旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 7.23FACT07 BF・RK対談+北芝健氏にご参加いただき、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2016/07/24 06:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 152 / トラックバック 0 / コメント 18

7.23FACT07 BF・RK対談+北芝健氏にご参加いただき、ありがとうございました。それなりに意義のあるイベントでした。

公安畑の現場におられた北芝さんのお話、興味深かったです。

北芝さんから、金正恩の母親が横田云々の話、ガセと断定していただきました。他にもいろいろ面白お話を聞かせていただきました。

8月のFACTは、都合により、中止となりました。9月までお待ちください。

次回は、7月30日(土)RK山口萩講演会です!

2016年7月30日(土):RK山口萩講演会

日時:2016年7月30日(土)14:00〜16:00

場所:萩市民会館 第3会議室 萩市大字江向495番地4 

電話 0838-25-1234

http://www.city.hagi.lg.jp/soshiki/19/1621.html

テーマ:未定

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 152
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
>金正恩の母親が横田云々の話

少し信じていた私は…馬鹿でした。
とくお
2016/07/24 06:27
北芝さんの陸軍中野学校の話は面白いです(どっかの動画で見ました、たぶんムー関係)

それにしてもポケモンGO-は危険です。夜中中若者が徘徊してゾンビみたいです。
昔、小津安二郎の名作『おはよう』の中で笠智衆さんが『テレビは一億総白痴化ですけんな〜』と言ってました。

うちのお婆ちゃんは『テレビばっかり見てると頭が脳天ファイラーになるよ』

ポケモンGO-現象を見ると皆脳天ファイラーになってますな。
脳天ファイラーって何やねん(≧∇≦)
たぶんクルクルパー。
噂タク
2016/07/24 06:28
>金正恩の母親が横田云々の話、ガセと断定していただきました。

( ・ω・)裏社会のクズ共が得する内容じゃないし、仮に公表しても一時的に日本人がショック受けるかもってだけで関係者からは直ぐに嘘だとの声が出て情報拡散されますよね。
あのクズ共が金にならなそうな事するとは思えないし。


会津藩士
2016/07/24 06:37
スレ違いです。

次に世界で最初に起こり得る経済的な大騒ぎは?

世界のの民間負債総額は、200兆米国ドル(日本円で2京円?)

http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.silverbearcafe.com%2Fprivate%2F07.16%2Fdebtbomb.html

特に大きいのはBREXIT以後の増加か?

今 $ 13 兆です。

バンク ・ オブ ・ アメリカ ・ メリルリンチの最後の週の刊の計算によれば負利回りを持つ世界の政府債の総額であります。

ちょうど 2 年前はゼロの負の降伏債ほぼされた、$ 13 兆への上昇はすごいですね。

2015 年 2 月には、世界の負の降伏の債務総額は 'のみ' $ 3 兆 6000 億だった

2 月 2016 年に後で年それはほぼ $ 7 兆に倍増しました。

今、ちょうど 5 ヵ月後、それはほぼ倍増再度 $ 13 兆 $ 11 兆 7000 億からちょうど 2 週間前。

そのことについて考える: 世界の負の降伏の債務の合計はロシアの全体の国内総生産よりも大きな量で最後の 16 日間だけで増加しています。


これには、デリバティブ負債額や米国国債は含まれてません。

3838panda
2016/07/24 06:38
>母親が横田云々

この種の「ミスリード」は、

「真性B層」ではなく、
「潜在的覚醒者」に対し、

仕掛けられるものであると。

間違った言説に囚われ、
世間的に、恥をかくことで、

「覚醒」させないように。

だが、しかし、

そうした「切り崩し」は、
既に手口が、読まれている…

少なくとも「我々」には。

対策の「ノウハウ」は、
このブログに、集積される。


講演会、お疲れさまでした。
ぷち
2016/07/24 09:18
一部のマスコミは一所懸命都知事候補者の過去の汚点を探して高らかにスクープ記事として売っています。
いままで散々きれいごとでは公務員としてやっていけないこともRKブログで勉強させていただいています。
しかしながら、これを見て「だれに入れても一緒」と選挙にいかないことは1%の不正選挙の手助けになってしまいます。
投票権のある方は皆さんいきませう。
書道の心得のある方、墨とすずりを持って達筆な投票をしませんか?
これをするだけでも不正選挙投票用紙書き換え防止のアピールになりそうですね。
豚串
2016/07/24 09:24
>北芝さんから、金正恩の母親が横田云々の話、ガセと断定していただきました。

板垣英憲さんの本の中で発表してますね(苦笑)
「内容紹介」の中の、下から7行目。
https://goo.gl/xdZsN0
>◎ 金正恩は金正日と横田めぐみさんの子
(K)(F)(C)
2016/07/24 09:39
DNA
 鑑定なしの
  親子説
芭蕉
2016/07/24 11:01
capture-of-khazarian-gangsters.html

Haruhiko Kuroda One ton of Gold

Haruhiko Kurodaとは日銀総裁ですか。
必殺仕掛人
2016/07/24 13:16
「リチャード輿水氏の、米ドル防衛=日本人が犠牲」の証明。

「日本が財政規律を失うヘリコプターマネーの第一歩になるのではないか」という注目を集めているのである。

https://www.rakuten-sec.co.jp/web/market/opinion/fx/ishihara/0460.html

必殺仕掛人
2016/07/24
必殺仕掛人
2016/07/24 14:43
北芝さんも滑ることはあると思います。オウムの平田の逃亡先とか。佐々さんなんかは911に関してもブッシュ政権が選んだCI A 高官の話しを鵜呑みにしていますね。日本のインテリジェンス評論家いまいちですね。このブログが日本一だと思います。情報のセンスとガセネタを噛み砕いて更に分析して外堀を埋めていく独立党の情報センスは日本の宝です。
いつも心に船井流
2016/07/24 16:05
横田めぐみさんガセネタ説ですが、ガセネタなら奴らが舞台装置を立てて一気に劇場を壊してくる筈ですが、マスコミに触れさせてわざと壊す筈ですが、それどころか横田めぐみさんに関しては、エア原発漏れ状態で一切触れないのが気になります。文春あたりが仕掛けて来ると思うのですが。
いつも心に船井流
2016/07/24 16:20
先生、連日お疲れ様です。
北芝健さん、見た目が若いといいますか美容に気をつけてらっしゃるのかなと感じました。
プーチンさんの全身整形は笑わせて頂きました(°_°)
船橋からの参加者
2016/07/24 16:42
ポケモンGOが、皇居にのスレに、コメントが付きません。以下名無しさんより

桜井誠さんの本名は金羅誠(キム・ナソン)と言って田布施村出身の朝鮮人と日本人との間に産まれた在日朝鮮人ですよ。
何で腐れ朝鮮人を都知事にするのか?

日本国民は政府が「あらかじめ」用意した候補者の中から「自由に」国民の代表者を選ぶ権利がある。

匿名全権
2016/07/25 00:58

ベンジャミン・フルフォードさんと北芝健さんは何度か対談されたことがあるそうですが、コシミズ先生と北芝健さんの対談はもちろん今回が初めて。

ベンジャミンさんと気心が知れている北芝さんが、講演会最後の登壇者ひとりずつの挨拶の中で、「コシミズさんもいい人だしねぇ(笑)・・・」みたいにおっしゃっていました。
この講演会をきっかけに、コシミズ先生の人間性にもかなり好感を持った様子で、今後コシミズ先生が参加するイベントなどに北芝さんが加わってくる可能性が十分あります。
大いに期待しております(^^)

「金正日は糖尿病のせいで腎臓がボロボロになって死んだ・・・」とか、元公安の北芝健さんしか知り得ない貴重な情報を沢山お持ちです。
アンチエイジングについてもトップクラスの情報をお持ちの様子で、見た目も本当に若々しいですし、超がつくくらいの盗聴盗撮時代に心得ておくべき事柄なんかもお話しいただきたかったですね。

北芝さんがラブホテルに入る時には帽子やマスクは必需品wとか、胸に何か入れて胸板を厚く見せかけると北芝だとバレない・・・とか、場内を笑わせてくれました。

ベンジャミンさんが「(盗聴盗撮はどうあがいても防げないし)悪いことは出来くなった」とおっしゃったのもとても印象的でした。
監視カメラや顔認識技術、AIなどが、「(すべてを見通す)神」の役割を果たし始めたということでしょう。

北芝さんには今後世界平和につながる活動を精力的にしていただきまして、9/11ヒカルランドパークのような大きなイベントにも参加していただけるくらいになっていただきたいと願っております(^^)

百折不撓つとめて止まず
2016/07/25 09:52
挨拶が遅れてすみませんでした。

これをきっかけに北芝さんとRKさん(と独立党関係者)との「融和」が出来るといいですね(^O^)
パレスチナ万歳
2016/07/25 10:38
輿水先生・独立党の皆様失礼します。

>金正恩の母親が横田云々の話

そうでしたか…ガセでしたか…
信じていた私がバカでした…

FACT07行けなかったのでDVDで
じっくりお話し聞きたいと思います。

横田云々の話をここで書き込みしたこと
深く反省しております…

本当に申し訳ありませんでした…
モビーディック
2016/07/25 10:42
母親が横田云々がガセとなると、BF 氏に世界の裏社会のことを教えた某ご婦人は、何者でしょうか❔
願わくは、まことしやかに流れている天皇財閥云々についても、はっきりさせたいところです❗
桃太郎
2016/07/26 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

7.23FACT07 BF・RK対談+北芝健氏にご参加いただき、ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる