
統一創価共同編集・朝日新聞もインチキ世論調査を公表しました。

小池氏優勢、増田氏追う 鳥越氏苦戦 都知事選情勢調査
http://www.asahi.com/articles/ASJ7S5746J7SUZPS003.html

読売・産経レベルの凄まじい数値操作ぶりです。操作というか、当選者を決定する勢力からのリーク情報をそのまま垂れ流しているだけというべきでしょうけど。

>ベンジャミン・コシミズ派さま
河村たかし(これまでは敬称をつけていましたが、今後は不正選挙犯罪者・鈴木宗男と同様に呼び捨てにします)は裏社会側のエージェントだったと断定してよいでしょう。参院選で「おおさか維新の(統一教)会」と結託していたことを見ても明白です。小池や橋下と繋がっているということは、統一教会系に属しているということでしょう。
ハインリヒ野口
2016/07/25 17:38
異論は承認されないと思いますが。

当然当選するはずの鳥越氏は、不正選挙
で当然つぶされます。

で、当選させてもらえるのは増田だと
思います。

増田は、都の市区長の殆どから出馬要請
を受け支持されています。
ということは、各市区長は、それぞれの
選管を抱き込める地位にあるので、増田
が不正選挙のシステムを享受出来る訳です。

不正世論調査も濃い毛を増田が追う展開に
しておいて、最後に逆転させる作戦だと
思います。

濃い毛には、逆上パワーで不正選挙を
追及することを期待します。

鳥越氏にも、ジャーナリストとしての
真価を発揮して、不正選挙撲滅の為に
残りの人生を奮闘して頂く事を切望
します。


東京砂漠
2016/07/25 18:18
小池が勝つなどと言うのは、裏社会の攪乱情報でしょう。不正選挙で都知事にするのは、ユダ金直系の増田でしょう。小池は以前の渡辺喜美で、似非右翼の桜井は以前の田母神と見てます。都知事選というイベントを通した一種の人員整理なのかと思っています。
日本独立
2016/07/25 19:14
検索 用に解かりやすく残します。

スマホ ポケモンGO 事故 攻略 レア たまご ダウンロー路 やり方 個体値 ジム CIA 2016 18歳 初めて 選挙権 東京都知事選 小池百合子 学歴詐称 自民党東京都連 推薦 不正選挙 ムサシ 創価 統一教会 安倍 大株主 自作自演 テロ B層 マスゴミ 3.11 9.11 リチャード 輿水 

書き足りませんが、ムサシがあるから立候補。噓だと騒ぎ立てる奴が”工作員”確定 決定。

すでに日本人の常識。
butamini
2016/07/25 19:58
調べていたらオリックスの宮内義彦が小池百合子のスポンサーだったという話が出てきました。
それが本当なら国家戦略特区を狙う竹中平蔵とも関係があるはずだし、小池さんの出馬直後小泉・細川コンビが出てきて、小池さんをほめた理由もわかります。

つまり、小池さんが都知事になったら、東京はハゲタカにやられるということでしょう。1%の代理人ですね。

http://www.rui.jp/ruinet.html?c=400&i=200&m=196905
(かんぽの宿問題で露呈するオリックス宮内義彦の正体と終焉)

peco
2016/07/25 21:47
増田氏、小池氏 鳥越氏の
順番を予想しましたが。

シールズを応援した各氏は
立ちませんでしたが鳥越氏は
立ちました。

人気の有った三宅氏は。シールズ
の応援も有り、負けました。

日刊ゲンダイ以外の新聞の様な
順番に決まってるって事かな〜。

楽しみは副知事が、誰かです。

反安倍の都知事が生まれる事は
他県の者も夢の様な事なんです。

ネット初心者
2016/07/25 22:19
濃い毛レオタドン魑魅魍魎妖怪女王様の当選の為に,,,

小沢事件と同じ構図…大メディア横並び“鳥越叩き”の異常
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/186360

鳥越氏の弁護団が各メディアと大訴訟合戦を繰り広げる日も近い(本文より)との事。
パレスチナ万歳
2016/07/25 23:52
ベンジャミンコシミズ派様

古賀茂明は新自由主義者で大阪のローカルテレビのコメンテーターとして橋下徹とおおさか維新の連中を応援していました。
応援していたというより橋下市政において特別顧問(府市統合本部関係)もしていました。
安倍の憲法改正に反対したため一見リベラルに転向したようにみえますが今でもおおさか維新とは意見が一致するはずです。
YS
2016/07/26 00:20
八百長っぽい選挙ですね。
普通に戦えば鳥越氏に決まるのに
鳥越氏の選挙運動をコーディネイトしてるのは誰なんでしょう?
本人は選挙の素人であっても
彼を担いだのは共産・民主・民進党という選挙のプロ集団のはず
なのに支持を減らしていくようなことばかりやってます。
準備期間が無かったとは言え
最初の街頭演説で応援演説に立ったのは
SEALDs代表奥田氏のたった一人だけで
しかも鳥越氏のスローガンは「改憲阻止」なのに
奥田氏の言う「憲法を守ろう」は
憲法違反である安保関連法に対して
憲法を守れと言ってるだけであって
本人は憲法改正派です。
それに鳥越氏は長きに渡って芸能生活を送られて来たのに
個人のコネクションで誰にも頼まなかったのでしょうか?
いくら創価推薦候補と対立してるとはいえ
応援を買って出るタレントもいなかったんですかね?
そして出てきたのが顔面崩壊した森進一で
仕込みっぽい聴衆からのリクエストに応じる形で
プロ歌手による歌を披露
公選法違反に該当するんではないかと言うネガキャンの材料を与える。
公開討論には出ない。
週刊誌のネガキャンには
ボケたかのような回答をする。
最も酷いのはがん検診100%というとんでも公約
しかし争ってる他候補にとって
一番攻撃しやすいこの公約には
どの候補も突っ込まない
それはどの候補が都知事になっても
鳥越氏の思いを汲み取る形で
実現しようと思ってるからじゃないですかね…
豚の尻尾
2016/07/26 04:11
>彼を担いだのは共産・民主・民進党という

社民を民主と書き間違えてしまいました…
豚の尻尾
2016/07/26 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

東京都知事選: dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる